Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

星占い・今週のメッセージ 6月24日から30日まで

週末のパワフルな満月のおかげで、気分がリフレッシュしたのではないでしょうか。あるいは、開き直ったような感じかもしれませんね。


変わらないものなど何も無いことが、この世で唯一変わらない事実なのです。


「変化を味方につけて、成長し、幸せになろう」と自分で決めてみると、本当にそのとおりになるでしょう。


素晴らしい一週間になりますように! 

--


おひつじ座

人生のある分野、それもあなたがこれまであまり重要と思っていなかったものに関連して素晴らしいことが起こりつつある。それはあなたの毎日を彩ってくれる貴重な宝物であり、あなたが信じられる対象でもある。具体的になにが起きるか予測するのは難しそうだけど、ポジティヴな動きであるのは間違いない。別の分野で気になっていることが前進しなくても、どうぞ慌てずに。一番難しいと感じていた課題が今解決しつつある。


おうし座

真の意味であなたの味方と呼べる人は、あなたが幸せや成功を手にしたときに心から喜んでくれる。いろいろな理由があって、それが難しいことも世の中には起こるけど、それをあまり悪くとらえないようにして欲しい。今週心がけていただきたいのは、すべての人に満足してもらおうと無理をしすぎないこと。あなたがまっさきに幸せにしなくてはいけないのは自分自身であり、そしてそのことを理解してくれる人たちである。


ふたご座

あなた自身の意志と周囲が必要としているものが一致したときに、奇跡のような素晴らしい何かが動き出す。それはもちろん、なんの努力もしないで手に入るものではない。これまでの積み重ねがあって初めて準備が整うものである。今週届けられる素晴らしい贈り物を見逃さないように。とはいえ、あなたの中での常識を逸脱しないこともまた重要である。心と理性が同意したときにこそ、一番満足の行く人生が送れるだろう。


かに座

人生はあなたが思うよりもはるかに素晴らしいもので、どんなときにも予想をはるかに超えるなにかを用意してあなたを迎えてくれている。これまでの経験をもとにして自分で予測していたことよりも、さらに幸せなことが起きるときには、不安な気持ちになっても不思議ではない。その不安は限りある生命をもらってこの世に生きている以上、完全に消えることはないので、それと上手に付き合うことがこれからの大幸運期を充実させるコツである。


しし座

「超えられない圧倒的なもの」と思っていた何かと、良い形で和解することが可能になる予感。あなたが妥協しなくてはいけないというより、「超える必要がない自分の一部」と実感できるようになってくるようなイメージ。それは、どんなに他の物事がうまく行っても、唯一の頭痛の種だったのではないかと思う。今後それを気にしないで良くなったら、どんな風に生きてみたいだろう? 想像できたなら、今すぐ行動に移してみよう。


おとめ座

あなたの目の前には常に理解しにくい誰かがいるのではないかと思う。実は、そこにあなたを成長させてくれる素晴らしいなにかが潜んでいるので、理解できないことがある事実を素晴らしいものとして受け入れてみよう。生まれたばかりの頃に理解できなかった言葉を、ほんの数年の間に少しずつ話せるようになった事実を思い出そう。そんな風に、あなたは自分でも想像がつかないほどたくさんのことを自分のものにしていくだろう。


てんびん座

大きなプロジェクトに一緒に取り組む仲間とは、すべての仕事が完成したら、今後別々の道を歩くことになるかもしれない。それは世の中の常であって、悲しんでも変わることがない。でも、中にはあなたと一緒に別のことを始めたいと願う人もいてくれるのではないかと思う。あなた自身もそれを望むのであれば、再度大きななにかに取り組んでみるのも悪くないはず。そしてその計画を支える魔法の力は、胸の内に存在する。


さそり座

物事が収まるべきところに収まっていく予感。それは部屋の模様替えをするために家具を動かしたら、以前よりもしっくりくる配置になるようなものだと思う。なぜもっと早く気づかなかったのだろうと思うだろうけど、あなたは一年前も五年前も、その時にできる一番のことを行動に移していたに違いない。今後より生きやすくなって、理解し合える仲間も増えていきそう。これからしばらく、興味を感じる対象を思い切り追求してみよう。


