『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸福約束SP】ジーニーが贈る2017年下半期運



あなたの恋/仕事/お金




おひつじ座

人はだれでも自分の考えが一番正しいと思っていて、その上で今できるベストなことをしているのだと考えてみよう。あなたもまた同じである。そんなふうに考えれば、絶対に譲りたくないと思っていたことの中にある新たな可能性に気づけて、あなたの世界はより豊かになることと思う。家の中のこと、広い世界であなたが実現したいことなどについても、もう少し気楽にいろいろな可能性に心を開けば、より良い結果が待っているだろう。


おうし座

今のあなたには、本当に信じられるだれかがいてくれる。おかげで、内面が変化すると同時に、より広い世界が見えるようになってきても、不安を感じなくてすんでいることだろう。本当に助けが必要なときは、心の声で祈りをささげよう。必ず、必ず、必ず助けの手が差し伸べられるので、その宇宙の仕組みを実感して安心してほしい。あなた自身もまた、意識の水面下でたくさんの人を支えていて、見えない徳を積んでいることだろう。


ふたご座

週明けちょっとドキドキするような出来事があるけれど、そのあとは落ち着いた気分で過ごせそう。この一週間、この世界にどれだけ素晴らしいもの、愛せるものを見つけられるか、ゲーム感覚で楽しんでみよう。満員電車の中、仕事のメールを書くとき、お気に入りのカフェでも、何かに愛を感じることができたら大成功である。そんな小さなことの積み重ねで、人生は限りなく心豊かになり、愛にあふれた毎日を楽しめるようになるだろう。


かに座

進級というイメージが浮かぶ。周囲の顔ぶれの変化、おつき合いのスタイルの調整などはあるだろうが、今後あなたの好奇心をより満たしてくれる人やものとの出会いが待っているので、何も心配はいらない。必要以上に多くのことを引き受けて、そのどれもが中途半端なものになることはできるだけ避けた方が無難。あなたが本当に情熱を注げる対象に夢中になってみよう。数は少なくても世界一きれいな花があなたの心の庭に育っている。


しし座

どうしてもうまく進まないと感じることがあるのなら、どうぞそれに心を支配されないように気をつけて。あなたの人生には、特に努力していなくてもうまくいっていることがいろいろあるのではないだろうか? そうした何かに気づき、呼吸をするように自然に毎日を生きることで、今後の人生は幸せなものになる。人を感心させる必要もなければ自分に嘘をつく必要もない。どのような状況の中でも一番力強いのはあなたの信じる力である。


おとめ座

ほとんどの場合、幸せというものは変化をともなって訪れる。新しいだれかと知り合い心を通わせるのも変化だし、これまでに気づかなかった喜びに目覚めるのも変化である。今あなたがそんな変化を積極的に受け入れることができるなら、これまで苦しいと感じていたことのいくつかが、学びを残してあなたのもとから去っていくだろう。久しぶりに大切な人たちにメールやチャットで連絡をとってみると、思いがけない展開になることも?


てんびん座

キャリアで家庭で大きな変化が待っている。それは好ましい変化なので、楽しみにしていてほしい。ある意味ではあなたがよりらくらくと人生を生きることを教えてくれるような出来事がいくつかあるだろう。どんな人でも自分ひとりでできることには限りがある。それを好意的にとらえ、周囲の人と助け合い、天の大きな流れに身を委ねてみよう。猫が常に一番涼しいところ、一番落ち着くところを探して動く、あの姿をお手本にしよう。


さそり座

世の中とどのようにつき合っていきたいのか、あなたの思いは着実にシンプルなものになりつつあると思う。あなたが山奥でひとりで暮らしているのでもないかぎり、他者との関わりは不可欠である。ならば、できるだけあなたにとって心地よいおつき合いを続けるよう意識して、そのときどきで必要な調整をはかればいい。その一方で、より深いレベルで愛し合い許し合うことにも、自然に意識が向かう予感。どうぞ、愛することを恐れずに。


いて座

人にあまり話さない夢の中には、それが実現すると自分の世界のすべてが変わってしまうような影響力をもつものがあるのではないだろうか? 今後、そんな大きな夢を恐れないようになってほしい。あなたの究極の夢はいろいろな世界をのぞいて素晴らしい体験を積みながら、自分が何者かを見つけることだと強く感じる。そして、本当の姿をそのまま愛してくれる人が側にいてくれるなら、あなたはこの世で一番幸せになれるに違いない。


やぎ座

対人関係をより充実したものにするための準備が整っている。もしもだれかが、心の底からあなたを愛するなら、あなたが今後どんな選択をしたとしても、たとえ違う人と歩くことを望んだとしても、相手は一生あなたの味方でいてくれるだろう。言いかえれば、あなた自身もそれくらい深い気持ちで仲間、同僚、他の大切な人たちを愛することが、より良い関係を築くために不可欠である。自信をもって謙虚さも忘れず、大活躍してほしい。


みずがめ座

まず、健康面で少しでも違和感を覚えたら早めに専門家のアドバイスを受けよう。ひざ下のトラブルなどはこれ以上我慢しないように。その他の物事はおおむね順調に進んでいて、この世界のすべてを動かす大いなる力が、あなたを動かしていることに気づかされそう。深呼吸をするのも、おいしいお酒を友人と楽しむのも、本当に大切なことはシンプルなことばかりである。無限の不思議に満ちた素晴らしい世の中に僕たちは生きている。


うお座

最近体験した失望は、あなたの内面にある力強さを信じるために大切な役割を果たしてくれたはず。ほどなく気分は落ち着いてきて、先のことに再び目を向けられるようになるので、どうぞ近い過去のことに足を引っ張られないように。また、これからしばらくの間友人のうわさ話にはかかわらないことが、あなたを守ってくれる。人の混乱したエネルギーを調整するために、あなたが自分のために必要なエネルギーを使ってしまわないように。

--

先週から今週のはじめ、なにかとハラハラドキドキするような出来事があったのではないかと思いますが、一転して今週はのんびりムードを楽しめそう。


いろいろあったけれど、今の自分の暮らしは悪くなあいなあと思えるでしょう。そして、それができたなら、あなたの住んでいる世界がキラキラと輝き出すでしょう。


この世の中の仕組みについて難しげに語ると、ある一定の人に感心してもらえるのかもしれません。でも、そんなことは本当はどうでもいいことなのです。


真実はとてもシンプルで限りなく深い。これくらいに考えておけば十分なのではないでしょうか? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

ESSE ONLINE 【ジーニーの星の相談室】
水瓶座×天秤座/既婚者なのに不倫中の友人。うらやましく思う気持ちもあって…


書店でキラキラをお届けしております! 
sweet特別編集 占いBOOK 2017 下半期【おみくじ・ねこシール付録】 (e-MOOK)

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸福約束SP】ジーニーが贈る2017年下半期運



あなたの恋/仕事/お金




おひつじ座

緊張した対人関係があるのなら、それは祝福である。たった今はまだ分からなくても、振り返ったときに相手がどんな素晴らしい役割を果たしてくれていたのか、すべて必ず分かるときがくるので安心してほしい。今、側にいてくれる人の中に素晴らしい何かを見つけることが、あなたを守ってくれるだろう。最強の戦士はだれとも戦わなくてもいいほどの強さをもっている人である。今週、何があっても平和を選ぶようにすれば間違いない。


