『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【涙を止めて!】苦しい恋⇒


脱出◆原因/不満/欲望/愛情/転換期/決着




おひつじ座

ひとりのときにはさびしさや退屈を感じてしまい、だれかと一緒のときには面倒なことばかりに気をとられがちではないだろうか。この時期、そんな皮肉な傾向を改善できるチャンスが訪れそう。仕事に関しては、何かしらの結果が出るだけでなく、これからどのように向き合うべきか、あなたの意志が問われることになる気配。今週は、自分に合った健康法との出会いもありそう。心の声と共に体の声にも耳を傾けてみよう。


おうし座

待ちに待った連絡や情報がようやく届き、ほっとできそう。一方、恋愛に関しては、自分の本当の気持ちがはっきりしてきて、これまでとは違った行動に出たくなるかもしれない。単なる友人と思っていた相手に、深い気持ちを抱いていることが、自分ではっきり分かってくるような暗示も。その対象が恋人候補であっても、好きな趣味であっても、この時期は「恋をすること」が課題になりそう。自分が本当に求めているものから、決して目をそらさないようにしてほしい。


ふたご座

しばらく顔を合わせていない友人に会いたくなりそう。その思いは一過性のものではなく、あなたが前から抱いていた気持ちが、はっきりしてきたということだと思う。ぜひとも近いうちに連絡を取り、会う計画を立てよう。その行動によって、得られるものはとても大きいに違いない。同時に、あなたにとって仕事は何か、家族とは何かというようなことも、これまでよりはっきりと自覚できる心の動きもありそう。


かに座

大切な人との間で、重要な出来事や展開がありそうな気配。このところ意思の疎通がうまくいっていないと思うなら、この機会にとことん話し合うようにしよう。言いたくても言えなかったことや、聞きたくても聞けなかった件も、今ならスムーズにいきそう。その相手との関係は、今後の人生に大きな影響を与えるように見える。お互いの人生をより良いものにするためにも、必要な行動は積極的に行動に移してみよう。


しし座

大切な会話をする機会が訪れそうな気配。金銭的なことなど、普段言えないデリケートなテーマについて話し合うのかもしれない。おそらくそれは、単に自分の気持ちを伝えるだけではすまないと思う。相手にも話をするチャンスを与えなければいけないし、自分の都合だけでなく、相手を思いやることが重要であるはず。今週、あなたは誰かとそんな出来事を通じて、より深い理解と絆を結んでいくだろう。


おとめ座

あなたが今後どんな方向を目指し、何をすべきか、それを明確にしなくてはいけないような気配。自分が変わることを恐れないでほしい。今まで感じたことのないような気持ちを大切な人に対してもったり、他の人ではなく自分がどう思うかを基準に行動できるようになったりしそう。それらは、人生をより幸せに送るために必要である。マイナスな感情を手なづけて、リラックスして毎日を楽しもう。


てんびん座

大切な人と、ようやく通じ合える感覚を体験できそう。同時に、それはお互いのことをどんなに知っても、分かり合えない部分が必ず存在するということを理解することでもあると思う。結局、自分の気持ちは自分しか理解しえないのだから、他人がそれを理解しなくても、悲観的になる必要はないのではないだろうか。またこの時期は、自分の中に素晴らしい可能性を見つけられそうなので、まずは自分でその価値を認めることから始めよう。


さそり座

大切な人との間で、これまでになかったほど深く語り合うことができそう。今のあなたには、他の人にはない理解力がある気配。この時期は自己主張をするよりも相手の立場を理解したり、察してあげたりすることが重要になる。人と会う機会に恵まれたり、何かと楽しいことが続く時期だけれど、交渉事をまとめるなど実務的なことでも実力を発揮できるはずだから、自信をもって物事に向き合ってほしい。


いて座

どんなに周りから褒められようと、どんなに物事がうまくいったとしても、結局あなた自身が幸せでなければ何にも意味はないということを実感しそう。これまで地位や名誉、成功することばかりを考えていたのなら、どうしてそれが重要だったのかを再検討してみよう。あなたが自分らしくいることについて、誰の許可もいらないし、もっともらしい理由を見つける必要もないはず。他人の目や評価を気にせず、自分のために今日を生きてみよう。


やぎ座

あなたらしく生きられる環境が、ようやく整ってきたのを感じているのではないだろうか。これまで間違いなく人一倍努力を続けてきたのだから、これからはもう少し楽に生きていけることを素直に喜んでほしい。一方で、あなたの関心はより高いところへ、より素晴らしい何かへと移行していくように見える。留学や進学などを考えるのなら良い時期。特に語学の勉強などについては、良いチャンスがめぐってくる予感。


みずがめ座

自分に自信や誇りをもてる機会が訪れそうな気配。どこかで恋愛を否定しながら生きてきたのであれば、それを肯定できるようになりそう。たとえば、オーラのようなものは、努力して身につけるようなものではない。すでにあなたには、あなたらしいオーラがある。それを、感じ取ってくれる相手がいることを素直に喜べばいい。あなたもまた相手に魅力を感じることができたなら、その出会いはまぎれもなくスペシャルなものだろう。


うお座

人間関係において、何かしらの問題がおきてくる気配。それはおそらく、あなたが一番恐れていたことであって、問題に立ち向かうのを長いこと避けていたものかもしれない。もう見て見ぬふりをすることは難しいけれど、きちんと向き合うことで、状況はポジティブな方向へと向かうはず。またそれをきっかけに、新たな展開も見えてくるのではないかと思う。子どもの頃から考えていたことを実行に移すチャンスもありそう。
--

星空が美しいことになっています。どう美しいのかは言葉にするのは難しいのですが、思い切って比喩を使うとしたら、子供の頃からずっと手元にあったガラス球が実は魔法の水晶だったことを発見するような感じです。


週末の新月はとてもスペシャルなので、また改めて書きますね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




おひつじ座

この一週間のどこかで、今していることが自分の本心とズレているように感じるかも。でも、そんな気持ちを含めて、どうしてもだれかに伝えたいことがあり、それを受け止めてくれる誰がいるということが幸せに感じられそう。これまでの頑張りもあって、あなたは確実に今何かを手にしつつある。でもその姿を見ていなかった人には、あなたが楽々と何かを成し遂げたように見えるかもしれない。相手が間違っているわけではないので、他人がどう思うかということを、必要以上に気にしないように心がけよう。


おうし座

努力がやっと報われるなど、うれしいニュースが飛び込んでくる予感。今週、いろんなストレスも解消されて、さまざまなことが収まるべき場所に収まってくる。趣味や習い事などで良い先生と出会えたり、良いテキストとめぐり合えたり、知的な分野での幸運も期待できそう。波に乗った今の感覚を忘れないでいられれば、あなたもあなたの周りの人も幸せでいられるはず。今後も波に逆らわず、自然なリズムと同調し合いつつ生きていこう。


ふたご座

あなたを支えてくれている確かなものの存在が、ありがたく感じられるとき。それは身近にいる誰かかもしれないし、あなたが尊敬している人かもしれない。何しろあなたの心を満たしてくれる人や物であれば信頼して大丈夫。今後しばらくは、人生の色々な分野で直接的、間接的に助けをくれるだろう。眠っている間にもあなたを見守る大いなる存在がいることを実感でき、安心して自分の歩むべき道を進んでいけそうな予感。


かに座

仲の良い友人との間でも、問題は起こるものである。そして、そうしたことをひとつひとつ乗り越えていくことで、より信頼できる関係をお互いに築いていくことができるだろう。自分の知らないところで、相手が他の誰かと楽しく過ごしていることを知って、面白くない気分になることも? けれど、あなたとその人の関係は、あくまでもふたりの間だけのことだということを忘れずに。相手をコントロールすることは無理でも、相手との関係を改善するなら無理なく進むだろう。