いて座

あなたがこれまで難しいと思っていたことが、ここに来て順調に進むようになっている。それはあなたが人の助言を受け入れたり、避けられないことを人生の大事な一部分として好意的にとらえるようになったり、内面の変化から始まったものだと思う。このあたりでずっと避けてきたテーマを色々と見つめなおしては? 過去数年の試行錯誤のおかげで、あなたはより力強い存在に成長しているはずなので、以前と同じ心配はいらないだろう。


やぎ座

「いつか自分にもそんな日が来るのだろうか」と、なんとなく人ごとのように考えていたことが、近いうちに現実のものになりそうな気配。ちょっとした気持ちの準備はいるだろうけれど、準備が整ったときにこそ物事は起こるものである。人との関わりの中で自分を失ってしまうのは誰にとっても怖いものかもしれないけど、あなたにとってその可能性は限りなく低いのでご安心を。心から愛せる人やもので人生を満たしていこう。


みずがめ座

少し前の決断が正しいものだったことを証明するような、嬉しい出来事が起こりそう。これから少し大変かもしれないと考えていただろうけれど、実際にはたくさんの人や物事が味方をしてくれる。助けをありがたく受け取りつつ、自分のベストをつくせば、それだけでいいはず。また、難しいことに取り組むときほど、適度にリラックスすることが必要である。不要な努力をしていないかどうか、時々自分の姿を見つめなおしてみよう。


うお座

好奇心はいつでもあなたの味方である。自分がわくわくするようなことをいつも追求するように心がければ、あなたは若さを決して失わなくてすむだろう。人と分かち合えるような素晴らしいなにかが、今あなたの人生にいくつもあるように見える。これまで足を引っ張っていた事物が影響力をなくしつつあるので、近いうちにずっと後回しにしてきた大事なことに挑戦して欲しい。共感しあえる仲間と過ごす時間を確保するのも忘れずに。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

【半年であなたはこう変わります】



ジーニーが占う2013年下半期運







・2013年下半期全体運
・2013年下半期あなたの恋
・2013年下半期あなたのお金と仕事
・2013年後半あなたに起こる変化~運命が動くのはこの日!~










関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術, ,

ありがたいことに、僕は世界のいろんなところに素晴らしい友人がいます。それだけに、世界中のどこでなにが起こったとしても、他人ごとでいられなくなってしまいました。


イスタンブールにいる友人たちのことが毎日気にかかります。心配するというのは人間の性であって、それをやめることは難しいものです。でも、心配をしている自分に気づくたびに気持ちを切り替えるようにしています。


心配するとは、悪いことが起こるのではないかとイメージすることです。そして、強くイメージしたことは現実になる可能性が高くなるのです。


心配でしかたないときにこそ、明るい希望にあふれるイメージを描いて、世の中に良いエネルギーを増やしたいですね。それは僕にとっては、自分に課した役割のひとつのように感じています。


占いの原稿を書きあげて出版社に送信する瞬間、毎週このブログに占いを載せる瞬間、僕はたくさんの人達が幸せに暮らして地球がキラキラ輝いているのをイメージすることにしています。もう長年続けている習慣です。


気が重くなるニュースが続いていますが、だからこそ良いエネルギーを自分が発することが大切です。人のために悲しみ続けても、それは世の中に悲しみのエネルギーが増えるだけなのですから。


この世に限りある生命を持っていきている以上、悲しいことはもちろん起こります。悲しみを否定する必要はありません。でも、人間として当たり前のようにひとしきり悲しんだら、そこから立ち直って笑顔を取り戻しましょう。


この週末、きっといろいろな思いを体験されたことでしょう。それでも前進していくために、これから始まる一週間が素晴らしいものになるように、明るいイメージを抱いて眠りについてくださいね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

