Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

今日は嬉しいお知らせがございます! 


携帯サイト、MyBirthdayデラックスで、数秘の特集記事を担当させていただきました。


題して、『数秘術で1 2 3 ジャンプ!』


4月1日(月)4月8日(月)の2週にわけてお届けいたします。事前に会員登録が必要ですが、よろしければ下のバナーをクリックして、入会方法などをご確認くださいませ。


ジーニー散歩連載中

「ジーニー散歩」好評連載中。写真とエッセイを毎月お届けしております。


このところ、なかなかブログが更新できずに申し訳ございません。年の始めにちょっと体調を崩していたのですが、やっと本調子が戻ってきて、今は絶好調です!  また写真も一杯撮らなくてはいけませんね(こちらの方、本当にご無沙汰で申し訳ございません…) 


みなさまに早くお伝えしたい、大きな企画があと二本あるのですが、原稿を仕上げてもいないうちにお話するわけにはいきませんので、もう少し我慢することにいたします。みなさんに喜んでいただけるように、楽しみながらもベストを尽くしたいと思います! 


最近の僕はというと、自分の健康のことを考えて、できる限り自分で料理をつくることにしております。特に、味噌などの発酵食品の素晴らしさに改めて目覚め、色々と研究中。


僕の場合、凝りだすととてつもなく入り込んでしまう人なので、本当に困ります。昨夜は真夜中過ぎてから、急に香港風の叉焼を作りたくなってゴソゴソとキッチンで作業を開始。一晩かけて豚肉をたれに漬け込んだりしました。近いうちに香港風の雲呑麺にも挑戦してみようと思います。 


占いやスピリチュアルに関係がないと思われるかもしれませんが、実はお料理は一番身近な魔法なのですよ! いつの日か、ぜひぜひ魔法のレシピ本を書いてみたいです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


スマートフォン、携帯用サイト「ジーニーの月の癒し」がおかげさまで大好評をいただいております。ありがとうございます。




エンジェリック占星術新メニュー 

この日に注目! これから90日以内に訪れる愛し愛される運命の相手


・今現在のあなたの恋愛運
・この日に注目! 運命の相手に出会う日
・愛し愛される相手……それはどんな人?
・あなたの恋愛運をアップさせるために


関連記事

関連タグ : 占い 数秘 ,

星占い・今週のメッセージ 3月25日から31日まで

急に物事が動き出しそうな気配です。あたかも長い冬の間に、桜のつぼみが密かに成長を続けて春に花開くための準備をしてたようなイメージです。急に活動的になってきた自分に驚くかもれませんね。

過去のことにこだわらず、未来を見つめて、今を精一杯生きる。その他になにもすべきことはありません。


素晴らしい一週間を!

---


おひつじ座

昔のあなたを周囲の人に期待されても、それに応えることは自分を偽ることにほかならない。一時的に相手の要求を満たしても、それを長く続けることは難しいので、できるだけ今のあなたをそのまま表現するように心がけて。成長することには往々にして変化が伴うものなので、変わりつつある自分を受け入れることが今とても大切に見える。自分にできることをすべてこなそうと思わず、本当にしたいことを選んで行動に移そう。


おうし座

自分の弱い部分をどうしても直視せざるを得ない一週間。でもそれを受け入れることによって、あなたは自分の強みを生かして行くことを学べるので、ぜひ好意的にとらえて。これまであなたが信条としてきたことと、心の奥底で本当に感じることの間にギャップが生じている暗示も。どんなに素晴らしい師も、あなたの人生を替わってもらうことはできないことを思い出して。最終的にあなたが信じるべきものは自分自身である。 


ふたご座

あれこれと楽しいことが続いて、その一方でほんの少し疲れを感じるかも? あなたが前進して成長していきたいのに、それを引き止めようとする力を感じることがいくつか起こる予感も。あなたが自分の望む方向性をしっかり定めて、そのとおりに行動するようにすれば、実際には手強いものはなにもないはず。古い物事や考えに引きずられず、常により良いものを、より幸せな道を選ぶ…その繰り返しがこの世を動かしている。


