「新月の願い」についてお知らせするようになって、かなり長い月日が経ちました。

当初僕が新月のアナウンスをするようになったのには、いくつか動機がありました。

ジャン・スピラーさんの『新月のソウル・メイキング』を読んで実践し、大いに効果を感じたので、自分なりにより深く研究するとともに、たくさんの方にそれをお伝えしたいという願いが、一番大きな動機と言えるものだったのです。

この願いは着実に叶って、たくさんの方が実践して願いを叶えてくださって、ブログなどでも紹介してくださいました。本当にありがとうございます。その流れに乗って、お陰さまで「新月の願い」は書籍にもなりました。

現在は、ユピテルジョージさんのような、僕が心から信頼している占星術研究家の方がアナウンスしてくださっているので、そろそろ自分に課した役割を終わりにしたいと考えております。

書きたいと思っていたことは、書籍のなかですべて書き尽くしたと感じているので、まったく迷いはありません。

毎月のように新月の時刻やおすすめの願いをブログとメール・マガジンでお知らせすることが「喜びではなく、義務になってしまわないうちに」、自分の心からの思いにしたがって終了させることが、応援してくださるみなさんに対して一番誠実な行動と言えるのではないかと判断いたしました。

ただ、メール・マガジンは、1万人もの読者のみなさんに楽しみにしていただいているので、それを終わりにすることについては、少しばかり心残りがあります。

タイトルを変更して、スピリチュアルなことをテーマにして、今後も書き続けたいと思います。発行はやや不定期になるかもしれません。

この判断は、わがままと思われたとしても仕方ないかもしれませんね。でも、これまでずっとそうしてきたように「本当に心の底から感じること」を自分の行動の軸にしていくことをみなさんにおすすめしている以上、自分自身がそれからはずれることはできないのです。

どうぞ、ご了承くださいませ。

次回の新月は5月3日火曜日、15時31分51分になります。


(先ほどユピテルさんから連絡をいただき、ミスに気付きました。すみません…。やっぱりこのあたりで新月の願いから卒業していくのがよさそうですね)

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

【上手くいかない恋】ふたりに用意された恋を進展させる3つの出来事

・ふたりの恋が停滞している理由
・ふたりの恋が進展する1つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する2つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する3つ目の出来事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, お知らせ,

新月の願いを書く際に、ヒントにしていただければ幸いです。


おひつじ座 

「焦らずに今すべきことを見つけたい」
「一日一日を大切に生きたい」

こんな願いが浮かびます。あなたの星座で起こる新月で、
しかもこれ以上ないほどパワフルな配置になっています。

しなくてはいけないことがたくさんあって、なにから
始めればいいのかわからない状態であるならば、

「自分の心からの願いを明確にしたい」

この願いも効果的でしょう。


おうし座 

「本当に信じられる友人が欲しい」
「長年の夢を叶えるために、行動を開始したい」

今のあなたにはこんな願いをおすすめいたします。
なにか考え続けていることがあって、やっとのことで
それに取りかかれる心理状態になりつつあるように見えます。

あなたが動き出せば、周囲の人が喜んでくれるのは間違いないでしょう。

もうひとつ、この願いもおすすめいたします。

「負担になっている仕事を手放したい」


ふたご座 

あなたにとって願いが叶いやすいスペシャルな新月です!

「これが叶ったら、人生が大きく変わってしまう…」とひそかに
恐れていたような願いがあれば、思い切って書いてみてはいかがでしょう?

