Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

今回の新月は、地球で生きる喜びに目を向けて見ましょう。地球上の豊かさに限りがあるというのは幻想にしか過ぎません。誰もが豊かになって人生を満喫してもいいのです。


あなたが今地球のためにできることは、平和な世界は心のうちから始まることを思い出し、幸福感に満たされて毎日を過ごすことです。あなたが幸せでいれば、この地球に幸せなエネルギーが増えるのだと考えてみましょう。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 新月, 満月,

今回の満月は非常に面白いことになっているのですが、細かいことはさておき。


固定観念に惑わされず、あらゆる可能性に対して心を開くこと。大切なポイントはこんな感じです。


思ってもみなかった変化があるでしょうが、それはすべてあなたを成長させてくれて、あなたが幸せに生きることを助けてくれるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


関連記事

関連タグ : ヒーリング, 新月, 満月,

昨年の秋、ある化学者の方とお会いする機会がありました。僕よりかなり年上の方です。


その方は僕の仕事のことを知っていて、

「申し訳ないんですが、私の専門は化学で、星占いのことはまるで理解できないんですよね」

と、自己紹介の後に言われました。

「いやあ、実は申し訳ないんですが、僕は化学のことはまるで理解できないんですよね」

と僕が答えると、目を見つめあって二人で大笑いしてしまいました。そしてすっかり意気投合して、大親友になりました。


僕が「化学式はわからないけど、見た目に美しいものが一杯ある」と言ったらとても感激していたようで、色々な化学式をネットで見せてくれました。西洋占星術で使う記号の中に、化学の世界でも使われているものがあると知ったのもお互いに大発見でした。


世の中、面白いものです。何がきっかけで仲良くなれるかわかりません。価値観が一致していることは大事なように見えて、それが絶対ではないことを最近しみじみ実感しています。


結局のところ、人間である以上、表面上お互いにどんなに違うように見えたとしても、本質的にはそんなに変わらないのでしょう。 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング,

思い切ってなにかしらの調整をはかりたくなります。毎日をより快適に過ごすために必要な作業です。感傷的な要素はつきまといますが、すべてはより幸せな人生のため。

おすすめは寝具やベッドルームの環境を見直すこと。ダブルベッドひとつよりも、シングルベッドふたつの方が快適というカップルもいるかもしれませんね? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 新月, 満月,

対人関係を思い切って改善することができるように見えます。


なんとなく入会して毎月会費だけ払って通っていないスクール、ジムなどがあるのなら思い切って退会するか再開するか、どちらかにしましょう。


相手のことが好きでもないのに、なぜかずっと巻き込まれているような関係からは、思い切って抜け出して自分の時間を取り戻しましょう。


不定愁訴を抱えている人は、その本当の原因が見つかるので改善に向けて必要な行動を取れるように見えます。


ヒーリング能力に目覚める人もいることでしょう。どんな人にもヒーリング能力はもともと与えられているのです。それは愛することと同じで、何の資格も誰の許可もいりません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 新月, 満月,

人に何かをお願いするときに、手を合わせることがあります。あれは本当に効きますよ。


両手の手の平をぴったり合わせると、ボティ、マインド、スピリットのバランスが取れるようにできています。どんなに怒っていても、不安なことがあっても、手を合わせると心がしずまります。


試しに思い出す度に腹が立つことを、手の平を合わせて考えてみましょう。不思議に怒れないはずです。


僕はどのようにしてこの方法を発見したのか、覚えていません。あまりに簡単で、お金もかからないので、誰も気づかないのかもしれませんね? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 願い, 願い事, 叶う,

僕はおじやという言葉が嫌いです。よく「違和感がある」などと言いますが、そんな婉曲表現を使いたくないレベルです。おじやは嫌ですよ。 


お粥はいかにも美味しそうで好きです。雑炊はお鍋の〆のムードがあって、こちらも好きです。


名前は本当に大事です。どんなものでも、自分を幸せにしてくれる可愛い名前やニックネームをつけてあげると、人生が変わります。誰にも話す必要はないので、手始めに心のなかでお金に可愛い名前をつけて呼んであげましょう。お金と仲良くなれます。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング,

世の中には近しい関係だからこそ、理解しにくいことがたくさんあります。


恋人なのに、友人なのに、夫婦なのに、親子なのに、仕事仲間なのに…と思うと苦しくなってしまいます。


この満月、なにか人間関係でトラブルがあったなら、反対に「近しい関係だからこそ、理解できないことがたくさんある」のだと考えてみましょう。なによりまず、あなたの気持ちが楽になります。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 満月, 新月, ヒーリング, ,

この数年間、ブログをあまり更新できなくてごめんなさい。
思った通りになってしまいそうです。僕の人生のゴールです。

愛に包まれてとても幸せな気分です。

すべてに感謝! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


関連記事

関連タグ : ヒーリング,

つれづれなるままに書いてみます。クリスマスというと、子供の頃の思い出はろくなものがありません。それでもあえて思い出してみると、キラっと光るものが見つかるので不思議です。


タクシーに乗ったサンタクロース 


父方の祖父という人はとても質素で真面目な人で、父によると「おみやげひとつくれたことがない」人だったようです。その人が僕にとっての人生で初めて見たサンタクロースでした。無口な人だったので、子供の頃にどんなことを話したのかも覚えていません。


でもまあ、そういうサンタクロースがいてくれたので父がいて、母と一緒になり僕が生まれることができたのです。きっと世の中はこれでうまく回っているのでしょう!  


クリスマスというイベントはイエス様の誕生日とされていますが、実際は北半球の冬至のお祝いです。壮大な愛とゆるしのイベントでもあるので、人によってはちょっと辛いこともあるでしょう。


太陽の恵みが一番少ないこの時期になんとか工夫して楽しく暮らすことができたなら、これから巡ってくる一年が素晴らしいものになりますよ。


イメージの花を贈りましょう

これは僕が考えた簡単なヒーリング。自分のためにこんなプレゼントはいかがでしょうか? 素晴らしいことに、お金がかかりません!

