『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

私を見てよ!【元恋人に縛られるあの人】



相手の未練/不満/転機⇒愛




おひつじ座

どんなときも、心は完全に自由である。そこに限りない安らぎを見つけられそうな一週間。最近、何か焦りを感じていたのであれば、その原因は「自分はこういうふうに生きなくてはいけない」と、思い込んでいただけだったのではないかと思う。その気持ちを少しほぐしてみれば、すぐ目の前に新しい可能性が開けるはず。頑張って立派な人になるのもいいけれど、いつも笑顔で幸せな人になるのもあなたにとっては良い選択である。


おうし座

あなたをいい気分にさせてくれるものは、間違いなくあなたにとっていいものである。ただ、周りに存在するさまざまなしがらみが、あなたがいい気分になるのを妨げていることはありそう。たとえば、あなたが新しい友人と仲良くしていたら、以前から親しかっただれかが複雑な思いを抱えるかもしれない、というようなこと。でも、あなたは他のだれかのご機嫌をとるために生きているのではない。人からどう思われるかは、あまり心配しないように。


ふたご座

あなたの人生は、他のだれかにとっては夢のようなものである。それはだれも同じで、人は自分が手にしてないものを見つけて嘆く習性をもって生まれてきている。でも、それは決してネガティヴなことばかりではない。手に入れたいもののために現実的な努力をする力にもなりうるので、悪く考えなくてもいい。今週、あなたは大きな幸運に祝福されるだろう。側でだれかが複雑な思いを抱えていたとしても、相手の幸せを祈る優しさがあれば大丈夫。


かに座

視界が急に開けて、人生の無限の可能性を見つけ、心が軽くなりそう。好きなことに夢中になっているあなたは、自分では気づいていないだろうが、とても魅力的に輝いている。今週、あなたを幸せにしてくれるものとたわむれてみよう。忙しい毎日のなかには、明日に延期していい課題もたくさんある。たとえば、メールの返信、人からの頼まれごとなどは後回しでいいものも多いのでは? 必要以上に何かを抱え込まず、楽々と生きることを目指して。


しし座

今日あなたが生きていることがどれだけの奇跡か、考えたことはあるだろうか? これまでに、たくさんのたくさんの生命のバトンタッチがあったおかげで、今日もあなたは力強く走り続けられる。もしかすると、たった今このとき、本当に自分が望んでいるのと違う道を走っているような気がしているかもしれない。でも、全ての道はつながっているので安心してほしい。焦らないで自分のペースで前進を続ければ、全てうまく進むだろう。


おとめ座

あなたが心から望んでいた幸せに、手が届く予感。いまさら迷わないで、思い切り幸せになってほしい。一方、どんな出来事にも裏表があり、出会いは別れと対になっているし、笑顔と泣き顔は紙一重だろう。だれの人生にもいろいろなことが起こるけれど、そこには悲しみをはるかに上回る永遠の喜びがあるからこそ、人はこれまで生きてこられたのではないだろうか。繰り返しになるけれど、幸せを選んでほしい。


てんびん座

過去にあなたが心に描いたことのいくつかが、現実になりつつある気配。それを楽しみながらも、新たなキャンバスを用意して、好きなことを好きな色で描いてみよう。ここで気をつけてほしいのは、理性に心を支配されてしまわないこと。「こんなことは無理」「こんなことを願ってはいけないのでは?」などというネガティブな思いを一旦手放して。これまでの考え方のクセのようなものから、今そこから抜け出してみよう。

さそり座

今週、以前から楽しみにしていたことがあるのでは? 楽しむべきときにはすべてを忘れて、思い切り楽しんでほしい。昨日のことはさらりと忘れ、明日のことは明日考えることにして、今日は今日をしっかり生きよう。ふとした瞬間に、今の自分に何ができるのだろうかという不安が出てきて、恐ろしく深い心の闇に包まれることがあるかもしれない。そんなときは、軽く体を動かすとか好きな音楽を聴くことが即効性があるので試してみて。


いて座

だれの目にも見えない、けれど確かに大きな力がこの世には存在して、それは宇宙のすべてとともに原動力となって、あなた自身を動かしている。今週あなたは、自分が肉体だけのちっぽけな存在でしかないという幻想から抜け出して、果てしなく広い世界と一体なのだと考えてみよう。あなたが今どこにいても、だれと一緒でも、そこで心からの安らぎを感じられるならば、それこそがあなたにとって人生の大きな成功といえるだろう。


やぎ座

行動範囲や交友関係が何となく固定化されてしまっていたのであれば、今週、それをごく自然に修正することが可能である。自分の行動を制限していたのがあなた自身だったことに気づけたなら、この世にはあなたの好奇心をかき立ててくれる素晴らしいことが、まだまだ無限に存在するのだと実感できるだろう。何事もほどほどが肝心なのは確かだけれど、大きすぎる夢を描いたとしても、悪いことは何もないのでは?


みずがめ座

これまでの地道な努力が実って、いくつものプレゼントを天から与えられそうな気配ある。あなたはそのときを、ずいぶん長い間待っていたように感じるかもしれないけれど、すべてはあなたが準備ができたときを見計らって、完璧なタイミングで起きている。当面は、順調に育っているものをしっかり世話をして、より大きな実りを期待するのがいいだろう。新しい何かをスタートするのは焦らず、もう少し後でも大丈夫。


うお座

今週、無限の愛と光に包まれて、今のあなたが存在しているのを実感できるような素晴らしい出来事が、いくつか起こるだろう。そのなかでも一番大きなもののひとつは、あなたが自分らしく生きているということ。人生にはたったひとつの正解などは存在しないし、また間違いもない。あなたが今そうしているように、心が導かれるままいろいろな体験を楽しんで、充実した毎日を過ごせれば、あなたは真の成功者になるだろう。


--

宇宙は完璧にできています。太陽系も地球もそこに暮らす全ての命も、すべて完璧なのです。非常にシンプルなことなのですが、同時に非常に深い真実なので、それが自分のことだと気づくのに時間がかかっても不思議ではありません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, ,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

諦めたら幸せになれる?



【苦しい片想い】相手の本音/迷い/決断⇒愛





おひつじ座

あなたは今、人生のある分野で自分の手にあまることが多いと感じている気配がある。その一方、別の分野でこれまで考えたこともなかったまったく新しい物事とのつながりがスタートする予感も。これからあなたは誕生日がくる前まで少し忙しくなるので、しばらくの間、去年からもち越した課題を片づけることに力を入れよう。おそらく内面的なテーマとしっかり向き合うことが重要な課題になるだろう。


おうし座

今週、自分でも驚くような価値観の変化、人生の大きな目標の変化がありそう。変化のすべてはポジティブであるから心配しないで。いうまでもなく、それは毎日の生活に大きな影響をもたらすだろう。日課のようなものが、新たに出てくる気配も。これまでの自分にこだわらないで、最新バージョンの自分を生きるのだと考えると良さそう。世の中はあなたのとらえ方ひとつで、まったく違ったものに見える。まずは喜びに焦点を当てて。


ふたご座

どんな人でも、自分なりの人生観や世界観を軸に生きている。ただしそれは、必ずしも自分で決めたものではないかもしれない。これから人生を好転させたいのなら、あなたは今の自分を幸せにしてくれる価値観を見つけて、それを生きるようにすればいい。今週、これまでどんな言葉が、あなたの心に響いたか思い出してみてほしい。人生のどんな経験も今のあなたを支えてくれていて、それが周囲の人をも支えているのだと考えてみよう。


かに座

恋愛をはじめとする、全ての人間関係を良好に保つために有効なのは、同じ価値観を見つけることである。それは同じ映画や音楽が好きというほどのことであっても、あなたと相手にとって大きな助けになってくれる。もっといえば、あなたが何か心の底から楽しめるものをもっていることが、他の人とのいい関係を育てるために重要なのではないだろうか。この時期、だれかと共同で何かを計画するのであれば、ことを急がすに少し気長に構えて。