「願いが叶い人生が変わることに対する不安が消えますように」

この願いを一緒にかけばスムーズに変化を受け入れることが
できるでしょう。

新しいことが次々と始まり、同時に今まで出会うことの
なかったような素晴らしい仲間との縁が出てくるときです。

「新旧の交友関係のバランスを上手に取りたい」

この願いが助けになることでしょう。


かに座 

「自分にとっての幸せを人生のゴールにしたい」

なにが幸せかは本当に自分にしかわからないものです。
そして、あなたが幸せになるのに、誰にも遠慮はいりません。

自分が幸せに生きられない理由をみつけようと思えば、
本当にいくつも見つかるかもしれませんが、
その逆もできることに気付いてくださいね。
つまり、幸せになれる理由に気付くことが大事なのです。

「感性の一致した、理解し合える相手と出会いたい」
こんな願いもおすすめいたします。


しし座 

「自分を幸せにしてくれる価値観を見つけたい」
「力強く生きていくための能力があることを信じたい」

こんな願いが浮かびます。

これまで「自分はこういう人間でなくてはいけない」
と思い込んでいたことがあれば、それを手放していくことが
今後のために大きな助けになることでしょう。

またあなたにとっての「仕事のあり方」や「お金との付き合い」
にも良い変化が望めることと思います。


おとめ座

「恋愛・結婚で幸せになれることを信じられますように」
「その時々で、自分にふさわしい人と出会えることを実感したい」

今回はこんな願いはいかがでしょうか?

いろんなことに責任を感じすぎて、個人的な幸せが後回しに
なっていたようであれば、この新月が良いバランスを取る
ために助けてくれることでしょう。

「時間をかけても本当に落ち着ける環境を手に入れたい」

この願いもおすすめいたします。


てんびん座

「愛する人のために自分ができる最善のことを見つけたい」

こんな言葉にまとまりました。この願いがたくさんの課題を
解決する助けになることでしょう。

周囲の人に大きな変化が起こり、そんな中であなたがすべきことは
以前と違うものになりつつあるようです。

「今起きている変化を味方につけて幸せになりたい」

この願いもたくさんのことに応用できるので、
ぜひ書いてみてくださいね。


さそり座

仕事、社会的な役割、外の世界とのつながりに関連して
大きな変化があることと思います。

それが起こらないように見えるのであれば、あなた自身が
動くことでなにかをスタートさせたい気持ちが高まるのでは
ないでしょうか?

「夢中になれるような、素晴らしい生き甲斐が欲しい」
「自分を評価してくれる人・会社と出会いたい」

もうひとつ。

「どんな状況の中にも喜びを見つけたい」

この願いが、今のあなたを強力に支えてくれるでしょう。


いて座 

「自己実現のために、今すべきことを知りたい」
「才能を生かして活躍するために、必要な行動を取りたい」

こんな願いはいかがでしょうか? 今のあなたはいろんなことに
刺激されて、自分の本来の姿を取り戻しつつあるように見えます。
言うまでもなく、それは素晴らしいことです。

新しいことを手がけるのに、少し臆病にならざるを得ない時期も
あったかもしれませんが、それはすでに過去の出来事です。

もうひとつ。

「自分に力を与えてくれる良い交友関係を大切にしたい」

この願いもぜひどうぞ。


やぎ座

まず、この願いをおすすめいたします。

「自分にかけていた不用なプレッシャーから解放されたい」

その上で、あなたが本当に望むことに取り組んでいきましょう。

「人に期待されることと、自分の本当の願いを分けて考えたい」
「幸せになることに対する罪悪感を手放したい」

もうひとつ、こんな願いも効果的だと思います。

「自分が活躍するための良い環境が手に入りますように」


みずがめ座 

周囲の顔ぶれなどに変化が起こるほか、日常的に会う人たちとの関係を
改善していくことが望めるときです。

「お互いに気分よく過ごすための方法を知りたい」
「自分を受け入れてくれる場所を見つけたい」

また、これからなにかを学びたい気持ちも刺激されているので、
こんな願いもどうぞ。

「自分を高めてくれるような知識・スキルを身につけたい」
「○○を学ぶために、良い先生が見つかりますように」


うお座 

あなたにとっては、大きく変わるためのチャンスでもあり、
思うままに生きていくための、大切な第一歩になる新月です。

「必要なものは必ず与えられると、実感したい」
「不安なく生きていくために、もっと強くなれますように」

こんな願いを書いてみると効果的ですよ。

これからの世界はあなたがすでに持っている能力を必要としています。

「ヒーラーとして活躍して、たくさんの人を助けたい」
「自分の愛を形にして世界中に届けたい」

具体的な収入源についての願いも、必要があれば書いてみてください。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

