ジーニーのエンジェリックセッション新メニュー

運命のX-DAY【片恋終焉】

相手の本心/本命/揺れる心⇒決断/最終告白





おひつじ座

今週、胸の奥につかえていたように感じた何かがすっきりするだろう。同時に新しい毎日が始まる予感が高まって、エネルギーがわいてきそう。今の自分の心の奥を見つめ言葉にすることによって、周囲との関係がより良いものになり、あなたの元にはたくさんの愛が届けられるだろう。この時期、久しぶりに巡ってきた「あなたの季節」を謳歌してほしい。思い切ったイメージチェンジも、今ならうまくいきそうな予感。


おうし座

親しい人との間にあった問題が解決して、安心できそうなイメージ。また、これまで外に向かっていた意識が内にも向けられる余裕が出てくる。過去一年ほどを振り返り、どれだけのことを達成し、どれだけの愛を受け取れたのか確かめてみよう。そんな行動があなたに何か大切なことを教えてくれるだろう。もともとあなたは内に熱い情熱を秘めているけれど、そんな自分を肯定できたとき、大きな活躍ができるのを実感するはず。


ふたご座

頑張っているのに何かが足りないと感じていたなら、ここにきてそれが徐々に改善されそうな気配がある。それは、人から受ける評価かもしれないし、大切な一通の手紙かもしれない。気持ちがさわやかになってきて、あらためて今年実現したいことに、エネルギーを注げるようになる。単に新しいものを追いかけるだけでなく、あなたにとって価値のあるもの、あなたの元気の源になるものなどに注目することをおすすめ。


かに座

しばらくの間停滞していたことが動き始めるだろう。それは、あなたが自分の内面でGOサインを出すことと関連している。やっと自分が幸せになること、自分らしく生きることを許せるようになる、そんなイメージが浮かぶ。この数年で大きく変化しつつあった人生の目標やライフワークなどにも、今後につながるうれしい進展が期待できそう。何よりもあなたが幸せになることが他の人を助けることにつながるのを忘れずに。


しし座

家庭や社会的役割に関する重要な課題について、進展が見込めそうな気配。この数週間ひそかに気になっていたことについても、解決の道が見つかってひと安心できそう。一方、この数年間あなたが考え続けてきたこと、特に自分を向上させることやステップアップに関することに、ようやくとりかかれそう。去年の夏以降に親しくなった人のなかにあなたの味方や良き同志が見つかる暗示も。心当たりに連絡をとってみては?


おとめ座

大切な人との間でかみ合わなかったことが、良い形で落ち着いていきそう。どんな人が相手であっても、完全に理解し合うことは難しいので、それを差し引いて考えてほしい。それによって、逆に感謝の気持ちが湧いてくるので、少し前のネガティブな出来事さえも笑い話になるだろう。なお今週は公私ともに気持ちが引き締まるような責任あるポジションを任されるなど、うれしい出来事がある予感も。いつもより少しだけ大胆になってみて。


てんびん座

今週、必要以上に無理をしていたり、心配しすぎていたことが分かり安心できそう。同時に、今手がけていること、これまでの選択そのものに迷いがなくなってくるので、気分も晴れてくるはず。また、これまで近くにいてくれたのに、その存在の大きさに気づかなかった人との仲を深めるチャンスが巡ってきそうな気配も。あなたに若々しい自由な気持ちを取り戻す助けをしてくれる人やものに注目して、ふだんと違う行動をとってみよう。


さそり座

これまで、自分を表現するのがどういうことか理解しているようで、どこかに迷いがあったのではないだろうか? 自分のすべてをさらけ出すのが効果的なこともあるし、人に見てほしい自分の一部だけを上手に見せたい時があっていいはず。「こうでなくてはいけない」という思いが落ち着いてきて、あなたが今本当にこなすべき課題に、愛と情熱を注ぐことができるだろう。ある意味では天に貯金をするような作業になるかもしれない。


いて座

家族など身近な人との関係をギクシャクさせていた問題が解決しそう。また、この数週間、いろいろと新しい発見があったり、うれしい出来事があったりしたのでは? 気持ちがより軽やかになって新しい季節を思い切り楽しむことができそうな予感。今週、あなたがリーダーシップをとって、楽しい計画を立てたり、新しいプロジェクトを提案したりすると、素晴らしい収穫がありそう。夏までに済ませておきたいこともリストにしてみよう。


やぎ座

じっくりと取り組みたいと思っていることに関して、着実な進展がありそう。一つの公式を理解して、問題が次々に解けるようになるイメージが浮かぶ。これまで時間がかかっていたこともスムーズに運び、しばらく手つかずだった課題にあらためてとりかかる気力もわいてくることだろう。新しい考え方を柔軟に取り入れられれば、たった今いる場所で実現可能なことは無限にある。夢を大きくもって、前に進んでいこう!


みずがめ座

今週、帳尻が合わないと感じていたことが、改善されていく気配がある。思っていた以上に物事があなたに有利に運ぶので、これまでの努力が無駄でなかったことをしみじみ実感するだろう。気持ちも足取りも軽くなって、あなたを夢中にさせてくれる新たなものにも取り組めそう。仕事でも趣味でも、自分を完全燃焼させてくれるものをこの機会に見つけよう。その世界に飛び込んでみれば、あなたの毎日もっと豊かなものになる。


うお座

自分を分かってもらえない、うまく伝えられないもどかしさは、あなたにたくさんの気づきをもたらしてくれるように思う。そもそも、なぜ自分を分かってほしいと願うのか、その気持ちの根本に注目してみよう。少し前にハラハラしていたことが幸いにもいい具合に動きだして、安心して次のステージに進める予感がある。気合いを入れて取り組みたい大きなテーマがあるなら、勢いのある今がチャンス。


−− 

世の中はあなたと、あなた以外の人という、二種類の人で構成されています。


あなたが自分の意志で毎日の行動に変化を起こすと、世の中のすべてがシンクロして変化します。あなたの眼差しが変わると、他者とのつながりやその他の体験も入れ替わるようにできているのです。


テレビのチャンネルを変えるとまったく違う番組を楽しめるのと似ています。


季節は春。今のあなたに似合う服を選んで出かけましょう。 


こちらもどうぞ! 
366日、毎日しあわせ My Calendar 新しい雑誌が創刊になるのも、もうすぐです!!! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

ジーニーのエンジェリックセッション新メニュー

運命のX-DAY【片恋終焉】

相手の本心/本命/揺れる心⇒決断/最終告白





おひつじ座

今週、さまざまな気持ちの整理がつく気配がある。うれしいけれど気が重いと感じていたことは、覚悟を決めるか、見送るかなど、白黒つけられるだろう。それによって、今後の努力の方向性が見えてくるので、漠然とした不安も解消されてくる。迷いながら進む苦しみを実感したのであれば、それを繰り返さないようにすると、人生は楽になる。春から取り組みたいことがいくつか見つかる、幸せな週になりそう。


おうし座

だれかと行動をともにすることは、「自分の世界に相手を招き入れる」「相手の世界をのぞいてみる」ことであると同時に、「二人で新しい世界を築く」ことでもある。三つ目については素晴らしいことのはずなのに、なぜか忘れてしまいがち。このあたりで気分を一新させて、大切な人との関係を前向きに見直してみよう。ちょっとした軌道修正をするだけで、あなたの人間関係を今よりももっと幸せなものにできる気配がある。


ふたご座

忙しく動きまわるなかで、自分が世の中に必要とされているのか分からず不安になることがあったかもしれない。今週、それが思いすごしであったことがはっきりするだろう。同時に、これまでの生き方を少し超えたところに新しい目標や生きがいを見つけられて、気分が高まりそう。とはいえ、今焦って何かを決める必要はない。月末頃に、ふたたび心が動きそうなので、とりあえず今は自分の可能性を探って、楽しんでみよう。


