Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

幸せになる方法というと、それはもうたくさんの方が探していらっしゃることだと思うのですが、実際は意外にもシンプルです。これはこのブログを通じて僕が長年お伝えしていることでもあります。


今日は「ふわふわ」さんから、とても嬉しいメールをいただいたので、許可をいただいた上で掲載させていただきます。




ジーニーさんこんにちは!


先日、お掃除をはじめてすぐにうれしい(びっくり?)ことがりました。


介護でいろいろあった母に旅行をプレゼントできたらいいな♪とおもっていたのですが


クローゼットの中をお片付けしていると、中から旅行券と、
子供のころの貯金箱が出てきて、二人でどこかに行けそう♪な合計になりました♪


ほかにも、毎週の星占いを母の携帯に送ってあげていたら、「夢なんてもっても・・・」
といった母がちょっとずついぜんよりも前向きでキラキラしてきました。わたしがいくら励ましても効果がなかったので母の変化にわたしも元気をもらっています。

また、ガラクタ追放術のご本にしたがってお片づけをしていると気持ちが軽くなってきたり、
そろそろ家族の心配をやめて自分の生活をはじめていいのかなぁ・・・
という気持ちが自然と湧いてきたりしました。


じつはご本を買う前から、お片づけをちょこちょこ始めていたのですが(2~3年前から)
きっかけはマジカルクリアリングのYouTubeやブログで書かれていたお話でした。


またうれしいことがあったらご報告します♪


すてきなご本をどうもありがとうございます^^/ 



ふわふわさん、素晴しいお話をありがとうございました。僕はいつもこのブログをはじめとするすべての文章を、お読みくださる方と、その周りの方に幸せなエネルギーが届くといいなあと思いつつ書いているので、お母さまに毎週占いを送ってくださっていたことに大感激いたしました! 


お母さまに幸せな変化があったとのことで、僕自身もとても幸せです。ありがとうございます! 幸せってこんなふうに簡単に循環するんだなあと再認識いたしました。


マジカル・クリアリングの動画は『幸運を呼びこむガラクタ追放術』発売記念にみなさんへのお礼のような気持ちで数年前に作成したものです。





カナダのテレビ制作会社さんにお願いして、とても美しい動画に仕上がりました。ぜひ一度は「目を開けたまま」ご覧になってください。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために



○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


モバイル・サイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事

関連タグ : 幸せになる方法, 幸せのヒント, ガラクタ追放, ヒーリング,

ガラクタ追放についてはすでに書ききったと思っていることと、最近はいつでもふらっと旅に出られるよう、ごく質素な生活を心がけているので、最近自分ではガラクタを片付けることもなくなっていました。


久々に、僕のガラクタ追放の取材記事が雑誌に掲載されました!


PHPPHP くらしラク〜る 2012年12月号


子供の頃に両親が愛読していて、僕も時々読んでいたあのPHPさんから、増刊号にお声をかけていただいて、本当に光栄なできごとでした! ありがとうございます。


そろそろ年末の大掃除が気になる季節ですので、よろしければお手に取ってご覧くださいませ。 


このお知らせがあったのでブログ記事を書こうと考えていたら、急に引き出しを片付けたくなりました。いらないものは入っていないと思っていたはずの引き出しに、不要なものがずいぶんあったのに驚きました!


書類などの下に、見慣れない白い箱が… 


それを開くと、充電器が入っていました。一体何の充電器かわからず、説明書を読んではじめてそれがBluetoothのヘッドセットの充電器だということがわかりました。Bluetoothというと、耳慣れない言葉かもしれませんね。パソコンや携帯などに使う、ワイヤレス機器などのことです。


↑こういうものです。


去年ヘッドセットを買って数日で調子が悪くなってしまい、修理に出さなくてはと思いつつ1年経ってしまったのですが、充電器で充電すればいいだけのことだったのです。 


ガラクタを手放すと必ず良いことがあるのを実感するできごとでした。1年間も充電が必要だったことに気づかなかった自分には呆れましたが… 天然ボケを改善する方法をご存知でしたら、ぜひお知らせくださいませ! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




ジーニーのエンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。



○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」


・2013年、あの人の恋愛の流れ
・2013年、ふたりの愛を深める出来事
・2013年、あの人のあなたへの想いはどう変わっていく?
・2013年、ふたりの絆を深めるために



○【ジーニーが導く】2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)



