Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

今日はお知らせが二件! 




12月1日に、久しぶりにイベントを東京で開催いたします。気楽なトークショーと瞑想という内容です。ご都合がよろしければ、ぜひお越しくださいませ。詳細はリンク先で。

それから。



おなじみの『Sweet』から、
人生が変わる! すごい開運おそうじBOOK 2017決定版 というムックが発売になります! 

星座別に年末のおそうじのポイントなどについてお話いたしました。ぜひお手にとって御覧くださいませ。


僕は自分の星座、山羊座へのメッセージを読みなおして、その通りにに自宅のある場所をおそうじしてみたら、なんと! 忘れていた自家製の味噌が出てきて自分で驚きました。すごい! 


決して洒落を狙ったわけではありませんが、手前味噌な話ですみません。


書店で、イベント会場でお会いいたしましょう。楽しみにしております。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : お知らせ, 片付け, ヒーリング, ,

今日はお知らせがふたつございます。


ひとつめ。

『旬ネイルで夏恋をHAPPYに』

ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト『ホットペッパービューティー』で、夏の運勢とネイルについて書かせていただきました。ぜひご覧くださいませ。


『HOT PEPPER』『HOT PEPPER Beauty』2016年7月号(6月24日発行)にも同じ記事が掲載されます。みなさん、街角でお会いいたしましょう! 


ふたつめ。

OZmagazineプチ増刊 2016 年 08月号 [雑誌]

『オズマガジン』プチ増刊号で、『両思いになれる恋の音楽タイプ占い』という記事を担当しております。書店でもお会いできることを楽しみにしております。 


本当に早いもので、2016年も折り返しですね。暑い季節になりますが、みなさんどうぞお体にはお気をつけて。お互いに、今年後半を充実させていきましょう。


この3年半ほど、理由があってブログの更新回数を控えめにしていましたが、その時期も抜けたようです。今後はよりひんぱんにブログ記事を書いて、みなさんに様々なメッセージをお届けしたいと思います。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸福SP占】ジーニーが贈る2016年下半期運

◇あなたの恋愛/仕事/お金



半年あなたのお役に立てると思います! どうぞよろしくお願いいたします。
-- 




『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!

年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

関連タグ : お知らせ, ,

今回の満月は5月22日、日曜日の朝に起こります。今日、土曜日の夜が一番見頃でしょう。


新月も満月も占星術的には毎回大きなイベントなのですが、今回もまた特徴的ですね… 異例なことですが、12星座すべての方に向けてメッセージを書いてみました。全星座共通です。


子供の頃あんなにたくさんあった、あなたの夢はどこに消えたのだろう? 人に話したら相手にされなかったことがあったり、夢を抱くことが悲しみであるようにさえ感じたりして、心の湖の底に沈めることにしたのではないだろうか? あなたの夢は頑丈な宝箱に入っていて、いつか見つけてもらえる日を水底で待っていてくれている。今あなたがぜひともこなすべき仕事は、自分自身を幸せにすること。その為に必要なものは、宝箱の中に入っている。そしてその鍵を開けられる人は、世界中であなただけである。


これから10日ほどの間に、色々と物事がいい具合に展開していくでしょう。楽しみにしていてくださいね。


今日は嬉しいお知らせがございます。


祝!『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!



お待たせしました! 大人気『sweet』特別編集の占いBOOK、2016年下半期号がいよいよ登場です。
巻頭12星座占いは、やさしい語り口で「ズバ抜けて当たる! 」「読むだけで涙が…」と
毎号大人気の占星術研究家、ジーニーさん。
愛、仕事、人間関係、お金……。
あなただけの「幸せ」を見つけるための、宇宙で一番HAPPYな星占いをお届けします。

さらに、あなたの下半期を幸せに導くため、話題の超人気占い師が大集結!
ゲッターズ飯田さんに教わる「運の心得」、
イヴルルド遙華さんの「ネイチャーフォーチュン占いで見る 真実の愛の見つけ方」、
Keikoさんによる「お金がない! 」を抜け出すメソッドほか、身体から不運を消し去る「からだ風水」に、
恋愛体質になるチャクラの開き方まで、
あらゆる角度から、あなたの幸せな未来をバックアップします。
鏡リュウジさんによる伝統西洋占星術の叡智、「プロフェクション占星術」も見逃せません!
--



毎回大好評をいただいているこの企画ですが、今回も全力投球いたしました。どうぞお手にとってご覧くださいませ。半年間、しっかりお役に立てることでしょう。 


お世話になったスタッフのみなさん、デザイン、印刷、流通、販売に関わるみなさん、応援してくださる読者のみなさん、高い所で僕を見守ってくれるみなさん… ありがとうございます! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

離れられないのは宿命?

【長期化不倫愛】2人の縁/迷いと執着⇒末路

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, ヒーリング, 占星術, お知らせ, 新月, 満月, ,

今年最後の新月になりますね。せわしない中でも不思議に気分が落ち着くような気配があります。


自分のやりたいこがあって、周囲の影響があって、色々な方向に引っ張られて振り回されているように思えるときも、どこかで不思議にバランスを取ることができたので、毎日を無事に終えられるようなイメージが浮かびます。


忘年会が盛り上がって楽しい時間を満喫しつつも、明日のことを考えて無理のないところで帰宅する。


これです、こういう感じです。もうちょっとだけ飲みたい、食べたいというところで身体を気づかい、明日また気分よく一日を送るためにも「お先に失礼します」と爽やかに笑顔で席を立てばいいのです。人生の長旅を順調に続けるためにも、自分を労ることが必要なのだと考えるといいでしょう。


お酒や食べものに感謝することも、どうぞ忘れずに。


新月にぴったり合わせて、またまたお知らせが!


祝! マーガレット に連載開始! 



このお話をいただいたときは、本当に僕なんかでいいのかと思いましたが、少女漫画雑誌に星占いを執筆するのは新しい試みでしたので、今回も全力で望みました。


可愛い漫画とのコラボレーションで、とても楽しいページに仕上がって大感激です。どうぞお手にとってご覧くださいませ。


チャンスをくださった集英社、説話社のスタッフのみなさん、いつも応援してくださるみなさんに心よりお礼申し上げます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2016 発売! 

今回もおかげ様で大好評を頂いております♪

  
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, お知らせ, ,

今回の満月は正確には26日の朝ですが、お天気が良ければ25日の夜遅くが見頃かもしれませんね。ユーミンが歌ったように、満月になる少し前の14番目の月がなんとなく好きです。


急に誰かに連絡を取りたくなったり、なんとなく考えていただけのことを行動に移したくなったり、行動的になれそうな予感があります。


心理的な葛藤を無視できなくなるような出来事もあるでしょうが、どうぞ慌てずに。これまで見ないようにしていた自分の気持ちに気付くだけでも、すでに大きな意味があるのですから。


さてさて。この満月に合わせるようにして、お知らせです。


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2016 発売! 



毎回ご好評をいただいているこの企画、今回もベストを尽くしました! 