しし座

気心の知れた人と一緒にいることこそが、あなたがこの世でもっとも幸せを感じる瞬間だと思う。そのことを、ときどき忘れそうになるけれど、それでも顔を合わせる機会がめぐってくるごとに、お互いに同じ気持で過ごすことができるだろう。そんな中で、あなたのためを思って、信頼している誰から耳の痛いことを言われるような予感も… おそらくそれは自分を見直すきっかけとして起きることなので、相手の言葉を全否定も全肯定もしなくていい。



おとめ座

今年に入って停滞してしまったことがあっても、あなたは人生のすべての面で、より生きやすいように少しずつ環境を整えている。もっと毎日を楽しんでいいということが分かったり、得意なことをして生きていく決断ができたり、そういった大切な発見があなたをより魅力的な人にしてくれるだろう。今週は人間関係で、一筋縄ではいかないことがありそう。一瞬自信がなくなることもあるだろうけれど、惑わされずに自分のなすべきことに集中しよう。



てんびん座

「変わりたくない」という気持ちと、「刺激がほしい」という気持ちの両方が強くなってくるだろう。もしくは「このまま同じことをずっと継続したい」という気持ちと、「新しい世界に身をおきたい」という気持ちかもしれない。ことわざの解釈に二通りあったりするのと同じで、真実はあくまであなたの心の中にあるはず。留まっている退屈さと、転がり続ける苦しさ……そのどちらを選んでも、人生はあなたのものである。


さそり座

今あなたが手にしている事柄のいくつかが、「すべてのものには始まりと終わりがある」という真実を教えてくれている。そんなことが、少しずつ自然なこととしてとらえられるようになれば、悲観的になることなく今を生きることができるようになっていくだろう。理想や目標がすぐにはかなえられないことがあるかもしれないけれど、そんなときは「素敵なな夢を見た」こと自体に大きな意味があるのかもしれないと考えて。

いて座

「自分は成長していないのではないか」と考えて、急に落ち込んでしまうかもしれないけれど、それは思い込でしかないのでご安心を。この世のすべてのものは変わるということを常に意識していれば、どんな状況の中でもあわてずにすむ。眠っている間にも、あなたの人生で何かが確実に進んでいるし、あなたを取り巻く状況も少しずつ変わってきているはず。気がつかないうちに自分にできることが増えていたのがわかり、自信を取り戻す気配もある。


やぎ座

あなたにとって当たり前の出来事が、他のだれかにとっては素晴らしく貴重な出来事かもしれない。それは、ひとりで自由に買い物ができることだったり、言うべきことを口にできる勇気だったりすると思う。今のあなたには、選択肢も可能性もたくさん与えられている。それを生かすことができるのは、実力がともなってこそ。あなたにとっては気楽にできる何かが、必ずしも当たり前ではないことを忘れないでいよう。


みずがめ座

自分が楽しむことに罪悪感を覚えることがあるとしたら、それは子どもの頃に心に刷り込まれたことであって、あなたの本当の気持ちではない。おとなになった今、あなたは自分に無心に楽しむ許可を与えることができるようになったはず。あなたをしばっていた、呪文がそれによって徐々に溶けていくだろう。子どもの頃から本当にしたかったことや、無条件であなたを幸せにしてくれる何かに、もう一度取り組んでみよう。


うお座

やりたいことを先送りにしてきたのであれば、その本当の理由が分かってきそう。おそらく、あなたが自分の能力を発揮することで周りがどんな反応を示すかが怖かったなど、何かしらの大きな不安を抱えていたのではないだろうか。でも、それが何か分かってしまえば、あとは何も恐れることなく、やりたいことをやっていけばいいだけのはず。自分の気持ちに正直に生きていくこと以外、本当の幸せをつかむ道はない。
--


一時的に過去のことを振り返るような感じがします。今なら過去の出来事を好意的にとらえなおすことが可能です。


かつてあなたを傷つけたかに見えた体験が、今のあなたを支えてくれていることにも気づくでしょう。世の中は自分のとらえかたで、いかようにも変わるものです。せっかっくなので、「一番許せない」と感じていた過去の出来事と和解してはいかがでしょう? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
この恋が平行線のままの理由
あの人はこの状態に何を思う?
相手があなたに求めるもの
あなたがあの人のために起こすべき行動
2人にとって転機となる出来事
そのときあの人はこんな行動に出る
  2人の恋の最終結末
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~平行線の恋を動かすために~


おひつじ座

あなたの元から去っていったものを、いつまでも心配しても仕方がない。すべてを天に任せるような気持ちでいるのがベストである。特に今は、確実に改善できるものがあるはずなので、そちらに集中してみよう。ちょっとした考え方の違いから気まずくなっていたような人がいるなら、今が関係修復に良い時期である。また、仕事面で無理をしすぎたりストレスを感じたりしているのなら、肩の力を抜いてそつなくこなすことを覚えよう。


おうし座

仕事や恋愛、お金や将来のことなど、いろんなことを考えているあなたの姿が浮かぶ。あなたの人生は上向き傾向にあるはずなのに、自分では必ずしもそのように感じていないかもしれない。幸せというのは結局は感じ方である。もしも今のあなたが幸せでないとしたら、ちょっとした気分転換ですぐに幸せになれるのを思い出して。また、人生の目標があいまいになってきているのであれば、身近にいる友人があなたの味方になってくれるだろう。


ふたご座

計画的に動きたいあなたと、本能で動きたいあなたが、この時期にようやくひとつになりつつある。タイミングが合わなかったようなことも整ってきて、どうしても理解できなかったことが自然に分かってくる。それはおそらく「永遠に分からないことが存在する」という事実を肯定できる、心の動きではないかと思う。そして、あなたという存在は、あなたが考えるよりもはるかに素晴らしい存在である、ということを実感できそうな一週間。


かに座 

あなたの中で、いろんなことを変えたい気持ちが強くなりそうなとき。仕事に意味を見いだせなくなったり、どこか別の場所に住みたくなったり、不安定な気持ちが続くかもしれない。もともとあなたという人は、安定しているのかしていないのか、他人には分かりにくい一面がある。でも動くときは積極的に動ける人でもあるのも確か。やがて、何を基準に動けば良いのかがはっきりと分かってきて、信じられる何か見つけることができるだろう。


しし座 

もしかして、あなたにとっては一年で一番苦手な時期かもしれない。けれど、今年はいろんな人がいてくれるからこそ、その中で自分らしくいられるのだと理解できそう。もしも、人とのかかわり合いの中で改善したいことがあるのなら、ぜひ今週の満月に決断を。うまくいけばより分かり合え、より本音で語り合える関係を新たに築くことができそう。また、体作りにはとても良いときなので、ウォーキングやジョギングがオススメ。


おとめ座

どんな人の人生にもそれはいろいろなことが起こるものだし、だからこそ人生は素晴らしい。今あなたが子どものように毎日を楽しむ気持ちがあれば、素晴らしい出会いがありそうな気配。そして今のあなたにふさわしい幸せがもたらされるだろう。幸せを感じながら毎日を過ごしていると、ふとこの世に生まれてきた意味や、社会での役割というものに関心が出てくるかもしれない。そこで使命のようなものを見つければ、同じことをするにしても、きっとあなたはやりがいを感じられるだろう。


てんびん座

以前のあなたなら考えられないようなものが、今のあなたにとって楽しいことであるかもしれない。新しいジャンルの音楽が好きになったり、未踏の地に憧れたり……それらはすべてあなたをより魅力的にしてくれるものなので、夢中になれるものがあることを素直に喜ぼう。一方で、これまで自分の役割りを果たすことに一生懸命だった気持ちが変化しつつあるのに戸惑うかもしれない。それはきっと、あなたにとって手段であって目的ではなかったのだろう。 