かに座

今あなたが大切にすべきなのは、あなたの成長を喜んでくれる相手である。どんなに親しい間柄であっても、あなたがより大きな存在になることを喜んでくれない人とは、距離をおくこと。とはいえ、あなたが羽ばたこうとするとき、置き去りにされると感じて不安を覚える人がいても不思議ではないので、それを悪くとらえないようにしてほしい。これからであっても、ともに学び、良い刺激を与え合う関係を築くように心がけて。


しし座

周囲から頼られたり期待されたりすることは、あなたにとって良いストレスになる。とはいえ、肩の力を抜いて素顔の自分に戻る時間も、あなたにとっては重要だろう。今週おすすめするのは、苦手なテーマやまったく初めての分野にあえて取り組んでみること。趣味でもスキルを身につけることでもいいので、ゼロからスタートする何かがあなたを助けてくれる。うまくできなくても、心から楽しめるものにチャレンジしてみて。


おとめ座

どんな人間関係も、すべて自分で選んでいる。選択の余地がないと感じるものでも、実は妥協してその環境に身をおいているのである。今週、そんなことを悲観的にとらえず見方を変えることで、人生が好転していく予感。自分の期待に応えることと、人の期待に応えることのちょうど真ん中に、心地よい場所があるので、それを見つけることを目標にしよう。また、必要があれば助けを求めることも今のあなたに大事なことである。


てんびん座

あなたの心の底には自由になりたいという強い願いがあって、それを無視できなくなってきている。目の前の課題をこなすのに精いっぱいで、自分のしたいことを後回しにしてきたなら、そろそろ生き方を変えられるようになるはず。ここまで、自分にできることはすべてやってきたのは、だれよりもあなたが理解しているのではないだろうか? 今週、身近な人の顔ぶれに変化があって、フレッシュな気持ちを取り戻せる可能性もありそう。


さそり座

今のあなたには尊敬する人や信頼できる仲間がいて、それは何よりも心強いことだと思う。ただ一方で、関係が深まることに少なからず不安ももっているのではないだろうか? 実際は、あなたが思うよりも素晴らしい結果が待っているので、すべてをコントロールしようとせずに「流れに身を任せる」ことに慣れていこう。人生がプレゼントしてくれるうれしい驚きを笑顔で受け止めてほしい。なお今週は、体質改善にも良いタイミング。


いて座

数カ月前に決めたことや始めたことが軌道に乗ってきて、大きな満足感や安心感が得られそうな気配。自分の内面を見つめそのなかにあるものを表現していくことで、人生の喜びを再発見する……そんなイメージが浮かぶ。一方で対人関係では少なからずジレンマを感じることが出てくるかもしれない。必要以上に手を広げすぎず、良いおつき合いができそうな相手を見極めることが、今後のあなたの毎日をさらに充実させてくれるだろう。


やぎ座

環境を変えたい気持ちが、何年か前からあったように見える。その気になれば、同じ場所にいながら人生を大きく変えることは可能である。それはおそらく、時間の使い方と関わってくるだろう。ネットでの活動も含めた人づき合いの見直しが、大きな役割を果たしてくれる気配も。その気になれば自分の部屋から世界中とつながることも、ビジネスを始めることもできるはず。手持ちのカードを活用してできることを見つけよう。


みずがめ座

社会的な役割やライフスタイルに関して、意外にも思っていた以上の素晴らしい変化が起きているように見える。一方、あなたが個人的な喜びを忘れていたと感じるなら、これからの数週間で少しずつバランスを取り戻すよう意識してほしい。以前楽しいと感じていたことを楽しめなくなっているなら、今の自分が心から幸せだと思えるものを見つければいいだけのことである。積極的に人と話すことと、ネットの活用が助けになりそう。


うお座

友人知人がひと回りも二回りも大きく成長している姿を見てうれしく感じるともに、少なからず焦りを抱くことがあったのではないかと思う。実際にはだれもがそのときどきでベストを尽くしていて、それはあなたも同じである。将来的にどんな道を選ぶべきかを決めるには、あなたが本来どんな人間なのかを見つけることが助けになるはず。今週、自分にできることを再評価することが、あなた自身をサポートしてくれるだろう。


−− 

水星が逆行しているからといって、なにもしてはいけないわけではありません。水星も、サボっているわけではありません。 


これは内緒ですが、生まれたときに水星が逆行している人は、この時期にこそ自分らしく活躍できるのですよ。


行動すべきときに行動するあなたに、すべての星たちが最大限の祝福をくれるでしょう。


こちらもどうぞ! 
366日、毎日しあわせ My Calendar 新しい雑誌が創刊になるのも、もうすぐです!!! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

ジーニーのエンジェリックセッション新メニュー

サヨナラしなくてOK【不倫愛救済】


あの人の愛と本心/家庭/下す決断




おひつじ座

山の頂上を目指す道は、一つではない。険しい道を進んで急ぐのも、緩やかな道を選んでゆっくりいくのもあなた次第である。今週、大きな方向転換ではないものの、「よりしっくりくる道」が見つかる気配。これまでと大きく違うのは、あなたが心の底からの満足感や個人的な幸せに、もっと意識を向けられるようになることである。今すぐでなくてもいいので、秋口くらいまでに、必要な準備を整えていこう。


おうし座

だれかに足を引っ張られて理想を追えないと感じていた時期が、過去のものになりつつある。それはあなたが暴走しないようにと優しく引き止めてくれていたのかもしれないし、あなたの本気を試すための親切な出来事だったのかもしれない。いずれにしても、今あなたが次の課題に取り組むための良き理解者が現れて、何かしらのサポートが得られる気配が濃厚。動くべきときに大胆になれる天性のスキルを、今こそ発揮しよう。


ふたご座

自分の使命と思って取り組んでいるテーマが、あまりに大きすぎるのではないかと感じて、圧倒されてしまうことがあったのではないだろうか。今週、それが心地よい刺激となって、毎日を大いに活性化させてくれようになる。夢中になれるもの、自分を燃やすことができる何かがあれば、あなたは内面から力強く輝くことができ、その光がたくさんの人の心を照らしてくれるはず。自分の役割と喜びが重なり合う幸せを堪能してほしい。


かに座

あなたが自分らしい人生を送るために、必要なものが何か見えてくる予感。しっかり導いてくれる人、良き理解者となってくれる人は身近にいるので、どうか恐れずに周囲に自分の気持ちを語ってみて。忘れた頃に良い知らせが届く気配もあるし、たくさんの出来事に祝福されて、毎日生き生きと過ごせそう。一月の中頃に決断したことを見直して、より良い道を探りたくなるけれど、焦らずにじっくりと時間をかけて夢を達成しよう。


しし座

愛することはとても素晴らしいことだけど、ときに悲しみを予感させたり、責任がともなったりもする。でも、そうした苦しみをはるかに上回る大きな喜びがあるので、人は愛することを選ぶのだし、愛に支えられて、今日もこの世のすべてがまわっている。今週、あなたはそんな素晴らしい宇宙の仕組みを身近なところに感じられて、味方につけることができそう。今までばく然と怖いと感じていたものが、徐々に消えていくイメージ。


おとめ座

周囲にいろいろと期待されるのはうれしいことだけど、その期待に頑張って応えたところで、あなた自身が幸せを感じなければ意味がないことに、あなたは気づいたのではないだろうか? このあたりで今までいくつかのことについて無理していたことを認めて、今後、自分の喜びのために行動することを意識してみよう。自分を殺すのではなく生かすことをとりあえずの目標にすれば、今とるべき行動も定まって迷いも消えていくだろう。


