Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

星占い・今週のメッセージ 5月27日から6月2日まで

これから素晴らしいことが起こる、その前にはこれまで大切だったものを失うような思いを経験することも珍しくありません。陳腐な例えですが、卒業と進級のようなものです。

あなたが旅に出たいときに「行ってほしくない」と引き止める人がいるかもしれませんが、そんな人の気持を理解しつつ自分の本当の思いを見つめて行動してみましょう。最終的には、それが満たされた人生への近道になると思います。

素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

知識欲が旺盛になるとき。忘れないでいただきたいのは、知識とはそれを生かす能力があってはじめて意味のあるものになるということ。そのためには、ちょっとした行動力が必要である。幸い今のあなたはフットワークが軽くなっているので、これまでに蓄えた知識を役立ててみよう。とはいえ、なにかを学ぶことそのものがあなたにとって大きな喜びであるなら、それもまた大きな価値のある。周囲との話し合いも上手く進みそうなとき。


おうし座

物質面精神面の両方で、より豊かな暮らしが手に入りそうなとき。内面にある素晴らしいもの=天があなたに与えたギフトを惜しみなく人と分かち合うことによって愛と豊かさは循環する。そしてあなたの人生に素晴らしい「流れ」を生み出してくれるだろう。今週、自分の価値を認めることを忘れなければ必要なものが色々と届けられるはず。力づくで勝ち取ろうとしなくても、タイミングよくすべてが手元に届くことを楽しみに待とう。 


ふたご座

これからの数週間、いくつもの素晴らしい体験があなたを祝福してくれると思う。それは決して偶然ではなく、過去の行動や選択の積み重ねの上に起きることなので、ようやく巡ってきた「あなたの季節」を遠慮せずに謳歌して欲しい。この一年で達成できたことを振り返り、今後の目標を明確にし、できるなら勢いのある今のうちに行動を開始しよう。なにを始めればいいのかわからなければ、道具を揃えて形から入ることも効果的に見える。


かに座

社会的な役割や大きな夢などについて冷静に内面を見つめてみよう。そして、これまでに達成できたこと、今大切に感じること、今後叶えたい目標などをノートに書きだすとポジティヴな気持ちになれるだろう。なんとなく元気がでないときなどにノートを読み返すだけで、今の満たされた気持ちを取り戻せるはず。また、なにかを変えたい気持ちが出てきて、落ち着かないときには体を軽く動かしてみると気分が爽快になる気配。


しし座

ワクワクするような出来事が次々と起こり、とても刺激的な一週間になりそう。遠くに住んでいる人との縁が深まって旅行の計画が持ち上がったり、これから勉強したいことを教えてもらえる人と知りあえたりして、いつにも増して活動的なあなたでいられそう。たくさんの選択肢の中から、今週「これだ!」と思えるものが見つかるので、愛と情熱を注いでみよう。なお、最新の機器やソフトウェアがあなたを大いに助けてくれる予感。


おとめ座

過去数年であなたは自分でも意外なほど大きく成長し、たくさんの人の注目と期待が集まっているように見える。この流れがあなたにとって生き甲斐とも呼べるような、大切な役割へと導いてくれるだろう。気をつけて欲しいのは、必要以上の荷物を抱え込んでしまうこと。時にははっきりノーと言うことがあなたと周囲の人を助けてくれるので、悪く思わないように…。一方でイエスと言うときには、心の底から肯定できるようになるだろう。


てんびん座

心の底から自由な気持ちを味わって、毎日幸せに過ごせそうな一週間。そばにいる誰かがあなたの好奇心を支えてくれて、より遠くに行くことを助けてくれているように見える。今後なにを心の拠り所にして生きていけばいいのかわからず、途方にくれたことも何度となくあったのではないかと思うけれど、最終的にあなたが信頼すべきものは自分自身である。外の世界をひととおり眺めたら、きちんと自分に戻ってくることを心がけて。


さそり座

なにかしらの形で人の役に立つことは、誰にとっても非常に重要なことである。仕事でも、個人的なつながりの中での役割でも、愛や情熱を注ぐことのできるなにかがあることが、大きな喜びに感じられるだろう。たくさんの選択肢があるのは恵まれたことだけど、迷うあまりにひとつのことに集中できなかったのであれば、今週それも終わりに近づく。自分を完全燃焼させてこそ、あなたの人生は満たされたものになるだろう。