愛の女神を味方につけて
~あなたの中に眠る「愛されるための魅力」~


・あなたが恋に求めているもの
・あなたの中にある「愛されるための魅力」
・あなたはこれからどんな恋をする?
・あなたの愛の女神を味方につけるには



関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 書き方,

新月の願い事を書くチャンスがまたまたやってきます。金運、結婚、
恋愛、仕事、健康など、どんなことでも宇宙にリクエストしてみましょう。

新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです。
かなり叶います。本当です。

また、今回は「春分お宝マップ」もおすすめいたします!


詳しくは、過去記事をご覧下さいませ。

過去記事:春分お宝マップのヒント


新月にあわせて願いを書く願望実現テクニックは、
アメリカの占星術研究家、ジャン・スピラー氏によって広まったものです。
ここでは、ジャンの著作を元に、僕ジーニーによる解釈や独自の研究結果を
大幅に加えたものを紹介しております。

願いをもっと叶いやすくするために、極めつけの新しいテクニックを
提案させていただいております。

「満月の日の前後に願いを見直し、
願いが叶いつつある前兆を見つけて、
感謝の言葉を書きましょう」

これだけです。次回の満月は4月18日になります。

満月の時刻は特に気にする必要はありません。毎日空を見上げて、
月が円くなってきたのを見届けていただくのが一番だと思います。

感謝の書き方にルールがあるわけではありませんので、
思うままに書いてみて下さいね。

また、感謝を書いた紙は願いを書いた紙と同じで、
1年くらいとっておき、時々見直したりするといいでしょう。

つまり、こんな風になります。

Step 1. 新月の後:願いを書く
Step 2. 満月の前後:感謝を書く


新月の願いは、大体2日以内に書けば良いので、
落ち着いて書いてくださいね。僕の研究では新月の後しばらくの間、
月がはっきりと見え始める頃までに書けば有効なようです。

【新月の願いを書くおすすめの時間帯】

4月3日日曜日の夜、23時33分から、
翌4月4日月曜日の朝、07時32分まで
(一番目に強力)

4月4日月曜日の朝、07時33分から、
4月6日火曜日の夜、23時32分まで 
(二番目に強力)


この時刻は新月の願いの為に、僕ジーニーが計算しなおしたものです。
ご了承くださいませ。

今回の新月は、おひつじ座で起こります。牡羊座の方、特にお誕生日が
新月の前後の方は、人生を大きく変える素晴らしいチャンスです。

以下は、僕の経験と研究からのアドバイス。

○書き直しをしても問題はありません

○どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶ったときのことを
イメージしながら幸せな気持ちを感じながら書きましょう。

○必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)
で書きましょう。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・
修正できるパソコン、携帯などは不可です。

○紙やペンの色などは特に決まりはないので、お好きなものをどうぞ。

○最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に増やして
いくと良いでしょう(ジャンは2件以上10件以内を勧めています)。

○必要があれば毎回、繰り返し願いを書くことも問題ありません。
その場合、別の角度から書いてみるのが効果的です。

  例:1ヶ月目「ソウルメイトと出会えますように」
    2ヶ月目「ソウルメイトと必ず出会えることをもっと
    信じられますように」

○願いをサポートする願いを追加すると効果が高いでしょう。
 
  例:「新月の願いが叶うことをもっと信じられますように」

○満月の頃、2週間くらいの間に願望の実現につながるような
変化があることが多いので、見逃さないようにしましょう。
(これは満月までに必ず叶うという意味ではありません)

○願いを書いた紙を月光にさらす必要はありません。(新月は見えません)