Merry Christmas! = 楽しいクリスマスを! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング,

丁度半年前のことを思い出してみましょう。古いメールを読み返すと、6月の中旬に何に関心があったか、何に取り組んでいたかわかるかもしれません。たった今起きている物事と対になっている、同じではないけれど似ている、面白いことがあるでしょう。


あの時の判断が正解だった、あの時に始めておいて良かったと思うことがいくつか見つかるのではないかと思います。つい半年前に解けなかった問題も、今ならごく自然に答えを見つけることができるのではないでしょうか。


「短期間に成長した自分」を発見するために、満月が光を届けてくれるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

今日はお知らせが二件! 




12月1日に、久しぶりにイベントを東京で開催いたします。気楽なトークショーと瞑想という内容です。ご都合がよろしければ、ぜひお越しくださいませ。詳細はリンク先で。

それから。



おなじみの『Sweet』から、
人生が変わる! すごい開運おそうじBOOK 2017決定版 というムックが発売になります! 

星座別に年末のおそうじのポイントなどについてお話いたしました。ぜひお手にとって御覧くださいませ。


僕は自分の星座、山羊座へのメッセージを読みなおして、その通りにに自宅のある場所をおそうじしてみたら、なんと! 忘れていた自家製の味噌が出てきて自分で驚きました。すごい! 


決して洒落を狙ったわけではありませんが、手前味噌な話ですみません。


書店で、イベント会場でお会いいたしましょう。楽しみにしております。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : お知らせ, 片付け, ヒーリング, ,

今回の満月は普段よりも大きく見えるので、その分も影響力の大きい満月になります。


(余談ですが、僕がスー◯ームーンという言葉を使わないのは、その定義があまりに曖昧すぎるからです)


自分が人生で求めるものとそうでないもの、好きなものとそうでないものをはっきりさせて、実際の行動に移すことが大事です。


あなたが幸せな人生を送れるかどうかは、世界情勢にかかっているのではありません。あなたの人生で一番大きな影響力を持っているのはあなたの心、あなたの心のあり方なのです。


素晴らしいタイミングで、『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【人生が輝く幸運鑑定SP】


ジーニーが語る2017年あなたの運勢◆渾身占



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2017年はあなたにとってこんな年になる
2017年、あなたの恋愛はこんな展開を迎える
2017年、あなたの仕事状況はこう変化する
2017年、あなたの味方となり、幸運を呼ぶ人物
2017年、あなたに舞い込むお金
2017年、あなたがつかみとる成功
あなたに届けられる、宇宙からのプレゼント
あなたの2017年を輝かせるには?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2017年、誰よりも幸せでいるために~


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, ,

今回の新月は非常にパワフルです。願いを叶えるパワーも普段以上に強くなるでしょう。


公私共に良い出会いをサポートしてくれそうです。また、ちょっと難しいことでも勇気を出して取り組んでみようという気持ちが高まるような予感もあります。


平和な世の中を保つには、まずは個人の心のありかたが大事なのだということに気づく人も多いでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



遊びじゃないよね【恋人の本心暴露SP】

結婚相性/課題/将来設計⇒今後
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, 願い事, 叶う,

古傷が痛みだすような満月です。心の傷跡を否定するのではなく、自分の一部としてかわいがってあげるような気持ちで過ごすと、意外にも気楽になれるでしょう。


これまでの人生で「もう終わりかもしれない」と思ったことがあったとしたら、それでもしっかり生きてこられた自分の力強さを再認識したい時期です。過去の自分と、支えてくれたすべての出来事に感謝してください。


一方で、人に自分のことをわかってもらえないもどかしさを感じることも多くなるかと思います。まずはあなた自身が、自分が何を求めているのかはっきり知ることが大切で、その後は行動を通じて徐々に自分をわかってもらえば上手くいくでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



遊びじゃないよね【恋人の本心暴露SP】

結婚相性/課題/将来設計⇒今後
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, ,

僕は普段はこういう話をあまり書かないのですが、ご質問をいただいたものでそれにお応えして記事にいたします。


なんとなく部屋の気が良くない気がする、最近ついていない気がするというときは、浄化が効果的です。そして何と言っても一番いいのは、自分で浄化することです。満月も近いですし、いいタイミングです。


浄化の方法は色々とあるのですが、天然塩を使ったり、自分が気分の良くなる香りのお香を焚いたりするのが手軽でいいですね。


それでもまだ足りない気がするのであれば、お寺に行ってお護摩を受けてこられるのもいいでしょう。僕が実際に何度もお世話になっているのは、東京にある深川不動尊です。


成田山新勝寺系の別院は全国各地にあるようです。東京の深川などでしたら、遠方の方は現金書留とファクスで申し込みが可能です。個人でしたら3千円から5千円ですむようです。詳しくは直接お問い合わせくださいませ。


全国の成田山


厄除け、祈祷などというと、ものすごく料金がかかるのではないかと思っていらっしゃる方も多いかもしれませんが、歴史のあるお寺で受けるとこの程度の金額です。


過去記事に浄化の方法が一例が書いてありました! 冗談のようですが効きますよ。

過去記事 千円でできるお部屋の浄化 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



助けてジーニー先生!


▲不倫愛総占断▲本心/分岐/結論【激白9000字】
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 浄化,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


あなた頑張りすぎです

今の実力/仕事状況/公私のバランス⇒理想環境




おひつじ座

意識の大きな変革があって、本当に重要な目標に向けて再スタートを切ることができそう。不安の原因になっているものを探そうとすれば無限に出てくるものだし、過去世までさかのぼればなおのこと。それに気付いたのであれば、今度は希望を与えてくれるものも限りなく存在する真実に目覚めよう。物質世界に生きとし生けるもののすべてがそうであるように、あなたも最後の最後まで成長を続けるようにデザインされている。


おうし座

あなたが望むなら大きく方向転換をすることが可能なタイミング。そこまでいかなくても、人生のある分野でもっと追求したいことがあるのではないだろうか? 輝きを失ったものを手放して、今のあなたを元気にしてくれるもの、笑顔にしてくれる何かを選べば、宇宙はたくさんの喜びと驚きをあなたに届けてくれるはず。思いがけず変化球をあなたに投げてくるような出来事があるからこそ、この世は不思議で素晴らしい場所であり続ける。


