Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

今日はまず、先日フライングでお知らせした情報から。


あの、往年の名雑誌、『MyBirthday』が復刻版でよみがえります!





大人になった少女たちへ! My Birthday


大人になった少女たち…なんという素晴らしいコピーでしょう? 


今の社会を支えている世代の多くは、小学生、中学生の頃にMyBirthdayを読んでいた世代だったのではないかと思います。現在スピリチュアルなことを、ごく自然なこととしてとらえることができる人が多くなってきているのは、子供の頃にそんな良い体験があったからかもしれませんね。僕は残念ながら、恥ずかしくて手に取ることはできませんでしたが… 


スピリチュアルな世界というのは、実は新しいものではなく、人間の本来の姿です。やっとのことで、本来誰もが持っている能力を使うことができる、新しい時代が到来したのです。


僕も一応、MyBirthday世代に分類されるので、今回ちょっとしたメッセージを寄せさせていただきましたので、よろしければお手にとってご覧くださいませ。本日発売なのに…すでに入荷待ちになっていますね! 


今日はもうひとつ。英国で長年素晴らしい音楽を届けてくれているバンド、テイク・ザットのビデオをご紹介いたします。




この曲はまさに世界が蘇ることを祝福する内容ですが、このビデオを4年前に初めて見た時の感動は今でも鮮明に記憶しています。


なぜなら、僕が世界が愛と光に包まれて、地球が幸せを象徴する星に成長していく姿をイメージするときに、心の中で描く風景にそっくりだったからです。


僕は天使を羽の生えた人間の姿をした存在だとは思っていません。むしろピュアな愛のエネルギーそのものであって、人間が呼びかければいつでも喜んで助けてくれる、無限に存在するものだと考えています。


このビデオに描かれているイメージは、天使が空から降りてきて人間を、地球を祝福してくれている姿なのです。

 Circus by Take That

iTunes Store(Japan)


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




ジーニーのエンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。

【ジーニーが導く】2013年あなたの恋愛の流れ



・2013年あなたの恋愛の流れ
・2013年あなたが出会う、運命の相手とは?
・2013年、あなたの恋愛における変化
・2013年、あなたの恋愛運を高めるために




祝! モバイルサイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 音楽, , ,