『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

恋のシナリオ変更は○月×日



【未来が変わる】現状/転機/行動⇒結末




おひつじ座

新しいことを春から始めるために、思い込みを一掃する必要があるように感じられる。それは、これまで自分が安全圏のように考えていたことだったはず。過去の体験に縛られて、自由をなくしていたようなサインも。思い切って安全圏を飛び出してみることで、この世界はあなたが考えていたより、ずっと広大で美しいものだったと気づくだろう。自分のままで少しずつ成長していけば、星はあなたに限りないサポートを約束してくれる。


おうし座

少しずつ成長している自分を実感する一週間。きつくなった靴を脱いで、裸足で野原を駆けまわるイメージ。それが人の本来の姿だということを、ときどき思い出して。これまであなたを形作ってきたのは、「自分はこういう人間で、こう生きなくてはいけない」という、考え方だったのではないだろうか? 人生はあなたのもの。この瞬間、心は完全に自由であるはず。遠くにいるだれかの存在が、不思議と身近に感じられるような予感も。


ふたご座

外の世界がすべて内面世界の反映であることを、物事が教えてくれる1週間。今あなたの世界で起きていることは、少し前にあなたが心に描いたことが実現しているにすぎない。この世の仕組みは、一般に考えられているより、ずっとシンプルである。あなたの内面の成長にともなって、対人関係でも思いがけず良い変化がありそう。相手のことが好きだからという理由以外で始めた関係は、今後徐々に自然と縁遠くなるだろう。恐らくそれでいい。


かに座

あなたが心の底で思い描いていた自分の理想と、世間があなたに期待していることが、少しずつずれてきているのを感じているのではないだろうか。他の誰かの言葉に少しずつ流されているなら、この辺で方向転換が可能である。そのために有効なのは、あなたをいい気分にさせてくれるものに毎日触れること。例えば、あなたの声は自分にとって最高のヴォイスヒーリングになる。自分に向けて、心地よいと感じる言葉を口にしてみよう。


しし座

身近な人との関係を調整するのに、いいタイミング。仕事もプライベートも家族も、笑顔で元気になれるつき合い方があるのではないかと思う。相手が誰であっても、バランスのとれた一点は存在し、そこからハーモニーが生まれる。イメージの中で自分と相手を金色のリボンでつないで、どんな気持ちでおつき合いするとうまく進むか、胸のなかで確かめて。なお、この魔法は人間以外が相手でも同じように使えるので、自由に活用してほしい。


おとめ座

人生に大切なことはそれはたくさんあるだろうけれど、焦らずに一番大切なものから順番にリストを作ってみよう。そして、必要なら時々そのリストに修正を加えよう。それはあなたの行動の軸のような役割を果たしてくれる。今週、そんな大切なものの順位が予想外に入れ変わるような予感。そして、今後の人生がそれによって色鮮やかにぬり替えられるだろう。できるなら、明るい色を選んで未来をイメージして。


てんびん座

今より幸せな、少し未来の自分を想像してみよう。そこはどんな世界で、どんな人や物が見えるだろう? あなたの人生に、どんな変化があったのだろう? そして、一番大切なことを自分に質問して、直感の答えを聞いてみよう。そこにいるあなたは、なぜ今よりも幸せなのだろう? あなたが今、つり革を握って立っていたとしても、ほんの数分で幸せのヒントを見つけることができる。ぜひ試してみて、周りのみんなにも教えてあげて。


さそり座

ちょっと不思議な提案をさせていただきたい。一週間を毎日楽しみな日にするために、日替わりで小さな楽しみを7つ見つけよう。これを試してみて、本当に毎日が楽しみになってきたら、少しずつ内容を変えながら、この7つの楽しみを自分が好きなだけ、一生続けてみよう。この最新の魔法は、とてもシンプルでパワフルなので、ぜひともあなたに使ってほしい。一、二年後に、より明るく輝いているあなたの笑顔が目に浮かぶ。


いて座

自分がそれを好きかどうかはわからないけれど、人から上手だと褒めてもらえる何かが、あなたにはあるだろう。それをうまく育てられれば、やがてはあなたの適職につながるスキルになる。一方で、人から下手だと言わたけれど、自分では大好きな何かがあることも思い出してほしい。今からでも遅くないのでそれを大切に育てれば、その瞬間からあなたは、今よりもずっと幸せな生き方をするようになるだろう。


やぎ座

このところ、人生のある分野であなたが厳しく接しすぎたものがあったのではないだろうか? 仕事に対してだろうか? それとも、好きな人に厳しい目を向けてしまったり、他人に厳しいことを言いすぎたのではないだろうか?でも、何も心配しなくても大丈夫。これから人生のあらゆる分野であなたは、より優しい人に自然と成長していくだろう。地球はあなたの家であり、動物も植物もみんなあなたの兄弟姉妹である。


みずがめ座

世の中には、自宅より職場のほうが居心地がいいという人がいる。決まったルールがすべてに当てはまらないことの、よい例である。世の中のルールを自分に当てはめてあれこれ考えても、先に進むことはできないだろう。今週は、いつにもまして世間の目を気にせずに、自分の気持ちを優先させてみよう。そうすればあなたは、今後どんなふうに生きれば、今よりも幸せになれるのかが見つかるはず。答えはすぐ近くで待っているだろう。


うお座

子どものころ、隠れんぼはなぜあんなに楽しかったのだろう? そこには自分のことを知って欲しい、でも知って欲しくないという、微妙な心理があったのかもしれない。今あなたにも、知ってほしいけど知られたくない何かがあるのでは? それはおそらく、あなたの幸せな人生のために大きな役割を果たしてくれるだろう。どんな大人も、完全に大人ではない。側に愛する人がいるなら、大事にしまってある、子どものままの心を見つけてあげよう。

--

走り出してからほんの数秒で高速で進むジェットコースターがありますね? 富士急ハイランドでしたっけ? 


今週は勢いよく物事が動き出します。恐れずに、後ろを振り返らずに、満喫してください。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

もう卒業しています《曖昧な関係》



あの人の真実の想い、伝えたい言葉




おひつじ座

常にベストを尽くしていれば、人生に間違いはない。宇宙は今のあなたにベストなものを届けてくれているはず。でも、今週は自分の可能性に限界を見つけて、ショックを受けることも? 限界はだれにでもあるし、何事もほどほどが大切。無理のない範囲で、確実にこなせることを見つけて、それに力と愛情を注ぐのが、今あなたにできる一番の行動である。人と意見がまとまらなくても、数週間のうちに再挑戦の機会があるので焦らないで。


おうし座

今週大事なポイントは、知性と感性の両方が大切だと知ること。その二つは相反するものではなく、補い合うものである。身近な人の本当の気持ちがわかってしまい、その人の気持ちと行動の裏腹な様子に、混乱してしまうような一面もありそう。その人を理解するには、まずは相手の言葉をしっかりと耳を傾けて。なお、今すぐに答えを出さなくてもいいことは、月末まで待って様子を見て。歴史関連に面白い本や映画があるような暗示も。


ふたご座

ここしばらく考え続けてきた、ちょっと気が重くなるような課題に光が当たる。それは、少々難しいので、なかなか親しい人にも相談できないようなものかもしれない。もし必要があれば、専門家の門を叩くのもいいだろう。また、即決はしなくていいけれど、あなたの新しいライフワークとして追求したいテーマが見つかる予感も。昔あなたが憧れていた何かは、今のあなたが当たり前のように手にしていることだったのではないだろうか?


