Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

今回の新月はみずがめ座で起こります。


ものごとが思ってもみなかった方向に進んで、選択を迫られているとしたら、「第三の選択」があるのに気づくでしょう。それは何よりも皆が一番幸せになれる選択であるはず。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, 願い, 願い事, 叶う, ,

人に何かをお願いするときに、手を合わせることがあります。あれは本当に効きますよ。


両手の手の平をぴったり合わせると、ボティ、マインド、スピリットのバランスが取れるようにできています。どんなに怒っていても、不安なことがあっても、手を合わせると心がしずまります。


試しに思い出す度に腹が立つことを、手の平を合わせて考えてみましょう。不思議に怒れないはずです。


僕はどのようにしてこの方法を発見したのか、覚えていません。あまりに簡単で、お金もかからないので、誰も気づかないのかもしれませんね? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 願い, 願い事, 叶う,

今回の新月は、人生を、ある状況を好転させたい人を助けてくれるようなイメージが浮かびます。


たとえば、仕事や家庭の状況でがんじがらめになっていて、どうしたらいいのかわからないときに一筋の光を見つけるような、希望にあふれる新月です。


忘れないでいただきたいのは、それは人生を左右するものは現在のあなた自身の心のあり方であって、決して前世や生まれや先祖などではないということです。もちろん星占いなどでもありません。


自分の直感の導きを信じましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


私と結婚する気ある?

【不倫相手の言えない本音】家族の存在/葛藤/終

関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 満月,

今回の新月は非常にパワフルです。願いを叶えるパワーも普段以上に強くなるでしょう。


公私共に良い出会いをサポートしてくれそうです。また、ちょっと難しいことでも勇気を出して取り組んでみようという気持ちが高まるような予感もあります。


平和な世の中を保つには、まずは個人の心のありかたが大事なのだということに気づく人も多いでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



遊びじゃないよね【恋人の本心暴露SP】

結婚相性/課題/将来設計⇒今後
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, 願い事, 叶う,

今回の新月は日本からは観測できないのですが、金環日食を伴なう上に、占星術では幸運の星とされている木星が現在滞在中の乙女座から天秤座に移動する直前ということもあり、非常に大切なターニング・ポイントになります。


個人的なレベルでも、世界的なレベルでも同じです。地球がより幸せな星になるための大切なステップであるように見えます。


これまでの人生を振り返って、特にこの約一年ほどの様々な出来事を振り返り、体験をしっかり学びに変えていくように意識してみましょう。 


古い価値観や固定観念から自分を開放し、思いのままに生きてみる決断をする人も多いでしょう。あなたがどんな願いを抱いても、必ず宇宙は全力でそれを応援してくれます。


ひとつ前の記事にダイアナ元英国王妃とマザー・テレサが約19年前に亡くなったことを書きました。この2人の魂は今でも色々な面で人々に希望を届けてくれています。もはや女神のような存在であると言っても過言ではないでしょう。この2人のことが気になる人も増えるかもしれませんね。あなたに何かの形でサインを送ってくれるかもしれませんね!


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



恋だと思ってたのは自分だけ?


【年の差純愛】相手の裏本音/狙い/結末
関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 満月, ,

いろんな疑問を抱えながら生きることは、人生を面白くしてくれます。人生の謎解きゲームは必ず嬉しい驚きをもたらしてくれるのだと考えてみてください。


今すぐにその謎が解けなくても、自分を苦しめる必要はありません。時がすべてを解決してくれると悠長に構える姿勢も必要です。


この新月、自分にしばらく許していなかったことを許してみましょう。「もう恋なんかしない」と思っていたのであれば、恋の季節がやって来るのかもしれません。「自分は幸せになれない」と思っていたのであれば、そう決めていたのは自分自身であったのに気づくのかもしれません。


そして、どんな状況の中にも必ず選択の余地があるのを思い出しましょう。今の人生があなたの望むものではないのなら、もっと違う人生を選べばいいのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


あなた頑張りすぎです

今の実力/仕事状況/公私のバランス⇒理想環境
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 願い, 願い事, 叶う, 新月, 満月,


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸福SP占】ジーニーが贈る2016年下半期運

◇あなたの恋愛/仕事/お金



半年あなたのお役に立てると思います! どうぞよろしくお願いいたします。



おひつじ座

今週、自分の本当の気持ちを確かめて、それを再優先させつつ行動すれば、たくさんのことを成し遂げることができるように見える。ちょっと前まで準備不足であるように感じたことについても、今なら不思議に自信を持ってこなせるようになってきているのでは? あなたが今後叶えたい夢は、恐らくたくさんの人に笑顔を届けることにつながると思う。人からの理解や強力も得られそうなとき。ぜひ有言実行の姿勢をつらぬいてみて。


おうし座

なんとなく、今のままではだめなのではないか、もっともっと頑張って立派な人間にならなくてはいけないのではないかと、自分を追い詰めていたように見える。今週月曜日に起こる新月が、そんな不安を解消してくれるだろう。人と自分を比較して一喜一憂する癖から抜け出せば、あなたはのびのびと才能を発揮できるはず。これまでなぜか話しにくいと感じていた相手とは、共通して好きなものを見つけるのが大きな助けになりそう。


ふたご座

真の豊かさを知りたいという思いがあるのなら、心に導かれて行動するだけで、心豊かな人生を手に入れることができる。その際、「お金の本当の本質は純粋な愛のエネルギー」であるのを知り、「それを信じること」が大切になるだろう。余談だけど、これは恋愛とも置き換えが可能である。そのほかの分野でも、若干の調整をはかる必要があるものの、いくつかの課題を解決するためのヒントが見つかるだろう。色々なことに思いがけない良い展開がある一週間。


かに座

あなたが目指すべきものは、自分のまま成長していくこと。それが出来て初めて、この人生を満喫できるに違いない。色々な人が色々な考え方を持っているこの世界で、時には自分が間違った生き方をしているのではないかと感じることもあるだろう。でもどんな人でも他の人と同じようには生きられない。それをしっかり認識して自分なりのベストな生き方を見つけよう。今興味のあること、楽しめることを通じて良き仲間との縁が深まる暗示も。


しし座

仕事や健康面などで急な変化があり、翻弄されていたかもしれない。でも、そんな体験を通じて天はあなたに大切なメッセージを届けてくれている。最近あなたが手がけていたことは、本当に心から取り組みたいことだったのだろうか? 余計なストレスを貯めこんでしまい、大切なことを忘れていた暗示もある。今のあなたには信頼できる仲間もいるし、必要なものはすべて手元に揃っているはず。1年後、どんな風に活躍したいかを考えて行動を決めよう。


おとめ座

あなたにとって特に願いが叶いやすい新月でスタートする一週間。ペンで紙に願いを書き留めて、天にすべての心配を委ねて欲しい。個性的で幸せに生きている人たちとの交流が、今のあなたには何よりの喜びを約束してくれるので、色々な場所に顔を出してみよう。あなたが一歩前に出ようとすると近しい人達がいい顔をしないようなことがあっても、相手のご機嫌取りに終始するのはこの辺りで終わりにして、自分の人生を生きて欲しい。


てんびん座

たくさんの人の賞賛や注目を集めて、大活躍できそうな一週間。小さな遠慮は捨てて、自分を出し切ってみよう。何をするにしても、すべての人を満足させることは最初からほとんど無理だと差し引いて考えて、その上で自分のベストを尽くせば上手くいくだろう。この時期に自然に縁遠くなる相手がいたとしても悲しまないで。今あなたは他の人との間で人間関係の旬を迎えている。また、貯金を始めるのにも非常に良いタイミング。


さそり座

人生の色々な部分で、なにかにコントロールさせれていたように感じていたのでは? でもその時期はすでに過去のものであり、今のあなたには以前にはなかった自由が与えられている。意識がより広い世界に向けられて、人生の色々な可能性について楽しく迷うような一週間になりそう。訪ねてみたい旅行先があるのなら、ぜひ今から計画を立てよう。宇宙はあなたが楽しめるものを、たくさん用意して待ってくれている。


いて座

一人の人間としてもっと成長していきたい思いと、世間からの期待に応えて活躍することの二つが緊張感を生み出して、少なからずプレッシャーを感じていたのではないだろうか? 今週あなたが必要な助けを受け入れる姿勢があれば、この状況は大いに改善される予感。でも、義理のような気持ちに振り回されないように。感謝の気持ちを常に保って、本当の自分のままで輝くことこそが素晴らしい恩返しになるだろう。


やぎ座

大切な人間関係を通じて、あなたはより大きな自由を手に入れることが可能である。ライフ・スタイルが少し変わることさえ恐れなければ、世界は万華鏡のように様々な景色を見せてくれて、あなたの魂を揺さぶってくれるに違いない。新たな目標を手に入れることも、ライバルから良い刺激を受けるのも、ぜひとも必要なことである。自分の世界を小さく限定してしまわないで、色々な可能性や価値観に心を開いて欲しい。


