毎年年末が近づくと、感謝の気持ちで一杯になります。毎年のように「人生で最高の一年だったな」としみじみ振り返るのです。 


今日は僕を支えてくださる、すべてのみなさんに心からお礼を申し上げます。いつも僕の文章や写真を楽しみにしてくださって、ブログ、サイト、書籍などをご覧いただいているみなさん、僕の仕事を支えてくださっている数えきれないほどのスタッフのみなさん、本当にありがとうございます!

今回も嬉しいお知らせがございます。


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2013 発売!


あの『sweet』の占いムックで、数十ページにわたる圧倒的な内容とボリュームで2013年の運勢を12星座別に書かせていただきました。ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいませ! 


僕が占いを執筆するにあたっていつも感謝しているのは、「本を読んで身につけた占い」ではなくて「何千人もの方にお会いしてお話をうかがいながら、自分なりの占いを確立することができたこと」です。「ジーニーさんの占いは他の占いと違う」とよく言われるのですが、それには理由があるのです。


もちろん、たくさんの洋書を読んで占星術の基礎を身につけましたが、その先に進むことができたのは、この文章をお読みくださっている、みなさんのおかげなのです。


1994年から対面セッションを通じていろいろな方の人生に触れ、その方たちがどんどん素敵になって幸せになっていかれる姿を見届けることができ、さらにこの数年は10代から70代までの幅広い読者の方からブログなどを通じてメールでお話をうかがうことができました。


そうした貴重な体験こそが、僕の星占いを、人生を支えてくれているのです。


「いつも占いをありがとうございます。読ませていただくだけで、何もできなくてごめんなさい」とメールをお送りくださる方が大勢いらっしゃるのですが、お礼を申し上げたいのは僕の方なのですよ! 


みなさん、おひとりおひとりにお会いして、ハグさせていただきたい気分です。もしかしたら、近いうちに夢の中にお邪魔してハグさせていただくかもしれませんが、びっくりしないでくださいね。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために







○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


モバイル・サイト「月の癒し」正式オープン! 

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, ,

パワースポットについては、過去にたくさんの記事を書いたり取材を受けたりしたのですが、一方で一貫して「一番大切なパワースポットは自分の部屋」であると、過去何年間かいろんなところでお話させていただきました。


その思いは今も強くなる一方です。特別な場所に行くことができなくても、あなたの部屋を世界で一番心地良い、特別な場所にすることがなにより心強いことなのです。


この何年間かでパワースポットがブームになり、自宅のそばにあった井戸が観光名所のようになってしまったことは、本当に複雑な気持ちでした。


僕のもとには、井戸から流れてくる水質が悪化している(きれいに洗っていないペットボトルが原因)とメッセージが届けられているので、今後環境に直接影響する可能性のある場合、どんなに取材の依頼を受けてもお話することを避けたいと思います。


その一方で、今日は「街のエネルギー」について書いて、そのままになっていた原稿を偶然発見したもので、そのまま掲載させていただきます。これはある媒体のために書いたもので、なぜだかお蔵入りになっていたものです。


まったく関連のないはずのパソコンのフォルダーに入っていたので不思議でしたが、オリンピックで盛り上がっていたロンドンが一番最初に出てくるので、これは単なる偶然ではないような気がいたしました。


ここで紹介させていただくのは、いずれも僕にとって縁の深い街ばかりです。 

日本代表のみなさんが、素晴らしいエネルギーを日本に持ち帰ってくれるでしょうね。


---

「ロンドン」(イギリス)


ロンドンの街にはハートを開く力があります。今まで気付かなかった心の声に耳を傾けることができて、あなたが本来持っている直観力をたよりにして道を選んでいくことを助けてくれるでしょう。人生で道に迷ってしまい、なにを信じて生きていけばいいのかわからなくなったとき、本当に信頼すべきものはあなたの内なる声なのです。人生の迷路の抜け道を探しているような人に。


おすすめのスポットは「大英博物館」。膨大なコレクションが展示されていますが、まずはエジプト・コレクションをどうぞ。また、ハイド・パークの池やその近くにある木々には魔法の力を感じることと思います。あなたにとっての、お気に入りの木を一本見つけて話かけてみましょう。自然の力を身につけたい人、妖精の存在を感じてみたい人にもおすすめです。