お読みくださる方が幸せになるように祈りつつ、高いところから次々と届けられるメッセージを僕なりに言葉で書きとめるような作業でした。必ずなにかのお役に立てることと思います。ぜひお手にとってご覧くださいませ。


いつも僕を支えてくださるファンのみなさん、お世話になったすべてのスタッフのみなさんに心から御礼申し上げます。ありがとうございます! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


12星座シリーズがようやく完成いたしました! 最高に可愛い本に仕上がっています! こちらもどうぞよろしくお願いいたします。 


  
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, 占い, 占星術, お知らせ, 星占い,

今週のメッセージ 11月2日から8日

まずはみなさんにお知らせから。これです! 編集スタッフの方から写真をいただいたばかりです(ありがとうございました!)

12星座への贈り物♪ 


この一年余り取り組んできた、大きな大きな企画がやっと完成いたします。射手座さん、山羊座さん、水瓶座さん、本当にお待たせいたしました。


発売日は11月5日になりますが、amazonなどではすでにご注文いただけます。

  


占いの本としてはとても斬新な内容で、カバーの色もすべて従来の占星術のイメージにとらわれず、今その星座の方に必要な色のエネルギーを選んであります。ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいませ。


占星術研究家として、物書きとして、ここまで来るまでには、本当に本当に様々なことがありました。正確にはこの本を完成させるのに、46年以上かかっているのです。


編集、出版、印刷、流通、販売のみなさん、上の方からメッセージを届けてくださるみなさん、そしていつも僕の書く文章を楽しみにしてくださっている読者のみなさん、何年たっても不器用な生き方しかできない僕を見守ってくださるすべてのみなさんに心から御礼を申し上げます。


ありがとうございます! すべてに感謝しております。


おひつじ座

人生のいくつかの分野で現実的な行動を取り、前進できそうな雰囲気。これまで不安があって取り組めずにいたことも、今であれば意外に楽な気持ちでチャレンジできるだろう。時として、遠回りをしているような気がすることもあるだろうけれど、それでも方向性が定まっていれば、星は必ず導いてくれる。人生の長旅の最終目的地を決めるのは、生まれ育ちや前世などではなく、あくまであなた自身であることをどうぞ忘れずに。


おうし座

人生で本当に大切なことの多くはとてもシンプルなものであって、その気になればすぐに手に入れられる。大人になる過程で、簡単なことを複雑に考える習慣が、知らないうちに身についてしまったのではないだろうか。たとえば、好きなことがあってそれを一緒に楽しむ仲間がいる。それは何気ないように思えるけれど、あなたがこの人生で見つけた宝物であるに違いない。細かいことを心配せず今を思い切り楽しんで、世界一幸せな人になって欲しい。


ふたご座

自分の部屋という空間に感謝の気持ちがわいてきそう。言葉を変えれば、そこはこの世界であなたが担当しているスペースである。今後もしっかり守って、自分が落ち着きを取り戻してエネルギーを補給できる聖地にしていこう。そんな風に考えるだけで、体外的なことも色々とポジティヴな動き出すので楽しみにしていて欲しい。また、世の中は常に持ちつ持たれつで回っているものなので、必要な助けは喜んで受け入れて。


かに座

「なにかを人に伝えたい」という思いの根になっているものは、純粋な愛である。あなたがひとりで旅をしているときにきれいな景色を見かけたら、大切な誰かのことを思い出すのではないだろうか? そして、そんな相手がいてくれることが、どんなに幸せなことであるのか思い出して欲しい。今週、よりたくさんの人にそんな思いを伝えたくなりそう。あなたにとって、大事な人が増えているという素晴らしい出来事でもある。


しし座

愛は常に二方向で表現される。与えること、受け取ること、そのふたつがあって初めて愛は表現可能なのだという事実を忘れないようにして欲しい。そして、愛は無限のかたちをとってこの世を巡っている。小さな贈り物かもしれないし、優しい言葉かもしれないし、静かに相手の幸せを祈ることかもしれない。「勝ち取る」という考え方もできるだろうけれど、それよりもっと気楽で平和な方法がある。そして今それは、あなたの一部である。


おとめ座

たとえれば、今のあなたは小さな子どもが自転車にひとりで乗れるようになったような状態だと思う。最初はどうしてもコツがつかめず補助輪が必要だったり、大人に後部座席を押さえてもらえないと不安だったり…… でも、いつの間にか自分の中にある重心を見つけて、同時に大きな自由を手に入れることができたはず。あの素晴らしい開放感と喜びが、今再びあなたを祝福してくれるだろう。幸せのために必要なすべては内面にある。


てんびん座

誰でも「自分の人生はこれでいいのだろうか」と不安になることがある。でも、今週のあなたは「思うように生きればいい」と肯定できそうな予感。世の中には思い通りにならないものが確かに存在して、愛する人たちの心もそれに含まれる。その一方で100%自由にできるのは、あなた自身の心。それを忘れないようにするだけで、今すべきことがはっきりと見えてくる。清々しい気持ちで毎日を過ごし、一瞬一瞬を慈しんで欲しい。


さそり座

恋人や友人との関わりは大きな喜びであって、同時にいくらかの不安を伴うことがある。不安の多くは相手と関わることで自分が変わってしまうという、恐れに根ざしたものであるように見える。でも、本質的にはあなた自身がすっかり変わってしまうのではなく、これまで知らなかった自分の一面を発見することに他ならない。そして、それは人生を堪能するためのヒントでもある。新しい自分をどうぞしっかり受けとめて欲しい。


いて座

今週、目の前に差し出されたチャンスと、今手にしている大切なものから目をそらさないようにして欲しい。人生でそう何度も訪れないような、素晴らしい幸運が今あなたを祝福してくれている。何かを選ぶと、他のことを諦めなくてはいけない…… そんな不安が見え隠れするけれど、どんな人も一度に歩くことができるのはたった一本の道であるはず。そしてその先では、他の道には見つからないような貴重な経験があなたを待っているだろう。


やぎ座

人を信頼することは大切だけど、外に出る時に鍵をかけることも大切である。そのふたつは相反するものではなく、むしろ人生を無事に生きていくために必要なバランスであり、ごく常識的なことである。誤解を恐れず何か大切なことを伝えたいという力強い思いがあるならば、天はあなたを全力で支えてくれるはず。行動を起こすベストなタイミングは今である。それが何か完全にわからなくても、なにしろ全てを動かしている大きな力を信じよう。


みずがめ座

この世に永遠に変わらないものはないけれど、それでも今後ずっと大切にしていけそうな貴重な何かが手元にあるように見える。そしてそれは、これまで頑張ってきたあなたへのプレゼントでもあって、今後も力強く前進するためにお守りのような役割を果たしてくれる。それが人間関係であっても、小さなアクセサリーであっても、信じるだけでいい。ドキドキ、ハラハラすることはあっても、最終的に人生は素晴らしい喜劇である。


うお座

一緒に過ごして楽しい人はこの世にたくさんいるかもしれないけれど、手を取り合って遠くまで一緒に歩いて行けると感じられる人は、それほど多くないのでは? もしも今、そんな人がいてくれるなら、その幸運に気づいて欲しい。必要があれば話し合って行き先や道順を調整すればいいのだし、そんなことさえも旅の大きな楽しみである。人生の問題の多くはコミュニケーションが解決してくれるので、それを時々思い出して。

--

健康は大事です。


それをつい忘れてしまうのも、誰かに言われると面倒だなあと思ってしまうのも、人間としてよくあることです。


この健康という言葉は、他の大事なことにも置き換えることができますよ。試してみてください!