さそり座

古い記憶をさぐると、もしかして自分は何ももっていないのではないかと思ったことがあったのではないだろうか。それでもあなたは生きてくることができたし、幸せを見つけることもできたはず。そして年月は、あなたを一回りも二回りも大きく成長させてくれたはず。今心を決めれば、あなたは何ものにも振り回されないで生きてゆくことができるだろう。今後は何か知識を周りに伝えていくことで、多くの人を助けることができる予感も。


いて座

行動さえすれば何でも手に入る状況なのに、なぜか外に出る元気が出てこない……というのが今のあなたである。こんなときは発想の転換が有効。仕事がつまらなくなったら、今の仕事は本当にしたいことをするためのステップであって、おこづかいをもらいながら勉強させてもらっている、と考えれば気持ちが楽になるだろう。こんなふうにちょっと視点を変えるだけで、あなたの世界が今すぐにでもより良いものに変わるので、試してみて。 


やぎ座

何もせずに一日が終わってしまったように感じるのであれば、誰かのために心の底から幸せを祈ってみよう。誰にもやさしくしてもらえなかったと思うのであれば、一日を終える前に友人にメールを送ったり、会ったことのない人のSNSにコメントをつけたりしてみよう。そんな小さなことが、やがてあなたに大きなものをもたらしてくれるだろう。あなたが毎日こうして生きていることだけで、確実に何かの影響をこの世界に与えている。


みずがめ座 

自分のことを誇りに思える時期が訪れている予感。以前とった行動が原因で、自分で自分を苦しめてきたのであれば、やっとそれから解放されるときがくるだろう。どのような行動をとったとしても、あなたはきっとそのときどきで正しいと思えること、ベストと思えることをしてきたのではないだろうか。この一週間、星はあなたを一番に愛することができるのは、あなた自身だということを、さまざまな方法で教えてくれている。


うお座

身近な人間関係に変化が起きる気配。何か問題があってそうなったわけではなくても、交友関係はあなたとともに変化して成長する。人間関係を整理したり改善したりすることで、あなたは迷わずに前進していくことができる。そんな中であなたの「隠れた能力」が磨かれるかもしれないので、少しそれに注意を払ってみるといい。また、スピリチュアルな感覚が鋭くなるときでもあるので、自分自身としっかりつながることを目指してみよう。
--


新しいことに目が向きそうな一週間です。焦って自分の人生のすべてを変える必要はありません。自分の毎日を大好きなものでひとつひとつ満たしていくように考えてみましょう。頑張らず、自分のペースでいいのですよ。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
この恋が平行線のままの理由
あの人はこの状態に何を思う?
相手があなたに求めるもの
あなたがあの人のために起こすべき行動
2人にとって転機となる出来事
そのときあの人はこんな行動に出る
  2人の恋の最終結末
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~平行線の恋を動かすために~




おひつじ座

ごく当たり前の常識が今週とても大切になりそう。それは本当に基本的なことで、例えば身体を大事にしなくてはいけないというような、つい忘れがちなことであるように見える。今週、対人関係でも仕事でも無理をせずほどほどを心がければ、あなたにとって生きやすいバランスを見つけることができるだろう。焦ってなにかを変えようと思わなくても、変わるべきときには物事が自然に変わるので、どうぞ落ち着いて、悠々と構えていて。


おうし座

長い人生では夢を見ることも大切だし、現実的な判断を重んじることも同様に大切である。そのふたつは相反するものではなく、お互いを補い合うものであることを知って欲しい。ポイントは夢を追い求めるのではなく、今夢を生きること。「いつか時間ができたら」と思っていると、そのいつかは永遠に巡ってこない。あなたの大切な夢を育てるために、今日できることをひとつでも見つけて、少しずつ取り組んでみよう。


ふたご座

気の合う仲間たちと一緒に楽しい時間を過ごすことができそう。ここで気をつけて欲しいのは自分を犠牲にし過ぎないこと。あなたという人が目の前にいてくれる、それだけでも友人達にとっては大きな祝福である。ちょっと難しいことを人から頼まれたなら、丁重にお断りするのがお互いの為である。「No」と言うのは、決して悪いことではない。必要な時に必要な言動を取れるようになるチャンスととらえ、しっかり学んで。


かに座

対人関係で重要なレッスンがありそう。心から信頼できる相手を見極めるためのチャンスでもあるので、色々な思いがあってもポジティブな姿勢を保つように心がけて。人はあなたの何に嫉妬するかわからないものだし、それはあなたがコントロールしようと思っても不可能である。周囲からは色んな声が聞こえてくるけれど、その中で本当に耳を傾けるべきことはごく少数である。あなたの心の真ん中に響くような、真実の囁きに注目して。


しし座

ぶれない価値観、世界観を持つことが今後の人生のためにとても重要である。それがあれば、どんなことがあなたの身に起きたとしても、落ち着いて行動できて自分を守ることができるだろう。今週、周囲の人の言葉よりも一冊の本の中にある言葉に真実を見つけるような予感。それはあなたが自分を保つために、大きな助けになるような大切な人生の真理であると思う。今週は人間関係を淡々とそつなくこなせば、大きな問題はなさそう。


おとめ座

普段のあなたの現実的な判断を重んじれば、今週起こることに惑わされなくてすみそう。怪しげなビジネスに誘われたり、詳細のよくわからないセミナーに招待されたりしそうな時。でも、自分の気の進まないことはきっぱりとお断りするのが、相手のためでもあると考えて。時には嘘も方便であって、自分を守るための罪のない嘘は常にいくつか用意しておくと役に立ちそう。とはいえ、常に本音で生きるのが一番ストレスがないだろう。


てんびん座

ごく身近な相手であっても、お互いを完全に理解することは難しい。逆に身近な存在であるからこそ、難しい部分も多いのではないだろうか? 今週、人は人、自分は自分と考えるようにして、他人の抱えている問題を自分と切り離す必要がある。愚痴の聞き役になるだけでも大きな助けになれるはずなので、それ以上に何か相手のために自分を犠牲にしようと思わないで欲しい。そうした無理は決して続くものではない。


さそり座

今週、あなたの人の良さを利用されないように少しだけ気持ちを引き締めて。さほどしたしくもないのに、あなたを信頼して、自分のことをあれこれさらけだすような相手とは、少し気をつけながらお付き合いして欲しい。信頼させると嬉しいものだけど、あなた自身が相手を信頼できるまでは、やたらに相手のペースに乗せられないように気をつけよう。人の問題を完全に解決してあげるのは、誰にとっても無理なことである。 


いて座

今週、親しい仲間の力になってあげたくて、無理をしてまでも相手を助けようとしてしまう傾向が出そうな気配。ある程度のレベルまでならいいけれど、それが過剰になると相手の力を奪うことにつながるので、注意が必要。本当にその人のことを思うなら、相手の可能性を信じてあげることや、成長を願うこと、そしてそれを言葉にして伝えることが効果的である。本当の優しさは何か、長期的に考えて行動にうつして欲しい。


やぎ座  

今週大切なことは、やたらな口約束をして自分を追い詰めないように気をつけること。今のままでもあなたは十分に大きな役割を果たしているのだから、これ以上人を感心させたい、よく思われたいなどと考えなくても大丈夫。無理なことを身近な人から頼まれたなら、丁重にお断りするのがお互いの為である。いつもイエスマンでいることは、必ずしもいいことではない。自分の世界をしっかり守るために、きっぱりした態度でのぞもう。


みずがめ座

今週、人との距離の取り方を改めて調整するチャンスがありそう。どんなに信頼している相手であっても、家族の一因のように親しくしている相手であっても、人の人生を代わりに生きることはできないし、その逆もまた真なりである。必要以上に相手を疑う必要はないけれど、健全な距離の取り方を学ぶことはお互いにとって大切である。不本意なことに対してはきちんと自分の気持ちを語れば、問題は事前に回避できるだろう。


うお座

今週、友人からなにかに誘われたなら、それが本当に自分にとって興味があるものか、冷静に判断して欲しい。お付き合いだからといって、あなたが興味のないものに関わる必要はない。それよりも、今本当に自分が必要としているな何かに注目し、それに没頭してみよう。本物の友人であれば必ず今後もそばにいてくれるので安心して。言葉のつながり以上に深い魂のつながりを持てる相手こそ、あなたが大事にすべき人である。
--

今週の星空を眺めていると、『おつかいありさん』という童謡を思い出しました。あんまりいそいでこっつんこ、ありさんとありさんとこっつんこ… という歌い出しです。聞き覚えはありますか? 