「パリ」(フランス)

パリの街にはいたるところに天使を見かけることができます。気ままに街を歩いているだけで、あなたにとってスペシャルななにかを必ず見つけることができるでしょう。パリは美しいだけでなく、さまざまな歴史を持ったインターナ・ショナルな街で、世界中から芸術家や芸術の愛好家が集まってきます。「自分にもきっとなにかができる」、そんな自信をあなたに与えてくれることでしょう。


過去を水に流したい人にはセーヌ河、安らぎを求めている人にはノートルダム寺院。また、エッフェル塔は広く世界に向けて、自分の思いを発信することを助けてくれるでしょう。限りない自由を満喫したい人は、革命の舞台となったバスティーユ広場を訪ねてみましょう。ノートルダムのあるシテ島と、その隣にあるサン・ルイ島はパリの中心地で、あなたの原点に戻れるスポットです。


「モン・サン・ミシェル」(フランス)

パリから急行に乗りサン・マロまで行き、バスに乗り換えて、世界遺産であるモン・サン・ミッシェルまで日帰りが可能です。大天使ミカエルをたたえるために建てられたこの修道院は、海の上にひとつだけ浮かんだ島の上に建つ、なんとも神秘的な場所です。牢獄として使われた悲しい歴史もあるのですが、どんな状況の中でも「信じることが奇跡を起こす」と教えてくれる聖地です。


人生を力強く生きていくための勇気が欲しい人に。なにかに守られていることを実感したい人に。目には見えないけれど、どんな人も必ず高い空から見守ってくれている存在がいることを、きっと信じられるようになるでしょう。なにか大きなことを成し遂げたいと願っているときにも、モン・サン・ミシェルを訪れてみることをおすすめいたします。


「香港」


世界中からビジネスマンと観光客の集まる香港の街は、自然のエネルギーを街の中に上手に取り入れるための工夫がいたるところにあります。そこに行くだけで、あなたが本来持っているエネルギーが活性化されて、元気になることができるでしょう。世界でも有数のグルメな街・香港は、自然の上手に自分の中に取り入れる、素晴らしい知恵を教えてくれます。風水とともに、美味しいお料理は自然とともに生きていくために大切なことなのです。


九龍半島と香港島に挟まれた、ビクトリア湾。スター・フェリーに乗るだけでパワフルなエネルギーを吸収できるでしょう。高層ビルの谷間を歩くことも力を与えてくれます。時間があれば、セントラルからムイオー行きのフェリーに乗り、バスに乗り換えて古い漁村・タイオーまで足を伸ばしてください。現在でも水上で生活する人々の姿に、人生の無限の可能性を見つけることができるはずです。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。



この次ふたりには何が起きる? 
ジーニーが告げるあの人との恋の結末



・現在のふたりの恋の状況
・この恋に、次に起きる出来事
・その出来事によりあの人の気持ちはどう動いていく?
・あなたとあの人が迎える未来のかたち



関連タグ : 願い, 願い事, 占い, 幸せにヒント, 瑠璃色の地球, ,

ジーニーのエンジェリック占星術 にて、いよいよ2012年下半期の運勢が発表になりました。どうぞご期待くださいませ。

---

今日はちょっと徒然なるままに書いてみます。


今夜、女性編集者さんと食事をしながら「男の友人同士は一体なにでつながっているのだろう?」という話題になりました。


自分が小学生くらいのことを思い出してみると、どうも僕はクラスの男の子との付き合いが苦手で、いつも女の子に囲まれていました。 


その理由はかなりはっきりしています。僕は他の男の子と共通の趣味や興味がほとんどなかったからです。


僕は5歳の頃に父の仕事の都合でインドネシアのジャカルタに行き、9歳の時に日本に帰って来ました。ジャカルタにいた頃には、クラスの男の子たちはみんな野球と漫画に夢中でした。