しし座

ここにきて、対人関係で意外な展開がありそう。半年ほど前、何があって、どんな思いで毎日を過ごしたか思い出すと、全ての出来事がつながっているのを確信できるだろう。あなたが心の底で一番恐れていたことに、今週向き合えたなら、今後怖いものはなくなっていく。種明かしをすると、あなたが唯一絶対だと感じていたものが、実は大したことがないと気づくようなものである。何よりも影響力をもっているのは、あなたの信念である。


おとめ座

苦手だと感じることを克服するための努力は素晴らしいけれど、そのエネルギーと時間の半分くらいを、もともと得意だったことに注ぐようにすると、あなたは内面から輝くことができて、世の中もより明るくなるのではないだろうか。自分のなかにある闇を、敵のように思わず受け入れてあげることができれば、今後、あなたは大きく羽ばたけるだろう。なお、だれかを愛すること、愛されることに臆病にならないように。


てんびん座

今年の始めから、何かが少しずつ手元に戻ってくるような感触があるのでは? 同時にひとつのサイクルが無事に終了して、新しいサイクルをスタートできる、不思議な安心感がある。今週、時間ができたら始めたいと思っていた趣味、ライフワークなどに取り組んでみよう。地方に住んでいる、時間がない、資金がないなどの現実的な問題でこれまで取り組めなかったのなら、そうしたことがもはや問題でない世の中になってきている。


さそり座

数年前から、もしくは果てしない過去からもち越してきた課題のようなものが解決に向かうとき。この時期、何とかコントロールしようとしてうまくいかなかった物事との上手なつき合い方が、見つかるのかもしれない。童話の北風と太陽の話を思い出してみれば、今あなたがすべきことが見えてくるだろう。人生には、自分で選べることの方が、そうでないことよりもはるかに多いのだから、悲観的にならないで。


いて座

自分が確実にこなせることをしっかりとこなした上で、何か新しいこと、自分が挑戦してみたいことに取り組むように考えてみて。もしかするとそれは、あなたがこれまで貫いてきた信念と微妙に反することかもしれない。何でもできる人になるよりも、自分にしかできない何かを追求していくこと、それを人と分かち合うことが、これからの人生でより重要になるだろう。なお、あなたがずっと探し求めていたものは、すぐ近くにある予感。


やぎ座

去年の夏、何かとても印象的なことがあったのではないかと思う。それは、生き方を大きく左右するような節目になる、大切な学びでもあったはず。あなたはそれによって、大きく成長したはずである。必要なレッスンをしっかりこなした今、あなたには新たな道が見つかることだろう。どんな物事も、決して心配する必要はない。あなたはこの世に必要とされているのだし、だからこそさまざまな存在に支えられて生きている。


みずがめ座

大げさにいえば、あなたがこの世に生まれてきた理由を見つけ、それをまっとうするような生き方を選びたくなるような予感。それはこれまでだれにも語れなかったような絶望と関連しているのではないだろうか。今後、それに心を支配されなくてもいいのだとすれば、それだけで気分は大いに改善する。これまでの人生に、間違いなどひとつもないのだし、それは今後も同じ。人生はあなたのもの、思うままに生きて活躍しよう。


うお座

今週、宿命のように感じていた何かが、ここにきてまったく違う顔を見せてくれる。それは、あなたの最大の味方であって、自分の一部でもあるはず。どうして他の人のように上手に生きられないのだろうと悲しんでいたことも、この時期に過去の笑い話になるだろう。どんな人も、自分の思う通りの存在になることができる。これまでどれだけの親切に支えられてきたか思い出せば、あなたは自分を幸運な人だと信じられるようになるだろう。

--

これまでの人生では考えられなかったようなことが、現実化する気配があります。新しい物事に対して心を開き、様々な変化を笑顔で受け入れる姿勢が幸運を約束してくれるでしょう。

時代、というものを感じる出来事がいくつも起こることと思います。あなたがそれを拒否しない限り、時代はいつでもあなたの味方でいてくれるのをしっかり感じてください。


この時代に生きていて良かった。そう思える毎日を過ごしたいものです。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 新月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

諦めたら幸せになれる?



【苦しい片想い】相手の本音/迷い/決断⇒愛





おひつじ座

人間関係はある程度流動的な方が自然である。今週、あなたがこれまで通り自分のペースでしっかり前進を続けていると、波長の合わない人が出てくるだろう。今、あなたの側には、これまでだれにも話せなかったことも話せるだれかがいてくれるのでは? 自分の本当の気持ちが分からずつらいときには、天使が人の言葉を通じて良いアドバイスをくれるだろう。あなたを元気にしてくれるのは、何であれ素晴らしいものであるに違いない。


おうし座

今週、良い意味で人の視線を感じることが多くなりそう。それはあなたという人が長い時間をかけて内面にあるダイヤモンドを磨き、それがキラキラ光り始めたからだと思う。人から共同プロジェクトやビジネスを始めようとお誘いがあるかも。自分にしかできないことを、そのなかで実現できるのであれば、検討してみて。そうでなければ、丁重にお断りを。できる限り本音で生きるようにすれば、人生はより気楽なものになるだろう。


ふたご座

自分が正しいと信じていることを人に伝えるには、何よりも謙虚な姿勢が重要である。また、何事もあなた自身が学ぶことをやめてしまったら、何を訪ねられてもそれを教えることはできないのだと考えてみて。できるだけ多くのことに興味をもって、知ろうとする姿勢が大切だろう。今週、あなたの知的好奇心を刺激してくれるような、そして未知なる新しい世界をのぞけるような、そんな貴重な人間関係をみずから見つけて育てていこう。


かに座

大きなプレッシャーを感じたときにそれと戦うよりも、プレッシャーに強くなったり、さらっとかわせるスキルを身につける方が現実的である。今週、あなたはこれまでの努力が認められ、新たな役割を与えられるだろう。一方で、大きな手応えのある新しい物事に人と協力し合いながら、大切な第一歩を踏み出すことになる予感もある。親しくなればなるほど、人づき合いは問題が発生するものだけど、力を合わせて乗り越えることを提案して。


しし座

今週、以前手放したいくつかの物事が、あなたの手元に戻ってくる予感。しばらく音信不通になっていた、ふだんなかなか会いにくいだれかから、連絡があるのかもしれない。懐かしい人との再開を心から喜んで。また、あなたは社会的な役割や、個人的な幸せに関連して、少し前に何かをあきらめたような気配がするけれど、それに関して今度は、もっとうまくバランスをとりながら、上手に物事と向き合い、こなすことができるだろう。


おとめ座

今あなたがすべきことのひとつは、自分らしく生きることによって幸せになり、その喜びを世界と分かち合うこと。近々、この人生を選んで良かったと心から思える瞬間があるだろう。そんな瞬間をたくさん見つけることによって、あなたの毎日はより心豊かなものになる。今週、対人関係でどうしても理解できないことがあるなら、その人の過去の体験に意識を向けてみて。それによって、より深いレベルで分かり合える仲になるだろう。


てんびん座

少し前から楽しみにしていたことが実現し、大きな満足感を得られるような星回り。特に、同じことに興味をもつだれかと一緒に外出すると、お互いに良いものを交換できるだろう。忙しい日々のなかで、自分の楽しみに使うべき時間を確保することをおすすめしたい。それが何であれ、あなたを幸せな気分にしてくれるものは、あなたの原動力である。特に、ネット上の講演会などに参加することは大いにおすすめである。