てんびん座

年が明けてから覚悟をもって取り組んできた課題が、少なからず変化してきているように見える。人を支えることも、自分の能力を生かして社会のために活躍することも十分素晴らしいけれど、その一方であなたがずっと後回しにしてきた何かを思い出しそうな気配がある。この二年間くらいであなたを取り巻く環境は大きく変化するだろう。同じ状態に戻ることはまずないので、それを受け入れて前進し続け、幸せになることを選んでほしい。


さそり座

自己発見は大事なテーマだけど、自分にばかり意識を向けていると、かえって自分が見えなくなってしまうこともある。そんなときは気持ちを切り替えて、尊敬できる人の話に耳を傾けてみよう。そして、日常生活のなかで届けられる良いもの、楽しいものに対して気持ちをオープンにすることで、違った角度から物事を見つめられるようになるだろう。今週、この二カ月ほどの自分の頑張りを認めて、ゆとりを取り戻すことを心かげてみて。


いて座

人間関係やライフスタイルでプラスの変化が起こっていて、とても良い状態にいるように見える。自分の力を生かせる環境が手に入りつつあるので、安心して今後のことを考えてみよう。過去数年の間で達成できなかったことを見直したり、久しぶりに会いたいと思った大切な人に連絡をとったりといった小さな行動が、あなたを大いに助けてくれる。月末あたりからは忙しくなる予感があるので、この時期に休養をとることも忘れずに。


やぎ座

「こう生きなくてはいけない」という思い込みから解放されて、新しい可能性に心を開けそうな気配がある。たった今は、不安よりも好奇心や情熱が勝っているように見えるので、言い訳を用意することなど忘れて、行動に出てみて。その気持ちがどこからくるのか分からなくても、今あなたが感じているエネルギーは本物で、ぜひとも活用したい原動力である。自分を完全燃焼させることで、あなたはより遠くまでいけるだろう。


みずがめ座

今週、あなたは今年に入ってから見つけた目標や、数年かけて達成したいと考える新たな夢に関して、着実な前進が期待できるだろう。必要な調整を加えつつ、今すべきことをこなして、今年後半の活躍に備えよう。人生で求めるものが心の内面で大きく変わってきたことに戸惑っただろうけれど、今ならそれを自分の成長の一つとして受け止められるはず。そして見えてくる新しい世界は、あなたを大いに祝福してくれるだろう。


うお座

今週、自分に厳しすぎたことに気づくだろう。尊敬する人の姿に憧れを感じ、その人に近づきたいという思いとともにプレッシャーを感じていたのであれば、このあたりでそんな気持ちを乗り越えられそう。人は自分が大きく変わりたいと思ったときに本当に変われるけれど、タイミングや良き仲間の存在も大事な要素である。人まねをするのではなく、自分のままでより力強い、大きな存在に成長していくことを目標にしてみよう。最新バージョンのあなたを生る、そんな風に考えてみては? 

−− 

この数ヶ月、なにかがはっきりしてくる、もやもやとした気持ちが見えてくるなど、内面的に良い体験をされたのではないでしょうか? それはあなたが自分の本来の力強さを思いだして、より優しい人になるための準備です。


少し前の不思議な夢が予知夢になったり、周囲と自分との間で認識のずれがあったことに気づくかもしれませんね。焦らずに。不具合が生じたら、その都度フォローをすればいいのですから。 


宇宙は誰も罰しませんし、なにも判断しません。ただあなたでいれば、それだけで十分なのです。世の中にたったひとりの存在のあなたを、もっともっと理解してあげましょう。


こちらもどうぞ! 
366日、毎日しあわせ My Calendar 新しい雑誌が創刊になるのも、もうすぐです!!! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

ジーニーのエンジェリックセッション新メニュー

サヨナラしなくてOK【不倫愛救済】


あの人の愛と本心/家庭/下す決断




おひつじ座

週のはじめに少し疲れやすいようなので、いつもよりも心身をいたわることを心がけて。お誕生日までの約一カ月間で片づけておきたいことがいくつか出てくるので、そのために時間を使うように。たくさんの貴重なものを人から受け取ってきて、今のあなたがあることを、しみじみと実感するような時間がとても大切に見える。実際に会ってお礼ができれば一番だけど、それが不可能なら目を閉じて心のなかで気持ちを伝えてみては?


おうし座

新旧の友人知人との素晴らしい縁に恵まれ、楽しく過ごせそうな週。これからの数週間、思いがけないところで偶然人にあったりしても不思議ではないので、幸せな予定変更があるかも? 信頼できる仲間やあなたに何かを教えてくれる人に支えられ、より良い人生を選びとる勇気も出てきそう。このあたりで何かが完成し、ひとたび終わりを迎える気配もあるけれど、卒業は喜ぶべきことで、待ち望んでいた進級でもある。


ふたご座

週明けは忙しいなかにもプライベートで喜びを見つけることができて、幸福感に包まれるだろう。自分がちょうど良いタイミングでちょうどいい場所にいることを実感するような、素晴らしい出来事に祝福されそう。なかなか思い通りにいかなかった日々さえも、じきに笑い話になっていくはず。今の幸せな気持ちを忘れないようにすれば、今後の人生でいろいろあっても、毎日が大きな喜びに満たされたものになるだろう。


かに座

一生懸命に伝えよう、上手に伝えようと思いすぎて、メールや電話がついおっくうになっていたのなら、やっと楽な気持ちで行動に移すことができそう。百パーセント完璧に理解し合えることなど世の中にはないので、ある程度差し引いて考えることが助けになる。楽しいことが戻ってくるし、今後の人生の方向性がはっきりしてきて「迷わずにまっすぐ進んでいこう」という気持ちが固まってくる、幸せな週になりそう。


しし座

公私ともに重要な出来事が起こり、幸せな一方で複雑な思いもありそうなとき。自分ですべてをコントロールしようと考えているのなら、それがあなたの重荷の原因になっていたことに気づいてほしい。人からのサポートを感謝して受けとめながらあなたが輝くことができれば、結果として地上により幸せなエネルギーが増える。単独行動にこだわらず、みなで満足できる道を進んでいくようにすれば、今すべきことが何か分かるだろう。


おとめ座

素のままの自分を見つめることは不安がつきまとうもので、どんな人でも難しいものである。でもそれを乗り越えてはじめて人生を人と分かち合うことができ、真の幸福感を得ることができるのではないだろうか? 今週愛する人たちとの間で重要な出来事が起こり、それがあなたに鏡をのぞくように告げてくれる。何も怖がることはない、そこにいるのはしばらく忘れがちだったあなた自身である。再開できたなら、優しくほほ笑みかけてみよう。


てんびん座

物事はすべて奇跡の積み重ねの上に理由あって起きる。うまく進むときはそれなりの理由があり、そうでないときも同じである。たくさんのことが順調に進んでいる今の時期に、いくつかのことが停滞しているように見えても、それにかかりきりにならないように気をつけて。例えば予定が一つキャンセルになったとしてもがっかりせずに、思いがけずプレゼントされた空白の時間を使って何ができるか考えて行動に移してみよう。何もしない時間は、最高に贅沢な時間でもある。


さそり座

今のあなたであれば、生きることは愛を表現することであって、元々クリエイティブな作業であることが理解できるのではないかと思う。人生をどんなふうに生きたとしても、心の底であなたが願うことを形にしているのであって、それ以外の生き方はない。そんなふうに考えると急に緊張がとけて、リラックスして毎日を楽しむコツがつかめると思う。「こうでなくてはいけない」と決めすぎず、宇宙が用意してくれるハプニングを楽しむ余裕を忘れずに。

いて座

数年前のあなたはたった今のあなたの姿を予測できただろうか? おそらく自分でも思いがけない道を選択して歩くことになったのではないかと思う。軌道修正には戸惑いもあっただろうし、自分を少なからず責めるような気持ちも抱いたかもしれない。それでも常にあなたを導いてくれた「好奇心」に感謝し、磨きをかけてみよう。いろいろとやりたいことはあるだろうけど、何も予定を入れない一日を過ごすのもまた素晴らしいことである。


