『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

続けてもいい?【W不倫運命録】


現状/表裏/家庭/2人の危機/変化⇒今後




おひつじ座

人生は時間でできている、という考えが成り立つのなら、お金も実は時間でできていると言っても間違いではないだろう。今週、お財布を取り出す前に、そんなことを思い出してみて。近代社会に生きている限り、どんな人でも経済活動に参加しているのだから、どうせなら賢く活動してみよう。また、どんなささやかなものでも、笑顔で気持ちよく受け取る姿勢が、あなたにツキをもたらすはず。褒め言葉は否定するよりも笑顔で応えて。


おうし座

自分への投資は大事なだけど、それは決して高い受講料を払って授業を受けることだけではない。その気になれば人生のあらゆる機会にいろいろなことを学び、自分の財産にできる。今週あなたの内面にすでにある財産、すでに学んだことに目を向けてみて。密かに自信をもっているのに、あえて人に見せたくなかったような宝物があるのではないだろうか? その価値がわかる人はかならずいてくれるので、安心して分かち合おう。

ふたご座

健全なライバル意識をもつのは、人間的な成長のために大いに助けになるけれど、ひとつ間違えると相手のもっているものに嫉妬してしまったり、相手を感心させることに夢中になってしまったりする。どんな人にも起こりうることなので、もしも自分にそんな一面を発見したとしても、あまり自分を責めないでほしい。今あなたが大きく飛躍するために本当に有効なものは、思い切った発想の転換や斬新なアイディアであるように見える。


かに座

もともと上下という概念のないこの宇宙においては、上を見ても下を見てもきりがない。今週、人生のいくつかの分野で、自分を過小評価してチャンスを逃さないように気をつけて。他のだれかと比べて、あなたに価値があるわけではない。あなたが世の中にたったひとりのかけがえのない存在だからこそ、無限の価値があるのだと考えてみよう。また、公私ともに少しずつ着実に前進しようと決めれば、それだけで気持ちが楽になるだろう。


しし座

同じことを言われても、だれに言われるかによって気分が違うのはなぜだろう? 耳に痛いことも、どんな相手に言われたら、うれしいと感じるだろうか? あなた自身が人間として目指すべきなのは、まさしくそんな存在になること。それは言葉でのコミュニケーションを遥かに超えた大事なものに支えられて、はじめて成り立つような魂と魂のふれあいである。まずは身近な人と気持ちよくあいさつを交わせる自分になってみよう。


おとめ座

財布のひもがゆるくなりがちな一週間。今週いっぱいはお金をあまり使わない方が、賢いかもしれない。本当にあなたと縁があるものなら、きっと待っていてくれると自分に言い聞かせてみよう。自分へのご褒美は最近不思議に興味がわいてきた分野の本がオススメ。あなたを夢中にさせてくれる何かが、単調になりがちな毎日を鮮やかに彩ってくれるだろう。ヨガやストレッチで心身をほぐすことも、この時期大いに効果がありそう。


てんびん座

対人関係で大事なレッスンがありそう。いつもいつも「いい人」でいることが、お互いにとって本当に正しいかどうか考え直してみて。相手の意見を受け入れるとともに、自分が本当に感じていることをそのまま話してみれば、第三のアイディアが見つかる暗示も。周囲の人があまりに自分の世界にひたっていて驚くこともあるだろうけれど、そんな何かが人生を面白いものにしてくれる。あなた自身もマイペースで好きなことを追求してみては?


さそり座

自分磨きに目覚めて、いろいろと始めたくなりそうな気配。勢いのある今のうちに良い習慣をスタートさせるのはオススメだけど、現実的な計画できなければ長続きしない。まずは一日に15分程度から始めてみると無理なく毎日の習慣にできるだろう。現在の仕事や将来への投資はよくよく考えてからで遅くないので、今週自分自身をせかさないように気をつけよう。また、お金よりも時間を投資する方向で考えてみると結果が良さそう。


いて座

例えばあなたが絵筆を握るなら、独創性と大衆性の重なり合う所に、自分の居場所を見つけて絵が描ける、そんな暗示のある一週間。好きなこと、得意なことを通じてたくさんの人に喜んでもらう。それはあなたが本気であれば、決してむずかしいことではない。これまで先延ばしにしてきた「自己実現」というテーマに、今こそ取り組んでほしい。ほどなく目に見える景色さえも変わってくることだろう。


やぎ座

今週気をつけてほしいことがいくつかある。お金が目当てで言葉たくみに近寄ってくる人にはきっぱりとした態度でのぞもう。家の中で楽しみなことも見つかるし、決して低調な時期ではないので、疑心暗鬼になりすぎないようにして。外の世界でも、あなたが自分らしく輝ける場所や機会が与えられそう。何をしていいのかわからなければ、外国の文化や言語に意識を向けてみると、ライフワークになるような貴重なものが見つかりそう。


みずがめ座

最近のあなたは、必要以上の情報を毎日取り込んでいたのではないだろうか? ニュース記事やSNSを数日だけお休みしてみるだけでも、大いにリフレッシュ効果がありそう。メール交換をする相手も、本当に自分が好きな相手かどうか見極めて。ネットの記事も自分が読みたいもの、読むべきものを、より能動的に選びとるようにしよう。年末に処分できないままだった何かを、やっと片づけることができてひと安心する気配も?


うお座

まとまった額のお金が動くような予感があるけれど、本当に正しい行動なのかは信頼している第三者や専門家に確かめてみて。一時的に何かに夢中になって、魔法がかかっている状態だと、ふだんのような冷静な判断がとりにくい。それはどんな人にも起きることなので、必要があれば必要な助けを借りるよう心がけて。世の中にはだれかの役に立ちたがっている人が大勢いてくれる。そんな人に活躍の場を与えるのはとても親切な行動である。
--

春分は星の世界では一年の始まりです。どんな人もピカピカの一年生な気分で、毎日を送ることができるでしょう。


大きな節目になるような出来事が実際にある人も、そうでない人も、大切なのは心です。鏡の前に立って両足を揃えてみましょう。

珍しいくらいにお金のことを書いていますが、実は愛とお金は同じです。どんな人でも一生をかけて少しずつ学んでいかなくてはならないのです。

お金というとイメージが固定化されてしまっている人は、代わりのニックネームをつけましょう。人に話すわけでないので、本当になんでもいいのです。ぺこちゃんでもぽこちゃんでもいいのです。

「1万ぽこちゃんの臨時収入だ! やった!」

こんな風に喜べばうまくいきますよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占星術, 占い, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【涙を止めて!】苦しい恋⇒


脱出◆原因/不満/欲望/愛情/転換期/決着




おひつじ座

自分の限界を認めるのは恐ろしいものである。でも同時に、自分の可能性をはっきり見極めるためにも大きな助けになる出来事であるはず。どんな人も、何でもこなせるようにならなくても構わない。人それぞれに長所があって、苦手なこともあるからこそ、支え合って助け合える。それはこの世の素晴らしい仕組みのひとつでもある。この春から何か新しい自己表現の方法が見つかる予感も。言葉で思いをたくさんの人に届けるのもオススメ。