なんにしても、こっつんこしたおかげで目が覚めておつかいを思い出す。そういう一週間です。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
この恋が平行線のままの理由
あの人はこの状態に何を思う?
相手があなたに求めるもの
あなたがあの人のために起こすべき行動
2人にとって転機となる出来事
そのときあの人はこんな行動に出る
  2人の恋の最終結末
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~平行線の恋を動かすために~



おひつじ座

秋まきの種を春にまいても上手に育つかどうかはわからない。どんな物事にも季節や旬、タイミングがある。今、あなたの夢のひとつは、行動に移すよりもしっかりと温めることが必要なように見える。一方で別のこと、特に新しい交友関係などが育ちつつあるのでなにも悲観することはない。今日を楽しく過ごすことができるなら、未来のことをあれこれ思い煩う必要はない。明日はまた新しい1日で、スペシャルな体験が待っている。


おうし座

この時期のあなたは、今一番大切だと思えることに集中する必要があるように見える。その他にもやりたいことはたくさんあるだろうし、例えば古い友人とのお付き合いなども大事にしたいだろうけれど、ものごとが落ち着くまで約束を少し延期にする必要があるかも? 本当の友人であればあなたを理解してくれて、待っていてくれるものだから、どうぞ心配せずに。タイミングよく再会できたら、その時にはより楽しく過ごせるだろう。


ふたご座


対人関係でなんとなく面白くないことがありそう。原因は恐らく相手の嫉妬である。それはあなたの責任ではないのだし、相手の気持ちをコントロールすることは不可能なので、あまり気にしないように。それよりも今のあなたには心の栄養になるような、良い本や映画が助けになってくれる。自分なりの世界観、価値観を持つことが今後より重要になるような予感も。大らかな気持ちで毎日を過ごせば、小さな問題はほどなく消え去るだろう。


かに座

日常の色々なことに足を引っ張られて自分が前進できないような気持ちになりそう。冷静に見つめれば、自分で用事を増やしていたり、人から認められたいという思いから毎日を忙しくしていたりするのでは? このあたりで、人生そのものに対する姿勢が改まる気配。この豊かな星に限りある生命を持って生まれて生きていることは、どれほど大きな祝福だろう? それを常にどこかで意識していれば、あなたの毎日はより素晴らしいものになる。


しし座

人間関係で重要な変化がありそうなとき。それに伴って、日常生活での優先順位が少し入れ替わってもおかしくない。何に愛を注ぐかによって、あなたが手帳に書き入れる内容も変わってくる。そしてそれは素晴らしい成長でもあるはず。この変化を笑顔で受けとめて、より大きな幸せを手に入れて欲しい。また、身近な人と大切な約束を交わすような予感も? 言葉だけでなく行動を通じて自分の気持ちを伝えるように心がけて。


おとめ座

ある意味では自分でもわがままと感じるような行動を取りたくなるかもしれない一週間。それが気まぐれではなく、あなたの本心からくるものなのであれば、大きな問題はないはず。あなたのことを本当に大切に思ってくれる人は必ずわかってくれるだろう。他の誰でもない、この世にたった1人の自分を幸せにしてあげるのは、人生で一番大事なテーマでもあり、他の人には替わってもらえない、あなたにしかこなせない役割りである。


てんびん座

日常生活のふとした瞬間に、自分の能力不足や限界を感じるような気配。でも視線を少し変えてみれば、数年前のあなたに不可能だったことが可能になっているのも、また確かなことである。過去にとらわれず今すべきことをしっかりと見極めて、新しい物事に挑戦しよう。そんな姿勢がこの幸運期を充実させるために必要なので、忘れないようにどこかにメモしておいて。また、心の底から大笑いできるような良き仲間との縁を大切に。


さそり座

どんなに頑張っても手の届かないものに対する憧れが一時的に強くなりそう。それを悲しいと思わずに、ファンタジーの世界を楽しむようなつもりで付き合えば、あなたの人生を豊かにしてくれる大切な一要素になってくれるだろう。一方で身近な所に大きな喜びを見つけることも意識してみて。世界中であなたにとって一番大切な場所は、あなたの住む部屋である。どうしたらそこがより快適な場所になるのか考え、新しい工夫をどうぞ。


いて座

不可能なことというのは、世の中にいくつか存在する。他人の心を変えることはできないというのは、残念ながら真実である。それはどんな人にも100%の心の自由が与えられているということでもあり、あなたにとっても同じことである。どうぞ悲観的にならないで。一方であなたの好奇心を刺激するような人や物との出会いも大いに期待できそう。今のあなたを元気にしてくれる何かを見つけて、子供のように夢中になって見よう。


やぎ座  

たくさんのことを一度にこなそうとして、少し混乱しているあなたの姿が浮かぶ。手早く片付ければすべて上手くいくというものでもないので、重要なことから淡々と片付けるようにすれば大きなトラブルはないだろう。一方で、これまでに経験したことがないような幸運があなたを迎えてくれるようなサインも。過去の積み重ねがあって、ようやく実を結ぼうとしているので、この変化をどうぞ両手でしっかり抱きしめて欲しい。


みずがめ座

新しい人生がこれから始まるのを予感しているのではないだろうか?  人生で一番大きな影響力を持っているのは、あなた自身の心である。あなたは自分の人生の登場人物を選ぶことができるのだし、今からいくらでもストーリーを書き換えることが可能である。今週、これまでのことにとらわれず、今後どんな人生を送ったら自分が幸せか考えてみよう。そして、想像力は新しい何かを作り出すための、魔法の道具であると考えてみて。


うお座

自分のために、人のために、色々とこなさなくてはいけなくて、ちょっと焦りが出てしまうかも? でも、1日はどんなに頑張っても24時間しかないのを忘れずに。落ち着いて一つ一つ物事をこなしていけば大丈夫なので、ご安心を。一方であなたの内面で確実に何かが変わりつつある気配。これまで気づかなかった能力が目覚めて、活躍の場所を求めているのかもしれない。夜の夢の中で大切なメッセージが得られることも? 
--

普段月曜日になって、なるべくすぐに更新するようにしているのですが、今回はうっかりしていました。申し訳ございません。単なる大ぼけですので… 


今週は完全に自由な存在である自分を楽しんでみましょう。


これを文章にしていいのかどうかわかりませんが、書きたいので書くことにします。


あなたの身体は必ずしも24時間自由ではないかもしれません。仕事をしてご飯を食べて眠らなくてはいけない事実は変わらないでしょう。


一方であなたの心はいかなる時も100%自由です。極端な話ですが、独房に入っていたとしても同じです。


今週起きる新月が、あなたの自由な心を支えてくれるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占星術, 無料, 新月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
この恋が平行線のままの理由
あの人はこの状態に何を思う?
相手があなたに求めるもの
あなたがあの人のために起こすべき行動
2人にとって転機となる出来事
そのときあの人はこんな行動に出る
  2人の恋の最終結末
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~平行線の恋を動かすために~