「まずは自分自身が毎日元気で幸せに過ごせば、周囲の人に自然に良い影響を与えられる」 …そんな風に考えてみてはいかがでしょう? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, お知らせ, ,

おなじみの MyBirthday Happy Web にインタビュー記事が掲載されております。ぜひご一読を。 


大自然からのメッセージ~宇宙からのラブレター

大自然のエネルギーのことについて、あれこれとお話させていただきました。MyBirthdayさんとは、毎回とても楽しくお仕事をさせていただいて感謝しております。お仕事なのに、こんなに笑ってばかりでいいのかと思うくらいです! 

インタビュー中にカードをひいてみたら「月」のカードが出ました。僕も大好きな月がメッセージを運んでくれて大感激です。

これはもう、僕自身にとっても「もっと月のメッセージを届けるように」という意味なのかなと思っています。そういえば中秋の名月が近づいていますね! お団子を食べるだけでなく、ブログ上でもなにか考えようと思います。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


新サイト『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

真実だけ知りたい【脈ありor脈なし】相手の現状と隠す想い、涙の決断




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
交際後のあの人は、どんな恋人になる?
ためらうのはなぜ? 相手がこれ以上、接近してこない理由
あの人にとってあなたはどんな存在?
あの人が抱えるジレンマが解消されるとき
ついにあの人があなたに、すべてを打ち明けます
そのときあなたは、どんなふうに相手を抱きしめればいい?
あの人が流す涙、あなたとともに歩む未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~本物の勇気を手に入れるために~


関連記事

関連タグ : お知らせ, ,

毎週月曜日更新の「今週のメッセージ」が、今回遅くなってしまい申し訳ございませんでした。原因は不明なのですが、何時間もブログの管理画面に入れない状態が続いていて、夜遅くなってやっと更新ができました。


もうひとつ、「銀河通信」はあるタイミングを待って近日発行予定だったところ、まぐまぐさんから「半年間発行がなかったので一時的に停止」というメールをいただきました。近日中に復刊予定です。


このふたつの出来事で、たくさんの方にご心配をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。みなさんの温かいお言葉に支えられて元気に過ごしております。


今回仕事の山をひとつこえたら、勇気を出して大鷹淑子さん(山口淑子、李香蘭)にラブレターを書こうと考えております。日本コロムビアにお送りするように教えてくださった親切な方がいらっしゃったので、目からうろこが落ちました。

昔人から聞いた話しですが、目からうろこが落ちるのと、目からコンタクトレンズが落ちるのはちょうど反対ですね。でも似ています。(いや、ずいぶん違う!)


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


愛が止まらない】あの人があなたに感じる「幸せ」、


想い描く未来



・ふたりを結んでいる、けっして切れないご縁
・一緒にいるとき、あの人があなたに抱く「全感情」
・ふたりがしがちな、最高にバカらしいケンカ
・あの人が想い描く、あなたと過ごす虹色の未来
・あの人の愛に、あなたはどんなふうに応えればいい?
・永遠に愛し合うために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事

関連タグ : お知らせ, ,

2013年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか? 


思いがけない出来事があって、それに順応するのが大変だった方が多いかもしれませんね。僕自身もそんなふうに感じることが多い1年でした。


でも、毎年年末になると「色々あったけれど、それでも楽しいことが一杯あったし、これまでで最高の1年だったなあ」と思うのです。今年もやっぱりそうでした。


この一年間僕を支えてくださった読者のみなさん、スタッフのみなさんに心より御礼を申し上げます。


先日お伝えした同時発売の二冊 をはじめ、12月は僕が原稿を寄せた雑誌やムックが合計6冊並びました! 


ろくさつ!? 自分でもびっくりしていますが、何度数えても6冊です! 


この年末に合わせてたくさんの執筆依頼をいただきました。お応えできなかった出版社のみなさん、申し訳ございません。普通はこういうことを表でお話をしないものかもしれませんが… せっかくご依頼をいただいたのに多忙を理由にお断りせざるを得なかったことを、非常に心苦しく感じております。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは。あまりに大量なので、順番に簡単に紹介させていただくことにいたしますね。


『Zipper』では2014の年間の星占いを担当させていただきました! 色々なランキングもありますよ。





『SPRiNG』では「ジーニーの恋する12星座占いBOOK」と題して、2014年上半期の占いを担当させていただきました。




美容専門誌『Snip Style』ではインタビュー記事で新年の動きなどについてお話させていただいております。




さらに、さらに! 


『PHPくらしラク~る 2014年1月号』 では毎月の占いとちょっとしたヒントなどの連載が始まりました。最新号は出版元のサイトからご注文いただけます。


よろしければ、ぜひぜひお手にとってご覧くださいませ! 


2014年の元旦、年明けは素晴らしいことに新月でスタートいたします。これはもう、言うまでもなく最高の星回りです! 新年というのは、もともと新月で始まるものだったので、あるべき姿に戻るような空気が漂っています。


僕はこれから数日間、のんびりと過ごして今後の人生について考えてみる予定です。1月3日か4日頃にはブログを更新の予定。 


今年1年どうもありがとうございました! どうぞ良いお年を! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【年運スペシャル保存版!】

ジーニーが贈る、2014年あなたの運命


・2014年総合運~あなたに起きることのすべて~
・2014年、あなたの出会いと恋模様
・2014年、あなたをめぐる愛と結婚
・2014年、あなたの金運と仕事運
・2014年、あなたの人間関係と運を呼び込む相手
・2014年をさらに幸福に過ごすために



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事

関連タグ : お知らせ, ,

今日はとびきり大きなお知らせがふたつございます! まずこちらから。


祝!!!

大人のMyBirthday2014年上半期 発売!





【とじこみ付録】
宇宙からのスピリチュアルメッセージ
ジーニー 星の伝言カード
Yahoo! トップページ毎日の星占いでおなじみ、
スピリチュアル・ヒーラーのジーニーが、自身初のオリジナルカードを考案!


解説にございますように、今回は初の試みで、全く新しい占い用カードを作成いたしました。


海外のタロットを日本流に焼き直したものは過去に多数存在しました。でも僕の夢は「世界にたったひとつのオリジナルな占いカード」だったのです! 素晴らしいイラストで、ポジティヴなエネルギーに満ちたカードです。これは占いだけでなく、他にも秘密の使い方ができるパワフルなものになりました。


長年の願いがまたひとつかなって、とてもとても幸せです。みなさん、ありがとうございます!


さらに、ふたつめがあります。


祝!!!

sweet特別編集 占いBOOK 2014 発売!






No.1ファッション誌『sweet』発の占いBOOKが2014年も登場! twitterで「当たる!」と話題の占星術家ジーニーが2014年も全運命を解き明かします。付録もジーニー監修の特別メッセージを封入。どんなメッセージが入っているかは開いてからのお楽しみです。


過去二回に引き続き、大大好評をいただいた巻頭大特集を担当させていただいております。これははっきり申し上げて、絶対の自信作です。非常に詳しい内容で一年のすべてについてお話させていただきました。


さらに!