【半年であなたはこう変わります】



ジーニーが占う2013年下半期運







・2013年下半期全体運
・2013年下半期あなたの恋
・2013年下半期あなたのお金と仕事
・2013年後半あなたに起こる変化~運命が動くのはこの日!~
関連記事

関連タグ : ヒーリング,

星占い・今週のメッセージ 6月17日から23日まで


家や家庭というものの本当の意味が嫌でもよくわかりそうな空です。


嫌でもというのは、ひどい表現ですねえ。単に「意識しなくても明らか」というほどの意味なのですが、他にあんまり適当な表現が思い浮かばなかったもので… 


うんざりするほどありがたいことも、いくつか起こるでしょう。またまたひどい表現ですみません! でも、これがしっくり来るのです。


素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

自分の世界を広げることと深めることは両方大切であって、優越があるわけではない。そんなことを体験を通じて学べそうな予感。過去一年ほどあなたが取り組んできたなにかがこの辺で一旦ピークを迎え、大きな充実感に包まれることだろう。社会的な役割や仕事に関して新たな希望が芽生えるので、今週末は自分の内面を見つめて、実現のために必要なものをひとつずつ揃えていこう。人生を変えるような一冊と出会える暗示も。


おうし座

人は生まれる前にこの人生でなに学びたいかに合わせ、ぴったりな環境を選んでいる。それを完全に信じることはできなくても、そうだと仮定するだけで自由な心を取り戻すことができるだろう。その上で未来を創造していくのが、今後の重要課題になると思う。無理と思っていたことのいくつかは、時代が見方をしてくれるので、以前よりはるかに実現しやすくなっている気配。今置かれた環境の中で可能なベストなことを見つけよう。


ふたご座

過去一年ほどの幸運期がピークを迎えつつある一週間。週末にはこの期間になにを学んで、なにを手にしたのか冷静に振り返ってみよう。本当の自分がどんな存在か思い出すためのヒントが、そこにあるのではないかと思う。良き仲間に支えられてもっともっと自分らしく生き、より多くのものを人と分かち合う…  近い将来そんな風に生きている姿をイメージしてみよう。自分で思っているより、あなたははるかに豊かな存在である。


かに座

内面の課題が徐々に片付いてきて、満たされた気持ちで週末を迎えられそう。月末から始まる大幸運期を前に、人付き合いでも刺激的なことがいくつか起き、幸せな予感に胸が震えるだろう。十数年前、どんな人に囲まれてどんな風に生きていたかを思い出すと、現在のあなたがどれほど立派に成長し強く愛情深い存在になれたのかに気づくはず。今後の活躍のためにも気になっていることをこれ以上無視しないで、今こそ行動をとって欲しい。


しし座

「探し求めていたものはこれだ」と思えるスペシャルな何かと縁がありそうな一週間。過去一年ほど抱えていたテーマに関連し、自分の価値観とぴったりあった具体的な方向性がやっと決まりそうな気配。自分がこれから体験したいことと、人から求められるものの重なる地点で、あなたは大きく活躍できることだろう。公私共にいろいろと良い手応えがある時だけど、気力体力を消耗しやすいので疲れたら迷わず休むように心がけて… 


おとめ座

人からの期待も自分からの期待も高まる傾向にあったので、過去約一年は決して楽なことばかりではなかったに違いない。それでも、これまでにあなたは大きく成長できたことも確かなので、達成できたことを思い出してみよう。この一週間になにかがようやく形になったり、具体的な進展があったりする予感。新しいことを始めたくてわくわくする気持ちなりそうだけど、今見える素晴らしい景色を楽しむ余裕を忘れないで。


てんびん座

よくご存知のとおり、世の中には自分の力ではどうしようもないことがいくつか存在する。それと戦おうとするよりも、自分で確実に変えていける他のことを見つけて、より大きな愛と情熱を注ぐのが、幸せに生きるためのヒントになるだろう。あなたが「イエス」と言えば、これから人生はたくさんの素晴らしいものを届けてくれるに違いない。自分が幸せになってはいけない気持ちがあるとしたら、心は完全に自由であるのを思い出そう。


