Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

星占い・今週のメッセージ 4月29日から5月5日まで


過去二週間あまり激動の日々だったのではないかと思います。程度の差こそあっても、多くの人が魂を揺さぶられるような体験をされたことでしょう。「なぜ自分だけ?」と思うことがあったかもしれません。でも実際には他の人も似たような思いを多かれ少なかれ感じているはずですよ。


意外な展開がいくつもあって、ハラハラすること、滑稽なことも常に起こります。だからこそ、人生は僕たちが頭で考えるよりもはるかに素晴らしいものになるのです。


素晴らしい一週間を!



--


おひつじ座


あなたが努力してきたことに関連して、やっと見返りがあったように感じるとき。実際にはそれはあなたの元に届けられていたのだけれど、あなたが具体的に心に描いていたものと少し違っただけなのかもしれない。与えれば必ず自分が与えられる世の中の仕組みを、ただ信じればいい。なにかを獲得しようと頑張りすぎず、大きな流れを信頼してそれに乗って生きるようにするのが、最終的には一番楽に生きる方法である。


おうし座

難しかった対人関係で好ましい変化が起きそう。一番大きい変化は、あなたがその関係から何か素晴らしいものを学んでいた事実に気づくことだと思う。相手がなかなか変わらないように見えても、あなた自身が少し意識を変えることで人間関係は意外にもスムーズに流れていくはず。他人を変えることはできないけれど、自分をコントロールすることは今すぐにでも可能である。その気付きが人生を生きやすいものにしてくれるだろう。


ふたご座

もっと活躍して人のために役立ち、人生を充実させたい深い思いに光が当たるとき。仕事や社会的な役割などで難しいことがいくつかあって、それを試練のように感じていたかもしれない。実際には人と力を合わせることや成長することに対する恐れを手放すために、あなたにとって欠かせないできごとだったのでは? また、心身の健康のために、毎日の食事は大切な命の受け取っている事実をしっかり意識し、食べ物に感謝してみよう。


かに座

人生は楽しむべきものという考え方は、時には一番難しいことである。楽しもうと無理をしてもうまくいかないので、まずは難しいことを考えず、好きなものに親しむ時間を確保してみよう。あなたが幸せを感じることができれば、この世界に良いエネルギーが確実に増える。それはあなたがこの世界に対して贈ることができる最大のプレゼントのひとつである。なぜか楽しんではいけない気がしていた時期は、終わりに近づいている。


しし座

この数年抱えていた課題、特に家族や自分の居場所に関することに思いがけない解決方法が見つかりそう。それは大きく変わりつつある時代があなたに用意してくれた、新しい道でもある。発想や考えを柔軟に持つだけで、人生の可能性は無限に広がる。そしてそれを行動に移すことであなたはより多くの人に光を届けることができるはず。小さな迷いを捨てて自分らしく輝くこと。それこそがあなたが地球に生まれてきた理由である。


おとめ座

子供の頃に大人に教えられたことは、あなたが大人になった今も正しいとは限らない。その中のいくつかは、あなたが自由に生きることを妨げていたのに気づいて欲しい。自分を幸せにしてくれる価値観を見つけて、それに沿うようにして生きていくのが、今後あなたの人生を愛と喜びに溢れたものにしてくれるだろう。頑張ってきた過去の自分に感謝の気持ちも忘れずに。イメージの中で子供の頃の自分を抱きしめて褒めてあげよう。


てんびん座

ある人との関係が変化すると、あなた自身の役割にも変化が起こるのは自然なことである。とはいえ、それはあなたという人の価値やアイデンティティが変わってしまうわけではない。今週、あなたの身の回りで起きている出来事を好意的にとらえて、その中に隠れている素晴らしいものを発見して欲しい。形あるものはすべて変わりゆくのがこの世の真実だけど、形のないものの中にあなたが信じられる何かが必ず見つかることだろう。


さそり座

対人関係で緊張が走りそうな一週間。お互いに自己主張ばかりが続くようなら、ちょっと視点を変えてみるのが役に立つと思う。例えばお互いに同じ音楽が好きだったり、同じ本を読んでいたり、なにかしら共通点が見つかればそれだけで相手とより分かり合えることだろう。親しい人とも一緒に良い体験を積むように心がけると、絆はより深まるはず。一緒に美味しいものを食べる、他愛のない話で大笑いするなど、小さなことでも大丈夫。