かに座

外の世界でのことに夢中で、忘れていた大切なことを思い出すことができそうなとき。今日ゆっくり休むことができる家がある幸せ、お互いを受け入れ合うことのできる愛する人がそばにいる奇跡などに感謝の気持ちを取り戻して欲しい。一方であなたが人生に期待するものと、周囲の人があなたに望むものがずれてきている気配がなきにしもあらず。今の思いを言葉にしてしっかり伝えるようにすると、今後のことが楽になるだろう。


しし座

もっともっと広い世界のことを知って、人間として成長していきたい思いが強くなりそう。その一方で実力や知識などが不十分に感じられて、少し焦りを感じることも。それはあなたが前進するためにぜひとも必要な出来事なので、今感じている気持ちを力に変えていって欲しい。今週もうひとつ覚えておいていただきたいのは、あなたが自分を大事にできる人になれば、周囲の人もあなたを大事にしてくれる世の中の仕組みである。


おとめ座

世の中は気持ちの持ちようで、いくらでも、すぐにでも変わるものである。あなたが自分にはなにもないと思えばそのとおりの現象が起きるし、無限に素晴らしいものが与えられていると気づけば限りなくそのとおりの人生を送ることができる。今実際に素晴らしいことがいくつもあなたに起きているので、小さなことに気を取られて幸せを見逃さないように気をつけて。公私共に、大切な話し合いなどがスムーズに進みそうな一週間。 


てんびん座

ふと自分の本当の思いに気づいたり、人に思わぬことを指摘されたりして、なにかとやきもきしそうな一週間。大切な人への思いも深まっている一方で、ふと自分が起動をはずれていないかどうか不安になることがあっても不思議ではない。実際にはこの数年の体験があなたを少し臆病にさせていただけなので、目標ををはっきり描いて、一歩一歩進んでいこう。その道の先に待っているのは、あなたが思う以上に素晴らしい世界である。


さそり座

忙しく動きまわる日々が続きそう。その一方でひとりになったときに、隠れていた思いが表面化するようなことがあってもおかしくない。すぐに行動に移せなくても、今あなたが本当に感じること、望んでいることなどを忘れないようにしてほしい。それは恐らく今年後半のあなたの毎日を彩ってくれることになると思う。エネルギーに満ちて思い切り活躍したくなるけれど、何事もほどほどが肝心だということも忘れないで。


いて座

楽しい仲間たちと賑やかに毎日を過ごす中で、全く新しい目標が見えてきそうな気配。それは過去数年間にあなたが体験してきた変化とも関連しているように見える。あなたがそれに気づいていなかったとしても、これまでの出来事のすべてが今を支えてくれていて、だからこそ以前には考えられなかったような希望を抱くこともできるのだと思う。夢に投資したい気持ちも刺激されるけれど、焦らずに決意が固まるときを待とう。


やぎ座

過去半年ほどで、揺れていた気持ちがやっと固まってくる。ライフ・スタイルや人生の大きな目標について、なかなか決まらなかった課題も落ち着いてきて一安心。どうしてもひとつだけ切り捨てないといけない何かがありそうだけど、それはあなたの古い一面にしかすぎない。「大切な気がする」ものではなく、本当に大切だと思えるものを優先させるようにすると、自分と周囲の人にとって最善な道がはっきり見えてくるだろう。


みずがめ座

たくさんの課題を忙しくこなしながら、あなたは真の豊かさを手に入れつつある最中。いろんなことをバランスさせつつ、人生のすべてが順調に回っていることを喜んで欲しい。今週心にとめていただきたいのは、「笑顔は遠くまで届く」ということ。どんな意味があるのか今はわからなくても、何しろそれがあなたのために大きな役割を果たしてくれることをイメージしてみよう。大きな計画に関しても、微調整が有効な気配。


うお座

どんなときにも動じないようになるためには、自分なりのしっかりした価値観、世界観を確立してその上に生きることが有効である。信頼できる誰かをお手本にするのもいいけれど、それを少しずつ卒業すべき時期が訪れているように見える。時々休みながらでも、補助輪なしで自転車をこげるように慣れていこう。思いがけず幸運なことが起きる気配も濃厚。宇宙はいつでも嬉しい驚きを用意して、あなたを祝福してくれている。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