かに座

あなたに今必要なのは、持ち前の優しさとともに、新しい考えを肯定することである。それができたなら、あなたの心のなかにあるモヤモヤした気持ちは、徐々に消えていくだろう。一カ月後あなたは、まったく違う状況にいるはず。また、この機会に、今後もずっと大事にしたいものは何か、今の自分が思い当たるものをリストにしてみて。そして、それをあとで読み返して、加筆修正することで、より今の自分にふさわしいものにしよう。


しし座

さまざまな人間関係のなかで、もしかすると自分は過去に間違った考えで行動をしていたのかも? と感じることがありそう。しかし、そのときどきで、あなたが本心から望むものを選ぶようにすれば、どんなドラマが起きたとしても、後悔することは何もなく、あなたは自分に誇りをもてるだろう。これは、今後何をするにしても重要なことになるので、覚えておいてほしい。今日あなたが心から望むものはどんな一日だろう?


おとめ座

人は心から望んでいることをしているときは、思いがけない力を発揮するものである。どんなに難しい作業であっても、それが自分の大好きなことであれば、驚くほどの集中力を発揮できて、しかも疲れないのでは? そして、今週あなたは、そんな何かに人生をかけてみたくなるような予感がある。何にチャレンジするにしても、自分にとって少しだけ高いと思うハードルを、一つずつ飛び越えるようにすれば、すべてはうまくいくだろう。


てんびん座

家族や身近な人との間で、心地よい距離の取り方を見つけ調整することが可能な予感。それは精神的なことであるかもしれないし、物質的な距離かもしれない。一番思いがけない出来事が、何かより大切なことを見つける手助けをしてくれるような予感も。その本当の意味がわかるのは少し先になるけれど、人生の謎はいつか答えを見つけることができる。この世のは、ハッピーエンドのミステリー。あなたは冒険者であり、その主役である。


さそり座

あなたにとって大切な人間関係のいくつかが、グッと深まる予感。相手のことを知りたいと思うのは自然なことだけど、生まれも育ちも異なる二人の人間がお互いのすべてを知り尽くすことなどありえない。まずは、あなたが自分のままでいることで相手がリラックスして、お互いに素顔でおつき合いできるようになるだろう。自分の役割だと思い込んでいたことをいったんお休みして、純粋な喜びと感じることを日課にしてほしい。


いて座

自己投資のためのいい対象が見つかったり、その対象に対して懐疑的になってしまったり、いろんな心の動きがありそう。ただ、一つ言えるのは、ここまであなたは大きく成長していて、それによって好みも変化しているということ。この一年で音楽の趣味にさえも、大きな変化があったのではないだろうか? あなた自身の人生の喜びのためにも、この時期、何かを今の自分に合わせて調整する必要があるだろう。


やぎ座

映画を見ている最中に、その世界を楽しむことができれば、あなたはとても健全な自己逃避に成功できるだろう。今週あなたは、現実の生活でそんな映画のようなことが起きても不思議ではない。そして、それが今後の人生を大きく左右するようなものであるのは、あなたが感じている通りである。多少の時間をかけてかまわないので、自分にとって何が本当に幸せなのかを基準にして、今後進むべき方向を見極めよう。


みずがめ座

自身の内面ではすでに決まっていたことに、イエス! と言えるようなイメージが浮かぶ。ただ、物事にはタイミングもあるので、できたら月末くらいまでかけて、本当にそれで良いのかどうか判断をしてほしい。また、だれに対してもうまく話そうと思わず、自分にとって本当のことだけを常に口にするように心がけよう。そうすれば、あなたの人生は今日、今からでも良い方向へと大きく変わるだろう。


うお座

夜は、人間にとっては活動がしにくい時間ではあるけれど、世の中のある種の命にとっては、夜こそが自分の時間であることは間違いないだろう。この世の中の、あらゆる法則には必ず例外があり、そこにゆとりが生まれるので、すべてが成長できる。あなた自身の不完全さは、自分で気がついていなくても、あなたの魅力の一つである。そして、あなたが自らの不完全さを愛せたとき、あなたは世界一幸せになれるだろう。

--

好きこそ物の上手なれ、ということわざと対をなすように、下手の横好きという言葉もあります。あなたが幸せを感じるのなら、どちらでも正解ですよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

もう卒業しています《曖昧な関係》



あの人の真実の想い、伝えたい言葉




おひつじ座

何となく気が進まないことを引き受けて、それがうまくいったとしても、あなた自身が幸せになれるかどうかはわからない。自分のためであっても人のためであっても、気が進むこと、大好きなこと、興味のあることに集中すれば、間違いなく幸せになれる。幸せというのは実はとてもシンプルなことなので、それを思い出して気楽にかまえて。今難しい判断については、しばらくの間守りに入って、イエスともノーとも言わないでおこう。


おうし座

イメージチェンジを、はかりたくなっているのでは? そもそも、なぜそのイメージにしたいのか、本当の理由を探っていこう。最終的には「自分が内面から変わりつつあるから」、という答えに落ち着くのではないかと思う。コミュニケーションがやや停滞しがちな時期なので、今すぐに何かを変えようと思わなくても大丈夫。ツキが巡ってきたとあなた自身が実感できるときに、それを行動にうつすと結果が良いだろう。


ふたご座

人間は、自分にとって少し難しいレベルのことに挑戦して、つまずきながら成長している。大きくつまずくのは、自分の位置を誤ったときなのではないだろうか。今週、自分の考えていた通りではなかったと蓋を開けてみてはじめて知り、驚くようなこともあるだろう。慌てて行動してよけいな仕事を増やさないように気をつけて。良いタイミングは必ずやってくるはず。難しいことを人から頼まれたなら、丁重にお断りを。


かに座

夜、眠っているときに見る夢にも、将来何になりたいかという昼の夢にも、同じ「夢」という言葉が使われているのはどうしてだろう? その二つは、違うもののように見えて、実はそんなに違わないのではないだろうか? 夢を抱くのにお金を支払う必要はなく、完全にあなたの自由である。そして、夢はだれに奪われることもない。心のラジオがノイズをキャッチしたら、いつもよりも周波数を少しあげて、より心地良い声を聞くようにしてほしい。


しし座

いろいろな方面で重要なことを抱えて、忙しくしている姿が浮かぶ。でも、どんなに大事な仕事を抱えていても、どんなにだれかに頭を下げられても、あなたがこの人生で一番大事にしなくてはいけない相手は、あなた自身であることを忘れないでほしい。ありのままの自分自身でいることは、ときとして迷いを伴うけれど、最終的にそれは経験しないといけないことであるし、だれにも約束された自由であり、平等に与えられる幸せである。


おとめ座

一番大切なことがうまくいっているのなら、その他のことが進んでいなくても、大きな心配はない。ところで、気になっているのが人であっても、ものであっても、その対象は意識の底で、あなたからの愛を求めている。今は静かに、心の底から相手の幸せそうなイメージを思い浮かべることを学んでみよう。その時期がきたら、また別の具体的な方向性が示されるので、ご心配なく。難しい決めごとは、数週間かけて答えを決めて。


てんびん座

ある一時期から、あなたは身近な相手に振り回されていると感じることが増えて、今もそのように感じているのではないだろうか? もしそうだとしても、そのように自分を冷静に見つめるもう一人の自分がいるので安心してほしい。そして、そのもう一人のあなたは、自分の将来の姿であり、少し賢くなったあなたである。新しいバージョンの自分にアップグレードするつもりで、すてきに変わってみよう。あなたは幸せになるべき人である。