やぎ座

他の人が今になって身につけようとしている何かを、あなたはずいぶん前に自然に身につけたので、すでに別のものに取り組む準備が整っている。それが一日で実現できることでも、数年かけてじっくりつき合うべきテーマであっても、同じように情熱を傾けることができるのは、あなたに与えられた先天的なスキルの一つ。大いに活用してほしい。手を広げすぎたと感じることを整理するのも、今週オススメの行動。


みずがめ座

対人関係で緊張が高まるようなことがあって、気持ちが張り詰めるかも? でも、今のあなたは確かなもの、信じられるものを手に入れつつあるので、不安は徐々に消えていくだろう。これまで努力してきたことが形になってきて、自分に対する期待も高まる気配。無理のある計画はこのあたりで数週間をかけて見直すと、春から今年後半にかけて生活が充実しそう。また、時間的、精神的な余裕のあるうちに生活習慣を正して、体力づくりをすることもオススメ。


うお座

急に人の視線が集まるようになって、一瞬戸惑うかもしれない。でも今のあなたは信頼できる人たちに囲まれているので、不安になる必要はどこにもない。良く思われようと考えず、素のままの自分で生きることをはじめれば、幸せな人生への近道になるだろう。人のお手本になるような立派な人間にならなくてもいい。なにしろ自分らしく輝いて、毎日を笑顔で過ごすことができれば、それがあなたを取り巻く世界への大きなプレゼントになるだろう。


今週はわりに穏やかな気持で過ごすことができそう。ポイントがいくつかあります。自分が嫌だと感じることはきちんと断りましょう。またそのうちに、などと相手に期待を持たせる言葉は避けるのが賢い思います。大丈夫、世の中には無限の可能性があるのです。

良いアイディアが浮かんだら、実現可能かどうかなどと考えないで、とりあえずメモして。行動すべきタイミングがきたら、おそらく今と状況が変わっているので、安心して取り組むことができるでしょう。 

SNSを大いに活用して、世界中の人にあなたの良いと思うものを写真や動画で届けてみるのも、大きな運の流れに乗るための有効なアクションです。


相変わらず体調が不安定で、ブログまで手が回らなくてごめんなさい。いつもいつも、皆さんの幸せを祈っております。思いがけないところで、金色のキラキラが見えたら、幸運のサインだと思ってくださいね。

こちらもどうぞ! 
366日、毎日しあわせ My Calendar 新しい雑誌が創刊になるのも、もうすぐです!!! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
ジーニーのエンジェリックセッション新メニュー

やっと巡り会えた【魂で結ばれた2人】

出会った理由/交際/葛藤⇒結末





おひつじ座

人間関係でうれしい出来事が起こりそうなとき。期待していたことのいくつかが実現に向かっていくのを実感できるだろう。一緒にいるだけで気分がいいと感じる相手がいたら、その人はあなたにとって重要な人物になるかもしれないので、ぜひ連絡先の交換を。良い波に乗った感覚を忘れないようにすると、今後、人生の節目節目で役に立つだろう。「目に見えないサポートを信じて、行動すること」が人生を好転させる秘訣に。


おうし座

日々安心して快適に暮らすために必要なものが手に入いる予感がある。それは心地よいレベルのプレッシャーを感じさせてくれるだけでなく、あなたの人生で大切なものが何かを教えてくれるだろう。未知のものに対する好奇心も刺激されるので、これまで手つかずだった夢の一つにも手をのばせるようなイメージも。遠慮せずに、自分の可能性を信じて行動しよう。ただし、一日は24時間しかないことも、どうぞ忘れずに。


ふたご座

長いこと待っていた何かがようやく目の前に現れる、そんな気配が濃厚。過去の体験のいくつかが今のあなたを支えてくれていて、特に新しい世界をのぞくために手助けをしてくれているのに気づくだろう。活躍のとき、頑張りどきでもあるので一日一日を大切に過ごしてほしい。体験を通じた学びのなかで、運を味方につけるというのがどういうことなのか自分なりに見えてきたなら、それは人生のすべての分野で一生使えるスキルになる。


かに座

毎日の生活のなかで知らず知らずの間に多くのものを受け取って生きていることを実感し、愛と感謝の気持ちで胸が満たされそう。それは同時にあなたが苦手意識をもっていた何かに光を当ててくれるだろう。一時的に違和感を覚えるかもしれないけれど、「与えること」「受け取ること」の両方向で愛を表現できるようになって、やっと動き出すものがあるはず。ここまでくるのに時間がかかったとしても、その分喜びも大きいに違いない。


しし座

必要以上に大きくなってしまった責任とうまく折り合いをつけることが重要なときである。頭で分かっていながらもなかなか行動に移せなかった何かにとりかかるのにも良いタイミングなので、勢いのあるこの時期を逃さないようにして。幸いなことに今週は理解者にも恵まれるので、普段は話しにくいようなことも安心して切り出せるだろう。物事はすべてしかるべきときに起きていることに気づいて、それに同調して行動してみよう。


おとめ座

思いがけず飛躍のチャンスが与えられて、前進できそうな気配がある。自分に対するものや、人から受ける期待に、気が重くなることもあっただろう。けれどこれからは、物事がすべて最善のタイミングで起きていることを実感できるだけでなく、無理をしなくてもうまくいくものはうまくいくと信じられるようになりそう。それらはあなたが求めていた心の余裕を与えてくれるだろう。人と本音で語り合うことが、幸運を生かすコツに。


てんびん座

楽しいと感じることを思い切り追求することが、人間的な成長につながるとき。「人生を楽しんで幸せになっていいのだ」と思えることが、あなたとあなたの周囲の人に素晴らしいギフトを運んできてくれるだろう。手元に必要なものがないと自分に言い訳していた時期が終わり、自然ともっと思いのままに生きることを求めるようになる予感も。このあたりで、あなた自身の仕事や社会的な役割について、見直しをどうぞ。


さそり座

最近、自分に厳しくなりすぎていたと感じるなら、「受け取ること」の大切さを思い出してほしい。人の好意を笑顔で受け取るだけで、あなたは相手に「与える喜び」をプレゼントしている。今週、足りなかったバランスを「受け取り上手」になることで補える。恩返しは直接しなくてもいいので、身近な人に還元することを考え、実行してみてはいかがだろうか。そんなふうに行動するだけで、この世に愛のエネルギーが着実に増えて、循環するだろう。


いて座

例えば「落ち着いた暮らしを手に入れること」などあなたが難しいと考えていたことの一つが、意外なほどスムーズに実現できそう。これまで何が障害になっていたのかすら、もう思い出せないかもしれない。過ぎ去ったことを悔やむよりも、今物事が前進している事実に注目して、自分らしく毎日を笑顔で過ごしてほしい。行動範囲や日常的に顔を合わせる相手にも変化が出てきて、あなたの人生が豊かなものになりつつあるイメージも。


やぎ座

あまりの変化の大きさにどう対処すればいいのか分からなかった課題が、改善されそうな雰囲気がある。仕事や社会的な役割を通じて喜びを得ることも、以前ほど難しくなくなっているのに気づくだろう。それはごく自然な自己表現であって、生きる理由そのものかもしれない。なお、今週は古くからの友人・知人との関係を修復するチャンスがある。今のあなたを幸せにしてくれるものを優先させ、心のままに生きてみよう。


みずがめ座

あなたには今、少なからず野望のようなものがあって、これから人生の正念場を迎えることを予感しているのではないだろうか。今週、物事が軌道に乗ってきたのが実感できて、大きな幸福に包まれそうな気配がある。できる限り自分らしく生きると決めるだけで、公私ともに満たされ、充実した日々を送ることができるだろう。古いものを一掃しより良い世界を築くために、これまでに身に着けた知恵や、持って生まれたセンスを役立てて活躍してほしい。


うお座

一人になって自分を取り戻したときに、幸せになるために必要なもののすべては、すでに与えられているのだと実感するイメージがある。心の平穏はお金では買えない宝物であるから、今後はそれを守りつつ、柔軟な価値観をもって生きていくことが大切になりそう。また今週は、難しいと考えていた課題が、単に自分の可能性を限定していたにすぎなかったことがはっきりする。近いうちに、より自由な気持ちで再挑戦できるようになるだろう。


二週間ぶりになってしまいました。ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございません。


新月があり、春節ということも手伝って運気ががらりと変わりそうですね! 