さそり座

過去に周囲に与えてきたものが、確実に手元に戻ってくる…しかもより素晴らしいものに形を変えて返ってくるようなイメージ。でも、与えるときはそうしたことを忘れて、ただ与える喜びのために行動した方が人生を楽しむことができるのではないかと思う。同時に受け取るときも、「恩返ししなくては」と考え過ぎないように心がけよう。幸運なことが起きたとき、その背後に誰かからあなたへの感謝の気持ちが働いてくれている。


いて座

好きなもの、興味のあるものを通じて結ばれた素晴らしい仲間が今あなたにいることに気づいて欲しい。実際にいつも行動を共にすることができなかったとしても、大きな喜びや力強い心の支えになってくれている相手がどこかにいてくれるのではないだろうか? 裏を返せば、あなたがこの世に存在するというだけでも、確実に誰かの助けになっている。それを知ることがあなたに穏やか自信をプレゼントしてくれるだろう。


やぎ座

より大きな活躍をしたいと思うのであれば、今置かれている環境の中で可能なベストなことを見つけて取り組むことが近道になると思う。それはすでに準備ができている可能性が高いので、仕事であれ社会的なつながりであれ、小さな不安を手放して取り組んでみよう。今週末、これからの人生の方向性を示してくれるような印象的なことがいくつか起こる予感。あなたが何を信じていたとしても、一番力強いものは心のうちに存在する。


みずがめ座

過去に自分がとった行動が間違いでなかったと、しみじみと嬉しく感じるようなイメージ。一見無意味に思えるような物事、例えば友人と楽しく語り合って大笑いをするような時間が、人生に大きな喜びを与えてくれるということも、実体験を通じて学んだのではないかと思う。そんな良きものを大切にしつつ、今後達成したいことを明確にイメージしてみよう。意外な気持ちが胸のうちに見つかるけれど、まずはそれを自分で受けとめて。


うお座

今のあなたには宝物と呼べるような素晴らしい人間関係が与えられているのではないかと思う。それは天のはからいと、あなた自身の選択や努力の両方があって、はじめて形になった財産であるに違いない。そんな幸せに支えられて、あなたはより大きな人生の喜びを探し求めることになるだろう。週末に今後の方向性がおぼろげにでも見えてくるサインがあるので、まずは「自分にとっての幸福」がどこにあるのか探ってみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

【半年であなたはこう変わります】



ジーニーが占う2013年下半期運







・2013年下半期全体運
・2013年下半期あなたの恋
・2013年下半期あなたのお金と仕事
・2013年後半あなたに起こる変化~運命が動くのはこの日!~
関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術, ,

星占い・今週のメッセージ 6月10日から16日まで


まずはお知らせから。エンジェリック占星術に下半期の占いが追加になりました!



【半年であなたはこう変わります】 ジーニーが占う2013年下半期運





また、大好評をいただいた『Sweet 占いBOOK』で、2013年の後半も執筆・監修させていただきました。前回同様、非常に充実した内容になっております。




もうひとつ! JILL by JILLSTUART 5th Anniversary (e-MOOK 宝島社ブランドムック)でも占い記事を執筆させていただきました。よろしければ、お手にとってご覧くださいませ。





さて、今週の星空ですが。心強いものはより心強く、心許ないものはよりその通りになっていくように感じます。

心配だと思うことは心配し続けるよりも、割りきって考えた方がいいのかもしれません。その一方であなたに力強さを与えてくれるものが、これまで以上に重要になってくるでしょう。


5年先、10年先をイメージして、自分がどうありたいかを考えることが判断の助けになりますよ。


素晴らしい一週間を!