いて座


今のあなたには可能なことが増えていて、活躍できるチャンスが訪れているように見える。一方でなぜか引っかかるものがあるとしたら、それは安全に進めるように用意された装置のようなものだととらえてみよう。アクセルもブレーキも必要なものであって、必要に応じて活用すればいいはず。特に、疲れを感じたときは迷わずにブレーキを引いて休むようにすれば、次の日はまた気分よくアクセルをふかすことができるだろう。


やぎ座

負けるとわかっている勝負を最初からしないのは、勝ち続けるための賢い知恵である。しかしながら、今のあなたは勝ち負けにこだわらず、何かにかけてみたい気持ちが高まっているのではないだろうか? 結果はともかく、プロセスを楽しむことができればあなたにとって大きな喜びになるはず。これまでのパターンから少し離れたところに、あなたの新しい世界が待っている。この時期の旅行は収穫が多く、素晴らしいものになる予感。


みずがめ座

公私共に充実してきて、幸せな気持ちで連休を過ごすことができそう。振り返ってみれば大いに意外な結果になったことがいくつかあっただろうけれど、今ならそれに感謝の気持ちさえ感じるのではないだろうか? あなたの人生を満たしてくれるたくさんの素晴らしいものを守りつつ、されにそれを充実させていこう。例えれば、小さな庭を手に入れ、そこに植えた花や樹を心をこめて育てるような幸せな作業になるだろう。


うお座

信頼していた人のことがなぜか小さな存在に感じられる気配。これまでと同じように尊敬することができなかったとしても、悲しみ続ける必要はない。あなたにとって大事なことを学び終えたのであれば、今後はすでに自分のものになった知識をベースにして、色々と独習することが可能なはず。言うまでもなくそれは素晴らしい成長である。これまで以上に視野を広げて、異なる価値観にも心を開いて、さらに多くを学んでみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」

おかげさまで大好評をいただいております。
ありがとうございます。





エンジェリック占星術新メニュー 


「あなたとこうなりたい」
あの人が伝えたい言葉全部と望む未来


・あの人はあなたとの関係をこう思っています
・あの人が伝えたいけど伝えられない言葉
・あの人はあなたとこうなりたいと思っています
・この恋がこれから良い展開を迎えるには

関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術, ,

言葉にするのが難しい気持ちは、本当に貴重です。言葉ですくうことができない深い思いが胸のうちに存在することを感じられるのは、とても幸せなことだと思います。


網で魚をすくうことができても、海をすくうことができないのに似ています。こんなことをお話している間にも、本当の気持ちはどんどん網目からこぼれてしまうのですが。


文章を書くのは本当に難しいです。ほぼ不可能と言っても過言ではないでしょう。それでも、その不可能に挑戦するときになにかが生まれる気がします。それは本物の魔法です。


そんな思いで、僕は毎日占いの原稿を書いているのです。厳密には、これはもう星占いではないのですが。


いつもいつも、ありがとうございます。みんな、大好き! 


すべての人に絶え間なく愛と光が届けられますように。 

ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」

おかげさまで大好評をいただいております。
ありがとうございます。





エンジェリック占星術新メニュー 

この日に注目! これから90日以内に訪れる愛し愛される運命の相手


・今現在のあなたの恋愛運
・この日に注目! 運命の相手に出会う日
・愛し愛される相手……それはどんな人?
・あなたの恋愛運をアップさせるために

関連記事
星占い・今週のメッセージ 4月22日から28日まで

気持ちを前向きに保って行動してみると、物事がそれに応えるように次々と動き出すようなイメージです。


ちょうど桃太郎が「これから鬼ヶ島に行って、鬼退治をしてこよう」と思い立ったので、犬と猿とキジが喜んで家来になってついてきたような感じといえばわかりやすいでしょうか? なんで桃太郎かというと、端午の節句が来週だからです… 

あんまりわかりやすい例えじゃないですね? どうもすみません…


どうぞ、素晴らしい一週間を!