おうし座

親しい人との間で言葉にしにくいことがあるような予感。今回は避けて通るよりも、少しずつでも相手に伝えるように努力すると効果的な予感。特に、その課題があなたのせいでも相手のせいでもないのなら、本来気後れしなくてもいいのではないだろうか? 一方で、これまで抑えていた自分の一部分が、自己主張をするような気配も。だれにも迷惑がかからないのなら、ときには自分らしくない行動をとって人生を遊んでみよう。


ふたご座

あなたが成長を遂げようというときに、何となく不安を感じる人が側にいるかもしれない。今週、自分の本心のみを信頼して、外野の言葉に惑わされないように心がけて。人はあなたが自分よりも少し遠い所に行ってしまうのを恐れて、いろいろと不可解な言動をとるかもしれないけれど、そのフォローをするのはあなたの仕事ではない。何となく理不尽なことが多くて、モヤモヤした気持ちが溜まったら、寝る前のフットマッサージが効果的。


かに座

現実的なテーマに関して、自分の信条とは違う行動をとらないといけないことがありそう。それは、あなたに考える機会を与えてくれるはず。不本意なことがあるのなら、それとどのようにつき合っていけばいいのか、冷静に考えてみよう。表面上をつくろうことを優先させるあまり、自分の本当の気持ちを抑えてきたのであれば、今週必要な調整をとってみよう。気が進まない約束はしない、たったそれだけで、人生はとてもシンプルになる。


しし座

今あなたが何を成し遂げたいと思っているにしても、どこまで本気なのかは示す必要があるように見える。特にだれかに自分の夢を理解してほしい、サポートしてほしいと思うならばなおのこと。親しい人が何も言わなくてもわかってくれることもあれば、親しいからこそわかりにくいこともあるはず。ていねいな言葉を選んで語るようにすれば、決して失礼にはならない。また、今週は過去の人間関係をつくろうチャンスに恵まれる予感も。


おとめ座

毎年、この時期は、すべての人が新しい人生を始めるように見える一方で、自分が出遅れているような気がして、軽い焦燥感があるのではないかと思う。他の人と同じでなくても、あなたも季節ごとに必要な体験を積んで着実に成長しているので、何も心配する必要はない。人間関係のちょっとしたトラブルはおそらく深刻に考えても仕方がないことなので、そのテーマと気楽なつき合い方を探す程度でいいのではないだろうか?


てんびん座

しなやかな心を失わずに行動することが、平和な毎日を過ごす助けになりそう。世の中にはどこにでも理屈っぽい人がいるもので、そんな相手の言うとおりにしたら何も前に進まない。どんなときにも選択肢や抜け道がかならず与えられるのが世の常なので、どうぞ必要以上に臆病にならないで。ストレスを解消するためには、耳たぶをマッサージしてみると有効。心地よい刺激を定期的に受けることは、心身の健康に大切なことである。


さそり座

好きなことをするのに、理由は必要だろうか? あなたが好きなものとたわむれ、なぜかはわからなくても幸せならば、それで十分なのではないだろうか? 一方で、好きでないことをしないのにも、それ以上に理由を考える必要はないように見える。人生はあなたのものであり、大いに楽しむために存在する。不本意なことにしばられて一日を何となく過ごしてしまわないように。また、仕事ではモチベーションを保つことが重要になる予感。


いて座

年末あたりにあなたにとって頭痛の種だった何かが、再び気になるような予感。でも、今のあなたであれば、他人の気持ちをコントロールすることが不可能だと知っているので、余計なエネルギーを浪費しなくてもすむだろう。この時期のオススメは毎日楽しかったこと、大笑いしたことなどをノートにつけること。今後の人生で、一日がどんな日であったとしても、そのノートに戻るだけで幸せな気持ちを取り戻せるだろう。


やぎ座

逆鱗に触れるという表現がある。今週何かの出来事がきっかけで、それに自分で触れてしまいそうな予感。とはいうものもの、今ならその弱い部分が何か、冷静に見つめることもできるはず。もし余裕があれば、簡単なヒーリングをオススメ。目を閉じてトラウマになった出来事を心の中で再生してみよう。少し高い位置から大局的に見つめることで、それがあなたを成長させてくれる、大事な体験だったということがわかるだろう。


みずがめ座

過去数年、どういう理由からかあなたが自分に厳しくなっていたことがあったのではないだろうか? 何事もほどほどが肝心なので、ちょっと気持ちをゆるめてみよう。健康も大事だしお金も大事だけれど、それを手にしてあなたはいったいどんな人生を体験してみたいのだろう? このあたりで自分の気持ちをしっかり確かめて、希望の芽を大切に育てることにしよう。それは、より日当たりが良好な場所に植え替えるような作業になりそう。


うお座

過去一時期、愛されたい、認められたいという思いから必要以上に立派な人間になることを求めていたように見える。その結果、あなたは幸せな人間になれただろうか? あなたには自分にしかできないことがあるのだし、間違いなくあなたの存在は必要とされているはず。そのままの自分を恐れず人に見せることで、あなたは自分の毎日を取り戻すことができるだろう。買ってそのままだった本に、あなたにとっての名言が見つかる予感も。
--

かつて対面セッションを行なっていたころ、過去の出来事を退行催眠の中で再体験していただくことがよくありました。そのときにどんな気持ちを感じていたか思い出すことと、意識して感情を手放すことが、今を癒すのにとても有効でした。


今週、どこかでそれに近い体験をされるかもしれません。

過去とはあなたの心の中にのみ存在する幻想のようなものです。それとうまく付き合うための方法を、今週見つけることができるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, 占星術, 無料,

思い切ってなにかしらの調整をはかりたくなります。毎日をより快適に過ごすために必要な作業です。感傷的な要素はつきまといますが、すべてはより幸せな人生のため。

おすすめは寝具やベッドルームの環境を見直すこと。ダブルベッドひとつよりも、シングルベッドふたつの方が快適というカップルもいるかもしれませんね? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : ヒーリング, 新月, 満月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【涙を止めて!】苦しい恋⇒


脱出◆原因/不満/欲望/愛情/転換期/決着




おひつじ座

内面でいろいろな気づきがあり、過去の出来事や今後の生き方に関しての考え方が、ポジティブになってくる。そんな出来事のおかげで、あなたの内面世界に少し余裕ができて、新しいものを人生に取り入れるスペースも見つかりそう。まずはふだん見逃してしまいがちな日常の中の小さな幸せを見つけるように意識してみて。近しい人と交わした何気ない言葉の中に、今のあなたに重要なヒントが隠れているような気配もある一週間。


おうし座

ふだんあまり口にしないような言葉が、とても重要な役割を果たしてくれるような予感。人づき合いの中で「せっかく誘われたのにお断りするのは申し訳ない」というような気持ちに引っ張られることがあるのであれば、この機会に「No」と気軽に言えるようになってみよう。人の言葉をそのまま借りても、意味が伝わればOK。フォローの機会はいくらでもありそうなので、自分を守るためにも大切なスキルを身につけてほしい。