ふたご座

発想の転換が大いに役立ちそうな一週間。たとえば、家族にしてもらうと当たり前のことなのに、見ず知らずの他人から受ける好意であれば貴重に感じるのはなぜか、考えたことはあるだろうか? 決まりきった思考のパターンから離れて、別の角度から同じことをながめてみると、思ってもみなかった答えを見つかるはず。どんな風に生きても人生は一夜の夢であり、美しい幻想である。それを知りつつ、この瞬間を思い切り満喫しよう。


かに座

人間関係に光があたる一週間。同時に社会での自分の立ち位置などにも意識が向けられそう。あなたの人生で大切なのは、まずあなた自身、それから少数のごく身近な愛する人達が幸せであること。あなたを中心とする世界はそんな風にできていて、今後もそれでいいのではないだろうか? 星の数ほどの人がいて、同じ数だけの世界が存在する。その中から本当にあなたが良いと思うことだけを取り入れて、自分の世界を育てていこう。


しし座

仕事も健康も大事だけれど、個人的な喜びを犠牲にしては人生の喜びの半分以上をなくしてしまうだろう。今のあなたに大切なのは、必要な調整をはかることであり、それは決して難しいことではない。過去一年ほどで手にした貴重な何かを見極めて、それをしっかりと守っていこう。その他のことは、おのずと落ち着くべき場所に落ち着くので、穏やかな気持でその様子を見守っていれば大丈夫。なお、今週は貯金を始めるのにもいいタイミング。


おとめ座

あなたには類まれな優しさと知性の両方が与えられている。それを持て余すこともあるだろうし、ジレンマのように感じることもあるかもしれない。今週、その両方を生かして今どんな行動を取るのがベストかを見つけよう。ところで、世の中には多様な価値観を認めることができない人が存在するけれど、そんな人達もまた受け入れられれることを求めているのを忘れないで。どんな出来事も、その背後にあるものは無限の愛である。


てんびん座

家に関することは内面ですでにはっきりとした答えが出ているのではないかと思う。心から正しいと思える行動を取るようにすれば、その他のことに対する気持ちも定まってくる。また、社会的な役割で無理をしていたのなら、周囲の人にも理解を求めて、必要な休息を取るようにして自分を守ることにしよう。秋以降人生のすべての分野で新しいチャンスが示される。変化には不安がつきものだけど、期待以上に素晴らしい何かが待っているだろう。


さそり座

一時的に人生で道に迷っていたように感じた日もあったと想像するけれど、今のあなたには進むべき別の道が用意されている。今週その第一歩を踏み出せば、物事は再び回り出す。これまで自分の人生の大事な一部分で、どうしても切り離すことなど考えられなかった何かが、実はあなたの自由を奪っていた気配がなきにしもあらず。それを内面で認めるだけで、精神的に深いレベルで開放が起き、今後が大いに楽しみになるだろう。


いて座

いくつかの重要なことに板挟みになっていたように見える。今週、「今こそ取組むべき課題」や「現在上手く進んでいるもの」を優先させることで、あなたは少しずつこの状況から抜け出すことができそうに見える。ひと時の別れを体験するかもしれないけれど、別れと出会いはコインの裏表のように切り離すことができないものだと思いだして。秋以降にはまた新しい世界へのドアが開くはずなので、その準備を今週開始して欲しい。


やぎ座

かつて本当に困り果てて万策尽きたとき、思いがけない人が助けの手を差し伸べてくれて、不思議に問題を解決できたような体験があったのではないだろうか? 今週、人生にはそんな頭で考える以上に素晴らしい何かが起こりうる事実を肯定して欲しい。もしも今の環境に満足していないのであれば、秋以降より活躍するために、何かしらの変化を起こすことになる予感も。直感を大事にし、理性的な判断も忘れず、ベストな結果だけを期待しよう。


みずがめ座

この世の中はそれぞれが天から与えられた才能や後天的に身につけたスキルを通じて、何かを交換しあうことで動いている。時にはあなたが考えていたような展開にならないことがあるけれど、そんな時にも必ず別の場所で何かが進んでいる。過去に思うように進まなかった何かに、どんな重要な意味があったのかがわかり、天のはからいに感謝するような暗示も。理想を追いながらも臨機応変に行動できる、あなたの美点を発揮しよう。


うお座

周囲からの期待にしっかり答えることに意識が向かうけれど、今週は新しい提案をしてみることをオススメしたい。以前と同じやり方でもそこそこ上手く行くだろうけれど、より気楽でより効果的な方法を探ってみよう。その際、より広い視野を持つことがポイントになるので、可能性を限定してしまわないように心がけて。手元のパソコンや携帯から瞬時にして世界中に画像やメッセージを届けることさえも可能な時代にあなたは生きている。
--

「当たり前のこと」は重要です。勘違いしやすいところですが、当たり前だから意味がないわけではありませんし、当たり前だから特別ではないということにもならないでしょう。


今週、物事を色々な視点から見つめてみましょう。この地球がどんなに素晴らしい奇跡の積み重ねで今日も回っているのかに気づくと思います。息を吸って吐く… 呼吸ができるという当たり前のことでさえが奇跡なのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, ヒーリング, 今週のメッセージ, 無料,


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸福SP占】ジーニーが贈る2016年下半期運

◇あなたの恋愛/仕事/お金



半年あなたのお役に立てると思います! どうぞよろしくお願いいたします。



おひつじ座

自分の一部分で違和感を覚える部分としっかり向き合うことができそうな一週間。それは人生の大切な要素でもあるとわかっていながらも、あまりに大きなテーマであるような気がして、どうしていいのかわからなかったのではないだろうか? ヒントは、どんな出来事の中にもある喜びを意識して探すこと、今の状況の中で自分にどれだけ大切なものが与えられているか思い出すこと。そして、選択肢が常にあるのを忘れないで。


おうし座

人生は謎解きゲームのようなものである。目の前にいる相手の考えていることがどうしても理解できないときや、これまで通りの付き合い方で上手く行かないときは、新しい方法を柔軟に取り入れることが役に立つだろう。相手の言うことを全面的に正しいと認める必要はないし、あなたが間違っているのでもない。お互いにとってより良い答えがほどなく見つかるだろう。今週は一人の時間も重要なので、誰にも遠慮しなくていい場所を見つけよう。


ふたご座

今週ぜひとも覚えておいていただきたいのは、人と自分を比較して一喜一憂するのは何の意味もないということ。そもそも比較をすること自体、あなたの本心とは少し違うように見える。子供の頃、大人たちにかけられた呪文がとけたなら、あなたはどんなに自由になれて、どんなに幸せになれるだろう? 少しでも想像できるようなら、呪文がとけるのはすぐである。そして、広い世界にたった1人のあなたが取り組むべき何かを見つけよう。


かに座

社会的に成功したり人に認められたりすることは、副産物であって、あなたの本当に目指しているものとは少し違うように見える。知らないうちに特定の役割を演じるように周囲から期待されて、それをきゅうくつに思っていたのであれば、このあたりで微調整を。毎日の生活で本当に大事なことはなにか書き出してみて、それに優先順位をつけてみよう。さて、あなたは自分が喜びに感じるものを上位にしっかり記しただろうか? 