これもまた初の試みになりますが、一冊、一冊に僕の特別メッセージカードを付けさせていただきました。


過去数ヶ月、このふたつのプロジェクトで多大なるお世話になったみなさまに、ブログがあまり更新できていなかったにもかかわらず、変わらずに応援してくださったファンのみなさまに心より御礼申し上げます。


どちらもぜひ、お手にとってごらんくださいませ。2014年のあなたが幸せをつかむために、なにかしらのヒントになれたならとても嬉しいです。どちらも豪華執筆陣による素晴らしく充実した内容になっております! 


本当はまだあるのですが… 時期を見てメール・マガジンなどでご紹介いたしますね! 次号は月末に発行になります。 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 

もうひとりじゃない……

あなたに愛を捧ぐ【魂の伴侶】その日付と場所



・二度と泣きたくない! あなたに本気の愛を捧げる人の見極め方
・赤い糸はつながっている。あなたを幸せにする人の特徴【顔・性格・包容力】
・すべてを委ねてもいいですか? その人が持つ【今までの財産とこの先の収入】
・相手があなたに愛を誓う瞬間。それはどんなシチュエーションで訪れる?
・【○月×日】です! 運命が変わる約束の日、あなたがとるべき態度
・悔いのない恋をするために……





スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」
関連記事

関連タグ : お知らせ,

星占い・今週のメッセージ 12月3日から9日

--
今週は、まずお知らせから。


お待たせいたしました! いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

年運スペシャル保存版! 恋愛、結婚、仕事とお金、対人関係まで占う豪華版年運鑑定。2013年あなたの運命に何が起こり、どう変わっていくのかを「ジーニー」が占っていきますよ。

膨大な時間をかけて書き下ろした自信作です。まる一年、あなたのお役に立てることを願っております。




今週は思いがけない変化に戸惑うと共に、安心できるもの、信頼できる相手の存在などがすでにあなたの手元に届けられていることに気づくような日々になるでしょう。「体はひとつしかない」けれど「心は無限大」と考えてみてください。たくさんの問題を解決することができますよ。 

素晴しい一週間になりますように! 

--

おひつじ座

より多くのものを望むべきか、それとも今のままで良しとするか、あなたの心がふたつに分かれそうなイメージ。どちらか極端なことに傾くのではななく、今手にしているもの、確実に手に入れられるものに感謝し、その上で今後目指すべきものがなにかを見つめてみよう。「人生に必要なものはたくさんあって、また他の人に必要でもあなたには意味のないものもあって、それでいい」というくらいに気楽に構えるとよさそう。


おうし座

努力しているのになかなか評価されない、見返りがないという気持ちに陥ってしまいそうな気配。実際にはあなたの活躍はたくさんの人の目にとまっているし、あなたの知らないところで誰かが見ていてくれる。仕事や社会的な役割について急に魔が差したように、全く違うことに興味が出てきたら、状況が落ち着くまで行動を保留にしてみて。ほんの数週間で気分は大きく改善されて、結果もあとからついてくることだろう。 


ふたご座

どれだけのものを手にしてもまだ満たされない気持ちがあるのは、決して悪いことではないので自分を責めないようにして欲しい。そんな飽くなき人間の欲求がこの世界を限りなく進化させてきて、その積み重ねの上に今あなたが生きている。「あなたにはもっとなにか別の可能性があるはず」と教えてくれる友人、知人がいたら、今後の人生で貴重な存在になることだろう。お金のことは本当に自分が納得できる使い方を…。 


かに座

知性も感性も人間に与えられた素晴らしい能力であって、それはお互いに補い合うようにできている。そのどちらかに偏り過ぎないように、ものごとがあなたにサインを送ってくれているような気配。今のあなたには長い間付き合えそうな信頼できる人たちがいるし、不安を感じていたなにかに取り組むための勇気も徐々に出てくるので、焦らず淡々と毎日を過ごして欲しい。来年は忙しくなるので好みの手帳を探してみては? 


しし座

何かが手元になくても、工夫次第でなんとかなるのは、一昔前の生活を思い出してみればよくわかることなのではないだろうか? いろいろなチャンスが与えらている上に、素晴らしい人にも縁がありそうなので、「限られた条件の中でできること」を柔軟に考え、それに取り組んでみるのが良い方法だと思う。なお、現在の環境は一生続くものではないことを時々思い出すようにすれば、今どんなに貴重な体験をしているのか気づくだろう。


おとめ座

自分に向いていないことを克服するために努力を続けるのも、逆に自分の得意とすることだけに集中して苦手な作業を避けるのも、どちらも間違いはない。今あなたに与えられているテーマは「自分を含めて、完璧な人などどこにもいない」事実を受け入れることである。やりたいことはたくさんあるだろうけれど、その中でもあなたが自信のあることに集中して、それ以外のことは他の人を信頼して委ねるのも一案である。


てんびん座

なんでも自分でこなせる人間にならなくてはいけないと考えるあまりに、苦しい思いを抱え込んでいたのがこの数年のあなたの姿だったのではないだろうか? 人間はお互いに助け合うようにできていて、それぞれに違う能力や才能が与えられていることを思い出して欲しい。そして、時には思いをすべて親しい人に語ってみるだけで気持ちは大いに改善して、新しいアイディアが浮かぶだろう。家のことでは発想の転換が効果的である。


さそり座

今週なにか大きな約束事をするのなら、焦らずにいろいろな条件を見なおしてみよう。どこかに不公平感があるなら、それを正直に相手に伝えるのが後々のトラブルを防いでくれるはず。なお、すべてがイコールでなくてはいけないと考えすぎず、それぞれが持てる力を出して支えあえればそれで充分なのではないだろうか? 急いですべてを決めずに、必要があれば定期的に調整を加えるようにするのもおすすめ。


いて座

ちょっとした緊張感を抱くような出来事が大事な人との間で起こりそう。といっても、それは悪いことではないのでリラックスして。今あなたにとって本当に大切な相手は、たった今のあなたを好きでいてくれるのであって、「あなたに何かができるから」ではない。今後の人生をより豊かなものにしたいなら、たったひとりでも、ふたりでも、そんな素晴らしい相手を見つけて、魂のレベルからの交流を保つようにしよう。


やぎ座

今の仕事や社会的な役割について考える日々が続きそう。人の期待に応えるのも大事だけれど、もっと大事なのはあなたが最期に「満ち足りた素晴らしい人生だった」と思えるような毎日を送ることである。とはいえ生活のすべてを一度に変える必要はない。今あなたが愛や情熱を感じるものに夢中になってみれば、進むべき道は自ずと決まるだろう。なお、この時期に心身の不調の原因がはっきりするので、適切な行動を。


みずがめ座

新しい何かを手に入れるのには、それなりの代償を払う必要があるようなイメージ。それは時間かもしれないし、ちょっとした自己投資かもしれない。いずれにしても今のあなたにはぜひとも実現したい目標があるように見えるので、人生のある分野で過剰になっていたものを少し削って時間やお金の使い方を調整してみよう。少しの間保留にしなくてはいけない夢があったとしても「後の楽しみにとっておく」だけだと考えてみては?


うお座

難しい二者択一を迫られたときには、無理にどちらかを選ぶ必要があるとは限らない。冷静に物事の展開を見守ってから自分の進みたい方向を決めるのも良い方法のひとつである。恐らく今のあなたには「みんな大切なので、決められない」というのが本音なのでは? 忘れないでいただきたいのは、すべてが変わりゆく、この世の真実。今日できることは明日にはできないかもしれないと考えると、気持ちが定まるだろう。 

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために







○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


祝! モバイルサイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う, 占い, 星占い, お知らせ,

おなじみのMyBirthday Happy Web の編集部にお邪魔したら、なんとも不思議な雰囲気が漂っていました!