--



おひつじ座

経済的なことを含めて、あなたの人生をしっかり支えてくれるものを手に入れたい気持ちが強くなるとき。それを難しいと考えると本当に難しくなるけど、まずはすでに素晴らしいものが与えられている事実に気づき、それに感謝しつつ日々を送るようにすればより大きな豊かさや愛が与えられるはず。ところで、なぜ人は豊かさを求めるのだろう? その理由を自分なりに考えてみることが運を味方につけることにもつながりそう。


おうし座

対人関係で重要なことが起こるので、今週起きる出来事をしっかり受けとめて欲しい。そこに難しい関係を改善するためのヒントが隠れている。特にあなたが一緒にいると自由をなくしてしまうように感じていた相手との関係は、このあたりで軌道修正が可能になるだろう。生まれ育ちは変えることができなくても、大人になれば人間関係は自分で選べることにも気づいて欲しい。イエスとノーの賢い使い分けをすることが助けになりそう。


ふたご座

これからもっともっと活躍したいと感じていることと思うけれど、今週ひとつ大きなテーマが持ち上がる気配。それはあなたが苦手意識をもっているなにかに関連している可能性も高そう。真正面から直球で戦わず、変化球のような意外なアプローチがこの課題を解決する鍵になりそう。肉体的にも弱い部分が見えてくるので、それを無視しないように。いたわるべき部分が見つかったら生活の中で必要な調整をはかるように心がけて。


かに座

これまで自己表現、自己実現というテーマで悩むことがあったとしたら、その本当の原因がはっきりしてくるように見える。長い間「これだけは譲れない」と思い込んでいたことに関して少し柔軟になれば、あなたは今すぐにでも自分を開放することができるだろう。特に「人からこんな風に見られたい」という願望は、どこかで自分に負担になっていたのではないだろうか? 昔のあなたはどこにもいないし、昔の他人もまた同じである。


しし座

一時的に、自分の使命や人生の目標と、現状の板挟みになったような気持ちになりそう。どちらも大切なのは言うまでもないけれど、過去数年あなたが先延ばしにしてきたことに取り組むチャンスが出てきているのもまた事実。どこかにある調度良いバランスを見つけることが、今あなたに必要なことなのでは? プライベートでも外の世界でもあなたの役割は日々新しいものになっているので、変わることを恐れず前進していこう。


おとめ座

今の知識やスキルでは不十分で、自分の期待に応えられない思いが強くなりそうなとき。これは以前にもあったことだと思うけれど、あなたは必要な時間をかけつつ着実に成長を続けているはず。自分に優しくなるのは、今のあなたにとって大切なテーマでもある。そのためにも「自分を幸せにしてくれる価値観、世界観」を身に付けることが役立ちそう。それを学ぶにあたっても無理をせず、マイペースで進んでいくように心がけて。


てんびん座

ふとした瞬間に今の自分には何もないように感じることがあるかも? 実際にはあなたは新しい自由、それも大きな自由を手に入れたのであって、これから何を実現したいかを決めるのはあなた自身の仕事である。空虚な気持ちになったら、あなたの周囲には貴重な人間関係が育っていることを思い出してみよう。なかなか会うことのできない友人や尊敬する人に連絡を取ると良い刺激が得られそう。語学などを身につけるのにも良い時期。


さそり座

大切な人たちとの交流のなかで、自分の思いがけない一面を発見して戸惑うことがあるかも? それは心の影のようなものでしかないので、上手に付き合っていけば何の問題もないはず。必要以上にそれを恐れたり、なんとか解決しなくてはと頑張らず、リラックスして受け入れてみよう。光が当たる場所に出るとそれだけ影もはっきり見えるのは、誰にも共通なこの世の常である。自分をそのまま受け入れることが今のあなたのテーマである。


いて座

過去の自分の姿を直視しなくてはいけないことが、社会的な役割に関連して起こる気配。あなたは自分の見たくない何かを心の引き出しの奥にしまいこんでいたのではないかと思う。ひさしぶりにそれと再開したら、過去を好意的に見直す良い機会である。昔の自分を高い空から見守っているのをイメージして、その当時のあなたにどんなアドバイスをあげたいか考えてみよう。そこには恐らく、ポジティヴな言葉だけがあることだろう。


やぎ座

自分の選んだ新しい道を進んでいくために、どうしても必要な調整が今週起こりそうな気配。それは恐らく今後あなたが自分に何を期待するかと関連していると思う。すでに手にした素晴らしいものをしっかりと手にしたまま、新しい人生を歩くためにある程度荷物を整理することが有効である。良い体験を重ねつつ成長しているあなたにふさわしい活躍の場も見つかりそうなので、この変化とチャンスから目をそらさないで欲しい。


みずがめ座

あなたの本気さが試されているような気配。ライフ・ワーク、仕事など大きな生き甲斐を感じることについて、あなたの心の準備が問われているように感じるだろう。これまでのやり方が有効なこともあれば、まったく新しい考えを柔軟に取り入れることが必要な場合もある。いずれにしても大切なのは、方法はともかくあなたにとってそれが喜びであること。あなたが幸せを感じながら物事に取り組めば、大概のことはうまく解決するだろう。