祝! モバイルサイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事

関連タグ : ガラクタ追放, 部屋, 浄化, 片付け, 掃除, ,

僕の恩師のひとり、ジョナサン・ケイナーがつい数日前まで日本にいました。今回は残念ながら忙しそうで会うことは叶いませんでしたが、メールで少し話ができました。


「自分が日本に来ることによって、日本がもう最悪の時を乗り越えて安全な場所だということを身を持って示すことができれば…」

と言っていました。なんとも心強いことです。

いろいろと不安になる理由はさがせば限りなく見つかるものでしょうが、どうぞ不安に怯えながら毎日を過ごすのを卒業して、喜びを見つけながら生きてくださいね。

誰もがそのために地球に生まれてきたのですから。


最新号はソウル・メイト特集! 僕の写真&ヒーリングの記事もご好評をいただいております。 





すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



○TOP画面に戻る
○ジーニー・セレクト・ショップへ







ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


怖がらずに知って。あの人が伝えられずにいる
「本音」とふたりの未来
・あの人があなたに対して言いやすい本音
・あの人があなたに対して伝えにくい本音
・ふたりの関係に変化を起こす「あの人の言葉」
・あの人との未来を進展させるために


関連記事

関連タグ : ジョナサン・ケイナー, お知らせ, ガラクタ追放, ガラクタ追放キャンペーン, ,

12月は僕のインタビュー記事、紹介記事などが掲載された雑誌が4冊書店に並びます。

なんともありがたいことです。

第一弾はファッション雑誌、『美人百花』。



『ガラクタ追放キャンペーン』について、半ページほどの取材記事を掲載していただきました。よろしければ、お手にとってご覧下さいませ。

ファッション雑誌の編集者さん、ライターさんとお会いするのはとても新鮮な体験でした。せっかくなので、僕が前々からひそかに感じていた、「あること」をお話しました。

「一部の女性は、自分が一番輝いていた頃、一番もてていた頃のメイクが定着しやすいのではないだろうか?」


僕のまわりには、こんなことをお話できる相手がいないもので、思い切ってこの取材の際に編集者さんに切り出してみたところ、同意していただけてとても感激でした。

男性の僕は門外漢ですが、このテーマを研究してみると面白いかもしれません。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー





ジーニーの「エンジェリック占星術」で、2011年の年運が大好評発売中です!!!

【ジーニー】が占う、2011年あなたの運勢決定版!


・2011年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2011年、あなたの恋愛
・2011年、あなたの仕事とお金
・2011年、あなたの対人関係
・2011年あなたの運気を上げるラッキーアイテム
・2011年をより幸せに過ごすために


みなさんの2011年を幸せなものにするために、お役に立てれば幸いです。
関連記事

関連タグ : ガラクタ追放, ガラクタ追放術, , お知らせ,

アメリカからの旅行者と話をしていて、「今までで一番楽しかった日々は、イスラエルで機内預けの荷物が行方不明になってしまい、なにも持たずに過ごした数日間だった」という話を聞いて、深く共感いたしました。


携帯も、読む本も、ましてやよそ行きの服もなかったけれど、地元の人たちと心おきなく楽しいひとときを過ごすことができたようです。


僕も、思いがけないことが起きて、ほとんど持ちものがないままに数ヶ月暮らさないといけなかったことがこれまでに何度かありました。実際に困ることはほとんどなかったように思います。旅先で役立つと思って鞄につめたガイドブックや、飛行機の中で読もうと思った文庫本などが、本当に必要だったことの方が少なかったほどです。


2001年にスーツ・ケースで海外から東京に戻ってきて、ホテルで住み込みの仕事を見つけて、新しい暮らしが始まったときは最高の気分でした。


ホテルの一室に住まわせてもらったので、生活用品に困ることはないし、なにしろ自分の持ちものがなにもないというのが気分的に爽快だったのです。ぜひとも必要だったものは、最低限の洋服とパソコンくらい。その他になにか必要なものがあれば、ホテル勤務の特権で、となりの倉庫から炊飯器やらお皿やら、なんでも好きなものを借りてくることができました。


その頃には、将来の計画などほとんど考えることはなかったものの、どんな状況に陥っても必ずなにかしら奇跡のようなことが起きて、力強く生きていくことができる確信を深めることができました。


今でも、少しの洋服とパソコンだけを持って、ふらっと旅に出ることのできる自由を失わないように、普段の生活はできる限りシンプルにするようにつとめています。それこそが、過去十数年僕が心の底から求めていたライフ・毎日だったことに気付いたからです。