みなさんは編集部というと、コンピュータが一杯あって、原稿や本が一杯あってというイメージを想像されるのではないかと思います。しかし… 


MyBirthday編集部では鏡餅に使う「御幣」を一生懸命作っていたのです! 


御幣というのは、あれです。鏡餅につける白、もしくは紅白の紙でできた折り紙のような飾りです。


これはもちろん、折り紙をして遊んでいたわけではなく、お仕事関係で御幣を編集者さんが折っていたわけですが、本当にMyBirthday編集部は、いつ訪ねても楽しいです。 


さて、今回は嬉しいお知らせがございます! 

2012年11月、占いとおまじないブームを巻き起こした情報誌

『MyBirthday』が時を超えて復活します!!

その名も『MyBirthday 復刻版』


これにつきましては、発売日が決定してからまたお知らせいたしますね! みなさま、どうぞ良い週末を。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

【この世でたったひとりの存在に】あの人を虜にし離さないあなたの魅力





・あの人が異性に求めている魅力
・あの人が感じるあなたの魅力
・あなたがあの人の心を動かすのはどんな時?
・あの人の【この世でたった一人の存在】になるために


○項目名に異性と入っていますが、僕の占いのすべては恋愛相手が男性であっても、女性であってもお楽しみいただけるように考えて執筆しておりますので、どうぞご安心くださいませ。
関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, お知らせ, ,

昨日もお知らせした、有料スマートフォン・モバイル有料サイト「月の癒し」ですが、その非常に充実した内容について少々。


●ジーニーのリアルタイムメッセージ


朝のメッセージ、昼のメッセージ、夜のメッセージと一日に3度のメッセージがあなたに届けられます。


前代未聞の、星の動きに合わせた「朝・昼・晩の星占い」です! 


また、おなじみの「今週のメッセージ」もお楽しみいただけます。


●新月の願い


新月の日にちを掲載、「新月の願い」についても紹介いたします。


●月のリズムで生きる


毎日の月齢を紹介、あなたが月のリズムで生活を送り毎日を素晴らしいものするために、月のエネルギーについてお話させていただきます。


●長文スペシャル鑑定

恋愛について、人生について、仕事、金運について… たくさんの占いメニューをご用意いたしました。


●12人の天使

ご入会いただいた方に、あなたの人生に登場する12人の天使について、毎週順番に紹介いたします。

●今この瞬間の運勢

これはこの新サイトに合わせて、僕が新たに組み立てた占いで、どのように占うのかは内緒です。


あの人の気持ち、今あなたがどんな運気の中で過ごしているのか、この瞬間に占います。


●ジーニー癒しの日記帳


これまでにこのブログに掲載した記事から、あなたの心が癒されるような内容の記事をピック・アップしました。


そして!


●ジーニー写真館


ジーニー撮影の写真のコレクション! スマートフォン、携帯の待ち受けにお使いいただけるようにデザインされています。


こうしてざっと書いただけでも、大変なボリュームであるのがおわかりいただけるのではないでしょうか。


この半年間の準備は決して楽なものではありませんでしたが、みなさんが喜んでくださる姿を想像しつつ全力を尽くしてきました。



120×120


すべてのキャリアで、クレジットカード決済、キャリア決済が可能になりました。(10月31日更新)


■スマートフォン用アドレス
http://genie.uranai.mopita.com/


●スマートフォンからのアクセス方法

DoCoMo Dmenu → 占い → 西洋占い

AU, Softbank 「ジーニー 月の癒し」で検索か、URL http://genie.uranai.mopita.com/ を入力 


■フィーチャーフォン(携帯)用アドレス
http://genie.uranai.jp/

●携帯からのアクセス方法

iモード i-menu → 占い/診断 → 西洋占い

EZweb カテゴリー検索 → 趣味・娯楽 → 占い・クイズ → 占術 

Yahoo!ケータイ → メニューリスト →占い・心理 →総合




genie_QR_Code.gif


僕には、過去5年ほど温めていた大きな夢がありました。


みなさんの手元にいつも置いていただけるような、小さな本を作りたい。
写真と文章を組み合わせた小さなサイズで、持ち歩いていただけるようなもの。
ベッドの脇においていつでも手にとっていただけるようなもの…



そんなことを、ずっと考えていたのです。 


スマートフォン、携帯の登場によってこの夢を思っていた以上に良い形で叶えることができて、本当に幸せです。


しみじみと、「願いは必ず叶う、それもベストなタイミングでベストな形で…」と実感しております。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う, 占い, 星占い, お知らせ,

今日はみなさんに、嬉しいお知らせがございます。 


スマートフォン、携帯サイト「月の癒し」がオープンいたします!


スマートフォン・携帯サイトを開設するのは、僕の大きな夢のひとつでした。春からこの企画にずっと取り組んできて、ようやくみなさんにお知らせできる日が来てとても幸せです。


多大なるご支援とサポートをいただいた、スタッフのみなさんに心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます! この企画が実現するまでに、本当に数えきれないほどの方にお世話になりました… 

120×120


すべてのキャリアで、クレジットカード決済、キャリア決済が可能になりました。(10月31日更新)


■スマートフォン用アドレス
http://genie.uranai.mopita.com/


●スマートフォンからのアクセス方法

DoCoMo Dmenu → 占い → 西洋占い

AU, Softbank 「ジーニー 月の癒し」で検索か、URL http://genie.uranai.mopita.com/ を入力 

■フィーチャーフォン(携帯)用アドレス
http://genie.uranai.jp/

●携帯からのアクセス方法

iモード i-menu → 占い/診断 → 西洋占い

EZweb カテゴリー検索 → 趣味・娯楽 → 占い・クイズ → 占術 

Yahoo!ケータイ → メニューリスト →占い・心理 →総合




genie_QR_Code.gif

詳しい内容につきましては、こちらへ 自分で見ても驚くほど充実した内容になっているので、大勢の方にお楽しみいただけることと思います。


僕の文章、占い、写真を楽しみにしてくださっているファンのみなさん、本当にありがとうございます。今後もどうぞ、ジーニーをよろしくお願いいたします。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う, 占い, 星占い, お知らせ, ,

本当に早いもので、もう12月です。この時期に僕が楽しみにしていることのひとつは、空気がすんできて夜の星がきれいに見えるようになること。

今年は三つ星のベルトが凛々しいオリオン座と共に、木星がひときわ明るく輝いているのが見えます。


木星を見たことがない方もいらっしゃると思うので、簡単な見つけ方をご紹介。


真夜中近くになったら、夜空で一番明るくプラチナのように輝いている星を、オリオン座の右上方に探してみてください。それが幸運の星、木星=ジュピターです。

占星術の世界では、現在木星はおうし座に位置しているのですが、実際にはおうし座の方だけでなく、すべての方に幸運をいろいろな形で届けてくれているのです。

もちろん、あなたにも、たった今この瞬間にも木星を始めとするすべての星があなたを支えてくれているのです。


僕は子供の頃、宇宙はどこかはるか遠い場所にあるものと思って憧れていましたが、本当は僕達が暮らしているこの地球も宇宙の中にあるんですよね。


そんなことを考えながら夜空の星を眺めていると、小さなことをひととき忘れて、幸せな気持ちにひたることができるでしょう。


さて、ここでお知らせです。


僕の「エンジェリック占星術」で、いよいよ来年の占いが発売されました! 