うお座

これまでの何か間違ったことを信じながら生きてきたような錯覚にとらわれることがあるかも? 実際には、何を信じようとあなたの中でそれが真実なのであれば、間違った考え方など存在しない。それが揺らぐときにあなたの目に映るものも揺らいでくるし、また落ち着いてくれば物事も応えてくれる。できる限り物事をポジティヴにとらえ、人生に改めて恋をすることが今のあなたが幸せな毎日を送るための処方箋になるだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」

おかげさまで大好評をいただいております。
ありがとうございます。





エンジェリック占星術新メニュー 

この日に注目! これから90日以内に訪れる愛し愛される運命の相手


・今現在のあなたの恋愛運
・この日に注目! 運命の相手に出会う日
・愛し愛される相手……それはどんな人?
・あなたの恋愛運をアップさせるために

関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 占星術, 今週, 無料, 今週のメッセージ,

ヒーリングというと、難しいものという気がしてしまいますが、簡単にできるものは一杯あります。


本来の意味からすれば、ヒーリングとは「本来の姿に戻る」という意味であって、常にヒーリングは行われているのだといっても過言ではないでしょう。


今日は僕が考えたヒーリングのひとつ、回転ヒーリングをご紹介いたします。集中力が欲しいとき、頭を空っぽにしたいときにとても有効です。


○集中力が欲しいとき --> 右に回転する。


○頭を空っぽにしたいとき --> 左に回転する。


これだけです。なんのコツもありません! ぜひ色々とアレンジしてお使いください。


念のために… 人前で突然これを始めると疑われてしまうので、誰も見ていないときにこっそりどうぞ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」

おかげさまで大好評をいただいております。
ありがとうございます。





エンジェリック占星術新メニュー 

この日に注目! これから90日以内に訪れる愛し愛される運命の相手


・今現在のあなたの恋愛運
・この日に注目! 運命の相手に出会う日
・愛し愛される相手……それはどんな人?
・あなたの恋愛運をアップさせるために
関連記事

関連タグ : ヒーリング,

とても珍しいことですが、今週の星の動きを見ていると感動で涙が出てきます。少なからず心が震えるような感動的な体験が待っていることでしょう。

しばらく泣いていない人は、映画などで感情を開放してみては? 

素晴らしい一週間になりますように!

--


おひつじ座

エンジンがかかるので、それを原動力にして動き出し確実に成果を出すことが可能なとき。これからどこに行くのもあなたが決めるべきことである。とはいえ万が一大きく軌道をはずれたときには、天のナビゲーターが方向を示してくれて、あなたが進むべき道が見つかると思う。人に期待されることはなにかをはっきりと見つめつつ、自分の心が望むものを追いかけてみよう。余計なお世話だけど、週末の衝動買いにはご注意を。


おうし座

もどかしさを感じていたのも過去のこととなり、今週本格的に新しいプロジェクトを開始できる予感。数年前に具体的に計画していたのに、色々な出来事が重なって延期しなくてはいけなかったことに関連し、良いチャンスがありそう。あなたが本来持っている素晴らしい能力のいくつかは、まだ人に見せたことがないものだと思う。今なら何も恐れずにそれを発揮することができそう。活躍すること、幸せになることを自分に許可しよう。


ふたご座

過去一年に達成できたこと、これからもっと力を入れたいことなどを見なおしてみよう。良い体験を自己評価することが本物の自信につながり、今後の人生をしっかりささえてくれると思う。現状維持がベストと思えるものと、より発展させていきたいものを整理すると、これからなにに取り組むべきかが見えてくるだろう。交友関係については「再スタート」が可能な時期なので、復活させたい関係があるなら連絡をとってみよう。


かに座

運勢は一旦のピークを迎え、徐々に落ち着いてきそう。対人関係で、また社会的な役割に関して緊張感の高まる時期が続いていたけれど、今週を堺に気分はがらっと切り替わりそう。あなたにとって有益なものを運んでくれたり、新しい世界へ導いてくれたりする、素晴らしい人間関係に恵まれる気配。この夏以降に達成したい夢や目標が芽生えることも考えられるので、時間をかけてそれを育てていこう。人のうわさ話は上手にスルーして。