おひつじ座

人生の色々な可能性について検討して、自分なりに納得の行く答えが見つかるような雰囲気。これまでのあなたにしてみれば、少し大人しい感じのある選択だけれど、それがあなたの内面を豊かにしてくれるのであればなにも間違いはない。他人が思う「あなたのイメージ」にはとらわれないで。これから新しいことに改めて興味が向き、今までの自分とは少し違うフレッシュな気分ですべてに取り組むことができるだろう。


おうし座

現実的なことを考え過ぎて行動に移せないという状態は、誰にも起こることである。もしも現実的な心配をしないでいいのであれば、あなたは今どんなことに挑戦してみたいだろう? 当たり前のリスクを避けることは必要だけれど、起きてもいない悪いことを考えて足踏みしているようであれば、今週何しろ第一歩を踏み出してみることをオススメ。それだけのことで、見えてくる景色も変わり気分も改善されるだろう。


ふたご座

これまでと少し違う考え方、新しいアイディアなどが有効なとき。周囲の人と同じことをいつまでも続けていたら、自分が前進できないような気がするのなら、もう迷わないで。自分が納得できる新しい方法を思い切って試してみよう。その際、人にあれこれ説明して納得してもらうよりも、不言実行を心がけて。人生のすべてに当てはまる簡単な法則で、純粋な愛を感じるものであればあなたにとって一番良い選択である。


かに座

今週心がけていただきたいのは、何をするにしても義務感からではなく、喜びから行動すること。これまで続けてきたことになんとなく飽きを感じていたり、以前のように幸せを感じなくなってきたのであれば、自分から何か変化を起こすことが有効である。同じことをするにしてもあなたがもっと喜びを感じられる方法を探すか、まったく新しいことを検討してみよう。信頼できる人に相談をしてみると、いいアドバイスが得られそう。


しし座

何事もバランスが大切であって、言い換えればバランスを忘れなければ人生のすべてが上手くいく。現在あなたの人生で過剰になっているもの、または足りなくなっているものはないか冷静に見つめてみよう。食べ物に例えると、美味しいものを食べることも必要だし、身体の調子を考えつつ食べることもまた大切である。行き過ぎなければ、なにをしても間違いはないので難しく考えないで。自分の魂が喜ぶなにかを日常生活に取り入れよう。


おとめ座

同じことをするにしても、上手に発想の転換をすれば気分はまったく違う。例えばあなたがカフェを経営しているのなら、お客さんはお金をプレゼントしてくれるために、わざわざお店に来てくれるのだと考えてみて。そんな親切なお客さんがまた来てくれるように、あなたはごく自然に最高のサービスを提供するに違いない。家族だと思うとどうしても期待が出るので、たとえ家族でも魂のレベルでは赤の他人なのだと考えてみよう。


てんびん座

凝り固まった考えを抱いていたのに気づく気配。それはどんな人にでも起こることなので、どうぞ自分を責めないように。それよりも、今どうしたら自分が優しい気持ちで人に接することができるか、目の前の課題をこなすことができるのか考えてみよう。例えばの話だけど、苦手な作業を片付ける時は大好きな音楽を流すようにすると、効率よく進むだろう。ちょっと視点を変えるだけで、人生はまったく違うなにかを見せてくれる。


さそり座

なにをするにしても、方法はたったひとつではない。これまでのやり方で上手くいかないようであれば、柔軟な姿勢で望むことが大切である。何かを思い出せないときは、時系列を逆に辿ってみると意外にも簡単に思い出せるかもしれない。あなたにとって使いやすいものが、あなたにとって一番いい方法である。肩の力を抜いてリラックスして、直感的なひらめきに意識を向けよう。それは天があなたに与えた素晴らしい才能のひとつである。


いて座

対人関係の問題を解決するには、本音のコミュニケーションが効果的なこともあるし、ちょっとしたプレゼントが喜ばれることもある。世の中で正しいとされていることが、必ずしもあなたの人生や状況の中で正しいかどうかはわからない。あなたなりに工夫して、使えそうな方法を使ってみて物事に取り組んでみよう。ポジティヴな思いを大切にした上での言動であるのなら、最終的には必ずハッピーエンドになると信じて欲しい。


やぎ座  

思い切った決断を下す必要があるような予感。それは周囲の人が驚くようなものかもしれないけれど、たった今のあなたにとって一番正しいと思えることを行動に移すことが、あなたが納得の行く唯一の方法である。他にもっと重要なことがあるという理由でも、気が乗らないだけであっても、あなたの心が「No」と告げていることは丁重にお断りして正解である。フォローをする機会は後にいくらでも出てくるので、どうぞご心配なく。


みずがめ座

もともとあなたは感情が豊かな人である。ただ、感情が高ぶったときの自分を恐れるようになってしまったので、あえて普段は感情的にならないようにしているのではないだろうか? 今週、あなたの思いを何かしらの形で表現して欲しい。時間をかけて誰かにメールを書くことであっても、相手をお茶に誘うだけであっても、自分の心の動きを大切にして、それに沿った行動を取るよう意識すれば、やがて大きな幸せをつかめるだろう。


うお座

これまでと同じことを続けるのがちょっと辛くなってくる予感。例えばの話だけど、昨シーズンに大好きだった服が今はなんとなくしっくりこないようなイメージ。しばらく違う服を着るというのも正解だし、その服に似合うアクセサリーを探すことが効果的な場合もあるだろう。人生で、今うまく行っていることを投げ捨ててしまう必要はない。ちょっとした工夫があれば、それはあなたに新たな喜びを運んできてくれるだろう。
--

色々と厳しい声が聞こえてくるようです。そのいちいちに耳を傾けていたら、あなたは何も手に付かないでしょう。


あなたが耳を傾けるべき声は、そんなにたくさんの人の声ではないのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【人生が輝く幸運鑑定SP】


ジーニーが語る2017年あなたの運勢◆渾身占



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2017年はあなたにとってこんな年になる
2017年、あなたの恋愛はこんな展開を迎える
2017年、あなたの仕事状況はこう変化する
2017年、あなたの味方となり、幸運を呼ぶ人物
2017年、あなたに舞い込むお金
2017年、あなたがつかみとる成功
あなたに届けられる、宇宙からのプレゼント
あなたの2017年を輝かせるには?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2017年、誰よりも幸せでいるために~



おひつじ座

今週起きる出来事があなたに明確に、今何をすべきか教えてくれる。これまでのあなたにしてみたら、いつもより他人に厳しい選択になるのかもしれない。でも、誰かに相談するよりも自分が本当に納得できる道を探すようにすれば間違いないはず。しばらく忘れていた時分にとっての聖地を思い出すようなサインもある。それほど遠くない所にあって、行こうと思えばいつでも行ける場所で、あなたはその聖地の番人である。


おうし座

良い意味でのショックを少なからず受けそうな一週間。それによってあなたの価値観がより揺るぎないものになり、この世界で何のために生きているのかがはっきりしてくるだろう。ひとつの思いが新たまると、それにともなって日常生活の小さなことにまで良い影響が出てくる。今日を無事に過ごすことができて、愛する仲間たちと他愛ないことで大笑いできるのがどんなに貴重か、これからの一年忘れないでいて。


ふたご座

これまで後回しにしてきたテーマに正面から向き合う必要が出てくる予感。あまりに大きなテーマのように感じられて、これまでどう付き合えばいいのかわからなかったようなものだと思う。今週あなたがポジティヴな気持ちで課題に取り組めば、人生のあらゆる分野が自然に調整されて、より人生を生きやすくなるだろう。つまづいた時には、宇宙はすべてを受け入れる大らかな存在だということを思い出すようにして。