なんといっても、自分の古い思い込みから開放されることが、すべてと言っても過言ではないでしょう。あなたが良いと思うものは、疑う余地もなく良いものなのです。


告知が遅れましたが、ウェブマガジン「ar web」で、2019年のヘアスタイルのヒントを書かせていただきました。どうぞご覧くださいませ。美容関係のお仕事をされているみなさん、陰ながら応援しております!(お互いに、実は同じ仕事をしていると思うので…) 


そして、こちらもどうぞ! 
366日、毎日しあわせ My Calendar



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 新月,

ジーニーのエンジェリックセッション新メニュー

あの人以外愛せない【奇跡の復縁成就】

相手の現状/未練/想い通じる日




おひつじ座

友人や知人に恵まれる一週間。でも、本当に大切にすべき相手は「あなたの幸せや成長を喜んでくれる人」である。ときに正直に厳しい言葉をかけてくれるような相手を選んで、一方で、意味のなくなってきた関係を少しずつ手放していくことがあなたの毎日を豊かなものにしてれる。過去は現実世界のどこにも存在しなくて、あなたの内面にイメージとして残っているだけだと知ることが、問題解決のヒントになりそう。


おうし座

今週以降、あなたは活躍の時期に入り、うれしい話がいくつも飛び込んでくる気配がある。この数カ月、何度か人の言葉を信じることを難しいと感じることがあったかもしれないけれど、少し慎重なくらいがちょうどいいように見える。良い話がきても即答は避けて、今一番興味をひかれること、心から満足できそうなものを選ぶよう心がけよう。なお、これまで縁のなかった新しいことにチャレンジしてみたくなったら、人生が大きく好転する暗示である。


ふたご座

いろんなことがうまくいっているはずなのに、なぜか気が重いと感じた時期が終わりつつある。今後、徐々に気持ちが晴れやかになってくる気配。これまでいくつかの幸運が訪れていたのに、それを実感できていなかったことに気づかされるだろう。新しい目標をもつことや、成功のビジョンをはっきりと心に描くこと、同じ価値観の仲間と交流することなどが、あなたの毎日をより豊かに彩ってくれる。去年から考えていたことがあるなら、今週こそ行動に移そう。


かに座

重要な出来事ばかりが続いてプレッシャーを感じていたのなら、今週を堺に気分が変わるだろう。どれだけの大きな愛に包まれて毎日を送れているのかに気づき、自然と感謝の気持ちで心が満たされそう。何とかして変えたいと考えていた状況に、思い切って取り組む勇気も出てくる。あなたの一番正直な思いだけを相手に伝えるようにしてほしい。なお、安易に約束をしたり、物事を引き受けたりしないように少し注意して。自分のケアもどうぞ忘れずに。


しし座

年齢や社会的立場などが違う人たちとの交流が新鮮な体験となるだろう。この一週間は新旧の友人、知人たちから良い刺激を受けて、新しいことに積極的に取り組んでみたい気持ちが高まりそう。この数年、あなたは自分の価値観が少しずつ変わってきたことに戸惑いがあったかもしれないけれど、それを自分の一部としてようやく受け入れられそう。そして、怖いものが少しずつ消えていき、新たな目標がはっきりするだろう。


おとめ座

この時期、あなたは仕事や社会的役割に関して、大きな飛躍が期待できるだろう。これによって、ひそかに自信をもっていた能力を生かすチャンスが与えられる。ずっと続けてきたことにこだわらず、興味のあることやチャレンジしてみたいことを選んで取り組んで。物事を伝える表現方法は無限にあるので、あなたがしっくりくるものを見つけてほしい。この素晴らしい機会を逃さないためには、準備不足だと思わずにまずは行動することである。


てんびん座

あなたの人生の課題の一つが達成されようとしている。それはあなたも感じているように変化をともなうものだけど、変わらないものなどこの世には何もない事実を、好意的に受けとめてほしい。ある状況において、幸せとは変化そのものである。また今週は、心配し続けてきたことから開放され、あなたの心はようやく自由に羽ばたくことができる。学びたいこと、訪ねてみたい場所などの情報を集めて、最初の一歩を踏み出してみよう。


さそり座

この一週間、人生には無限の可能性があり、どんな生き方をしても間違いではないと実感できるだろう。今のあなたにとって大事なことは「自分の人生を生きる」こと。周囲の人にどう思われるかを気にしていたことさえも過去の笑い話となり、さまざまなチャンスを笑顔で受けとめられそう。なお、新しい環境での再スタートを検討しているのなら、良い条件の話が出てくる気配。あなたが心理的な負担をしいられない道を選んで。


いて座

この一、二カ月の間にあなたにとって大切な人やものがはっきりしてきて、迷い続けてきたテーマについて気持ちが固まってきたように思う。「他のだれにも分かってもらえないようなこと」を安心して話せる相手が一人でもいるなら、それは天があなたに与えた大きな祝福である。知り合ったばかりの人のなかに、本当に信頼できる人が見つかる気配が濃厚だけど、大事なことを話すのは、もう少しタイミングを見てからにすると具合が良さそう。 


やぎ座

あなたがだれにも言えないまま抱えていた大きな不満や疑問の一つが、今週ようやく解消される気配。それによって、あなたは心の底から満たされるだろう。ここまでこられたことにあらためて感謝してほしい。そしてそれは今後も一生、力強く生きていけるという自信をも支えてくれるように思う。気をつけていただきたいのは、何かを手に入れたいからと必死になって、うっかり心にもないことを言葉にすることなので、念のため……。


みずがめ座

年末から抱えていた複雑な思いが落ち着いて、自分のペースを取り戻せる気配がある。行動半径や日常的に顔を合わせる人たちにも変化があって、幸せな気持ちで毎日を送れそう。社会的にも大きく活躍すべき時期であるとともに、プライベートな幸せも充実してくるので、うまくバランスをとってほしい。なお、周囲の期待に応えようとして自分を偽ったり、不本意なことを口にしてしまうことがあるのでご注意を。言い過ぎたと思ったらすぐに笑顔でフォローを。


うお座

あなたは最近、知らず知らずに自分にプレッシャーをかけていたようである。適度なプレッシャーはあなたを動かす原動力になるけれど、大きなことは急いで実現しようとしないで、少しずつ努力を続ければ大丈夫。またこの時期は、しばらく忘れていた楽しみを取り戻すのにも良い時期なので、自分が落ち着ける環境を見つけてそこに身をおいてみよう。心身のエネルギー補給も兼ねて水辺でくつろぐのはおすすめのリラックス法である。バスタイムを充実させると◎。 


今週は世の中が確実に変化していく実感があるかもしれません。それはあなたがそう思えば、個人的な人生とぴったり重なって起きている重要な出来事です。人生で変わらないものなどなに一つないことに、戸惑いを覚えることさえあるかもしれません。


人生は舞台であり、この世界は広大な舞台装置。主役はあなたです。どのように演じてもいいのですよ。あなたが決めれば、最後は必ずハッピーエンドです! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 満月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