しし座

いよいよ何かが始まる、それも数年ぶりに楽しみなことが待っているようなイメージ。何があなたを一番魅力的に輝かせてくれるのかを考えて行動を決定しよう。周囲にはあなたの活躍を楽しみにしてくれる人も、応援してくれる人もいるはずだし、その人達の笑顔を見られることは、なによりも嬉しいのではないだろうか? もし今後どのように生きるべきかわからなければ、自分を新しいスタイルで表現することを考えてみよう。


おとめ座

この数週間無視できない大切なことが起きていたのは確かだけど、気が重いこともあったのでは? 週の前半にそれはピークを迎え、その後は気分が徐々に爽快になってくるはず。心はいつでも完全に自由だという、あなたがしばらく忘れていたことを思い出させるような出来事もありそう。誰でも生きていれば面倒なことに立ち向かわなくてはいけない日もあるけれど、気持ちを上手に切り替えることがこの時期の幸運を生かす鍵である。


てんびん座

週明けに起きる出来事があなたの「決心」を助けてくれるようなイメージ。そしてその後はごく自然な気持ちで人と人生を分かち合って生きることを選ぶようになるだろう。それは難しいことではない。たとえば、あなたが楽しい時間を愛する人達と一緒に過ごすことができれば、それだけで貴重なものを共有することができるはず。また、必要があれば人の助けを素直に求めることもお互いの幸せのために欠かせない姿勢である。


さそり座

仕事や社会的な役割に関して突破口が開けるとき。やっとのことで難しい課題を終えるのかもしれないし、自分の進むべき道が決まるのかもしれない。勢いのあるうちにあなたの思いを色々な人に語ってみよう。そして自分を最大限に生かせる役割をこの世に見つけて欲しい。ロマンスも含めて、対人関係では大切なことが待っている予感。素顔でお付き合いできる関係を目指して、自分をいつわらず、自然な笑顔で接することをオススメ。


いて座

ロマンスを含めてなにか嬉しいこと、思い切り楽しめるひとときなどが期待できそうな週。自分らしく生きることこそが幸せへの近道であると実感するだろう。そしてあなたの意識は仕事や社会的な役割を通じて活躍することに向かっていく。心身ともに良いエネルギーに満たされるので、大いに活躍できると思う。忙しければ忙しいほど、リラックスする時間が大切になるので、夜は早めの帰宅を心がけて明日に備えよう。


やぎ座

気になっていた家の中の課題が片付いてきて、気分がすっきりしてくる。外の世界で元気に活躍するために、どうしても取り組まなくてはいけなかったテーマが良い形で落ち着いて、しばらく楽しい時期が続きそう。これから出かけてみたい場所などが出てくる気配も。日帰りでも一泊でも良いので、下調べをして出かけると大いに収穫があるだろう。なお、厳しいことを伝えなくてはいけないときは、言葉を選んで笑顔を忘れずに。


みずがめ座

行動関係や出会う顔ぶれにも変化があり、刺激的で楽しい時期を迎えていると思う。その一方であなた自身が「自分の心の故郷」と呼べる場所や、コミュニティにしっかり帰属している実感が欲しくなってくる。もしかするとそれはあなたが今まで重要ではないと思っていたものかもしれないし、自分には難しいと諦めていたものだったのでは? 長期的なことを考えすぎると混乱のもとなので、今自分が落ち着ける居場所を求めよう。


うお座

ふとしたことで人の本性が見えてしまうときは悲しみが伴うけれど、何も知らないままでいるよりも長期的に見たらお互いのためかもしれない。誰が本当にあなたの幸せや成功を喜んでくれるのか、今週はっきりする気配。増えすぎた持ち物をこの辺で整理し、必要なものだけを手にして、フットワークを軽く保つことが幸せのために有効である。身近なところで良い人達や楽しめるものとの出会いがありそうなので、お楽しみに。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」

おかげさまで大好評をいただいております。
ありがとうございます。





エンジェリック占星術新メニュー 

この日に注目! これから90日以内に訪れる愛し愛される運命の相手


・今現在のあなたの恋愛運
・この日に注目! 運命の相手に出会う日
・愛し愛される相手……それはどんな人?
・あなたの恋愛運をアップさせるために
関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 占星術, 今週, 無料, 今週のメッセージ,

星占い・今週のメッセージ 4月8日から14日まで


4月10日には12星座のスタートであるおひつじ座で新月が起こります。心身ともに良いコンディションになってきて、イメージ・チェンジを考える人もいそうですね。


新しいことを始めるのも、これまでと同じことに思いも新たに取り組んでみるのも上手くいくでしょう。例えば、ほとんど行かないのにスポーツ・クラブの会費を払い続けているのなら、リフレッシュした気分で新しいクラスに参加してみるといい…というエネルギーなのですが…伝わるでしょうか? 