ふたご座

いくつかの大切なテーマが同時進行していて、気が抜けない一週間になりそう。ここでのオススメは、「自分が何とかしようと思わなくても、天はすべてのめんどうを見てくれる」と考えてみること。実際に人生で起きる物事のいくつかは、だれの手にもおえないようなことであるはず。それを認めるには、自らの弱さをしっかり見つめることができる強さが必要である。自分にはできないと判断する、それだけで新しい風が吹いてくるだろう。


かに座

しばらく忘れていた、あなたが追求したいテーマを思い出すような予感。日常の些細なことの陰に、人々のどれだけの思いが隠れているのかを発見し、軽くめまいを感じるようなことさえありそう。今週あなたが出会う言葉の中には、これからの人生をずっと力強く支えてくれるものがありそう。メモをとって、自分だけの名言集など作ってみては? 趣味の作品で懸賞に応募するにもいいタイミング。門戸が以前より広く開かれているような気配も。


しし座

人生で本当に貴重なものは何か、あらためて意識が向かう。愛する人と過ごす何気ないひととき、家族と呼べる人と食卓を囲む、気のおけない仲間と大笑いするなど、ささやかな幸せこそが貴重だと痛感するのではないかと思う。そのほとんどは、天から与えられたようなものであるに違いない。そんな学びをそのままにしないで、今後の人生に生かすことを考えてみよう。例えば、定期的に大好きな仲間と集まる機会を設けるのはどうだろう?


おとめ座

人間関係で少し意外な動きがありそう。でも最終的には良い具合におさまっていく。人間関係を広げすぎていたのであれば、おつき合いのスタイルを修正するのに、良いチャンスである。人づき合いは多ければいいというものではない。あなたの可能性を信じてくれる人、幸せを願ってくれる人はだれか、はっきり見極めがつきそう。あなたの成長を自分のことのように喜んでくれる相手こそが、あなたが人生でもっと大事にすべき人である。


てんびん座

かわいい子には旅をさせよという言葉がある。あなたに子どもがいてもいなくても、その意味は自分のことのようにわかるのではないだろうか? 相手の能力や決断を信じて見守る以外にない… それはときにおそろしく寂しいことである。自分の幸せをだれかに依存せず、内面に見つけることが、今週あなたがバランスを取り戻す手伝いをしてくれるだろう。いったんすべての問題から離れて、心の中の自分の庭に花を植えるのをオススメ。


さそり座

もっと自由に行動したい、こだわらない生き方をしてみたいという思いにあらためて意識が向くように見える。この数年で失ったように見えるものや、天から与えられた貴重な何かの存在が、あなたに与えた影響は少なくない。あなたがかつて信じていた何かは、その一瞬、あなたにとって本物の光を放っていたのは間違いない。ただ、世の中のすべてが変わりゆくあることも、同時に学ばなくてはいけないレッスンだったのではないだろうか?


いて座

解決がむずかしいと思っていたことのひとつが、以前と比べると状況が良くなってきているのに気づく。少なくとも数カ月前とまったく同じではないことを喜んでほしい。今、意識してほしいのは、周囲の人を上手に励ますこと。相手の自尊心を傷つけないような言葉をかけるのは、意外にもむずかしいことかもしれない。もし適当な言葉が見つからなければ、あなたがかつて勇気づけられた本や映画をプレゼントしてみるのはどうだろう?


やぎ座

人間はどう頑張っても、一人で生きることはできない。それを思い出すような出来事が、人生のところどころに必ず用意されている。優しさを素直に受けとめること、人を信頼することが、今あなたのなすべき大切なレッスンである。どんなセミナーを受講するよりも、あなたが今「自分の人生」をしっかり生きることが最高の学びになるような、特徴的な一週間になりそう。忘れていた大きな目標を思い出すような気配もある。


みずがめ座

すべての物事が、完ぺきに思ったとおりに動いていなくても、7割方が前進しているのであれば大丈夫と考えてみよう。その中には、あなたが思っているよりもずっと順調に育っている何かもある様子。人生は常にうれしい驚きの連続であって、だからこそ面倒な思いを乗り越え、時間をかけつつ自分の世界を育てていく価値がある。意外な人から届いたメールには気楽に返信してみよう。兄弟や親戚との関係改善のチャンスが訪れる予感も?


うお座

本当に貴重なものは勝ち取る性格のものではなく、自然に与えられるものである。今週、頑張って何かを達成しようと思うことがあれば、その一方で頑張らなくてもすでに手にしているものの素晴らしさに気づいてほしい。環境、人間関係、前向きに生きていこうと言う思いそのもの、たくさんの宝物が見つかることだろう。お金とのつき合い方を改善するのにもいいタイミング。簡単に使える家計簿アプリなどにも注目を。
--

人生の様々な分野であまりにもたくさんのことが起きて、ちょっと焦ってしまうかもしれません。でもそのおかげで、今こそ取り組むべきことが何か、週末に向けてはっきり見えることでしょう。

すべてが移ろうこの世界で、あなたにとっての大切なことはなにか、自分で決める必要があります。それは他の誰にも替わってもらえない、あなたにだけ可能なことであるはず。

どうやって生きていけばいいのだろうと、途方に暮れることがあるかもしれません。でも恐らく、過去にもそんな時期があり、あなたはしっかり乗り越えてきたのです。それを学びにして、必ず力強く生きていけるのを信じましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【涙を止めて!】苦しい恋⇒


脱出◆原因/不満/欲望/愛情/転換期/決着




おひつじ座

意外な出来事が起こり、それによってあなたの価値観や信念が左右されるかもしれない。忘れないでほしいのは、あなたの人生はあなたが決めるのであって、周りで起きている出来事が決めるのではないということ。もしも、降りかかる状況に心を支配されそうになったなら、あなたは本来もっと力強い存在であることを思い出してほしい。また、仕事や趣味などに関しての良い情報がもたらされそうなので、友人と過ごす時間を大切にしよう。


おうし座

今の仕事にやりがいを感じているのであれば、その仕事は天職なのだと思う。そうでないとしても、今あなたが毎日のようにしていることの中に、きっとやりがいを感じる何かが見つかることだろう。単調に思える作業のひとつひとつが、実はどこかでだれかと確実につながっていて、相手に大きな喜びを与えているということが、実感できる出来事が訪れそう。自分にしかできない何かを見つけることができた……そんな幸福に包まれるだろう。


ふたご座

ずっと前からあなたの中にあった「願望や思い」を抑えるのが難しくなってきそう。それが他の人のためになることだと信じているのであれば、自分が正しいと思うことを是非とも主張しなくてはという気持ちになると思う。場合によっては、子どもの頃憧れたヒーローのように、正義を信じて進んでいきたくなるかも。ところでヒーローにあって他の人になかったものは何だろう? その答えさえ分かれば、あなたは奇跡を起こすことができるだろう。