さそり座

コミュニケーションというものを、難しく考えてしまいそうなとき。相手との間に共通の言語があれば、あいさつをかわすことができるけど、そうでなくても笑顔は世界の共通言語である。コミュニケーションの手段は、決して言葉だけではない。あなたにおいしいお茶を入れてくれた誰かが、どんな思いで入れてくれたのか想像してみよう。そして、感謝というコミュニケーションを、あなたのハートからその相手に届けよう。


いて座

今週、あなたは何事かについて大きな賭けに出たくなりそうだけど、リスクの大きすぎる何かの存在については、しばらく保留にしよう。あなたが今検討していることが、人に関することであっても、その他のことであっても、それが大切であるほど、答えを出すのに必要なだけゆっくり時間をかけて大丈夫。とはいえ、世の中には常識的な判断というものもあるので、それをあまりに大きく逸脱しないように心がけてほしい。


やぎ座

あなたは相変わらず、いろいろな情報にとまどっているように見える。今週、判断に困ることがあったなら、何を選べば心が一番安らぐかを、自分の胸に聞いてみよう。すべてが急速に変化を遂げつつあるこの世の中で、古い道が壊される一方で新しい道がつながるような、素晴らしい出来事にこそ目を向けてみよう。これからの数週間、古いものを捨てて、新しいものを手にするときは、焦らずに少し時間をかけけるようにして。


みずがめ座

魔法のように物事がうまくいくときは、本当に魔法が働いていて、そうでないときは魔法をかけ忘れたか、意識していなかっただけである。そうでない状況を目にしたら、慌てずに今からでも魔法をかけよう。うまくいっている自分の姿をイメージすれば、それだけでいい。一方で、直感的なひらめきは大いに信用して欲しい。それができれば、潜在能力を活性化させられる。たった今、あなたは何を考えたら、幸せな気分になるだろう?


うお座

お金について、少し慎重になって損はない時期である。習慣のように何気なく日々の暮らしの中で使っているお金を見直すと、楽に節約できそう。また、自分が振り回されているのが分かっている相手とは、今後うんと慎重になろう。例えば、親戚づき合いなどがつらいと感じるのなら、今は少しだけ距離を置くのがいいかもしれない。時期がくれば、また相手の新しい一面が見えてきて、あなたは大いに安心できるだろう。

--

雨が降りそうなら、傘を持って出かけましょう。あまりにひどい天気であれば、無理をせず予定を変更しましょう。


また、思いがけない時に虹が出て、その場にいる誰かと喜びを分かち合えるかもしれません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 満月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

どうか気づいて【すぐそばの愛】



魂の恋人/出会う場所/日付⇒育む愛




おひつじ座

自分にとって、心地良いバランスを探してみたい一週間。平日と休日のスケジュール、睡眠、食事、人間関係など、いろいろなところでバランスは欠かせない存在である。今週、何かをしていて、自分にとってつらすぎると感じたら、それはすぐに休みをとりなさいという合図かもしれない。また、あなたが恋人がほしいと思っているのなら、まずは完全に独立した存在の自分でいるのをやめて、いろんな人に少しずつ甘えてみよう。


おうし座

睡眠不足になりやすいとき。でも、夢の中で大事な過去からのメッセージを、受け取るような予感も。それは、無視してはいけない魂の底からの言葉である。メッセージを受け取ったら、しっかりと自分のものにすれば、人生で同じことを繰り返す必要がなくなる。今週、新しい靴を買いたくなるかもしれないけれど、四月中旬まで待ってみるとより満足できる買い物ができそう。また、外で無理をしていると思うのなら、一人きりの時間を毎日もつようにして。


ふたご座

交友関係で気になっていることがあるなら、そのままにしないでほしい。より良い人間関係を他者と結ぶことができるかで、人生はまったく違うものになる。一緒にいると楽しいから、この人が好きだから、という理由で相手と仲良くなるのなら、それが一番かもしれない。いつもあなたが頼りにしている現実的な情報源以外にも、世の中にはあなたに大切なことを教えてくれる存在がある。いろいろな声に耳を傾けて。


かに座

今一番の関心は何だろう? 将来の夢であっても、今日の仕事であっても、なぜそれが大切なのかよく考えてみよう。自分ではなく、周囲に期待されていたからかもしれない。そんなふうに気持ちを洗い流してみると、よけいなことから人生を守れそう。一日のどこかで、頭の中にある思いを文章につづってみると、すがすがしい気持ちを取り戻せる。毎日続けてほしいけれど、数日に一回自分を取り戻すための儀式のようにするのも効果的。


しし座

割と最近、こんなはずではなかったのにと思うことがあったのではないだろうか。それについて、最初の頃なぜうまくいっていたのかを、考えてみよう。おそらく、今と過去との違いは、好奇心の強さにあるのではないかと思う。何をするにしても、あなたがそこに面白いと思えるものを見つければ、急にすべてが楽しくなるはず。この時期、人が避けて通る傾向があるものについて、不思議と意識が向くようなサインもある。


おとめ座

ときには、物事をまったく違った角度から見ると、本当のことがはっきりしてくる。考えるだけで気が重くなるようなテーマさえも、空の高いところから眺めれば、単なるゲームにすぎない。より楽に生きるためのヒントの一つは、あなたが子どもだった頃と今とでは、すべてが大きく変わっているのに気づくこと。常識を知るのも大事だけれど、常識さえも時代とともに変化する。そういうものだと考えれば、自分なりに心地良いバランスを見つけられるだろう。


てんびん座

書類や大切なメールは、何度も見直してみよう。ミスが見つかるかもしれないし、文章の中にある素晴らしい真実にあらためて感謝したくなるかもしれない。今週は忙しい毎日が続きそうだけど、疲れたときほんの数分深呼吸をしてみると気分が改善しそう。また、今手がけていることをストップさせなくてはいけない感じたなら、ぜひその直感を信じて行動を。人の意見に影響されやすい傾向があるのなら、そこから抜け出すいいタイミング。


さそり座

これからあなたには、ちょっと気持ちを引き締めたくなるような、大切なことが待っている気配。忙しくなるだろうけれど、このあたりで少しペースダウンすることをおすすめしたい。仕事も家事も、もちろんスピードは大事だけれど、クオリティーも大事であるはず。この時期、相手の都合で急に予定がキャンセルになることがあっても、どうぞそれを悪いことととらえないで。より良いタイミングを、宇宙が探してくれているだろう。


いて座

桜だよりの届く頃になると、なぜあんなに心が浮き立つのだろう? 春の風がいろいろなものを運んできてくれるからだろうか? とはいえ、一方で桜が咲く頃になると気落ちする人も大勢いる。世の中、どんな物事にも両面があり、たった一つの正解などはない。それは、あなたの幸せもまた同じである。心の真ん中で幸せを感じる練習をしてみると、今後、自分の本当の気持ちを確かめるための、便利なスキルになるだろう。


やぎ座

世の中には自分でコントロールできるものがたくさん存在する。人生は選択の連続で、今あなたがここに存在しているのは、あなた自身の選択の結果である。一方で、だれにもコントロールできないものがあるのも、世の中の真実である。それを受け入れたときに、子供の頃から、思春期の頃からずっと忘れていたような、真の自由を取り戻すことができるだろう。昔好きだった本を開いたり、好きだった歌の歌詞を思い出したりするのも効果的。


