祝その1!

ESSE ONLINE 【ジーニーの星の相談室】がはじまりました! 
 

射手座×蟹座/いやなことを言う実母に優しくできません

牡羊座×天秤座/結婚後、夫が赤ちゃん返り!よりよい夫婦関係を築くには?


毎月、第二・第四火曜日の夜に更新になります。【ジーニーの幸せ12星座占い】と共に、ぜひご愛読を! 執筆の仕事に追われて過去7年くらい個人的なご相談にはお応えできなかったので、このような形で相談室をオープンできて、とても嬉しいです! 扶桑社のみなさん、素晴らしいチャンスをありがとうございます!! 


祝その1!

『sweet 占いBOOK 2017 下半期』が発売になりました! 




日本全国の書店、コンビニエンスストアでキラキラしています! ぜひお手にとってキラキラを感じてみてください。鏡リュウジ先生ほか豪華メンバー勢揃いです。


ファンのみなさん、スタッフのみなさんに心から御礼申し上げます。ありがとうございます!!


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸福約束SP】ジーニーが贈る2017年下半期運



あなたの恋/仕事/お金

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, お知らせ, ,

おひつじ座

愛する人やものに対して情熱的になりやすい一方、冷静な判断力もしっかり活用できるる、バランスの取れた一週間。感情も知性も必要だから人間に与えられているのだから、そのどちらかを悪いものだと思わないで、ふたつが重なり合う場所に納得のいく答えを見つけよう。今週、世間を騒がすニュースにいろいろな思いを抱えるだろうけれど、平和はあなたの内面から始まるものだということを今一度思い出して。


おうし座

無理をせず堅実的な行動を取りながら、あなたは一歩一歩自分の道を進んでいるように見える。今週、物事がうまくいっていると確信できるようなサインが、天から届けられるだろう。ただし、どんなに大事なことや好きなことでも、あなたの心身の健康なくしては何もできない。そんな当たり前のことをあらためて思い出し、毎日の予定を立てる際に考慮してほしい。不定愁訴は体に心地いい刺激を与えることで改善される予感。


ふたご座

本領を発揮できるうれしい時期。あなたの個性や魅力が輝いて、スキルや判断力が周囲の人のために役立って、大いに充実した毎日を過ごせそう。新旧の友人たち、愛する仲間とともに楽しいひとときを過ごせる暗示もあるけれど、できるだけ夜は早めに帰宅してゆっくり休んで明日に備えて。なお、密かに自信を持っていたことを発表するには、とても良いタイミングになりそう。ネットで文章、写真などをシェアしてみては?


かに座

自分を守ることを知っているあなたは、ギリギリまで無理をするようなことは少ないはず。今週、物事がうまくいっているので、つい調子に乗りすぎてしまう可能性がありそう。ただ、人生の波に乗ったときの感覚をここでしっかり自分のものにできるので、今後の人生で何度も役立つスキルになるだろう。今は内面的なレベルで構わないので、10年後20年後の幸せな自分の姿を漠然とでも想い描いてみることが、堅実な現実逃避になりそう。


しし座

いろいろと思いがけない用事、しかもうれしい用事で、忙しく動き回ることになりそうな一週間。理想を高く持つことは大事だし、何でも学んでみようという姿勢は貴重である。ただし、あれもこれもと手を出して早い時期に行き詰まってしまうことのないように、余裕を持った計画を立てるようにしてほしい。華やかなことを追いかけるよりも、自分の成長のためにも、本物の何かを手にすることが、これからしばらくの目標になりそう。


おとめ座

持ち前の冷静な観察眼、堅実的な思考などが大いに助けになるとき。世の中の動向を見ていて、自分に何ができるか、何をすべきか考えることが続くだろう。無理のないところで、また自分にとって喜びを感じられる範囲で、本心から望むことを行動に移してほしい。ふだんより少し目立つことが多くなるけれど、今のあなたであれば違和感も大きくなさそう。自分の存在そのものが他の人にとって希望になるような、うれしい予感。