【豪華スペシャル】

ジーニーがあなたへ贈る、2012年運勢決定版!




・2012年、あなたの恋愛運
・2012年、あなたの結婚運
・2012年、あなたの仕事とお金
・2012年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2012年、あなたを幸運に導くラッキーアイテム
・2012年をもっと幸せに過ごすために



看板に偽りなしで、非常に充実した内容になっております。よろしければ、ぜひ参考にされてください。まる一年、あなたのお役に立てることと思います。

Yahoo!プレミアム会員の方には割引サービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。

また、2012年の恋愛運(一人用、カップル用)も好評発売中です。


エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」

ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, お知らせ,

ちょっとお知らせです。


10月くらいから全力で取り組んできた、2012年の運勢の第2弾が発売になりました。

エンジェリック特別鑑定! 「2012年あなたの愛と運命の相手」

2012年、「あなたの愛」にスポットをあてて、ジーニーさんが特別鑑定致します。2012年あなたの恋愛運はどう変わっていくのか、運命の相手とどんな出会いをするのかを知って、2012年のあなたの恋愛運を上げていきましょう!


・2012年あなたの恋愛運
・この人です! 2012年あなたが出会う、運命の相手
・その出会いがあなたに訪れるタイミング
・この愛によってあなたはどう変わってゆく?
・2012年を愛にあふれたものにするために


これはシングルの方向けのメニューです。


カップルの方はこちらをどうぞ↓

ジーニーが占う【2012年あなたとあの人の完全相性】



さらに12月になったら、2012年の総合運が発表になります。みなさんの2012年が素晴らしいものになるように、全身全霊で書き上げました。お読みくださる方にとって、少しでもお役に立てれる部分があれば幸せです。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, お知らせ,

今日幸せを感じたできごとを3つ。


1 ADHD(多動性症候群)と診断され、処方薬の薬物中毒になり長年入退院を繰り返していた兄が、「すっかり薬がいらなくなり、病院に通う必要がなくなった」と電話をくれた。


2 久しぶりに昼寝をする時間が見つかった。


3 ハーゲンダッツの期間限定商品「メルティーキャラメル」が感動するほど美味しかった。


現在、2012年の占いを準備中。自分で申し上げるのもなんですが、120パーセントのエネルギーを注いで書き上げた自信作で、圧倒的な内容とボリューム。あと少ししたら「エンジェリック占星術」で発売になります!


この数年というもの、すべてのメディアの原稿を全部合わせると「毎月のように書籍を一冊分書きあげている」くらいではないかというほど、膨大な原稿を執筆しております。


大変なのは間違いないのですが、本当に大好きなことを仕事にして、数えきれないほどの方にメッセージをお届けすることができて、身に余る光栄なことだと感じております。


先日もお知らせ致しましたが、以下に僕の活動をまとめてありますので、今後過去記事なども整理して徐々にアップしていますね。

「ジーニーの仕事部屋」助けてエンジェル別館



今の僕の活動は、ブログをいつもお読みくださるみなさんに支えられております。みなさん、いつも本当にありがとうございます。


その一方で、長年の付き合いになる友人たちとゆっくり会って食事をする時間などもほとんどなく、メールさえなかなか返せないのが現状ですが、それでもこのブログを通じて僕の思いが伝わっていればいいなあ、なんて考えております(友人たちにとっては、この3、4年ほど付き合いの悪い人になってしまっていますが、許してくれるかなあ…)



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






ジーニーの星占い「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


あなたに必ず訪れる 【人生が変わるほどの恋】、運命の相手、その全貌

・現在、あなたの心が満たされていない原因
・あなたの人生を変えてしまう運命の相手
・どんな状況の時、その恋は訪れる?
・その恋によってあなたの人生はどう変わる?


関連記事

関連タグ : 幸せのヒント, ヒーリング, お知らせ,

お知らせです。


この「助けてエンジェル」は、ブログという性格上仕方ないことですが、過去記事がどうしても埋もれてしまいます。


それをなんとかしたいなあと思う気持ちが、最近強くなってきました。


そんなわけで、新しいページを用意することになりましたので、お知らせいたします。


「ジーニーの仕事部屋」


ここに僕の活動のすべてと、おすすめの本、お気に入りの過去記事などをアップしていきます! 過去記事の方は、また整理中。エスカルゴのようにマイペースで前進していこうと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


あなたに必ず訪れる 【人生が変わるほどの恋】、運命の相手、その全貌

・現在、あなたの心が満たされていない原因
・あなたの人生を変えてしまう運命の相手
・どんな状況の時、その恋は訪れる?
・その恋によってあなたの人生はどう変わる?
関連記事

関連タグ : お知らせ,

自己実現について考えることが続いております。


近年のスピリチュアル・ブームで「自己発見」や「自分を癒すこと」が大切だと、たくさんの方が気づいていらっしゃるようですが、その後にくるものはなんだろう? という感じで。


本当の自分がどんな存在かわかったら、そのままの自分を表現してみたくなるのが自然な流れであるように思います。でも、自己実現の意味は、人それぞれでいいのではないでしょうか。


僕自身は長年占いや文章を書くことを通じて自己実現を試みてきました。それに加えて、写真という自分にとってしっくりくる表現方法に出会うことができたのは、本当に幸せなできごとだったと思っております。


すでにご存知の方も多いと思いますが、残念なことに僕が写真の連載を担当させていただいている雑誌『MISTY』が、来月発売の号を最後に休刊になります。


写真を発表させていただく場所がひとつ減ってしまうわけですが、いつまでも残念がっていても仕方がありません。これはもう、自分でその場所を作るしかないと思い立ち、写真のみに焦点を当てたブログを開設いたしました!

「レンズ越しのパリ」で検索してみてくださいね。

カメラに興味のあるみなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。


もうひとつ、メール・マガジンについて。


新しい試みとして、メール・マガジン「エトランジェ」で架空の物語を半年にわたり皆さんにお届けいたしましたが、先日最終回を迎えました。ご愛読いただきまして、本当にありがとうございました。


一方で、「新月の願いはもっと叶う!」はリニューアルすることにいたしました!


ジーニーの「銀河通信」と題して、良い星のエネルギーが届くときに不定期でみなさんにお知らせいたします。


「新月の願いはもっと叶う!」のタイトルを変更した形になりますので、以前からご購読いただいている方はなんの手続きも必要ございません。 


タイトルは、谷山浩子さんの大好きな曲「銀河通信」から拝借いたしました。星占いを超えて、さらに太陽系も超えて、もっと広く愛に満ちた宇宙のエネルギーに注目してみたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!