みずがめ座

あなたと大切な人との間に、壁が立ちはだかっていると感じるのなら、無理に壁を壊そうとせずに、橋をかけることを考えてみよう。どんな物事も必要だから存在しているのだし、問題が解決したときの喜びを演出するためにも、静かな悲しみが役立ってくれている。なお、人生の問題の多くは、コミュニケーションをとることで解決が可能なはず。健康面でもそれは同じであって、あなたが体からの言葉に耳を傾けるようにすればいい。


うお座

物事が思うように進まないと感じるときは、イライラするよりも、今一つでもうまく進んでいる何かを見つけ、喜んでみよう。あなたがこの占いを読んでいる間にも、体はバランスを保ち続けているし、目の筋肉も意識しなくても動いてくれている。人間関係も同じようなものであって、あなたが普段気づかないところで素晴らしい、たくさんの動きがある。何か嫌なことを思い出してしまったら、その度に意識して良いことを見つめよう。

--

パソコンの調子が悪い時に、パソコンに腹を立てても何も解決しません。それよりも、一旦電源を落として、しばらく別の作業をしたり、お茶を飲んだりしましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

どうか気づいて【すぐそばの愛】



魂の恋人/出会う場所/日付⇒育む愛




おひつじ座

人と一緒に何かを続けるための新しい考え方が必要な気配。ずっと今の関係を相手と続けるよりも、少しずつ改善していけるのを信じてほしい。今あなたが本当に求めているものは、魂の深いレベルでだれかとつながっているのを実感することだと思う。いろいろな物事を通じてサインが届けられるので、言葉だけがすべてだと思わないで。美しい景色かもしれないし、鳥や蝶を通じてメッセージが届けられることもあるだろう。


おうし座

人生の喜びと感じられる新しい何かを始めたいなら、今がいいタイミングである。側で優しく見守ってくれる人の存在が、ありがたく感じられるはず。春からスクールに通うなども良いだろう。今までの自分の安全圏から離れたところに、素晴らしい何かがありそう。内面の葛藤が増えるので、夜は考えごとをしないように。ハーブティーやリラックスできる音楽がおすすめ。対人関係を改善する機会にも恵まれる一週間。


ふたご座

雲が流れて、つかの間太陽が顔を出すようなイメージが浮かぶ。モヤモヤしたものの中に、あなたがずっと探していたものがあるので、自分が今感じている気持ちをとことんまで突き詰めてみるようにして。答えは必ず内面にあるので、あなたはただそれを信じればいい。人生を大きく左右するような決断を迫られる可能性も? 一、二カ月くらい時間をかけていいので、あなたと周囲の人にとってベストな選択肢を見極めてほしい。


かに座

物事が順調に運んでいる中で、何か一つ折り合いをつけなくてはいけないことが出てきてもおかしくない。全体を見つめて、これからあなたが取り組もうとしている何かが、人生の質を高めてくれそうならば前進を。そうでないならしばらく様子を見て。手に入れたいものがたくさんあったとしても、本当に大切なものはすでに手元にあるか、近くで待っていてくれる気配。蛇足ながら、どんな理由があっても、自己犠牲はほどほどにどうぞ。


しし座

いよいよオペラの幕が開く、その一瞬の緊張感が心地良いイメージ。忘れないでほしいのは、体は一つしかないこと。頑張れば何だってできる、それは本当かもしれないけれど、必要以上に手を広げないように。一月の終わりくらいに体験したことがどんな意味をもっていたのか、実感する素晴らしい出来事もありそう。本当にあなたを幸せにしてくれるものは何か、時間をかけて見極めることが、これからしばらくの重要課題になる暗示も。


おとめ座

過去数週間の心配ごとが、思いすごしだったと分かり、大いに安心できるような星回り。どんな経験も、それをあなたがどうとらえるかで、まったく違うものになるのだと学ぶだろう。今後、より気楽に自由に生きていくために、たくさんの人や物事が力を貸してくれる気配。どんなに実現が難しそうに見えることでも、夢を抱くことがあなたの毎日をキラキラ輝かせてくれる。だれにも話したことのない夢を思い出して、星に語って見よう。


てんびん座

社会とのつながりの中で、自分の新たな役割を見つけることができて、大きな喜びを感じる一週間。人はだれでも必要とされて、この世に招待され生かされている。なお、これから、大きな決めごとをしないといけない状況になる可能性が、なきにしもあらず。迷ったときは、長期的な目で見て一番賢いと思える選択を。しかし、あまりに先のことばかり考えても気が滅入ってしまうので、今日を大切に生きる姿勢も忘れずにどうぞ。


さそり座

何もしなくていい時間が、とても貴重であると気づく予感。あなたが眠っている間にも呼吸は続いているし、どこかでだれがあなたの新しい一日のために準備をしてくれている。愛は、与えることと受け取ることの二方向で表現されるのを知っているだろうか? 受け取るべきときは笑顔で受け取って。人の役に立ちたいあなたの思いは素晴らしいけれど、他の人の同じ気持ちも尊重してあげられれば、人生はより素晴らしいものになる。


いて座

一時的なことだけど、好きなことを我慢しなくてはいけないような気持ちが強くなる。人生にはメリハリも必要なので、悲観的にならないように。晴耕雨読という言葉を思い出して、今できる有意義なことを見つけてほしい。一方で、普段のあなたらしくないことに大きな幸せを感じる出来事が待っている気配も。他の人の期待に応えるだけでは完全な満足感を得ることはできない。自分を満足させてくれる何かを見つけ、大事に育てよう。


やぎ座

小さな失望を体験したとしても、それはおそらく、あなたが考えていた通りのことである。自分の直感をより信頼する材料になったのだと考えれば、静かな感謝の気持ちさえわいてくるだろう。一方で、今よりもそう遠くないところに、あなたをそのまま受け入れてくれる場所が見つかる気配も濃厚。それは、あまりにも身近なところにあるので、なかなか気づかなかったのかもしれない。たった今のあなたは、ちょうどいい場所にいる。


みずがめ座

たくさんのことを一度にこなそうとして、うまくいったとしてもあなたが満たされた気持ちになれなかったら、何の意味があるのだろう? 今人生で確実に順調に進んでいるものがあることに感謝して、その他の物事もぴったりのタイミングで起こると信じてほしい。なお、夜眠るときは電子機器の電源をきちんと落とすと、質のいい眠りが得られる予感。今すぐにチェックしなくてはいけないニュースなど、世の中にあまり多くない。


うお座

大切に思っているだれかの本当の気持ちが、ふとした瞬間に直感的に分かるような気配。もしかするとそれは、子どもの頃に大人との間で経験した悲しみを癒してくれるものかもしれないし、または、今あなたが一番大切にしなくてはいけない人との関係を修復してくれるのかもしれない。そんな人生経験の一つ一つが、あなたの世界をより豊かに彩ってくれることだろう。意味のない出会いなど、この世の中にはただの一つもない。


--

雨が降ったからといって、お天気があなたに意地悪しているわけではありません。どこかで雨宿りをする空白の時間に、最近忘れていた大事なことを思い出すかもしれません。


人生は、こんなことの繰り返しです。意地悪なように見える出来事も、その背後に大きな愛があり、天の意思があります。それを信じて行動するようにすれば、すべての物事があなたの味方をしてくれるでしょう。雨雲さえあなたの仲間になってくれます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, 無料, 新月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

どうか気づいて【すぐそばの愛】



魂の恋人/出会う場所/日付⇒育む愛




おひつじ座

気持ちが一気に春めいてくる一週間。これまで考えるだけだったこと、後回しにしてきたことに取り組んでみよう。週末には、大事なテーマなのになかなか人に相談できなかったことに光が当たる。最終的に何が正しいのかを決めるのは自分自身でしかない。あなたはあなたの思う通りの人であって、それでいい。お金に関しては少し慎重に。世の中には無限の可能性があるので、自分を幸せにしてくれるお金とのつき合いかたを見つけよう。