おうし座

あなたがどこに旅するにしても最終目的地はくつろげる自分の部屋である。言いかえれば、自分の部屋がどんなに素晴らしいか再確認するための作業が旅の目的ではないだろうか? 今週あなたは柵(さく)を跳び越えて行動半径を広げたくなる予感。どんなときでも自分の感情を信頼すれば、家から離れすぎてしまうことはない。また、あなたをそのまま受け入れてくれる場所が見つかったなら、そこがあなたにとっての新しいホームである。


ふたご座

一方通行のコミュニケーションは機能しない。あなたと相手が、それぞれに理解できる言葉を、見つける必要がありそうな一週間。一方で、本物の友人を見極めるチャンスも同時に訪れるので、ぜひそれを活用してほしい。あなたの幸せを心から喜んでくれる友人が、ほんの数人でもいるのなら、あなたは素晴らしく恵まれた人である。自分の心が本当に望むものを星空にリクエストしよう。これは必要があれば後からでも変更可能なのでご安心を。


かに座

はっきりとした理由は分からないものの、これまでと少し違う生き方をしたくなってくる。それはもともと、他の人に理解してもらえるような性格のものではないので、何しろあなたがしっくりくる行動を常にとるようにすれば、それで大丈夫。少なからず価値観の変化が起きて、いろいろな物事がそれを支えてくれるだろう。心の内の約束を長い間後回しにしてきたなら、今週、あなたの胸の中に隠れている小さな子どもと指切りしてほしい。


しし座

幸せになりたいのであれば、人前で幸せなふりをするのをやめる必要がある。それはあなたにとって一番苦手なことなのではないだろうか? 自分の弱さを認められたなら、あなたはその瞬間に強い人になれるので、ひとりのときに試してみよう。あくまでも自分のままで、アップグレードを続け、進化していくようなイメージがわいてくる。言葉は便利だけど、言葉は真実を語らないこともあるので、差し引いて考えるように習慣づけて。


おとめ座

交友関係に光が当たる。相手とのおつき合いがすでに旬の時期を終えていたことに気づいたり、久しぶりの友人とそれぞれの成長を祝福できたり、いろいろなことがありそう。もともと、この世に何ひとつ持たずに生まれてきて、何ひとつ持たずに光に戻っていくのだから、心を通わせることができる仲間は、人生最大の贈り物のひとつである。あなたが自分を大事にできる人であれば、周囲の人もあなたを大事にしてくれることを忘れずに。


てんびん座

愛は束縛でもなく、契約でもなく、それは自由を与え合うことに他ならない。物語のほとんどすべては、この事実がテーマになっている。今週、あなたは何か信じられるものを、外の世界に見つけようとして、夢中になるように見える。それは、あなたが思うよりもずっと近いところにある。ハートの真ん中に見つかる「ひとつの思い」がお守りになるだろう。人生で何を成し遂げたいにしても、それがあなたを常に支えてくれる。


さそり座

世の中に変わらないものなど何ひとつないとことは、唯一不変の真実である。これを悲しみととらえるか、喜びととらえるかで、あなたの人生はまったく違うものになるので、気持ちの余裕があるときに心と対話してみて。今この瞬間にきらめくものを見つけることができれば、あなたはすぐに幸せを手に入れられる。明日も明後日も遠い未来も同じである。愛おしく感じているものの中に、これまで気づかなかった魅力を発見できる一週間。


いて座

運はあなたの分身のようなものだととらえてみよう。その瞬間からあなたは幸運な人に成長できるはず。まずは小さな幸運に目を向けて、それを自分の一部として、喜んで迎え入れてみるとうまくいくと思う。恋愛、仕事、人間関係、健康、お金など、人生のすべての分野で応用が可能なのでぜひ試してみて。よけいなことかもしれないけれど、努力をすることと苦しむことは、必ずしも同じではない。ときどきそれを思い出すようにして……。


やぎ座

人生のいくつかの分野で、心から望んでいたことが起きつつある。ただしそれは、あなたが望んだ以上に素晴らしいものである可能性が高いので、あらゆる可能性に心を開くことが重要になるだろう。すべての物事はこの瞬間、すでに整っているので、過去の自分の過ちを心配する必要はない。ハレの日は抜群のタイミングで決まるので、それを信じて今に集中しよう。また、あなたに今一番似合う服は、自分が幸せな人だと感じる服である。


みずがめ座

とても当たり前のことだと思われるかもしれないけれど、機能するものは機能し、機能しないものは機能しない。そして、それでこの世の中はうまく回っている。あなたの人生で、何かが動いていないように見えるだろうけれど、その他の好調に進んでいるものがあることにこそ、目を向けてほしい。これからしばらくの間、自分だけの喜びをとり戻すことも忘れずに。気の合う仲間と大笑いできるひとときは何よりも貴重である。


うお座

すべての不安は「これがないと生きていけないのではないだろうか」という恐れに根ざしたものである。幸いなことに、それらはすべて幻想である。今週、あなたの心の庭にはびこった不安という名の雑草を、心を込めてつみ取ってほしい。草むしりの仕事は一生続くけれど、だからこそ、そこに咲く花が美しいのだと思う。喜びから行動するようにすれば、大きく間違うことはない。定期的に自分のケアをすることもどうぞ忘れずに。

--

軌道修正をしなくてはと思っていることがあるのなら、これ以上先延ばしにせずに行動に移しましょう。月が満ちるのに合わせて素晴らしい前進が期待できますよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

お知らせX2  こちらもどうぞよろしくお願いいたします。 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸福約束SP】ジーニーが贈る2017年下半期運



あなたの恋/仕事/お金




おひつじ座

あなたの人生において、これまであまり重要と思っていなかったものに関連して、何か素晴らしいことが起きる予感。それは、日常を明るく過ごすための貴重な宝物であり、あなたが信じられる対象でもあるはず。具体的に、何が起きるか予測するのはむずかしいけれど、ポジティブな動きであるのは間違いない。また、何か気になっていることが前進しなくても、どうぞあわてずに。むずかしいと感じていた課題は、徐々に解決しつつある。


おうし座

本当の味方とは、自分が幸せや成功を手にしたときに、心から喜んでくれる存在なのではないだろうか。あなたや相手に何らかの理由があって、それがままならない状況に置かれたとしても、それをあまり悪くとらえないようにしてほしい。今週は、すべての人に満足してもらおうと、無理しすぎないように気をつけて。あなたが真っ先に幸せにしなくてはいけないのは、自分自身であり、そしてそのことを理解してくれる人たちである。


ふたご座

あなたの意志と、周囲が必要としているものが一致したときに、素晴らしい何かが動き始めるだろう。もちろんそれは、努力なしで手に入るものではない。これまでの積み重ねがあって、はじめて準備が整うものなのである。今週届けられる、素晴らしい贈り物を見逃さないように。忘れないでいただきたいのは、あなたの中での常識から脱線しないこと。内なる思いと理性が合致したとき、満足のいく結果を手にするだろう。


かに座

人生は、どんなときにも予想を超える何かを用意して、あなたを迎えてくれている。たとえば、自分で予測していたものよりも、さらに幸せなことが起きるとき、不安な気持ちになることは何ら不思議ではない。その不安は、あなたが限りある命をもってこの世に生きている以上、完全に消えることはないはず。むしろ、そういった心の動きと上手につき合うことが、やがて訪れる大幸運期を生かすことにつながる。


しし座

「自分にはかなわない」と思っていた何かと、良い形で和解することができそうな予感。あなたがそれに妥協するのではなく、むしろ、競争したり敵対視したりする必要はない、と実感できるようになるだろう。それは、他の物事がどんなにうまくいっても、唯一の頭痛の種だったのではないかと思う。それを気にしないでよくなったら、あらためて夢や目標を掲げてほしい。そして、迷うことなく行動に移してみよう。