これは僕にとってしっくりくるスタイルというだけであって、誰にでも当てはまるものではありません。たとえば、お子さんがいらっしゃったり、ペットがいたり、毎日のように世話を必要とする植物がたくさん家にあったりしたら、また違った幸せの形があることでしょう。


でも、形のあるもので、最後に空に持って行くことのできるものは、なにもありません。持って行くことができるのは、楽しい想い出や愛、学びなど、胸の中にしまうことができるものだけ。


それを実体験として理解してからは、買いものをする前になんども考えるようになりました。


「これは本当に、ずっと大事に出来るようなものだろうか? 僕がそれを残していったとしても、他の誰かの役に立つようなものろうか?」


そんな風に考えると、ストレス解消のためにショッピングをすることなどが、無意味なことに思えてくるのです。 

フランス人には「システムD」という考え方があります。世の中なければないでなんとかなるものが本当に多いのです。


そして、自分が本当に気に入って大事に使うことができるものを、時間をかけつつ探すのは、とても楽しい作業でもあります。


現在僕はなかなかお気に入りのティー・カップなどが見つからないもので、耐熱性のグラスでお茶やコーヒーを楽しんでおります。自分ではこれを「お洒落」と思うことはないのですが、そんな言われ方をすることがあると、世の中は確実に変わりつつあるんだなあをしみじみ感じます。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー





▼ジーニーの「エンジェリック占星術」

~出会いから未来まで、ふたりの恋の軌跡~

・あなたに与えられる最高の恋
・ふたりを出会わせた物の正体
・この先、ふたりに起こる思いがけない出来事
・この恋を最後の恋にするために

関連記事

関連タグ : ガラクタ追放, ガラクタ追放術, 部屋, 浄化, ,

昨日の記事に書いたように、僕はかつて臨死体験に近い体験をしたことがあります。それも数回。

いわゆる神秘体験のようなものについては、僕自身ほとんど興味がないものでお話することもないのですが、今回タイミングが来ているのを感じるので、その中のひとつについてお話させてください。

数年前の今頃、プライベートなことで精神的なストレスを抱えていた上に、過労と風邪が重なって、近くの医院のベッドで点滴を受けることになりました。

耳元で蚊の鳴くような、耳障りな音がして「こんな秋になっても、まだ蚊がいるだなあ」とぼんやり考えていました。でも、蚊を追い払う元気もありません。

点滴が終わったら、早く次の原稿を仕上げなくてはという思いから、だんだん開放されてきました。「それよりも、まずは元気にならなくては…」

数分の間、蚊は僕の耳元で輪を描くように飛び続けて、「どうやらこれは耳鳴りらしい」と、やっと気付きました。

ベッドは診察室や待合室から離れたところにあったので、他に聞こえてくるのはヒーリング・ミュージックだけ。同じメロディを延々と繰り返すピアノが心地よく思えてきました。

それに耳をすましていると、川のせせらぎが遠くから聞こえてきます。良くできたBGMです。

しばらくすると、クジラの鳴き声も響いてきました。なんだか、幸せな気分。

僕は柔らかな、真っ白な光に包まれています。そして、7つのチャクラをひとつひとつ越えて、頭頂部のチャクラを越えて、さらに上の方にあるチャクラまで昇っていきます。じつはチャクラは7つだけではなく、その上にも第8チャクラ、第9チャクラという感じで続いているのです。

「そうかあ、こういうことなんだ…。でも、最後を迎えるのって、こんな穏やかな気持ちなんだ。とりあえず、あの原稿を仕上げることができて良かった」

ここまで来て、また仕事のこと思い出しましたが、家族関係や対人関係のストレスなど、細かいことは本当にどうでもよくなってきました。

「僕が今死んだら、一番最初に連絡が行くのは親分(僕の元旦那)かな…。僕の部屋の鍵を持っているのは彼だから、多分そうだろうなあ。でも、僕の部屋にあるものを、彼に処分してもらうのは、申し訳ないなあ」

…このあたりで、自分の部屋の様子が見えてきます。

「ずいぶん散らかっているなあ。でも、彼なら僕の散らかった部屋を前にも見たことがあるから、別に驚かないだろうけど。それにしても部屋にあるものは、ガラクタばかりだ…」