てんびん座

対人関係で大切な出来事がある一週間。愛する人のことをどんなに頑張って理解しようとしても、100パーセント理解することはほぼ不可能だと思う。でも、理解できない部分があったとしても、同じ人間であるかぎり共通点の方がはるかに多いことを思い出してみよう。生きるために毎日必要なことは、どんな人でもそれほど変わるものではない。誰もが愛し愛されることを学びつつ、幸せになるためにこの世に生きている。


さそり座

仕事や社会的な役割について、考えることが多くなりそうな一週間。現状に満足していないのであれば、半年先、一年先にどんな自分になっていたいかを想像し、必要な行動をとろう。もっとも、実際には大きな変化を起こすというよりも、仕事やお金に対するあなたの意識をポジティブなものに改善していけば、多くの問題は解決すると思う。信頼できるだれかに話を聞いてもらえば、とてもいいアドバイスがもらえる予感もある。


いて座

内面世界と外の世界の出来事は、シンクロして起きている。あなたが愛に満ちた素晴らしい世界に暮らしていると思えば、世界はそのとおりになる。そして、その逆のことも当然起こりうる。今週いろんな人からいろんな意見を聞く機会があってあれこれと考える気配があるけれど、世の中は人間が思っているよりもはるかにシンプルで大らかなものである。あなた自身がそんな姿勢でいれば、宇宙と同調してらくらくと生きていけるだろう。


やぎ座

自分の使命のようなものに目覚めて、これからそれを果たすために全力を尽くしたくなりそう。それは素晴らしいことではあるけれど、同時に個人的な幸せを犠牲にしないようにして欲しい。どんなに立派に生きて人から評価されたとしても、あなたの心はそれだけでは満たされない。小さなことでいいので、心を満たしてくれるものを探して大切にしよう。それは他の人には分からない、あなただけの喜びであっていい。


みずがめ座

今週、すべての固定観念から自由になり、新しい価値観を身につけることを意識してほしい。そして、その価値観はあなたを幸せにしてくれるものを選んで。あなたの周囲を見渡したときに、尊敬できるような生き方をしている人よりも、すてきだと感じる生き方をしている人から何かを学んでみよう。あなたが毎日笑顔で過ごせば、周囲にも幸せなエネルギーをプレゼントできる。そんなシンプルなことが世界を変えるだろう。


うお座

過去5年、10年ほどで世の中は大きく変化をとげている。それは幸いにもあなたにとって、より自分らしく生きるために好都合な変化だったのではないだろうか。そのままのあなたを受け入れてくれる場所もたくさん見つかり、自分と同じ人だと感じるような相手と出会うチャンスも多くなっているはず。この地球に限りある命を持って生まれ、生きていることがどんなに素晴らしいか、何気ない出来事があなたに教えてくれるだろう。
--

ちょっと唐突ですが… 


人生の多くの問題は、ヨーガを学ぶことによって解決します。とはいうものの、それは人生にこれ以上問題が起きないという意味ではありません。


どんな人の人生にも乗り越えないといけない問題が起こります。でも、それを乗り越えていけることを信じれば、必ず乗り越えていけるのです。そしてそれを体験し、学ぶことで、あなたというかけがえのない魂が光り輝くのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
昨日、12月1日のイベントはチケット即完売。本当に久しぶりにみなさんとお会いできて感激でした。

関西、四国からおいでくださった方、ドリーン・バーチュー公認のセラピストになられる方、これから占い師デビューされる方、僕の8年も前の著書を大事にしてくださっている方、中央線な方、山羊座仲間の方々、ジョナサンつながりで僕の占いを読まれるようになった方、占星術との出会いが僕で山羊座に対して悪い印象を受けなくてもすんだという方、僕のつながりで越智啓子先生とのセッションを受けられた方… たくさんの素晴らしい人生に触れることができました。