いて座

とても印象的な一週間になりそう。公私共に信頼できる相手が重要になり、心が決まってくる可能性が高いと思う。同じ価値観を共有し、一緒に楽しく過ごすことができる相手がそばにいるのなら、ぜひふたりでなにかを実現することを検討してみて。大切なことは目標を達成することだけではなく、そこまでの過程で体験できるなにかである。冗談を言って大笑いできるような関係は、今のあなたにとって宝物であるに違いない。


やぎ座

何か大切な役割、それも自ら進んで引き受けてみたいことを見つけるように見える。仕事であっても、社会的なつながりに関することであっても、それは今後の人生で大きな喜びのひとつになる気配。これまでのあなたがどのような生き方をしてきたかが、他の人にとって有益なものになりそうな気配も。ネットなどを積極的に活用してたくさんの人に発信してみては? また、なにかを教えるチャンスもありそうな、活気に満ちた一週間。


みずがめ座

加速度がついたように色々なことが動き出す。外に出て人と会う機会が多くなるので、そんな中からお互いに理解し合える人に注目を。表面的ではない、より深いレベルで魂の触れ合うような素晴らしい関係を結べる可能性が高い。ところで、この時期お金を使う幸せな理由がたくさん出てくるので、本当に大切なものはなにかしっかり見極めてからお財布を取り出そう。ここでお金について賢くなれば、今後の収入も安定することだろう。



うお座

あなたの意志と無関係なところで物事が動いているように見えることがあるかも? 全体として上手く進んでいるものに注目して、冷静な言動を心がけて。たくさんの役割のなかであなたがこなさなくていいことは、安心して誰かに任せればいいのだし、それが相手の成長のためでもあると思う。親しい人たちとの間で「本当の愛はなにか」という、深遠なテーマを学ぶ好機でもある。ぜひこの機会にいろんな人の意見に耳傾けてみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

あの人が冷たいのはどうして……。



その理由と秘めている真の想い



・あなたがあの人を冷たいと感じる理由
・あの人は今、どんな時期を過ごしている?
・あの人があなたに対して抱いている真の想い
・あの人の心のサインを見落とさないために
関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術, ,

星空ではなにかと刺激なことが起きています。それとシンクロして地上でもちょっとおもしろいことがいくつもありそう。これまで押させてきた気持ちを伝えること、続けてきたことに疑問を感じること。みんなみんな、より良い毎日のために必要なことなのです。

なにかを終わりにさせることは、過去を否定することとは必ずしも同じではありません。そんなことを考えつつ、今できる最善のことを見つけて行動しましょう。

素晴らしい一週間になりますように!

--


おひつじ座

「果たしてこのままでいいのだろうか」と考えることが度々出てきそう。そもそも、なにを基準にしているのか冷静に心を観察して。自分ではない誰か他の人の価値観に左右されていたり、世間体を気にしていたりすると、そのような迷いが多くなるはず。あなたの人生はあなたのもので、自分が心から納得できることだけを選ぶようにすれば間違いはないはず。小さな事、例えば今夜何を食べたいか選ぶことからスタートしてみては? 


おうし座

素晴らしいことが起きているのに、物事をついネガティヴにとらえてしまいがちなとき。例えばあなたが花屋で好きな花を買うと、誰かが花を手に入れられないのではないかと考えてしまうようなイメージ。実際にはよりふさわしい花がその人のもとに届けられるはずなので、自分の手に入れたいものに関して必要以上に迷わないように心がけて。受け取るときはただ笑顔で、感謝の言葉を忘れなければ万事うまくいくだろう。


ふたご座

目の前にいる人の意外な一面に気を取られてしまいそうなとき。これまで見えなかった相手の陰の部分が怖く思えるかもしれないけど、あなたが見ているのは実は自分自身の陰にしかすぎない。それに気づいたら、後は意識してそこに何が潜んでいるのか確かめるだけで解決するはず。怯えていたなにかが、枯れ尾花でしかないのがはっきりしたら、それを自分の一部として大らかな心で迎え入れることにしよう。今悪いことは起きていない。


かに座

密かに恐れていたなにかをしっかり見つめたいとき。これまで見ないようにしてきたことが、どうしても無視できなくなるかも? とはいえ、それは怖いものでもなんでもないので、ご安心を。例えば虫歯がうずいているのに歯医者に行って治療を受けるのが怖くて、なんでもない振りをしていたようなものだと思う。解決策があることはあなたもよくご存知のはず。良いことも、面倒なことも、これ以上延期しないで、今週取りかかろう。