退会してしまって、その分の会費を別のことに使うのも大いに結構ですよ! 


素晴らしい一週間を!

--


おひつじ座

様々な気持ちがひとつになっていくようなイメージ。この数年で人生が変わってもおかしくないほどの体験をのりこえて、改めて自分の納得の行く生き方を求めたくなっていることと思う。信じられる何かがあなたの自信を力強く支えてくれているので、今の気持ちを思い切って言葉にしてみよう。役割をしっかり果たすためには、自分自身を愛することが不可欠なので、それについても週末にゆっくり時間をとって考えてほしい。


おうし座

あなたに可能なことは無限にあるけれど、限りある人生でそのすべてを実行するのは不可能である。もっと動きまわってなにかを成し遂げなくてはと焦りを感じていたのなら、まずはあなたが愛を感じる対象を選んでみよう。クリエイティブな能力を高めるのも、自分を表現するのも、最終的には「愛すること」に他ならない。内面で様々な思いがうずまいているので、心に耳を傾けるのを忘れずに。文章力に磨きがかかる気配も。


ふたご座

今週あなたが心に描いたことは実現する確率が非常に高いので、ぜひとも自分が考えること、言葉にすることには注意をして欲しい。宇宙はあなたの考えをすべて受け入れてくれる。そして、それがポジティヴでもネガティヴでもひとしく聞き届けられ、限りなく実現していく仕組みである。自分を幸せな気持ちにしてくれる考え、交友関係、行動パターンなどを選ぶのは、他の誰のものでもない、あなた自身の大事な仕事である。


かに座

人生でぜひとも達成したいことについて考えたい一週間。それがどんなものであっても、最終的にはあなた自身が「幸せな人生だった」と満足できることが大切である。そして何が幸せな人生のために必要か、冷静に検討してみよう。人を信じすぎて悲しい思いをした過去を乗り越えて、改めて自分の人生に取り組める、そんなイメージが浮かぶ。週末にはいつもと違う過ごし方をすると、あなたが心から楽しめるものに出会えそう。


しし座

この世界が大きな学校だとしたら、今のあなたは新しいことを学ぶために進学したばかりだと思う。これからどんなことを学ぼうか、どんな体験をしてみたいか、あれこれ想像するだけで幸せになれるのでは? いつか時間ができたら、いずれ状況が変わったらと思っていたような何かを思い出し、良い本やDVDなどを手にしてみることをオススメ。忙しくても可能なことは意外なほどあるので、「時間のかけら」を有効活用しよう。


おとめ座

重要だけど迷いの原因となっていたことに、勇気を出して取り組んでみたいとき。ある意味では自分の中でタブーのように感じていたテーマが、徐々に怖くなくなってきている気配。今こそ飛躍のチャンスである。未知なるものを恐れる気持ちは自然なものだけど、実際にはあなたが思う以上に価値のある素晴らしいものがたくさん隠れているはず。この世は愛と光に満ちた素晴らしい場所であって、いつもあなたを両手で迎えてくれるだろう。


てんびん座

あなたは自分の役割を立派に果たしている。誰もそれを認めてくれないように感じていても、今週末には嬉しい言葉をやっと聞くことができるようなイメージ。愛する人を含め人との接し方に調整が可能な時期なので、良い関係を選ぶことを意識してみよう。良き友人は、あなたが自分に与えることのできる最大のプレゼントのひとつである。そしてそんな中から、より深いレベルで人生の喜びを分かち合える相手が出てくるだろう。


さそり座

星占いが必要なのは、人間界で生きているからである。人里離れた山奥にひとりで暮らしていたなら、もはや星占いは意味を成さない。今あなたがこれを読んでいることは、言い換えれば人との関わりがあなたにとって貴重であるからなのでは? 今週、あなたが人のためにできることが無限に存在する事実を喜んで欲しい。一番良い助け方は相手の力を伸ばすことでもあるので、お節介にならないレベルで気持よく手を差し伸べよう。


いて座

恋をしたときにすべてが輝いて見えるようになるのは、誰でも一度は体験するものだと思う。今のあなたは人生そのものと改めて恋愛をしているので、恐らく似たような現象が起きつつあるところである。ところで、興味を持てるもの、楽しいと思えることなどが以前と変わってきているのは、あなたの成長の証にほかならない。今の自分が幸せにしてくれるもので毎日を満たして、そしてその幸せについて人に語ってみよう。