しし座

不透明な状況の中で何かを信じ続けるのも、時には大事なことだけれど、そんな時にも目の前にある確実なものを見失いように気をつけよう。数年先、近い将来、なにかを達成することも重要だろうけれど、今日という日を穏やかな気持で送るもまた重要である。何が会っても毎日を感謝の気持ちで終えられるようになれば、明日も、明後日も、将来も必ずそんな風に幸せに生きられるだろう。今週はまた、忘れていた趣味が戻ってくる暗示もある。


おとめ座

今あなたが本当に求めていることは、人生に新しい意味を見つけることなのではないだろうか。それは塗り絵にあなたが好きな色を重ねるようなものだと思う。あなたの感性で、自分なりに納得ができるような色を選ぶことができれば、それは他の人のものとは全く違う、世界にひとつのオリジナルな作品になって、喜びのエネルギーに溢れたものになる。これは人生のあらゆる分野に当てはまるので、迷うことがあったら思い出してみて。


てんびん座

なにかひとつのことがきっかけで、人生の多方面に大きな影響が出ることは確かに存在する。過去数年を思い返してみると、今手にしている幸せも、ちょっと大変なことも、すべて過去の自分や周囲の人の行動の延長線上に起きているのだと気づくのではないだろうか? 現在上手く行っていることを自分の味方につけて、自信を持って他のことにも取り組んで欲しい。それが二度目の挑戦であれば、今回はもっとスムーズに進むだろう。


さそり座

子供の頃に決して手にすることができなかった自由を、今のあなたはいくつも手にしている。それなのに今なにかにしばられて、好きなことが思うようにできないのでれば、実はそれさえもあなたの選択である。バランスの悪い部分を正し、必要があれば他の人からの助けの手を受け入れることで、少しずつでも自分の手元にコントロールを取り戻そう。定評のあるテキストを何冊か読んでみると、大いに参考になることだろう。


いて座

良かれと思ってとった過去の判断について、それが本当に自分の心からの思いだったのかどうか、ふと疑問に感じる予感。また、「こんなはずではなかった」と感じていることも、人生のいくつかの分野で起きているのではないだろうか? あなたの毎日を制限しているものがあるとしたら、実は心の底に眠っている不安でしかない。何かが違うという思いにとらわれすぎず、順調に進んでいるものがあるのに気付いて、それを喜んで欲しい。


やぎ座

あなたと周囲の人の最重要課題が異なっているように見える。それでもお互いに顔を合わせる時間は幸せなはずだし、些細なことを話題にして大笑いできるのはとても貴重な体験であるはず。お互いの違いを認識することはもちろん必要である。でもそれ以上に、どんな人との間にも共通点がたくさんあるのではないだろうか? 表面上どんなに違うように見えても、深い部分ではすべての人はつながっているのだと考えて落ち着こう。


みずがめ座

世の中の大きな流れのようなものが、あなたが自分で予測していたことを上回るような、新しい可能性を示してくれている。自分の願いを叶えたいという気持ちはぜひとも持って欲しいけれど、天がもっと素晴らしい別の道を示してくれることは、意外にもひんぱんに起きるものである。それを信じて乗ってみることが、より満たされた人生を気楽に送るための秘訣である。たくさんの人の意見に惑わされるよりも、あなたの幸せを本当に願っている人の存在を思い出して前進していこう。


うお座

心の赴くまま、好きなことに取り組んでみたいとき。今あなたにそれが上手にこなせるかどうかは、重要なではない。例えばの話だけど、ピアノを習うすべての子どもがコンサートピアニストになれるわけではない。でも、ピアノを通じて音楽の喜びを感じることができるならば、そこに大きな意味がある。純粋な気持ちで今したいことに夢中になり、少しずつでも自分のものにしていく過程に、たくさんの発見、出会いや学びが待っている。
--

友人に「ラーメンが食べたくなった」と言って、東京から北海道まで車を飛ばして帰って来た人がいます。周囲は驚いていましたが、僕はなんとなくいいなあと思いました。


美味しいラーメンを食べたいという強烈な思い。それはなにか別のことを達成するのを助けてくれる強烈なものだったのでしょう。なんといっても、食欲は人間の本能ですし… 


3日ほど1人になりたかったのかもしれませんし、車で北海道まで行きたかったのかもしれません。ほかの誰かのためでなく、自分の決めたことにどこまで本気になれるか確かめたかったのかもしれません。


その旅から帰って来て、友人は大いに成長しました。自信を取り戻すために欠かせないステップだったのでしょう。


どんな不可解に思える気持も行動も、後で必ずなにか別の大事なことにつながります。大丈夫です。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『旬ネイルで夏恋をHAPPYに』

ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト『ホットペッパービューティー』で、夏の運勢とネイルについて書かせていただきました。ぜひご覧くださいませ。


OZmagazineプチ増刊 2016 年 08月号 [雑誌]

『オズマガジン』プチ増刊号で、『両思いになれる恋の音楽タイプ占い』という記事を担当しております。書店でもお会いできることを楽しみにしております。



『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!