恋のシナリオ変更は○月×日



【未来が変わる】現状/転機/行動⇒結末




おひつじ座

新しいことを春から始めるために、思い込みを一掃する必要があるように感じられる。それは、これまで自分が安全圏のように考えていたことだったはず。過去の体験に縛られて、自由をなくしていたようなサインも。思い切って安全圏を飛び出してみることで、この世界はあなたが考えていたより、ずっと広大で美しいものだったと気づくだろう。自分のままで少しずつ成長していけば、星はあなたに限りないサポートを約束してくれる。


おうし座

少しずつ成長している自分を実感する一週間。きつくなった靴を脱いで、裸足で野原を駆けまわるイメージ。それが人の本来の姿だということを、ときどき思い出して。これまであなたを形作ってきたのは、「自分はこういう人間で、こう生きなくてはいけない」という、考え方だったのではないだろうか? 人生はあなたのもの。この瞬間、心は完全に自由であるはず。遠くにいるだれかの存在が、不思議と身近に感じられるような予感も。


ふたご座

外の世界がすべて内面世界の反映であることを、物事が教えてくれる1週間。今あなたの世界で起きていることは、少し前にあなたが心に描いたことが実現しているにすぎない。この世の仕組みは、一般に考えられているより、ずっとシンプルである。あなたの内面の成長にともなって、対人関係でも思いがけず良い変化がありそう。相手のことが好きだからという理由以外で始めた関係は、今後徐々に自然と縁遠くなるだろう。恐らくそれでいい。


かに座

あなたが心の底で思い描いていた自分の理想と、世間があなたに期待していることが、少しずつずれてきているのを感じているのではないだろうか。他の誰かの言葉に少しずつ流されているなら、この辺で方向転換が可能である。そのために有効なのは、あなたをいい気分にさせてくれるものに毎日触れること。例えば、あなたの声は自分にとって最高のヴォイスヒーリングになる。自分に向けて、心地よいと感じる言葉を口にしてみよう。


しし座

身近な人との関係を調整するのに、いいタイミング。仕事もプライベートも家族も、笑顔で元気になれるつき合い方があるのではないかと思う。相手が誰であっても、バランスのとれた一点は存在し、そこからハーモニーが生まれる。イメージの中で自分と相手を金色のリボンでつないで、どんな気持ちでおつき合いするとうまく進むか、胸のなかで確かめて。なお、この魔法は人間以外が相手でも同じように使えるので、自由に活用してほしい。


おとめ座

人生に大切なことはそれはたくさんあるだろうけれど、焦らずに一番大切なものから順番にリストを作ってみよう。そして、必要なら時々そのリストに修正を加えよう。それはあなたの行動の軸のような役割を果たしてくれる。今週、そんな大切なものの順位が予想外に入れ変わるような予感。そして、今後の人生がそれによって色鮮やかにぬり替えられるだろう。できるなら、明るい色を選んで未来をイメージして。


てんびん座

今より幸せな、少し未来の自分を想像してみよう。そこはどんな世界で、どんな人や物が見えるだろう? あなたの人生に、どんな変化があったのだろう? そして、一番大切なことを自分に質問して、直感の答えを聞いてみよう。そこにいるあなたは、なぜ今よりも幸せなのだろう? あなたが今、つり革を握って立っていたとしても、ほんの数分で幸せのヒントを見つけることができる。ぜひ試してみて、周りのみんなにも教えてあげて。


さそり座

ちょっと不思議な提案をさせていただきたい。一週間を毎日楽しみな日にするために、日替わりで小さな楽しみを7つ見つけよう。これを試してみて、本当に毎日が楽しみになってきたら、少しずつ内容を変えながら、この7つの楽しみを自分が好きなだけ、一生続けてみよう。この最新の魔法は、とてもシンプルでパワフルなので、ぜひともあなたに使ってほしい。一、二年後に、より明るく輝いているあなたの笑顔が目に浮かぶ。


いて座

自分がそれを好きかどうかはわからないけれど、人から上手だと褒めてもらえる何かが、あなたにはあるだろう。それをうまく育てられれば、やがてはあなたの適職につながるスキルになる。一方で、人から下手だと言わたけれど、自分では大好きな何かがあることも思い出してほしい。今からでも遅くないのでそれを大切に育てれば、その瞬間からあなたは、今よりもずっと幸せな生き方をするようになるだろう。


やぎ座

このところ、人生のある分野であなたが厳しく接しすぎたものがあったのではないだろうか? 仕事に対してだろうか? それとも、好きな人に厳しい目を向けてしまったり、他人に厳しいことを言いすぎたのではないだろうか?でも、何も心配しなくても大丈夫。これから人生のあらゆる分野であなたは、より優しい人に自然と成長していくだろう。地球はあなたの家であり、動物も植物もみんなあなたの兄弟姉妹である。


みずがめ座

世の中には、自宅より職場のほうが居心地がいいという人がいる。決まったルールがすべてに当てはまらないことの、よい例である。世の中のルールを自分に当てはめてあれこれ考えても、先に進むことはできないだろう。今週は、いつにもまして世間の目を気にせずに、自分の気持ちを優先させてみよう。そうすればあなたは、今後どんなふうに生きれば、今よりも幸せになれるのかが見つかるはず。答えはすぐ近くで待っているだろう。


うお座

子どものころ、隠れんぼはなぜあんなに楽しかったのだろう? そこには自分のことを知って欲しい、でも知って欲しくないという、微妙な心理があったのかもしれない。今あなたにも、知ってほしいけど知られたくない何かがあるのでは? それはおそらく、あなたの幸せな人生のために大きな役割を果たしてくれるだろう。どんな大人も、完全に大人ではない。側に愛する人がいるなら、大事にしまってある、子どものままの心を見つけてあげよう。

--

走り出してからほんの数秒で高速で進むジェットコースターがありますね? 富士急ハイランドでしたっけ? 


今週は勢いよく物事が動き出します。恐れずに、後ろを振り返らずに、満喫してください。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

もう卒業しています《曖昧な関係》



あの人の真実の想い、伝えたい言葉




おひつじ座

常にベストを尽くしていれば、人生に間違いはない。宇宙は今のあなたにベストなものを届けてくれているはず。でも、今週は自分の可能性に限界を見つけて、ショックを受けることも? 限界はだれにでもあるし、何事もほどほどが大切。無理のない範囲で、確実にこなせることを見つけて、それに力と愛情を注ぐのが、今あなたにできる一番の行動である。人と意見がまとまらなくても、数週間のうちに再挑戦の機会があるので焦らないで。


おうし座

今週大事なポイントは、知性と感性の両方が大切だと知ること。その二つは相反するものではなく、補い合うものである。身近な人の本当の気持ちがわかってしまい、その人の気持ちと行動の裏腹な様子に、混乱してしまうような一面もありそう。その人を理解するには、まずは相手の言葉をしっかりと耳を傾けて。なお、今すぐに答えを出さなくてもいいことは、月末まで待って様子を見て。歴史関連に面白い本や映画があるような暗示も。


ふたご座

ここしばらく考え続けてきた、ちょっと気が重くなるような課題に光が当たる。それは、少々難しいので、なかなか親しい人にも相談できないようなものかもしれない。もし必要があれば、専門家の門を叩くのもいいだろう。また、即決はしなくていいけれど、あなたの新しいライフワークとして追求したいテーマが見つかる予感も。昔あなたが憧れていた何かは、今のあなたが当たり前のように手にしていることだったのではないだろうか?