さそり座

英語のHOMEという言葉は単に家を表すだけではない。それは気持ちのあり方を示す言葉で、今のあなたがやっと見つけた宝物である。だれかと一緒に心の底からくつろげるとき、あなたはHOMEを手にしている。かけがえのない人間関係を、時間をかけて育てていこう。新しい仕事を検討しているなら、ネットを通じてできることを探ってみて。これまでは不可能だったような、あなたにとって心地よい仕事のスタイルが見つかるだろう。


いて座

ネットの普及が社会に及ぼす好影響は非常にたくさんある。個人が自分の声を世界中に届けることが可能になったのもそのひとつ。今週、自分が楽しみながら続けられることを探し、あなたの人生を多くの人と分かち合おう。あなたが見つけた喜びが他の人の心に火をともす、そんなイメージが浮かんでくる。表現手段は、写真でも動画でも、あなたが好きなものなら間違いない。なお、この時代に生まれ、生きていることへの感謝を忘れずに。


やぎ座

人生の軸を心の中心にしっかりと据えて、忘れないようにしよう。いろんな人がいろんなことをいうけれど、最後に決めるのは自分自身である。それは健全な自我であり、今あなたを支えてくれるのは自分を大切にする姿勢。心身に栄養を与え、十分な休息を心がければ、あなたは今以上に影響力のある、この世にとって貴重な存在になるだろう。今週、お金について大事なレッスンが待っている予感が濃厚。少し慎重になっても損はない。


みずがめ座

あなたに注目が集まる一週間。いろいろな人との新たな出会いによって、とても新鮮な体験をするだろう。でも、心のどこかで覚えておいてほしいのは、本当にあなたの幸せを思ってくれる友人は、意外に少ないだろうということ。まずは、あなた自身が相手の幸せを心から喜ぶことができる人を探してみよう。なお、その人が幸せそうにしている姿をイメージしたときに、あなたが嬉しく感じるかどうかが、判断の目安になるだろう。


うお座

あなたの心は、あなたが思う宇宙の大きさとぴったり同じである。そしてそれは、常に新鮮な驚きや不思議に満ちているだろう。今週、自分の内面をしっかり見つめることが、世の中とのつき合い方を改善するための良い方法になる。たとえば、何となく人間関係が重く感じられるのであれば、無理をして過去の自分を演じるよりも、新しい自分を積極的に周りに見せていくことによって、本当に分かり合える仲間かどうかを見極めてほしい。


--

今後の人生に望むこと、そうでないことをはっきりと自覚することが重要な鍵になる1週間です。


あなたが本当に何か欲しいものがあるのなら、手放したいことがあるのなら、宇宙は全力でそれをサポートしてくれるでしょう。ここで大事なことは、凝り固まった思い込みや刷り込みから自分を解放すること。


人生には間違いも正解もありません。仕事も恋愛も結婚生活も、みんな同じです。あなたが納得のいく人生を送れたなら、それがベストでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

諦めたら幸せになれる?



【苦しい片想い】相手の本音/迷い/決断⇒愛





おひつじ座

人生をどれだけ立派に生きたか、どれだけいい人と出会ったかなどは、最終的にさほど大きな意味がない。それよりも、本当に自分の心にしたがって生きたか、どれだけ全ての体験を満喫したか、人と喜びを分かち合えたか、そんなことがもっとも重要になるのではないだろうか? 少しでも心当たりがあるのであれば、今週、小さくても確実な変化を起こしてみよう。世間がどうであれ、人生はあなたのもの。より自由に生きてほしい。


おうし座

あなたにとっての人生の究極の目標といえるものに、光が当たる一週間。ごく自然な憧れもあっただろうし、同時に説明のつかないような不安を覚えたことがあっても不思議ではない。人生は何をするにも、リスクがゼロではないけれど、それをはるかに上回る大きな喜びがあるからこそ、人類は今日まで生き続けてきたのではないだろうか? 遠い将来の夢も大事だけれど、その気になれば今手に入る喜びにこそ注目してみよう。


ふたご座

日常の行動半径に少し変化があり、それによって新しい世界が広がるようなイメージ。同時に、同じことに興味を抱いている、同好の士との素晴らしい出会いも期待できそう。ネット上で一緒に何かを学ぶ、サークルのようなものにも注目してみよう。いつか時間ができたらといわず、今日から毎日ほんの15分でも取り組んでみれば、一年後、自分でも驚くほど遠くに行けるだろう。なお、対人関係は急がず焦らず、笑顔を忘れずにどうぞ。


かに座

自分には何ができるのだろうかという、漠然とした疑問が浮かぶように見える。あなたの内面には天が与えたあなただけの特別な才能がある。それを自分なりのスタイルで社会と分かち合うことを、あらためて考えてみよう。たとえば、ときに鋭い直感を発揮するなどは、自分のみでなく他人のためにも役立てられるスキルである。なお、人のことがわかりすぎてつらいときは、自然とたわむれて人間世界のことをしばらく忘れてみよう。


しし座

応援してくれる人、仲良くしてくれる人、助けてくれた人のために大きなことを実現したくなりそう。でもまずは、あなたという世の中にたった一人のかけがえのない存在が、この世にとって尊いプレゼントなのだと思い出して。その上で、あなたが本当にしたいことを、自分なりのスタイルで行動に移すようにすれば、程なくあなたは、より大きく成長できると思う。なお、本心を語り合える友人は、あなたにとって一生の宝物である。


おとめ座

不安に感じていたことの本当の原因が、ふとしたことで見えてくる。それは毎日元気で暮らして、一人の人間として社会活動に参加したいという思いに関連しているのではないだろうか? それは命ある限り決してなくならない思いでもある。大事なのは、それに振り回されず、上手につき合っていくこと。人生の全ては一期一会。今日という日は決して戻らない。そんな教えをときどき思い出せば、あなたの毎日はまったく違ったものになるだろう。


てんびん座

この数年、さまざまな出来事によって、好きなことを思い切り楽しむのを後回しにしていたような予感がある。それに気づいただけで、もう課題は解決したようなもの。少しずつでも古い楽しみを取り戻し、新しい何かにも挑戦してみよう。これまでのあなたにとっては、ちょっと意外なことを身につけたくなるような予感も濃厚。それはおそらく、あなたが見つけた素晴らしいものを、たくさんの人に紹介するような作業になるだろう。


さそり座

自分の可能性を試してみたい気持ちが、大いに刺激される予感。愛する人、身近な人に支えられて今の自分があることに気づき、その気持ちがより遠くまで誘ってくれる、そんなイメージが浮かぶ。今すぐ何か形のあるもの、価値のあるものを手にしたくなるかもしれないけれど、どうぞ焦らずに。大事なことは、明日には今日よりも少し大きくなったあなたがここにいることである。周囲に感謝しつつ、マイペースで成長していこう。


いて座

やっとのことで自分が本当に信じられる何かを見つけたと感じられるような、素晴らしい体験がある予感。それは人生の師と呼べる人との出会いかもしれないし、ネットで映画を見ていてその世界観に大いに共感するようなことかもしれない。いずれにしても、それは今後のあなたの人生を、より生きやすいものにしてくれることだろう。なお、どんなに世の中が変わったとしても、変わらずに信頼できる友人は、あなたの人生の宝物である。


やぎ座

今あなたの手元には貴重なものがいくつも届けられているはず。それに気づくだけで人生ははるかに素晴らしいものになる。忙しい毎日を送る中でついつい忘れがちになってしまう大事なものを、この機会にしっかり認識して、心の中で感謝の言葉を伝えてみよう。2017年の7月くらいから、あなたが密かに努力していたことが、報われるような気配も。それが何であれ、過去の出来事の全てはあなたの味方なので、どうぞ安心して。


みずがめ座

苦手と感じている相手に光が当たる気配。そもそもなぜそれに不安を抱いているのかに注目すれば、真の意味で恐れることは何もないことに気づくだろう。あなたは相手のことを、自分にできない何かを持っている人だと思っていて、一方で相手は、あなたのことを特別で不思議な才能に恵まれた人だと一目置いているような気配。意外なところに共通の話題が見つかるので、それがコミュニケーションの助けになってくれそう。


うお座

つい無理をしてしまいがちなので、疲れを感じたら短時間でも休むことを心がけて。好きなことをしているときは疲れを感じないものだけど、それは疲れがまったくないということではない。一方で、自分の目指すべき道がはっきり見えてきて、今すぐにでも行動に移したくなりそう。あなたの人生の一番大きな夢と関連していることなので、焦らずにじっくりと情報収集と準備をどうぞ。体験者の話を聞いてみると、大いに刺激になる予感。


--

感情は人間らしい生活を送るために大切な要素です。でも、それに振り回されるのは賢くありません。感情と理性はお互いを補い合うものだからです。


自分が何を感じているのか、常にしっかりと確かめて、その一方で理性的な判断を忘れないようにしましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

『sweet 占いBOOK 2018』が発売になりました!