スマートフォン、携帯用サイト「ジーニーの月の癒し」がおかげさまで大好評をいただいております。ありがとうございます。




エンジェリック占星術新メニュー 

【過去の恋】今でも覚えてる…… あの人との出会いと別れにあった意味


・あの人と別れてしまったのはなぜ?
・あなたがあの人と出会った理由
・あの人との別れがあなたにもたらしたもの
・新しい恋をするために~過去の恋との付き合い方~



関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 占星術, 今週, 無料, 今週のメッセージ,

星占い・今週のメッセージ 3月18日から24日まで

春分は占星術的には新年のスタートです。星が動くとともに気分がすっかり入れ替わって、どんどん積極的になる自分に驚かれるかもしれません。ハードルが高そうな目標も、たくさんの支えと自分を信じる心があれば大丈夫という気持ちになるでしょう。


ぜひぜひ、夢は大きく持ってくださいね。これまでの自分の体験を支えにし、可能性を限定せず本当に生きたい人生を送りましょう。


素晴らしい一週間になりますように! 

--

おひつじ座

何か胸の奥につかえていたように感じた気持ちがすっきりしてくる。同時に新しい毎日が始まる予感が高まってエネルギーが湧いてきそう。あなたが今の自分の心の奥を見つめて、それを言動に移すことが周囲の世界との関係をより良いものにしてくれて、あなたの元にたくさんの愛が届けられることだろう。久しぶりに巡ってきた「あなたの季節」を謳歌して欲しい。思い切ったイメージ・チェンジも今ならうまくいきそう。


おうし座

親しい人との間でもつれていたことが解決して安心できそうなイメージ。これまで外に向かっていた意識が内にも向けられる余裕が出てくるはず。過去一年ほどを振り返りどれだけのことを達成し、どれだけの愛を受け取ることができたのかを考えてみよう。そんな行動が何か大切なことを教えてくれるだろう。もともとあなたはうちに熱い情熱を秘めた人だけど、それを肯定できたときに大きな活躍ができることを実感しそうな一週間。


ふたご座

頑張っているのになにかが足りないと感じていたことが、ここにきて徐々に改善されそうな気配。それは人から評価を受けることかもしれないし、大切な一通の手紙かもしれない。気持ちが爽やかになってきて、改めて今年実現したいことなどにエネルギーを注ぐことが可能になるだろう。単に新しいものを追いかけるだけでなく、あなたにとって価値のあるもの、あなたの元気の源になるものなどに注目することをおすすめ。


かに座

しばらくの間停滞していたことが進み始める。それはあなたが自分の内面でGOサインを出すことと関連しているはず。やっと自分が幸せになること、自分らしく生きることを許可できる、そんなイメージが浮かぶ。この数年で大きく変化しつつあった人生の目標やライフ・ワークなども、自分で肯定できるようになり、嬉しい進展が期待できそう。何よりもあなたが幸せになることが他の人を助けることにつながるのを忘れずに。


しし座

家庭内や社会的役割に関する重要な課題に進展が見込めそうな気配。この数週間密かに気になって仕方なかったことにも解決の道がみつかり、一安心できそう。一方でこの数年間あなたが考え続けてきたこと、特に自分を向上させることやステップ・アップに関するテーマに、ようやく取り掛かれるそう。去年の夏以降に親しくなった人の中にあなたの味方や良き同士が見つかる暗示もあるので、心当たりがあったら連絡をとってみては?


おとめ座

大切な人との間で分かり合えずハラハラしていたことが、良い形で落ち着いていきそう。どんな人が相手であっても、完全に理解し合うことは難しいので、それを差し引いて考えてほしい。それだけのことで逆に感謝の気持ちが湧いてくるので、少し前の出来事が笑い話になるだろう。公私共に、ちょっと気持ちが引き締まるような責任あるポジションを任されるなど嬉しい出来事もありそうなとき。いつもより少しだけ大胆になってみよう。