僕は野球には興味がなかったのですが、好きな漫画は「ドラえもん」「のらくろ」などいくつかあったので、よく漫画の貸し借りをしていたのを覚えています。


ところが、日本に戻ってきてからは、男の子が休み時間や放課後になるとスーパーカーのことばかり話しているのに驚きました。その当時、日本はスーパーカー・ブームで、ランボルギーニやフェラーリが男の子の憧れだったのです。


あいにく僕は車のことはまったく知らず、


「スーパーカーのこと、なにも知らないの?」と、クラスの男の子たちに呆れられてしまいました。


なんとか新しい学校の仲間に溶け込むために、スーパーカーに興味がある振りをしたこともありますが、長くは続きませんでした。どんなに頑張っても、スーパーカーにはまったく興味が持てなかったのです。


一方で、仲良くしてくれた女の子たちともこれといった共通の趣味も興味もなかったのですが、女の子の友達とのつながりは、特別なことでなくても存在したような気がします。


どんなことを話題にしていたのか、ほとんど思い出せないくらいに、それは些細なことでした。かすかに思い出すのは、前の日にどんなテレビを見て、誰が出ていたかなど… 


「昨日のピンクレディー、見た?」


そんなことから話が始まって、話題は給食のことに移り、先生たちのこと、他のクラスメイトのことなどのちょっとしたうわさ話など、他愛もないことばかり話しているのが不思議に楽しかった記憶があります。


女の子たちがどんなことに興味があって、どんな趣味を持っていたのか、正直なところ僕にはわかりませんでしたが、それでも男の子よりも女の子と一緒にいるときの方が、気楽に話せて助けられていたのです。


子供の頃、僕が本当に興味があったのは星の世界のことでしたが、そんな話ができる友達はひとりもいませんでした。むしろ、それを話題にしてはいけないと思っていたほどです。


過去記事:『未来は、選べる!』



もうひとつ、僕が興味があったのは占い、特に手相占いでした。なぜ僕の家に子供向けの占い百科があったのか、どうしても思い出せないのですが、その本を読んでいるうちに少しだけ手相のことがわかってきたので、時々クラスの女の子に手相占いをしてあげました。


僕に手相を見てもらいながら、女の子たちが大はしゃぎしていると、それを見て時々男の子も僕に話しかけてくれるようになったのは、嬉しいできごとでした。

(これが僕の占いのスタートと考えると、小学3、4年生くらいのことですから、意外にも早い占い師デビューです!) 


時代は変わって、大人になってから僕は不思議な導きで占いを仕事にするようになったのですが、占い館で僕のブースに高校生の女の子たちが集まるようになってしばらくすると、恥ずかしそうにしながら男の子たちも時々来てくれるようになりました。


まさに、小学生の頃と同じことが再び起きたわけで、これは駆け出しの頃の僕にとっては本当に嬉しいできごとでした。


僕は子供の頃、決して幸せではなかったけれど、そんな時期を過ごすことも後の人生のための準備だったんだろうなあとしみじみ考えております。


もしも僕がスーパーカーに興味を持っていたなら、人生はさぞかし違うものになっていたことでしょうね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



2012年後半あなたが遂げる飛躍
~あの金環日食が与えた奇跡~


ここのところ起きている変化に気がついていますか? 
2012年の金環日食は、あなたの運勢に大きな影響を与えてくれました。
どんな変化が起こるのかを知って、今年後半の人生をより幸せなものにしましょう!

関連タグ : 自己実現, 自己発見, ,

いよいよ5月21日の金環日食が近づいてきましたね!


過去記事:5月21日の新月は金環日食です



すでに色々なところで報道されているので、ご存知とは思いますが裸眼で日食を観察するのは危険なので日食観測用のグラスなどをご用意ください。また、双眼鏡でのぞくのも危険ですし、カメラで撮影するのもそれなりの準備をしないと目を痛めますので、ご注意を…。 


この金環日食はこれまで見えなかったものが見えるようになる、魔法の指輪を届けてくれるようなイメージが浮かびます。


たくさんの言葉の陰で見えなくなっていた、本当の気持ちに気づいたり、情報が氾濫するなかで見失っていた一番大事なものを見極めることができたり、人によって様々な働きがあることでしょう。


そして、この魔法の指輪は一度手に入れたらずっと使うことができるものです。


当日、もしもお天気が悪かったり、お仕事その他の都合で金環日食を見ることができなかったとしても、ネット上でもテレビでもたくさんの動画や画像を見ることができるでしょうから、どうぞがっかりしないでくださいね。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。




隠してるつもりだけど実は好き。
この気持ちあの人に伝わってますか?