かに座

今思い描いている重要な出来事は、来週に起きそうな予感。今週はロマンティックな気分にも浸れそうなので、楽しむべきときに楽しんで欲しい。気になる人と一緒にいるとき、相手の中に今まで気づかなかった面を発見し、それによって気持ちがどちらにも揺れ動くことになりそう。それは、あなたの内面の一部を外に向けて、どのように見せていくかということにもつながる。イメージチェンジをはかるのにも良いタイミング。


しし座

これからの数週間をどうやって過ごすか、あなたは頭を抱えるかもしれない。特に変わったことをする必要はないけれど、いろんな意味で蓄えを増やすことに集中することをオススメ。一年のうちで、こんな時期があっても不思議ではない。何の刺激や変化もない毎日を送るよりも、こんなふうに生きるほうがはるかにあなたらしい幸せをつかめるはず。一方で、大切な人とポジティヴな動きがありそうなので、コミュニケーションを大切にしよう。


おとめ座

関わる人によって自分が変わるのは、ある意味では自然なことである。また、あなたが変わるのにしたがって、友人の顔ぶれが変わっていくことも、同じように自然なことである。つき合う相手というのは、自分で選べるものなので、それを実行するかどうかは、あなた自身の判断にゆだねられている。世の中には、変えることが不可能なこともいくつかあるけれど、今は自分の世界を変えられる大事な時期である。


てんびん座

あなたにとっての家や家族の定義、意味が確実に変わってきているのではないだろうか。自分が心から落ち着ける場所を一緒に作っていく仲間が、あなたにとっての家族であって、それは血縁をはるかに超えたものになっていく。そしてそれは、喜び以外の何ものでもないはず。この変化をたくさんの人とともに迎え入れて、仲間との交流を楽しむ機会をぜひ作ってほしい。また、社会的な役割に対する意識が変わっていることを実感しそうな予感。


さそり座

今あなたは重要なことを手にしつつあるように見える。あなたがずっと追い求めていたものは、疲れて家に帰ってきたときに快く迎え入れてくれ、頑張っていることを分かってくれる相手であったはず。それはパートナーでなくとも、子どもであってもいいし、気のおけないメール友達であってもいいのではないだろうか。また、自分にとっての当たり前が、周りにとって新鮮で刺激的なことだと気づきそう。世界中でたった一人、あなたにしかできないことを見つけて取り組んでみよう。


いて座

「自分には学ばなくてはいけないことがたくさんある」そんな気持ちがわいてきそう。モチヴェーションを保つためには、ライバルの存在が必要で、厳しいことを言ってくれる友人やパートナーも必要である。周囲の人がどんなに大事な役割を果たしてくれているか、実感する出来事もあるだろう。また、自分の居場所について考え直す出来事が訪れそう。これを機会に、どうすればあなたにとって最適な居場所が手に入るのか、じっくりと考えてみよう。


やぎ座

日常や今後について、考えることが多くなりそう。あなたが思っている以上に答えはシンプルである。今手にしているすべてのものは、かつてだれかから与えられたものであって、それを惜しみなく分け与えることで、さらに多くのものが与えられると考えれば、今まで以上に愛することやお金を使うことが自然にできるようになるだろう。また、今のあなたには、数年前と比較して無理なくできることが増えているはず。意外なたのまれごとも、前向きに検討して欲しい。


みずがめ座

好きでないものは無理に好きにならなくてもいい。けれど、相手に意外な面を発見することで「好き」という気持ちが自然にわいてくることがあるのは、だれもが経験していることである。自分を好きになるのに苦労していたのなら、今週それが自然にできていることに気づきそう。あなたに必要だったのは、自分探しのチャンスだったのだと思う。この時期、ワクワクするようなことがいくつもありそうなので、楽しく前向きな気持ちで一週間を過ごしてほしい。


うお座

毎日同じような日々を過ごしていると感じているのなら、それは思い過ごしである。高層ホテルには同じようなドアがたくさん並んでいるけれど、階によって見える景色は確実に変わる。実際あなたは、この一年間で成長したはずだし、これまでよりも少し高いところまでくることができたことで、見えてくるものが確実に変わってきているはず。特にこの時期、人との関係を修復したいなら、今が絶好のチャンス。まずは気楽にメールを出しては? 
--

日曜日に起きた新月、皆既月食が人の心の内面に確かな変化をもたらしたのを発見するでしょう。意外な出来事を通じて、自分の感じ方がこれまでと違うのに気づくような一週間です。


「あ、今までと違う!」と驚くかもしれません。それは嬉しい驚きであるはず。そんな驚きがいくつか待っていることでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【涙を止めて!】苦しい恋⇒


脱出◆原因/不満/欲望/愛情/転換期/決着




おひつじ座

ひとりのときにはさびしさや退屈を感じてしまい、だれかと一緒のときには面倒なことばかりに気をとられがちではないだろうか。この時期、そんな皮肉な傾向を改善できるチャンスが訪れそう。仕事に関しては、何かしらの結果が出るだけでなく、これからどのように向き合うべきか、あなたの意志が問われることになる気配。今週は、自分に合った健康法との出会いもありそう。心の声と共に体の声にも耳を傾けてみよう。


おうし座

待ちに待った連絡や情報がようやく届き、ほっとできそう。一方、恋愛に関しては、自分の本当の気持ちがはっきりしてきて、これまでとは違った行動に出たくなるかもしれない。単なる友人と思っていた相手に、深い気持ちを抱いていることが、自分ではっきり分かってくるような暗示も。その対象が恋人候補であっても、好きな趣味であっても、この時期は「恋をすること」が課題になりそう。自分が本当に求めているものから、決して目をそらさないようにしてほしい。


ふたご座

しばらく顔を合わせていない友人に会いたくなりそう。その思いは一過性のものではなく、あなたが前から抱いていた気持ちが、はっきりしてきたということだと思う。ぜひとも近いうちに連絡を取り、会う計画を立てよう。その行動によって、得られるものはとても大きいに違いない。同時に、あなたにとって仕事は何か、家族とは何かというようなことも、これまでよりはっきりと自覚できる心の動きもありそう。


かに座

大切な人との間で、重要な出来事や展開がありそうな気配。このところ意思の疎通がうまくいっていないと思うなら、この機会にとことん話し合うようにしよう。言いたくても言えなかったことや、聞きたくても聞けなかった件も、今ならスムーズにいきそう。その相手との関係は、今後の人生に大きな影響を与えるように見える。お互いの人生をより良いものにするためにも、必要な行動は積極的に行動に移してみよう。


しし座

大切な会話をする機会が訪れそうな気配。金銭的なことなど、普段言えないデリケートなテーマについて話し合うのかもしれない。おそらくそれは、単に自分の気持ちを伝えるだけではすまないと思う。相手にも話をするチャンスを与えなければいけないし、自分の都合だけでなく、相手を思いやることが重要であるはず。今週、あなたは誰かとそんな出来事を通じて、より深い理解と絆を結んでいくだろう。


おとめ座

あなたが今後どんな方向を目指し、何をすべきか、それを明確にしなくてはいけないような気配。自分が変わることを恐れないでほしい。今まで感じたことのないような気持ちを大切な人に対してもったり、他の人ではなく自分がどう思うかを基準に行動できるようになったりしそう。それらは、人生をより幸せに送るために必要である。マイナスな感情を手なづけて、リラックスして毎日を楽しもう。