お教えします。あの人が「愛しい」と思う
あなたの【5つの魅力】


・あの人が好感を抱いているあなたの「印象」と「内面的魅力」
・あの人が「共感できる部分」と「違うと感じている部分」
・あの人が尊敬できるあなたの「対人面」
・あなたの魅力をより伝えて行くために


○ジーニー・セレクト・ショップへ
関連記事

関連タグ : お知らせ, 自己実現, レンズ越しのパリ, 銀河通信, メール・マガジン, ,

僕の恩師のひとり、ジョナサン・ケイナーがつい数日前まで日本にいました。今回は残念ながら忙しそうで会うことは叶いませんでしたが、メールで少し話ができました。


「自分が日本に来ることによって、日本がもう最悪の時を乗り越えて安全な場所だということを身を持って示すことができれば…」

と言っていました。なんとも心強いことです。

いろいろと不安になる理由はさがせば限りなく見つかるものでしょうが、どうぞ不安に怯えながら毎日を過ごすのを卒業して、喜びを見つけながら生きてくださいね。

誰もがそのために地球に生まれてきたのですから。


最新号はソウル・メイト特集! 僕の写真&ヒーリングの記事もご好評をいただいております。 





すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



○TOP画面に戻る
○ジーニー・セレクト・ショップへ







ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!


怖がらずに知って。あの人が伝えられずにいる
「本音」とふたりの未来
・あの人があなたに対して言いやすい本音
・あの人があなたに対して伝えにくい本音
・ふたりの関係に変化を起こす「あの人の言葉」
・あの人との未来を進展させるために


関連記事

関連タグ : ジョナサン・ケイナー, お知らせ, ガラクタ追放, ガラクタ追放キャンペーン, ,

ほぼ日刊イトイ新聞 にお邪魔して、ひとりで爆笑したり静かに世の中について考えたりしてます。

最近できたコーナーで、「カブトムシがオスでクワガタがメス」という素晴らしい「かんつがい」がいっぱい掲載されていてお気に入り。

僕の「かんつがい」はというと、それはもう山ほどあるのですが、今日はふたつだけご紹介。

「富士山は富山県にあるものと中学校にあがるまで信じていた」

「ヨーロッパというのは、ドイツやオランダの近くにある国の名前だと二十歳すぎまで信じていた」

どちらも地理に弱い自分らしいかんつがいです。

うちの身内に、「ニュージーランドはオーストラリアの州のひとつ」と思い込んでいた人がいるので、やはりこういう血筋なのではないかと疑っております。

ニュージーランド人の知人にその話をしたら「シドニーのハーバー・ブリッジはニュージーランドにつながっていると思っている人が世の中には結構いる」と笑っていたので、かんつがい仲間は世界中にいっぱいいるらしいです。

---

アロマプロ「ジーニーの12星座占い」
が更新されました。今回は「チャンスの生かし方」についてお話させていただきました。

ESSE Webの「ジーニーの幸せ12星座占い」も更新されました。どちらもどうぞよろしくお願いいたします。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

あの人の心の奥底までリーディング!
隠されたあの人の内面、本心

・実はこんな人! あの人の隠された内面
・あの人があなたに対して抱いている本音
・触れてはいけない、あの人のタブー
・あの人をより深く知るために



関連記事

関連タグ : ひたすらおめでたい日常, お知らせ, ,

毎週土曜日の夜に発行している有料メールマガジン「エトランジェ」ですが、配信予約になにか問題があったようです。もう深夜になってしまったので、明日日曜日の昼間に届くように改めて手配いたします。申し訳ございません。

携帯でメールマガジンを受信されている方も少なくないようですので、深夜の配信は避けたいと思っております。どうぞご了承くださいませ。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

あの人の心の奥底までリーディング!
隠されたあの人の内面、本心

・実はこんな人! あの人の隠された内面
・あの人があなたに対して抱いている本音
・触れてはいけない、あの人のタブー
・あの人をより深く知るために


関連記事

関連タグ : お知らせ,

先日、雑誌リンネル さんの取材を受けてまいりました。

なんとなく僕の中ではリンネルというと、「原田知世さんっぽい雑誌」というイメージが出来上がっていたので、こんな乙女な雑誌に僕なんかが登場していいものかと思いましたが、とても楽しい取材でした。(ありがとうございました!)

小さな記事ですが、よろしければお手にとってご覧くださいませ。今後の世界のことについて、僕なりに感じることをお話させていただきました。



取材の際に、うっかり口がすべって「もし女に生まれ変わることがあったら、原田知世さんのように生きようと思います」などと、恥ずかしいことを口にしてしまいました。この部分、活字にならなくて幸いです…

ちなみに、もしもう一度男に生まれ変わることがあったら、今回の人生をもう一度体験してもいいなと思っています。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加されました。

曖昧な関係がハッキリする【運命日】 この恋が現状から動き出すとき

・ふたりの恋が曖昧になっている理由
・ふたりの関係がハッキリする出来事
・それはいつ、どんなタイミングで起きる?
・ふたりの心をより近くするために









関連記事

関連タグ : ヒーリング, お知らせ, ,

先日ブログでも募集させていただいた、僕が楽しみにしていた企画がおなじみの MyBirthday Happy Web に掲載になりました!

夏のフシギ体験談 (DJジーニー)


素晴らしい体験談をお寄せくださったみなさん、ありがとうございます。サイト上とはいえ、DJ役を勤めさせていただいたのは初めてで、とても楽しい企画でした。ぜひご覧くださいませ。

もうひとつお知らせ。

おなじみ『MISTY (ミスティ)』の最新号が発売になりました。今月号は記念すべき200号です! 写真+ヒーリングの連載とともに、200号に寄せてメッセージを書かせていただきました。




また、巻頭特集ではガラクタ追放キャンペーンについてお話させていただきました。





じつは、今回はスペシャル・プレゼントがございます! 今月のヒーリング・フォトのプリントに、直筆メッセージカードをおつけして、抽選で1名さまにお贈りいたします。詳しくは 『MISTY (ミスティ)』本誌をご覧ください。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加されました。

曖昧な関係がハッキリする【運命日】 この恋が現状から動き出すとき

・ふたりの恋が曖昧になっている理由
・ふたりの関係がハッキリする出来事
・それはいつ、どんなタイミングで起きる?
・ふたりの心をより近くするために









関連記事

関連タグ : お知らせ, ,

諸事情により、今週のメッセージの掲載がちょっと遅くなりそうで、申し訳ございません。同じメッセージは、Yahoo! 占いの「占いカルテ」からもご覧いだけますので、お急ぎの方はそちらをどうぞ。

ところで、ここ数週間、日曜の夜になるとアクセス数が飛躍的にのびる嬉しい現象が起こっているようです。更新は毎週月曜日の昼間に行うことにしておりますので、どうぞ夜中まで待たないでくださいね…。


東京でも暑くなりましたが、どうぞみなさん、節電の行き過ぎと、体の冷やしすぎにお気をつけて。ちょうどいいバランスを見つけて、元気にお過ごしください。

また後ほど。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」で、今年の下半期の運勢メニューが発表になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーが占う2011年下半期運 【あなたの運勢はどう動く?】


・2011年下半期総体運
・2011年下半期あなたの恋愛
・2011年下半期あなたのお金と仕事
・2011年後半を豊かにするために




関連記事

関連タグ : お知らせ, 星占い, 占い,

ジーニーの「エンジェリック占星術」で、今年の下半期の運勢メニューが発表になりました。どうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーが占う2011年下半期運 【あなたの運勢はどう動く?】