みずがめ座

自分と周囲の人の幸せのために、なにか思い切った決断を下すことができそう。それは恐らく内面の深いところにある不安を乗り越えていくことを助けてくれる。過去にうまく行かなかった人間関係、挫折してしまった計画などを冷静に見なおして、そうした出来事が今のあなたをどんなふうに支えてくれているのか観察してみよう。世の中に無駄な体験などひとつもない。毎日の出来事のすべてに学びを見つけられれば、あなたは真の勝利者になれるだろう。


うお座

過去数年であなたの人生は大きく変わったし、それにともなって興味の対象にも変化が出ているはず。一方で、これまで親しかった友人達の何人かと、しっくりこないと感じているのではないだろうか? 思い切って新しいドアを開いて、その向こうに広がる素晴らしい世界を堪能すれば、思い出に頼って生きていた時代も徐々に過去のものとなる。二度と戻らない毎日を丁寧に生きていこう。
--

一年も折り返し。新月で始まる一週間です。気持ちを切り替えて、あなたを幸せにしてくれる夢を探してみましょう。


相変わらず物騒なニュースが続いて、心が痛みますね。でもどうぞ、生きることを恐れないでください。ポイントのひとつは、毎日たったひとつでも社会とつながる喜びを見つけ、行動に移すことです。


無理なくできることであれば、どんなことでも大丈夫です。あなたが自分の世界で見つけた素晴らしいなにかを、周囲の人とわかちあってみましょう。


しばらく前に計画したことを延期する必要があるかもしれませんが、どうぞ悲しまないでください。その気になれば幸せは無限に見つかるでしょう。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『旬ネイルで夏恋をHAPPYに』

ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト『ホットペッパービューティー』で、夏の運勢とネイルについて書かせていただきました。ぜひご覧くださいませ。


OZmagazineプチ増刊 2016 年 08月号 [雑誌]

『オズマガジン』プチ増刊号で、『両思いになれる恋の音楽タイプ占い』という記事を担当しております。書店でもお会いできることを楽しみにしております。



『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!

年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 新月, 願い, 願い事, 叶う,

物事には裏が有ると言いますが、常に表と裏の二面だけというわけではありません。


10人の人がいれば、ひとつのことにも最低10通りの見方があります。そのすべてを予測することは、肉体の制約がある人間にはほとんど不可能なことでしょう。


コミュニケーションというものが課題になっています。「豊かさってなに? 愛ってなに?」という疑問も聞こえてきます。

こういうことを考えだすときりがないので、もっとシンプルに考えた方がいいかもしれませんね? 


「自分にははかりしれないものが、この世界に存在する。大いなる力が自分とすべてを支えてくれている」と認識していれば、それだけでいいような気もします。僕はこのあたりに落ち着いて、リラックスすることにしました。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!



年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 願い, 願い事, 叶う, 新月, 満月,

いまだにショックから立ち直れません。心の恩師、ジョナサン・ケイナーの存在が僕の人生にとってどんなに大きかったのか、痛感しております。


おかしなもので、心がまだ現実を受け入れられないうちに、身体が先に深い悲しみに包まれました。


昨日の記事です⇒ ありがとう、ジョナサン・ケイナー 

ありがとう、ジョナサン。他に言葉が見つかりません。


さて、新月が起こります。この時期を境にして、意識の変化が起きる人が大勢いるでしょう。美しい星・地球に生きる喜びをたくさん見つけることが、人生の新しい指針になるようなイメージです。 


どんな人も、地球に何かを探しにやってきたのです。そこでたくさんの自分の宝物を見つけて、素晴らしい人との出会いを通じて、やがて自分をも見つけるのです。 


そしていつか光の世界に帰ったら、懐かしい人達と再会を果たすことができるでしょう。みな、あなたの旅のお土産話を楽しみに待っているでしょうね。 


ジョナサンの為に花を買ってこようと思ったら、ジョナサンが好きだった紫とピンクの花が見つかりました。セントポーリアが色違いで2鉢。可憐な花で僕の部屋を彩ってくれています。このところ原稿に追われていて、花を買うことも忘れていました。


植物や動物とふれあうことは、まさにこの世に限りある生命を持って生まれたからこそ、体験できる大きな喜びです。この際、しっかり育ててみようと思います! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【届かない想い】涙の日々に決別


◆相手の本命/成就確率/告白⇒結末

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 願い, 願い事, 叶う, 新月,

今回の新月は、牡羊座で起こります。春分が過ぎて初めての新月になるので、新たなサイクルの本格的な始まりとも言えるでしょう。


今回は人生のあらゆる分野について、特にお金や恋愛に関しての価値観をポジティヴに見直すことに効果があるでしょう。それをこれまで難しいことだと考えていたのなら、この新月がとても良いタイミングになります。


新月に願いをかけるとともに、コラージュを作ってみることもおすすめいたします。視覚的な効果があるためか、新月に願いを書くよりも、効果が高いように感じます。細かいことを気にせず、楽しく作るのが一番です。



過去記事: 春分お宝マップのヒント



ところで。大概の願い事は、なにかしらの変化をもたらすものです。その変化に対する不安こそが、願いを叶える障害になっていたのに気づくかもしれません。変化を恐れる気持ちがおさまるように祈ってみてはいかがでしょう? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




もう苦しまないで【ジーニー恋救済SP】


2人の愛と未来◆号泣感謝22項



ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
関連記事

関連タグ : 新月, 願い事, 願い, 叶う, 満月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸せが降り注ぐスペシャル鑑定】

ジーニーが贈る2016年あなたの運勢



おひつじ座

招待状が少し遅れて届けられるような一週間。恐らく、あなたが覗いてみたいと思っていた世界へ誘う何かだと思う。それがどんな形で届けられるかはわからないけれど、より広い世の中を知ることができて、人生の可能性を広げるのに役立つようであれば、ぜひとも検討してみよう。自分の役割に目覚めて、少し気持ちが引き締まる予感もある。今の気分にぴったりな服を探して、背筋を伸ばして出かけよう。


おうし座

過去数年、あなたが自分で起こした内面の変化にともなって、行動半径にも人間関係にも良い変化が起きたはず。その延長線上で、求めていた何かがあなたに届けられる気配。人生をかけて追求したい夢が見つかるのかもしれないし、それを実現するために必要なサポートがあるのかもしれない。一時的に諦めかけた大事なことに関しては、より良い選択肢が出てくるだろう。たくさんの物事に祝福されて、人生に再び恋をするような一週間。


ふたご座

ずっと聞きたかった言葉が届けられるような一週間。それは相手から直接聞く言葉だとは限らない。長い間気になっていたことについて、まったく関連のないところで耳にした歌の一節が、そのまま答えになっていることもあるだろう。また、夢の中で特別な誰かと話ができるのかもしれない。いずれにしても、それは今年一年のあなたを支えてくれる、大きな出来事になるだろう。大好きな仲間と和やかに過ごすひとときも、ぜひ確保して。


かに座

公私共に良い動きがあって、幸せな一週間になりそう。お互いに良い刺激を与え合って成長していける仲間との縁、社会的な役割に関する評価など、思っていた以上に素晴らしい何かがあなたを待っているだろう。あなたは他の誰かのように生きなくてもいいことを、時々思い出すようにして。自分のままで着実に成長し、満足のできる人生を送れるのなら、それこそがあなたの毎日を心豊かなものにしてくれる。リラックスして今日を楽しんで。


しし座

優しい手が差し伸べられるように見える。それがあなたの求めていたものならば、遠慮をせずに助けを借りよう。どんな人でも自分ひとりで出来ることには限界がある。誰かと手を取り合うことで、あなたはより多くのことを実現できるだろう。これまでたったひとりで頑張ることが多かったのなら、少なからず戸惑いがあっても不思議ではない。でも、愛は与えることと受け取ることの二方向で表現されるものだという真実を忘れずに。


おとめ座

公私共に、いくつものチャンスがあなたを祝福してくれる。心の底でずっと温めてきた計画を行動に移すために環境が整ってきて、理解してくれる人、支援してくれる人も現れそう。ふとしたことがきっかけで、これまでなかなかエンジンがかからなかった課題に取り組めるような予感も。自己発見の時期はそろそろ終わり、これからは自己実現を追求する季節が巡ってくる。今月末にはあなたの心がしっかりと定まっているだろう。


てんびん座

物事が自然に収まるべき場所に収まっていく一週間。ふとしたひらめきで家具の配置を変えてみたら、以前よりもずっと快適な場所になったようなイメージ。なぜそんなシンプルなことに気づかなかったのか、自分で笑ってしまうほどかもしれない。これから人生の色々な分野で物事がより順調に進む一方、ちょっとした言葉の行き違いなども起こりそう。それは電車が安全に運行するための、時間調整のようなものなので安心して。


さそり座

特別な理由もないままに連絡を取り合わなくなった旧友と、久しぶりに再会して幸せなひとときを過ごす… そんなイメージが浮かんでくる。これは比喩的な表現だけど、今週はそのとおりの出来事があることも考えられる。なんとなく興味を失いかけていた仕事、家の中での自分の役割などについては、もう少し続けてみたい良い理由が見つかるような予感。何をするにしても、そこに改めて喜びを見つけるのが重要な鍵である。