年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, ヒーリング, 今週のメッセージ, 無料,

今回の満月は5月22日、日曜日の朝に起こります。今日、土曜日の夜が一番見頃でしょう。


新月も満月も占星術的には毎回大きなイベントなのですが、今回もまた特徴的ですね… 異例なことですが、12星座すべての方に向けてメッセージを書いてみました。全星座共通です。


子供の頃あんなにたくさんあった、あなたの夢はどこに消えたのだろう? 人に話したら相手にされなかったことがあったり、夢を抱くことが悲しみであるようにさえ感じたりして、心の湖の底に沈めることにしたのではないだろうか? あなたの夢は頑丈な宝箱に入っていて、いつか見つけてもらえる日を水底で待っていてくれている。今あなたがぜひともこなすべき仕事は、自分自身を幸せにすること。その為に必要なものは、宝箱の中に入っている。そしてその鍵を開けられる人は、世界中であなただけである。


これから10日ほどの間に、色々と物事がいい具合に展開していくでしょう。楽しみにしていてくださいね。


今日は嬉しいお知らせがございます。


祝!『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!



お待たせしました! 大人気『sweet』特別編集の占いBOOK、2016年下半期号がいよいよ登場です。
巻頭12星座占いは、やさしい語り口で「ズバ抜けて当たる! 」「読むだけで涙が…」と
毎号大人気の占星術研究家、ジーニーさん。
愛、仕事、人間関係、お金……。
あなただけの「幸せ」を見つけるための、宇宙で一番HAPPYな星占いをお届けします。

さらに、あなたの下半期を幸せに導くため、話題の超人気占い師が大集結!
ゲッターズ飯田さんに教わる「運の心得」、
イヴルルド遙華さんの「ネイチャーフォーチュン占いで見る 真実の愛の見つけ方」、
Keikoさんによる「お金がない! 」を抜け出すメソッドほか、身体から不運を消し去る「からだ風水」に、
恋愛体質になるチャクラの開き方まで、
あらゆる角度から、あなたの幸せな未来をバックアップします。
鏡リュウジさんによる伝統西洋占星術の叡智、「プロフェクション占星術」も見逃せません!
--



毎回大好評をいただいているこの企画ですが、今回も全力投球いたしました。どうぞお手にとってご覧くださいませ。半年間、しっかりお役に立てることでしょう。 


お世話になったスタッフのみなさん、デザイン、印刷、流通、販売に関わるみなさん、応援してくださる読者のみなさん、高い所で僕を見守ってくれるみなさん… ありがとうございます! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

離れられないのは宿命?

【長期化不倫愛】2人の縁/迷いと執着⇒末路

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, ヒーリング, 占星術, お知らせ, 新月, 満月, ,

ジョナサン・ケイナーのファンだった方は、これからしばらくの間「紫とピンク」の組み合わせが目につくかもしれませんね。


普段意識したことのないところに、街を歩いていても、部屋の中でも、いたるところに紫とピンクの組み合わせがあるのに気づくでしょう。


それは星空からジョナサンが「いつでも見守っているよ」というメッセージを送ってくれているのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。



ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




※強制開示22章≪相手の全本音≫


恋現状/欲と願望/愛⇒決断【特別版】

関連記事

関連タグ : ヒーリング,

おぼろ月夜という言葉があります。霞んでぼんやりした月という意味ですが、春の月を表すらしいです。


正確にはいつの月かはっきりしないのですが、そのはっきりしないのがおぼろ月夜です。ややこしくてごめんなさい。


22日の満月の夜は、そんな時期の月夜です。ただ、この満月は物事をクリアにしてくれるでしょう。


この数年で自分がどう成長し、どう変わったのか。そして今後実現したいのは何か、一番大切な人はだれか、などなど。


人によっては新たな生き甲斐を見つけられると思います。理性も感性も両方が共同作業で働くことが、大きな目標を達成するのには不可欠です。この人生で自分が自分に与えた課題にも気づくかもしれませんね。


今夜空をぜひ見つめてみましょう。あなたが挨拶をすれば、月は雲間から顔を覗かせて、あなたに応えてくれますよ。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【届かない想い】涙の日々に決別


◆相手の本命/成就確率/告白⇒結末

関連記事

関連タグ : 満月, 新月, 願い, 叶う, 新月の願い, ヒーリング,

少し「痛い」思いをされたかもしれません。ボディ、マインド、スピリットのすべてに該当します。この満月をピークにして、物事が解決に向かい、気分も段々すっきりしてくるでしょう。


近しい人との間で、相手の心の裏側が見えてきたような体験があったかもしれませんね。人間にはもともと両面性があるものです。それを悪くとらえないようにしましょう。


例えば、どんな人にも男性性と女性性があります。それはどんな人にも必ず父親と母親がいることを考えればわかりやすいでしょう。


もっと言えば、人間の心はさらに巧妙にできているのです。あなたがどの角度から相手の心を見つめるかによって、万華鏡のように見えてくるものが変わってきます。


あなたが相手の全体、物事の全体をとらえるようにすれば、それが自分にどんな素晴らしい役割を果たしてくれたのかが段々わかるようになるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


 ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 



関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

「よくあること」は、「よくあることだから、それで正解」というわけではありません。


子供の頃の悲しい思いがトラウマになり、のちにそれが「世間ではよくあること」だと知ったときに、人間に対する不信感は増えてしまうのではないでしょうか? 


ヒーリングの個人セッションを行っていた頃に、発見したことのひとつですが、お金について課題を抱えている人の多くは子供の頃に大人にお金を取り上げられた記憶を持っていたのです。


その代表はお年玉を上手に騙し取られた記憶です。


過去記事 お金の幼児教育


以前、この記事を掲載したときに「今年も子供からお年玉を取り上げる予定だったので、びっくりしました」とメールをいただきました… 


もしもあなたがお父さん、お母さんであって、子供の頃に悲しい思いをしたのであれば、負の連鎖は早いうちに断ち切ってあげましょう。あなた自身がお金と上手に付き合うことにもつながりますよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光と豊かさが届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸せが降り注ぐスペシャル鑑定】

ジーニーが贈る2016年あなたの運勢

関連記事

関連タグ : 金運, ヒーリング,

僕は幼い頃、父の仕事の都合で家族でインドネシアに住んでいました。


父が後によく自分で語っていたことがあります。最初に住んだ家はモスクのすぐ近くにあり、毎日のようにコーランが響いてきました。自称仏教徒だった父はそれを嫌い「うるさいから止めてください」と直談判に行ったそうなのです。