・2011年下半期総体運
・2011年下半期あなたの恋愛
・2011年下半期あなたのお金と仕事
・2011年後半を豊かにするために



昨年の初夏くらいから続いていたカーディナル・クライマックスが終了し、変化を表す天王星、幸運や豊かさをつかさどる木星、目に見えない世界を表す海王星が移動したために、どんな人も「本当の豊かさや、本当の幸せ」について、あらたな価値観を模索することになるでしょう。

これまでの人生を続けていても幸せでないと気付いたり、新しい仕事をして収入を得ることを目指したり、人生のいろんな分野で変化が起こることが考えられます。

間違いなく言えるのは、たった今世の中が大きく変わりつつあるなかで、「なにを信じるか」を問い直す必要があるということでしょう。

国家や企業、これまで信頼していた目上の人などに対しての意識が変わってきて、自分の人生で一番大きな影響力を持っているのは「自分自身の心だ」という、当然というえば当然のことが実感できるようなイメージが浮かびます。

なんてことをお話しすると、難しいことのように聞こえてしまいますが、本当はシンプルなことですよ。

3月10日に、こんな記事を書きました。なにかしらのヒントになればと思って書いた記事です。

過去記事:My Revolution


人生はなにがきっかけで好転するか、本当にわからないものです。でも、そのきっかけを生かしてより良い選択ができるかどうかは、やはりその人の選択にかかっているのです。

幸せになりたい気持ちがあるのなら、「幸せな人生を送ること」をたった今選択してみてください。今日を境になにかが変わっていくことでしょう。

あなたに一生付き合ってくれる「自分」という大切な人との新しい関係が、そこから始まるのです。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, お知らせ,

おなじみのMyBirthday Happy Web で、読者のみなさんにご参加いただける大特集があります!

あなたのミラクル体験を大募集「夏のフシギ大特集」


僕もみなさんから寄せられた体験談や、写真にコメントをつけさせていただきます! ぜひあなたのとっておきのミラクル体験・写真をお送りください(詳しくは上のリンク先からどうぞ)

今日の僕のプチ・ミラクル体験は、久しぶりに聞きたいと思った曲がレストランで流れたことでした。ほとんど知られていない曲なので、二倍に感激いたしました。



僕が子供の頃から好きな作曲家、バート・バカラックの曲。こんな曲を流すなんて、渋いなあ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!

私でも恋できますか? ~あなたが必ず落ちる運命の恋~

・あなたが恋に自信を持てないでいる理由
・これからあなたに訪れる運命の恋
・恋によってあなたはどう変わる?
・あなたの恋愛力を高めるために
関連記事

関連タグ : 音楽, お知らせ, ,

「新月の願い」についてお知らせするようになって、かなり長い月日が経ちました。

当初僕が新月のアナウンスをするようになったのには、いくつか動機がありました。

ジャン・スピラーさんの『新月のソウル・メイキング』を読んで実践し、大いに効果を感じたので、自分なりにより深く研究するとともに、たくさんの方にそれをお伝えしたいという願いが、一番大きな動機と言えるものだったのです。

この願いは着実に叶って、たくさんの方が実践して願いを叶えてくださって、ブログなどでも紹介してくださいました。本当にありがとうございます。その流れに乗って、お陰さまで「新月の願い」は書籍にもなりました。

現在は、ユピテルジョージさんのような、僕が心から信頼している占星術研究家の方がアナウンスしてくださっているので、そろそろ自分に課した役割を終わりにしたいと考えております。

書きたいと思っていたことは、書籍のなかですべて書き尽くしたと感じているので、まったく迷いはありません。

毎月のように新月の時刻やおすすめの願いをブログとメール・マガジンでお知らせすることが「喜びではなく、義務になってしまわないうちに」、自分の心からの思いにしたがって終了させることが、応援してくださるみなさんに対して一番誠実な行動と言えるのではないかと判断いたしました。

ただ、メール・マガジンは、1万人もの読者のみなさんに楽しみにしていただいているので、それを終わりにすることについては、少しばかり心残りがあります。

タイトルを変更して、スピリチュアルなことをテーマにして、今後も書き続けたいと思います。発行はやや不定期になるかもしれません。

この判断は、わがままと思われたとしても仕方ないかもしれませんね。でも、これまでずっとそうしてきたように「本当に心の底から感じること」を自分の行動の軸にしていくことをみなさんにおすすめしている以上、自分自身がそれからはずれることはできないのです。

どうぞ、ご了承くださいませ。

次回の新月は5月3日火曜日、15時31分51分になります。


(先ほどユピテルさんから連絡をいただき、ミスに気付きました。すみません…。やっぱりこのあたりで新月の願いから卒業していくのがよさそうですね)

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

TOP画面




ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

【上手くいかない恋】ふたりに用意された恋を進展させる3つの出来事

・ふたりの恋が停滞している理由
・ふたりの恋が進展する1つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する2つ目の出来事
・ふたりの恋が進展する3つ目の出来事

関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, お知らせ,

先日お待たせ中のお知らせをいたしましたが、今日はもう少しきちんとしたお知らせです。

3月17日発売の『MISTY』で、僕の連載がはじまります!

内容についてお話ししたくて、どうしようか悩んでいたのですが、今日「魔女ガール編集長」さんにお許しをいただいたので、ちらっとだけお話させていただきますね。

内容は写真と文章とヒーリング。

これまでにない新しい試みで、どんな展開になるのか自分でも本当に楽しみです! 

最近写真を撮る機会が多くなっている一方で、どうしても気になって仕方ないことが出てきてしまいました。

子供の頃に撮ったような、日光写真を撮りたくて、仕方がありません! 

冷静に振り返れば、それが僕が写真に興味を覚えた「原点」のようなものだからです。

今でもかすかに、印画紙の匂いを思い出すことがあります。僕が写真を撮ることが好きなのは、きっとそんな子供の頃の体験に支えられてるに違いありません。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面



ジーニーの「エンジェリック占星術」で、新メニューが発表になりました。

知りたい。あの人の心。
あの人に想いを伝えても大丈夫ですか?


・あの人の理想の恋愛の形
・あの人はあなたのことをどう思っている?
・あなたが想いを告げるとき、あの人はどんな反応をする?
・あなたの想いを上手く伝えるために
関連記事

関連タグ : お知らせ, ,

バレンタイン・デーに向けて、ある企画を考えていたのですが、タイミングなどを考慮して再検討中です。

楽しみにしてくださっていた方には、大変申し訳ございません。近日中にお知らせできると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

その代わりにというわけではありませんが、みなさんに僕のお気に入りの写真をプレゼントさせていただきます。

「地球ブログ」Happy Valentine's Day!


先日 MyBirthday Happy Web「ジーニーの魔法写真館と題して、僕の写真の特集を組んでいただいてから、写真撮影の依頼をいくつもいただきました。

これは僕にとって夢のような嬉しいできごとです。ありがとうございます!

どんな形になるかはわからないけれど、いつの日かフォト&エッセイ集などを出してみたいなあと考えております。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面



ジーニーの「エンジェリック占星術」で、新メニューが発表になりました。

知りたい。あの人の心。
あの人に想いを伝えても大丈夫ですか?


・あの人の理想の恋愛の形
・あの人はあなたのことをどう思っている?
・あなたが想いを告げるとき、あの人はどんな反応をする?
・あなたの想いを上手く伝えるために
関連記事

関連タグ : お知らせ,