やぎ座

今大切なのは、先のことにとらわれすぎず、今この場所で暮らせる幸せを感じて過ごすことである。あなたにとって本来とても重要だった落ち着ける環境、気のおけない仲間、小さな幸せなどからも目をそらさないようにして欲しい。実はそうしたことのすべてが、今後の活躍や成功をしっかりと支えてくれるからである。些細なことを仲間と一緒に楽しんだり、思い切り笑い転げたりする予定を、優先事項の上位に昇格させてみよう。


みずがめ座

二転三転を繰り返していた物事が、落ち着くべきところに落ち着いていく。同時にあなたのコンディションも良好になってきて、毎日が良い刺激に満ちたものになりそう。大きな目標もあるだろうけれど、数ヶ月で着実に達成できるような小さなゴールをいくつか設定して、今週からそれに取り組んでみては? 週末にはなにか良いニュースがあなたを待っている予感。人に話したくて仕方ない楽しいことが、いくつも起こりそう。


うお座

人間として成長したい思いと共に、心豊かで落ち着いた人生を送りたい気持ちが高まってくる予感。その気になれば今すぐにでも実現可能な夢もいくつかあると思うので、そんな自分の気持ちをしっかり受けとめて行動に移して欲しい。なにから始めればいいか見えないようであれば、まずは自分に与えられた祝福を思い出し、それに感謝することが良いスタートになるはず。週末は謎だったことのひとつにヒントが見つかるも?


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」

おかげさまで大好評をいただいております。
ありがとうございます。





エンジェリック占星術新メニュー 

この日に注目! これから90日以内に訪れる愛し愛される運命の相手


・今現在のあなたの恋愛運
・この日に注目! 運命の相手に出会う日
・愛し愛される相手……それはどんな人?
・あなたの恋愛運をアップさせるために
関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 占星術, 今週, 無料, 今週のメッセージ,

星占い・今週のメッセージ 4月1日から7日まで

まず最初に…。 僕はエイプリル・フールを祝わないことにしましたので、どうぞご安心くださいませ。これまで引っかかるばかりで、自分は気のきいた嘘をつけた試しがありません!

今週はなにかと活気に満ちた一週間。ごく自然に自信が湧いてくるような体験が待っているかもしれませんね。成功できるかどうか保証はなくても、なにしろ新しいことに取り組むことが楽しいし、その自由があることが幸せ… そんなイメージが浮かんできます。

現在のあなたがどんな環境にいたとしても、ピッカピッカの一年生な心を保てる感じでしょうか? 

素晴らしい一週間になりますように!

--

おひつじ座

大好きなものをこの世界にどれだけたくさん見つけることができるか、それが人生の満足度に影響するように見える。同じことをするにしても、それが好きな時とそうでないの時では、結果が違うものになるのは体験しているのではないだろうか? そこに成功のための法則のようなものがあるので、それを今ぜひ身につけて自分のものにしよう。なにかに翻弄されている気がするときにも、一番の力を持っているのはあなたの心である。


おうし座

クリエイティブな能力が発芽したがっている。このところのモヤモヤはすべてそのための準備で、後は自分にGOサインを出すだけで素晴らしいものを人と交換できる、そんなイメージが浮かぶ。豊かさを手に入れるのはなにも難しいことはなく、自分にそれができると信じること、手にしているものを惜しみなく与えることで愛を循環させることからスタートすればうまくいくはず。これまでの自分を脱ぎ捨ててより自由になってみよう。


ふたご座

マラソンで言えば中盤戦を自分のペースでしっかり走り続けて、これからゴールに向けてラスト・スパートをかけていくところである。お誕生日を迎える頃を目指して、そろそろ目標達成のために全力を発揮したくなっているのではないだろうか? あなたを応援してくれる人は多いし、あなたもその期待に応えてくなっているはず。早くも次の大きな目標も見えてくるけれど、まずは過去十数年ずっと夢見ていたことに集中してみよう。


かに座

いくつかの障害を無難に乗り越えて達成感に包まれる、素晴らしい体験が待っている予感。この数年で周りの人に大きな変化があったり、自分の居場所がわからなくなったり、大変なこともあったのでは? それでも、あなたの純粋で力強い思いがいつも支えてくれたはず。何よりも自分の好きなこと、喜びと感じることに夢中になるのが、成功のための鍵である。週末は、今後どのような人生を送って行きたいのか自由にイメージしてみよう。