関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 満月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

ジーニーが贈る2018年あなたの運勢



◆愛/職/お金【豪華決定版】





おひつじ座

自分の人生の目的や使命は何だろうと、自問自答するあなたの姿が浮かぶ。決まった答えはないし、生まれる前に決めてきたとしても、今からでも変更は可能である。自分を完全燃焼させられる何かをあらためて見つけよう。なお、物事がうまくいっていたとしても、今の環境で窮屈な思いをしているのなら、別のところではじけてみればいい。週末は仲間と思い切り楽しんで。みんなで笑い転げるようなひとときが、人生には必要である。


おうし座

決まり切った日常から少しはみ出してみたくなる予感。それは小さなことで構わない。学校や会社の帰りにジムに寄って汗を流すとか、マイペースで外国語を学ぶとか、週に一、二度のことで大丈夫。おかしなもので、自分が将来的に本当に求めるものが見えてくると、それとは対照的に見える別のことにも興味が出てくることがある。今のあなたの心理は、まさにそれであって、矛盾するものではない、ワクワクすることを見つけて行動して。


ふたご座

少し気持ちが引き締まるような大事な出来事が待っている予感。それは少なからず今後のあなたの人生に影響を与えるものなので、自分にとって無理のない判断をくだして。それと同時に対人関係では少し感情的になりがちな傾向もあるけれど、言葉を選ぶことと笑顔を忘れなければ、大抵のことはうまくいきそう。昔の仲間と連絡を取り合って少し先の計画を立てるのにもいい時期。ごぶさたしている人には寒中見舞いメールを送ってみては?


かに座

どんな社会生活を送っていたとしても、どうしても波長が合わない人というものは、必ず存在するものである。自分と相手がこんなに違う、という学びをもたらしてくれる貴重な存在でもあるので、悪いことばかりではないはず。今週、そんな相手と大切なことを語り合えるような予感が濃厚。相手の悲しみを知ることによって、あなたはより優しい人になれるだろう。ショッピングにツキがありそうだけど、衝動買いはほどほどに。


しし座

社会の中での自分の役割というテーマが、あらためてあなたの最重要課題になりそうな予感。どんなふうに自分を出せば周囲の人に一番喜んでもらえるのかなど、つい人の反応を気にしてしまう傾向も出てきそう。だれも見ていない場所で好きなことに思い切り没頭できるなら、あなたは何をしてみたいだろう? 気のおけない友人たちとそんなことを気楽に語ってみると、いろいろな価値観に触れることができてとてもいい刺激になるだろう。


おとめ座

信頼できる友人やネットからの情報などの影響があって、今後少し自分の生き方を変えてみたくなっていると思う。あなたの中に「これだけはできない」という、かたくなな思いがいくつかあったのではないだろうか? それが自分に小さなわがままを許すことでも、好みの服を着ることでも、自分だけのために時間を使うことでも、ぜひ何か新しいことに挑戦してみて。そんなあなたの姿に、周囲の評判も徐々に上がるだろう。


てんびん座

何かじっとしていられない、軽やかでそわそわした気分が続きそう。これまで手つかずだった課題に関しても、何かしらの変化があって、新たに解決に取り組める予感もある。この時期、あなたの側にいてくれる人の中には、人生観や世界観が近い人がいるはずなので、魂のレベルからつながり合える素晴らしい仲に成長していける予感も。また、この時期旅行の計画が持ちあがったら、ぜひ検討して。一生ものの素晴らしい体験になることだろう。


さそり座

いろいろな体験を積んで、自分なりに少し大きく成長した実感があると思う。今後は、何かしっかりした生活の基盤や、将来の夢を実現するための準備に目を向けたくなりそう。今週、大事な話をするときはメールではなく、ぜひ相手と顔を合わせてじっくりと話し合って。お互いにどれだけ本気かが通じれば、今後の関係はより強固なものになるだろう。週末にはしばらくごぶさただった身近な人と、楽しく話す機会があるかも。


いて座

今週、久しぶりに新しい目標が見かりそう。あなたのエンジンはもうかかっているように見えるけれど、周囲には少し心配そうな顔をする人がいるかもしれない。でも、今のあなたであれば、以前は不可能だったことを可能にする力があるので、焦らずに前進してみよう。またこの時期に、周囲との人間関係がちょっとしたことで深まる予感。たとえば、若い頃に同じ音楽に夢中になったなど、そんな小さいけれど大切な体験かもしれない。


やぎ座

過去数年くすぶっていた何かを、燃やしてみたくなってくる。子どもの頃の思い出をつづって、それを好意的に見直すような作業になるかもしれないし、自分が本当にこの人生で実現したかったのに、何かに邪魔されてあきらめたことに再挑戦するのかもしれない。そんなふうに自分の幸せに本気になって取り組むと、周囲の顔ぶれまでも自然に変化する。また、この週末は文具や携帯の買い替えなど、自分にちょっとしたご褒美をどうぞ。


みずがめ座

あなたの心の庭に、春に向けて順調に育っている苗がいくつもある。このタイミングで夏の花のことを考えても、決して早すぎることはない。自分が今何を感じているか、何を望んでいるのか、心の中をときどきのぞいて見るのは穏やかで幸せな毎日のために有効。理不尽なことをいつまでも我慢していると、心身の健康によくないのではないだろうか? 週末はお気に入りの靴をはいて街を歩いてみると、面白いハプニングが待っていそう。


うお座

ばく然と考えていたことを、現実的な行動に移すのにとてもいいタイミング。たとえば、将来古民家でのスローライフを夢見ているのだとしたら、実際にスローライフをおくっている人の生の声を聞いてみるのが良いスタートになるだろう。一方、あなたがどこか遠くに行ってしまうのではないかという不安が、親しい友人の心の底にあっても不思議ではない。一番大きな夢は、語る相手を選ぶようにしてみると、うまく計画が進みそう。

--

これまで良かれと思って続けてきたことに対して、疑問符を投げかけるような一週間になりそうです。とはいうものの、大きな方向転換というよりも、自分の行動や毎日のように起きる様々な出来事に意味を探すような感じかもしれません。


今はわからなくても、いずれ時が大切なことを教えてくれる場合もあるでしょう。それを信じて、今すべきことに夢中になって見ましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

『sweet 占いBOOK 2018』が発売になりました!