おとめ座

もしかして、あなたの身近には、理解しにくい存在がいるのではないだろうか。実は、その人こそあなたを成長させてくれる、素晴らしい何かをもっている。理解できないことがある事実を、素晴らしいものとして受け入れてみよう。実際、生まれたばかりのころには理解できなかった言葉を、ほんの数年の間に少しずつ話せるようになったはず。そんなふうに、あなたは想像がつかないほど貴重なことを、自然に自分のものにできるだろう。


てんびん座

何かを一緒に取り組んだ仲間と物事が完了したあと、別々の道を歩くことは世の常である。それは、いくら悲しんでも変わることがない。でも、中にはあなたと一緒に新しいことを始めたい、と願う人もいてくれるのではいかと思う。あなた自身、それを望むのであれば、再び大きな何かに取り組んでみるのは悪いことではない。多少の不安はあるかもしれないけれど、その成功を支える魔法の力は、あなたの心の中に存在する。


さそり座

部屋の模様替えをするために家具を動かしたら、以前よりもしっくりくる配置になった……という経験があるのではないだろうか。そんなとき、なぜもっと早くやらなかったのだろう、と思うかもしれない。けれど実際にあなたは、そのときにできる一番のことを、行動に移してきたはずである。そんな流れの中で、今後より生きやすくなって、理解し合える仲間も増えていきそう。興味や関心のあることは、臆せず追求してみよう。


いて座

これまでむずかしいと思っていたことが、順調に進む気配。それは、あなたが人の助言を受け入れたり、避けられないことを好意的にとらえるようになったりといった、内面の変化から始まったものだと思う。今週、ずっと避けてきたテーマを、あらためて見つめ直してみるのはおすすめ。これまで試行錯誤してきたことは決してむだではなく、あなたはより力強い存在に成長しているはず。不安を手放して、少しずつでも前進してみよう。


やぎ座

何となく人ごとのように考えていたことが、現実のものになりそうな気配。準備が整ったときにこそ、物事は起こるものである。人とのかかわりの中で、自分を失ってしまうのは、だれにとっても怖いものかもしれない。けれど、今のあなたにとってその可能性は、限りなく低いのでどうぞご安心を。多少の勇気やパワーは必要かもしれないけれど、このチャンスを逃がすことなく、心から愛せる人や物で人生を満たしていこう。


みずがめ座

以前出した答えが、正しいものだったと実感できる、うれしい出来事が起こりそう。内心、不安な気持ちがあったかもしれないけれど、たくさんの人や物事が味方をしてくれるはず。助けをありがたく受け取りつつ、自分のベストを尽くせばいいのである。むずかしい物事に取り組むときほど、適度にリラックスすることを忘れないでほしい。また、無理をしていないか、不要な努力をしていないかどうか、自分を見つめ直してみよう。


うお座

自分がわくわくするようなことを、常に追求するように心がければ、あなたは決して若さを失わなくて済むだろう。好奇心は、いつもあなたの味方でいてくれる。また、人と分かち合える素晴らしい何かが、今あなたの身近にいくつもあるように見える。これまで足を引っ張っていたものは、影響力をなくしつつあるので、後回しにしてきた事柄があるのなら、ぜひ挑戦してほしい。共感し合える仲間と、一緒に過ごす時間も大切に。

--

最後の最後まで信じ続ける。それ以外にありません。この言葉がなにを意味するのかは、あなただけが知っていることでしょう。人生に絶対的な正解もなければ、不正解もないのですから。


それから。世界は大丈夫です。どうぞご心配なく。

先週の記事です。
お知らせX2  どうぞよろしくお願いいたします。 

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸福約束SP】ジーニーが贈る2017年下半期運



あなたの恋/仕事/お金




おひつじ座

自分の世界を広げることと深めることは、どちらもあなたにとって大切なことである。そんなことを、体験を通じて学べそうな一週間。これまであなたが取り組んできた何かが、この辺でいったんピークを迎え、大きな充実感に包まれる予感。社会的な役割や仕事に関して、新たな希望が芽生えそうなので、今週末は自分の内面を見つめて、その実現のために必要なものをそろえてみよう。人生を変えるような一冊と出会える暗示も。


おうし座

人は、人生で何を学びたいかに合わせ、ぴったりな環境を選んで生まれてくる。それを信じられなくても、そうだと仮定するだけで、自由な心を取り戻すことができるだろう。そのうえで、未来を見据えることが、今後の重要課題になると思う。実際、無理と思っていたことのいくつかは、時代が味方をしてくれて、以前よりはるかに実現しやすくなっているはず。今置かれている環境の中で、あなたに可能なことを見つけてみよう。


ふたご座

これまでの幸運が、ピークを迎えつつある一週間。週末には、自分と向き合いこの期間に何を学んで、何を手にしたのか冷静に振り返ってみてほしい。本当の自分が、どんな存在か見極めるためのヒントが、そこにあるはず。近い将来、良き仲間に支えられて、自分らしく生き、より多くのものを人と分かち合っている……そんなふうに生きている姿をイメージしてみよう。あなたは、自分で思っているより、はるかに豊かな存在である。


かに座

内面の重苦しさが徐々に薄れてきて、満たされた気持ちで週末を迎えられそう。やがて始まる幸運期を前に、人間関係で刺激的な出来事がいくつか起き、幸せな予感に胸が震えるだろう。過去、どんな人に囲まれて、どんなふうに生きていたかを思い出すと、今の自分がどれほど立派に成長し、強く、愛情深い存在になれたのかに気づくはず。気になっていることをこれ以上無視しないで、今行動することが、今後の活躍につながるだろう。


しし座

今週、スペシャルな何かと出会えそうな予感。それは、あなたがずっと探し求めていたものかもしれない。これまで抱えていたテーマに関連し、自分の価値観とぴったり合った具体的な方向性が、やっと決まりそうな予感も。自分がやりたいことと、人から求められるものと重なる地点で、あなたは大いに活躍できることだろう。公私ともに、さまざまな手応えがある分、気力や体力を消耗しやすいので、無理せず休むことも忘れずに。


おとめ座

これまでのあなたは、自分や周りからの期待に応えようとしてきたために、あまり楽ができなかったのではないだろうか。でもその分、あなたは大きく成長できたことは確かなので、達成できたことを振り返ってみよう。何かがようやく形になったり、具体的な進展があったりしそうな一週間。新しいことを始めたくて、居ても立ってもいられなくなりそうだけれど、今見えている素晴らしい景色を、楽しむ余裕を忘れないでほしい。


てんびん座

世の中には、自分の力ではどうしようもないことが確実に存在する。それをいさぎよく認め、自分にできる他のことを見つけて、より大きな愛と情熱を注ぐのが、幸せに生きるためのコツではないだろうか。あなたが「イエス」と言えば、人生はたくさんの素晴らしいものを与えてくれるに違いない。もしかして、あなたの中に「自分は幸せになってはいけない」という気持ちがあるのなら、心は完全に自由であることを知ってほしい。


さそり座

あなたがこれまで周囲に与えてきたものが、手元に戻ってくる予感。しかも、より素晴らしい形となって返ってくることだろう。本来、そういった見返りなど期待せず、ただ与える喜びのために行動したほうが、より人生を楽しめるのではないかと思う。また、自分が受け取るときも「恩返しをしなくては」と考えすぎないようにしよう。幸運に恵まれたとき、その背後には必ずだれかからあなたへの感謝の気持ちが働いている。


