Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

星占い・今週のメッセージ  1月27日から2月2日まで


うまくいくはずと思っていたなにかが、予想外に進まないと感じるようであれば、それは恐らく「とても大切なテーマ」だからです。


見直しは必要かもしれません。でも全面的にすっかり変えることはないように見えます。


時代とともにすべてが変わりゆくという事実を受けとめつつ、ちょうどいい具合を探してみるといいでしょう。


素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

積極的に行動を開始してみたくなる一週間。毎日の生活を活性化させてくれるようななにかを見つければ、人生はすぐにでも豊かに彩られることだろう。外での活動、家の中での暮らしの両方で今後の方向性をはっきりさせる必要が出てくるけれど、長期的にあなたが幸せを感じられそうなものを選ぶことが一番賢い判断になると思う。人からの評価に意味を感じられなくなる予感があるので、今こそ本当の自分をアピールするチャンスでもある。


おうし座

大きな希望で胸がふくらみそう。これからは自分の可能性を限定せずに、遠慮を捨てて活躍してみよう。まずはあなたのため、そしてあなたの姿を見て勇気づけられる誰かのためでもある。サークル活動などでは徐々に満足が得られなくなってくる暗示もあるので、一歩飛躍することを目指して新しいスクール、大学の公開講座などを探してみては? 仕事やその他のことに役立つ技術は、すでに身につけているように見えるのでそれを活用することも考えて。


ふたご座

ちょっと過去を振り返って、どれほど素晴らしいものが与えられて、どれほど大きな愛に包まれて、今日まで生きてくることができたのかに目を向けてみよう。今現在もそうだし、今後もずっと同じである。このあたりで世界観、価値観を確立することも大事なので、まずは定番と言われているロングセラーの書籍などから学んでみよう。なお、今あなたが大事にすべき関係は、精神的な意味での戦友と言えるような人である気配。


かに座

あなたにとって大切な人間関係に顔ぶれの変化があっても不思議ではない時期。どんな人でもそれぞれのペースで学び、成長しているのだから、二人の人間の歩調が合わなくなることがあるのは、ごく自然なことである。一時的に縁遠くなる人がいたとしても、より親しくなれる仲間が他にいるので、どうぞ悲観しないで欲しい。そんな信頼できる誰かと、チームを組んでなにかの活動を始めるようなアイディアが持ち上がることも?


しし座

この数年で価値観を大きく揺さぶられるような体験があったはず。内面から徐々に変わりつつある自分を肯定して欲しい一週間。人から「これまでどおりのあなた」を求められて、それに応えなくてはならないのは、だんだんに苦痛になってきているのでは? 今そんな居心地の悪さを改善するための、とても良いチャンスが与えられている。肉体的にも体質が少しずつ変化している兆しがあるので、生活習慣や食事などで改善すべき点を探してみよう。


おとめ座

素敵な洋服は街角にいくらでも見つかるけれど、すべてがあなたに似合うわけではない。体に心地よくフィットして、鏡をのぞいた時に笑顔になれるような一着こそが、今のあなたに一番似合う服である。人生全般においても、無限にある選択肢の中からあなたが体験したいことを自分で選ぶようにすれば、毎日はキラキラ輝き出す。半年後、一年後の自分がどんな服に身を包み、どんな活躍をしているか楽しいイメージを広げよう。


てんびん座

今したいことがあって、それが幸福を運んできてくれるのが分かっているのであれば、「今の自分に出来ない理由」をいくつも探して諦めるのは、とてもつまらないことである。逆に「今の自分がぜひそれを体験すべき理由」を探して、一日も早く行動に移してみよう。いつの日か完璧な準備が整う時期が訪れたとしても、その時にはすでにあなたの情熱がおさまっているかもしれない。流れ星をまたひとつ見送ってしまわないように心がけて。 


さそり座

心の底から満たされ、深い安心感に包まれて毎日を送るためのチャンスが届けられそう。とはいえ、同じことの繰り返しで代わり映えのない生活は、あなたが今夢に見ているものとは少し違ってきている気配。むしろある程度の刺激に溢れていて、自然のリズムに身を任せて行動を決めるようなライフスタイルがあなたを幸せにしてくれることだろう。理想の人生を手に入れるために、近々転居や改装を検討するのも良い選択になりそう。