関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

ジーニーが贈る2018年あなたの運勢



◆愛/職/お金【豪華決定版】






おひつじ座

人生で成し遂げたいことは何か、はっきりと夢を描いてみたい一週間。今の時期にそれをすれば実現の可能性が高い。天に何かをリクエストするときは、できるだけ細かいところまでイメージし、いったんそれを手放すようにして。「人知を尽くして天命を待つ」という言葉がしっくりくるだろう。今できることがあるなら、小さなことであっても行動することが必要。先週のちょっとした対人関係のトラブルは、今週修復できそう。


おうし座

ここではない、どこかにひかれる傾向が出てきそう。でも、今住んでいる場所が、実はとてもすてきな場所だと気づけば、あなたの人生はいい意味でガラリと変わるだろう。全ては自分の感じ方だと、あらためて実感するはず。また今週、しばらくごぶさただった人と会う機会があるかも? 今年実現したい、新たな課題が見つかる暗示も。ただし、それは必ずしもあなたの仕事と関連していなくていい。


ふたご座

今週は、金運を上げるのにいいタイミング。そのためには、天があなたに与えた才能を出し惜しみせず、たくさんの人と分かち合うことが一番の方法だと思う。いろいろと難しいことを考える傾向も出そうだけど、夜になったら気持ちを切り替えて。考えても仕方ないことは、この時期は天に任せれば大丈夫。結論の出ないことを考えるよりも、好きな映画や小説の世界に没頭するほうが、あなたの精神衛生にいいだろう。


かに座

あなたの周りにいるどんな人も、必ず大事なことを教えてくれる教師のような役割をもっている。たとえ短いおつき合いであっても、その人と何か大切なことを交換し合えたのであれば、そのことに感謝して。長く続く人間関係だけが大切なのではないということを忘れずに。なお、仕事やキャリア、ライフワークなどに関して、先週起きたちょっと気がかりな出来事は、今週になって新たな展開を見せてくれるだろう。


しし座

あらためて、今この場所でベストを尽くして幸せになろう、という気持ちが出てくる。ここにくるまでに紆余曲折あっただろうけれど、その体験の全てが今のあなたの味方である。自信を持って進んでほしい。人と大事な話をするときは、お互いに本音で語り合うことが必要。そのときに多少ぶつかることがあったとしても、心配はない。それをきっかけにして、その人と素顔でおつき合いができるようになるはず。


おとめ座

恋愛、趣味、自己表現などを通じて生きる喜びを感じ、人生の素晴らしさを再確認することになりそう。それがどんなものであっても、自分が無条件で幸せになれる何かをこの世に見つけたのであれば、ぜひそれを大切にして。お手本になるような生き方をしなくてはいけない理由は、本来どこにもない。あなたが幸せになれば、その姿こそがいいお手本になる。何でもいいので、一日に一度、だれかに親切な言葉をかけると運が身につくだろう。 


てんびん座

今週、身近な人との関係の中で、何か避けて通れない重要な出来事がありそう。でも、相手の可能性を信じて支えてあげる姿勢があれば、お互いにそれがベストだろう。何かを頼まれたとき、無理なことは無理と正直に言って大丈夫。自己犠牲的にはならないよう、気をつけて。また、今週は、ちょっと後回しになっていた楽しみが戻ってくる予感がある。いったんキャンセルになった約束に関連して、今週あらためて予定を立て直すことになるかも?


さそり座

今週、新しい仕事の話などが出てくるかもしれないけれど、それが本当にあなたを幸せにしてくれるものかどうか、時間をとって考えてから判断をしてほしい。物事の選択肢は一つではない。自分の本当にしたいことを通じて、たくさんの人と深い感動を共有するのがあなたの真の願いなのでは? もちろん、生活のためにと割り切って仕事をして、それとは別に自分のライフワークを追求することも可能である。


いて座

人生の質を高めたい気持ちが強くなる予感。それは何も、リッチな生活を送ることだけではない。一日一日を大切に生きて、小さな出来事の中に大きな喜びを見つけるようにすれば、今すぐにでもあなたの人生は豊かになるだろう。この時期、何かに投資をするなら、自分の内面を磨くための投資がおすすめ。間をおかずに一日でも早く始めれば、一年後には今よりももう少し遠くまでいくことができるだろう。 


やぎ座

今後あなたには、もう少し楽々と人生を生きることを、提案させていただきたい。これまであなたがどんなに頑張ってきたのかは、あなた自身はもちろん、周りの人もよく知っていることである。あなたは人に尊敬されるために生きているのでも、評価されるために生きているわけでもない。それよりも、日常の小さな出来事、季節の移ろい、毎日の食事などの中に、あなたが長年心から求めていたものが見つかるだろう。


みずがめ座

あなたがもし、このところ睡眠に変化があったと感じるようであれば、ストレスを上手に解消する方法を見つけることが有効。たとえば、寝る前に安らげる音楽を聴く、ゆっくりお風呂に入るなどを日課にすれば、一日の疲れをリセットできて、快眠につながるはずである。忙しいときほど、自分を大事にすることを忘れずに。集団の中であなたの存在が光るときでもあるので、いつもよりももう少しだけ身だしなみに気を使って。


うお座

交友関係で軌道修正をすることが可能なとき。これまでの友人たちのなかで、顔ぶれの入れ替わりがあるかもしれないけれど、心配しないで。去る者は追わず、来るものは拒まずの気持ちで向き合って。また今週は、一冊の本があなたの人生を大きく変えるほどのインパクトを与える予感。親しい人に、どんな本に影響を受けたか聞いてみてもいいだろう。あなたにとってのバイブルとなる一冊が、見つかるかもしれない。



--

かつて短期間にたくさんのことを成し遂げる計画を立てて、実際に自分でも驚くほどの気力ですべてをこなしたことがありました。でも、その時は猛烈に忙しかったことだけが記憶に残っていて、目標を達成する喜びを感じる余裕すらなかったのです。


頑張り過ぎず、のんびりし過ぎず、中庸を心がけましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

『sweet 占いBOOK 2018』が発売になりました!



関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, 新月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

ジーニーが贈る2018年あなたの運勢



◆愛/職/お金【豪華決定版】






おひつじ座

今週あなたは、大きな目標、特にキャリア面で大事な局面を迎えるだろう。大きな決めごとをするのなら、それがあなたの内面にある、愛に支えられたものであることを確認してから行動を起こすように。恐れからの行動は、一時的な逃げにしかならないことをよく覚えおいて。また、今週は対人関係で、思わぬ予定変更など生じてしまうことがあるけれど、あなたがそうであるように、だれにも都合があるので悪くとらえないでほしい。


おうし座

今週、あなたの周りにいる、影響力のある人の存在によって、価値観がポジティブに変化する予感。この変化は決して怖いものではないので、自分の成長ととらえて翼を広げ羽ばたこう。これまで生きてきたなかで、教え込まれてきたことは、あなたにとっての真実のすべてではない。あなたが自分の目で見て、心で感じたこと、新たな経験によって与えられた信じられる何かこそが、あなたにとっての新たな価値観であり真実である。


ふたご座

グループからだれか一人でもいなくなると、全ての人の役割が少しずつ変わる。それは決して悪いことではなく、あなたにとっては大きなチャンスでもある。今週、社会との繋がりに何か良い動きがあるだろう。それによって周りの人からちょっと嫉妬されるかもしれないけれど、友人たちはあなたの成長を喜んでくれる人もいるので、心配せずに活躍してほしい。本物の友人は、あなたの幸せを自分のことのように喜んでくれる人である。


かに座

あなたの人生で本当に大切なことは、実はそれほど多くない。自分と、自分の身内と呼べる人が健康で幸せであれば、外の世界でどんなにおかしなことが起きていても、心配しなくて大丈夫。外の世界とのつながりはストレスのないよう、心地よい、爽やかなおつき合いを心がけて見て。また、あなたが思い描いている夢のなかでも、大きな夢については、やたらに人に話さない方がいい場合もあるので、相手を選ぶように。


しし座

家族や身近な人との関係が、あなたの社会的な役割に影響するとき。場合によっては転職、転勤、引っ越しなど大きな変化があるかもしれないけれど、一時的な成長痛を恐れて逃げないでほしい。なお、今週予定していた知人との約束は、見直しが必要になりそう。たとえ思い通りにことが運ばなくても、落ち込まないで。どんなことでも全て完ぺきにこなす必要はない。人生は8割くらいうまくいけば、大成功なのではないだろうか?