いて座

今のあなたには、好きなものを通じて結ばれた、素晴らしい仲間がいることに気づいてほしい。いつも一緒にいられなくても、大きな喜びや力強い心の支えになってくれている存在が、どこかにいてくれるのではないだろうか? 一方で、あなたがこの世に存在するというだけでも、確実にだれかの助けになっていることを知ってほしい。そういった人とのつながりが、あなたに穏やかさと自信をプレゼントしてくれる予感。


やぎ座

今あなたが、活躍したいと思うのであれば、置かれている環境の中で可能なことを見つけて、真摯に取り組むことが近道になると思う。それは、すでに準備が整っているので、仕事であれ社会的なつながりであれ、小さな不安を手放して向き合ってみよう。今週末、これからの人生の方向性を示してくれる、印象的なことがいくつか起こる予感。世の中には、たくさんの情報があるけれど、一番力強いものはあなたの心の内に存在する。


みずがめ座

以前した自分の行いが「正しかった」と、しみじみと実感できる予感。一見、無意味に思えるような物事、たとえば友人と楽しく語り合って大笑いをするような時間が、人生に大きな喜びを与えてくれることは、すでに学んだのではないかと思う。そんな体験を大切にしつつ、今後達成したいことを明確にイメージしてみよう。意外な気持ちが、自分の中にあることに驚くかもしれないけれど、まずはそれを受け止めることが大事。

うお座

すでにあなたは、宝物と呼べるような素晴らしい人間関係が与えられていることと思う。それは、天のはからいはもちろん、あなた自身の選択や努力があって、はじめて形になった財産である。そんな幸せに支えられ、あなたはより大きな人生の喜びを探し求めることになるだろう。週末に、今後の方向性が少しずつ見えてくる予感があるので、まずは「自分にとっての本当の幸せ」は何なのか、ここであらためて見つめてみよう。
--

この数年難しいと感じていたことに、別の角度から光があたることによって新たな側面が見えてきます。より理解が深まるので、自分の内面の影に声をかけて仲良くしてみれば、あなたはより大きな力を手に入れることができるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸福約束SP】ジーニーが贈る2017年下半期運



あなたの恋/仕事/お金




おひつじ座

今あなたの心にあるのは、「いかに自分を犠牲にすることなく人の期待に応えればいいか」ではないだろうか。実際それは簡単なものではないけれど、不可能なことでもない。自分が変わりつつあることをきちんと肯定すれば、周囲の人へも着実にそれは伝わっていく。少し前の自分を求められて戸惑いを覚えるときも、自分自身に嘘をつかなければ物事はうまくいくだろう。そんなふうに、気が重いと感じる物事は乗り越えていこう。


おうし座

だれかと親しくなるのには、趣味や感性が必ずしも一致している必要はない。たとえば、同じ音楽が好きだったり、たわいもない冗談で一緒に笑い転げたりするだけでも、親しくなるのに十分な助けになるはず。物事をむずかしくとらえて、必要以上に人間関係を複雑にするよりも、今そばにいてくれる人と和やかに過ごすことが大切である。あなた自身が、ちょっと肩の力を抜くだけで、その方法はいくつも見つかるだろう。


ふたご座

ときとして、人は自分の価値を認めることを忘れてしまい、罪の意識ばかりにとらわれてしまうものである。そこから抜け出すためには、自分がこの世界に生きていることで、具体的に何が変わるのかを考えてみることが助けになる。たとえば、あなたが毎日食物を消費していることがたくさんの人の仕事を支えている、とイメージしてみよう。何か特別なことをしなくても、あなたは今のままで十分素晴らしい存在である。


かに座

ひとりでは入りづらい店も、友人と一緒だと気楽なのはなぜだろう? ある意味では「不安を共有することで安心している」のかもしれない。あるいは「希望を共有することで自分の思いを肯定している」と、考えることもできるだろう。そんなことが、今、あなたの人生でより大きな役割をもつようになる予感。ひとりではできないことがあるのは、とても幸せな天のはからいであって、卑下したり恐れたりする必要はどこにもない。


しし座

人は自分のキャパシティーを超えることがあると、どこかに「意味」を求めたくなるものである。でも、それが本当に正しいかどうかは、だれにもわからない。結局は、自分が納得できる意味を見いだすことが、人生を満ち足りたものにしてくれるのではないだろうか。だとすれば、今あなたはこれまでの人生で体験してきた、すべてに新しい意味を与えること、そしてこれからの自分に新しい使命を課して、幸福になることが可能である。


おとめ座

人からお尻を叩かれるのは、だれにとっても嫌なものだと思う。期待に応えたい気持ちがあったとしても、そのタイミングが来ているかどうか知っているのは、あなただけであるはず。その時期がくれば、だれに言われなくても、思いきって羽を広げることができるだろう。覚えておいてほしいのは、だれかから「羽ばたきなさい」と言われるまで待たなくてもいいということ。あなたの心がそう感じたときこそが、ベストなタイミング。


てんびん座

自分の意志と周囲の人の意志が、水面下で合意に達したとき、物事は動き出す。人に振り回されているときも、それに合意しているから振り回されるのであって、逆もまた同じこと。今週は、だれかに「申し訳ない」と感じて、遠慮しすぎないように気をつけて。仮にあなたが自分のために行動を起こさなかったとしても、相手が幸せになるかどうかはわからない。自分が確実に幸せになれそうなことなら、迷わず行動に移してほしい。


さそり座

好きな人がいて、その人の顔を見られるだけでうれしい気持ちになれるのなら、生活はまったく違うものになる。その人と恋人になれるかどうかわからなくても、毎朝出かけるのが楽しみになるなら、とても素晴らしいことである。この一週間、そんな気持ちを人生に応用してみてほしい。世界のどこかに、憧れる存在や物が待ってくれている……そう考えるだけで、すべてがキラキラ輝き始めて、今すぐ幸福になれるだろう。


いて座

宇宙というものがどうやって誕生したのか……正確には解明されていない。そもそも、人間が生きる仕組みも、飛行機が飛ぶ仕組みも、すべてが解明されているわけではない。それでも今、あなたがこの宇宙に生まれ、生きている……そのことの素晴らしさには変わりはないはず。何があなたという人間を動かしているのか、完全にはわからなくても「命というものがある」ことに感謝して毎日を送り、この一週間を生きてみよう。


やぎ座

だれかと約束を交わすことで、すべてがうまくとは限らない。そんなことは、だれもが知っていることなのに、それでも約束をするのはなぜだろう? 今週、あなたが幸せになるためのヒントが、そこにある。約束があってもなくても、満たされた気持ちで過ごすことができれば、人生はどんなに楽なものかを想像してみよう。そんな自分をイメージできたなら、あなたはだれかとの間で、約束を超えた素晴らしいものを手にできるだろう。


みずがめ座

人が仕事をするのは、決して現実的な収入のためだけではない。働くことが好きだから、それだけでも十分すぎるほどの良い理由である。この「好き」という気持ちは、いったいどこからわいてくるのだろう? それは、だれにも説明がつかないものであって、たったひとつの一番純粋な感情と言っても過言ではない。今週、あなたの中にある「好き」という気持ちに、素直にしたがうことが、満ち足りた日々を支えてくれるだろう。


うお座

すべてをきれいに片づけてからでないと、何かを始められないと感じているのであれば、そんなふうにむずかしく考えることこそが重荷になっている。今あなたがいる環境は、自分が快適であればいいのであって、片づけをするために生きているわけではない。目の前にあるさまざまな課題がすべて片づくのを待たなくても、今できることに取り組んで楽しんでみよう。そんな肩の力を抜いた姿勢が、やがてくる大幸運期につながるだろう。