おうし座

このところ、人の視線が気になったり、人から言われたことで混乱するなどが続いていたのではないだろうか? 他人の意見がすべて正しいわけではない。力を与えてくれる言葉を定評のある本の中に見つけると、今後の人生を支えてくれるだろう。人間関係が多ければ良いというわけではないのは、あなたもよく知っているのでは? ストレスで衝動買いは禁物。気分転換はビデオなどで。昔から好きな歌の歌詞が、心にしみるような気配もある。


ふたご座

忙しくて、何のために自分が毎日頑張っているのかさえ忘れていたのでは? 義務のためではなく、喜びのための行動を一日の中に増やすようにすれば、人生はすぐに好転する。他愛のない話をして大笑いできる仲間の存在がありがたく感じられる予感。重要なことを話さなくても、会うだけで楽しい相手は人生の宝物である。ちょっと疲れを感じるかもしれないので、無理をせずに早めに休息を。この世にたった一人しかいない自分を大切に。


かに座

今後の人生で実現したいこと、今の生活で変えていきたいことなどに意識が向く一週間。まずは、そうした自分の気持ちに気づくことが大切。焦ってたくさんのことを一度に変えようとしないで大丈夫、大きなテーマは時間をかけて気づいていこう。家の用事がいくつもありそうだけど、あなた自身が心の底からリラックスできる環境にいることが大切。何かを育てることが癒しになるので、手のかからない観葉植物などを家に飾ってみては?


しし座

今後重要な鍵を握る相手とのコミュニケーションが、活発になる予感。それがビジネスのおつき合いなら、受け入れられる条件などについてていねいに話をして。なあなあでことを進めてしまうと、お互いに困ることになるのでご注意を。昨年の秋くらいからずっと気にかかってきた案件が、ここにきて意外な展開を見せる予感も。自分の手に負えないことは天に委ねるつもりでいると、よけいなストレスも感じず、気分が軽やかになるだろう。


おとめ座

君子の交わりは淡きこと水の如しとはいうけれど、その中で本当に大事な関係を見つけるのが、今あなたが直面しているテーマ。他人に話せないようなことでもその相手になら不思議と気楽に話せるのが、ポイントの一つ。でも、情に流されて損な役割を担わないように、一応の注意は必要。普段のぞかないような書店のコーナーに、心を豊かにしてくれる一冊が見つかる予感も。専門的な知識を身につけたくなるけれど、まずは下調べからどうぞ。


てんびん座

今のあなたは、近い将来の現実的な課題に、いろいろと悩んでいる様子が見える。一つ言えることは、これまでにもあなたは、さまざまな問題を乗り越えてきたからこそ今があるのだし、それは今後も変わらない。今日を大切にしっかりと生きて、感謝の気持ち忘れないようにしていれば、天は必ずあなたを助けてくれるだろう。なお、身近な人との話し合いや議論は感情的にならず冷静な態度を心がけて、さわやかにこなそう。


さそり座

人生を充実したものにするために、精いっぱい頑張らなくてはという思いに捕らわれていたように見える。実際は、あなたがリラックスして、この世界が見せてくれるたくさんの素晴らしいものを受け入れることが大切。これからしばらく、少し受け身になって毎日を楽しむよう心がけてみて。この瞬間にも魔法のようにすてきなことがたくさん起きている。一方で物事をそつなくこなす姿勢が評価される気配も。何をするにしてもどうぞ心を込めて。


いて座

今のあなたは躍動感にあふれている一方、人生でいつかは体験するだろうけれど、まだよく知らない何かについて恐れを感じているように見える。とはいえ、それはその対象についてよく知らないというだけなので、心配する必要はない。感情は本当に必要なときにブレーキをかけてくれるありがたい存在でもあるので、自分の大切な一部として受け止めよう。久しぶりの誰かと訪ね合ったり、連絡を取り合ったり、何かと楽しいことも多い一週間。


やぎ座

探し物に夢中になっていて、ふと自分が何を探していたのか忘れてしまう、そんなイメージが浮かぶ。実はそんなときこそ宇宙の助けが得られるので、リラックスした気持ちで待っていてほしい。何かをつかもうと一生懸命にならなくても、心の庭に美しい花が咲いているのに気づけばいいだけのことである。また、今週思い切った行動に出たくなるけれど、すぐに動かずに状況を見て。しばらくじっくり考えたほうが、結果が良さそう。


みずがめ座

これまであなたが全力を注いできたことは、軌道に乗っているので、このあたりでちょっとひと休みしよう。新たに知り合った人たちと親ぼくを深めたり、興味のあったことをあらためて追求したりするのも、人生を豊かにしてくれる大切な要素である。久しぶりにあなたを夢中にさせてくれる、何かとの出会いがある予感も。この時期、テレビや雑誌が手軽で健全な現実逃避になるので、疲れを感じたときなどにはおすすめ。


うお座

ちょっと分かりにくい言い方になるけれど、今のあなたに必要なことは、何かを知ることや学ぶことよりも、「気づくこと」である。立派な哲学の本をいくら読んでも、幸せに生きられるとは限らない。それよりも、今あなたがどれだけの奇跡と愛に包まれてこの世に存在しているのかに気づくのが大事なこと。また、今週は何事においても自分を過小評価しないように心がけて。あなたの心は宇宙と同じだけ大きいはずである。

--

「内なる教師と出会える1週間」 星空からのメッセージが、僕の心にはそんな風に響きます。


どうぞ、自分との出会いを喜んでください。弟子の準備が整った時に初めて最善の教師と出会えるのですから。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

私を見てよ!【元恋人に縛られるあの人】



相手の未練/不満/転機⇒愛




おひつじ座

落ち着くことは必ずしも「静止状態」ではないが、活動的でいることの方に喜びを感じるのは、あなたにとって自然なことである。昼があるから夜があるという、当たり前のことを意識していれば、振り子の両極の間にバランスを見い出すことは可能である。今週「リラックスして頭を空っぽにする」コツを身につけよう。一生あなたを支えてくれる素晴らしい道具になるはず。なお、体調を崩しやすいので、睡眠をきちんととるなど、健康面に注意をはらって。


おうし座

今週「内面から変わりゆく自分」を抱きしめることができれば、たくさんの魔法があなたと周囲の人たちを祝福してくれることだろう。特に、今後長期的にかなえたい願いがあるのなら、週末に自分の思いをノートにしたためてみては? もうひとつのおすすめは、家族を含めてずっと良いおつき合いをしたいと思う仲間に気持ちを伝えてみること。食事会やお酒の席など、気軽なムードがただようところでなら、楽な気持ちで話せるように思う。


ふたご座

人生の階段を少しずつ上って、踊り場でひと息ついているようなイメージ。窓の外の景色が少し前と違って見えるのではないかと思う。同じことを繰り返しているようで、人生はいつもあなたに新しい体験を用意して待っていてくれる。今届けられているたくさんの貴重なものに気づいてそれを楽しんでほしい。夜見る夢に、それらを見つけるヒントが隠れている予感も。話は変わるけれど、収入を増やしたいなら、貯金に回すことも検討して。