おとめ座

あなたにとって心踊るようなことが多い一週間。趣味、楽しみ、自己表現にツキがあるので、大いに楽しんでほしい。この時期、同時に試して欲しいのは、携帯の電源を切って、目の前にいる人とのコミュニケーションを大切にすること。素晴らしい関係を深める、絶好のチャンス。これまで苦手だと思って避けていた人との間でも、何か同じものが好きなど共通点が見つかり、これまでよりもずっと気楽に話せるようになりそう。


てんびん座

家の中で、親戚との関係において大事な課題がありそう。急に相手が今までと違う言動をとっても慌てずに対応して。本当のことは、当事者本人にしかわからないので、そのぶんを差し引いて人間づき合いをすれば気楽でいられるだろう。注意しなければいけないのは、言葉が厳しくなりがちなこと。そんなときはユーモアと笑顔が助けになる。気まずくなったらまず笑顔を。それだけでフォローはいくらでも可能だろう。


さそり座

人に何かを伝えたい思いが大いに強くなる1週間。この時期あなたにとっては、自己表現の手段を見つけることが大切である。SNSの活用は積極的に。特に動画の投稿はおすすめ。また今週は、本来自分が期待されていないところで、ひと言多くなってしまいそうなので注意して。人の私生活や、仕事上の話は少し控えめに。どんなに身近な相手でも、心配するのをやめ、代わりに相手の幸せを祈って。


いて座

生まれ育ちも含めて、この人生で自分が体験したこと、与えられたことの全てに感謝したくなるような予感。かつて親切にしてくれた人に対して、お礼の言葉は直接伝えられなくても、イメージの中で相手に伝えるようにすれば、あなたの心が軽くなるだろう。また、今週は楽しみにしていた予定が、なぜか急に憂鬱になるかも? ただし、これは一時的なことであって長くは続かないので、あまり気にしないでふだん通りの生活を送って。


やぎ座

どんな人でも「自分って何?」と自問自答しながら、毎日を生きている。それについて完ぺきな答えなど、どこにもない。その一瞬、一瞬、感じることが全てであって、それはあなたが無意識のうちに選んでいる。人生を大きく変えたいのなら、今週あなたがそう決めればいい。何をするにしても、自分の心が選んだのなら間違いはない。なお、家のことで、自分の居場所について、何かしら変化があるけれど、全てを好意的に受け止めて。


みずがめ座

人生のいろいろな分野で、水面下で物事が進行中。あなたの心の奥底でも同じことが起きている。物事の全てをコントロールしようと無理をするよりも、一緒に行動する仲間を信頼することが、今のあなたにとって大切な課題だろう。どんな人にも、それぞれの人生体験に基づいた信念があるので、それを尊重しつつ歩み寄るような姿勢が大切。これまで抑えていた思いをだれかに向けて言葉にするときは、きつい表現にならないようにご注意を。


うお座

以前にもお話ししたことだけど、5年前より、10年前より、この世界はあなたにとって住みやすい場所になっている。価値観の多様化により、あなたの活躍の舞台、安らげる人間関係なども多くなってきているのでは? でも、世の中には価値観の多様化を認められない人もいて、それもまた世の中の真実である。もし、あなたの周りにそんな人がいたとしても、気にせずに。今のあなたには、それ以上に理解者がたくさんいてくれる。


--

お正月気分はいいものですが、今週は物事の展開が早くなるので、ちょっと忙しくなりそう。 


新年の目標などには取り掛かっていますか? まずは三日続けて、一日休むくらいの気楽さでいるとちょうどいいかもしれませんね。二日続けて一日休むのでも大丈夫ですよ。 


これまでのルールを全て見直し、自分がより快適に生きられるための新しい自分なりのルールを決めると効果的です。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

『sweet 占いBOOK 2018』が発売になりました!





毎回大好評をいただいている、半期に一度のSweet 占い BOOK。日本全国津々浦々でキラキラ魔法の光を放っているはずです。ぜひお手にとって魔法を感じてみてください。裏表紙までしっかり愛に満ちた本になっております。

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

ジーニーが贈る2018年あなたの運勢



◆愛/職/お金【豪華決定版】






おひつじ座

ちょっときつめの言い方になるけれど、あなたは心のどこかで、自分の限界を知ってしまうことを恐れていて、それを避けるために、実現したいことのいくつかをあきらめていたのではないだろうか? 今週、あなたは自分の限界を認めることで、かえって可能性が見えてくるような体験をしそうな予感。何でもできる人になる必要など、どこにもない。あなたにしかこなせない大切なテーマがあるのを、この機会にしっかり思い出して。


おうし座

今はその時期ではないとあなたが感じるときは、ほとんどの場合いつも正しい。今週、たった今何かをはじめる必要があると感じるなら、リスクのない程度で少しずつとり掛かることをオススメ。もしも大きな責任というものを負わなくていいなら、今何をしてみたいかを自由に想像してみよう。漠然としたものであっても、思い浮かんだいくつかのイメージのなかに、あなたが本当にすべきことが見えてくるだろう。


ふたご座

対人関係のすべてを賢くこなせる人など、世界中を探してみてもどこにもいない。価値観の違う人、分かり合えない相手を目の前にしたときなど、どのように振る舞えばいいのか分からず迷ってしまうこともあるだろう。可能なことの一つは、何も言わなくても分かり合えるような、素晴らしい関係をもっと見つけて大切に育てること。たった今この瞬間にも、どこかでだれかがあなたのことを思い出し、幸せを感じているのを想像してみて。


かに座

スケジュール帳にたくさんの用事を書き込めば、人生が充実するというのは大きな錯覚である。一人の人間のできることには自ずと限界があるし、何もかもすべてを完璧にこなすことは無理だろう。ならば、限りある24時間のなかで、本当に大切なこと、自分の好きなことに使う時間を確保してみてはいかが? 年末年始の忙しいと時期ではあるけれど、忙しいときほど一輪の花をデスクの上に飾るような気持ちの余裕が不可欠である。


しし座

「マイナスのエネルギー」と聞くと、ネガティブなものをしがちだけど、ときにはマイナスのエネルギーがあなたを応援してくれることもある。今週は、それをぜひ感じてみよう。子どもの頃に「自分はこんな大人にだけはなりたくない」とい感じるような、反面教師がいたのを思い出してみると分かりやすい。どんな人もあなたの人生で重要な何かを教えてくれる、大切な役割をもっている。過去に感謝して、次の年に向けて夢を再度描こう。


おとめ座

すべてはうつろうという真実は、大きな祝福である。抽象的な表現なので少し分かりにくいように感じるけれど、今のあなたであれば、その本当の意味が理解できるだろう。何事も永遠に続かないようにできている世の中だからこそ、どんなときもその一瞬のなかにすべてがある。あなたが眠れない夜を過ごしているならベッドに入る前に、今日会えた人、一人一人にありがとうと心の声で伝えるようにすると、熟睡できるだろう。


てんびん座

たとえば、一生のパートナーを決めるということは、そのほかのすべての人はパートナーではないと、自分に宣言するようなものである。どんな物事にもそんなふうに二面性がある。もしあなたが最近、何かしら物事の暗い面を見て、躊躇していたのであれば、明るい面も同時に見てみるようにしてみよう。きっと、あなたの心が躍り出すリズムがどこからか聞こえてくるだろう。新しいダンスを覚える、そんなイメージが浮かぶ1週間。 


さそり座

手に入れたいと思うものの多くが、実は戦って勝ち取る性質のものではないと、割りに最近気づいたのではないかと思う。その学びを忘れないように心がけていれば、今後、不必要な苦労を避けて人生を楽に生きることができるだろう。あなたがこれまで経験してきたさまざまなことのなかに、生きるために必要な本当に大切なことのすべてが与えられてきたのだし、今日も明日も、来年もその先も、天はすべてをあなたに与えてくれるだろう。


いて座

ファッションの世界ではルールを知った上で、それを破るのが大切だといわれている。これは、ファッション以外のすべてにおいても応用できるので、これまでかたくなに自分で守っていたルールを、いま一度見直してみよう。そのなかに、あなたの足かせとなるものがあるかもしれない。また、あなたがこれまでに、自由に生きようと思うあまりに逆に失っていたものがあったのであれば、それを取り戻すことを検討してみては? 