自分の部屋にあるもので、空の上に持って行きたいと思えるものは、なにひとつありません。

「いろんな人と、いろんなことがあったけれど、これで良かったんだなあ」

やがてもっと高いところへと昇っていきます。じつに穏やかで、気持ちのいい世界です。

「でも、なんの罪も責任もない、元彼にガラクタの処分だけを押しつけて去るのは、悪いかも…」

このあたりで、やっと現実的なことを思い出しました。

「そうだ、どうせなら、もっとやりたいことをやってからにしよう」

「せっかくの人生だから、やりたいことをやろう」

「細かいことを気にしないで、好きな人たちと生きよう」

「もうちょっと、生きることにしよう」

「そうだそうだ」

……。



点滴が終わりました。

こんな体験を無事に乗り越えることができて、やっと誕生したのが僕の「エンジェリック占星術」や、その後に出版された書籍であるわけです。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






▼ジーニーの「エンジェリック占星術」

~出会いから未来まで、ふたりの恋の軌跡~

・あなたに与えられる最高の恋
・ふたりを出会わせた物の正体
・この先、ふたりに起こる思いがけない出来事
・この恋を最後の恋にするために



MISTY 11月号で、僕の人生を変えた英語教材を紹介させていただきました。

関連記事

関連タグ : ガラクタ追放, ガラクタ追放術, 部屋, 浄化, ,

 『幸運を呼びこむガラクタ追放術』  のご感想を、たくさんいただいております。みなさん、本当にありがとうございます!

「吹雪」さんから、こんな体験談をいただきましたので、紹介させていただきます。

---
ジーニーさんの本を読んで
一番ほしい「リング」を購入することになりました!
すごく嬉しい出来事でしたのでお伝えさせてください!!

昨年の12月に、憧れのお店で見て、ものすご~く気に入ったリングがありました。
ピンクのダイアモンドのリングです。
ほしいけど、高価なので買うことが出来ませんでした。

試着もして。
「いつかお金を貯めて、買いに来ます・・」
と店を去ってしまったリングでした。

その後も、頭の中でハッキリとデザインを思い出せるほど大好きなリングでしたが、
いつか、いつか買おうと思って特に貯金もせずに過ごしていました。

そうこうしているうちに、今年の春に1万円くらいで
そのリングのデザインに良く似たものを見つけたので思わず買ってしまいました。
似たものを買ったのに、あまり着用することもなく夏になりました。

でも、これっていつまでも不満を心に抱えることになるんじゃないかしら?

ジーニーさんの本を読んで
「代用品で我慢していると、ほんとうの願いが分からなくなってしまう。」
ということを恐ろしい習慣だと思い、昨日その店に行ってピンクダイアモンドのリングを買いました。

家に戻ってから、代用品と本物を見比べてみたら
全く違う店で購入したのに、リングを入れる箱のデザインまでよく似ていたのにはビックリしました。

ほんとに代用品じゃん!!

一番ほしい本物のリングと、代用品を交互に薬指に付けてみたところ、
本物はウットリするほど楽しい気持ちにさせてくれるのに
代用品は、わたしの品格さえも落としてしまうのではないかと思うほど・・・。

ひとつで見るとすごく綺麗なものなのに、本物と比べたらね!!
これって「願い」と同じですよね。

代用品は、お塩と一緒に惜しげなく処分しました。

しかもジーニーさん!
このリングを買うお金は、8月に全く予定外に会社から支給された報酬で一括払いで購入できました。

お店の店員さんにも、いきさつを話したら

「運命ですね~!しかも、リングの在庫が、お客様のサイズにピッタリですものね。このリングは変わったデザインなので、他のサイズにはお直しできないんですよ。しかもお客様の誕生石ですものね。これは運命だと思いますよ~!」
と共感していただけました。

すごいなぁ・・・

お片づけのパワーは、ほんとにスゴイです!! (^^)


---

「吹雪」さん、ありがとうございます。僕も思わず「すごいなぁ」とつぶやいてしまいました。

「代用品で我慢していると、本当の願いがわからなくなってしまう」のは、過去に僕が何度も失敗を繰り返してきたことでもあります。

かなりデリケートなテーマでもあるので、本の中に書くのが少し難しかったのですが、思い切って書いてみて良かったと感じました。人生のすべての分野において、同じことが言えるからです。

洋服一枚、アクセサリーひとつでも、本当に自分が欲しいと思って手にしたものは、きっとそこに「本物の愛」を感じることができるでしょう。そして、長い間それを大切にすることができるでしょう。

新品・中古、値段の高い安い、有名・無名などに関わらず、あなたが本当に好きだと思って、欲しいと思うものこそ、あなたが手に入れたいもののはず。

それに似ているという理由から手に入れたものは、「本物ではない」ことを、あなたは心の底で良く知っていることでしょう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






○次回の新月は、9月8日19時30分、乙女座にて。

○おかげさまで、早くも新刊の3刷が決定いたしました。ありがとうございます! 