---

おひつじ座


今あなたを悩ませているのは、いかに自分を犠牲にすることなく人の期待に応えればいいのか…。それは簡単なものではないかもしれないけれど、不可能ではない。自分が変わりつつあることをしっかり肯定するようにすれば、周囲の人にもじきにそれが伝わっていく。少し前のあなたの姿を求められて戸惑いを覚えるなら、自分に嘘をつかないようにすれば軌道修正は上手くいくだろう。気が重いと感じる物事をそんな風に乗り越えていこう。


おうし座

人と仲良くなるのには人生観や世界観が必ずしも一致している必要はない。たとえば同じ映画が好きだったり、他愛のない冗談で一緒に笑い転げたりするだけでも、親しくなるのに十分な助けになるのではないだろうか? ものごとを難しくとらえて、必要以上に人間関係を困難なものにするよりも、より大切なのは今そばにいてくれる人と和やかに過ごすことである。ちょっとリラックスするだけで、その方法はいくつも見つかるだろう。


ふたご座

人は時として自分の価値を認めることを忘れてしまい、罪の意識ばかりにとらわれてしまうものである。そこから抜け出すためには、あなたがこの世界に生きていることで具体的に何が変わるのかを考えてみることが助けになる。たとえば毎日のようにあなたが食物を消費しているだけで、たくさんの人の労働を支えているのをイメージしてみよう。なにか特別なことをしなくても、今のままであなたは十分に素晴らしい存在である。


かに座

ひとりでは行きづらい場所も、友人と一緒だと気楽に行けるのはなぜだろう? ある意味では「不安を共有することで安心している」のかもしれない。または「希望を共有することで自分の思いを肯定している」と考えることもできるだろう。あなたの人生で今、ちょうどそんな出来事がより大きなスケールで起きつつある予感。たったひとりで出来ないことがあるのは、とても幸せな天のはからいであって、恐れる必要はどこにもない。


しし座

人生で自分の理解を超えるようなことが起こると、人にどこかに「意味」を求めたくなるものである。でも、本質的にはそれが正しいかどうかは、誰にもわからないはず。結局は自分が納得できる意味を見出すことが、人生を満ち足りたものにしてくれるのではないだろうか。そうだと仮定すれば、今あなたはこれまでの人生で体験してきたすべてに新しい意味を与えることと、これからの自分に新しい使命を課して、幸福になることが可能である。


おとめ座

人からせかされるのは、誰にとってもつらいものだと思う。期待に応えたい気持ちがあったとしても、そのタイミングが到来しているかどうか知っているのは、あなたひとりであるはず。その時期がくれば誰に言われなくてもさなぎから抜けだして羽根を広げることができるだろう。覚えておいて欲しいのは、誰かから羽ばたきなさいと言われるまで「待たなくてもいい」ということ。あなたの心が告げたときだけが、まさにそのときである。


てんびん座

物事が起こるのは、あなた自身の意志と周囲の人の意志が水面下で合意に達したときである。人に振り回されているときも、それに合意しているから振り回されるのであって、逆もまた真なり。今週、人になにかを「申し訳ない」と感じて遠慮しすぎないように気をつけて。かりにあなたが行動に移さなかったとしても、それで誰かを幸せにできるかどうかはわからない。自分が確実に幸せになれそうなことなら、どうぞこれ以上迷わずに。


さそり座

学校に好きな人がいて、その人の顔を見られるだけで嬉しい気持ちになれるのなら、学校生活はまったく違うものになる。その人と恋人になれるかどうかわからなくても、毎朝でかけるのが楽しみになるならとても素晴らしいことである。この一週間、そんな気持ちを人生に応用してみることをおすすめ。世界のどこかに憧れる人やものが待ってくれている…それだけですべてがキラキラ輝きだして、あなたを祝福してくれるだろう。


いて座

飛行機が空を飛ぶ仕組みは正確には解明されていないという話を聞いたことはあるだろうか? そもそも人間が生きる仕組みも、宇宙が動く仕組みもすべてが解明されているわけではない。それでも今あなたがこの宇宙に生まれ、生きている…そのことの素晴らしさには変わりはないはず。なにがあなたを動かしているのか、完全にはわからなくても「命というとりとめのないものがある」と知って、それに感謝して一日一日を生きてみよう。