いて座

継続は力なりという言葉を体験を通じて理解できる、幸せな一週間。これまであなたを夢中にしてくれたこと、人生をかけて達成しようとしてきたことなどが改めて重要になるだろう。とはいうものの、以前と同じスタイルでそれを続けなくても大丈夫。着実に成長している自分に合わせるように、新しいアイディアを取り入れてみよう。内面の葛藤は徐々にすっきりしてくるので、気が重かった人間関係も改善されるだろう。


やぎ座

新たな風を感じる一週間。一度にいくつもの物事が進展するので、少し忙しくなりそう。気になっていた書類や連絡事項などについてはこれでやっと安心できると思う。まずは今起きているたくさんの素晴らしい出来事を笑顔で受けとめて、その上で今後自分が何をしたいのか、内面を見つめなおして。昨秋からずっと探し求めていた新たなライフ・ワークに関しても良い展開がありそう。愛する人との課題もうまく落ち着くのでご安心を。


みずがめ座

これまでの人生であなたが見つけた宝物はなんだろう? そのひとつは、数は多くなくても本当に信頼できる仲間たちなのではないだろうか? そんな誰かとの間で不可解な出来事はいくつかあったものの、徐々に物事の真相が見えてきて、深い理解につながりそう。お互いに別々の体験を積みながら、それぞれのペースで成長を続けている。それを時々思い出すようにすれば、これまでずっと抱えていた不安さえもきれいに消えていくだろう。 


うお座

身近な人、愛する人との間で、より素晴らしい関係が育ってきている。それはお互いの成長を支え合って、相手の幸せを喜べるような理想的なパートナーシップである。今のあなたには健全な独立心があるし、かつての心配事も笑い話になりつつあるはず。どんな人でも他の人にはない素晴らしい能力や魅力を持っていて、だからこそお互いに惹かれ合うようにできている。あなたはそんな不思議で素晴らしい世界に生まれ、生きている。

--

パワフルな新月で幕開けの一週間です。


特徴的な星の配置がいくつもあって、総合的に見ると「2008年くらいに起きた幸運な出来事を振り返り、必要な調整を行い、新たな喜びに目覚める」ような一週間になります。


長期的な目標、キャリア、結婚生活など、時間をかけて達成したい物事に関連して大切な発見もあるでしょう。


水星逆行中ですが、これにも大きな役割があるのです。やたらに振り回されないように、どうぞ落ち着いて行動を。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

 ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 


関連記事

関連タグ : 星占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 新月, 願い, 願い事, 叶う,

早いもので、またまた新月がやってまいります。


今回の新月はいつにもまして願いを叶える良いチャンスになりそうなので、普段願いをかけたことのない人にも、ぜひ物は試しと思ってペンを取っていただきたいですね。

書き方は、こんな具合で細かいことを心配せず楽しんで書いてみてください。

過去記事;新月の願い 


よく言われているように、世の中の二極化というのは確かに進行中です。でも、それをあまり悪くとらえる必要はありません。どんな人でも自分が信じたいことを信じ、ベストと思える行動をとっているのですから。


これからの世の中がより平和で素晴らしい場所になると信じれば、あなたを中心とする世界からそれが実現するでしょう。少しずつ、確実に、あなたを取り巻く顔ぶれに良い変化が起こります。そしてそれは別れを意味するかもしれません。


でも、真の意味で永遠の別れというものは存在しません。すべてはひとつであって、この地球に住む人はみないつか光に帰るまでの長い旅をしている最中なのです。


小さなことがきっかけで、命というものがどれだけ尊いものなのかに気づき、それを守っていこうという気持ちが高まるかもしれません。


そして、この時期に大きな方向転換も可能だと思います。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
--

12星座シリーズがようやく完成いたしました!


  

ぜひお手にとってご覧くださいませ。最高に可愛い本に仕上がっています!! 
関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う,

今回の新月は、牡羊座の新月。占星術的には12星座のサイクルの一番最初の新月であって、新月中の新月とでも呼びたい感じがいたします。


このところの様々な星の動きの影響で「吹っ切れた!」「開き直れた!」と感じている人も多いでしょう。そうだとしたら、もう準備は完璧ですよ。新しい人生をスタートさせましょう。


過去のことを振りきって、自分の自由を奪っていたものに別れを告げて、もっと自分らしく生きて幸せになりましょう。それが可能な時代なのですから! 


春分の後の最初の新月ということで、春分のコラージュを作ることもおすすめです。


過去記事: 春分お宝マップのヒント



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

関連記事

関連タグ : ヒーリング, 新月満月, 願い事, 願い, ,

やった!!!!! 


いきなり失礼いたしました。ちょっと興奮してしまいまして…


あの『an.an』の最新号が開運特集ということで、僕も記事を担当させていただきました。初めての寄稿で、とても楽しみにしておりました。





また夢がひとつ叶って本当に幸せです。ありがとうございます。 


表紙をご覧になるとおわかりになると思うのですが、大変な豪華メンバー! なぜ僕の名前がここに? と思うほど… 


少々脱線しますが、僕は15歳くらいの頃から林真理子さんが大好きで、長年のファンのひとりです。


『ルンルンを買っておうちに帰ろう』の頃からですから、今のような大作家になられる前ですね。真理子さんのエッセイ、小説、文体、生き方などに大いに感銘を受けて、いつか僕も文章を書けるようになりたいと思っていました。


あの真理子さんが連載している、あの『an.an』というイメージが個人的に強いので、同じ雑誌に僕の文章を載せていただける日がくるとは、本当に夢のようです。


読者のみなさん、出版関係のみなさん、印刷、物流、販売関係のみなさん本当にありがとうございます!!!



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 


ここでお詫びと訂正… アンアン1948号P.42の中段で、「欧米では、この満月の2日後がイースター。」とありますが、正しくは「欧米では、この満月の翌日がイースター。」の誤りです。お詫びして訂正いたします。


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【この恋の行方は?】切ない片想いに差し伸べる

救済の手⇒感涙占


関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, ヒーリング, 願い, 願い事, 占星術,

星占い・今週のメッセージ 2月23日から3月1日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【泥沼片想い】こじらせすぎて苦しい。


相手が私に振り向く日は来る?




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
今のあなたが置かれた状況
正直なところ、あの人はあなたをどう見ている?
あの人があなたに抱いている不安
もし、この恋を諦めたら、新しい幸せが待っている?
2人の関係を変化させるある出来事
その後、2人はどんな未来を築いていく?
あの人があなたに誓う愛の言葉
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~心を強く保つために~


--
おひつじ座

あなたの胸の奥で巣食っていた正体不明のもやもやした気持ち、特に理由もない不安などを一層するのに良いタイミング。思い切った行動を取りたいのに、自分自身が足を引っ張っていたことにさえ気づけば、あとはスムーズに進みそう。あれこれ考えるだけではなにも進まないので、まずは一歩踏み出してみることが今週とても大切である。いろんな人がいろんなことを言うだろうけれど、あなたに良いエネルギーをくれる人を見極めて。


おうし座

「新しいことを始めるとなにか責任が重くなるのではないか」という気持にとらわれることがあったのではないかと思う。そんな時はできるだけ、自分が幸せになれるものに触れて、心の状態を良好に保つようにすれば大丈夫。好きな音楽を聞くことやお風呂にお気に入りのアロマを入れてゆっくり楽しむのをおすすめ。まだ起きてもいない問題について考えるのをやめて、一旦頭を空っぽにしてみよう。そして心の声に耳を傾けてみよう。


ふたご座

対人関係でかなりはっきりした変化が起こりそうな気配。例えば親友だと思っていた人がそうでなかったり、逆に知らないところで誰かがあなたの幸せを祈っていたり、色々なことに気づくだろう。友人知人はたくさんいた方がいいかと言えば、必ずしもそうではないのが世の中である。今週、お互いにの成長や幸せを喜ぶことのできる、本当に大切にすべき人間関係を見極めよう。そしてあなた自身、幸せになることを選択しよう。


かに座

いくつかの物事に関して迷いが出てくる気配。その原因は未知なるものに憧れつつも、自分が、人生が変わってしまうのではないかという恐れの気持を抱いていたことだ思う。たくさんの物事があなたを祝福してくれていて、順調に進んでいることに目を向けよう。そしてマイペースでいいので「前進し続けること」を自分に約束して欲しい。周囲の顔ぶれには若干変化があるけれど、それはとても自然でポジティヴな動きなのでご安心を。


しし座

時として、自分がこの世に生まれて生きていることに漠然とした恐怖を覚えるのではないだろうか? なにも悪いことがないのに、ふとそんな思いに心を支配されないように、少し気をつけて。あなたは素晴らしい体験を積み、愛し合うことを学び、幸せになるためにこの世に生まれてきたのだと、今こそ思い出そう。ネット上の友人に大いに助けられるような予感もある。スタイルにこだわらず価値あるものをたくさん見つけて欲しい。


おとめ座

身近な人との間で息苦しい思いをするような出来事がありそう。解決策は、今起きていることばかりに意識を向けるのではなく、もっと大局的な視線を持って自分と相手との関係を見つめなおすことだろう。どんな人間関係であれ、今あなたがその相手と一緒にいるのはなにか良い理由があるのでは? とはいえ、自分がどれだけ恵まれているかに気づくような嬉しい出来事も待っているサインがあるので、あまり深刻にならずに。