かに座

ほしい物をほしいと意思表示できるのは、生きていくために必要なスキルである。赤ん坊がミルクがほしいとき全身の力を振り絞って泣き叫ぶのを思い出してほしい。大人になった今、周囲やこの世を動かしている偉大な何かに、あなたが今何をほしいのかを別の手段で伝えることができるはず。もちろん、大切なのは「自分が何をほしいか知っていること」である。今週、直感がするどくなるので、それを生かしてチャンスをつかんで。


しし座

喜びに満ちた一週間を送れそう。何かと身が引き締まる出来事はあるものの、それはあなたにとって良い刺激になる……そんなイメージが浮かぶ。生きがいと呼べるものがあることが、どれほど貴重で幸福なことか、実体験を通じて理解できるようになったのでは? ただ、一時的に何かを手放すようなことがあり、ちょっと気落ちしてしまう気配も。だからこそ、今のあなたに与えられたすべてに感謝をすることを忘れないようにしてほしい。


おとめ座

何か大きな選択をするときに、「後で問題が起きないだろうか」と心配していたら、一生何も選択できないまま終わってしまう。どんなに正しい道を歩いたとしても、何も問題が起こらないことなど、この世にはあり得ないので、憂鬱にならないでほしい。大切なのは「自分の心が選んだ道を、仲間と一緒に歩くこと」である。たったひとりでこの場にとどまることも可能ではあるけれど、より大きな喜びを今こそ手に入れて幸せになろう。


てんびん座

過去数年間あなたは、「人のために、社会のために自分に何ができるのだろう?」と考えていたのでは? 今週、あなたの人生を満たしてくれる素晴らしい役割が見つかって、気分が大いに上向きそう。義務感に振り回されてきた時期は終わりに差しかかり、喜びのための行動を優先させられるようになってくる。同時に、これまでこなしてきた役割は自然に変化していくけれど、来る者は拒まず去る者は追わずの姿勢でいれば心配はない。


さそり座

心の底から喜びを感じることに夢中になってみよう。それが客観的に見て「生産的なこと、実用的なこと」でなくても構わない。あなたが幸せな気持ちで満たされれば、この世の中にも幸せなエネルギーが増える。なぜか多くの人はそれを自分に許していないけれど、この地球に生きている僕たちにできる、一番素晴らしいことのひとつである。まずはだれも見ていないところで、小さな喜びを堪能してみては?


いて座

「自分には一生無理かもしれない」と、何となく考えていたことのひとつが好転していく気配。それはおそらく自分ひとりでの実現が難しかったテーマに関連している。ヒントのひとつは「価値観が近い人と行動をともにすること」。ほかにも今週は、心配事のひとつが幸せな形で解決していくサインもあるし、幸せな気持ちで一週間を過ごせそうな予感。なお、リラックスしたいときは、好きな音楽に身をゆだねるといいだろう。


やぎ座

対人関係で、どうにも理解できない出来事がいくつかあったのではないかと思う。それはおそらく、あなたのキャラクターと大いに関連している課題のように見える。今週、そんな出来事のすべてに感謝できるような「ハッピーエンド」を体験するだろう。正確にいえば、それは物語が次の章に移るだけであって、終わりではない。なお、言葉で伝えるのがなかなか難しいなら、お気に入りの音楽やお酒を送ってみてはいかがだろうか。


みずがめ座

今のペースで進めば大丈夫……そんな気持ちになって安心できそうな一週間。人生のいくつかの分野で、意外な展開を迎えたことがあったけれど、それさえも今のあなたが毎日笑顔で元気に過ごすための力になってくれているはず。世の中には偶然などひとつもないことが、体験を通じて理解できるようになる。自分に与えられた大切な役割にも笑顔で取り組めそう。なお、緊張したときや疲れを感じたときは、ストレッチで体をほぐして。


うお座

時代に追いつこうとして追いつける人など、おそらくこの世にほとんど存在しない。どんな人も時代のなかに生きていて、それを支えているのだから、それで十分なはず。追いつこうと頑張ると大切な自分のペースを乱してしまうだろう。それが何かははっきり分からなくても、大きな力が自分と一緒に動いてくれている……それを信じて、人間として当たり前の行動をとってみよう。今のあなたならば、それは十分可能なことのはずである。


--

この満月は、僕たちに心に描いたことがやがて現実になる、世の中の仕組みを教えてくれるでしょう。イマジネーションという人間に与えられた力を最大限に活用し、幸せなあなたの姿を、幸せな地球の未来を描いてください。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 満月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

私を見てよ!【元恋人に縛られるあの人】



相手の未練/不満/転機⇒愛




おひつじ座

どんなときも、心は完全に自由である。そこに限りない安らぎを見つけられそうな一週間。最近、何か焦りを感じていたのであれば、その原因は「自分はこういうふうに生きなくてはいけない」と、思い込んでいただけだったのではないかと思う。その気持ちを少しほぐしてみれば、すぐ目の前に新しい可能性が開けるはず。頑張って立派な人になるのもいいけれど、いつも笑顔で幸せな人になるのもあなたにとっては良い選択である。


おうし座

あなたをいい気分にさせてくれるものは、間違いなくあなたにとっていいものである。ただ、周りに存在するさまざまなしがらみが、あなたがいい気分になるのを妨げていることはありそう。たとえば、あなたが新しい友人と仲良くしていたら、以前から親しかっただれかが複雑な思いを抱えるかもしれない、というようなこと。でも、あなたは他のだれかのご機嫌をとるために生きているのではない。人からどう思われるかは、あまり心配しないように。


ふたご座

あなたの人生は、他のだれかにとっては夢のようなものである。それはだれも同じで、人は自分が手にしてないものを見つけて嘆く習性をもって生まれてきている。でも、それは決してネガティヴなことばかりではない。手に入れたいもののために現実的な努力をする力にもなりうるので、悪く考えなくてもいい。今週、あなたは大きな幸運に祝福されるだろう。側でだれかが複雑な思いを抱えていたとしても、相手の幸せを祈る優しさがあれば大丈夫。


かに座

視界が急に開けて、人生の無限の可能性を見つけ、心が軽くなりそう。好きなことに夢中になっているあなたは、自分では気づいていないだろうが、とても魅力的に輝いている。今週、あなたを幸せにしてくれるものとたわむれてみよう。忙しい毎日のなかには、明日に延期していい課題もたくさんある。たとえば、メールの返信、人からの頼まれごとなどは後回しでいいものも多いのでは? 必要以上に何かを抱え込まず、楽々と生きることを目指して。


しし座

今日あなたが生きていることがどれだけの奇跡か、考えたことはあるだろうか? これまでに、たくさんのたくさんの生命のバトンタッチがあったおかげで、今日もあなたは力強く走り続けられる。もしかすると、たった今このとき、本当に自分が望んでいるのと違う道を走っているような気がしているかもしれない。でも、全ての道はつながっているので安心してほしい。焦らないで自分のペースで前進を続ければ、全てうまく進むだろう。


おとめ座

あなたが心から望んでいた幸せに、手が届く予感。いまさら迷わないで、思い切り幸せになってほしい。一方、どんな出来事にも裏表があり、出会いは別れと対になっているし、笑顔と泣き顔は紙一重だろう。だれの人生にもいろいろなことが起こるけれど、そこには悲しみをはるかに上回る永遠の喜びがあるからこそ、人はこれまで生きてこられたのではないだろうか。繰り返しになるけれど、幸せを選んでほしい。


てんびん座

過去にあなたが心に描いたことのいくつかが、現実になりつつある気配。それを楽しみながらも、新たなキャンバスを用意して、好きなことを好きな色で描いてみよう。ここで気をつけてほしいのは、理性に心を支配されてしまわないこと。「こんなことは無理」「こんなことを願ってはいけないのでは?」などというネガティブな思いを一旦手放して。これまでの考え方のクセのようなものから、今そこから抜け出してみよう。