てんびん座

大切な人と、ようやく通じ合える感覚を体験できそう。同時に、それはお互いのことをどんなに知っても、分かり合えない部分が必ず存在するということを理解することでもあると思う。結局、自分の気持ちは自分しか理解しえないのだから、他人がそれを理解しなくても、悲観的になる必要はないのではないだろうか。またこの時期は、自分の中に素晴らしい可能性を見つけられそうなので、まずは自分でその価値を認めることから始めよう。


さそり座

大切な人との間で、これまでになかったほど深く語り合うことができそう。今のあなたには、他の人にはない理解力がある気配。この時期は自己主張をするよりも相手の立場を理解したり、察してあげたりすることが重要になる。人と会う機会に恵まれたり、何かと楽しいことが続く時期だけれど、交渉事をまとめるなど実務的なことでも実力を発揮できるはずだから、自信をもって物事に向き合ってほしい。


いて座

どんなに周りから褒められようと、どんなに物事がうまくいったとしても、結局あなた自身が幸せでなければ何にも意味はないということを実感しそう。これまで地位や名誉、成功することばかりを考えていたのなら、どうしてそれが重要だったのかを再検討してみよう。あなたが自分らしくいることについて、誰の許可もいらないし、もっともらしい理由を見つける必要もないはず。他人の目や評価を気にせず、自分のために今日を生きてみよう。


やぎ座

あなたらしく生きられる環境が、ようやく整ってきたのを感じているのではないだろうか。これまで間違いなく人一倍努力を続けてきたのだから、これからはもう少し楽に生きていけることを素直に喜んでほしい。一方で、あなたの関心はより高いところへ、より素晴らしい何かへと移行していくように見える。留学や進学などを考えるのなら良い時期。特に語学の勉強などについては、良いチャンスがめぐってくる予感。


みずがめ座

自分に自信や誇りをもてる機会が訪れそうな気配。どこかで恋愛を否定しながら生きてきたのであれば、それを肯定できるようになりそう。たとえば、オーラのようなものは、努力して身につけるようなものではない。すでにあなたには、あなたらしいオーラがある。それを、感じ取ってくれる相手がいることを素直に喜べばいい。あなたもまた相手に魅力を感じることができたなら、その出会いはまぎれもなくスペシャルなものだろう。


うお座

人間関係において、何かしらの問題がおきてくる気配。それはおそらく、あなたが一番恐れていたことであって、問題に立ち向かうのを長いこと避けていたものかもしれない。もう見て見ぬふりをすることは難しいけれど、きちんと向き合うことで、状況はポジティブな方向へと向かうはず。またそれをきっかけに、新たな展開も見えてくるのではないかと思う。子どもの頃から考えていたことを実行に移すチャンスもありそう。
--

星空が美しいことになっています。どう美しいのかは言葉にするのは難しいのですが、思い切って比喩を使うとしたら、子供の頃からずっと手元にあったガラス球が実は魔法の水晶だったことを発見するような感じです。


週末の新月はとてもスペシャルなので、また改めて書きますね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




おひつじ座

この一週間のどこかで、今していることが自分の本心とズレているように感じるかも。でも、そんな気持ちを含めて、どうしてもだれかに伝えたいことがあり、それを受け止めてくれる誰がいるということが幸せに感じられそう。これまでの頑張りもあって、あなたは確実に今何かを手にしつつある。でもその姿を見ていなかった人には、あなたが楽々と何かを成し遂げたように見えるかもしれない。相手が間違っているわけではないので、他人がどう思うかということを、必要以上に気にしないように心がけよう。


おうし座

努力がやっと報われるなど、うれしいニュースが飛び込んでくる予感。今週、いろんなストレスも解消されて、さまざまなことが収まるべき場所に収まってくる。趣味や習い事などで良い先生と出会えたり、良いテキストとめぐり合えたり、知的な分野での幸運も期待できそう。波に乗った今の感覚を忘れないでいられれば、あなたもあなたの周りの人も幸せでいられるはず。今後も波に逆らわず、自然なリズムと同調し合いつつ生きていこう。


ふたご座

あなたを支えてくれている確かなものの存在が、ありがたく感じられるとき。それは身近にいる誰かかもしれないし、あなたが尊敬している人かもしれない。何しろあなたの心を満たしてくれる人や物であれば信頼して大丈夫。今後しばらくは、人生の色々な分野で直接的、間接的に助けをくれるだろう。眠っている間にもあなたを見守る大いなる存在がいることを実感でき、安心して自分の歩むべき道を進んでいけそうな予感。


かに座

仲の良い友人との間でも、問題は起こるものである。そして、そうしたことをひとつひとつ乗り越えていくことで、より信頼できる関係をお互いに築いていくことができるだろう。自分の知らないところで、相手が他の誰かと楽しく過ごしていることを知って、面白くない気分になることも? けれど、あなたとその人の関係は、あくまでもふたりの間だけのことだということを忘れずに。相手をコントロールすることは無理でも、相手との関係を改善するなら無理なく進むだろう。


しし座

気心の知れた人と一緒にいることこそが、あなたがこの世でもっとも幸せを感じる瞬間だと思う。そのことを、ときどき忘れそうになるけれど、それでも顔を合わせる機会がめぐってくるごとに、お互いに同じ気持で過ごすことができるだろう。そんな中で、あなたのためを思って、信頼している誰から耳の痛いことを言われるような予感も… おそらくそれは自分を見直すきっかけとして起きることなので、相手の言葉を全否定も全肯定もしなくていい。



おとめ座

今年に入って停滞してしまったことがあっても、あなたは人生のすべての面で、より生きやすいように少しずつ環境を整えている。もっと毎日を楽しんでいいということが分かったり、得意なことをして生きていく決断ができたり、そういった大切な発見があなたをより魅力的な人にしてくれるだろう。今週は人間関係で、一筋縄ではいかないことがありそう。一瞬自信がなくなることもあるだろうけれど、惑わされずに自分のなすべきことに集中しよう。



てんびん座

「変わりたくない」という気持ちと、「刺激がほしい」という気持ちの両方が強くなってくるだろう。もしくは「このまま同じことをずっと継続したい」という気持ちと、「新しい世界に身をおきたい」という気持ちかもしれない。ことわざの解釈に二通りあったりするのと同じで、真実はあくまであなたの心の中にあるはず。留まっている退屈さと、転がり続ける苦しさ……そのどちらを選んでも、人生はあなたのものである。


さそり座

今あなたが手にしている事柄のいくつかが、「すべてのものには始まりと終わりがある」という真実を教えてくれている。そんなことが、少しずつ自然なこととしてとらえられるようになれば、悲観的になることなく今を生きることができるようになっていくだろう。理想や目標がすぐにはかなえられないことがあるかもしれないけれど、そんなときは「素敵なな夢を見た」こと自体に大きな意味があるのかもしれないと考えて。