--
今週はこの数年の学びに気づかされるような出来事があるでしょう。過去の学びはときには痛みをともなうものだったかもしれません。でも、痛みをともなわない学びもいっぱいあるはず。


おかしなことに、喜びが教えてくれた学びは、うっかり見逃してしまうことが多いので、それを意識してみましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

おひつじ座

ちょっとしたことの積み重ねが、重要な何かを教えてくれる一週間。社会的な成功や経済的な発展よりも、もっと大事なものが今のあなたに与えられるだろう。それに気づくのには長い月日が必要だったかもしれないけれど、気づきそのものに大きな喜びと感動があるはず。口にできなかった思いのいくつかを、今ようやく伝えられそうな気配も濃厚。感情を必要以上に抑えようとせず、ときには心のおもむくままに行動してみよう。


おうし座

愛情も豊かさも、気持ちの持ちようでいくらでも人に与えたり、受け取ったりできる。そんな真実を、体験を通じて学べそうなとき。自分の周りのすべてを動かしている力は内面にあり、宇宙を動かしている力と同じである。むずかしいことを考えるよりも、これまでに愛や豊かさを受け取ってきた事実に感謝することから始めてみよう。意識を変えようとせず、事実をありのままに受け止めて、自然に意識が変わるのを感じてほしい。


ふたご座

過去一年ほどの間に体験した様々なことがどんな意味をもっていたのか、何をあなたにもたらしたのかが見えてくる予感。回り道のように感じた経験さえも、あなたに何か貴重なものを与えてくれたに違いない。そんなことを振り返りながら、あなたは新しい自分に生まれ変わっていくだろう。そのための準備が、無事に済んだことを喜んでほしい。ちょっと前まで、無理だと思い込んでいたものが、今のあなたなら可能である。


かに座

人から変わったねと言われて居心地が悪い思いをすることが何度かあったのではなだろうか。でも本質的にあなたが変わったわけではない。きっと、自分の置かれた環境や社会的地位、周囲の顔ぶれなどに大きな変化があって、少なからず混乱があっただけのはず。そんな変化は、これからもめぐってくるけれど、このあたりで好意的に受け止められる気配。生きる世界はそれぞれ違っても、同じ価値観を共有する仲間と心の底からのふれあいを大切にして、自分の道を歩いてほしい。


しし座

仕事や恋愛、自分の内なる世界は矛盾するものでも対立し合うものでもなく、お互いに補い合うものである。これまではある部分で責任が増えると、別のことができなくなっていたのでは? でも、たった今できることを見つめ、その中でベストと思えることを行動にうつす以外に道はない。そしてそんな自分を責める理由は、どこにもない。ちょっと視点を変えて、気づかないうちに自分が何を成しとげたのかを見つめてみよう。


おとめ座

人間としてレベルアップできる予感。これまで挑戦したいことがあっても、こなさなくてはいけない課題が多すぎて、なかなか一歩踏み出せなかったのではないだろうか。そんな時期も、そろそろ終わりに近づいて、時間的にも精神的にもゆとりが戻ってきそう。今のあなたは、対人関係に恵まれているし、良い刺激を受けることができるはず。忘れないでほしいのは、無理をせず自分なりに納得できる毎日を送ることである。


てんびん座

新たなやりがいや、生きがいとなりうるものが見つかる気配。自分に何かしらのテーマや使命を与えることで、あなたの迷いは軽減され、より良いコンディションで毎日を送れるのではないかと思う。たとえ小さなことであっても、周りに理解されなくても、生きる喜びを感じられるものであれば、それにあなたの人生をかけるだけの価値はあるはず。かつて周囲に影響されて自分を失いつつあった時期に、何を学んだか振り返ってみよう。


さそり座

物事が順調に進み始め、良いコンディションで毎日を送れそうな一週間。大きな出来事が起こらなかったとしても、無事に一日を過ごすことができた背景にどれだけの奇跡があったのかに気づいてほしい。普段忘れがちな「一番大切なこと」をふと思い出したなら、それをどこかに書きとめておくと、心強いお守りになるのではないかと思う。そして、あなたがもっとも愛を感じる対象へと距離を縮めてみよう。


いて座

何か手放すことで、別の貴重なものが手に入りそうな予感。それは、世の中のよくできた仕組みであって、自分の大切なものを与えてこそ、あなたの望むものをだれかから受け取ることができる。不安になるかもしれないし、ちょっとした決断が必要かもしれない。でも、本質的に何も失うことがないのは、あなたが一番知っているはず。より大きな喜びのために、人と分かち合う幸せのために、心のままに行動しよう。


やぎ座

人間関係で一番大事なことは、人にそれぞれよって違うものなので、決まった答えはなく、どんな本にも書かれてはいない。あなたが心地良く、納得いくおつき合いができれば、それが一番幸せなのではないだろうか? 数は少なくても本当に信頼し、尊敬し合える存在が身近にいてくれることに、心から感謝できそうな気配。過去一年にやりとげたことについては、ここであらためて自己評価してほしい。


みずがめ座

これまでのあなたは、忙しいながらも喜びにあふれた毎日を送っていたのではないだろうか。その良い思い出を心の支えにして、愛する人に囲まれながら、新しい何かに取り組むための準備に取りかかろう。あなたが待ち望んでいた大きな幸運かもしれないし、あるいはこれが最初で最後と感じるようなことかもしれない。いずれにしても、まったく同じ出来事を、同じように体験することはできない。今を生きることに集中してみよう。


うお座

人生は学びの場と考えるのも、戦いの場ととらえるのも、遊び場と信じるのも、あなたの自由である。いずれの場合も、人はそれぞれ自分のために、必要な体験を自ら選んでいる。それは、とてもシンプルなことだけど、同時にとても深い真実であると思う。必要以上にむずかしくとらえず、すべてに意味があると信じてみると、意外なほど気楽になれるはず。家や家族に関することでも、笑顔になれる展開がありそうな一週間。

--
感情と知性は補い合うものです。知性が人間に不要なものであるなら、もともと天は僕たちに知性を与えていないのではないでしょうか? 感情と知性のそれぞれが大切な役割を持っていて、右手と左手のように助け合っているととらえてみましょう。

今週、健全な現実逃避をしてみましょう。音楽、映画、小説の世界に没頭すると人生は豊かになります。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

おひつじ座

あなたと大切な人の間で、ようやく気持ちを伝え合うことができて、それによってそれぞれの人生は大きく変わることになるだろう。その際、自分の中にあるさまざまな相反する気持ちも含めて、自分を完全に受け入れることが必要になる。どんな人の人生にも浮き沈みはあるし、大きな幸運を感じながらも混乱することがあっても不思議ではない。細かいことは切り捨てて、自分が幸せだと感じる行動をとろう。人生はあなたのものである。


おうし座

いろいろと考えた末に行動に出ない傾向があるなら、その心の癖から卒業しよう。あなたが本気なら、仕事をはじめとする人生のいくつかの分野で大きなことを成しとげられるだろう。人と何かを一緒に築き上げるにはその礎(いしずえ)となる何かが必要で、おそらく共通した世界観や価値観を持っていること。今まで内面で繰り返し書いてきた物語を、今週だれかに語って聞かせてあげれば、そこからまた新しい物語が生まれるだろう。


ふたご座

大きな幸福感に包まれるような、素晴らしい出来事が待っている一週間。ただし、ここまできて本当にこの道を進んでいいのだろうかと、迷いが出るような気配もある。いわゆる、マリッジブルーと呼ばれる心理状態に近い気持ちを抱くのかもしれない。先のことは本当にだれにも分からないけれど、だからこそ一緒に歩く仲間がいる今がすべてなのだと考えてほしい。5年後、10年後のことは心配せず、そのときになって考えれば大丈夫。