・あの人が気づいている「あなたの気持ち」
・あの人がまだ気づいていない「あなたの気持ち」
・この恋の状況が変わる出来事
・この恋を幸せな恋にするために

関連タグ : ヒーリング, 願い, 願い事, 新月,

先日外国語を身につけるための、ちょっとしたヒントをお話させていただきましたが、さっそくにも反響があって嬉しい限りです。


過去記事:外国語を身につけるために1


外国語を学ぶためのメソッドなどに関しては、ご自分に合う方法を見つける以外にないと思うのですが、前回お話させていただいたことは、外国語に限らず新しいことにチャレンジする際に役立つと思います。


もう1月も下旬で、新年の清々しい気分も色あせてゆく頃ですが、ぜひこのあたりで気持ちをリフレッシュさせて、今年の目標に取り組んでみましょう。 


前回お話したように、僕はこの一年くらいスカイプを通じてフランス語を学んでおります。ふたりの先生に担当していただいているのですが、そのうちのひとりはパリに住んでいる人です。


足が不自由なお母さんがいるために、昼間はほとんど外出できない生活を送っているそうで、僕にフランス語を教えることが良い気分転換と生き甲斐になっているようです。


エスカルゴのようにゆっくりしたペースでしか進めない僕に根気よく付き合ってくださって、本当に熱心に教えてくださるので、感謝してもしきれないほど。


今日はレストランで使える、「ステーキの焼き加減」について学びました!


僕はこの3年ほどフランスと大恋愛をしておりまして、定期的にパリに遊びに行っては写真を撮ってくるようになりました。


観光客の多いパリでは英語は割りに通じる場所が多いのですが、それだけではフランスのごく一部しか体験することができません。


地方に行って英語が全く通じない場所に行き地元の人と仲良くなって、もっといろいろな体験をしてみたいという、強烈な思いが僕のフランス語学習を支えてくれているのです。


もうひとりの先生は、結婚して南米に住んでいるので、普段はスペイン語の生活を送っているらしく、レッスンを通じてフランス語を話すことができるのが、とても嬉しいようです。


外国語を学ぶ動機はさまざまだと思いますが、教えたいと思う人の動機も同じなんですね!


「学ぶこと」について二度にわたってお話いたしましたが、「なにかを教えたい」と考えていらっしゃる方も、ネットを通じて無料のスカイプなどを利用することで、それを実現することができるかもしれません。


「地方に住んでいる」
「適当な場所がない」
「家族がいるので、外に出られない」
「必要な資金や資格がない」

こうしたことを言い訳にしないで、「できること」に注目してみることは、自己実現のために非常に有効ですよ。


せっかく21世紀に生きているのですから古い方法だけにとらわれず、テクノロジーを味方につけて自由にご自分が活躍できる道を見つけてくださいね! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


結婚後の未来からお伝えします。(あの人と結婚後の)生活・関係・絆



・あの人と結婚した後のふたりの生活
・どう変わる? 結婚後のあの人の性格
・結婚後のあなたとあの人の関係の変化
・あの人とずっと強い絆を結ぶために


---


おかげ様で、2012年の占いも大好評をいただいております! ありがとうございます!


ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!