かに座

あなたに今必要なのは、持ち前の優しさとともに、新しい考えを肯定することである。それができたなら、あなたの心のなかにあるモヤモヤした気持ちは、徐々に消えていくだろう。一カ月後あなたは、まったく違う状況にいるはず。また、この機会に、今後もずっと大事にしたいものは何か、今の自分が思い当たるものをリストにしてみて。そして、それをあとで読み返して、加筆修正することで、より今の自分にふさわしいものにしよう。


しし座

さまざまな人間関係のなかで、もしかすると自分は過去に間違った考えで行動をしていたのかも? と感じることがありそう。しかし、そのときどきで、あなたが本心から望むものを選ぶようにすれば、どんなドラマが起きたとしても、後悔することは何もなく、あなたは自分に誇りをもてるだろう。これは、今後何をするにしても重要なことになるので、覚えておいてほしい。今日あなたが心から望むものはどんな一日だろう?


おとめ座

人は心から望んでいることをしているときは、思いがけない力を発揮するものである。どんなに難しい作業であっても、それが自分の大好きなことであれば、驚くほどの集中力を発揮できて、しかも疲れないのでは? そして、今週あなたは、そんな何かに人生をかけてみたくなるような予感がある。何にチャレンジするにしても、自分にとって少しだけ高いと思うハードルを、一つずつ飛び越えるようにすれば、すべてはうまくいくだろう。


てんびん座

家族や身近な人との間で、心地よい距離の取り方を見つけ調整することが可能な予感。それは精神的なことであるかもしれないし、物質的な距離かもしれない。一番思いがけない出来事が、何かより大切なことを見つける手助けをしてくれるような予感も。その本当の意味がわかるのは少し先になるけれど、人生の謎はいつか答えを見つけることができる。この世のは、ハッピーエンドのミステリー。あなたは冒険者であり、その主役である。


さそり座

あなたにとって大切な人間関係のいくつかが、グッと深まる予感。相手のことを知りたいと思うのは自然なことだけど、生まれも育ちも異なる二人の人間がお互いのすべてを知り尽くすことなどありえない。まずは、あなたが自分のままでいることで相手がリラックスして、お互いに素顔でおつき合いできるようになるだろう。自分の役割だと思い込んでいたことをいったんお休みして、純粋な喜びと感じることを日課にしてほしい。


いて座

自己投資のためのいい対象が見つかったり、その対象に対して懐疑的になってしまったり、いろんな心の動きがありそう。ただ、一つ言えるのは、ここまであなたは大きく成長していて、それによって好みも変化しているということ。この一年で音楽の趣味にさえも、大きな変化があったのではないだろうか? あなた自身の人生の喜びのためにも、この時期、何かを今の自分に合わせて調整する必要があるだろう。


やぎ座

映画を見ている最中に、その世界を楽しむことができれば、あなたはとても健全な自己逃避に成功できるだろう。今週あなたは、現実の生活でそんな映画のようなことが起きても不思議ではない。そして、それが今後の人生を大きく左右するようなものであるのは、あなたが感じている通りである。多少の時間をかけてかまわないので、自分にとって何が本当に幸せなのかを基準にして、今後進むべき方向を見極めよう。


みずがめ座

自身の内面ではすでに決まっていたことに、イエス! と言えるようなイメージが浮かぶ。ただ、物事にはタイミングもあるので、できたら月末くらいまでかけて、本当にそれで良いのかどうか判断をしてほしい。また、だれに対してもうまく話そうと思わず、自分にとって本当のことだけを常に口にするように心がけよう。そうすれば、あなたの人生は今日、今からでも良い方向へと大きく変わるだろう。


うお座

夜は、人間にとっては活動がしにくい時間ではあるけれど、世の中のある種の命にとっては、夜こそが自分の時間であることは間違いないだろう。この世の中の、あらゆる法則には必ず例外があり、そこにゆとりが生まれるので、すべてが成長できる。あなた自身の不完全さは、自分で気がついていなくても、あなたの魅力の一つである。そして、あなたが自らの不完全さを愛せたとき、あなたは世界一幸せになれるだろう。

--

好きこそ物の上手なれ、ということわざと対をなすように、下手の横好きという言葉もあります。あなたが幸せを感じるのなら、どちらでも正解ですよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

もう卒業しています《曖昧な関係》



あの人の真実の想い、伝えたい言葉




おひつじ座

何となく気が進まないことを引き受けて、それがうまくいったとしても、あなた自身が幸せになれるかどうかはわからない。自分のためであっても人のためであっても、気が進むこと、大好きなこと、興味のあることに集中すれば、間違いなく幸せになれる。幸せというのは実はとてもシンプルなことなので、それを思い出して気楽にかまえて。今難しい判断については、しばらくの間守りに入って、イエスともノーとも言わないでおこう。


おうし座

イメージチェンジを、はかりたくなっているのでは? そもそも、なぜそのイメージにしたいのか、本当の理由を探っていこう。最終的には「自分が内面から変わりつつあるから」、という答えに落ち着くのではないかと思う。コミュニケーションがやや停滞しがちな時期なので、今すぐに何かを変えようと思わなくても大丈夫。ツキが巡ってきたとあなた自身が実感できるときに、それを行動にうつすと結果が良いだろう。


ふたご座

人間は、自分にとって少し難しいレベルのことに挑戦して、つまずきながら成長している。大きくつまずくのは、自分の位置を誤ったときなのではないだろうか。今週、自分の考えていた通りではなかったと蓋を開けてみてはじめて知り、驚くようなこともあるだろう。慌てて行動してよけいな仕事を増やさないように気をつけて。良いタイミングは必ずやってくるはず。難しいことを人から頼まれたなら、丁重にお断りを。


かに座

夜、眠っているときに見る夢にも、将来何になりたいかという昼の夢にも、同じ「夢」という言葉が使われているのはどうしてだろう? その二つは、違うもののように見えて、実はそんなに違わないのではないだろうか? 夢を抱くのにお金を支払う必要はなく、完全にあなたの自由である。そして、夢はだれに奪われることもない。心のラジオがノイズをキャッチしたら、いつもよりも周波数を少しあげて、より心地良い声を聞くようにしてほしい。


しし座

いろいろな方面で重要なことを抱えて、忙しくしている姿が浮かぶ。でも、どんなに大事な仕事を抱えていても、どんなにだれかに頭を下げられても、あなたがこの人生で一番大事にしなくてはいけない相手は、あなた自身であることを忘れないでほしい。ありのままの自分自身でいることは、ときとして迷いを伴うけれど、最終的にそれは経験しないといけないことであるし、だれにも約束された自由であり、平等に与えられる幸せである。


おとめ座

一番大切なことがうまくいっているのなら、その他のことが進んでいなくても、大きな心配はない。ところで、気になっているのが人であっても、ものであっても、その対象は意識の底で、あなたからの愛を求めている。今は静かに、心の底から相手の幸せそうなイメージを思い浮かべることを学んでみよう。その時期がきたら、また別の具体的な方向性が示されるので、ご心配なく。難しい決めごとは、数週間かけて答えを決めて。


てんびん座

ある一時期から、あなたは身近な相手に振り回されていると感じることが増えて、今もそのように感じているのではないだろうか? もしそうだとしても、そのように自分を冷静に見つめるもう一人の自分がいるので安心してほしい。そして、そのもう一人のあなたは、自分の将来の姿であり、少し賢くなったあなたである。新しいバージョンの自分にアップグレードするつもりで、すてきに変わってみよう。あなたは幸せになるべき人である。


さそり座

コミュニケーションというものを、難しく考えてしまいそうなとき。相手との間に共通の言語があれば、あいさつをかわすことができるけど、そうでなくても笑顔は世界の共通言語である。コミュニケーションの手段は、決して言葉だけではない。あなたにおいしいお茶を入れてくれた誰かが、どんな思いで入れてくれたのか想像してみよう。そして、感謝というコミュニケーションを、あなたのハートからその相手に届けよう。


いて座

今週、あなたは何事かについて大きな賭けに出たくなりそうだけど、リスクの大きすぎる何かの存在については、しばらく保留にしよう。あなたが今検討していることが、人に関することであっても、その他のことであっても、それが大切であるほど、答えを出すのに必要なだけゆっくり時間をかけて大丈夫。とはいえ、世の中には常識的な判断というものもあるので、それをあまりに大きく逸脱しないように心がけてほしい。


やぎ座

あなたは相変わらず、いろいろな情報にとまどっているように見える。今週、判断に困ることがあったなら、何を選べば心が一番安らぐかを、自分の胸に聞いてみよう。すべてが急速に変化を遂げつつあるこの世の中で、古い道が壊される一方で新しい道がつながるような、素晴らしい出来事にこそ目を向けてみよう。これからの数週間、古いものを捨てて、新しいものを手にするときは、焦らずに少し時間をかけけるようにして。


みずがめ座

魔法のように物事がうまくいくときは、本当に魔法が働いていて、そうでないときは魔法をかけ忘れたか、意識していなかっただけである。そうでない状況を目にしたら、慌てずに今からでも魔法をかけよう。うまくいっている自分の姿をイメージすれば、それだけでいい。一方で、直感的なひらめきは大いに信用して欲しい。それができれば、潜在能力を活性化させられる。たった今、あなたは何を考えたら、幸せな気分になるだろう?