さそり座

今週、以前から楽しみにしていたことがあるのでは? 楽しむべきときにはすべてを忘れて、思い切り楽しんでほしい。昨日のことはさらりと忘れ、明日のことは明日考えることにして、今日は今日をしっかり生きよう。ふとした瞬間に、今の自分に何ができるのだろうかという不安が出てきて、恐ろしく深い心の闇に包まれることがあるかもしれない。そんなときは、軽く体を動かすとか好きな音楽を聴くことが即効性があるので試してみて。


いて座

だれの目にも見えない、けれど確かに大きな力がこの世には存在して、それは宇宙のすべてとともに原動力となって、あなた自身を動かしている。今週あなたは、自分が肉体だけのちっぽけな存在でしかないという幻想から抜け出して、果てしなく広い世界と一体なのだと考えてみよう。あなたが今どこにいても、だれと一緒でも、そこで心からの安らぎを感じられるならば、それこそがあなたにとって人生の大きな成功といえるだろう。


やぎ座

行動範囲や交友関係が何となく固定化されてしまっていたのであれば、今週、それをごく自然に修正することが可能である。自分の行動を制限していたのがあなた自身だったことに気づけたなら、この世にはあなたの好奇心をかき立ててくれる素晴らしいことが、まだまだ無限に存在するのだと実感できるだろう。何事もほどほどが肝心なのは確かだけれど、大きすぎる夢を描いたとしても、悪いことは何もないのでは?


みずがめ座

これまでの地道な努力が実って、いくつものプレゼントを天から与えられそうな気配ある。あなたはそのときを、ずいぶん長い間待っていたように感じるかもしれないけれど、すべてはあなたが準備ができたときを見計らって、完璧なタイミングで起きている。当面は、順調に育っているものをしっかり世話をして、より大きな実りを期待するのがいいだろう。新しい何かをスタートするのは焦らず、もう少し後でも大丈夫。


うお座

今週、無限の愛と光に包まれて、今のあなたが存在しているのを実感できるような素晴らしい出来事が、いくつか起こるだろう。そのなかでも一番大きなもののひとつは、あなたが自分らしく生きているということ。人生にはたったひとつの正解などは存在しないし、また間違いもない。あなたが今そうしているように、心が導かれるままいろいろな体験を楽しんで、充実した毎日を過ごせれば、あなたは真の成功者になるだろう。


--

宇宙は完璧にできています。太陽系も地球もそこに暮らす全ての命も、すべて完璧なのです。非常にシンプルなことなのですが、同時に非常に深い真実なので、それが自分のことだと気づくのに時間がかかっても不思議ではありません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, ,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

諦めたら幸せになれる?



【苦しい片想い】相手の本音/迷い/決断⇒愛





おひつじ座

あなたは今、人生のある分野で自分の手にあまることが多いと感じている気配がある。その一方、別の分野でこれまで考えたこともなかったまったく新しい物事とのつながりがスタートする予感も。これからあなたは誕生日がくる前まで少し忙しくなるので、しばらくの間、去年からもち越した課題を片づけることに力を入れよう。おそらく内面的なテーマとしっかり向き合うことが重要な課題になるだろう。


おうし座

今週、自分でも驚くような価値観の変化、人生の大きな目標の変化がありそう。変化のすべてはポジティブであるから心配しないで。いうまでもなく、それは毎日の生活に大きな影響をもたらすだろう。日課のようなものが、新たに出てくる気配も。これまでの自分にこだわらないで、最新バージョンの自分を生きるのだと考えると良さそう。世の中はあなたのとらえ方ひとつで、まったく違ったものに見える。まずは喜びに焦点を当てて。


ふたご座

どんな人でも、自分なりの人生観や世界観を軸に生きている。ただしそれは、必ずしも自分で決めたものではないかもしれない。これから人生を好転させたいのなら、あなたは今の自分を幸せにしてくれる価値観を見つけて、それを生きるようにすればいい。今週、これまでどんな言葉が、あなたの心に響いたか思い出してみてほしい。人生のどんな経験も今のあなたを支えてくれていて、それが周囲の人をも支えているのだと考えてみよう。


かに座

恋愛をはじめとする、全ての人間関係を良好に保つために有効なのは、同じ価値観を見つけることである。それは同じ映画や音楽が好きというほどのことであっても、あなたと相手にとって大きな助けになってくれる。もっといえば、あなたが何か心の底から楽しめるものをもっていることが、他の人とのいい関係を育てるために重要なのではないだろうか。この時期、だれかと共同で何かを計画するのであれば、ことを急がすに少し気長に構えて。


しし座

ここにきて、対人関係で意外な展開がありそう。半年ほど前、何があって、どんな思いで毎日を過ごしたか思い出すと、全ての出来事がつながっているのを確信できるだろう。あなたが心の底で一番恐れていたことに、今週向き合えたなら、今後怖いものはなくなっていく。種明かしをすると、あなたが唯一絶対だと感じていたものが、実は大したことがないと気づくようなものである。何よりも影響力をもっているのは、あなたの信念である。


おとめ座

苦手だと感じることを克服するための努力は素晴らしいけれど、そのエネルギーと時間の半分くらいを、もともと得意だったことに注ぐようにすると、あなたは内面から輝くことができて、世の中もより明るくなるのではないだろうか。自分のなかにある闇を、敵のように思わず受け入れてあげることができれば、今後、あなたは大きく羽ばたけるだろう。なお、だれかを愛すること、愛されることに臆病にならないように。


てんびん座

今年の始めから、何かが少しずつ手元に戻ってくるような感触があるのでは? 同時にひとつのサイクルが無事に終了して、新しいサイクルをスタートできる、不思議な安心感がある。今週、時間ができたら始めたいと思っていた趣味、ライフワークなどに取り組んでみよう。地方に住んでいる、時間がない、資金がないなどの現実的な問題でこれまで取り組めなかったのなら、そうしたことがもはや問題でない世の中になってきている。


さそり座

数年前から、もしくは果てしない過去からもち越してきた課題のようなものが解決に向かうとき。この時期、何とかコントロールしようとしてうまくいかなかった物事との上手なつき合い方が、見つかるのかもしれない。童話の北風と太陽の話を思い出してみれば、今あなたがすべきことが見えてくるだろう。人生には、自分で選べることの方が、そうでないことよりもはるかに多いのだから、悲観的にならないで。


いて座

自分が確実にこなせることをしっかりとこなした上で、何か新しいこと、自分が挑戦してみたいことに取り組むように考えてみて。もしかするとそれは、あなたがこれまで貫いてきた信念と微妙に反することかもしれない。何でもできる人になるよりも、自分にしかできない何かを追求していくこと、それを人と分かち合うことが、これからの人生でより重要になるだろう。なお、あなたがずっと探し求めていたものは、すぐ近くにある予感。


やぎ座

去年の夏、何かとても印象的なことがあったのではないかと思う。それは、生き方を大きく左右するような節目になる、大切な学びでもあったはず。あなたはそれによって、大きく成長したはずである。必要なレッスンをしっかりこなした今、あなたには新たな道が見つかることだろう。どんな物事も、決して心配する必要はない。あなたはこの世に必要とされているのだし、だからこそさまざまな存在に支えられて生きている。