てんびん座

どこかで必要以上に無理をしていたり、心配しすぎていたことがわかり安心できそう。同時に今手がけていること、これまでの選択そのものに関して迷いがなくなってくるので気分が晴れてくるはず。これまでいつも近くにいてくれたのに、その存在の大きさに気づかなかった人との仲を深めるチャンスが巡ってきそうな気配。あなたに若々しい自由な気持ちを取り戻す助けをしてくれる人やものに注目して、普段と違う行動をとってみよう。


さそり座

自分を表現するのがどういうことか、理解しているようでどこかに迷いがあったのではないだろうか? 自分のすべてをさらけ出すのが効果的なこともあれば、人に見てほしい自分の一部を上手に見せたいこともあっていいはず。「こうでなくてはいけない」という思いが落ち着いてきて、その分もあなたが今本当にこなすべき課題に愛と情熱を注ぐことができるだろう。ある意味では天に貯金をするような作業になるかもしれない。


いて座

家族など身近な人との間でギクシャクしていたことが解決していきそう。とはいえ、この数週間の間にも色々と新しい発見があって嬉しいできごともあったのでは? 気持ちもより軽やかになって新しい季節を思い切り楽しむことができそうな予感。あなたがリーダーシップをとって、楽しい計画を立てたり、新しいプロジェクトを提案したりすると、素晴らしい収穫がありそう。夏までに済ませておきたいことをリストにしてみよう。


やぎ座

じっくりと取り組みたいと思っていることに関して着実な進展がありそう。一つの公式を理解することができて、問題を次々に解くことができるようなイメージが浮かぶ。これまで時間がかかっていたこともスムーズに運び、しばらく手付かずだった課題に改めてとりかかる気力も湧いてくることだろう。新しいアイディアを柔軟に取り入れれば、今の環境の中で実現可能なことは無限にあるはず。夢は大きく持って! 


みずがめ座

帳尻が合わないと感じていたことが改善されていくような気配。思っていた以上にあなたにとって物事が有利に運ぶので、これまでの努力が無駄ではなかったことをしみじみ実感するだろう。気持ちも足取りも軽くなって、新たにあなたを夢中にさせてくれるものに取り組めそう。それが仕事でも趣味でも、自分を完全燃焼させてくれるものを見つけよう。その世界に飛び込んでみればあなたの毎日は大いに豊かなものになるだろう。


うお座

自分をわかってもらえない、上手く伝えられないもどかしさは、あなたにたくさんの気づきをもたらしたのではないかと思う。そもそもなぜ自分をわかって欲しいと願うのか、その気持の根のようなものに注目してみよう。幸いにも少し前にハラハラしていたことが良い具合に進むようになり、安心して次のステージに進むことができるような予感。少し気合を入れて取り組みたい大きなテーマがあるなら、勢いのある今がチャンス。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


スマートフォン、携帯用サイト「ジーニーの月の癒し」がおかげさまで大好評をいただいております。ありがとうございます。




エンジェリック占星術新メニュー 

【過去の恋】今でも覚えてる…… あの人との出会いと別れにあった意味


・あの人と別れてしまったのはなぜ?
・あなたがあの人と出会った理由
・あの人との別れがあなたにもたらしたもの
・新しい恋をするために~過去の恋との付き合い方~


関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 占星術, 今週, 無料, 今週のメッセージ,

星占い・今週のメッセージ 3月11日から17日まで


東日本大震災からまる二年になりますね。僕は今日の午後黙祷の時間を持とうと思います。単に悲しむだけではなく、前を見つめて進んでいくことを祈りながら…。みなさんもよろしければ、ポジティヴに祈ってみてくださいね。大きな力になります。

素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

色々な分野で気持ちの整理がつく気配。嬉しいけれど気が重いと感じていたことも、覚悟が決まったり見送ることにしたり、白黒つけることが可能になってくる。そして今後の努力の方向性も見えてきて、漠然とした不安も解消されてくるだろう。迷いながら進むのがどんなに苦しいか実感したのであれば、それを時々思い出すと人生をより楽に送る助けになるだろう。春から取り組んでみたいことがいくつも見つかって、幸せな週になりそう。