かに座

あなたがこの世に生まれ生きている意味を問い直したくなるような一週間。どんな人でも他者との関わりを通じて自分を少しずつ発見できるようにできていて、あなた自身もそれをしている最中。様々な役割や体験もあなたの自己発見を助けてくれている。そして今週、「他の誰とも違う自分」をようやく見つけて、それをしっかり守っていくことに意識が向かう。先は長いけれど、まずはあなたが自分の良き理解者になってあげよう。


しし座

運命に翻弄されて今まで来てしまったのではないかという気がする日もあるだろう。けれど、すべては自分の思いが現実化したに過ぎない。まずはここまでしっかり歩いて来られた自分を評価してあげよう。この満月、心の底にずっと隠れていた「ひとつの思い」が、どんなに大きな影響力を持っていたのかに気づく予感。そんな何かを否定せず、自分の一部として大切にしながら前進していくのが、一番納得できる生き方になるだろう。


おとめ座

愛は惜しみなく与えることと、感謝して受け取ることの両方向で表現される。幸せな人生を送るにはその双方が大切である。バランスの取れていない人間関係は、どちらかの役割りに偏りすぎているからかもしれない。このあたりで修正を。手始めに、ちょっとした褒め言葉を気楽に口にするようにしては? そして人からの優しい言葉を否定せず、笑顔で受けとめるようにすれば、これからの1年は素晴らしく充実したものになるだろう。


てんびん座

気になっていることのいくつかは、本来あなたの責任ではないように見える。思うように進んでいないことがどうしても目につくものだけれど、実際には予想以上に順調なことも起きていることだろう。上手く行っている物事に感謝して、上手くいかないことは自力でなんとかしようとせず、今週一杯気楽に過ごしてみよう。また、今年からぜひ新しいスタイルで仕事や社会的な役割りに取り組むことを考えてみて。


さそり座

めまぐるしく変わる時代の中、自分をしっかり守って生きていくことは、実は以前よりはるかに楽になっている。あなたがそれを望むなら、より自分らしい人生を送るためにいくつかの物事を調整してみよう。生きるために必要不可欠だと思っていた何かは、以前ほど影響力が大きくない暗示も? その分も自分の本当の強さを信じて、少しずつでも行動に出てみよう。それは、心から納得がいく人生を送るためにも大切なことである。


いて座

豊かさの源は自分の内面にある愛の泉と同じである。どんな行動を取るにしても、あなたが惜しみなく愛を注げば、色々な形で豊かさが届けられる。ここで大事なことは、豊かさと愛に気付いてしっかりと受けとめること。一輪の花も、誰かの優しい言葉も、心を開いて受け入れよう。人一倍の好奇心に恵まれたあなたは、世界で最も豊かな存在であるはず。今この瞬間、幸せを選択するようにすれば、今年一年ずっと幸せでいられるだろう。


やぎ座  

あなたのきっぱりとした態度が、周囲の人にとって心強いものであるように見える。色々なことを乗り越えてきて、今さら迷うことも少なくなってきているのではないだろうか? 決断を迫られるようなことがあったら、まずは自分が幸せや満足を得られる道を探ろう。それがやがて周囲の人にも、その周囲の人にもいい影響をもたらすのをイメージしてみて。あなたの世界の中心は、あなたがどこにいたとしても、あなたのハートの中心にある。


みずがめ座

自分の仕事や社会的な役割りと感じていることに関連して、思っても見なかった所に大きな意味があったのだと発見する一週間。もしもあなたがお店を持っていたとしたら、商品だけが目当てはでなく、あなたの笑顔を見たくて来てくれるお客さんがたくさんいるように見える。そしてそれは過去形でなく、現在進行形で起きている現象である。今後も自分の役割りをしっかり守ってくことが、良い道標になるだろう。


うお座

愛も豊かさも獲得するものではなく、ごく自然に与えられるものだということを実感できそうな一週間。すぐ手の届くところに、熟した果実がたわわに実っているので、それに手を伸ばせばいいだけのことである。現実世界でそれを体感するのが難しくても、まずはほんの数分、イメージ・トレーニングを始めよう。人一番イメージングの才能に恵まれていることを、物事を通じてすぐに実感できるだろう。
--


今週は交通渋滞を抜けだして、スムーズに流れるようになります。もっとも、渋滞を抜けだそうとしてぐるっと回って、気がついたらさっきと同じ場所を走っているという感じもあります。でも、すべてが同じわけではありません。


12月の初めくらいにとった行動が、どんなに重要な意味を持っていたのか実感するでしょう。あなたの選んだ道で正しかったのです。たとえぐるっと回って、気がついたらさっきと同じ場所を走っているという感じがあったとしても、それでいいのです。


なぜでしょう? なぜなら、あなたが決めたことだからです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

おひつじ座

心の底からの願いは、それがどんなものであれ叶うようにできている。ここで大切なのは、あなたが自分の心の底を見つめる時間をとって、自分が何を感じているのか、本当に願っていることは何か、時々確認すること。密かに幸せになるのを恐れているようであれば、今それを修正することが可能である。あなたが幸せになったら、たくさんの変化が周囲に起こる。あなたの存在する意味がそこにあるのだから、遠慮せずに思い切り幸せになって欲しい。


おうし座

信じられるものが見つかるときに、人は往々にして信じられないものに囲まれている。自分が臨む何かを見極めるために、そうでない別のものを体験することは、人生で大きな役割を果たしてくれる貴重な出来事である。今週、自分と合わない、理解できないすべての人やものごとが、あなたが自分を知ることを助けてくれているのだとわかるだろう。自分を理解する、それは幸せに生きるためにぜひとも必要な要素である。


ふたご座

これまでの人生を振り返ってみて、そこに感謝すべきことをたくさん見つけることができれば、あるときふとこだわりがなくなってきたのに気づく… そんなイメージが浮かんでくる。これまでの人生も素晴らしかったと思えて、色々な変化があっても今後の人生も不思議に幸せだと信じられるようであれば、怖いものはなにもない。これからも、たった今自分を夢中にさせてくれるものを探しつつ、自由に世界を歩き回ろう。


かに座

指針のようなものがはっきりしてくる。一冊の本かもしれないし、尊敬する誰かの存在かもしれない。同時に人との付き合い方、距離のとり方について考えなおすことも? あなたにとっては、本当に大切なのは自分自身、周りの少数の人たちであって、それでいいのではないだろうか? すべての人とそつなくこなそうとするための時間とエネルギーを節約し、代わりに自分のケアをするように心がければ、あなたは大きな幸せを手にできるだろう。


しし座

人生で大切なものに対する認識があらたまる予感。しばらくの間大切なものごとを忘れていたのかもしれないし、思っていた以上に大切だったことに気づくのかもしれない。いずれにしても、それは素晴らしい体験であって、これまでに体験した色々なことにも感謝したくなるだろう。今年の目標などにも自然な変化が起こりそう。人生の台本は何度でも書き直せるので安心して。せっかくなので、より幸せなストーリーに書き換えよう。


おとめ座

これまで知らなかった自分の一部分に出会えるとき。誰よりも、まずはあなたがそれをしっかり受けとめてあげることが大事である。それができて初めて、他の人もあなたを知ることができるのではないだろうか? 自分を表に出すことが怖かった時代も過去のものになりつつある。新年も引き続き、あなたの一番のテーマのひとつは「自己表現」になるだろう。それはやがては周囲の人の幸せにもつながる、大切な課題である。


てんびん座

今必要なことは調整であって、なにかをすっかり終わりにしてしまうことではないように見える。繰り返し同じ課題で悩んでいたとしても、それでもあなた自身が成長しているのだし、環境も着実に変わりつつあるのに気付いて。世の中は決してお花畑ばかりではないかもしれないけれど、一緒にお花畑を探して歩いてくれる仲間を見つけることは可能である。今年実現したいことのリストに、ぜひそんな楽しいことを加えてみよう。