しし座

自分が今しようとしていることが、本当に正しいかどうか悩んでしまいそうな一週間。これから新しいことがたくさん始まるのに、それの障害になりそうなものが気になって、一歩前に踏み出すことができないように見える。あなたが幸せになるのには、誰の許可もいらないはず。そして幸せとは心の状態であって、条件が整うことではない。迷うことがあったら、好きなことに夢中になるとすぐに気分が爽快になるのでお試しを。

おとめ座

楽しみなこと、良い緊張感を抱くようなことがたくさんあって、忙しくなりそうな気配。その一方でここしばらくあなたが忘れていた大切なものを思い出すような星回り。公私のどちらかに傾いて、もう片方がお留守になっていたのかもしれない。近いうちに修正すれば十分なので、どうぞ焦らずに。なお、どんな物事も100パーセント完璧ということはありえない。8割くらいうまくいっているのなら、その事実を喜んで欲しい。


てんびん座

地に足をしっかりつけて空に向けて手を延ばす。それが今週のテーマになりそう。色々と面白いことが起きて、現実世界をおろそかにしないようにちょっと気をつけて。未来を見つめるのも、遠い世界を夢見るのも素晴らしいけれど、あなたが今手にしているものは同じだけの素晴らしい価値があるはず。とはいえ、尊敬し合える人や魅力的な人との縁も強い時期なので、あなたらしいバランスを大切にしながら毎日を楽しんでみよう。 


さそり座

価値あるもの、しかも自分の自由にならないものをたくさん手にして、少なからず戸惑っているあなたの姿が見に浮かぶ。以前にもお話したように、すべてをコントロールしようとせずに、大らかな気持ちで宇宙の流れに身をまかせれば、心配なことは少しずつ減っていくことと思う。この豊かな星に生まれたあなたは、始めから豊かな存在である。そして汲めども尽きない愛の泉が心の底に存在することを、時々思い出してみよう。


いて座

恋愛も含めた人間関係で幸せなことがいくつも起こりそう。一方で、自分がなぜか小さな人間に感じられてしまったり、思ってもみなかった弱さを内面に見つけたりして不安になってもおかしくない。どんな人でも弱さを抱えているものだし、だからこそお互いに支えあうことができる、その素晴らしい仕組みを信頼してみよう。チャンスを前にして「自分には受け取る価値がない」と遠慮してしまわないように、ちょっと気をつけて。


やぎ座

「自分で撒いた種を刈り取る」というと、なにか恐ろしいイメージが付きまとうけれど、実際には素晴らしい出来事である。これからあなたはより大切な役割を果たしていくことになるけれど、それは過去に自分の役割をしっかり果たしてきたからこそ。イメージの中で頑張っている過去の自分にやさしい言葉をかけてあげよう。あなたにしかできないと、人からなにかを依頼されたら前向きにかつ慎重に検討することをオススメ。


みずがめ座

あなたの世界が賑やかになってくる予感。持っている知識やスキルを人のために役立てながら、あなたらしく輝いて欲しい。周囲の人気や評価も大いに高まりそう。一方でふとした瞬間に次々と新しいことが起きている事実に不安を感じるかも? 今あなたが手がけている課題は長期的に見ても重要なことなので、もやもやした思いに足を引っ張られないように一応気をつけて。あなたと愛する人が幸せなら、大きな問題はどこにもない。

うお座

プライベートな世界が大いに充実してくる素晴らしい一週間。あなたが心に描いた夢が現実のものになってきているので、ぜひ笑顔でそれを受けとめて。一方で、自分が幸せになることについて、なんとなく恐れを感じる瞬間がありそう。それは恐らく長年抱いていた考え方の癖でしかないので、自分の古い一部分に影響されないように心がけて欲しい。あなたを幸せにしてくれるものに対して、心の中で思い切り「イエス!」と言ってみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

あなたの結婚をリアルに伝えます。


1年以内に出会う運命の結婚相手



・こんな人です。あなたの運命の結婚相手
・1年以内に訪れる結婚につながる出会い
・その相手とはどんな関係を築いていく?
・リアルに伝えます。結婚後のあなたの未来
関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術, ,

星占い・今週のメッセージ 5月13日から19日まで

マーク矢崎先生のおまじないで、探しものをしているときに「にんにく、にんにく」と唱えると見つかるというものがあります。その効果は驚くばかりで、いつもお世話になっています。

今週、ぜひこの「にんにくおまじない」を思い出してください。ものだけでなく、心の中にしまい忘れたなにかにも活用してくださいね。

素晴らしい一週間になりますように!