関連記事

関連タグ : ガラクタ追放, ガラクタ追放術, マジカル・クリアリング,

昨晩のUSTREAMの企画は、出版元のサンマークさんにお邪魔して、「オフィスのデスクからガラクタを追放するライブ中継」という、とても新鮮な体験でした! 

ご覧いただいたみなさん、サンマークのみなさん、本当にありがとうございました。


ガラクタ追放を始められたHさんから、こんな嬉しい体験談をいただきました。

---

ガラクタ追放術を読んで、
私の地獄のような汚部屋をさっそく掃除してみました。
(そもそも部屋を片付けようと言う気持ちになったというのが凄いです。)

徹底的にやるとエライ事になるので
会社から帰ってとりあえず15分と決めて
ピンポイントで掃除してみました。

不思議なことに次の日はすごく仕事がはかどって
いつもは終電までやってもちっとも終わらない仕事が
7時過ぎには片付いて早く帰ることができました。
私に与えられたプレゼントは、「自分の時間」だったようです。

あんなに片付け嫌いだったのに、
家に帰って部屋を片付けるのが楽しみです。

物を捨てて新たにプレゼントがやってくる…と言っても
私の部屋は物であふれていて
コレ以上、物が増えても困るだけでした。(苦笑)

そして仕事を効率よく終わらせて
趣味も仕事も充実した毎日を送りたいなーと思っていたので
時間のプレゼントによって
本当に理想の生活に一歩近づけたと思います。


---

Hさんは編集者さんで、とても忙しい毎日を送っていらっしゃるようなので、僕にとっても嬉しい体験談でした。ありがとうございます。

ご自宅でも職場でも、ガラクタが増えると、知らない間に少しずつ自分の時間をとられているのです。例えば、必要なものを探すのに1分かかるとしたら、その積み重ねは一日分になると、一週間分になると、ずいぶん長い時間になるのではないでしょうか?

マジカル・クリアリングで手に入るものは、形のあるものもあれば、自分の時間、すっきりした気持ち、心の余裕などのように、形のないものもあります。

もしも「ガラクタを追放しても、なにもやってこない」と感じている方がいらっしゃったら、目に見えない素晴らしいプレゼントに気付いてくださいね。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






『ジーニーのエンジェリック占星術』 に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。

悩みを手放し幸運を手に

~恋・仕事・金運に幸せが舞い込む整理術~


・「恋」に幸せが舞い込むために整理するもの
・「仕事」に幸せが舞い込むために整理するもの
・「金運」に幸せが舞い込むために整理するもの
・あなたが必要な物と不要な物を見極めるために



おかげさまで、早くも3刷が決定いたしました。ありがとうございます! 


関連記事

関連タグ : ガラクタ追放, ガラクタ追放術, マジカル・クリアリング, 部屋の浄化, ,

本日、8月27日金曜日の18時から、サンマーク出版さんのデスクより、ライブ中継でUSTREAMに初挑戦いたします!

以下のアドレスから視聴いただけますので、よろしくお願いいたします。

USTREAM サンマーク出版著者インタビュー


僕にとっても、初めての試みなので、いろいろと不手際などあるかもしれませんが、みなさんに少しでも楽しんでいただければ幸いです!


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






『ジーニーのエンジェリック占星術』 に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。

悩みを手放し幸運を手に

~恋・仕事・金運に幸せが舞い込む整理術~


・「恋」に幸せが舞い込むために整理するもの
・「仕事」に幸せが舞い込むために整理するもの
・「金運」に幸せが舞い込むために整理するもの
・あなたが必要な物と不要な物を見極めるために



在庫切れが続いていたアマゾンにも、やっと僕の新刊の在庫が追加になりました!