モスクからの回答は「一番いいのは、あなたがイスラム教に改宗することです」だったそう。


うちの父という人は、言葉を選んで控えめに表現しても、相当な変わり者です。こういう武勇伝を笑って語る人だった父も、素晴らしい牧師さんとの出会いのお陰で、今ではプロテスタント信者になりました。


イスラム教徒の多いインドネシアに子供の頃に暮らしたのは、僕にとっては良い体験でした。なぜなら、異文化、外国語、異人種、宗教というもののすべてをかなり自然に受けいられるようになったからです。そこには、新興宗教も含まれます。


現在は教会、神社、仏閣を訪れることも、道教やイスラム教の寺院を訪ねることも抵抗がありません。色々な文化、宗教などを通じて学んだことは、

「表面上どんなに違っても、根の部分では人間はみな同じだ」ということ。


もうひとつは「宗教よりも大切なことが身近にあること」です。


この世界は宗教で出来ているわけではありません。それは、この無限の奇跡に満ちた素晴らしい人生と世界を理解するための、ひとつの試みであるにすぎないのです。 


クリスマスに限らず会いたいと思える人がいる、プレゼントをあげたい相手がいる、それこそが貴重なことなのですよ。すべての人の心の底にはサンタクロース意識が存在し、それは人間の本来の姿でもあるのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2016 発売! 

今回もおかげ様で大好評を頂いております♪

  
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 満月, 瑠璃色の地球,

クリスマスの時期になると、大切な人のことを思い出すものです。長年ご無沙汰だった人であっても、身近な人であっても、あなたの人生で大事な役割を果たしてくれていることでしょう。僕も懐かしい人から連絡が来て、大晦日に会えることになり、今からとても楽しみです。


この5年ほど、毎年のように集まっていた仲間も、それぞれに人生の大きな転機を迎えているので、今年はほんの数人でささやかなクリスマスを祝うことになりそうです。


親友のひとりは、クリスマス、年末年始に寂しくしている高齢の方たちを訪ねるボランティア活動を行うことに決めたと、とても嬉しそうに語ってくれました。

1月のフランスでの事件から始まり、国内外で本当に色々なことがあって、不安を感じている方も少なくないでしょう。


しかし、マスメディアで報道されていることだけが真実ではありません。表面上とてもそのようには見えないかもしれませんが、実は新しい世界はすでに存在しています。


ちょっと意識を変えてみるだけで、そこに住むことができますよ。大きな影響力を持つ誰かが世界を変えるのではありません。すべてはあなたの内面から始まることです。


あなたの世界の中心軸は、あなたの心の真ん中にあります。どんなことがあったとしても、自分の心を信じることができるなら、奇跡は必ず起こります。あなたが意識を変えることで周囲にはあなたの幸せなエネルギーや笑顔にひかれて、素敵な人が集まってくるのですから。


そんな風に考えているので、

僕は世界の今後についてまったく心配していません。


クリスマスは宗教をはるかに超えた、古代からつづく人間の素晴らしい習慣です。そしてそこには「愛と赦し」というテーマが隠れているようです。


このクリスマス、年末年始は「愛すること、愛を受け入れること」を意識しながら、大好きな仲間と楽しく過ごしましょう。

過去記事 イメージの花を贈りましょう
過去記事 クリスマスの思い2014 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


ジーニーの著書一覧


愛する人へ、あなた自身へのプレゼントにもぴったりな『12星座』シリーズ。どうぞよろしくお願いいたします。





OZplus増刊 2016年2月号 恋愛と結婚 運命・転機・チャンス




美人百花(びじんひゃっか) 2016年 01 月号 [雑誌]

どちらも、来年の占いを担当いたしました。どうぞ、よろしければお手にとってご覧くださいませ。 
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 満月, 瑠璃色の地球, ,

パリで起きた襲撃事件によって、世界中が深い悲しみに包まれています。被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。


一方で、世界中からフランスに寄せられる支援、連隊の動きを見ていると、希望はあると強く感じます。


どうか、悲しみや怒りのエネルギーをためこまないようにしましょう。ニュースばかりでなく、自然に目を向けてください。人間がどんなに愚かであっても、自然は変わらずに優しく力強く動き続けています。僕達も望めばそのようになれるでしょう。


社会的なことであっても、個人的なことであっても、悲しい時に悲しむのは自然なことです。でも悲しんだあとは、しっかり立ち上がることが大事ですよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 瑠璃色の地球,

星占い・今週のメッセージ 10月5日から10月11日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

結局家庭を選ぶの?

【真剣不倫】相手の本音/迷い/決断/結末◆全記録



おひつじ座

人と上手く付き合う方法を、ずっと考えていたのでは? しかし最終的には対人関係は自分に対する意識の反映である。健全な自我を保って自分を大切にすることは、決してわがままではない。あなたがそのように行動できれば、身近な人の問題は割に短期間に解決していくだろう。なにか大きなことを成し遂げたい気持ちもあるだろうけれど、あなたがこの世に生きていること自体が周囲の人にとって大きな祝福である。


おうし座

人に期待される役割と自分の喜びが重なりあう部分を見つけることが、今後の大切な課題。忘れないで欲しいのは、過去のあなたはもうどこにもいないということ。「いつものあなたらしくない」と人から言われるようなことがあったなら、それは成長のサインだと好意的に捉えよう。これまでずっと信じてきた何かが意味を失うようなことがあっても、今のあなたに相応しい心の拠り所が見つかるので、マイペースで前進を。


ふたご座

人生の一部分で、どんなに大きな成功や評価を手にしたとしても、それだけであなたが心の底から満たされるとは限らない。努力の積み重ねの上に何かを達成したら、同時に目標を失ってしまうのは、誰にでも起こることである。ここまででいいと判断するのも、より大きなハードルを越えようとするのも、あなたの自由である。何を選ぶにしても、今後は愛や喜びから行動するように、それだけを自分に約束してみてはいかがだろう。