おうし座

誰かと行動を共にするということは、「自分の世界に相手を招き入れる」「相手の世界をのぞいてみる」ことであると同時に、「ふたりで新しい世界を築く」ことでもある。その3つ目は素晴らしいことなのに、なぜか忘れてしまいがちであるのも事実。このあたりで気分を一新させて、大切な人との関係を好意的に見なおしてみよう。ちょっとした軌道修正をするだけで、あなたの人付き合いをより幸せなものにできる気配。


ふたご座

忙しく動きまわる中でも、なぜか自分が世の中に必要とされているのかわからず不安になることがあっただろうけど、それが思い過ごしであったことがはっきりしてくる。同時にこれまでの生き方を少し超えたところに新しい目標や生き甲斐を見つけることができて、気分が高揚しそう。とはいえ、焦って何かを今決めなくてはいけないわけではない。月末にはまた心の動きがありそうなので、今はとりあえず可能性を探って楽しんでみよう。


かに座

今大切にすべき人は、あなたの成長を喜んでくれる相手である。どんなに親しい間柄であってもあなたがより大きな存在になることを喜んでくれない人とは、健全な距離を置く必要が出てくるだろう。とはいえ、あなたが羽ばたこうとするときに置き去りにされるような不安を感じる人がいたとしても不思議ではないので、それを悪くとらえないように…。これからでも共に学び良い刺激を与え合う関係を築くことを心がけて。


しし座

周囲から頼られたり期待されたりすことは、あなたにとって良いストレスになっている一方で、肩の力を抜いて素顔の自分に戻る時間もより重要になっているように見える。今週のおすすめは、あえて苦手なテーマやまったく初めての分野に取り組んでみること。趣味の世界でもスキルを身につけることでもいいので、ゼロからスタートできるなにかがあなたを助けてくれる。うまくできなくても、あなたが心から楽しめるものを見つけよう。


おとめ座


人間関係はすべて自分で選んでいるものである。選択の余地がないような気がしても、どこかで妥協してその環境に身をおいているはず。今週そんなことを悲観的に捉えず、見方を変えることによって人生が好転していく予感。自分の期待に応えることと、人の期待に応えることのちょうど真ん中に心地よい場所があるので、それを見つけることを目標にしよう。また、本当に必要があれば助けを求めることも今のあなたに大事なことである。


てんびん座

あなたの心の底には限りない自由への渇望があって、それを無視するのが難しくなってきている。目の前の課題をひとつひとつこなすのに精一杯で、自分のしたいことを後回しにしてきたのなら、そろそろ生き方を変えることが可能になってくるはず。これまで常に出来る限りのことをしてきたのは、自分が誰よりも理解しているのではないだろうか? 身近な人の顔ぶれに変化があってフレッシュな気持ちを取り戻せる可能性もありそう。


さそり座

今のあなたには尊敬する人や信頼できる仲間がいてくれて、それは何よりも心強いものなのではないかと思う。一方で関係が深まることについて、少なからず不安があるのではないだろうか? 実際にはあなたが思うよりも素晴らしい結果が待っているので、すべてをコントロールせずに「流れに身をまかせる」ことに慣れていこう。人生がプレゼントしてくれる嬉しい驚きを笑顔で受け止めて欲しい。体質改善にも良いタイミング。


いて座

数カ月前に決めたこと、始めたことが起動に乗ってきて、大きな満足感や安心感が得られそうな気配。内面にあるものを見つめて、それを表現していくことで人生の喜びを再発見する…そんなイメージが浮かぶ。一方で対人関係では少なからずジレンマを感じることが出てきているかもしれない。必要以上に手を広げすぎず、良いお付き合いができそうな相手を見極めることが、今後のあなたの毎日をさらに充実させてくれるだろう。


やぎ座

環境を変えていきたい気持ちは何年か前からあったのではないかと思う。その気になれば、同じ場所にいながらにして人生を大きく変えることも可能だし、それは時間の使い方とも関わってくるものだと思う。ネットでの活動も含めた人付き合いの見直しが、大きな役割を果たしてくれる気配。その気になれば自分の部屋から世界中とつながることも、ビジネスを始めることもできるはず。手持ちのカードを活用してできることを見つけよう。