関連記事

関連タグ : ガラクタ追放, ガラクタ追放術, マジカル・クリアリング, ,

「engel rose」さんから、こんな体験談をいただきました。

---

嫁入り箪笥、和箪笥、整理箪笥を手放しました。

整理箪笥の中には私の日々の洋服、下着、小物がありました。簡単な箱収納にしようと思っています。まだ買っていませんが、、和箪笥の中の着物。9割売りました。

弟の結婚式用に黒の留袖、息子の未来のお嫁さんの為に3枚、夏・冬の喪服・鞄・草履一式 以上を手元に残しました。

でも、残ったそれらを眺めていて思ったのですが、弟はお見合いがすべて上手くいかず、いつ結婚するか分らないし、日本で挙式するのか否かもわからないし…ってとこです。

息子の嫁って…これだって何年先のことか、、それに、お嫁さんだって着物をもらっても、着る機会がなければお荷物なだけだし、私でさえ着ていないのですからね、、。

喪服もお葬式に着物の人って最近いないし~。第一、妹・祖母・父と見送りましたが、私自身着てないし、弔問客の皆さん全員お洋服でした。

つまり、1割残した着物ですが、これもやはり手放した方がよさそうですね。

26年も前の嫁入り箪笥に狭い室内を占領され、心も過去に縛られ、新しい恋も出来ない。
何だかな~~
どこかで、片をつけなくちゃいけないですね。
自分が明るく、健やかでなければ恋人だって出来ないし、ましてや結婚も出来ないだろうし。

生涯の伴侶を見つけて、
一緒に暮らす為にも一度目の結婚時の残骸を放さなくてはね。

----

「engel rose」さん、ありがとうございました。

「嫁入り道具」について、過去の結婚生活の思い出があるものについて、どうしたらいいのか判断に困っていらっしゃる方の参考になりそうなお話でしたので、掲載許可をいただいて紹介させていただきました。

なにを手放して、なにを残して大切にするかは、「どんな毎日を望んで、どんな未来を望むか」によって変わってくることと思います。そして、どんな判断も、ご自分の心からの判断であれば、間違いはありません。

割に最近のこと、僕は亡き母の遺品だった金のペンダントを手放しました。僕がまだ小学校低学年だった頃に、「あなたが大人になって、お嫁さんが来たときにあげる」と、自分とおそろいのものを買って、大切にしまっていたのです。

あいにく母の期待には応えられなかったわけですが、母に感謝の気持ちを込めて手放したことで、なにかが吹っ切れたようにすっきりいたしました…。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






【ジーニーのエンジェリック占星術・新メニュー】

あの人も同じ気持ち? 
知れば知るほど惹かれてしまう、この恋の秘密



・あなたがあの人に惹かれてしまう理由
・あの人があなたに感じている魅力
・ふたりを引き付け、つなぎとめているものの正体
・あの人はこの恋にどんな想いを抱いている?


関連記事

関連タグ : ガラクタ追放, ガラクタ追放術, マジカル・クリアリング,

お盆休みが入ったためか入荷が遅れていましたが、アマゾンにもやっと僕の新刊の在庫が追加になりました。



と書いていたら、またまた在庫切れになってしまったようですね…。嬉しい限りです。


みなさんへのお礼も兼ねて、この本の発売に合わせた、特別企画がいくつかございます。

第二弾は、 「マジカル・クリアリングで人生を変える」 




リラックスして、ガイダンスに沿ってイメージするだけで、ガラクタを追放した後のすがすがしい気分を先取りできるような内容になっております。ぜひ、マジカル・クリアリングのお供にどうぞ。

ここで、ちょっとみなさんにお願いがございます。

この動画をみなさんのブログで紹介していただけませんでしょうか?

動画のURLは http://www.youtube.com/watch?v=9F24PYpY-fI です。


ブログでご紹介いただき、ご応募くださった方の中から、抽選で10名さまにサイン・カードつきで書籍をプレゼントいたします。ご応募は左下のメール・フォームからどうぞ。

○件名「動画企画」
○メール・アドレス
○お名前(ニックネームで結構です)
○お持ちのブログのURL

締め切りは、9月3日(金)とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:動画企画は終了いたしました。たくさんのご応募をありがとうございました! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






【ジーニーのエンジェリック占星術・新メニュー】

あの人も同じ気持ち? 
知れば知るほど惹かれてしまう、この恋の秘密



・あなたがあの人に惹かれてしまう理由
・あの人があなたに感じている魅力
・ふたりを引き付け、つなぎとめているものの正体
・あの人はこの恋にどんな想いを抱いている?


関連記事

関連タグ : ガラクタ追放, ガラクタ追放術, 部屋・浄化,