さそり座

世の中のすべてはつながっている。個人レベルでも言えることで、裏返して言えば、あなたがなにかひとつのことを変えれば、それにともなってすべてが変わる。日常の習慣に以前から取り入れてみたいと思っていたことを始めるのに良いタイミング。毎朝少し早起きしてゆっくりお茶を楽しむだけであっても、人生のすべてに良い変化が出るだろう。他人をコントロールするのは無理でも、自分の人生を変えるのはシンプルなことである。


いて座

どんな人でも自分は何も持っていないのではないかという幻想に襲われることがある。実際は生きるために必要なことはすべて最初から与えられているか、抜群のタイミングで与えられるものなので、それを疑わずによう。今週はあなたにとって大切なようでいて、実は障害になっていたなにかに気づくような予感もある。それは恐らく、ぜひとも乗り越えていきたい課題になるだろう。今、天の助けが得られるので早めに行動を。


やぎ座  

すべては変わりゆくという真実だけが、唯一変わらないものである。とはいうものの、一瞬で変わるものもあれば、数十年かけてゆっくりと変わっていくものもある。あなたの心のどこかに、ずっと昔から信頼している何かがあるようであれば、それを自分の軸のように考えてみよう。それはいつでも戻れる、大海に浮かぶ航空母艦のような心強い存在であることだろう。そしてそれは恐らく人に話す必要のない、あなただけものである。


みずがめ座

なかなか会えない友人と連絡を取り合えそう。その相手と心がつながっている、それだけでも心強いことだと思う。でも、今年はぜひ実際に会う機会を作ってみよう。トラウマのように感じていた何かが自然に解決してきて、あなたはより自由に自分を表現できるようになっていく。世界とつながることを意識して行動すれば、必ず素晴らしい結果が待っている。内面にある不安を乗り越えて、いつも明るい方に進んでいけば間違いない。


うお座

誰にも言わなかったかもしれないけれど、あなたは子供の頃からずっと自分の可能性を信じていたのではないだろうか? いつどのようにしてそれを実現させればいいのかわからなくて、その思いを持て余すこともあって、それでも大切にあたためてきた夢があったのでは? 時間はかかったけれど、それをやっと人に堂々と話せる時が巡ってくる。新しい年を迎えて今、あなたは夢見る人から夢を生きる人に成長しつつある。
--

明けましておめでとうございます。今年もあなたに素晴らしいことが一杯一杯ありますように。


今回記事を更新するのが遅くなりまして、ご心配をおかけいたしました。大変申し訳ございません。これに懲りず、どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませ。

今週、一筋縄ではいかない何かに光が当たります。実を言うと、それはそんなに大変ではありません。武術で「相手の力を借りる」という表現がありますが、その感覚をつかめるかもしれませんね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 願い,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【人生が輝く幸運鑑定SP】


ジーニーが語る2017年あなたの運勢◆渾身占



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2017年はあなたにとってこんな年になる
2017年、あなたの恋愛はこんな展開を迎える
2017年、あなたの仕事状況はこう変化する
2017年、あなたの味方となり、幸運を呼ぶ人物
2017年、あなたに舞い込むお金
2017年、あなたがつかみとる成功
あなたに届けられる、宇宙からのプレゼント
あなたの2017年を輝かせるには?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2017年、誰よりも幸せでいるために~



おひつじ座

正しいことをしているつもりで、実際はなにか勘違いをしていて、見当はずれなことをしているというのは、誰にでも起こりうる。それはあなた自身かもしれないし、周囲の人かもしれない。今週、大きなことを行動に移す前に、その分を差し引いてうんと冷静に考えてみよう。どの程度ならリスクがないか、トラブルがあったらどうするかを考えつつ、さらに直感のささやきにも耳を傾けるようにすれば何も怖いものはないだろう。


おうし座

人生のある分野において、良き友人や先輩からのアドバイスにしっかり耳を傾けたいとき。特に、現在あなたがなにか自分にとって新しいことに挑戦しているなら、経験者や専門家の意見は柔軟に取り入れることが大切である。聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥という言葉を時々思い出すようにしてみて。どんな人でもいくつになっても世の中は知らないことばかりだし、だからこそ好奇心と若さを失わずにいられるのではないだろうか。


ふたご座

どんなに賢い人でもすべての人が納得するような行動を取ることは不可能である。今週、色々な人の意見に惑わされて、自分の本当の気持ちを忘れてしまわないように気をつけて。焦る必要はないけれど、あなたが自分の幸せのためになにかを達成したいのであれば、ぜひそのために必要な行動をとってみよう。「あなたに出来るはずがない」「あなたらしくない」などと言われても、本当のことを知っている人は世界中に1人しかいない。


かに座

家族の核をなす夫婦は血縁がない。他人同士が出会いお互いの違いを乗り越えながら家庭を作るが結婚の本質である。パートナー以外であっても、世の中にあなたを深く理解してくれる人はそうそういないと考えてみよう。その上で人とうまくやっていくために何が必要か必ずヒントが見つかるはず。目先のことだけでなく、未来を見つめる視点が重なっているのであれば、何かしらの解決策がインスピレーションのようにもたらされるだろう。


しし座

今週、何か迷うことがあったなら、信頼している誰かに相談してみよう。もしくは専門家の意見を求めるのもいいかもしれない。今自分のしようとしていることが、本当に正しいのかどうか判断がつかないのであれば、第三者の助けを借りるのが賢い選択である。やせ我慢をせず、自分の弱点を受け入れることができれば、他の誰かに活躍する機会をプレゼントできるのだと考えてみて。それは社会生活を送る上で、ごく基本的なことである。


おとめ座

自分の楽しみにお金や時間を使うのは大いに結構なことだけど、一時的にバランスを欠いてしまいそうな気配が濃厚。何事もほどほどが一番だと考えるようにすれば、大きな間違いをすることもなくすむだろう。今週、周囲の人が自分より活躍しているように感じたり、魅力的に見えたりして、色々な思いを抱えるような気配も。焦ってなにかを変える必要はないので、目の前の課題を淡々とこなしつつ、無難に過ごすことにしよう。


てんびん座

新しいことにどんどん挑戦していく姿勢はとても大切だけど、時には基本に戻ってみることがものごとの理解を助けてくれる。今週なにかに迷うことがあったら、初心を思い出してみよう。また、対人関係でトラブルがあったとしても、この状況の中で相手からなにか学ぶべきことがないかどうか、謙虚な姿勢を保つようにして。家の中での雑用は先延ばしにせず、できるだけ早めに片付けるように心がけるとスムーズに終わりそう。


さそり座

人生のある部分で、ものごとが過剰になっている気配がある。あなたはもともとバランス感覚に優れた人だけど、その傾向が強く出ると、人に親切にされたら必ずお返しをしなくてはと頑張りすぎてしまうような現象につながる。今週、なにをするにもほどほどを心がけていれば、大きなトラブルはないはず。失くしたと思っていた大切なものが手元に戻ってくるような、嬉しい予感も。形のないもの、例えば知人の連絡先などかもしれない。


いて座

人を感心させたいという思いから行動すると、真の満足は決して得られない。今週、日常生活の中で人の目を気にするあまり、本心とはかけ離れた行動を取らないように心がけて。試しに、一週間に一日、本当のことしか口にしない日を作ってみるのはどうだろう? 本心と行動が一致していれば、それだけであなたは自信を取り戻すことができて、小さなことに大きな満足感を見つけるようになり、より充実した人生を送れるようになるだろう。