てんびん座

一時的に自分の能力や才能に疑問を抱いてしまうような予感。それは恐らく、あなたの思いすごしに過ぎない。幸いなことに、あなたを評価してくれる人もいるし、嬉しい言葉を聞ける予感もあるので、自分に対するネガティヴな思いからはすぐに抜け出せるだろう。これまであなたがどれだけ努力してきたか、一番良く知っているのはあなた自身。ハートの真ん中にいる小さい頃の自分を抱きしめて、優しい言葉をかけてあげよう。


さそり座

今週少しだけ気をつけていただきたいのは、ムードに酔って人と何かを約束してしまうこと。プライベートなことだけでなく、仕事やお金に関することも同じである。普段のあなたのするどい観察眼を働かせれば、そうした危険は確実に回避できるので、必要以上に恐れずに。不可解な要素があるものに興味を覚えるのも人の自然な気持だけれど、同時に理性的な判断も忘れなければ大丈夫。家の中ではなにか嬉しい変化もありそうな一週間。


いて座

おなじみの家の中での課題に心を乱されそうな予感。今のあなたがどんな状況にいたとしても、あなたの人生はあなたのものである。そして、幸せはそれぞれの人の自分自身の心の状態であって、あなたが与えることはできない性格のものである。自分が幸せを感じながら毎日笑顔で過ごすことこそが、あなたがこの世界に届けることができる最高の贈り物だと考えて欲しい。自己実現や趣味に関しては良いヒントが得られそうなとき。


やぎ座

人生のある分野で自分が思うように行動できなかった理由がはっきりする。例えば、勉強したいことがあるのについ後回しにしていたのであれば、なぜ不安を感じていたのかが見えてくるだろう。暗闇のなかに何かが隠れていると思うと恐ろしいけれど、そこに光を当てて正体を確かめるだけで安心できるはず。同時にごく身近なところにあなたの毎日を輝かせてくれるような、素晴らしいものが見つかる気配も。幸せな一週間になりそう。


みずがめ座

自分の能力や可能性に限界を感じるような出来事がありそう。自分ひとりで頑張るのを、ちょっとお休みしてみよう。どんな人にも得意なこととそうでないことがあって、だからこそお互いに助け合えるのが世の中の素晴らしい仕組みである。どんな人にも知らないことは無限にあるのだからなにも恐れる必要はない。逆にあなたが教えられることも無限にあるはず。それがすべての人の存在価値を高めてくれているのだと考えてみよう。


うお座

社会的な役割や日常生活の中で毎日こなしていることなどに関して、ちょっとした疑問が出てきそう。「これは本当に自分がすべきことだろうか?」と自問自答するあなたの姿が見えてくる。上手く行っていることが今たくさんあるので、そんなモヤモヤした気持を解消するためには、自分の世界をされに充実させて楽しむことがベスト。あなたにしかわからない素晴らしい何かを見つけるようにすれば、一日中幸せな気分で過ごせるだろう。
--

少し先まで星の動きを追ってみたところ、今色々なことが世界で起きているものの、最終的には地球はより平和な星になっていくことが見えてきました。未来に大きな希望を感じます! 


どんな状況のなかでも、大切なのは個々の人間の心であり、人と人とのつながりだと僕は考えています。あなたの世界の中心はあなたが今いる場所であり、そこで良い人間関係を結ぶこと、それが大きな力になりうるのですから。

今週、たくさんの人の古傷が癒えるようなすばらしい出来事があるでしょう。少しずつ心も元気になってきて、春が待ち遠しくなりそうですね! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 願い, 願い事, 占星術, 無料, 今週のメッセージ,

宇宙の仕組みはなんて素晴らしいのだろうと、しみじみ感激するような星回りです。うっとりしてしまい、なかなか筆が進まないのですが、なんとか書いてみますね。 


最近の色々なニュースを見聞きしていると世界中が大変なように見えてしまいますが、すべての背後には限りない愛があるのです。これは僕がこれまでの人生体験を通じて、またセッションに来られた何千人もの方の人生に触れて、自信を持って申し上げられることです。時間はかかっても、必ずそれがわかる時が来るので大らかな気持を持つように心がけてくださいね。


この新月のエネルギーを言葉にしてみると「他者との関わりを通じて自分なりの世界観、価値観を持つことの大切さを学び、同時に異なるものを受け入れられる包容力を身に付ける」という感じです。


この新月はすべての人にとって願いが叶いやすい新月でもあるので、もし叶えたいことがあるならぜひ願いを書いてみましょう。


過去記事:新月の願い


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

まさか○○なんて!

【最近冷たい相手の生本音】心に決めた想いと結末



あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
2人が今のままではいられない理由
あの人があなたから距離を置く心理
あの人が心に決めているあなたとの未来
○月×日、あの人が本音を打ち明けます
そのとき、あなたが流すのは喜びの涙? 悲しみの涙?
その後の2人が歩んでいく道
最終的に2人はどんな関係になる?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~変化を恐れないために~
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 願い, 願い事, 新月, 満月, ,

星占い・今週のメッセージ 12月3日から9日

--
今週は、まずお知らせから。


お待たせいたしました! いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

年運スペシャル保存版! 恋愛、結婚、仕事とお金、対人関係まで占う豪華版年運鑑定。2013年あなたの運命に何が起こり、どう変わっていくのかを「ジーニー」が占っていきますよ。

膨大な時間をかけて書き下ろした自信作です。まる一年、あなたのお役に立てることを願っております。




今週は思いがけない変化に戸惑うと共に、安心できるもの、信頼できる相手の存在などがすでにあなたの手元に届けられていることに気づくような日々になるでしょう。「体はひとつしかない」けれど「心は無限大」と考えてみてください。たくさんの問題を解決することができますよ。 

素晴しい一週間になりますように! 

--

おひつじ座

より多くのものを望むべきか、それとも今のままで良しとするか、あなたの心がふたつに分かれそうなイメージ。どちらか極端なことに傾くのではななく、今手にしているもの、確実に手に入れられるものに感謝し、その上で今後目指すべきものがなにかを見つめてみよう。「人生に必要なものはたくさんあって、また他の人に必要でもあなたには意味のないものもあって、それでいい」というくらいに気楽に構えるとよさそう。


おうし座

努力しているのになかなか評価されない、見返りがないという気持ちに陥ってしまいそうな気配。実際にはあなたの活躍はたくさんの人の目にとまっているし、あなたの知らないところで誰かが見ていてくれる。仕事や社会的な役割について急に魔が差したように、全く違うことに興味が出てきたら、状況が落ち着くまで行動を保留にしてみて。ほんの数週間で気分は大きく改善されて、結果もあとからついてくることだろう。 


ふたご座

どれだけのものを手にしてもまだ満たされない気持ちがあるのは、決して悪いことではないので自分を責めないようにして欲しい。そんな飽くなき人間の欲求がこの世界を限りなく進化させてきて、その積み重ねの上に今あなたが生きている。「あなたにはもっとなにか別の可能性があるはず」と教えてくれる友人、知人がいたら、今後の人生で貴重な存在になることだろう。お金のことは本当に自分が納得できる使い方を…。 


かに座

知性も感性も人間に与えられた素晴らしい能力であって、それはお互いに補い合うようにできている。そのどちらかに偏り過ぎないように、ものごとがあなたにサインを送ってくれているような気配。今のあなたには長い間付き合えそうな信頼できる人たちがいるし、不安を感じていたなにかに取り組むための勇気も徐々に出てくるので、焦らず淡々と毎日を過ごして欲しい。来年は忙しくなるので好みの手帳を探してみては? 


しし座

何かが手元になくても、工夫次第でなんとかなるのは、一昔前の生活を思い出してみればよくわかることなのではないだろうか? いろいろなチャンスが与えらている上に、素晴らしい人にも縁がありそうなので、「限られた条件の中でできること」を柔軟に考え、それに取り組んでみるのが良い方法だと思う。なお、現在の環境は一生続くものではないことを時々思い出すようにすれば、今どんなに貴重な体験をしているのか気づくだろう。


おとめ座

自分に向いていないことを克服するために努力を続けるのも、逆に自分の得意とすることだけに集中して苦手な作業を避けるのも、どちらも間違いはない。今あなたに与えられているテーマは「自分を含めて、完璧な人などどこにもいない」事実を受け入れることである。やりたいことはたくさんあるだろうけれど、その中でもあなたが自信のあることに集中して、それ以外のことは他の人を信頼して委ねるのも一案である。


てんびん座

なんでも自分でこなせる人間にならなくてはいけないと考えるあまりに、苦しい思いを抱え込んでいたのがこの数年のあなたの姿だったのではないだろうか? 人間はお互いに助け合うようにできていて、それぞれに違う能力や才能が与えられていることを思い出して欲しい。そして、時には思いをすべて親しい人に語ってみるだけで気持ちは大いに改善して、新しいアイディアが浮かぶだろう。家のことでは発想の転換が効果的である。