みずがめ座

社会的な役割やライフ・スタイルなどに関して、意外だけど思っていた以上に素晴らしい変化が起きているように見える。一方であなたの個人的な喜びを忘れていたようであれば、これからの数週間で少しずつバランスを取り戻すことを意識してみよう。以前と同じことが純粋に楽しめなくなっているのなら、今のあなたが心から幸せだと思えるものを見つければいいだけのことである。積極的に人と話すこととネットの活用が助けになりそう。


うお座

友人知人が成長して自分を実現している姿を見ていて、嬉しく感じる共に少なからず焦燥感を抱くことがあったのではないかと思う。実際にはどんな人でもその時々でベストを尽くしているのであって、それはあなたにとっても同じことである。将来的にどんな道を選ぶべきかを決めるためには、あなたが本来どんな人間であるのかを見つけることが助けになる。今週、自分にできることを再評価することが自信をサポートしてくれるだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


スマートフォン、携帯用サイト「ジーニーの月の癒し」がおかげさまで大好評をいただいております。ありがとうございます。




エンジェリック占星術新メニュー 

何をして生きていく? ~あなたに秘められた才能・約束された人生~

・あなたが秘めている才能
・あなたは「これ」をして生きていきます
・あなたに約束されている幸せな未来
・あなたがより幸せに生きていくために








関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 占星術, 今週, 無料, 今週のメッセージ,

理由があって、今日は過去記事を再掲載させていただきます。引き寄せの法則ブームもかなり前のことになってしまいますが、今の日本にとても必要なものなのではないかと感じております。

--

驚かれるかもしれませんが、僕は新聞を読むのをやめてから十年以上経ちます。同時にテレビを見ることもやめました。その後の人生が劇的に良くなって、何より生活がよりシンプルになって余計な情報に惑わされることがなくなりました。


これを発見したのは鬱に苦しんでいる時。一人暮らしを始めたばかりで荷物が少なかった頃、アパートの大家さんが訪ねてきて、テレビが欲しいかどうか聞かれました。 


えっ! 確かにテレビは持っていないんですが。でもなんで?


新しい大型のテレビを買ったので、古いものがいらなくなったそう。早速その午後に部屋にテレビが久しぶりにやってきました。大家さんは高齢のおばあさんだったので、せっかくの好意をお断りすることができずに複雑な気持ちのまま受け取ることに。


テレビの効果はてきめんでした。体調が悪く仕事もできず一日部屋にこもっている時に寂しくてテレビをつけると、何故だか大抵午後のワイドショーの時間帯で、芸能人のスキャンダルを放送しています。本来自分に直接関係のないはずの岩崎宏美さんの離婚を報道していて、それを見るとわけもなく悲しくて、ますます鬱になりました。


岩崎宏美さんは好きだけれど、僕が悲しんだところで彼女が離婚の苦しみから救われたわけではなかったでしょう。一緒に悲しい気持ちになるというのは、単に悲しみが二倍になるだけなのです。


同じ頃に、雑誌や新聞を読むこともしなくなりました。当時は聖子バッシングの一番ひどかったころで、「聖子金髪に狂う!」などという見出しを見ると、自分が批判を受けているかのように苦しい気持ちになったものです。一番いい解決方法はテレビをつけない、新聞・雑誌を読まないことだと感じました。


当時はまだインターネットがなく、パソコン通信のニフティを始める前だったのですが、テレビ、新聞・雑誌のない生活で何か情報がなくて困るということは全くありませんでした。


そういったメディアがなくとも、本当に自分にとって必要な情報、有益な情報は日常生活のあらゆる場面で様々な方法で届けられるものだからです。テレビなしの生活を始めて明らかに変ったことのひとつは、自分の直感が磨かれてゆき、自分でそれを信じることができるようになったことでした。


本当に良い本や音楽、映画は必ず信頼できる友人が紹介してくれますし、それには「はずれ」がほとんどありません。美味しいレストランも、仕事の情報も、自分にとって有益なものは必ずなんとかして情報の方から目に飛び込んできたり、耳に入ったりするものです。そういうものだと信じて、心をオープンに保っていいみたいです。



 