いて座

「自分は成長していないのではないか」と考えて、急に落ち込んでしまうかもしれないけれど、それは思い込でしかないのでご安心を。この世のすべてのものは変わるということを常に意識していれば、どんな状況の中でもあわてずにすむ。眠っている間にも、あなたの人生で何かが確実に進んでいるし、あなたを取り巻く状況も少しずつ変わってきているはず。気がつかないうちに自分にできることが増えていたのがわかり、自信を取り戻す気配もある。


やぎ座

あなたにとって当たり前の出来事が、他のだれかにとっては素晴らしく貴重な出来事かもしれない。それは、ひとりで自由に買い物ができることだったり、言うべきことを口にできる勇気だったりすると思う。今のあなたには、選択肢も可能性もたくさん与えられている。それを生かすことができるのは、実力がともなってこそ。あなたにとっては気楽にできる何かが、必ずしも当たり前ではないことを忘れないでいよう。


みずがめ座

自分が楽しむことに罪悪感を覚えることがあるとしたら、それは子どもの頃に心に刷り込まれたことであって、あなたの本当の気持ちではない。おとなになった今、あなたは自分に無心に楽しむ許可を与えることができるようになったはず。あなたをしばっていた、呪文がそれによって徐々に溶けていくだろう。子どもの頃から本当にしたかったことや、無条件であなたを幸せにしてくれる何かに、もう一度取り組んでみよう。


うお座

やりたいことを先送りにしてきたのであれば、その本当の理由が分かってきそう。おそらく、あなたが自分の能力を発揮することで周りがどんな反応を示すかが怖かったなど、何かしらの大きな不安を抱えていたのではないだろうか。でも、それが何か分かってしまえば、あとは何も恐れることなく、やりたいことをやっていけばいいだけのはず。自分の気持ちに正直に生きていくこと以外、本当の幸せをつかむ道はない。
--


一時的に過去のことを振り返るような感じがします。今なら過去の出来事を好意的にとらえなおすことが可能です。


かつてあなたを傷つけたかに見えた体験が、今のあなたを支えてくれていることにも気づくでしょう。世の中は自分のとらえかたで、いかようにも変わるものです。せっかっくなので、「一番許せない」と感じていた過去の出来事と和解してはいかがでしょう? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
この恋が平行線のままの理由
あの人はこの状態に何を思う?
相手があなたに求めるもの
あなたがあの人のために起こすべき行動
2人にとって転機となる出来事
そのときあの人はこんな行動に出る
  2人の恋の最終結末
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~平行線の恋を動かすために~


おひつじ座

あなたの元から去っていったものを、いつまでも心配しても仕方がない。すべてを天に任せるような気持ちでいるのがベストである。特に今は、確実に改善できるものがあるはずなので、そちらに集中してみよう。ちょっとした考え方の違いから気まずくなっていたような人がいるなら、今が関係修復に良い時期である。また、仕事面で無理をしすぎたりストレスを感じたりしているのなら、肩の力を抜いてそつなくこなすことを覚えよう。


おうし座

仕事や恋愛、お金や将来のことなど、いろんなことを考えているあなたの姿が浮かぶ。あなたの人生は上向き傾向にあるはずなのに、自分では必ずしもそのように感じていないかもしれない。幸せというのは結局は感じ方である。もしも今のあなたが幸せでないとしたら、ちょっとした気分転換ですぐに幸せになれるのを思い出して。また、人生の目標があいまいになってきているのであれば、身近にいる友人があなたの味方になってくれるだろう。


ふたご座

計画的に動きたいあなたと、本能で動きたいあなたが、この時期にようやくひとつになりつつある。タイミングが合わなかったようなことも整ってきて、どうしても理解できなかったことが自然に分かってくる。それはおそらく「永遠に分からないことが存在する」という事実を肯定できる、心の動きではないかと思う。そして、あなたという存在は、あなたが考えるよりもはるかに素晴らしい存在である、ということを実感できそうな一週間。


かに座 

あなたの中で、いろんなことを変えたい気持ちが強くなりそうなとき。仕事に意味を見いだせなくなったり、どこか別の場所に住みたくなったり、不安定な気持ちが続くかもしれない。もともとあなたという人は、安定しているのかしていないのか、他人には分かりにくい一面がある。でも動くときは積極的に動ける人でもあるのも確か。やがて、何を基準に動けば良いのかがはっきりと分かってきて、信じられる何か見つけることができるだろう。


しし座 

もしかして、あなたにとっては一年で一番苦手な時期かもしれない。けれど、今年はいろんな人がいてくれるからこそ、その中で自分らしくいられるのだと理解できそう。もしも、人とのかかわり合いの中で改善したいことがあるのなら、ぜひ今週の満月に決断を。うまくいけばより分かり合え、より本音で語り合える関係を新たに築くことができそう。また、体作りにはとても良いときなので、ウォーキングやジョギングがオススメ。


おとめ座

どんな人の人生にもそれはいろいろなことが起こるものだし、だからこそ人生は素晴らしい。今あなたが子どものように毎日を楽しむ気持ちがあれば、素晴らしい出会いがありそうな気配。そして今のあなたにふさわしい幸せがもたらされるだろう。幸せを感じながら毎日を過ごしていると、ふとこの世に生まれてきた意味や、社会での役割というものに関心が出てくるかもしれない。そこで使命のようなものを見つければ、同じことをするにしても、きっとあなたはやりがいを感じられるだろう。


てんびん座

以前のあなたなら考えられないようなものが、今のあなたにとって楽しいことであるかもしれない。新しいジャンルの音楽が好きになったり、未踏の地に憧れたり……それらはすべてあなたをより魅力的にしてくれるものなので、夢中になれるものがあることを素直に喜ぼう。一方で、これまで自分の役割りを果たすことに一生懸命だった気持ちが変化しつつあるのに戸惑うかもしれない。それはきっと、あなたにとって手段であって目的ではなかったのだろう。 


さそり座

古い記憶をさぐると、もしかして自分は何ももっていないのではないかと思ったことがあったのではないだろうか。それでもあなたは生きてくることができたし、幸せを見つけることもできたはず。そして年月は、あなたを一回りも二回りも大きく成長させてくれたはず。今心を決めれば、あなたは何ものにも振り回されないで生きてゆくことができるだろう。今後は何か知識を周りに伝えていくことで、多くの人を助けることができる予感も。


いて座

行動さえすれば何でも手に入る状況なのに、なぜか外に出る元気が出てこない……というのが今のあなたである。こんなときは発想の転換が有効。仕事がつまらなくなったら、今の仕事は本当にしたいことをするためのステップであって、おこづかいをもらいながら勉強させてもらっている、と考えれば気持ちが楽になるだろう。こんなふうにちょっと視点を変えるだけで、あなたの世界が今すぐにでもより良いものに変わるので、試してみて。 