さそり座

今週なにか大きな約束事をするのなら、焦らずにいろいろな条件を見なおしてみよう。どこかに不公平感があるなら、それを正直に相手に伝えるのが後々のトラブルを防いでくれるはず。なお、すべてがイコールでなくてはいけないと考えすぎず、それぞれが持てる力を出して支えあえればそれで充分なのではないだろうか? 急いですべてを決めずに、必要があれば定期的に調整を加えるようにするのもおすすめ。


いて座

ちょっとした緊張感を抱くような出来事が大事な人との間で起こりそう。といっても、それは悪いことではないのでリラックスして。今あなたにとって本当に大切な相手は、たった今のあなたを好きでいてくれるのであって、「あなたに何かができるから」ではない。今後の人生をより豊かなものにしたいなら、たったひとりでも、ふたりでも、そんな素晴らしい相手を見つけて、魂のレベルからの交流を保つようにしよう。


やぎ座

今の仕事や社会的な役割について考える日々が続きそう。人の期待に応えるのも大事だけれど、もっと大事なのはあなたが最期に「満ち足りた素晴らしい人生だった」と思えるような毎日を送ることである。とはいえ生活のすべてを一度に変える必要はない。今あなたが愛や情熱を感じるものに夢中になってみれば、進むべき道は自ずと決まるだろう。なお、この時期に心身の不調の原因がはっきりするので、適切な行動を。


みずがめ座

新しい何かを手に入れるのには、それなりの代償を払う必要があるようなイメージ。それは時間かもしれないし、ちょっとした自己投資かもしれない。いずれにしても今のあなたにはぜひとも実現したい目標があるように見えるので、人生のある分野で過剰になっていたものを少し削って時間やお金の使い方を調整してみよう。少しの間保留にしなくてはいけない夢があったとしても「後の楽しみにとっておく」だけだと考えてみては?


うお座

難しい二者択一を迫られたときには、無理にどちらかを選ぶ必要があるとは限らない。冷静に物事の展開を見守ってから自分の進みたい方向を決めるのも良い方法のひとつである。恐らく今のあなたには「みんな大切なので、決められない」というのが本音なのでは? 忘れないでいただきたいのは、すべてが変わりゆく、この世の真実。今日できることは明日にはできないかもしれないと考えると、気持ちが定まるだろう。 

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために







○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


祝! モバイルサイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う, 占い, 星占い, お知らせ,

願望を実現できる人と、それがうまくいかない人にはかなりはっきりした違いがあります。


実現できる人は、誰に言われなくても最初の一歩を踏み出すことができる人なのです。


僕は物書きとして仕事をするようになって長いのですが、実はそこまでたどり着くまでにも文章を定期的に書いていました。

15歳くらいの頃から文章を書くこと、それを人に読んでもらうことの喜びに目覚めて、音楽雑誌や映画雑誌にレビューを書いて投稿していたことが、アマチュア物書きとしてのスタートでした。


自分が好きな音楽や映画について思うことを綴って、それが雑誌に掲載されて活字になったときの嬉しさは今でも鮮明に覚えています。読者の投稿ですから、もちろんお金にはならないのですが、文章が雑誌に印刷されて日本中の書店に届き、何万人という人がそれを読んでくれる…。それを想像しただけて世界一幸せな気持ちにひたることができたのです。


あるとき、僕のレビューを読んで映画を観に出かけて、感動のあまり泣いてしまったという女性からお礼の言葉が掲載されて、文章の持ちうる力の素晴らしさを実感しました。(今思い出すとちょっと恥ずかしくなるような文章でしたが、それはさておき)


プロのライターとして仕事をいただくようになって、初対面の人に自分の仕事のことを話すと「実は自分もライターになりたいんですけれど、どうしたらいいですか」と質問されることが何度もありました。


「あなたはこれまでに短くてもまとまったものを書いて、人に見せたことはありますか?」



僕が聞き返すと、


「いえ…。頼まれたことがないですから」


という答えが必ず帰ってくるのです。

現実問題として、今現在文章を書いて人に見せることをしていない人に、いきなり原稿執筆の依頼がくることはまずないでしょう。よほど別の世界で素晴らしい活躍をしていて、編集者さんが「この人に文章を書いて欲しい」と思わないかぎり、可能性は限りなくゼロにひとしいはずです。


残念ながら、世の中には素晴らしい夢を抱いていながらも、ひたすらそれを温め続けるだけで、最初の一歩を踏み出さない人がとても多いようです。


それは決して難しいことではありません。その気になれば、どんな人でも簡単にブログやSNSなどを利用して、文章を書いて人に思いを伝えることが可能な時代です。内輪の話になりますが、出版社の方たちは文章を書ける人を常に探しているものなので、ブログを続けていれば編集者さんの目にとまることも少なくありませんよ! 


これはライターや作家になりたい人に限ったことではありません。どんな夢を抱いていても、まずは自分が最初の一歩を踏み出すことは、とても大事なのです。


なかなか願望がかなわないと感じていらっしゃる方は、その最初の一歩を踏み出したかどうか、振り返ってみましょう。それはあなたが夢に本気であることを、自分自身に示すことでもあります。そしてそんなあなたの姿を天は見守っているのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

【この世でたったひとりの存在に】あの人を虜にし離さないあなたの魅力





・あの人が異性に求めている魅力
・あの人が感じるあなたの魅力
・あなたがあの人の心を動かすのはどんな時?
・あの人の【この世でたった一人の存在】になるために


○項目名に異性と入っていますが、僕の占いのすべては恋愛相手が男性であっても、女性であってもお楽しみいただけるように考えて執筆しておりますので、どうぞご安心くださいませ。
関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う, 願望実現のために,

昨日もお知らせした、有料スマートフォン・モバイル有料サイト「月の癒し」ですが、その非常に充実した内容について少々。


●ジーニーのリアルタイムメッセージ


朝のメッセージ、昼のメッセージ、夜のメッセージと一日に3度のメッセージがあなたに届けられます。


前代未聞の、星の動きに合わせた「朝・昼・晩の星占い」です! 


また、おなじみの「今週のメッセージ」もお楽しみいただけます。


●新月の願い


新月の日にちを掲載、「新月の願い」についても紹介いたします。


●月のリズムで生きる


毎日の月齢を紹介、あなたが月のリズムで生活を送り毎日を素晴らしいものするために、月のエネルギーについてお話させていただきます。


●長文スペシャル鑑定

恋愛について、人生について、仕事、金運について… たくさんの占いメニューをご用意いたしました。


●12人の天使

ご入会いただいた方に、あなたの人生に登場する12人の天使について、毎週順番に紹介いたします。

●今この瞬間の運勢

これはこの新サイトに合わせて、僕が新たに組み立てた占いで、どのように占うのかは内緒です。


あの人の気持ち、今あなたがどんな運気の中で過ごしているのか、この瞬間に占います。


●ジーニー癒しの日記帳


これまでにこのブログに掲載した記事から、あなたの心が癒されるような内容の記事をピック・アップしました。


そして!


●ジーニー写真館


ジーニー撮影の写真のコレクション! スマートフォン、携帯の待ち受けにお使いいただけるようにデザインされています。


こうしてざっと書いただけでも、大変なボリュームであるのがおわかりいただけるのではないでしょうか。


この半年間の準備は決して楽なものではありませんでしたが、みなさんが喜んでくださる姿を想像しつつ全力を尽くしてきました。



120×120


すべてのキャリアで、クレジットカード決済、キャリア決済が可能になりました。(10月31日更新)


■スマートフォン用アドレス
http://genie.uranai.mopita.com/


●スマートフォンからのアクセス方法

DoCoMo Dmenu → 占い → 西洋占い

AU, Softbank 「ジーニー 月の癒し」で検索か、URL http://genie.uranai.mopita.com/ を入力 


■フィーチャーフォン(携帯)用アドレス
http://genie.uranai.jp/

●携帯からのアクセス方法

iモード i-menu → 占い/診断 → 西洋占い

EZweb カテゴリー検索 → 趣味・娯楽 → 占い・クイズ → 占術 

Yahoo!ケータイ → メニューリスト →占い・心理 →総合




genie_QR_Code.gif


僕には、過去5年ほど温めていた大きな夢がありました。


みなさんの手元にいつも置いていただけるような、小さな本を作りたい。
写真と文章を組み合わせた小さなサイズで、持ち歩いていただけるようなもの。
ベッドの脇においていつでも手にとっていただけるようなもの…



そんなことを、ずっと考えていたのです。 


スマートフォン、携帯の登場によってこの夢を思っていた以上に良い形で叶えることができて、本当に幸せです。


しみじみと、「願いは必ず叶う、それもベストなタイミングでベストな形で…」と実感しております。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う, 占い, 星占い, お知らせ,

今日はみなさんに、嬉しいお知らせがございます。 


スマートフォン、携帯サイト「月の癒し」がオープンいたします!