やぎ座

いろいろなことがきっかけで、過去を振り返るようなイメージが浮かぶ。すべての出来事があったおかげで、今のあなたが形作られたのだと考えてみよう。この世の中に起こる多くの出来事には、実は善悪など何もない。ただ、あなたが毎日起こる出来事をどのように受け止めるかで、あなたの世界のすべてはいかようにでも変わる。これまで頑張ってきた自分を評価してあげて、小さなプレゼントを用意しよう。


みずがめ座

これまで、心の底であなたが恐れていたものは、すべて自分の後ろ姿のようなものであったことに気づく一週間。自分の後ろにもう一枚の鏡があった、そのことに気づいたあなたは、失いかけていた無限の可能性を取り戻すことができるだろう。そのためのキーワードとなるのは「想像力」である。忘れないでほしいのは、想像力には限界がないということ。あなたはどんなものでも作り出せるし、何にでもなり得る力が備わっている。


うお座

この季節になると誰もが過去を振り返ることが多くなる。大切なことは、過去の出来事を後悔することではなく、過去を好意的に見直すこと。それさえできれば、何よりも今この瞬間のあなたの「人としてのクオリティー」が高くなるだろう。もし、偶然に思いがけないところで、懐かしい人や物と再会する機会があったなら、そのときは笑顔で応えてみよう。ほかのだれのためでもない、あなたのために過去との和解が有効に見える。

--

小学1年から2年に進級した時の気持ちを覚えていますか? 今週のエネルギーがちょうどそんな感じなのです。


変わるものもあれば、変わらないものもあって、全ての物事とどのように付き合っていけばいいのか、子供なりにしっかり学んでいたことでしょう。あんな感じでいいのです。


大人と呼ばれる年齢になったのに、思ったほど自分が大人でないと心配になる日があるでしょう。でも、恐らく周りもそんなに大人ではないので、安心しましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

『sweet 占いBOOK 2018』が発売になりました!





毎回大好評をいただいている、半期に一度のSweet 占い BOOK。日本全国津々浦々でキラキラ魔法の光を放っているはずです。ぜひお手にとって魔法を感じてみてください。裏表紙までしっかり愛に満ちた本になっております。

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

ジーニーが贈る2018年あなたの運勢



◆愛/職/お金【豪華決定版】






おひつじ座

世の中のすべては目に見える通りではない。相手がだれであっても、人の言葉を鵜呑みにせず、あなたが目で見たり、体験したりして感じたことを基準に行動するようにすれば間違いはないだろう。おいしい話など世の中にないことは、すでに経験を通じて知っているはずである。リラックスして、人生のいろいろな可能性に目を向けてみるのをオススメ。ふだん読まないような本に素晴らしいヒントが隠れているだろう。


おうし座

愛も豊かさも水と同じで、流れ続けるからこそにごらずにいられる性格をもっている。あなたが人から大きな愛を受け取っているのを感じたら、形を変えあなたなりの表現方法で、別のだれかに同じように愛を与えてみよう。それは、世界をひとめぐりして、必ずあなたの元に戻ってくるだろう。今週、あなたは周りの影響を受けやすくなっているので、ムードに流されてふだんとらないような行動を選ばないよう、それだけ注意して。


ふたご座

言葉だけなら、だれでも何とでもいえるものである。何より大切なのは、口先だけでなく行動で示すことだろう。本当に信頼できる人は、そんなふうに見極めることができるので、意識して練習を積んでみて。いろいろな人がいろいろなことを、あなたに語ってくるだろうけれど、本当にあなたの心に響く言葉は、それほど多くない。一方で、人生を少し軽やかにしてくれそうな何かとめぐり会える気配も。


かに座

物事が順調に進んでいるときは、つい周りが見えなくなってしまうことがあるけれど、そんなときであっても、心のどこかで冷静さを保つようにしてほしい。たとえば、楽しい時間を友人たちと過ごしているときでも、明日のことを考えて、少し早めにお開きにするようなものだと思う。仕事も人間関係も、欲張りすぎないことは大切である。何事も、八腹分目を心がければ人生でそうそう大きくつまずくことはなくなるので、試してみてほしい。


しし座

人の信頼を得るのは、だれにとってもうれしいものである。「あなた以外の人には任せられない」とまでいわれると、あなたはつい相手に感情移入してしまうのではないだろうか? 今週、あなたの耳に入ってくる、耳ざわりの良い甘いささやきに気をつけて。守るべきものをしっかり守り、自分が本当にしたいと思えることを見極めて行動すれば、複雑になりすぎた人生も整理されて、よりシンプルで分かりやすくできるだろう。


おとめ座

いつも良い人でいるのは、本当に正しいことだろうか? また、良い人でいれば、幸せになれるのだろうか? 今週、人と約束を交わすときに、少し冷静になって賢い判断をくだすように心がけてみよう。あなたは、人のご機嫌とりをするために、この世に生まれているのではないことを忘れないで。自分のなかに、今どうしても変えたい傾向があるなら、それに取り組むのはまさに今。この機会を逃さずに行動してほしい。


てんびん座

あなたが、今よりももっと豊かになりたいと願うのであれば、お金や愛、そのほかすべての貴重なものに対して、ポジティブな考え方をするように心がけることが大きな助けになる。感度の鋭いアンテナをもっているあなたは、良い情報とともにノイズまでも拾ってしまいがちなので、本当に耳を傾けるべき相手を選ぶようにしてほしい。二者択一のような状況になったら、判断は少し先延ばしにして、今はじっくりすべてを観察しよう。


さそり座

世の中には、あなたの幸せや成長を心から喜んでくれる人もいるし、そうでない人もいる。あなた自身が、人の幸せを自分のことのように喜べるようになれば、自然にあなたを取り囲む顔ぶれも変わっていくだろう。今週、自分が活躍できそうな場が与えられて、つい張り切ってしまうかもしれないけれど、無理をしても良いことにはならない。心身のコントロールをしっかりとして、こまめに休んで充電することも忘れずに。


いて座

あなたに目指していただきたいのは、他のだれかのようになることではなく、自分自身のまま成長を続けること。いろいろなことに振り回されて自分を忘れそうになったら、「改善」という素晴らしい言葉の意味を、ときどき思い出すようにしてほしい。今の自分を肯定しながらも、より良い自分になるためにできる小さなことを見つけて、一つ一つ取り組んでいけば、半年後、一年後には、今よりももっと遠くまで行けることだろう。


やぎ座

この世には努力ではどうにもならない不可能なことが、いくつか存在するものである。あなたがこれまでの人生で、人を変えようとしてどれだけの時間を無駄にしてきたかを思い出してほしい。一方で、あなたが今の時点で間違いなくできることは、より良い人間関係を選びとること。この後、すっきりした気分で年末年始を過ごせるように、今週から少しずつ、あなたの中のいろいろなものを整理して、内面の大掃除をはじめてみてほしい。


みずがめ座

あなたが今までの人生のなかで、一回でも人に利用された経験があるのなら、その経験から今からでもしっかり学ぶようにしてほしい。人生の大切なレッスンのほとんどは、後悔するのをやめて、学びに感謝すれば、同じことを繰り返さなくてもいいようにできている。今週は新たに何かをはじめたり、行動に出たりするよりも、先々の準備の時期と考えて、いろんな人と会って見聞を広めることにツキがありそう。


うお座

今週あなたには、野心のようなものが自分のなかにしっかり生きているのを実感する出来事がありそう。あなたが個人レベルで、人との良いつながりを大切にすれば、それは確実に世の中を変えるエネルギーになるはず。今この世界に必要なのは、人間のどんな行動や姿勢かを、この機会に考えてみよう。本でも映画でも、定評のあるドキュメンタリーがあれば、ぜひこの機会に触れることをオススメ。それはあなたの人生をより豊かにしてくれる予感。

--

あなたの弱い部分は、あなたの欠点ではありません。それは愛すべきあなたの個性なので、もっともっと大事にしましょう。


人生は自分との戦いという考え方は、必ずしもすべての人に当てはまるわけではないでしょう。自分が幸せになれる価値観を見つけるようにすれば、それが一番です。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

『sweet 占いBOOK 2018』が発売になりました!