やぎ座

約束をするのは良いことかといったら、決してそれだけではない。誰もが経験を通じて知っていることなのに、それでも約束をするのはなぜだろう? 今週あなたが幸せになるためのヒントがそこにある予感。約束があってもなくても今満たされた気持ちで過ごすことができれば、今後の人生はどんなに楽なものになるか想像してみよう。想像が少しでもできたなら、あなたは誰かとの間で約束を超えた素晴らしいものをすでに手にしている。


みずがめ座

人が仕事をするのには色々な理由があって、それは決して現実的な収入のためだけではない。仕事が好きだから、それだけでも十分過ぎるほどの良い理由である。ところで、この「好き」という気持ちの根はどこにあるのだろう? それは恐らく誰にも説明がつかない気持ちであって、たったひとつの一番純粋な気持ちと言っても過言ではない。今週、「好き」という気持ちをもっと信頼することが満ち足りた人生を支えてくれる予感。


うお座

あれこれと完璧に片付けてからでないと好きなことを始められないように感じているのであれば、そのように難しく考えることこそが重荷になっている。あなたの部屋はあなたが快適であればいいのだし、片付けをするために生きているわけではない。人生の様々な課題がすべて片付くのを待たなくても、今できることに取り組んで楽しんでみよう。そんなリラックスした姿勢が、これから来る幸運期を生かすためのコツである。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

【半年であなたはこう変わります】



ジーニーが占う2013年下半期運







・2013年下半期全体運
・2013年下半期あなたの恋
・2013年下半期あなたのお金と仕事
・2013年後半あなたに起こる変化~運命が動くのはこの日!~

関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術, ,

信じられるものが多ければ多いほど良いかと言えば、必ずしもそうではありません。大切なことは信じられる対象を魂のレベルから信じ続けることなのではないかという気がいたします。

今週少し感受性が豊かになっても、自分を責めないでくださいね。

どうぞ、素晴らしい一週間を!

--


おひつじ座

小さな出来事の積み重ねが、重要なことを教えてくれる。社会的な成功や経済的な発展よりも、もっと大事なものが今のあなたに与えられているはず。それに気づくのにとても長い月日が必要だったかもしれないけれど、気づいたことにこそ大きな喜びと感動があるのでは? 口にできなかった言葉のいくつかを、今ようやく伝えられそうな気配も濃厚。感情を必要以上に抑えようとせず、ときには心のままに行動してみよう。


おうし座

愛情も豊かさも、意識の持ちようでいくらでも人に与え、受け取れるようになれる。そんな真実を体験を通じて学べそうな予感。自分の周りのすべてを動かしている力は内面にあり、宇宙を動かしている力と同じである。とはいえ、難しいことを考えるよりも、これまでに愛や豊かさを受け取ってきた事実に感謝することからはじめてみては? 意識を変えようとせず、事実をありのままに受けとめて自然に意識が変わるのを見届けよう。


ふたご座

過去一年ほどの間に体験した様々なことがどんな意味を持っていたのか、なにをあなたにもたらしてくれたのかが見えてくる。不必要な回り道のように感じた経験さえも、あなたになにか貴重なものを与えてくれたに違いない。そんなことを振り返りつつ、あなたは新しい自分に生まれ変わっていく。そのための壮大な準備が無事にすんだことを喜んで欲しい。ちょっと前まで無理だと思い込んでいたものが、今のあなたには可能である。


かに座

本質的にあなたは数年前から大きく変貌を遂げているわけではないと思う。あなたの置かれた環境や社会的地位、周囲の顔ぶれなどに大きな変化があって、少なからず混乱することがあっただけなのでは? そんな変化はこれからも起こるものだけど、このあたりで好意的に受け止められるようになってくる。生きる世界はそれぞれ違っても、同じ価値観を共有する仲間と心の底からのふれあいを大切にして、自分の道を歩いて行こう。