うお座

お金について、少し慎重になって損はない時期である。習慣のように何気なく日々の暮らしの中で使っているお金を見直すと、楽に節約できそう。また、自分が振り回されているのが分かっている相手とは、今後うんと慎重になろう。例えば、親戚づき合いなどがつらいと感じるのなら、今は少しだけ距離を置くのがいいかもしれない。時期がくれば、また相手の新しい一面が見えてきて、あなたは大いに安心できるだろう。

--

雨が降りそうなら、傘を持って出かけましょう。あまりにひどい天気であれば、無理をせず予定を変更しましょう。


また、思いがけない時に虹が出て、その場にいる誰かと喜びを分かち合えるかもしれません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 満月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

どうか気づいて【すぐそばの愛】



魂の恋人/出会う場所/日付⇒育む愛




おひつじ座

自分にとって、心地良いバランスを探してみたい一週間。平日と休日のスケジュール、睡眠、食事、人間関係など、いろいろなところでバランスは欠かせない存在である。今週、何かをしていて、自分にとってつらすぎると感じたら、それはすぐに休みをとりなさいという合図かもしれない。また、あなたが恋人がほしいと思っているのなら、まずは完全に独立した存在の自分でいるのをやめて、いろんな人に少しずつ甘えてみよう。


おうし座

睡眠不足になりやすいとき。でも、夢の中で大事な過去からのメッセージを、受け取るような予感も。それは、無視してはいけない魂の底からの言葉である。メッセージを受け取ったら、しっかりと自分のものにすれば、人生で同じことを繰り返す必要がなくなる。今週、新しい靴を買いたくなるかもしれないけれど、四月中旬まで待ってみるとより満足できる買い物ができそう。また、外で無理をしていると思うのなら、一人きりの時間を毎日もつようにして。


ふたご座

交友関係で気になっていることがあるなら、そのままにしないでほしい。より良い人間関係を他者と結ぶことができるかで、人生はまったく違うものになる。一緒にいると楽しいから、この人が好きだから、という理由で相手と仲良くなるのなら、それが一番かもしれない。いつもあなたが頼りにしている現実的な情報源以外にも、世の中にはあなたに大切なことを教えてくれる存在がある。いろいろな声に耳を傾けて。


かに座

今一番の関心は何だろう? 将来の夢であっても、今日の仕事であっても、なぜそれが大切なのかよく考えてみよう。自分ではなく、周囲に期待されていたからかもしれない。そんなふうに気持ちを洗い流してみると、よけいなことから人生を守れそう。一日のどこかで、頭の中にある思いを文章につづってみると、すがすがしい気持ちを取り戻せる。毎日続けてほしいけれど、数日に一回自分を取り戻すための儀式のようにするのも効果的。


しし座

割と最近、こんなはずではなかったのにと思うことがあったのではないだろうか。それについて、最初の頃なぜうまくいっていたのかを、考えてみよう。おそらく、今と過去との違いは、好奇心の強さにあるのではないかと思う。何をするにしても、あなたがそこに面白いと思えるものを見つければ、急にすべてが楽しくなるはず。この時期、人が避けて通る傾向があるものについて、不思議と意識が向くようなサインもある。


おとめ座

ときには、物事をまったく違った角度から見ると、本当のことがはっきりしてくる。考えるだけで気が重くなるようなテーマさえも、空の高いところから眺めれば、単なるゲームにすぎない。より楽に生きるためのヒントの一つは、あなたが子どもだった頃と今とでは、すべてが大きく変わっているのに気づくこと。常識を知るのも大事だけれど、常識さえも時代とともに変化する。そういうものだと考えれば、自分なりに心地良いバランスを見つけられるだろう。


てんびん座

書類や大切なメールは、何度も見直してみよう。ミスが見つかるかもしれないし、文章の中にある素晴らしい真実にあらためて感謝したくなるかもしれない。今週は忙しい毎日が続きそうだけど、疲れたときほんの数分深呼吸をしてみると気分が改善しそう。また、今手がけていることをストップさせなくてはいけない感じたなら、ぜひその直感を信じて行動を。人の意見に影響されやすい傾向があるのなら、そこから抜け出すいいタイミング。


さそり座

これからあなたには、ちょっと気持ちを引き締めたくなるような、大切なことが待っている気配。忙しくなるだろうけれど、このあたりで少しペースダウンすることをおすすめしたい。仕事も家事も、もちろんスピードは大事だけれど、クオリティーも大事であるはず。この時期、相手の都合で急に予定がキャンセルになることがあっても、どうぞそれを悪いことととらえないで。より良いタイミングを、宇宙が探してくれているだろう。


いて座

桜だよりの届く頃になると、なぜあんなに心が浮き立つのだろう? 春の風がいろいろなものを運んできてくれるからだろうか? とはいえ、一方で桜が咲く頃になると気落ちする人も大勢いる。世の中、どんな物事にも両面があり、たった一つの正解などはない。それは、あなたの幸せもまた同じである。心の真ん中で幸せを感じる練習をしてみると、今後、自分の本当の気持ちを確かめるための、便利なスキルになるだろう。


やぎ座

世の中には自分でコントロールできるものがたくさん存在する。人生は選択の連続で、今あなたがここに存在しているのは、あなた自身の選択の結果である。一方で、だれにもコントロールできないものがあるのも、世の中の真実である。それを受け入れたときに、子供の頃から、思春期の頃からずっと忘れていたような、真の自由を取り戻すことができるだろう。昔好きだった本を開いたり、好きだった歌の歌詞を思い出したりするのも効果的。


みずがめ座

あなたと大切な人との間に、壁が立ちはだかっていると感じるのなら、無理に壁を壊そうとせずに、橋をかけることを考えてみよう。どんな物事も必要だから存在しているのだし、問題が解決したときの喜びを演出するためにも、静かな悲しみが役立ってくれている。なお、人生の問題の多くは、コミュニケーションをとることで解決が可能なはず。健康面でもそれは同じであって、あなたが体からの言葉に耳を傾けるようにすればいい。


うお座

物事が思うように進まないと感じるときは、イライラするよりも、今一つでもうまく進んでいる何かを見つけ、喜んでみよう。あなたがこの占いを読んでいる間にも、体はバランスを保ち続けているし、目の筋肉も意識しなくても動いてくれている。人間関係も同じようなものであって、あなたが普段気づかないところで素晴らしい、たくさんの動きがある。何か嫌なことを思い出してしまったら、その度に意識して良いことを見つめよう。

--

パソコンの調子が悪い時に、パソコンに腹を立てても何も解決しません。それよりも、一旦電源を落として、しばらく別の作業をしたり、お茶を飲んだりしましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,