かに座

大きく勝負に出たい一週間。今、本当にしたいことがあるのなら、それに全力を注いでほしい。順調に進めば、人生を大きく好転させるような素晴らしい出来事になるし、まんがいち、うまい具合に進まないようであれば、より良い選択肢が用意されている。何かを決断する必要があるとしたら、目を閉じて深呼吸をしてハートの真ん中に意識を向け、それを選んだことで幸せに暮らしている自分の姿を想像できるかどうかで決めよう。

しし座

周囲の人や出来事に背中を押されて、自信をもって前に進むことができる一週間。前々からずっと行動に移したかったことがあるのなら、ぜひ今週一歩を踏み出そう。ただし、今週あなたの気持ちは二つに割れて、イエスかノーかギリギリになって迷うようなことがあるかもしれない。すべての道はつながっているのだから、途中で路線変更しても、同じ目的地にたどり着けるはず。そして旅の最終目的地は、安らげる自分の部屋である。


おとめ座

しばらく前に芽生えたチャンスの芽が着実な成長をとげ、開花、結実の時期を迎えるようなイメージ。花を愛でるのにも、実を収穫するのにもタイミングがあるので、どうぞそれを忘れないで。家や家族に関することで大きな決めごとがあるのなら、まさに今が動くべきときであるように見える。なお、細かい文字は見落とさないようにしっかり何度も読んで。必要があれば信頼している友人や専門家の助けを借りれば、安心して進めるだろう。


てんびん座

星空は今、あなたに素晴らしい選択肢を用意してくれている。あなたがすべきことは、自分の心が望むものを選び取ること。好きなものを好きなだけ手にしていいように見えるので、どうぞ遠慮せずに。あまりにたくさんのことが一度に起きて混乱している様子も見えるけれど、重要だと思えることから順番にこなしていくようにすれば大丈夫。なお、人に何かを伝えなくてはいけないときは、言葉を選んで、笑顔で語るように心がけて。


さそり座

人と何かしっかりとした約束を交わすようなイメージ。そしてそこにはお互いに気持ちよく過ごすために、ルールが必要なように見える。もしも相手が急にこれまでと違うことを言ってきたら、ちょっと立ち止まって冷静な対応を心がけて。公私ともに幸せなことがいくつも起こりそうな、充実した一週間。不安な気持ちがわいてきても、それに振り回されず祈りに変えて。先のことを限定しすぎず、何しろベストなことが起きるのを信じよう。

いて座

交友関係で重要な変化がありそう。特定の人と、これまで以上に親密なつき合いができるようになる可能性も高いだろう。友だちだと思っていた人が魂のレベルでは家族のように感じるかもしれないし、場合によっては恋愛に進むこともありそう。家でじっとしていると考えがまとまりにくいので、短い間でも外を歩いて新鮮な空気を呼吸してみて。それだけのことで、小さなことがどうでもよくなってきて、大きなことに取りかかれるだろう。


やぎ座

公私ともに好調な一週間になりそう。自分の能力や魅力を存分に発揮してほしい。あなたが活躍するための新しい舞台はすでに準備が整っているだろう。また、ここしばらく考え続けてきたことに、やっと納得のいく答えを見つけることができる予感も。一つでも日常生活の中で確実な変化を起こせば、それに同調していろいろな物事が調整されて、毎日はより快適なものになる。一輪でいいので、部屋にいつも花を飾るようにしてみては?


みずがめ座

今週に限らず、行き先のわからない船には乗らないように気をつけて。それを除けば、素晴らしい一週間になって、公私ともに大いに充実しそう。交友関係では、より頻繁(ひんぱん)に会うようになる人もいれば、あまり連絡を取らなくなるような相手もいるだろう。今のあなたにとって有意義だと感じる関係を尊重しよう。今週、あなたにとってバイブルになるような一冊に出会える予感もあるので、周囲の人にオススメを聞いてみよう。


うお座

どんな人でも、自分の力だけで大きなことを成しとげるのは不可能である。人それぞれに自分の得意なこと、そうでないことがあるからこそ、世の中は助け合って愛し合えるように完ぺきにデザインされている。あなたがこれまで努力を積み重ねてきた何かが、素晴らしい結果につながる一方で、自分でコントロールしなくてもいい部分があるのに気づく予感。必要なときは、差し伸べられた助けの手をしっかりにぎるようにしよう。
--

恋人同士でも、夫婦であっても、愛し合う二人は同心円にならなくてもいいのです。二つの円が重なり合う部分を大切にしながら、重なり合わない部分もお互いに尊重することが大切です。

これは今の世の中に、ぴったり当てはまることです。平和な暮らしを守るために必要なものがそこにあるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ,

おひつじ座

浮き沈みが激しくなりそうな一週間。自分のしたいことを何かに邪魔されているような気になるかもしれないけれど、その時期は長く続かないのでご安心を。敵がいるとしたら、あなたの心の中に住んでいる不安が正体である。むしろこの時期に少し欲張って、複数の計画をスタートさせると、すぐに芽が出るだろう。この時期にいいことばかりを書く「いいこと日記」を気楽に始めると、あとで読み返したときに大いに勇気づけられるだろう。


おうし座

あなたが何か新しいことを始めようとするときに、天に試されているように感じることがあるかもしれない。どれだけ本気かを行動で示すようにすれば、よほど方向を誤っていないかぎり、ほどなく天からのサポートが届くだろう。今週オススメしたいのは、経済観念をしっかり身につけて、その一方で楽観的な価値観をお金に対して持つこと。より大きな豊かさを手に入れたいのなら、まずは心の中にスペースを用意しよう。


ふたご座

対人関係は、すべて自分を映し出す鏡である。どんな相手の中にも必ず美点が存在するものなので、それを常に見つめるようにすれば、自分自身を正当に評価することにつながる。今週、新しいことを始めたい意欲がわいてきそう。何かとタイミングが悪かったり、返事が遅れたりするけれど、心配せずに自分のすべきことを毎日こなすようにすれば、うまくいくだろう。蛇足ながら、世の中においしい話などないことも忘れないようにして。

かに座

この一年の中でも特に重要な一週間になりそう。自分の心身にとっていいことは、ゆくゆく世の中のためにもいいことになると考えてみて。たとえば、あなたが体にいいものを食べるように意識すれば、元気に笑顔で毎日活躍することができて、周囲の人と幸せを分かち合うことができるようなシンプルで深いことである。過去の出来事で、思い出すたびに気分が悪くなることがあるなら、心の中で自分の好きなように記憶を書きかえてみよう。


しし座

今週は、核心に迫るような大切な会話を交わす機会がありそう。どんなときにも自分を必要以上に立派に見せようとせず、等身大の自分でいることができれば、今のあなたが必要としているものが天から届けられるだろう。今週起きる新月は、あなたにとって願いがかないやすい時期なので、遠慮せずに宇宙にリクエストを出してみよう。願いがかなうのには時間がかかることもあるけれど、この世のはすべて完璧なタイミングで動いている。

おとめ座

人生の舞台上には、主役のあなたの邪魔をする悪役のような存在もいるけれど、それは物語を感動的なものに演出するために欠かせない存在でもある。今週、あなたにとって一番難しいセリフを口にしないといけないように見えるけれど、あれこれ心配せず心からの言葉を伝えるようにすれば、拍手喝采をあびることができるだろう。自分の趣味でないものをプレゼントされても、笑顔で受け取ることが運を味方につけることになるだろう。