しし座

人生のすべての分野は、それぞれに矛盾するものでも対立し合うものでもなく、お互いに補い合うものである。ある部分で責任が増えて別のことができなくなっていたような気配もあるけれど、今できることを見つめ、その中でベストと思えることを行動に移すことしかできないはず。そんな自分を責めなくてはいけない理由は、本来どこにもないだろう。ちょっと視点を変えて、気づかないうちに自分がなにを成し遂げたのかを考えてみよう。


おとめ座

人間として一回り大きくなれるような予感。これまで新しいことに挑戦したいと思いつつも、こなさなくてはいけない課題が大きすぎて、なかなか一歩踏み出せなかったのではないだろうか。そんな時期もそろそろ終わりに近づいて、時間的・精神的なゆとりが戻ってきそう。今のあなたは対人関係に恵まれているし、良い刺激を受けることも少なくないはず。ここで大切なのものは無理をせず自分なりに納得できる毎日を送ることである。


てんびん座

新たなライフ・ワークとなりうるものが見つかる気配。自分になにかしらのテーマや使命のようなものを与えることで、あなたは迷いが少なくなって、より良いコンディションで毎日を送れるのではないかと思う。たとえ小さなことであっても、人に理解されにくくても、生きる喜びを感じられるものであれば、それに人生をかけるだけの価値があるだろう。周囲に影響されて自分を失いつつあった時期に何を学んだか見なおしてみよう。


さそり座

色々と物事がスムーズに進み始め、良いコンディションで毎日を送ることができそうな一週間。特別なことが起こらなかったとしても、一日を無事に過ごすことができた背景には、どれだけたくさんの奇跡が必要だったのかに気づいて欲しい。普段忘れてしまいがちな「一番大切なこと」を思い出したなら、それをどこかに書き留めておくとお守りのように心強いのではないかと思う。そしてあなたがもっとも愛を感じる対象に針路を向けてみよう。


いて座

なにかと引き換えに、別の貴重なものを手に入れることができる一週間。それは世の中のよくできた仕組みであって、自分の大切なものを与えてこそあなたの望むものを誰かから受け取ることができる。不安のともなう出来事かもしれないし、ちょっとした決断になるのかもしれない。でも、本質的に何も失うことがないのは、あなたの心が知っているはず。より大きな喜びのために、人と支えあう幸せのために、一番適切な行動をとろう。



やぎ座

人間関係で一番大事なことはなんだろう? それは人によって違うものなので、決まった答えはどんな教科書にも書かれていない。究極なことを言えば、あなたの心が納得がいくようなお付き合いができれば、それば一番幸せなのではないだろうか? 数は少なくても本当に信頼し、尊敬しあえる相手がそばにいてくれることが、ありがたく感じられそうな気配。過去一年に達成できたことについては、もう少しだけ自己評価して欲しい。


みずがめ座

過去一年近く、忙しいながらもあなたは喜びに溢れた毎日を送っていたのではないかと思う。良い思い出を心の支えにして、愛する人に囲まれながら、襟を正してなにかに取り組むための準備に取り掛かろう。人生で最初に巡ってきた大きな幸運であるかもしれないし、あるいはこれが最後と感じるようなことかもしれない。いずれにしても同じ体験を繰り返すことはできないはずなので、今を生ることに夢中になってみよう。


うお座

人生が学校だと思うのもあなたの自由だし、戦場ととらえるのも、遊び場と信じるのもまた同じである。いずれの場合も人はそれぞれに自分の成長のために必要な体験をこの星で自ら選んでいる。それはとてもシンプルだけど、同時にとても深い世界である。必要以上に複雑にとらえず、なにしろすべてに意味があることを信じてみると、意外なほど気楽になれるだろう。家や家族に関することでも、幸せな展開がありそうな一週間。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

あの人が冷たいのはどうして……。



その理由と秘めている真の想い



・あなたがあの人を冷たいと感じる理由
・あの人は今、どんな時期を過ごしている?
・あの人があなたに対して抱いている真の想い
・あの人の心のサインを見落とさないために


関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術, ,