やぎ座 

不言実行という言葉がある。そのように行動するのは、なかなか難しいことだけど、今週のあなたは必要に迫られてそんな風に動くような気配がある。語ることは目的ではなくて、手段に過ぎない。そうだとしたら、言葉以外の方法で目的を達成できれば、それでもいいのではないだろうか? また今週は人を言葉で判断せず、相手の心を見つめるように心がけて。その気になれば難しいことではないので、あなたのスキルのひとつにしよう。


みずがめ座

ふとした瞬間に、この世の中のすべては愛であることを実感できるような気配。表面上の善悪を超えたところにそれが見つかるので、ヒントにして欲しい。今週、よりおおらかな価値観、世界観を持つことであなたの人生はより豊かなものになる暗示。その為に必要なものは、ちょっとした想像力。あなたとまったく意見が異なる人を見かけたら、なぜその人がそう考えるのか、想像力を働かせて相手の胸の内をのぞいてみよう。


うお座

今週、人から相談事を受けたら無理のない範囲で協力をして、それ以上のことを簡単に引き受けないように気をつけて。期待を持たせるより、丁重にお断りした方が相手も助かるはず。人から良く思われたいという思いからの行動は少し控えめにすると、今あなたが本当に取るべき行動が見えてくる。それは恐らく、自分の心に偽りのない生き方をすることにつながるだろう。それを通じて初めて、あなたは充実した人生を送ることができる。
--


クリスマスが終わり、今年もあと6日間で終わりですね。このタイミングで非常に印象的な変化が人生に起こるように見えます。


自分にとって些細な事が実は意識の水面下で大きな影響力を持っていて、驚かされるような場面もあるかもしれません。 


変わるなら今がチャンスです。自分は変えられるけれど人を変えられないことを忘れずにいれば、今週宇宙が届けてくれるチャンスを最大限に生かすことができるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, ,

おひつじ座

どんなに親しい間柄でも、時には意見が合わないこともあるし、感情をぶつけあうこともあるだろう。そうしたことがあっても、まだ一緒にいることをそれぞれが選択したので、今がある。今年起きた色々なことをひとつひとつ思い出すと、どこにも無駄がなかったと思えるような素晴らしい一週間。ものごとの背後にある大きな愛に気づくかもしれない。自分史を書いたり、歴史を改めて学んだりするのも大いに価値がありそう。


おうし座

ものごとのつじつまが合って、人生の不思議さに驚かされるような一週間。色々と嬉しいニュースが待っているような気配もある。今あなたが置かれている環境や人間関係のすべてが、あなたの人生に欠かせない重要ななにかを教えてくれている。子供の頃の悲しい記憶さえも、今のあなたにとっては大切な宝物であり、そのおかげであなたは強さと優しさを兼ね備えた人になれたのだということがわかるだろう。この世で体験できるすべてに感謝の気持ちを持って。


ふたご座

今週顔を合わせる人たち、交わす言葉、起きる出来事のすべてが今あなたが自分らしく生きることを助けてくれるように見える。そして、自分を必要以上に立派なイメージで作り上げるよりも、等身大で素顔の自分を好きになってもらえた方が、人生はより気楽で愛のあふれたものになるのを実感できるだろう。今あなたがそこにいることが、周囲のすべての人にとって、全世界にとって、かけがえのない素晴らしい贈り物である。


かに座

考えなくてはいけないこと、取り組まなくてはいけない課題は山程あるだろうけれど、焦らずに小さな調整をしながらものごとをひとつずつ片付けていこう。自分のしたいことと、人に期待されることがいい具合に重なりあってきて、不思議な天のはからいを感じるような出来事があるかも? 今週はまた対人関係を好転させるのに、いいヒントが見つかりそうなサインも。親しき仲にも礼儀ありという言葉を忘れずにどうぞ。


しし座

今あなたの周囲には色々な個性を持った色々な人が存在してくれて、それぞれにあなたの人生で大切な役割りを果たしてくれている。そのうちの何人かは最高の反面教師だし、また別の誰かはあなたに言動を通じて色々なことを教えてくれる頼もしい存在なのではないかと思う。あなた自身もまたいろんな人の人生で、自分の役を立派にこなしていて、大切なことを誰かに教えている最中。仕事面では来年に向けて良い話が出てくるかも? 


おとめ座

気になっていたテーマのふたつがいい具合に落ち着いてきて、天のはからいを感じることになるのではないかと思う。公私共に良い動きが色々と出てくるので、ぜひここで必要な行動を落ち着いて取って欲しい。数年経った頃、現在の自分の勇気ある行動に感謝できる日がくることだろう。小さな予定変更はあるけれど、華やかな季節を楽しく過ごせそうなサイン。来年になってからでもいい用事は後回しにして、今を楽しんで。


てんびん座

秋から始まった幸運期のピークのひとつが、クリスマスに合わせて訪れる。心から信じ合える誰かとの縁、生き甲斐や人生の喜び、家族の絆など、色々なことのすべてがあなたへのプレゼントである。信じてきて良かった…と感じる瞬間がなんどか訪れるのではないかと思う。信じる対象はあなたが親しみと愛を感じるものであれば、何でもいい。あなたを幸せにしてくれる何かをしっかり信じ続けて、より大きな幸運を受け取って欲しい。


さそり座

今の自分がどれだけ恵まれた存在であるのかに気づき、心の底から感謝の気持ちがわいてきそう。毎晩安心して眠れる家があって、明日食べるお米もあって、数は多くなくても本音で付き合える人たちが近くにいてくれる… そんな普段忘れがちなことが、実はどんなに貴重なのか、しみじみと実感するような素晴らしい出来事がありそう。思いがけない人と連絡がつながって、心がぱっと華やぐような印象的な出来事も? 


いて座

過去約1年、あなたがどんな風に生きてきたかがはっきりと示されるような気配。自分の心に忠実に行動できたか、忙しくても大事な友人と過ごすひとときを忘れなかったか、あなたらしい好奇心に導かれて素敵なものをたくさん見つけることができたか振り返ってみよう。そして、過去の自分に「よくできました」と高く評価してあげて欲しい。もし、金銭面などで反省点があるなら、来週29日の新月に向けて願いを紙にペンで書く用意をどうぞ。


やぎ座 

色々なプレッシャーにさらされながらも、しっかり自分を守ることができた、そのことを自分で評価してあげたい時期。それができれば、今あなたの人生に起きているたくさんの幸運なことにも気づくのではないかと思う。この人生を選んで良かったと思えるような、素晴らしい出来事もいくつかあるだろう。気が早いけれど来週29日の新月には、たった今特別な願いごとがあればそれを、もしくは自分の今後の人生でベストなことが起きるよう祈ってみよう。


みずがめ座

新たに芽生えた夢や希望に胸をふくらませ、大切な人たちと和やかに過ごすあなたの姿が目に浮かぶ。これからしたいことを理解してくれる人ばかりではないけれど、本当にわかってくれる少数の人がいてくれるのを心強く感じるだろう。そして、今後の人生で何が起きても慌てなくてすむような、不思議な力強さが内面に育っているのを実感するような出来事もありそう。表面上は変わったとしても、あなたは常にすべてとつながっている。


うお座

静かで力強い本物の自信があなたの内面に育っているように見える。それは今後の人生を生きていく上で、幾度となくあなたを支えてくれることだろう。今の自分に生まれてきたことを、また今の自分がこの世に存在することを、最高のクリスマス・プレゼントとして受けとめて欲しい。ちょっとした計画の変更はあったとしても、結果がより良いものになるので、どうぞご安心を。今あなたはすべてを生み出す魔法を手にしている。


早いものでもうクリスマスですね。星空からちょっと嬉しいサプライズが届けられるような予感があります。毎年この時期のホロスコープを見ると、宇宙はなんとよく出来ているのだろうと感激するのですが、今年もやはりその通りです。


目に見えない何かがある… それを感じられるだけでも貴重な体験になりますよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,