しし座

人生のある分野で決めかねていたこと、自分でも意外な心境の変化があって困惑していたことに答えがでるとき。恐らくその答えはシンプルなものだろうけれど、それをすんなりと受け入れられるようになるまでにいくつかの体験を積む必要があったのだと思う。そして思い切って新しいことにまっさらな気持ちで取り組めることが、とても幸せに感じられるだろう。義務に追われて自由になれない気がしても、必ず道はあるのでご安心を。


おとめ座

なにかを失ったように感じるとき、実は素晴らしいものが同時に与えられている。今はそれが何か見えなかったとしても、今後のあなたの活躍を支えてくれる貴重なものが手元に届けられていることだろう。人を愛することには不安がつきまとうこともあるけれど、それを上回る大きな喜びがあるからこそ、人類は今日までこの世界に暮らし続けることができたのではないだろうか? 今あなたがここにいる奇跡に気づいて欲しい。


てんびん座

人を信じてきた良かったと胸をなで下ろせそう。あなたが愛する人はすべて、あなたの心が選んだ人たちである。そしてその相手の可能性を肯定することは自分を信じることでもあるはず。不安に流されそうになったときも、なにがあなたを支えてくれていたのか振り返ってみよう。奇跡としか思えないような出来事もいくつかあったのではないだろうか? 迷いを乗り越えて愛すること、それはあなたがこの数年で身につけたスキルでもある。


さそり座

大きな生き甲斐や人生の目標になるような、素晴らしいものが手に入る気配。少し大げさに言えば、そのために人生をかけてもいいと思えるほどの何かだと思う。それだけの愛と情熱を注ぐ対象が見つかって、それに取り組めるのはとても貴重なことである。あなたが本気であれば素晴らしい天のサポートが期待できるので、道をしっかり見極めよう。すでに身につけた能力に磨きをかけて人のために役立てるチャンスもありそう。


いて座

数年間をかけて準備を整えてきたことが、満を持して始まるようなイメージ。対人関係でもワクワクするような素晴らしいことがいくつか起こるだろう。今そばにいる誰かが今後の人生で重要な役を演じてくれる、そんな予感さえあるのでは? すべてのおいて積極的になれて、潜在能力を発揮する機会にも恵まれる幸せな一週間。なお、使うべきときに使えるよう、メリハリのあるお金の使い方を心がけると金運も大きく育ちそう。


やぎ座

家庭や居場所に関することで、どうしてもコントロール不可能なことが起きている様子。自分の手に負えないことを頑張ってなんとかしようと思わず、大らかな気持ちで天に委ねてみるのが良い選択肢のひとつである。一方でそれに関連して素晴らしい出来事が進行中。丁度良い時に丁度良い場所にいられて、物事の背後にある大きな愛を実感するだろう。与えるべき時も、受け取るべき時も、ただ笑顔で感謝しつつ行動に移そう。


みずがめ座

5年前のあなたはどこにいて、なにをしていただろう? その頃に描いた未来と今の状況は似ている部分もあるけれど、実際は思っていた以上に素晴らしいものになっているはず。イメージ通りでなかったとしたら、期待を上回る結果になる、それがこの世の真実である。あなたが心から大切だと思えるもの、無条件で楽しいと思えるものに夢中になる時間を確保して欲しい。それが近い将来大きく開花するので、無駄なものはなにもない。


うお座

憧れていた世界が、徐々にではあっても確実に現実になってきているのに気づいているだろうか? 心に強く焼き付けたイメージは、一番良いタイミングで実際に出来事として目の前に現れる。毎日人間として当たり前の努力をしつつ、宇宙の偉大な力を信頼して楽しみに待っていれば、今後も数えきれないほどの夢を叶えられるだろう。友人の入れ替わりがあってもおかしくない時期なので、来る者は拒まず去る者は追わずの姿勢でどうぞ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


スマートフォン、携帯用サイト「ジーニーの月の癒し」がおかげさまで大好評をいただいております。ありがとうございます。




エンジェリック占星術新メニュー 

この日に注目! これから90日以内に訪れる愛し愛される運命の相手


・今現在のあなたの恋愛運
・この日に注目! 運命の相手に出会う日
・愛し愛される相手……それはどんな人?
・あなたの恋愛運をアップさせるために


関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 占星術, 今週, 無料, 今週のメッセージ,