やぎ座

何もせずに一日が終わってしまったように感じるのであれば、誰かのために心の底から幸せを祈ってみよう。誰にもやさしくしてもらえなかったと思うのであれば、一日を終える前に友人にメールを送ったり、会ったことのない人のSNSにコメントをつけたりしてみよう。そんな小さなことが、やがてあなたに大きなものをもたらしてくれるだろう。あなたが毎日こうして生きていることだけで、確実に何かの影響をこの世界に与えている。


みずがめ座 

自分のことを誇りに思える時期が訪れている予感。以前とった行動が原因で、自分で自分を苦しめてきたのであれば、やっとそれから解放されるときがくるだろう。どのような行動をとったとしても、あなたはきっとそのときどきで正しいと思えること、ベストと思えることをしてきたのではないだろうか。この一週間、星はあなたを一番に愛することができるのは、あなた自身だということを、さまざまな方法で教えてくれている。


うお座

身近な人間関係に変化が起きる気配。何か問題があってそうなったわけではなくても、交友関係はあなたとともに変化して成長する。人間関係を整理したり改善したりすることで、あなたは迷わずに前進していくことができる。そんな中であなたの「隠れた能力」が磨かれるかもしれないので、少しそれに注意を払ってみるといい。また、スピリチュアルな感覚が鋭くなるときでもあるので、自分自身としっかりつながることを目指してみよう。
--


新しいことに目が向きそうな一週間です。焦って自分の人生のすべてを変える必要はありません。自分の毎日を大好きなものでひとつひとつ満たしていくように考えてみましょう。頑張らず、自分のペースでいいのですよ。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
この恋が平行線のままの理由
あの人はこの状態に何を思う?
相手があなたに求めるもの
あなたがあの人のために起こすべき行動
2人にとって転機となる出来事
そのときあの人はこんな行動に出る
  2人の恋の最終結末
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~平行線の恋を動かすために~




おひつじ座

ごく当たり前の常識が今週とても大切になりそう。それは本当に基本的なことで、例えば身体を大事にしなくてはいけないというような、つい忘れがちなことであるように見える。今週、対人関係でも仕事でも無理をせずほどほどを心がければ、あなたにとって生きやすいバランスを見つけることができるだろう。焦ってなにかを変えようと思わなくても、変わるべきときには物事が自然に変わるので、どうぞ落ち着いて、悠々と構えていて。


おうし座

長い人生では夢を見ることも大切だし、現実的な判断を重んじることも同様に大切である。そのふたつは相反するものではなく、お互いを補い合うものであることを知って欲しい。ポイントは夢を追い求めるのではなく、今夢を生きること。「いつか時間ができたら」と思っていると、そのいつかは永遠に巡ってこない。あなたの大切な夢を育てるために、今日できることをひとつでも見つけて、少しずつ取り組んでみよう。


ふたご座

気の合う仲間たちと一緒に楽しい時間を過ごすことができそう。ここで気をつけて欲しいのは自分を犠牲にし過ぎないこと。あなたという人が目の前にいてくれる、それだけでも友人達にとっては大きな祝福である。ちょっと難しいことを人から頼まれたなら、丁重にお断りするのがお互いの為である。「No」と言うのは、決して悪いことではない。必要な時に必要な言動を取れるようになるチャンスととらえ、しっかり学んで。


かに座

対人関係で重要なレッスンがありそう。心から信頼できる相手を見極めるためのチャンスでもあるので、色々な思いがあってもポジティブな姿勢を保つように心がけて。人はあなたの何に嫉妬するかわからないものだし、それはあなたがコントロールしようと思っても不可能である。周囲からは色んな声が聞こえてくるけれど、その中で本当に耳を傾けるべきことはごく少数である。あなたの心の真ん中に響くような、真実の囁きに注目して。


しし座

ぶれない価値観、世界観を持つことが今後の人生のためにとても重要である。それがあれば、どんなことがあなたの身に起きたとしても、落ち着いて行動できて自分を守ることができるだろう。今週、周囲の人の言葉よりも一冊の本の中にある言葉に真実を見つけるような予感。それはあなたが自分を保つために、大きな助けになるような大切な人生の真理であると思う。今週は人間関係を淡々とそつなくこなせば、大きな問題はなさそう。


おとめ座

普段のあなたの現実的な判断を重んじれば、今週起こることに惑わされなくてすみそう。怪しげなビジネスに誘われたり、詳細のよくわからないセミナーに招待されたりしそうな時。でも、自分の気の進まないことはきっぱりとお断りするのが、相手のためでもあると考えて。時には嘘も方便であって、自分を守るための罪のない嘘は常にいくつか用意しておくと役に立ちそう。とはいえ、常に本音で生きるのが一番ストレスがないだろう。


てんびん座

ごく身近な相手であっても、お互いを完全に理解することは難しい。逆に身近な存在であるからこそ、難しい部分も多いのではないだろうか? 今週、人は人、自分は自分と考えるようにして、他人の抱えている問題を自分と切り離す必要がある。愚痴の聞き役になるだけでも大きな助けになれるはずなので、それ以上に何か相手のために自分を犠牲にしようと思わないで欲しい。そうした無理は決して続くものではない。


さそり座

今週、あなたの人の良さを利用されないように少しだけ気持ちを引き締めて。さほどしたしくもないのに、あなたを信頼して、自分のことをあれこれさらけだすような相手とは、少し気をつけながらお付き合いして欲しい。信頼させると嬉しいものだけど、あなた自身が相手を信頼できるまでは、やたらに相手のペースに乗せられないように気をつけよう。人の問題を完全に解決してあげるのは、誰にとっても無理なことである。 


いて座

今週、親しい仲間の力になってあげたくて、無理をしてまでも相手を助けようとしてしまう傾向が出そうな気配。ある程度のレベルまでならいいけれど、それが過剰になると相手の力を奪うことにつながるので、注意が必要。本当にその人のことを思うなら、相手の可能性を信じてあげることや、成長を願うこと、そしてそれを言葉にして伝えることが効果的である。本当の優しさは何か、長期的に考えて行動にうつして欲しい。


やぎ座  

今週大切なことは、やたらな口約束をして自分を追い詰めないように気をつけること。今のままでもあなたは十分に大きな役割を果たしているのだから、これ以上人を感心させたい、よく思われたいなどと考えなくても大丈夫。無理なことを身近な人から頼まれたなら、丁重にお断りするのがお互いの為である。いつもイエスマンでいることは、必ずしもいいことではない。自分の世界をしっかり守るために、きっぱりした態度でのぞもう。


みずがめ座

今週、人との距離の取り方を改めて調整するチャンスがありそう。どんなに信頼している相手であっても、家族の一因のように親しくしている相手であっても、人の人生を代わりに生きることはできないし、その逆もまた真なりである。必要以上に相手を疑う必要はないけれど、健全な距離の取り方を学ぶことはお互いにとって大切である。不本意なことに対してはきちんと自分の気持ちを語れば、問題は事前に回避できるだろう。


うお座

今週、友人からなにかに誘われたなら、それが本当に自分にとって興味があるものか、冷静に判断して欲しい。お付き合いだからといって、あなたが興味のないものに関わる必要はない。それよりも、今本当に自分が必要としているな何かに注目し、それに没頭してみよう。本物の友人であれば必ず今後もそばにいてくれるので安心して。言葉のつながり以上に深い魂のつながりを持てる相手こそ、あなたが大事にすべき人である。
--

今週の星空を眺めていると、『おつかいありさん』という童謡を思い出しました。あんまりいそいでこっつんこ、ありさんとありさんとこっつんこ… という歌い出しです。聞き覚えはありますか? 