○願いを書いた紙は人に見つからないようにしまっておきましょう。

○大体1年くらいはとっておいて、時々見直してみることを
お勧めいたします。処分するときは感謝の気持ちを込めて、
ごみとして処理してかまいません。満月の日に燃やすやり方で、
成功されている方もいらっしゃいます。

○シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを
祈ると効果的です。

○金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは
宇宙に任せるようにすると良いでしょう。

○すんなりと叶いますように、という書き方にすると本当にすんなりと
叶います。

○同性間の恋愛に関しての願いを書いても問題はありません。
 (宇宙はすべてを受け入れてくれる、大らかなものです)

○自分の心は確実にコントロールできますが、他人の心はコントロール
できません。

○後から見なおして違和感があれば、取り消したり修正したりしても
問題はまったくありません。

○新月の前に下書きをしても問題はありません。

○ボイドについては、心配はいりません。
 「ボイドに関して」
 

○水星の逆行については、心配はいりません。

○文体に関しては、自分にとってしっくりくるものがベストです。

○願いを確実に叶えるためには、その願い事が叶うことに関しての不安が
消えるようにという願いを追加すると良いでしょう。

○願い事の内容は叶うまでは、あまり人に話さないことをおすすめいたします。

○文章に関しては、主語などにあまりこだわらずに日本語として自然な
ものを選びましょう。

○海外在住の方は、日本で新月が起こる時刻にあわせて、
時差を考慮して願いを書いてください。

「海外での新月」


ジーニーからのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたのリストに
加えてください。 

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。

ジーニー


TOP画面



ジーニーの「エンジェリック占星術」で、新メニューが発表になりました。

愛の女神を味方につけて
~あなたの中に眠る「愛されるための魅力」~

・あなたが恋に求めているもの
・あなたの中にある「愛されるための魅力」
・あなたはこれからどんな恋をする?
・あなたの愛の女神を味方につけるには

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 書き方,

取り急ぎ。宮城県沖で地震があったようで、ここ東京でも大きな揺れが続いています。電話もなかなかつながらない状態ですが、ネットは使えるようです。

どうぞ、火の元にはお気をつけて。湾岸付近の方は、できるだけ高いところへ批難してください。

ジーニー
これまでメール・マガジンに連載していた「12星座別攻略法」を、今回からブログでお届けすることにいたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

ここにあるのは、占いではありません。たった今現在の新月を初めとする星のエネルギーを12星座別に翻訳したものだと思って、参考にしていただければ幸いです。

また、この願いにこだわらず、自由にお好きなことを書いていただければ幸いです。


おひつじ座 

「幸せになれる生き方を見つけたい」

こんな願いが今のあなたにおすすめです。

人生の目標について考え直したり、
対人関係で人が期待に応えてくれなかったり、
いろんなことが起きているでしょう。

でも、それさえも今年前半あなたが大きく活躍する
ための準備なのです。

「人に振り回されず、自分をしっかり持てるようになりたい」

この願いも効果的でしょう。


おうし座 

あなたにとって願いが叶いやすい新月です!
特に、仕事など社会的な役割については
大きな助けが期待できると思います。

「社会のなかで自分が生きやすい環境が見つかりますように」」
「転職が上手くいきますように」
「自分らしく活躍するために、天職と巡り会いたい」

交友関係や、あなたを取り巻く環境に関する願いもどうぞ。

「社会のなかで自分が生きやすい環境が見つかりますように」
「わかり合える友人と出会いたい」


ふたご座 

この新月を境に、あなたの人生は新しいステージに進むように
見えます。それに伴って、なにを目指せばいいのかわからない
こともあるのではないでしょうか?

「新しい人生のゴールが明確になりますように」
「自分の人生には最高のことだけが起こると信じたい」

また、恋愛についての悩みを解消するのにも良いときです。

「距離が離れていても、○○さんとの恋愛が上手くいきますように」
「本当に好きな人の前で、素直に自分を表現できるようになりたい」

これは例にしかすぎません。あなたの状況に合わせて書いてみて下さい。


かに座 

「自分の夢を応援してくれる仲間が欲しい」
「願望実現のために、必要なサポートが受けられますように」

こんな願いはいかがでしょうか? 