スマートフォン・携帯サイトを開設するのは、僕の大きな夢のひとつでした。春からこの企画にずっと取り組んできて、ようやくみなさんにお知らせできる日が来てとても幸せです。


多大なるご支援とサポートをいただいた、スタッフのみなさんに心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます! この企画が実現するまでに、本当に数えきれないほどの方にお世話になりました… 

120×120


すべてのキャリアで、クレジットカード決済、キャリア決済が可能になりました。(10月31日更新)


■スマートフォン用アドレス
http://genie.uranai.mopita.com/


●スマートフォンからのアクセス方法

DoCoMo Dmenu → 占い → 西洋占い

AU, Softbank 「ジーニー 月の癒し」で検索か、URL http://genie.uranai.mopita.com/ を入力 

■フィーチャーフォン(携帯)用アドレス
http://genie.uranai.jp/

●携帯からのアクセス方法

iモード i-menu → 占い/診断 → 西洋占い

EZweb カテゴリー検索 → 趣味・娯楽 → 占い・クイズ → 占術 

Yahoo!ケータイ → メニューリスト →占い・心理 →総合




genie_QR_Code.gif

詳しい内容につきましては、こちらへ 自分で見ても驚くほど充実した内容になっているので、大勢の方にお楽しみいただけることと思います。


僕の文章、占い、写真を楽しみにしてくださっているファンのみなさん、本当にありがとうございます。今後もどうぞ、ジーニーをよろしくお願いいたします。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う, 占い, 星占い, お知らせ, ,

パワースポットについては、過去にたくさんの記事を書いたり取材を受けたりしたのですが、一方で一貫して「一番大切なパワースポットは自分の部屋」であると、過去何年間かいろんなところでお話させていただきました。


その思いは今も強くなる一方です。特別な場所に行くことができなくても、あなたの部屋を世界で一番心地良い、特別な場所にすることがなにより心強いことなのです。


この何年間かでパワースポットがブームになり、自宅のそばにあった井戸が観光名所のようになってしまったことは、本当に複雑な気持ちでした。


僕のもとには、井戸から流れてくる水質が悪化している(きれいに洗っていないペットボトルが原因)とメッセージが届けられているので、今後環境に直接影響する可能性のある場合、どんなに取材の依頼を受けてもお話することを避けたいと思います。


その一方で、今日は「街のエネルギー」について書いて、そのままになっていた原稿を偶然発見したもので、そのまま掲載させていただきます。これはある媒体のために書いたもので、なぜだかお蔵入りになっていたものです。


まったく関連のないはずのパソコンのフォルダーに入っていたので不思議でしたが、オリンピックで盛り上がっていたロンドンが一番最初に出てくるので、これは単なる偶然ではないような気がいたしました。


ここで紹介させていただくのは、いずれも僕にとって縁の深い街ばかりです。 

日本代表のみなさんが、素晴らしいエネルギーを日本に持ち帰ってくれるでしょうね。


---

「ロンドン」(イギリス)


ロンドンの街にはハートを開く力があります。今まで気付かなかった心の声に耳を傾けることができて、あなたが本来持っている直観力をたよりにして道を選んでいくことを助けてくれるでしょう。人生で道に迷ってしまい、なにを信じて生きていけばいいのかわからなくなったとき、本当に信頼すべきものはあなたの内なる声なのです。人生の迷路の抜け道を探しているような人に。


おすすめのスポットは「大英博物館」。膨大なコレクションが展示されていますが、まずはエジプト・コレクションをどうぞ。また、ハイド・パークの池やその近くにある木々には魔法の力を感じることと思います。あなたにとっての、お気に入りの木を一本見つけて話かけてみましょう。自然の力を身につけたい人、妖精の存在を感じてみたい人にもおすすめです。


「パリ」(フランス)

パリの街にはいたるところに天使を見かけることができます。気ままに街を歩いているだけで、あなたにとってスペシャルななにかを必ず見つけることができるでしょう。パリは美しいだけでなく、さまざまな歴史を持ったインターナ・ショナルな街で、世界中から芸術家や芸術の愛好家が集まってきます。「自分にもきっとなにかができる」、そんな自信をあなたに与えてくれることでしょう。


過去を水に流したい人にはセーヌ河、安らぎを求めている人にはノートルダム寺院。また、エッフェル塔は広く世界に向けて、自分の思いを発信することを助けてくれるでしょう。限りない自由を満喫したい人は、革命の舞台となったバスティーユ広場を訪ねてみましょう。ノートルダムのあるシテ島と、その隣にあるサン・ルイ島はパリの中心地で、あなたの原点に戻れるスポットです。


「モン・サン・ミシェル」(フランス)

パリから急行に乗りサン・マロまで行き、バスに乗り換えて、世界遺産であるモン・サン・ミッシェルまで日帰りが可能です。大天使ミカエルをたたえるために建てられたこの修道院は、海の上にひとつだけ浮かんだ島の上に建つ、なんとも神秘的な場所です。牢獄として使われた悲しい歴史もあるのですが、どんな状況の中でも「信じることが奇跡を起こす」と教えてくれる聖地です。


人生を力強く生きていくための勇気が欲しい人に。なにかに守られていることを実感したい人に。目には見えないけれど、どんな人も必ず高い空から見守ってくれている存在がいることを、きっと信じられるようになるでしょう。なにか大きなことを成し遂げたいと願っているときにも、モン・サン・ミシェルを訪れてみることをおすすめいたします。


「香港」


世界中からビジネスマンと観光客の集まる香港の街は、自然のエネルギーを街の中に上手に取り入れるための工夫がいたるところにあります。そこに行くだけで、あなたが本来持っているエネルギーが活性化されて、元気になることができるでしょう。世界でも有数のグルメな街・香港は、自然の上手に自分の中に取り入れる、素晴らしい知恵を教えてくれます。風水とともに、美味しいお料理は自然とともに生きていくために大切なことなのです。


九龍半島と香港島に挟まれた、ビクトリア湾。スター・フェリーに乗るだけでパワフルなエネルギーを吸収できるでしょう。高層ビルの谷間を歩くことも力を与えてくれます。時間があれば、セントラルからムイオー行きのフェリーに乗り、バスに乗り換えて古い漁村・タイオーまで足を伸ばしてください。現在でも水上で生活する人々の姿に、人生の無限の可能性を見つけることができるはずです。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。



この次ふたりには何が起きる? 
ジーニーが告げるあの人との恋の結末



・現在のふたりの恋の状況
・この恋に、次に起きる出来事
・その出来事によりあの人の気持ちはどう動いていく?
・あなたとあの人が迎える未来のかたち



関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 占い, 幸せにヒント, 瑠璃色の地球, ,

本当に早いもので、7月も下旬になりました。これくらいの時期になると、もうすっかり今年の目標を忘れてしまうものですが、僕も残りの半年を有意義に過ごすために、気持ちも新たに色々なことに取り組みたいと思います。


1月にこんな記事を書きました。


過去記事:外国語を身につけるために1 

過去記事:外国語を身に付けるために2


ここに書いたことは、外国語だけでなく自己実現のすべてに当てはまることです。


僕が繰り返しお伝えしたいことは「みんなと同じでなくてはいけない」という思い込みが、往々にして自己実現のじゃまになるということです。


僕が子供の頃外国で数年間過ごして、日本に戻ってきたら「クラスのみんなと同じように行動すること」を先生たちからも厳しく押し付けられた時期がありました。


どんなに頑張っても、それまで違う体験をしてきたのですから、みんなと同じになることは僕には不可能でした。それは子供の頃の僕にとっては辛いことでしたが、今になってしみじみとそんな時期があったからこそ、こうしてみなさんにメッセージをお伝えすることを仕事にできるようになったのだろうなあと思います。


考えてみれば、自己実現とは「世界にたったひとりのユニークな存在である自分を表現すること」なのですから、「みんなと同じ」状態から卒業することでもあるのでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。


これを目印にして! 次に会える
運命の相手の性格・職業・出会う時期



・あなたが出会う運命の相手の性格
・ここに注目して! 運命の相手の職業・価値観
・この時期です。あなたが運命の相手に出会う時期
・あなたが運命の相手の「目印」に気づくために

関連記事

関連タグ : 幸せのヒント, 自己実現, 願い, 願い事,

早いもので、今日は7月7日の七夕ですね。


新暦の7月7日は梅雨に重なってしまうために、残念ながら星空を見ることができないことが多いのですが、それでも星のエネルギーは必ず雨雲を超えて地球に届けられていますよ。短冊に願いを書かれる方は、どうぞご安心を。


願いを叶える方法は世の中に山ほどあって、人によって向き不向きなどはあるものの、基本的にはどんな方法も信じる心があれば叶うものだと僕は考えております。


今日は昔から僕が寝る前に時々イメージの中で神社にお参りに行く方法を初公開いたします!