--

おひつじ座

すべての疑問符は感嘆符と対になっている。なかなか解くことができないでいた課題が再び持ち上がりそうな一週間だけど、一番意外なところに良い答えが見つかりそう。それは恐らく、あなたが考えているよりも近くだと思う。あなたの感情も、知性も「自分自身」ではないことに気づいたら、本当の自分がどんな存在であるのかが見つかるのはもうすぐである。それが見つかったら、できることは無限に増えることだろう。


おうし座

人生のある分野で恵まれていないように感じていることは、自分を人と比較しているために感じる錯覚にしかすぎない。混乱が生じたらほんの数時間でも人との関わりをお休みして、自分の姿だけを見つめてみよう。たくさんの愛や豊かさに恵まれていたからこそ、生きてくることができたのではないだろうか? その事実を受けとめて感謝の気持ちを持つようにすれば、怖いものは減ってくるはず。良い本やサイトとの出会いもありそうな週。


ふたご座

見えないガラスの天井にぶつかって戸惑いそうなとき。上に昇るための妨げになるものに気づいたのであれば、それを壊そうと頑張り過ぎないように。あなたのいる部屋には窓があって、そこから羽ばたく決断をするのが一番の解決策かもしれない。色々な思いが内面でうずまいているけれど、それを消化することができて栄養に変えていけるようなイメージが濃厚。正攻法は必ずしもあなたに向いているとは限らないので、リラックスを。


かに座

登山の際にひたすら頂上につくことばかりを考えていると、途中で見える素晴らしい景色も足元に咲いている美しい花も見逃してしまう。今週なにかを探して動きまわる過程であなたが体験することに意識を向けてみよう。あなたの世界はこの一年ほどの間に確実に豊かなものになり、人の優しさをしみじみと感じることも増えたのではないだろうか。それはあなたの予想通りではないかもしれないけれど、恐らく予想以上に貴重なものである。


しし座

自分ひとりでは達成できなかったことに関連して、大きな進展がありそうなとき。いろいろなことを経験してそれに伴って価値観が変化し、交友関係も含めたすべてが追いついてきたような感覚だと思う。同じ価値観を共有できる人が数人でもあなたのそばにいてくれる事実が、今のあなたにとってかけがえのない宝物である。ネットを通じて知り合った顔を合わせたことのない相手と、本物のなにかを育てることも不可能ではない。


おとめ座

人間関係はある程度流動的なほうがお互いに無理がないし、縁があれば再開できるものである。いつもの習慣やこれまで続けてきたことにこだわるあまり、成長という大切な課題を置き去りにしないよう気をつけて。今あなたは翼を広げて飛び立つ時期にきているので、なかなか飛べない誰かのことを必要以上に心配しないで、それぞれに成長の過程や速度が違うと考えてみよう。その理解は今後のあなたを大いに支えてくれるだろう。


てんびん座

疑問にも思わず毎日していることの意味がわからなくなりそうな気配。日常の行動に意義を見出すことが重要な課題になるように見える。それが後付けであったとしても、自分が納得できるのなら大いに有効であると思う。もしもどんな意味も見つからないようであれば、今の自分にとって意味があると感じられる行動に時間を使うように心がけよう。思いがけない形で人の優しさを感じられて、満たされた気持ちになれる一週間。


さそり座

長い人生には、なんとなく気乗りしなくても目の前の課題をこなすことが重要な時期がある。例えばテストなどは誰でもいやなものだけど、それが目標ではなくて手段にしか過ぎないとわかっていれば、気分は大分違うのではないだろうか。今のあなたには、人生のある分野でそれに近いことが起きている。より大きな喜びを手にするために、ちょっと面倒でも必要なことを少しずつ片付ければ週末には気分が爽快になりそう。