この本に、(望まない出来事が世界的に起こっている理由として)どんな対象でも関心を向ければ、対象の振幅は大きくなる。関心がその対象の波動を活性化させ、活性化された波動に「引き寄せの法則」が作用する… 望まない対象でも、そこに関心を向ければ対象の力はどんどん強まる。だからネガティブな情報をいっさい自分の経験に持ち込みたくないと思う人は、そもそもマスコミの報道など見ないだろう。


という箇所があります。深く深く納得いたしました。 


ドリーン・バーチューさんも「芸能人のスキャンダルには意識を向けないようにしましょう。同じことを自分の人生に引き寄せてしまうからです」としばらく前に言っていました。 


ポジティヴなことを引き寄せると同時に、引き寄せの法則はネガティヴなこともあなたの人生に引き寄せます。宇宙は善悪の判断をせずに、あなたが意識を向けているものを引き寄せてくれるからです。 


テレビや新聞・雑誌があなたの人生をより豊かにして、幸せな気持ちにさせてくれているなら何も問題はありません。無自覚のうちにネガティヴなことの方に意識を向けるようになっていないかどうか、少しだけ注意してみると良いかもしれません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


スマートフォン、携帯用サイト「ジーニーの月の癒し」がおかげさまで大好評をいただいております。ありがとうございます。




エンジェリック占星術新メニュー 

何をして生きていく? ~あなたに秘められた才能・約束された人生~

・あなたが秘めている才能
・あなたは「これ」をして生きていきます
・あなたに約束されている幸せな未来
・あなたがより幸せに生きていくために


関連記事

関連タグ : 幸せになる方法, 引き寄せの法則, ,

星占い・今週のメッセージ 3月4日から10日まで

これまで手付かずだった人生のある分野に光が当たります。深刻に考えていたことをもっと気楽にとらえるようになれば、他の分野でも調整が行われて生きやすくなるでしょう。

顕微鏡でミクロの世界をのぞいて、初めて見えてきたものに感動し、大きなことがどうでもよくなるようなイメージです。不思議なたとえになってしまいましたが、これを実生活に応用してくださいね。

なお、チャンスは一度だけではありません。宇宙はもっと気前がいい存在です。


素晴らしい一週間になりますように!
---

おひつじ座

よく言われているように、山の頂上を目指すのに道はたったひとつではない。険しい道を進んで急ぐのも、緩やかな道を選んでゆっくり行くのもあなた次第である。今週、大きな方向転換はなかったとしても自分にとって「よりしっくりくる道」が見つかる気配。今までと違うのはあなたが心の底からの満足感や個人的な幸せに、もっと意識を向けられることである。秋口くらいまでかけて大丈夫なので、必要な準備を整えていこう。


おうし座

人に足を引っ張られて自分の理想を追うことができないように感じていた時期が過去のものになりつつある。あなたが暴走しないように優しく引き止めてくれたのかもしれないし、あなたの本気さを試すような親切な出来事だったのかもしれない。いずれにしても今のあなたが次の課題に取り組むにあたって、良き理解者がいて、なにかしらのサポートが得られそうな気配が濃厚。動きべき時期には大胆になれる、天性のスキルを発揮しよう。


ふたご座

自分の使命と思って取り組んでいるテーマが、あまりに大きなものであるように感じて、圧倒されてしまうこともあったのではないかと思う。今週それが心地よい刺激となって、毎日を大いに活性化させてくれる気配。夢中になれるもの、自分を燃やすことができるなにかがあれば、あなたは内面から力強く輝くことができ、その光がたくさんの人の心を照らしてくれるはず。自分の役割と喜びが重なり合う幸せを堪能してほしい。


かに座

自分らしい人生を送るために何が必要か見えてくる予感。あなたを導いてくれる人、良き理解者となってくれる人もいそうなので、周囲に自分の気持ちを語ることをどうぞ恐れずに。忘れた頃に良い知らせが届く気配もあり、たくさんの出来事に祝福されて毎日活き活きと過ごせそう。1月の中頃に決断したことについて、再度考えなおしてより良い道を探りたくなるけれど、焦らずに必要なだけ時間をかけて夢を達成しよう。