関連タグ : 自己実現・発見, ,

「これから海外生活や語学の習得を目指す人にアドバイスを」とリクエストをいただきましたので、今日はそれにお応えして、僕なりに感じたことをいくつかお話させてください。


まず「日本人は語学ができないのは仕方ない」という意見は、単なる幻想であって、大多数の人にとって都合のいい言い逃れにしかすぎません。こうしたネガティヴな意見に惑わされないように気をつける必要があるでしょう。


この部分は耳が痛い人もいるかもしれませんが、非常に重要なポイントだと思います。


日本語と英語は文法が違うから、日本は島国だから、音の周波数が違うので聞き取れないからなど、本当にいろんな言い訳がありますが、僕の友人には学生時代英語が全くできなかったのに、独学で中国語やトルコ語など他の言語を学んでマスターした人がたくさんいますよ。


日本人であることと、語学ができないことの間になにか関連があるとしたら「みんなと同じでなくてはいけない」という、よくある思い込みのようなものだと思います。


僕の場合、高校に進学しなかったこともあって、10代後半の頃にはいろんな世界でそれぞれに活躍している人が多く、親しい友人のほとんどが年上だった時期があります。ふと気づいたら、何人もの英語が話せる人達に囲まれていて、「日本も国際化して、みんな英語が話せる時代になったんだな、僕もできるかも!」と思い立ったのです。


これは今考えると、僕のおめでたい勘違いだったのですが、とても幸運な勘違いでした。おかげで「日本人は英語ができなくても仕方ない」という、一般論に足を引っ張られることがなかったからです。


語学に限らず、なにかを成し遂げるのに道はたったひとつではありません。でも実際には、


「子供の頃から英語を話す環境で育ってなくてはいけない」
「留学をしなくてはいけない」
「語学学校に通わなくてはいけない」

こんな風に、「こうでなくてはいけない」という他の人の意見を、自分が夢を諦めるための口実に使う人は少なくないようです。


「語学を身につけることでなにかを実現したい」という、素晴らしい夢があるのなら、あなた自身ではない他のだれかの意見に惑わされてそれを諦めないでくださいね。


そして、あなたが夢を実現することができたら、その姿が他のたくさんの人を勇気づけることにもつながるのですから!


僕が自分で英語を勉強し始めたのは、19歳の頃。東京ではやっとFMラジオ局がひとつ増えてJ-waveが聴けるようになった年でした。それまでは生の英語が聞きたいと思ったら、本当にAMのFENとNHKラジオの語学講座くらいしかなかったのです。


お金のなかった僕にとってラジオの存在は本当にありがたいものでした。毎朝早起きしてNHKラジオの英会話にベッドの中で耳を傾けて、後で録音したものを何度も繰り返し聞き直しました。


(ちなみに、大杉正明先生とジェフリー・クラークさん、ヴァレリー・ケインさんの時代です!)


現在は、フランス語をマイペースで勉強中。スカイプを使ってパリに住んでいるフランス人の先生に教えてもらっています。その気になれば、簡単に世界中とつながることができて、留学しなくても生の外国語が学べる時代です。


海外のテレビやラジオも視聴することができますし、映画館に行かなくても自宅で海外の映画を楽しむことができるのです。


それでもまだ、足を引っ張られているような思いがあるとしたら、それは「自分が話せるようになると、離れていく人がいるのではないか」という恐れかもしれません。


実際に僕もそれを体験したので言えることですが、「面白くない気持ちになる」人が周囲に出てくることは、容易に予測できます。でも、それはその人が自分で解決すべき内面の課題であって、あなたの課題ではないのです。


そうしたネガティブなことにとらわれずに、「外国語ができることによって、自分の人生がどんなに豊かなものになるか」に意識するようにしてください。


ここでお話させていただいたことは、実は語学に限らず転職、留学、お引越しなど色んなことに当てはまることです。新年に立てた目標を見なおして、初心を忘れずに前進を続けてくださいね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


結婚後の未来からお伝えします。(あの人と結婚後の)生活・関係・絆



・あの人と結婚した後のふたりの生活
・どう変わる? 結婚後のあの人の性格
・結婚後のあなたとあの人の関係の変化
・あの人とずっと強い絆を結ぶために


---


おかげ様で、2012年の占いも大好評をいただいております! ありがとうございます!


ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!

関連タグ : 自己実現・発見, ,

遅ればせながら、明けましておめでとうございます! 2012年が素晴らしい年になりますように。


お年賀やクリスマス、誕生日プレゼントなどをお送りくださったみなさん、本当にありがとうございます。お一人お一人にお返事できなくて大変申し訳ございません。


今日あたりから仕事始めの方が多いと思うのですが、年末年始はゆっくり休めましたか? 