いて座

優先順位に敏感になって欲しい一週間。二者択一に迫られたときに自分にとって本当に大切なものをはっきりさせることが、幸せのために重要である。「世間で良いとされているから」「それが道理だから」というような理由で本心と違う道を選んでしまい、行き詰まってしまった経験はないだろうか? 今こそその学びがあなたとあなたの愛する人のために役立つ予感。周囲に期待される役割を演じるのではなく、自分を生きてみよう。


やぎ座

水泳のテキストを読んでイメージングばかりしていても、水に入らなければ急に泳げるようにならない。知識は活用して初めて自分のものになる。今週あなたは「自分のもの」と呼べるなにかに気づき、それを他の人のために役立てることが可能になる予感。子供の頃にあなたが自力で乗り越えたことを通じて、誰かを助けられることもありそう。そのときにあなたは人生に無意味なことなどなにひとつないことを悟るだろう。


みずがめ座

去年から始まっていた計画が軌道に乗るようなイメージ。私的なことかもしれないし、仕事や社会的な役割に関連したものかもしれない。これまでにあなたが蓄えてきた経験と知識を新しい世界で大いに生かすことができそうなので、ぜひ大きく出てみよう。雲をつかむような話は避けて、確実にこなしていけるものに集中することがあなたの毎日を素晴らしいものにしてくれそう。なお、語学などを身につけるのにも良い時期である。


うお座

あなたの意志から少し離れたところで物事に動きがありそう。それがどんな意味を持っているのか今は理解できなくても、よほど不本意なことでない限り物事の展開を静かな気持ちで見守っていよう。この一年ほど重要な課題だったこと、特に家や家族に関することにも良い動きがあり、人生がより心豊かなものになっていく気配。これまで話しにくかったことを言葉にするチャンスもあるので、ぜひ大切な一言を伝えてみて。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

あなたの結婚をリアルに伝えます。


1年以内に出会う運命の結婚相手



・こんな人です。あなたの運命の結婚相手
・1年以内に訪れる結婚につながる出会い
・その相手とはどんな関係を築いていく?
・リアルに伝えます。結婚後のあなたの未来
関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術, ,

星占い・今週のメッセージ 5月6日から12日まで

今の自分になにがあるか、改めて振り返りたくなる時期です。富には限りがあると思うと、本当にあなたの世界での富はそのようになり、豊かさを人生に呼び込むことも難しくなってしまうものです。実際は限りなく豊かなこの宇宙に生まれて生きているのですから、どんな人ももともと豊かな存在なのです。世界中一人残らず、全員です。

10日が新月なので、お金に関して良い習慣をはじめると良さそうですね。


素敵な一週間をどうぞ! 

--

おひつじ座

この一、二年ほどの努力が実る気配。ライフ・ワークに関連して、自分ではどうしようもないと感じていた何かが、実は今のあなたに有利に働いてくれているように見える。人生のいくつかの分野での心配事が根本から消えていくチャンスも訪れそうなので、ちょっとした軌道修正を考えてみよう。与えることと受け取ることのバランスがとれていれば、「奪い合うこと」は必要なくなる。それは毎日を平和で幸せなものにする秘訣でもある。


おうし座

これから何かが大きく変わる予感があるのでは? 手に届かないと思っていた世界への旅、人生を大きく変えうる決断なども、今なら星のサポートを受けながら一歩前進が可能に見える。今のまま落ち着くことを望むなら、より深い心のつながりを求めてみよう。また、もっと違う毎日を望むなら自分がいつものパターンから離れてみる事で、周囲のすべてが回り出す。人生を決めているのは星ではなくあなたの心なので、それを忘れずに。


ふたご座

どれだけの奇跡に支えられて生きているのかに自然に感謝したくなる気配。それは例えば、遠い場所に住んでいる知らない誰かがこの瞬間にも愛をこめて仕事をしてくれているので、あなたの食卓に今日も明日も食べ物がならぶようなことだと思う。または将来出会う素晴らしい人が、今どこかでたくさんの人の愛に包まれて暮らしていることかもしれない。この世の真実は愛そのものであり、それに気づくだけで人生は好転するだろう。


かに座

対人関係に恵まれているのかそうでないのか、この数年よくわからなかったのが本音なのでは? そんな時期を無事に終え、今あなたは自分の周りに個性的で愛に満ちた、素晴らしい人が揃っていることを天からのプレゼントだととらえることができるだろう。人生の可能性が無限にあることさえ受け入れれば、今後たくさんのことができるはず。何より素晴らしいのは、今後はそれをたったひとりでこなさなくてもいいことである。