しし座

愛することは言うまでもなく素晴らしいことだけど、それは時には悲しみを予感させるものだったり、責任が伴うことだったりもする。でもそうした苦しみをはるかに上回る大きな喜びがあるので、人は愛することを選ぶのだし、愛にささえられて今日もこの世のすべてがまわっている。そんな素晴らしい宇宙の仕組みを身近なところに感じられて、自分の味方につけることができそう。怖かったものが徐々に消えていくイメージ。


おとめ座

人に色々と期待されているのは嬉しいことだろうけれど、その期待に頑張って応えたところで、あなた自身が幸せを感じなければ意味がないことにも気づいたのではないだろうか? このあたりで人生のいくつかの分野で無理していたことを認めて、今後はなによりもまず自分の喜びのために行動することを意識してみよう。自分を殺すのではなく、自分を生かす。それをとりあえずの目標にすれば、今とるべき行動も定まって迷いも消えていくだろう。


てんびん座

年明けからかなりの覚悟で取り組んできた課題が、少なからず変化してきているように見える。人を支えることも、自分の能力を生かして社会のために活躍することも素晴らしいけれど、その一方であなたがずっと後回しにしてきた何かを思い出しそうな気配。この二年ほどの間にあなたを取り巻く環境は大きく変化して、以前と同じ状態に戻ることは二度とないはず。それを受け入れ、前進しつづけて幸せになることを選んで欲しい。


さそり座

自己発見は大事なテーマだけど、あまりにも自分のことだけに意識が向くと、逆に自分が見えなくなってしまうことも出てくる。そんな時は気持ちを切り替えて尊敬出来る人の話に耳を傾けてみよう。そして日常生活の中で届けられる良いもの、楽しいものに対してオープンになることで、違った角度からたすべてを見つめることが可能になると思う。この二ヶ月ほどの頑張りを認めて、ゆとりを取り戻すことを心がけたい一週間。


いて座

人間関係やライフ・スタイルに好ましい変化があって、とても良い状態にいるように見える。自分を生かしてくれる環境が手に入りつつあるので、大いに安心して今後のことを考えてみよう。過去数年間に達成することができなかったことを見つめなおしたり、久しぶりに会いたいと思った大切な人に連絡をとったり、そんな小さな調整が大きな助けになるはず。月末辺りからはまた忙しくなるので、休養を取ることも忘れずに。


やぎ座

「このように生きなくてはいけない」という思いから自由になれ、新しい可能性に心を開くことができそうな気配。色々と言い訳を見つけて行動しないことも可能だけど、今は不安以上にあなたの好奇心や情熱が優っているように見える。その気持がどこからくるものかわからなくても、今あなたが感じているエネルギーは本物であってぜひとも活用したい原動力である。自分を完全燃焼させることであなたはより遠くまで行けるだろう。 


みずがめ座

今年に入ってから見つけた目標、数年かけて達成したい新たな夢に関連して、着実な前進が期待できそう。必要な調整を加えつつ、今必要なことをそつなくこなし、今年後半の活躍に備えよう。人生から求めるものが心の内面で大きく変わってきたことに戸惑いはあっただろうけれど、今ならそれを自分の成長のひとつと受け止めることができるはず。そして見えてくる新しい世界のすべては、あなたを大いに祝福してくれるだろう。


うお座

自分に厳しすぎたことに気付きそうな週。尊敬する人の姿に憧れを感じ、その人に近づきたいという思いと共にプレッシャーを抱いていたのであれば、そろそろそんな気持ちを乗り越えられそう。人は自分が大きく変わりたいと思ったときに本当に変わることができるけれど、タイミングや良き仲間の存在もまた大事な要素である。人真似をするのではなく、自分のままでより力強い、大きな存在に成長していくことを目標にしてみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


スマートフォン、携帯用サイト「ジーニーの月の癒し」がおかげさまで大好評をいただいております。ありがとうございます。




エンジェリック占星術新メニュー 

何をして生きていく? ~あなたに秘められた才能・約束された人生~

・あなたが秘めている才能
・あなたは「これ」をして生きていきます
・あなたに約束されている幸せな未来
・あなたがより幸せに生きていくために


関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 占星術, 今週, 無料, 今週のメッセージ,