てんびん座

ネガティブなことばかり言う人は世の中に確かにいる。でも聞き役になるのは、あなたでなくても構わない。その人との関係がどのようなものであれ、エネルギーを消耗する相手がいるなら、今週それを調整できそう。共感を示す言葉を口にしないだけで十分なので、試してみて。ハラハラする出来事もあるけれど、人生はあなたが望むなら必ずハッピーエンドになる。心をこめて自分を磨くようにすれば、賞賛を浴びる日は遠くないだろう。

さそり座

何かの知らせを待っているのであれば、落ち着いた気持ちで最善のことが起こることだけを信じていよう。あなたがそうであるように、他の人も今自分にできるベストなことをしているに違いない。今週、人生を軽やかに送るためのコツがつかめそうな予感。コントロールを手放して、大きな流れに乗るのがその方法のひとつである。それがすぐにできなくても、まずは何か大きな力がこの世に存在することに気づけば大丈夫。

いて座

問題は時間とともに自然に解決することもあれば、改善のために行動をとる必要なときもある。今週、浮上するいくつかの課題について、まずはそれが表面化したこと自体ありがたいことであるのに気づいて、天に感謝の気持ちを伝えてほしい。やきもきするような出来事はあるだろうけれど、最終的にはあなたの可能性を信じてくれている相手の存在に、大いに助けられることになる予感。新たな出会いも期待できそうな一週間。

やぎ座

副業を始めるのに良いタイミング。自分の好きなことで収入を得ることもは、難しいことではないだろう。その際、あなたが本当に耳を傾けるべきなのは、心の真ん中に響く声である。また、最近ごぶさただった友人に心をこめてメールを書くのもオススメ。自分の言葉の持つ力を信じれば、それはあなたにとって魔法のつえのような存在になりうるだろう。もうひとつのオススメはSNSよりも、ブログをネット上の活動の中心にすること。


みずがめ座

あなたが人生を謳歌(おうか)するのに、だれにも遠慮はいらない。また、天性の能力を発揮するのに、許可も資格も必要ない。密かに自信を抱いていたことを行動に移すのにとても良いタイミングになりそう。一日や二日で大きなことを成しとげられなくても、毎日着実に夢に一歩一歩近くような気持ちで取り組めば、ある日夢に手がとどくところまできいたことに気づくだろう。唯一注意したいのは、内面に潜む不安に心を支配されること。

うお座

これまで、何となく見ないようにしてきた課題に、しっかり取り組みたくなる一週間。冷静に考えれば、周囲の人が自分自身で解決しなくてはいけない問題であって、あなたが代わりにそれをする必要はないかもしれない。いずれにしても、気分がすっきりするような出来事があるだろう。人生のある分野でサポートを必要としているのなら、自分がどれだけ本気であるかを宇宙に示して。天は必ず見ているし、チャンスを用意してくれる。
--

技術的トラブルにより更新が少し遅くなり申し訳ございません...

今週、一番大事なテーマに関連して素晴らしい学びがあるでしょう。そして同じことを学んでいる人とつながることができるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,


おひつじ座

「自分って何?」という問いに決まった答えはない。思った通りのことがそのままあなたの人生での真実になるのだから、今週、どうぞ自分を過小評価しないでほしい。あらためて内面に眠っている可能性に気づくような出来事がある暗示も。自分の得意な分野、すでに身につけたスキルなどで大いに活躍して良い体験をすることが本物の自信を支えてくれるだろう。人からの評価は重要ではなく、あなたがどう感じるかがすべてである。

おうし座

決断力を発揮したい一週間。人に何かを言われて、しぶしぶ動き出すのではなく、自分が本当に今こそ動くべきと感じたときに、その心に導かれて動いてほしい。今週は何か実用的な良い買い物ができそうな予感もある。今後のあなたの活躍を支えてくれる、ちょっとした自己投資のようなものかもしれない。これまでのあなたにしては、思い切った変化になりそうだけど、限りなく自分のまま成長を続け進化しているのだと考えてみよう。

ふたご座

約束をするのに戸惑っていたようであれば、あなたのその冷静さは正解だったはず。今週からはより本音で語れるようになるし、お互いに束縛をするためではなく、自由を与え合うための約束ができるように見える。仕事面やライフワークなどでも自分が心の底から納得のいくような、ポジティブな出来事が待っている気配。余談だけど、最近よく眠れないようであれば、ベッドの近くに携帯を含めた電化製品を置かないようにしてみて。

かに座

仕事や社会的な役割に関して、なかなか決まらなかったことがいい具合にまとまっていきそうなとき。過去数週間の間に起きたいろいろなこと、内面の変化や気づきなど、すべてが今のあなたを支えてくれるはずなので感謝の気持ちを忘れないようにして。心の栄養になりそうな本や、これまでに見て大感動した映画などの情報を友人と交換してみよう。相手の好きなものを知るのは、良い関係を築くためのとてもいい方法なので覚えておいて。

しし座

友人と一緒に楽しく過ごしている時間の中に、大きな学びがあるような気配。この春、距離が離れてしまった友人もいるだろうから、今週ぜひ久しぶりに連絡をとってみよう。前と同じように気楽に何でも話せる関係を保つために、チャットやSNSなど、便利な道具を大いに活用してみよう。これから数年、あなたの大事なテーマは自分の本当に望む人生を見つけ、それを生きること。手始めに日記をつけて自分の心を見つめ直そう。

おとめ座

公私ともにパートナーと呼べる人との関係を、このあたりで修正する必要がある。一緒の時間の過ごし方、お互いの自由を尊重するためのルールなど、これまで何となく違和感を覚えていたことについて、心を開いて話してみよう。一方で、あなたの毎日をいろどってくれる存在の大切さを再認識するような予感もある。しばらくの間、夢を見ることを忘れていたのなら、今こそ心のキャンバスに一番大きな夢を遠慮なく描いてみて。

てんびん座

世の中にはあなたと、あなた以外の人という、二種類の人間しかいない。どんな人も異質な存在であるように感じる日もあるだろうけれど、真の意味ではすべては一体であることもまた事実である。大事な人と本音で語り合うこと、お互いの違いを認め合うことが今週のテーマになりそう。人生のいくつかの分野で待ち望んでいた変化が起きて、今後のことが楽しみになりそうな予感も濃厚。あくまであなたらしく、臨機応変に行動しよう。

さそり座

自分の強さを再確認するとともに、それとコインの裏表になっている弱さを見つめなくてはいけないような出来事がありそう。本当の自分の姿を知るのはときに恐ろしいけれど、それができてはじめて真の意味で幸せを人と分かち合えるだろう。愛し合って許し合って、出会いがあって別れがあって、そして再会があり、やがてあなたは永遠を知ることになる。寝る前にいろいろなことが頭に浮かんでくるので、アロマや音楽でリラックスを。


いて座

世の中はまだ、あなたの知らないことでいっぱいである。だからこそ「知りたい」という強烈な思いは、今日もあなたを動かしてくれる。自分には何かが達成できるという自信とともに、謙虚な気持ちも大切にしながら行動しよう。節目のような時期なので、今週だけでも自分の思い、一日に起きたことなどを日記につけると、後々役に立つだろう。早くも来年のことを考えたくなるけど、今年のうちに終えるべき課題についても忘れずに。

やぎ座

浮き沈みはあっても、全体的にはあなたの人生は数年前と比較にならないほど充実したものになっているのではないだろうか? 数カ月前に起きた理不尽な出来事に、不思議と感謝できるようになる予感がある。この機会に、過去に起きたすべての出来事の中に、喜ぶべきことをひとつ探してみよう。それができたなら、心の中で一番恐れていたことは、自然と影響力をなくしていくだろう。心因性のトラブルには、瞑想が有効な予感。