しし座

自分らしく生きることはあなたにとって大事だけれど、どのようなスタイルでそれを実現するかは、最初から決まっているものではない。その自由は素晴らしいものであって、時には恐ろしく感じることもあったのでは? 今あなたは自分にどれだけのことが可能かに気づき、同時に自分のままでいることで人の役に立てるような、理想的な環境を手に入れつつある。小さな遠慮や言い訳を手放して、大きく羽ばたこう。


おとめ座

私生活で喜びに感じることに変化があって、それに自分でも戸惑いを覚えていた時期が続いていたように見える。そんな自分をやっと肯定できて、大きく前に進める気配。人生を楽しむことがそのまま仕事やライフ・ワークにつながる可能性も高いし、何よりもあなたが毎日笑顔で過ごせば周囲にも必ず良い影響があるはず。今週、全てをコントロールしようと頑張るよりも、もっと大らかな気持ちで宇宙の流れを信頼してみよう。


てんびん座

この数年あなたは大きなテーマに取り組んでいたはず。例えてみればろうそくの火を別のろうそくに移すような作業だったのではないかと思う。その重みは他の誰かには分かり得ないものだけど、自分自身にとって大きな意味があったのは間違いない。今週、少し前の「自分がなんとかしなくては」と考える癖から自分を開放して欲しい。握りしめていた何かを手放せば、新しいものがつかめるだろう。今あなたの心は自由である。


さそり座

あなたの目の前に誰かがいてくれることの尊さに目覚める気配。とても意外な展開になったのも事実だし、またある意味ではすべてが必然だったように感じるはず。あらゆるものが不完全なまま完璧なバランスを保っているのがこの世の真実である。心ゆくまで今を楽しむことができれば、明日も明後日も同じように幸せに生きられるだろう。無常とは、すべてが新しく生まれ変わるこの世の仕組みで、あなた自身も無常を生きている。

いて座

ある意味では「賭け」のように感じていた行動や選択が、正しいものだったと実感できそうな一週間。言うまでもなくそれはあなたにとって大きな喜びである。はためにはこの数年、あなたが行きつ戻りつしているようで不安定に見えたかもしれない。でも、そんな過去の体験のすべてがつながって、大きな絵が浮かび上がることだろう。これからの二ヶ月、かなり忙しくなりそうなので心身の調子を整えることもどうぞ忘れずに。

やぎ座

ふとした瞬間にものごとがすべて好調に進んでいるのに気づき、深い感謝の気持ちに包まれそうな一週間。より幸せになれる生き方を見つけ、実際にそのとおりに生きてみることが、そのまま周囲の人の幸せにもつながるだろう。私生活を充実させると思いのほか仕事や社会的役割にも良い影響があるので、楽しいと感じることを後回しにしないで欲しい。愛する仲間と共に満たされた毎日を送ることこそが、今一番重要な課題である。


みずがめ座

心から落ち着ける居場所を見つけるのは、誰にとってもむずかしいことのひとつである。数年がかりであなたはそれを実現させて、今とても良い状態にいるはず。物理的な部屋かもしれないし、優しく迎えてくれる人間関係かもしれない。もしも今住んでいる部屋に違和感を覚えるなら、小さなことでいいのでよりあなたが幸せになれる方法を考えてみよう。例えば好きな音楽を流すだけで、その場のエネルギーは全く違ったものになるだろう。

うお座

知らないことを知りたい、新しい何かを体験したいと願うのは、人間としてごく自然な欲求である。そしてそれを追い求めることで、あなたは永遠に若々しくいられるはず。好奇心は天があなたに与えた素晴らしいギフトであり、大いに活用すべき能力である。人間関係に思いがけない変化があって、ちょっとハラハラするかもしれないけど、今悪いことはなにひとつ起きていない。あなたを元気にしてくれるものをとことん追求してみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」

おかげさまで大好評をいただいております。
ありがとうございます。





エンジェリック占星術新メニュー 


「あなたとこうなりたい」
あの人が伝えたい言葉全部と望む未来


・あの人はあなたとの関係をこう思っています
・あの人が伝えたいけど伝えられない言葉
・あの人はあなたとこうなりたいと思っています
・この恋がこれから良い展開を迎えるには
関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術, ,