かに座

「将来の夢を信じるよりも、今を堅実に生きるのが賢い」と自分に言い聞かせようとしていたような気配。確かに、先に何が起きるかすべて見通すことは、誰にも不可能なことである。まずは今日愛する人達と平和に暮らすために、できることを考えてみよう。それさえ可能なら、明日も明後日もきっと幸せになれるだろう。宇宙はあなたの生き方を決して否定することのない、大らかな存在であるのを知って、安心して欲しい。


しし座

豊かさの認識をリフレッシュしたいとき。戦って初めて何かを手に入れられるものだという古い意識を手放せば、人生は今すぐにでも豊かになっていく。ポイントは今持っているもの、内面世界に見つかるたくさんの宝物を、みなと分かち合うことである。表現方法はあなたらしければオーケー。収入にすぐ繋がらないようなことであっても、今あなたを夢中にさせてくれることが、ゆくゆく大きな力となり、今後の人生を支えてくれるだろう。


おとめ座

対人関係のために、いくつのことを後回しにしていたのでは? 人に認めてもらいたいたくて、相手を喜ばせることに一生懸命になり、本当に自分が表現したいことを忘れかけていたのではないだろうか? 今週、心の引き出しを奥のほうまで確認して、大切な夢や大事にしていた言葉などを手元に取り戻そう。わからないことは「わかりません」と正直に告げることで、身近な人との関係はよりシンプルで心地よいものになりそう。


てんびん座

自分の力でコントロールできないことが、この世のには確かに存在する。人の心はその代表である。そんな事実をしっかり肯定できるようになり、清々しい気分にさえなれるだろう。この数年でやり残していた、社会的な役割などについて、改めて意欲的になれる暗示も。そのためにもしっかりした基礎知識やスキルを身につけることが助けになるだろう。年齢や性別などを超えて、お互いに学んで向上していける仲間との縁が深まる一週間。


さそり座

今週、ようやくある課題について自分と約束を交わせそうな気配。別の分野でも素晴らしいことがいくつも起きているので、バランスを重んじながら、無理をせずに暮らしていこう。コミュニケーションの大切さを、経験を通じて改めて学べるチャンスもありそう。お互いに完全に同じ気持になれなくても、何しろお互いに、自分がどんな人間かを示すことができれば、一生ものと呼べるお付き合いを育てていくことさえ可能であるだろう。


いて座

人が成功をつかもうというときに、その意欲に水を差すような出来事があるのは、珍しいことではない。それは、あなたに問題があるのではなく、小さな嫉妬や不安感からあなたを同じレベルに引きとどめようという、周囲の人の心の動きである。今週、そんな出来事に惑わされないように。幸いにもあなたの成功を自分のことのように喜んでくれる、真実の友人たちが側にいてくれる気配。


やぎ座

これまで自分が積み上げてきたもの、達成したことが意味を失うように見えるけれど、ぜひ焦らずに冷静沈着な行動を心がけて。実はそれは次の大きな目標を設定するために欠かせない要素である。今うまく行っているものをすべて手放す必要はどこにもない。そんな風に考えて安心した上で、今後自分の人生にどんな可能性があるのか、あれこれと自由に想像を巡らせて欲しい。言葉に関するスキルを磨くのにも良い時期。


みずがめ座

このままの生き方をしばらく続けることによって、より大きな安心を得られそうな気配。そして、その一方で人生の新しい可能性をもっと探りたくなったり、広い世界のあれこれについて知りたくなったり、興味深い心の動きが出てくるだろう。焦らずに、それに少しずつ取り組んでみよう。お金そのものに対する意識が好転することで、あなたの人生には色々な形で豊かさが与えられる。それを笑顔で受け入れて、仲間と分ち合おう。


うお座

なにか耳に痛いことを言われそうな気配。ぜひそれを自分なりに消化して、栄養にするように心がけて。「考えるだけでなく、行動を移さなければ意味がない」「自信がないと言い訳にして新しいことに挑戦しないでいたら、成長は望めない」など、確信に迫ることをあなたに告げてくれる人がいたなら、その人こそ真実の友人と言えるだろう。一方で人からの注目が集まる時期なので、遠慮を捨てて素の自分を出しきってみよう。
--

月に注目が集まるようなイベントが続き、太陽系の他の星にも人々の意識が向くようなニュースがいっぱいで、嬉しいです。


占いや天文学などを離れたところで、普段の会話の中に新月という言葉が普通に聞かれるようになったのは、本当にわずかこの数年のことではないでしょうか? 


この、外に向けられた意識というものは、自分の内面のこれまで気づかなかった部分に気付く心の動きと、ぴったりシンクロしているのです。それだけに、自分でも思ってもみなかったような内面の変化が起こりやすいときでもあるでしょう。

そんな変化をぜひとも慈しんでください。感情の浮き沈みがあったとしても、自己否定しないようにしましょう。そうした心の動きは、今あなたが生きている証でもあり、素晴らしく貴重な体験なのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, ヒーリング, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

星占い・今週のメッセージ 9月28日から10月4日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

結局家庭を選ぶの?

【真剣不倫】相手の本音/迷い/決断/結末◆全記録



おひつじ座

愛する人達との関係にスポット・ライトが当たるとき。自分自身が変わりつつある中で、大切な人との付き合い方を見直したくなりそう。ひとつ注意していただきたいの は、「相手に必要とされることで、自分の存在価値を確認したい気持ち」である。身近な誰かが助けを必要としているときに、その人の代わりに問題を解決してあげるのは、本当の優しさなだろうか? 他にもっと別な助け方があるなら、それはなんだろう? 


おうし座

社会との関わりについて考えなおすチャンスがありそう。人の期待に応えることがあなたの幸せなのであれば、何も問題はない。でも、それが出来ない時のあなたは、顔に出さなくても内面では多いに戸惑っているのではないだろうか? そうだとしたら、まずは自分を生きてみよう。やりがいのある仕事も幸せな恋愛もすべてその延長線上にある。また、心身からのメッセージをしっかり受け取って、必要があれば生活習慣の改善を。


ふたご座

これまで楽しかったことがなぜか退屈に感じられるようになってきた気配がある。ぜひ近日中に新たな行動を取ってみよう。親しい仲間と楽しく過ごしている振りを続けながらも、どこかに違和感を覚えていたようなこともあったのでは? この数年で、あなたの興味の対象は徐々に広がっている。それは人間的な成長であり自然なことである。手始めに、今のあなたにとって本当に大切に思える人との時間をより尊重するようにしてみては? 