今のあなたの視線はより広い世界に向けられているように
見えます。ぜひともこの機会に、見聞を広めて、より自由な人生を
目指してみましょう。

また、変化し成長しつつあるあなたにとって「しっくりくる価値観」を
持つことはとても大切なように見えます。

「心の安定のために、必要なことを身につけたい」

この願いもおすすめです。


しし座 

「人を信じることへの不安がなくなりますように」
「本当に心の底からわかり合えて、助け合える人と出会いたい」

こんな願いをおすすめいたします。今のあなたはひとりで
頑張ろうとして無理をしがちなように見えるからです。

特に対人関係で「自分の設定した条件」に振り回されていたのなら
それを解消していくために、素晴らしい助けが得られるでしょう。

「人や自分を表面的なことで判断しないようになりたい」

たとえば、こんな願いが有効だと思います。


おとめ座

「苦手な人の前でもっと自然に振る舞えますように」
「人目を気にしすぎる癖から卒業したい」

こんな願いがあなたの毎日を、より快適なものにしてくれそうです。

お金や仕事に関する願いも強力なサポートが受けられるでしょう。

「好きなことを仕事にするために、具体的な方法が知りたい」
「○○を仕事にするのに必要な環境が整いますように」

それから。自分のためにお金を使うのは悪いことではありません。
お金に対する意識を改善するような願いもおすすめいたします。


てんびん座

とても忙しいとは思いますが、一方であなたにとって大きな喜びを
感じるようなできごともありそうです。

「自分の健康にもっと気を使いたい」
「今与えられている仕事に喜びを見つけたい」

また、恋愛や結婚について願いのある人は、遠慮せずに書いて下さい。

「素晴らしい恋愛ができますように」
「最高のパートナーと結ばれたい」


さそり座

恋愛に関する願いを書いてみましょう。

「過去に繰り返したパターンから卒業したい」
「恋愛は大変だという思い込みを捨てたい」

また、これから仕事など社会的な役割に変化があることが
予測できるので、それに備える願いもおすすめいたします。

「忙しくても公私のバランスを上手に取れますように」
「新しい環境に早くなじめますように」

もうひとつのおすすめは、これです。

「家事を楽しくこなせますように」


いて座 

家の中でいろんな変化が考えられるときなので、
有効活用してみましょう。

「自分のしたいことについて、家族の理解が得られるように
きちんと本当の気持ちを話したい」
「家の中の喜びを取り戻したい」
「引っ越し・リフォームがスムーズに進みますように」

またプライベート面でもこれから良い変化があるでしょう。

「素敵な人と出会えるように、必要な行動をとりたい」
「良い友人と出会える場所を見つけたい」


やぎ座

あなたがこれから大事にしたいものがなにか、
はっきりしてくるときです。

それを決めかねているようであれば、こんな願いをどうぞ。

「自分を幸せにしてくれる道を選びたい」

また、あなたが毎日幸せに暮らすための環境を手にすることは、
言うまでもなく重要なことでしょう。

「自分にぴったりな部屋が見つかりますように」
「家のなかが良いエネルギーで満たされますように」


みずがめ座 

遠い親戚より近くの他人ということわざがありますが、
それは時には本当だと実感することでしょう。

「身近なところに親友が欲しい」
「価値観の違いを超えて、○○さんと助け合いたい」

こんな願いはいかがでしょうか?

また、自分を再評価するための願いもおすすめいたします。

「そのままの自分を受け入れてくれる人と出会いたい」
「自分の魅力を再発見したい」


うお座 

あなたの星座で起こる新月です。

今回のテーマは「自分自身」。

「自分をもっと好きになりたい」
「自己犠牲的な傾向を手放したい」
「ありのままに生きて、幸せになれますように」

こんな願いをリストに加えてみましょう。

また、収入面、仕事面などでも大きな改善が見込めます。

「好きなことを仕事にしたい」
「収入源にこだわらず、必要なお金がいつも手に入ることを信じたい」


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面




「カフェ・エトランジェ」がネット上でオープンいたします。みなさん、ぜひ遊びにきてください!