プレゼントなどはお断りせざるを得ない状況になってきておりまして、今回は申し込みの際にもサイト上でスタッフからお断り申し上げていたのです。せっかくプレゼントを持ってきていただいたのに受け取ることができなかったことをお許しくださいませ。みなさんのお気持ちをしっかりちょうだいいたしました。

今年も一年、本当に充実していた日々でした。昨日は幸せのピークだったかもしれません。イベントで話しきれなかったことがいくつもあるので、少しずつブログ記事にしますね。

みなさん、長年お付き合いくださいまして本当に本当にありがとうございます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【人生が輝く幸運鑑定SP】


ジーニーが語る2017年あなたの運勢◆渾身占



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2017年はあなたにとってこんな年になる
2017年、あなたの恋愛はこんな展開を迎える
2017年、あなたの仕事状況はこう変化する
2017年、あなたの味方となり、幸運を呼ぶ人物
2017年、あなたに舞い込むお金
2017年、あなたがつかみとる成功
あなたに届けられる、宇宙からのプレゼント
あなたの2017年を輝かせるには?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2017年、誰よりも幸せでいるために~

関連タグ : 星占い,

今年もそろそろかなと、みなさん楽しみにお待ちいただいていることと思います。大変お待たせいたしました。



祝! 



sweet特別編集 占いBOOK 2017 発売!!!

毎回怖いほどの大好評をいただいているこの特集、今回も命がけで書きました。どうぞお手にとってご覧くださいませ。


編集、デザインのみなさん、印刷、流通、販売のみなさんにもお礼申し上げます。本当に、本当に、本当にありがとうございます。


先日もお知らせしたsweet占いBOOK すごい開運おそうじと共に書店でお待ちしております。





sweet占いBOOK すごい開運おそうじBOOKには、こんなお清めのクロスが付録に付いてきます。(画像提供Yさん)

数日前には雪が降ってびっくりの東京ですが、今日は穏やかに晴れております。いつもこんな穏やかな気分で毎日を送れるように心がけたいですね。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【人生が輝く幸運鑑定SP】


ジーニーが語る2017年あなたの運勢◆渾身占



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2017年はあなたにとってこんな年になる
2017年、あなたの恋愛はこんな展開を迎える
2017年、あなたの仕事状況はこう変化する
2017年、あなたの味方となり、幸運を呼ぶ人物
2017年、あなたに舞い込むお金
2017年、あなたがつかみとる成功
あなたに届けられる、宇宙からのプレゼント
あなたの2017年を輝かせるには?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2017年、誰よりも幸せでいるために~


関連タグ : 星占い, 占い, 掃除, ,

今日はお知らせが二件! 




12月1日に、久しぶりにイベントを東京で開催いたします。気楽なトークショーと瞑想という内容です。ご都合がよろしければ、ぜひお越しくださいませ。詳細はリンク先で。

それから。



おなじみの『Sweet』から、
人生が変わる! すごい開運おそうじBOOK 2017決定版 というムックが発売になります! 

星座別に年末のおそうじのポイントなどについてお話いたしました。ぜひお手にとって御覧くださいませ。


僕は自分の星座、山羊座へのメッセージを読みなおして、その通りにに自宅のある場所をおそうじしてみたら、なんと! 忘れていた自家製の味噌が出てきて自分で驚きました。すごい! 


決して洒落を狙ったわけではありませんが、手前味噌な話ですみません。


書店で、イベント会場でお会いいたしましょう。楽しみにしております。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : お知らせ, 片付け, ヒーリング, ,

今日はお知らせがふたつございます。


ひとつめ。

『旬ネイルで夏恋をHAPPYに』

ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト『ホットペッパービューティー』で、夏の運勢とネイルについて書かせていただきました。ぜひご覧くださいませ。


『HOT PEPPER』『HOT PEPPER Beauty』2016年7月号(6月24日発行)にも同じ記事が掲載されます。みなさん、街角でお会いいたしましょう! 