僕は毎年のことなのですが、混雑する三ヶ日に初詣に行くことは遠慮して、神社の本来の神聖なエネルギーが戻ってきたころにゆっくりと初詣に出かけることにしております。


(「はつもうで」と入力したら「発毛出」と変換されてしまい、うっかりこのまま記事をアップロードしてしまうところでした! 新年からおめでたいことです)


年明けの星の配置を改めて眺めてみると、今年はこれまで「自分探し」や「自己発見」に一生懸命だった人がその時期を超えて、本当の自分に目覚め、その上で「自己実現」をするようになるイメージが浮かびます。


自分の本当の願いに気づいたら、それをそのままにしておく必要はありません。夢は実現させるために抱くものなのですから。


そしてその夢を実現させる過程で、さらにいろんな体験を積んで学んで、人生という長旅の最終目的地を目指していく…。そんな生き方を選ぶ人がたくさん出てくることでしょう。


もちろん、僕自身も新しい目標がいくつかあって、それに取り組んでいくつもりでおります。そのうちのひとつは、自分にできることでみなさんの「自己実現」を応援することです。


ぜひ新年の思いを忘れずに、どこかに書きとめて、時々見直すようにしてくださいね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

【○○をするため生まれてきました】 ~あなたの使命、出会うべき人~



・あなたは○○をするために生まれてきました
・あなたは○○に出会うために生まれてきました
・あなたが使命を達成できずにいる理由
・あなたが使命を達成したときに訪れる幸せな未来



---


おかげ様で、2012年の占いも大好評をいただいております! ありがとうございます!


ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!

エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」
ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】

関連タグ : 幸せのヒント,

自己実現について考えることが続いております。


近年のスピリチュアル・ブームで「自己発見」や「自分を癒すこと」が大切だと、たくさんの方が気づいていらっしゃるようですが、その後にくるものはなんだろう? という感じで。


本当の自分がどんな存在かわかったら、そのままの自分を表現してみたくなるのが自然な流れであるように思います。でも、自己実現の意味は、人それぞれでいいのではないでしょうか。


僕自身は長年占いや文章を書くことを通じて自己実現を試みてきました。それに加えて、写真という自分にとってしっくりくる表現方法に出会うことができたのは、本当に幸せなできごとだったと思っております。


すでにご存知の方も多いと思いますが、残念なことに僕が写真の連載を担当させていただいている雑誌『MISTY』が、来月発売の号を最後に休刊になります。


写真を発表させていただく場所がひとつ減ってしまうわけですが、いつまでも残念がっていても仕方がありません。これはもう、自分でその場所を作るしかないと思い立ち、写真のみに焦点を当てたブログを開設いたしました!

「レンズ越しのパリ」で検索してみてくださいね。

カメラに興味のあるみなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。


もうひとつ、メール・マガジンについて。


新しい試みとして、メール・マガジン「エトランジェ」で架空の物語を半年にわたり皆さんにお届けいたしましたが、先日最終回を迎えました。ご愛読いただきまして、本当にありがとうございました。


一方で、「新月の願いはもっと叶う!」はリニューアルすることにいたしました!


ジーニーの「銀河通信」と題して、良い星のエネルギーが届くときに不定期でみなさんにお知らせいたします。


「新月の願いはもっと叶う!」のタイトルを変更した形になりますので、以前からご購読いただいている方はなんの手続きも必要ございません。 


タイトルは、谷山浩子さんの大好きな曲「銀河通信」から拝借いたしました。星占いを超えて、さらに太陽系も超えて、もっと広く愛に満ちた宇宙のエネルギーに注目してみたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!

お教えします。あの人が「愛しい」と思う
あなたの【5つの魅力】


・あの人が好感を抱いているあなたの「印象」と「内面的魅力」
・あの人が「共感できる部分」と「違うと感じている部分」
・あの人が尊敬できるあなたの「対人面」
・あなたの魅力をより伝えて行くために


○ジーニー・セレクト・ショップへ

関連タグ : お知らせ, 自己実現, レンズ越しのパリ, 銀河通信, メール・マガジン, ,