毎回大好評をいただいている、半期に一度のSweet 占い BOOK。日本全国津々浦々でキラキラ魔法の光を放っているはずです。ぜひお手にとって魔法を感じてみてください。裏表紙までしっかり愛に満ちた本になっております。

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

ジーニーが贈る2018年あなたの運勢



◆愛/職/お金【豪華決定版】






おひつじ座

今週、過去のいろいろな思いがよみがえってくるような出来事に遭遇するかも? でも、過去に失ったものなどを惜しんでも何の発見もなく、ただ時間の無駄なので、それよりも良い体験を過去にした事実を思い出して喜んでみよう。あなたにとって大切な何かを見つけたいなら、読みたいと思っていた本を今こそ開いてみて。また、これからいろいろと忙しくなってくるので、年末年始の予定は、あまり詰め込まずに余裕をもたせよう。


おうし座

対人関係でこれまで無視しようとしてきた思いが、無視できなくなってきそう。たとえば、接触を避けていた人と一緒に何かをすることになるのかもしれない。感情的になりそうになったときは、深呼吸をして落ち着こう。また、心が疲れたと感じたら、自分が幸せな気持ちになれるものについて考えて。これまでの人生のなかで集めた宝物を一つ一つ思い出して、喜びに浸ることで、あなたの心が癒やされてまた前に進めるだろう。


ふたご座

ちょっとした誤解が解けるなど、対人関係でうれしい意外なことがありそう。長く続くつき合いだけが意味のあるつき合いではないものの、無理なく続くおつき合いには必ず何かスペシャルなものがある、ということを忘れずに過ごして。また、今週は仕事そのほかで、限界まで頑張ってしまいそうなので注意。十分な睡眠や休養などは、あなたが元気でいるために必要なことなので、意識的にとることを忘れずに。


かに座

今週、健全な範囲でわがままをいってみたくなるだろう。自分の幸せについて考えて行動するのは、あなたにとって必要なことで間違いではない。それは、他のだれかに任せられることではないので、自分でしっかり取り組みたい課題である。また、今週いろいろな人からあなたのこれまでやってきたことが評価されて、社会的な自分の立場に変化があるかも。やりたいことがあるなら遠慮は無用なので、積極的に行動して。


しし座

忙しくて忘れていた楽しみがいくつも戻ってくる気配。ほかにしなくてはいけないこともあるけれど、チャンスが与えられているときなので、思いっきり人生を満喫して。この時期に、一度あきらめた大きな夢について、再検討してみるのもいいかもしれない。自分が心の底から実現したいと思える夢であれば、それに賭けてみることは間違いはないはず。きっと、あなたの周りに力をかしてくれる人たちも集まってくるだろう。


おとめ座

身近な人とのコミュニケーションが円滑に進んで、あなたと相手との信頼が深まる予感。ただ、気をつけたいのは、過去の話を蒸し返すこと。過去の出来事はもう終わったこととして水に流すことを覚えれば、あなたの心はずっと軽くなり、人生はどれほど楽になるだろう? これまで気が重いと避けていたテーマも、この時期ならうまくいきそう。あなたがしっかり向き合えば、天が力をかしてくれるはずだから、逃げずに向き合って。


てんびん座

本当に貴重な人間関係は、無理をしなくても続けられる気楽なものであるはず。昔の自分を求められて、変わっていない振りをするのは決して続かないので、そろそろ演技をやめて本当の自分を外に出してあげよう。あなたの人生はあなたのものであって、他人の期待に応えるために生きているわけではないので、それを忘れないでほしい。今週、懐かしい場所に出かけていくと、大切な何かとの再会がある予感も。


さそり座

今あなたにオススメしたいのは、人生をよりシンプルにすること。それができたなら、今抱えている不安の大半は、魔法のように消えるだろう。今、あなたが背負っているもののなかで、よけいなことをすべて省いていけば、あらゆる分野でゆとりが生まれて、物事はずっとスムーズに動いていくだろう。趣味と実用をかねるような何かがやっと見つかって、これまで何となく胸の奥にあった不安から解放される気配も。


いて座

この数年、人生は決して楽なことばかりではなかったはず。でも、頑張って続けてきて良かったと、心の底から満足できるような何かが、あなたを祝福してくれているだろう。もし心が折れそうになったときは「継続は力なり」という言葉をときどき思い出すようにして。一方、あなたが信頼できる人との心の触れ合いが何よりもありがたいと実感するような出来事があり、幸せなひとときを過ごせるような予感も。


やぎ座

今、あなたの人生には、新しい風が吹いている。それをしっかり感じとって、自分が向かうべき方向を設定しよう。なお、そのために、あなたが必要だと思うだけ時間をかけて大丈夫なので、あせらずにじっくり向き合って。最終的な答えは、新年に出すくらいがちょうどいいだろう。さまざまな経験を積んできた今のあなたであれば、人の優しさが本物であるのを信じられるはず。これから年末に向かって、今年起きたすべてに感謝して。


みずがめ座

いつもよりも忙しくて、余裕がないと感じるけれど、今が頑張りどきなのは、あなたもよく分かっている通りである。これまでの努力の方向が間違っていなかったのは、これから起きる物事が証明してくれるだろう。今週、親族や親しい人との間で、いろいろな動きがあるけれど、それに影響されすぎないように、自分をしっかりもって毎日を過ごして。あなたがそうであるように、どんな人でも今できるベストを尽くしていると考えてみよう。


うお座

夢は夢であって、現実は相変わらず厳しいと思うかもしれない。それでも、夢見ることの大切さを一番よく知っているのはあなたである。今週、夢を見るだけでなく「夢を生きること」を始められそうな気配がある。それは、現実的な第一歩を、あなたがどのように踏めばいいのかが、示されるようなイメージ。あなたが成長しつつある姿はとても輝いていて、他の人にも勇気を与えているので、自分が信じるままに行動してほしい。


--

何かとタイミングが悪かったり、連絡の行き違いがあったりするけれど、広い宇宙でそんなに急いでも仕方がありません。悠々と構えて、臨機応変にいきましょう。


街角のイルミネーションが綺麗な季節になりました。クリスマスは壮大な愛と許しのイベントだということを実感する人も多いでしょう。気まずいままになっていた誰かに連絡を取ってみるのも良さそう。

どんなに忙しくてもゆっくりとお茶を楽しむようなひと時は必要ですよ。お茶も無しに頑張る、無茶なことは避けましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

『sweet 占いBOOK 2018』が発売になりました!





毎回大好評をいただいている、半期に一度のSweet 占い BOOK。日本全国津々浦々でキラキラ魔法の光を放っているはずです。ぜひお手にとって魔法を感じてみてください。裏表紙までしっかり愛に満ちた本になっております。

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,