ふたつめ。

OZmagazineプチ増刊 2016 年 08月号 [雑誌]

『オズマガジン』プチ増刊号で、『両思いになれる恋の音楽タイプ占い』という記事を担当しております。書店でもお会いできることを楽しみにしております。 


本当に早いもので、2016年も折り返しですね。暑い季節になりますが、みなさんどうぞお体にはお気をつけて。お互いに、今年後半を充実させていきましょう。


この3年半ほど、理由があってブログの更新回数を控えめにしていましたが、その時期も抜けたようです。今後はよりひんぱんにブログ記事を書いて、みなさんに様々なメッセージをお届けしたいと思います。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸福SP占】ジーニーが贈る2016年下半期運

◇あなたの恋愛/仕事/お金



半年あなたのお役に立てると思います! どうぞよろしくお願いいたします。
-- 




『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!

年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。

関連タグ : お知らせ, ,

お待たせいたしました! 


年に二度の恒例になりつつある『sweet 占いBOOK』 の2015年後半編が発売になりました! 

やった! 


僕は巻頭大特集の2015年後半の運勢を担当。例のごとく鏡リュウジ先生をはじめ豪華なメンバーに囲まれて、大恐縮しております。


さらに今回はジョナサン・ケイナーの袋とじメッセージが特別付録。もうもう、最高です! 


Sweet 占いBOOK

おかげさまで、この『Sweet 占いBOOK』は毎回大好評をいただいておりますが、今回は自分で読み直しても感激でした。


「もしかして… この人の占いって結構当たってる?」という気がいたします。


それから、それから。


双子座、蟹座、獅子座のみなさん! お待たせいたしました! 

双子座への贈り物

蟹座への贈り物

獅子座への贈り物

3星座同時発売になりました! これで魚座から獅子座まで6星座がそろいました。去年の秋からこの企画を着々と進めてきて、ようやく半分まで来ました。


残りの6星座のみなさん、書いていますよ! もうしばらくお待ち下さいませ… 


全星座、とても可愛い装丁になっております。「史上最高に可愛い本を作りましょう」との意気込みで、この企画に取り組んでくださった出版、編集、デザインのみなさん、本当にありがとうございます。


写真では伝わらないのが残念なのですが、お手に取ってご覧いただけると僕の思いが伝わる仕掛けです。やはり紙の本はいいですね。


内容はもう、全編ジーニーの世界。ここまでジーニー色の強い本にしてしまって許されたというのがまるで奇跡のようです。


星占い、癒しのワーク、フォト・ヒーリング、新月と満月に合わせた行動のアドバイスなど、これでもかと僕の好きなことを詰め合わせにした、みなさんへの贈り物です。お読みくださるととても嬉しいです! 


星座ごとに色使いを変えていますが、これは従来の占星術のラッキー・カラーから離れて、僕がインスピレーションで今この時代にそれぞれの星座に必要なエネルギーの色を選びました。


僕を長年支えてくださった数えきれない程の方々に、心からの感謝の気持をこめて… ありがとうございます。そして、普段は照れくさいのでなかなか言葉にできませんが… みなさん、愛してます!!! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。


【それって心変わり?】崖っぷちから狙う逆転


◆相手の葛藤/本音/未来




関連タグ : 星占い, 占い, ヒーリング, 占星術,

やった!!!!! 


いきなり失礼いたしました。ちょっと興奮してしまいまして…


あの『an.an』の最新号が開運特集ということで、僕も記事を担当させていただきました。初めての寄稿で、とても楽しみにしておりました。





また夢がひとつ叶って本当に幸せです。ありがとうございます。 


表紙をご覧になるとおわかりになると思うのですが、大変な豪華メンバー! なぜ僕の名前がここに? と思うほど… 


少々脱線しますが、僕は15歳くらいの頃から林真理子さんが大好きで、長年のファンのひとりです。


『ルンルンを買っておうちに帰ろう』の頃からですから、今のような大作家になられる前ですね。真理子さんのエッセイ、小説、文体、生き方などに大いに感銘を受けて、いつか僕も文章を書けるようになりたいと思っていました。


あの真理子さんが連載している、あの『an.an』というイメージが個人的に強いので、同じ雑誌に僕の文章を載せていただける日がくるとは、本当に夢のようです。


読者のみなさん、出版関係のみなさん、印刷、物流、販売関係のみなさん本当にありがとうございます!!!