これは、読み切り短編小説シリーズ、つまりフィクションで、有料メール・マガジンの形でお届けいたします。
配信は、明日3月5日から始まります。

すでに「まぐまぐ!」にてサンプル号が掲載されておりますので、よろしければご覧下さいませ。

有料メール・マガジン「エトランジェ」

サンプル号は、こちらからご覧いただけます。


購読料は月に税込み315円、毎週土曜日発行。登録の月は無料でお楽しみいただけます。PC・携帯のどちらからもお申し込みいただけるはずです。

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う, 新月, 書き方,

いろいろなことを検討した末に、メール・マガジンの内容を少し変更し、毎回の新月の詳しい内容をメール・マガジンにてお話させていただくことにいたしました。

最新号は毎回、こちらからもご覧いただけます。

まぐまぐ!「新月の願いはもっと叶う!」

一方で、「12星座別攻略法」は、このブログ上でお届けすることにいたしました。

今晩この後にアップいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面






「カフェ・エトランジェ」がネット上でオープンいたします。みなさん、ぜひ遊びにきてください!

これは、読み切り短編小説シリーズ、つまりフィクションで、有料メール・マガジンの形でお届けいたします。
配信は、明日3月5日から始まります。

すでに「まぐまぐ!」にてサンプル号が掲載されておりますので、よろしければご覧下さいませ。

有料メール・マガジン「エトランジェ」

サンプル号は、こちらからご覧いただけます。


購読料は月に税込み315円、毎週土曜日発行。登録の月は無料でお楽しみいただけます。PC・携帯のどちらからもお申し込みいただけるはずです。


関連タグ : 願い, 願い事, 叶う, 新月, 書き方,

新月の願い事を書くチャンスがまたまたやってきます。金運、結婚、
恋愛、仕事、健康など、どんなことでも宇宙にリクエストしてみましょう。

新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです。
かなり叶います。本当です。

新月にあわせて願いを書く願望実現テクニックは、
アメリカの占星術研究家、ジャン・スピラー氏によって広まったものです。
ここでは、ジャンの著作を元に、僕ジーニーによる解釈や独自の研究結果を
大幅に加えたものを紹介しております。

願いをもっと叶いやすくするために、極めつけの新しいテクニックを
提案させていただいております。

「満月の日の前後に願いを見直し、
願いが叶いつつある前兆を見つけて、
感謝の言葉を書きましょう」

これだけです。次回の満月は3月20日になります。

満月の時刻は特に気にする必要はありません。毎日空を見上げて、
月が円くなってきたのを見届けていただくのが一番だと思います。

感謝の書き方にルールがあるわけではありませんので、
思うままに書いてみて下さいね。

また、感謝を書いた紙は願いを書いた紙と同じで、
1年くらいとっておき、時々見直したりするといいでしょう。

つまり、こんな風になります。

Step 1. 新月の後:願いを書く
Step 2. 満月の前後:感謝を書く


新月の願いは、大体2日以内に書けば良いので、
落ち着いて書いてくださいね。僕の研究では新月の後しばらくの間、
月がはっきりと見え始める頃までに書けば有効なようです。

【新月の願いを書くおすすめの時間帯】

3月5日土曜日の早朝、05時46分から、
同日の午後、13時45分まで
(一番目に強力)

3月5日土曜日の午後、13時46分から、
3月7日月曜日の早朝、05時45分まで 
(二番目に強力)


この時刻は新月の願いの為に、僕ジーニーが計算しなおしたものです。
ご了承くださいませ。

今回の新月は、うお座で起こります。うお座の方、特にお誕生日が
新月の前後の方は、人生を大きく変える素晴らしいチャンスです。

以下は、僕の経験と研究からのアドバイス。

○書き直しをしても問題はありません

○どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶ったときのことを
イメージしながら幸せな気持ちを感じながら書きましょう。