みずがめ座

大げさにいえば、あなたがこの世に生まれてきた理由を見つけ、それをまっとうするような生き方を選びたくなるような予感。それはこれまでだれにも語れなかったような絶望と関連しているのではないだろうか。今後、それに心を支配されなくてもいいのだとすれば、それだけで気分は大いに改善する。これまでの人生に、間違いなどひとつもないのだし、それは今後も同じ。人生はあなたのもの、思うままに生きて活躍しよう。


うお座

今週、宿命のように感じていた何かが、ここにきてまったく違う顔を見せてくれる。それは、あなたの最大の味方であって、自分の一部でもあるはず。どうして他の人のように上手に生きられないのだろうと悲しんでいたことも、この時期に過去の笑い話になるだろう。どんな人も、自分の思う通りの存在になることができる。これまでどれだけの親切に支えられてきたか思い出せば、あなたは自分を幸運な人だと信じられるようになるだろう。

--

これまでの人生では考えられなかったようなことが、現実化する気配があります。新しい物事に対して心を開き、様々な変化を笑顔で受け入れる姿勢が幸運を約束してくれるでしょう。

時代、というものを感じる出来事がいくつも起こることと思います。あなたがそれを拒否しない限り、時代はいつでもあなたの味方でいてくれるのをしっかり感じてください。


この時代に生きていて良かった。そう思える毎日を過ごしたいものです。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 新月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

諦めたら幸せになれる?



【苦しい片想い】相手の本音/迷い/決断⇒愛





おひつじ座

人間関係はある程度流動的な方が自然である。今週、あなたがこれまで通り自分のペースでしっかり前進を続けていると、波長の合わない人が出てくるだろう。今、あなたの側には、これまでだれにも話せなかったことも話せるだれかがいてくれるのでは? 自分の本当の気持ちが分からずつらいときには、天使が人の言葉を通じて良いアドバイスをくれるだろう。あなたを元気にしてくれるのは、何であれ素晴らしいものであるに違いない。


おうし座

今週、良い意味で人の視線を感じることが多くなりそう。それはあなたという人が長い時間をかけて内面にあるダイヤモンドを磨き、それがキラキラ光り始めたからだと思う。人から共同プロジェクトやビジネスを始めようとお誘いがあるかも。自分にしかできないことを、そのなかで実現できるのであれば、検討してみて。そうでなければ、丁重にお断りを。できる限り本音で生きるようにすれば、人生はより気楽なものになるだろう。


ふたご座

自分が正しいと信じていることを人に伝えるには、何よりも謙虚な姿勢が重要である。また、何事もあなた自身が学ぶことをやめてしまったら、何を訪ねられてもそれを教えることはできないのだと考えてみて。できるだけ多くのことに興味をもって、知ろうとする姿勢が大切だろう。今週、あなたの知的好奇心を刺激してくれるような、そして未知なる新しい世界をのぞけるような、そんな貴重な人間関係をみずから見つけて育てていこう。


かに座

大きなプレッシャーを感じたときにそれと戦うよりも、プレッシャーに強くなったり、さらっとかわせるスキルを身につける方が現実的である。今週、あなたはこれまでの努力が認められ、新たな役割を与えられるだろう。一方で、大きな手応えのある新しい物事に人と協力し合いながら、大切な第一歩を踏み出すことになる予感もある。親しくなればなるほど、人づき合いは問題が発生するものだけど、力を合わせて乗り越えることを提案して。


しし座

今週、以前手放したいくつかの物事が、あなたの手元に戻ってくる予感。しばらく音信不通になっていた、ふだんなかなか会いにくいだれかから、連絡があるのかもしれない。懐かしい人との再開を心から喜んで。また、あなたは社会的な役割や、個人的な幸せに関連して、少し前に何かをあきらめたような気配がするけれど、それに関して今度は、もっとうまくバランスをとりながら、上手に物事と向き合い、こなすことができるだろう。


おとめ座

今あなたがすべきことのひとつは、自分らしく生きることによって幸せになり、その喜びを世界と分かち合うこと。近々、この人生を選んで良かったと心から思える瞬間があるだろう。そんな瞬間をたくさん見つけることによって、あなたの毎日はより心豊かなものになる。今週、対人関係でどうしても理解できないことがあるなら、その人の過去の体験に意識を向けてみて。それによって、より深いレベルで分かり合える仲になるだろう。


てんびん座

少し前から楽しみにしていたことが実現し、大きな満足感を得られるような星回り。特に、同じことに興味をもつだれかと一緒に外出すると、お互いに良いものを交換できるだろう。忙しい日々のなかで、自分の楽しみに使うべき時間を確保することをおすすめしたい。それが何であれ、あなたを幸せな気分にしてくれるものは、あなたの原動力である。特に、ネット上の講演会などに参加することは大いにおすすめである。


さそり座

英語のHOMEという言葉は単に家を表すだけではない。それは気持ちのあり方を示す言葉で、今のあなたがやっと見つけた宝物である。だれかと一緒に心の底からくつろげるとき、あなたはHOMEを手にしている。かけがえのない人間関係を、時間をかけて育てていこう。新しい仕事を検討しているなら、ネットを通じてできることを探ってみて。これまでは不可能だったような、あなたにとって心地よい仕事のスタイルが見つかるだろう。


いて座

ネットの普及が社会に及ぼす好影響は非常にたくさんある。個人が自分の声を世界中に届けることが可能になったのもそのひとつ。今週、自分が楽しみながら続けられることを探し、あなたの人生を多くの人と分かち合おう。あなたが見つけた喜びが他の人の心に火をともす、そんなイメージが浮かんでくる。表現手段は、写真でも動画でも、あなたが好きなものなら間違いない。なお、この時代に生まれ、生きていることへの感謝を忘れずに。


やぎ座

人生の軸を心の中心にしっかりと据えて、忘れないようにしよう。いろんな人がいろんなことをいうけれど、最後に決めるのは自分自身である。それは健全な自我であり、今あなたを支えてくれるのは自分を大切にする姿勢。心身に栄養を与え、十分な休息を心がければ、あなたは今以上に影響力のある、この世にとって貴重な存在になるだろう。今週、お金について大事なレッスンが待っている予感が濃厚。少し慎重になっても損はない。


みずがめ座

あなたに注目が集まる一週間。いろいろな人との新たな出会いによって、とても新鮮な体験をするだろう。でも、心のどこかで覚えておいてほしいのは、本当にあなたの幸せを思ってくれる友人は、意外に少ないだろうということ。まずは、あなた自身が相手の幸せを心から喜ぶことができる人を探してみよう。なお、その人が幸せそうにしている姿をイメージしたときに、あなたが嬉しく感じるかどうかが、判断の目安になるだろう。


うお座

あなたの心は、あなたが思う宇宙の大きさとぴったり同じである。そしてそれは、常に新鮮な驚きや不思議に満ちているだろう。今週、自分の内面をしっかり見つめることが、世の中とのつき合い方を改善するための良い方法になる。たとえば、何となく人間関係が重く感じられるのであれば、無理をして過去の自分を演じるよりも、新しい自分を積極的に周りに見せていくことによって、本当に分かり合える仲間かどうかを見極めてほしい。


--

今後の人生に望むこと、そうでないことをはっきりと自覚することが重要な鍵になる1週間です。


あなたが本当に何か欲しいものがあるのなら、手放したいことがあるのなら、宇宙は全力でそれをサポートしてくれるでしょう。ここで大事なことは、凝り固まった思い込みや刷り込みから自分を解放すること。


人生には間違いも正解もありません。仕事も恋愛も結婚生活も、みんな同じです。あなたが納得のいく人生を送れたなら、それがベストでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,