かに座

愛する人達と寄り添って暮らしたい思いが強い一方で、人には話さなかったとしても、自力で力強く生きてみたい思いもあったのでは? この世に唯一の正解はないのだし、人の生き方を参考にしつつ、あなたは自分の人生を精一杯生きる以外にない。幸いにも同じことに感心を持っている仲間との縁が深まる時期なので、1人で悩まなくても大丈夫。そして、自分の手には負えないことは天に委ねる姿勢が役立つだろう。


しし座

どんなに世界中を旅して回ったとしても、世の中のすべてを知ることは誰にも不可能である。そして、なにをするにしても究極的にはあなたが体験できるのは「自分の人生」だけである。それを認めることで、あなたに新たな自由がもたらされるだろう。この数年、自分がまだまだだと感じて悲観することもあっただろうけ れど、それも過去形になりつつある。今後の人生を彩ってくれそうなものを探しにでかけよう。


おとめ座

この現実世界に自分を合わせることが難しくて、人知れず苦労を重ねていたあなたの姿が浮かぶ。欲しいと感じる何かがあるのに手を伸ばすことができず、そんな自分に嫌悪感さえ抱いた日もあったのではないだろうか。今後は少しずつでも気楽に生きられるようになるのでご安心を。どんな風に過ごしたとしても、1日は変わらずに24時間しかない。できる限り愛と喜びで毎日の暮らしを満たすように意識してみて。


てんびん座

過去数週間、自分がどんな思いを抱いたか、どんな印象的な体験があったかを思い出してみよう。言いたいことがあったのに、相手の気持を気遣うあまりに口に出来なかったり、人のプライドを傷つけないないように思いとどまったことがあったのでは? 自分のこと以上に人の心配をしてしまう傾向があるなら、少しずつでも抜け出そう。尊敬し合える相手と本音でお付き合いをすることを目標にすれば、すぐにでも様々な進展があるだろう。


さそり座

自分の弱い部分を否定せず、ありのままに生きることはとても勇気がいることであり、難しいことのように見えるだろう。でも、大切な人ともっと深いレベルで支えあって愛し合って暮らしたいと願っているのであれば、その勇気がぜひとも必要である。どんな人にも長所と弱点があるのは、人間が助けあって生きていくための素晴らしいこの世の仕組みである。あなた自身、相手が素顔を見せてくれたなら、とても嬉しいことなのでは? 


いて座

あなたが一緒にいて幸せを感じる人達とは、大抵なにかしら共通するものがあるはず。それは新しい世界をのぞいてみたいという、共通の夢かもしれない。今、貴重なひと時をわかちあえる仲間との縁が深まる予感。人生の旅路で道連れになってくれた人たちとの楽しいひとときは、一生ものの思い出となってて、長年あなたを支えてくれるだろう。そして、その仲間のひとりとは今後も同じ方向を目指して一緒に歩いていける予感もある。 


やぎ座

過去の体験が今を支えてくれているのは、すでによくご存知だ思う。それでもあまりに理不尽で、どう意味を見出したらいいのかわからないこともあるのでは? あなたが同じ過ちを何度も繰り返さなくてもいいように、天が大切なレッスンを届けてくれたのだと考えると、不思議に色々な謎が溶けてくる。過去のすべてに感謝しつつ、心の声で「貴重なレッスンをありがとう。では、さようなら」と告げて、とらわれずに前進を続けよう。


みずがめ座

あなたが魅力を感じて好きになる人は、内面の愛や優しさを引き出すために、貴重な助けをくれる相手でもある。過去にうまくいかなかった恋愛などを振り返ってみると、それがよく理解できることだろう。今週、人と自分が違う価値観で行動していることが、素晴らしいと思えるようになりそう。完全に理解できなくても、なにしろ世の中には色々な価値観が存在するのだと認める心の動きが、あなた自身に自由を与えてくれるだろう。


うお座

人間という種族がどれだけの苦労を体験してきて今の繁栄を迎えたのか、ちょっと想像してみよう。どんなに壮絶な体験があったとしても、それでも愛しあうことを選択して生き続けてきた結果、あなたの存在がそこにある。それを当然のこととして考えればそれまでかもしれないけれど、あなただったらそれがどれほど大きな奇跡なのかがわかるだろう。言い替えれば、あなたの人生そものが、世の中にとって素晴らしい宝物である。
--

月食を伴う満月でスタートする一週間。現在素晴らしいエネルギーが地球を包んでいます。


詳しくは、昨日掲載した記事をごらんください。


9月28日の満月


これまで難しかったことも、今なら不思議にできる気がするかもしれませんね。そんなポジティヴな気持ちを大切にしてください。


射手座、山羊座、水瓶座のみなさん… もうすぐです! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, ヒーリング, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

27日、今日は中秋の名月です。実際に満月になるのは28日になってからなのですが、一番の見頃は27日でしょう。でもせっかくなので、お月見のチャンスが二度だと考えることにしたいですね。


面白いもので、夜空が曇っていても心の中で月に挨拶をすると、雲間からほんの少しだけ月の方も挨拶に出てきてくれることがあります。今回に限ったことではないので、ぜひお試しを。いつも僕達と地球を見守ってくれている月に、あなたの方から挨拶すると月と仲良くなれますよ! 


今回、感情の動きが重要な役割を果たしてくれていることに気づきそうな気配があります。不安、悲しみ、怒りなどのネガティヴな感情も含めて、それはなにか理由があってあなたの内面に浮かび上がるものなのです。冷静にそれを見つめ、すべての感情を肯定してみましょう。今なにをすべきかが見えてくると思います。


人によっては、4月前半位から向き合っていた大切なテーマに関連して、ようやくはっきりした答えを見つけることができるかもしれませんね。


「過去を受け入れることで、新たな自由が手に入る」…そんなイメージが強く浮かんできます。


話題は少しずれますが、射手座、山羊座、水瓶座のみなさん。もうそろそろです! 原稿を書き終えました! 12星座がやっと完成するのがとても楽しみです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

結局家庭を選ぶの?

【真剣不倫】相手の本音/迷い/決断/結末◆全記録




関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,