すっかり眠る準備を整えてからベッドに入り、目を閉じます。


イメージの中で、森のをひとりで散歩していると、ゆるやかな坂道に出ます。その坂道を上って行くと、突き当りに小さな神社が見えてきます。


そこはあなただけの神社で、とても清々しい場所です。ここはあなただけの秘密の神社で、他には誰もいません。


あなたの神様に挨拶して、心の思いをすべて打ち明け、感謝の気持ちを言葉にした上で、願い事を伝えます。


その後は神社でゆっくりしてもいいですし、願い事を神様に託して散歩を続けても構いません。


これは僕が昔から使っているイメージなのですが、どうぞ自由にアレンジしてみてください。あなただけの教会でも、聖地でも、どんなイメージを浮かべても大丈夫です。


実際に存在する場所をイメージしても、もちろん大丈夫です。いつか行ってみたいと思っているような場所でもいいですね。寝る前でなくても、いつでもどこでもあなたがリラックスできる時に使える方法です。ぜひお試しを。


どこかご利益のあると言われる有名な場所を訪ねるのも、素晴らしい体験になることでしょうが、それができなくてもあなたにとって一番大切な神社が心の中にあって、いつでも訪ねることができるのなら、とても心強いですよ! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。


安心して聞いて。
あの人のあなたへの【○○な気持ち】お教えします



・あの人があなたに抱いている【不安な気持ち】
・あの人があなたに抱いている【正直な気持ち】
・あの人があなたに抱いている【特別な気持ち】
・普段からあの人の気持ちを引き出すために

関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う,

いよいよ5月21日の金環日食が近づいてきましたね!


過去記事:5月21日の新月は金環日食です



すでに色々なところで報道されているので、ご存知とは思いますが裸眼で日食を観察するのは危険なので日食観測用のグラスなどをご用意ください。また、双眼鏡でのぞくのも危険ですし、カメラで撮影するのもそれなりの準備をしないと目を痛めますので、ご注意を…。 


この金環日食はこれまで見えなかったものが見えるようになる、魔法の指輪を届けてくれるようなイメージが浮かびます。


たくさんの言葉の陰で見えなくなっていた、本当の気持ちに気づいたり、情報が氾濫するなかで見失っていた一番大事なものを見極めることができたり、人によって様々な働きがあることでしょう。


そして、この魔法の指輪は一度手に入れたらずっと使うことができるものです。


当日、もしもお天気が悪かったり、お仕事その他の都合で金環日食を見ることができなかったとしても、ネット上でもテレビでもたくさんの動画や画像を見ることができるでしょうから、どうぞがっかりしないでくださいね。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




隠してるつもりだけど実は好き。
この気持ちあの人に伝わってますか?



・あの人が気づいている「あなたの気持ち」
・あの人がまだ気づいていない「あなたの気持ち」
・この恋の状況が変わる出来事
・この恋を幸せな恋にするために
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 願い, 願い事, 新月,

僕の著書、『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』に掲載されている、出生時の惑星の影響をリセットするテクニック、「惑星リセット」はこの本で始めて公開した僕の研究なのですが、執筆当時に編集者さんと相談の上で、惑星リセットの日程、および「新月・満月の時刻表」は2011年までで終了しております。


この件につきまして、たくさんの方からお問い合わせをいただいておりますが、僕個人の判断では決めることができませんので、今しばらくの間どのようにするべきか検討する時間をいただければと思います。申し訳ございません。

国立天文台のサイトに月齢が発表になっているのとともに、2月20日「海王星が合」などのように太陽と惑星が重なる日についても書かれているので、こちらをご参考にされるのが良いかと思われます。

「○○星と合」と書かれているときが、惑星リセットのタイミングです。

新月の願いと同じで、リセットするタイミングは本当に「大体で構いません」。遅くなっても書いた方がいいと感じるようであれば、ぜひ書いてみて下さいね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


運命を変えて! これから
3ヶ月以内に訪れる【人生激変】のとき


・今現在、あなたはどんな運気の中にいる?
・何が起こる? あなたに訪れる人生激変のとき
・それを機にあなたの人生はどう変わっていく?
・運命をより良い方向に変化させるために
関連記事

関連タグ : 惑星リセット, 星占い, 占い, 願い, 願い事, 書き方,

ソウル・メイトという言葉が使われるようになったのはいつでしょう? 僕の記憶では1995年くらいには時々耳にするようになったかと思います。


「ソウル=魂、メイト=連れ合い・仲間」という意味で率直に考えると、ソウル・メイトは「魂の連れ合い・仲間」ということになります。


よく勘違いされやすいところですが、ソウル・メイトは「出会ったら幸せな恋愛・結婚生活が約束されている、運命の人」とは似て非なるものです。

ソウル・メイトはお互いに魂のレベルからの成長を助けるために出会うことを約束して生まれてきた仲間なのです。


さらに。「ソウル・メイトは5人」などと決まっていなくて、もっともっとたくさんいます。


その中には実際に恋愛・結婚という道をたどる組み合わせもあるでしょう。それが「運命の人」と考えるのであれば、「運命の人はソウル・メイトのひとつの形」であるわけです。


よくよく考えるとこの世に生まれて出会う人の中で、魂の成長を助けてくれる以外の目的で出会う人などいないのです。つまり広い意味ではこの世に生きるすべての人がソウル・メイトと言うこともできるでしょう。


一生の間に出会う人のなかで、特別大きな役割をお互いに演じる計画を持って生まれてきている人が、一般的に使われる意味でのソウル・メイト、その中には恋愛・結婚のパートナー、家族も含まれていると考えるのが一番しっくるかもしれませんね。


ところで、ソウル・メイト探しに一生懸命になっている方も少なくないと思うのですが、会う約束をすでにしてきているのですから、「探す」必要はあんまりないんじゃないかと感じます。


お互いの準備ができたときに、必ず不思議な縁に導かれて出会えるはずなので、「出会えなかったらどうしよう」などと考えなくて大丈夫!


すでに出会っているたくさんのソウル・メイトが、今もあなたのまわりにいてくれるはず。その人達との縁に感謝しながら毎日を大切に過ごしていれば、意外にも早く「あなたの準備」が整いますよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


怖がらずに知って。あの人が伝えられずにいる
「本音」とふたりの未来
・あの人があなたに対して言いやすい本音
・あの人があなたに対して伝えにくい本音
・ふたりの関係に変化を起こす「あの人の言葉」
・あの人との未来を進展させるために


関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, ヒーリング, ソウル・メイト, ,

夜ベッドの上でいろいろなことが気になって、なんとなく寝付けないことは誰にでもあることです。僕は10歳頃から不眠症になり、かなり長い間悩まされました。

いくつか自分なりに見つけたヒントがあるので、数回にわけてお話させていただきたいと思います。

「人にこんなことを言われた」「自分が人の期待に応えられない」など、人間関係で気になることがあって、そんなことを考えていると次々に気になることが芋づる式に出てきて、ますます眠れなくなってしまいます。

それをやめるのには、まったく関係のないことを考えるのが効果的でしょう。

イメージの中で、人間社会から離れて自然の中に身をおくのは僕が時々使う方法。

もうひとつ。これはとっておきの方法で、誰にも話したことがなかったのですが、今日急にお話したくなりました。これもイメージを使う方法。

森の小道をひとりで歩いていると、その先に自分だけの秘密の神社があります。その神社にお参りして、神様に今感じることや叶えたいことを伝えるのです。

その際「ひとりで考えごとをする」のではなく、「神様に聞いてもらう」「神様にアドバイスをもらう」ようにするとうまくいきますよ。

普段熟睡できる方も、昼間リラックスできる時間を作って、「自分だけの神社」にお参りすることは願望実現のためにも大いに有効ですので、ぜひお試しください。 

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加されました。

曖昧な関係がハッキリする【運命日】 この恋が現状から動き出すとき

・ふたりの恋が曖昧になっている理由
・ふたりの関係がハッキリする出来事
・それはいつ、どんなタイミングで起きる?
・ふたりの心をより近くするために


関連記事

関連タグ : ヒーリング, 願い, 願い事,

僕は子供の頃からわりと自然に、夢は叶うものと信じて育ちました。思ったよりもはるかに時間はかかったけれど、小さいときに願ったことは、「宇宙飛行士になる夢」をのぞいてみんな叶っています。

「宇宙飛行士」というのは、「ロケットに乗っていろんな惑星に行ってみたい」という意味だったのですが、今現在もイメージの中で惑星たちと対話を続けながら、みなさんにメッセージを伝えることを仕事にしているわけで、広い意味ではやっぱりこれも叶っています。

僕の場合は、西洋占星術の体系を基本にしながらも、星そのものからインスピレーションを受けて、それを人間の言葉に翻訳するように原稿を書いているので、果たして自分の書いているメッセージを占いと読んでいいものか、はなはだ疑わしいところですけれど。それはともかく。

純粋に願えば夢が叶うのは確かです。でも、あなたがどれだけその夢に本気なのか、どれだけ自分を信じているのか、試されるようなことも往々にして起こるもので、だからこそこの世の中は面白いのです。

たびたび引き合いに出すうちの母親は、子供の頃の僕にとってはとても意地悪な人でした。僕がなにか新しいことを始めようとすると、100パーセントの確率で「やめなさい!」と恐ろしい顔をして言う人だったのです。

でも、母の言う言葉よりも自分の可能性を信じ続けることができたからこそ、夢は着実に叶っていったのだろうなあと思っています。

肉親である母が一番に意地悪な役を率先して引き受けてくれたので、僕は大人になってから人になにを言われても平気なほど神経が太くなったし、なによりも「人の評価」ではなく自分の信じる気持ちをベースに行動することで、ものごとがうまくいくのだと体験を通じて学ぶことができました。