みずがめ座

今週どんな行動をとるにしても、それがあなたが心から満足のいくことならば間違いはない。人から理解されないことがあったとしても、最終的にあなたが幸せになれば問題はどこにもないはず。いろんな人の声が聞こえてくるけれど、それに耳を傾けつつも、あなたの心の真ん中から聞こえてくる力強い言葉を一番に信頼してほしい。人生はあなたのものである。他の人のご機嫌取りをするのは、余裕があるときに、ほどほどにどうぞ。

うお座

いろいろな用事があって、忙しくなりそうな一週間。どんなに慌ただしく毎日がすぎても、大事な友人とお茶を飲む時間を、どこかで確保してほしい。あなたの夢を応援してくれる誰かがこの世の中にいる、それを実感することがエネルギーになる予感。今週、あなたの本気を何らかの形で示せば、天のサポートが得られるはず。信じる心があるのなら、奇跡は必ず起こるものだし、たくさんの祝福が届けられるだろう。

--

長期的に見ると、振り返った時に、あの頃が社会的にも個人的にも節目だったのだろうなと、懐かしく思い出すことになりそうな時期です。

あなたの意図したものが、具体的な行動に支えられたときに、天のはからいがあってどんな奇跡でも可能にする。そんなパワフルな星回りです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

続けてもいい?【W不倫運命録】


現状/表裏/家庭/2人の危機/変化⇒今後



おひつじ座

いつにも増して忙しく動き回ることになりそうな気配。じっとしていると何となく気持ちが沈んでしまうので、毎日用事があることは、ありがたいことかもしれない。一方で現在の自分を客観的にながめる時間をどこかで見つけて、今のあなたに必要なものは何か見極めよう。たとえば心の安らぎを求めているのなら、26日の新月に願いをかけてみよう。幼子のように信じれば、宇宙は喜んであなたの願いをかなえてくれるだろう。


おうし座

内面の変化が激しく一時的に混乱してしまうこともありそうな一週間。自分にとって少し苦手なことでも積極的に取り組もうというポジティブな心の動きがあるので、それをうまく利用して人生を好転させよう。具体的には、あなたがどんな自分でありたいか、アイデンティティーのようなものに関連したことに取り組むのがオススメ。自分らしく生きて幸せになれるのなら、それこそがあなたが真に願っていたことだったのではないだろうか?


ふたご座

人に何かを伝えたい思いが強調されそうな気配。相手のためを思っていたとしても、相手の立場やタイミングを考えて、ていねいに言葉にするように心がけよう。特に少し前に言いそびれたこと、以前からずっと感じていたことなどは、相手にとってもとても重要なヒントになるだろう。この時期に思いがけず再会したり、連絡を再びかわしたりする相手がいるかもしれない。今だったらすべてのことをお互いに笑い飛ばせるので、ご安心を。


かに座

予想外のことが起きて目が回るほど忙しくなり、つい無理をしてしまいそう。多忙でも一日に必ず8時間は眠るなど、自分を守るためのルールをここで決めると、今後もそれに助けられるだろう。一方で新しい何かにチャレンジしてみたい思いが強くなって、自分で思いをコントロールするのが難しいかもしれない。あなたなりの美意識にかなうことであれば、ぜひ思い切って行動に移してみよう。自分の世界を広げるにはいい時期である。


しし座

公私ともに今週あなたが喜びから選択したことは、天の強力な助けが得られて大いにうまく運びそうな気配。それが自分にとってたやすいことであっても、難しい挑戦であったとしても、あなたに喜びをもたらしてくれそうなら、ぜひ取り組んでみて。また、時間をかけても実現したい大きな目標や仕事上の夢にかんしても、第一歩を踏み出すのにとてもいいタイミングに見える。何をするにしても、ポイントは根気よく愛情を注ぐことだろう。


おとめ座

人生の迷宮に迷い込んだような気がして、一瞬途方にくれるかもしれない。でも、どんな迷路にも必ず抜け道がある。それだけを信じていれば、完全な心の自由を取り戻すことができるだろう。そして自分を愛するという難しかったテーマにあらためて取り組むことも可能になりそうな一週間。まずは鏡に映る自分自身に毎朝あいさつをしてみては? 最初は照れくさいけれど、その意味が分かれば、すぐに新しい人生を手に入れられるだろう。


てんびん座

人とのつながりの中で、よく知っているつもりでいたことが、実は少しも理解できていなかったなど、少しショックな真実が分かりそう。それはおそらく、相手にとっても同じことなので、あまり心配しなくても大丈夫。大事なのは分かり合おうという姿勢であって、たった今の理解の深さではない。一時的にぶつかることがあってもそれを機に、お互いにいい刺激を与えながらそれぞれに前進していけるような、ソウルメイトになれる予感も。


さそり座

この広い世界であなたが活躍できる場所があって、あなたの存在を必要としている人がいることが、どんなに素晴らしいことか実感するような気配。あなたは奇跡に満ちたこの世界を構成する一部分でもあって、あなた自身が奇跡そのものである。そんな真実に目覚めれば心配事は確実に減っていくだろう。今週、尊敬し合える素晴らしい人間関係が新たに始まる予感。何かを一緒に学べる相手である可能性も高いだろう。


いて座

大好きなことに夢中になっているときは時間もあっという間だし、疲れも感じないものである。その一方で、自分の本心でないことを手がけているときは、心身ともに簡単に疲れてしまう。そんな当たり前に思えることが、実はとても不思議なことであるのを再認識しそう。そして、あらためて世の中とのより良いかかわり方を考えて、行動に移せる一週間になりそう。何をするにしても、あなたがそこに喜びを感じるのであれば間違いはない。


やぎ座

あなたは本来、じっとしていない人である。落ち着いたイメージで見られることが多いので、本当のあなたの姿を知って驚く人も少なくないのではないだろうか? 頭を空っぽにする時間がないのであれば、今週意識してそのための時間を確保しよう。どんな風に過ごすにしても、あなたが好きなことであれば良いエネルギーが得られるはず。これを機にリラックスする時間を忘れないように、スケジュール帳に書き込むようにしてみては?


みずがめ座

いろいろな刺激を求めて動き回るあなただけど、大きな目標のひとつは安らげる場所をしっかりと確保することであるはず。それは子どものころに与えられなかった幸せなのかもしれない。今週あなたが望めば、ずっと探していた場所が意外なほど身近に見つかるように見える。たとえば寝室のカーテンを変えるなど、簡単なことで生活の質も向上するのかもしれない。人生を幸せに送ることも同じようにちょっとした工夫で実現できるだろう。


うお座

一見意味のないように思えること、形の残らない体験を求めることが、あなたという人を内面から魅力的に輝かせてくれるようなイメージ。忙しい毎日の中でほんの数分でも、自分の心が満たされるようなひとときを過ごすことができれば、それは今後あなたにとって重要な日課になるだろう。いつでもすぐに幸せな気持ちにさせてくれる何かをこの時期にぜひ見つけてほしい。たとえば、誘導瞑想のプログラムなどがオススメ。
--

忙しく過ぎる一週間になりそうですが、どうぞ自分の心のケアを忘れないでくださいね。忙しければ、忙しいほど、自分を大切にすることが必要です。

本当にあなたがしたいと思っていたことに再度挑戦するのにもいいタイミングです。他の誰のためでもなく、自分の喜びのために行動していいのですよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,