○必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)
で書きましょう。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・
修正できるパソコン、携帯などは不可です。

○紙やペンの色などは特に決まりはないので、お好きなものをどうぞ。

○最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に増やして
いくと良いでしょう(ジャンは2件以上10件以内を勧めています)。

○必要があれば毎回、繰り返し願いを書くことも問題ありません。
その場合、別の角度から書いてみるのが効果的です。

  例:1ヶ月目「ソウルメイトと出会えますように」
    2ヶ月目「ソウルメイトと必ず出会えることをもっと
    信じられますように」

○願いをサポートする願いを追加すると効果が高いでしょう。
 
  例:「新月の願いが叶うことをもっと信じられますように」

○満月の頃、2週間くらいの間に願望の実現につながるような
変化があることが多いので、見逃さないようにしましょう。
(これは満月までに必ず叶うという意味ではありません)

○願いを書いた紙を月光にさらす必要はありません。(新月は見えません)

○願いを書いた紙は人に見つからないようにしまっておきましょう。

○大体1年くらいはとっておいて、時々見直してみることを
お勧めいたします。処分するときは感謝の気持ちを込めて、
ごみとして処理してかまいません。満月の日に燃やすやり方で、
成功されている方もいらっしゃいます。

○シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを
祈ると効果的です。

○金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは
宇宙に任せるようにすると良いでしょう。

○すんなりと叶いますように、という書き方にすると本当にすんなりと
叶います。

○同性間の恋愛に関しての願いを書いても問題はありません。
 (宇宙はすべてを受け入れてくれる、大らかなものです)

○自分の心は確実にコントロールできますが、他人の心はコントロール
できません。

○後から見なおして違和感があれば、取り消したり修正したりしても
問題はまったくありません。

○新月の前に下書きをしても問題はありません。

○ボイドについては、心配はいりません。
 「ボイドに関して」
 

○水星の逆行については、心配はいりません。

○文体に関しては、自分にとってしっくりくるものがベストです。

○願いを確実に叶えるためには、その願い事が叶うことに関しての不安が
消えるようにという願いを追加すると良いでしょう。

○願い事の内容は叶うまでは、あまり人に話さないことをおすすめいたします。

○文章に関しては、主語などにあまりこだわらずに日本語として自然な
ものを選びましょう。

○海外在住の方は、日本で新月が起こる時刻にあわせて、
時差を考慮して願いを書いてください。

「海外での新月」


ジーニーからのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたのリストに
加えてください。 

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。

ジーニー


TOP画面



ジーニーの「エンジェリック占星術」で、新メニューが発表になりました。


いつ訪れる?
「あなたと恋人になりたい」と望む人物


・周囲を虜にするあなたの魅力
・あなたと恋人になりたいと望む人物、その特徴
・いつ、どんなきっかけでその人は現れる?
・あなたが幸せな恋愛を引き寄せるために

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う, 新月, 書き方,

「カフェ・エトランジェ」が4月2日にネット上でオープンいたします。みなさん、ぜひ遊びにきてください!