母が亡くなったのと前後して、その事実に気づくことができたのは、本当に幸いなことだったと思っています。

親子関係で複雑な思いを抱えなかった人の方が、全体としては少ないと思うのですが、親子の間に「からくり」が存在することが、よくあります。

このテーマは、以前から書こう書こうと思っていながら今日になってしまいましたが、それでも宇宙のリズムとぴったりシンクロしてこの記事を書いているように感じます。

日食が起こる今日、子供の頃に大人にかけられた呪文がとけて、本来の自分の能力を取り戻す方がたくさんいらっしゃることでしょう。

僕の大好きな、ユーミンの歌をお送りいたします。

やさしさに包まれたなら by ユーミン

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」で、今年の下半期の運勢メニューが発表になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーが占う2011年下半期運 【あなたの運勢はどう動く?】


・2011年下半期総体運
・2011年下半期あなたの恋愛
・2011年下半期あなたのお金と仕事
・2011年後半を豊かにするために


関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, ヒーリング, 叶う,

「新月の願い」についてお知らせするようになって、かなり長い月日が経ちました。

当初僕が新月のアナウンスをするようになったのには、いくつか動機がありました。

ジャン・スピラーさんの『新月のソウル・メイキング』を読んで実践し、大いに効果を感じたので、自分なりにより深く研究するとともに、たくさんの方にそれをお伝えしたいという願いが、一番大きな動機と言えるものだったのです。

この願いは着実に叶って、たくさんの方が実践して願いを叶えてくださって、ブログなどでも紹介してくださいました。本当にありがとうございます。その流れに乗って、お陰さまで「新月の願い」は書籍にもなりました。

現在は、ユピテルジョージさんのような、僕が心から信頼している占星術研究家の方がアナウンスしてくださっているので、そろそろ自分に課した役割を終わりにしたいと考えております。

書きたいと思っていたことは、書籍のなかですべて書き尽くしたと感じているので、まったく迷いはありません。

毎月のように新月の時刻やおすすめの願いをブログとメール・マガジンでお知らせすることが「喜びではなく、義務になってしまわないうちに」、自分の心からの思いにしたがって終了させることが、応援してくださるみなさんに対して一番誠実な行動と言えるのではないかと判断いたしました。

ただ、メール・マガジンは、1万人もの読者のみなさんに楽しみにしていただいているので、それを終わりにすることについては、少しばかり心残りがあります。

タイトルを変更して、スピリチュアルなことをテーマにして、今後も書き続けたいと思います。発行はやや不定期になるかもしれません。

この判断は、わがままと思われたとしても仕方ないかもしれませんね。でも、これまでずっとそうしてきたように「本当に心の底から感じること」を自分の行動の軸にしていくことをみなさんにおすすめしている以上、自分自身がそれからはずれることはできないのです。

どうぞ、ご了承くださいませ。

次回の新月は5月3日火曜日、15時31分51分になります。


(先ほどユピテルさんから連絡をいただき、ミスに気付きました。すみません…。やっぱりこのあたりで新月の願いから卒業していくのがよさそうですね)

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

【上手くいかない恋】ふたりに用意された恋を進展させる3つの出来事

・ふたりの恋が停滞している理由
・ふたりの恋が進展する1つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する2つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する3つ目の出来事

関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, お知らせ,

新月の願いを書く際に、ヒントにしていただければ幸いです。


おひつじ座 

「焦らずに今すべきことを見つけたい」
「一日一日を大切に生きたい」

こんな願いが浮かびます。あなたの星座で起こる新月で、
しかもこれ以上ないほどパワフルな配置になっています。

しなくてはいけないことがたくさんあって、なにから
始めればいいのかわからない状態であるならば、

「自分の心からの願いを明確にしたい」

この願いも効果的でしょう。


おうし座 

「本当に信じられる友人が欲しい」
「長年の夢を叶えるために、行動を開始したい」

今のあなたにはこんな願いをおすすめいたします。
なにか考え続けていることがあって、やっとのことで
それに取りかかれる心理状態になりつつあるように見えます。

あなたが動き出せば、周囲の人が喜んでくれるのは間違いないでしょう。

もうひとつ、この願いもおすすめいたします。

「負担になっている仕事を手放したい」


ふたご座 

あなたにとって願いが叶いやすいスペシャルな新月です!

「これが叶ったら、人生が大きく変わってしまう…」とひそかに
恐れていたような願いがあれば、思い切って書いてみてはいかがでしょう?

「願いが叶い人生が変わることに対する不安が消えますように」

この願いを一緒にかけばスムーズに変化を受け入れることが
できるでしょう。

新しいことが次々と始まり、同時に今まで出会うことの
なかったような素晴らしい仲間との縁が出てくるときです。

「新旧の交友関係のバランスを上手に取りたい」

この願いが助けになることでしょう。


かに座 

「自分にとっての幸せを人生のゴールにしたい」

なにが幸せかは本当に自分にしかわからないものです。
そして、あなたが幸せになるのに、誰にも遠慮はいりません。

自分が幸せに生きられない理由をみつけようと思えば、
本当にいくつも見つかるかもしれませんが、
その逆もできることに気付いてくださいね。
つまり、幸せになれる理由に気付くことが大事なのです。

「感性の一致した、理解し合える相手と出会いたい」
こんな願いもおすすめいたします。


しし座 

「自分を幸せにしてくれる価値観を見つけたい」
「力強く生きていくための能力があることを信じたい」

こんな願いが浮かびます。

これまで「自分はこういう人間でなくてはいけない」
と思い込んでいたことがあれば、それを手放していくことが
今後のために大きな助けになることでしょう。

またあなたにとっての「仕事のあり方」や「お金との付き合い」
にも良い変化が望めることと思います。


おとめ座

「恋愛・結婚で幸せになれることを信じられますように」
「その時々で、自分にふさわしい人と出会えることを実感したい」

今回はこんな願いはいかがでしょうか?

いろんなことに責任を感じすぎて、個人的な幸せが後回しに
なっていたようであれば、この新月が良いバランスを取る
ために助けてくれることでしょう。

「時間をかけても本当に落ち着ける環境を手に入れたい」

この願いもおすすめいたします。


てんびん座

「愛する人のために自分ができる最善のことを見つけたい」

こんな言葉にまとまりました。この願いがたくさんの課題を
解決する助けになることでしょう。

周囲の人に大きな変化が起こり、そんな中であなたがすべきことは
以前と違うものになりつつあるようです。

「今起きている変化を味方につけて幸せになりたい」

この願いもたくさんのことに応用できるので、
ぜひ書いてみてくださいね。


さそり座

仕事、社会的な役割、外の世界とのつながりに関連して
大きな変化があることと思います。

それが起こらないように見えるのであれば、あなた自身が
動くことでなにかをスタートさせたい気持ちが高まるのでは
ないでしょうか?

「夢中になれるような、素晴らしい生き甲斐が欲しい」
「自分を評価してくれる人・会社と出会いたい」

もうひとつ。

「どんな状況の中にも喜びを見つけたい」

この願いが、今のあなたを強力に支えてくれるでしょう。


いて座 

「自己実現のために、今すべきことを知りたい」
「才能を生かして活躍するために、必要な行動を取りたい」

こんな願いはいかがでしょうか? 今のあなたはいろんなことに
刺激されて、自分の本来の姿を取り戻しつつあるように見えます。
言うまでもなく、それは素晴らしいことです。

新しいことを手がけるのに、少し臆病にならざるを得ない時期も
あったかもしれませんが、それはすでに過去の出来事です。

もうひとつ。

「自分に力を与えてくれる良い交友関係を大切にしたい」

この願いもぜひどうぞ。


やぎ座

まず、この願いをおすすめいたします。

「自分にかけていた不用なプレッシャーから解放されたい」

その上で、あなたが本当に望むことに取り組んでいきましょう。

「人に期待されることと、自分の本当の願いを分けて考えたい」
「幸せになることに対する罪悪感を手放したい」

もうひとつ、こんな願いも効果的だと思います。

「自分が活躍するための良い環境が手に入りますように」


みずがめ座 

周囲の顔ぶれなどに変化が起こるほか、日常的に会う人たちとの関係を
改善していくことが望めるときです。

「お互いに気分よく過ごすための方法を知りたい」
「自分を受け入れてくれる場所を見つけたい」

また、これからなにかを学びたい気持ちも刺激されているので、
こんな願いもどうぞ。

「自分を高めてくれるような知識・スキルを身につけたい」
「○○を学ぶために、良い先生が見つかりますように」


うお座 

あなたにとっては、大きく変わるためのチャンスでもあり、
思うままに生きていくための、大切な第一歩になる新月です。

「必要なものは必ず与えられると、実感したい」
「不安なく生きていくために、もっと強くなれますように」

こんな願いを書いてみると効果的ですよ。

これからの世界はあなたがすでに持っている能力を必要としています。

「ヒーラーとして活躍して、たくさんの人を助けたい」
「自分の愛を形にして世界中に届けたい」

具体的な収入源についての願いも、必要があれば書いてみてください。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

愛の女神を味方につけて
~あなたの中に眠る「愛されるための魅力」~


・あなたが恋に求めているもの
・あなたの中にある「愛されるための魅力」
・あなたはこれからどんな恋をする?
・あなたの愛の女神を味方につけるには



関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 書き方,