なんにしても、こっつんこしたおかげで目が覚めておつかいを思い出す。そういう一週間です。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
この恋が平行線のままの理由
あの人はこの状態に何を思う?
相手があなたに求めるもの
あなたがあの人のために起こすべき行動
2人にとって転機となる出来事
そのときあの人はこんな行動に出る
  2人の恋の最終結末
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~平行線の恋を動かすために~



おひつじ座

秋まきの種を春にまいても上手に育つかどうかはわからない。どんな物事にも季節や旬、タイミングがある。今、あなたの夢のひとつは、行動に移すよりもしっかりと温めることが必要なように見える。一方で別のこと、特に新しい交友関係などが育ちつつあるのでなにも悲観することはない。今日を楽しく過ごすことができるなら、未来のことをあれこれ思い煩う必要はない。明日はまた新しい1日で、スペシャルな体験が待っている。


おうし座

この時期のあなたは、今一番大切だと思えることに集中する必要があるように見える。その他にもやりたいことはたくさんあるだろうし、例えば古い友人とのお付き合いなども大事にしたいだろうけれど、ものごとが落ち着くまで約束を少し延期にする必要があるかも? 本当の友人であればあなたを理解してくれて、待っていてくれるものだから、どうぞ心配せずに。タイミングよく再会できたら、その時にはより楽しく過ごせるだろう。


ふたご座


対人関係でなんとなく面白くないことがありそう。原因は恐らく相手の嫉妬である。それはあなたの責任ではないのだし、相手の気持ちをコントロールすることは不可能なので、あまり気にしないように。それよりも今のあなたには心の栄養になるような、良い本や映画が助けになってくれる。自分なりの世界観、価値観を持つことが今後より重要になるような予感も。大らかな気持ちで毎日を過ごせば、小さな問題はほどなく消え去るだろう。


かに座

日常の色々なことに足を引っ張られて自分が前進できないような気持ちになりそう。冷静に見つめれば、自分で用事を増やしていたり、人から認められたいという思いから毎日を忙しくしていたりするのでは? このあたりで、人生そのものに対する姿勢が改まる気配。この豊かな星に限りある生命を持って生まれて生きていることは、どれほど大きな祝福だろう? それを常にどこかで意識していれば、あなたの毎日はより素晴らしいものになる。


しし座

人間関係で重要な変化がありそうなとき。それに伴って、日常生活での優先順位が少し入れ替わってもおかしくない。何に愛を注ぐかによって、あなたが手帳に書き入れる内容も変わってくる。そしてそれは素晴らしい成長でもあるはず。この変化を笑顔で受けとめて、より大きな幸せを手に入れて欲しい。また、身近な人と大切な約束を交わすような予感も? 言葉だけでなく行動を通じて自分の気持ちを伝えるように心がけて。


おとめ座

ある意味では自分でもわがままと感じるような行動を取りたくなるかもしれない一週間。それが気まぐれではなく、あなたの本心からくるものなのであれば、大きな問題はないはず。あなたのことを本当に大切に思ってくれる人は必ずわかってくれるだろう。他の誰でもない、この世にたった1人の自分を幸せにしてあげるのは、人生で一番大事なテーマでもあり、他の人には替わってもらえない、あなたにしかこなせない役割りである。


てんびん座

日常生活のふとした瞬間に、自分の能力不足や限界を感じるような気配。でも視線を少し変えてみれば、数年前のあなたに不可能だったことが可能になっているのも、また確かなことである。過去にとらわれず今すべきことをしっかりと見極めて、新しい物事に挑戦しよう。そんな姿勢がこの幸運期を充実させるために必要なので、忘れないようにどこかにメモしておいて。また、心の底から大笑いできるような良き仲間との縁を大切に。


さそり座

どんなに頑張っても手の届かないものに対する憧れが一時的に強くなりそう。それを悲しいと思わずに、ファンタジーの世界を楽しむようなつもりで付き合えば、あなたの人生を豊かにしてくれる大切な一要素になってくれるだろう。一方で身近な所に大きな喜びを見つけることも意識してみて。世界中であなたにとって一番大切な場所は、あなたの住む部屋である。どうしたらそこがより快適な場所になるのか考え、新しい工夫をどうぞ。


いて座

不可能なことというのは、世の中にいくつか存在する。他人の心を変えることはできないというのは、残念ながら真実である。それはどんな人にも100%の心の自由が与えられているということでもあり、あなたにとっても同じことである。どうぞ悲観的にならないで。一方であなたの好奇心を刺激するような人や物との出会いも大いに期待できそう。今のあなたを元気にしてくれる何かを見つけて、子供のように夢中になって見よう。


やぎ座  

たくさんのことを一度にこなそうとして、少し混乱しているあなたの姿が浮かぶ。手早く片付ければすべて上手くいくというものでもないので、重要なことから淡々と片付けるようにすれば大きなトラブルはないだろう。一方で、これまでに経験したことがないような幸運があなたを迎えてくれるようなサインも。過去の積み重ねがあって、ようやく実を結ぼうとしているので、この変化をどうぞ両手でしっかり抱きしめて欲しい。


みずがめ座

新しい人生がこれから始まるのを予感しているのではないだろうか?  人生で一番大きな影響力を持っているのは、あなた自身の心である。あなたは自分の人生の登場人物を選ぶことができるのだし、今からいくらでもストーリーを書き換えることが可能である。今週、これまでのことにとらわれず、今後どんな人生を送ったら自分が幸せか考えてみよう。そして、想像力は新しい何かを作り出すための、魔法の道具であると考えてみて。


うお座

自分のために、人のために、色々とこなさなくてはいけなくて、ちょっと焦りが出てしまうかも? でも、1日はどんなに頑張っても24時間しかないのを忘れずに。落ち着いて一つ一つ物事をこなしていけば大丈夫なので、ご安心を。一方であなたの内面で確実に何かが変わりつつある気配。これまで気づかなかった能力が目覚めて、活躍の場所を求めているのかもしれない。夜の夢の中で大切なメッセージが得られることも? 
--

普段月曜日になって、なるべくすぐに更新するようにしているのですが、今回はうっかりしていました。申し訳ございません。単なる大ぼけですので… 


今週は完全に自由な存在である自分を楽しんでみましょう。


これを文章にしていいのかどうかわかりませんが、書きたいので書くことにします。


あなたの身体は必ずしも24時間自由ではないかもしれません。仕事をしてご飯を食べて眠らなくてはいけない事実は変わらないでしょう。


一方であなたの心はいかなる時も100%自由です。極端な話ですが、独房に入っていたとしても同じです。


今週起きる新月が、あなたの自由な心を支えてくれるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占星術, 無料, 新月,