これは、読み切り短編小説シリーズ、つまりフィクションで、有料メール・マガジンの形でお届けいたします。

すでに「まぐまぐ!」にてサンプル号が掲載されておりますので、よろしければご覧下さいませ。

有料メール・マガジン「エトランジェ」

サンプル号は、こちらからご覧いただけます。


購読料は月に税込み315円、毎週土曜日発行。登録の月は無料でお楽しみいただけます。PC・携帯のどちらからもお申し込みいただけるはずです。

正式にオープンするのは4月2日になりますが、3月中も毎週土曜日に準備号を発行いたします。

内容は、僕のこれまでの人生体験(なにしろたくさんの職業を経験いたしました)と、数多くの友人から受け取ったインスピレーションをベースにした、フィクションです。

気楽にお読みいただける内容ですので、どうぞお楽しみに。
 
少し前から、「有料メール・マガジン」という新しいメディアをできるだけ早く使ってみたい思いがありました。

過去に封印したものを少し解きますと、僕は20歳の頃に初めて書いた短編小説が、幸運にも雑誌に掲載されたことがあったのです。まさに「ビギナーズ・ラック」でした。

そしてその後、どうしても思うような作品が書けず、小説を書くことを長いことあきらめていました。

世の中は大きく変わり、どんな人でも自分で発信することができるようになりました。星の動きをながめつつ、「発信すること」をみなさんにおすすめしてきた中で、ぜひともブログ以外にもなにか新しいことを始めたくなったのです。

そして、僕自身「今ならできるかも!」と感じたので、その直観に従うことにいたしました。

「助けてエンジェル」のような内容を期待されると、がっかりされてしまうかもしれません。また、星占いもここには登場しません。どうぞご了承ください。

ヒーラー・占星術研究家としての活動から離れたところで自己表現の場を持つことで、ちょうど良いバランスを保とうという試みでもあります。 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面



ジーニーの「エンジェリック占星術」で、新メニューが発表になりました。

知りたい。あの人の心。
あの人に想いを伝えても大丈夫ですか?


・あの人の理想の恋愛の形
・あの人はあなたのことをどう思っている?
・あなたが想いを告げるとき、あの人はどんな反応をする?
・あなたの想いを上手く伝えるために

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う,

先日お待たせ中のお知らせをいたしましたが、今日はもう少しきちんとしたお知らせです。

3月17日発売の『MISTY』で、僕の連載がはじまります!

内容についてお話ししたくて、どうしようか悩んでいたのですが、今日「魔女ガール編集長」さんにお許しをいただいたので、ちらっとだけお話させていただきますね。

内容は写真と文章とヒーリング。

これまでにない新しい試みで、どんな展開になるのか自分でも本当に楽しみです! 

最近写真を撮る機会が多くなっている一方で、どうしても気になって仕方ないことが出てきてしまいました。

子供の頃に撮ったような、日光写真を撮りたくて、仕方がありません! 

冷静に振り返れば、それが僕が写真に興味を覚えた「原点」のようなものだからです。

今でもかすかに、印画紙の匂いを思い出すことがあります。僕が写真を撮ることが好きなのは、きっとそんな子供の頃の体験に支えられてるに違いありません。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面



ジーニーの「エンジェリック占星術」で、新メニューが発表になりました。

知りたい。あの人の心。
あの人に想いを伝えても大丈夫ですか?


・あの人の理想の恋愛の形
・あの人はあなたのことをどう思っている?
・あなたが想いを告げるとき、あの人はどんな反応をする?
・あなたの想いを上手く伝えるために

関連タグ : お知らせ, ,

バレンタイン・デーに向けて、ある企画を考えていたのですが、タイミングなどを考慮して再検討中です。

楽しみにしてくださっていた方には、大変申し訳ございません。近日中にお知らせできると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

その代わりにというわけではありませんが、みなさんに僕のお気に入りの写真をプレゼントさせていただきます。

「地球ブログ」Happy Valentine's Day!


先日 MyBirthday Happy Web「ジーニーの魔法写真館と題して、僕の写真の特集を組んでいただいてから、写真撮影の依頼をいくつもいただきました。

これは僕にとって夢のような嬉しいできごとです。ありがとうございます!

どんな形になるかはわからないけれど、いつの日かフォト&エッセイ集などを出してみたいなあと考えております。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面



ジーニーの「エンジェリック占星術」で、新メニューが発表になりました。

知りたい。あの人の心。
あの人に想いを伝えても大丈夫ですか?


・あの人の理想の恋愛の形
・あの人はあなたのことをどう思っている?
・あなたが想いを告げるとき、あの人はどんな反応をする?
・あなたの想いを上手く伝えるために

関連タグ : お知らせ,