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 


ここでお詫びと訂正… アンアン1948号P.42の中段で、「欧米では、この満月の2日後がイースター。」とありますが、正しくは「欧米では、この満月の翌日がイースター。」の誤りです。お詫びして訂正いたします。


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【この恋の行方は?】切ない片想いに差し伸べる

救済の手⇒感涙占


関連タグ : 星占い, 占い, ヒーリング, 願い, 願い事, 占星術,

昨日フライングでちらっとだけご紹介いたしましたが、正式に発売になりますので、あらためて。


祝! 『12星座への贈り物』まもなく発売!

今回は3星座分の発売になります(以下続刊)。 


いつもいちばん最後な魚座さんですが、なんとか魚座の時期に間に合うといいなあと思いつつ作業をすすめておりました。ぎりぎりセーフになりそうです! 





そして、牡羊座さんの、牡牛座さんのお誕生日にも間に合って良かった!





以下続刊になりますが、他の星座のみなさん、ちょっとお待たせして申し訳ございません。


発売日は16日ですので、書店に並び始めるのはまだですが、僕の趣味なとても可愛い本になっています。書店にも、みなさんのお手元にも、ちょっと明るいエネルギーをお届けできるといいですね。


内容は追ってお知らせいたしますが、これまた「いかにもジーニーさんの本らしい!」と思っていただけるような、オリジナルで素晴らしく充実した内容です。


取り急ぎ、この大きな企画の実現に向けて多大なるサポートをいただいたすべてのみなさまに心よりお礼申し上げます。本当に、本当に、本当にありがとうございます! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 



『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【この恋の行方は?】切ない片想いに差し伸べる

救済の手⇒感涙占


関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 12星座への贈り物, 魚座への贈り物, 牡羊座への贈り物, 牡牛座への贈り物, ,

お知らせ続きでちょっと申し訳ないのですが、年末ゆえ… 


『宇宙からのラブレター』で2015年の占いが発売になりました! 


【幸せになるスペシャル鑑定】

ジーニーがあなたに贈る2015年運決定版



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2015年、一体どんな年になるでしょうか?
2015年、あなたの恋愛はどんな花を咲かせる?
2015年、あなたをより輝かせる仕事とは?
2015年、あなたの人間関係と幸運を連れてきてくれる人
2015年、あなたをより豊かにさせる金運
2015年中にあなたが手放すべきこと
あなたが受け取る宇宙からのプレゼント
誰のためでもなく、あなたが本当に幸せになるために
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2015年を輝かせるために~



今回も非常に充実した内容になっておりますので、ぜひプリントアウトして一年間お手元に置いてくださいね。きっとなにかのお役に立てることと思います。


『sweet 占いBOOK』 に掲載されたインタビュー記事のなかで、僕が普段どんな風に占い原稿を書いているのか少しお話いたしました。星占いを書くときは必ず高いところからなにかを受け取って書いています。


たくさんの星たちが送ってくれたメッセージを人間の言葉に翻訳して、みなさんの心の真ん中に届けるのが僕の占星術研究家としての役割りだと自負しております。 




僕が仕事として占いの原稿を書くようになってちょうどまる20年が経ったところです。その間想像を絶するような大変なことも何度もありましたが、ずっとこの仕事を続けてきて良かったとしみじみ振り返っております。


いつも温かく応援してくださる読者のみなさま、こんな僕を根気よくサポートしてくださるスタッフのみなさま、友人、家族、太陽系、銀河、宇宙のすべてのすべてに感謝いたします。ありがとうございます! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術,