いて座

もしもあなたに、これから好きな生き方をする自由が与えられているなら、どんな風に毎日を送りたいか考えてみよう。ちょっと前のあなたであれば考えられなかったような希望が、胸の奥底に芽生えているのではないだろうか? 数年計画でも、ほんの少しずつでも、その真なる願いに近づいていくような生き方を目指すことが、今日のあなたの心を満たしてくれると思う。公私ともに表現方法や道具を少し変えてみるのもおすすめ。 


やぎ座

より深いレベルでの愛を理解しつつあるあなたには、その相手が必要なように見える。過去数年、大き過ぎるほどの変化を力強く乗り越えてきて、怖いものが着実に減ってきているはず。そんなあなたと吊り合う相手は、すでにそばにいてくれるかもしれないし、今後の数ヶ月で出会えるのかもしれない。今週、あなたにおすすめしたいのは、過去からの学びを含めて自分の本当の価値を評価し、それに見合った人生を送ることである。


みずがめ座

過去数年のあなたは、自分ではコントロール不可能なように見えた大きな流れに逆らうことなく、かと言って翻弄されることもなく、とても懸命に生きていきたように見える。今後の人生を楽々と渡っていくには、流れに逆らうのではなく、自分自身がその流れの一部であるようにとらえる姿勢が役に立つだろう。とりとめがないけれど、この世に確かに存在する大いなる力は、いつでもあなたが一番信頼できる味方である。


うお座

自分の性格や癖のようなもので、なんとか改善したいと思っている部分があるとしたら、今から取り掛かると少しずつ好転していくように見える。例えば、喜怒哀楽がより穏やかになるように願ってもいいし、自分の信じたことを続ける意志の力が欲しいなら、そのように天に祈りをかけてみよう。一方で、真実の愛はなにか、あなたは自分なりの答えを手にしつつあるように見える。今週、それをあなたの心の真中にすえて、行動の軸にしよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 

逢いたくて逢いたくて……

あなたが震える相手の【本気・熱情・決心】


・こんなに愛されています。あの人の目に映るあなたの「魅力」
・どうしても伝えたい。あの人があなたに、どれだけ本気なのか
・何気ない会話の途中、あの人があなたを不意に抱きしめたくなるとき
・この先、一緒にいるためにあの人がひそかに抱いている決意
・全本心を明かすとき、相手があなたに誓う、光輝く未来
・ずっと一緒にいるために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 


関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術,

星占い・今週のメッセージ 1月20日から26日

誰かに貸したまま戻ってこなかったものが、実は手元にあったことに気づくような一週間。


具体的には好きだったCDが、他のCDのケースに入っていてなかなか見つからなかったような感じです。具体的過ぎるかもしれませんが、本当にそういうことがあるかもしれません! 


ラッキーなことがたくさん見つかるので、目新しいものにオープンになりましょう。


素晴らしい一週間を! 


--


おひつじ座

大人になると周囲の人間関係を自分で選びとることが可能である。それはあなたが子供の頃に手にできなかったものであって、心の底から渇望している何かであるはず。そして、そのためにはたくさんある出会いの中で、本当にあなたにとって価値のあるものを見極めるちょっとしたスキルが必要になるだろう。相手とひとときを過ごした後にあなたの心が満たされているかどうか、体が爽快に感じるが判断の助けになるだろう。


おうし座

岐路に立たされたときに「自分にとっての幸せはなにか」をはっきり自覚していることは重要である。回り道をしてもゆっくりと歩くか、険しい道を進むことで大きな達成感を求めるか、全てあなたの心が決めることである。これまでの環境の中で平和に生きても、新しい世界へのドアを開いて冒険に臨んでも、それぞれの幸せが待っている。人生には真の意味で間違いはどこにもないので、これ以上悩むよりも、一歩踏み出してみよう。


ふたご座

本質的なことを言えば、世の中に意味のないものなどなにもない。あなたが甘いものが大好きで、チョコレートやアイスクリームで幸せになれるのなら、それはこの地球に幸せなエネルギーが少し増えるという素晴らしい出来事である。今週「人の役に立つかどうか」にとらわれすぎず、自分が喜びを感じるものを大切にしてみよう。そして、機会があればその幸せを何かの形で世の中に向けて発信して、より大きな喜びにつなげよう。


かに座

人に理解されない辛さは、この世に生きていれば誰もが抱えるものである。それだけに、人がそれに共感してくれたときの喜びは、とても貴重なものである。どんなに身近な相手でも、それぞれに別の体験を積んでいるのだから、異なる考え方をするのは自然なことだと考えれば、残念な思いをすることも減るのではないだろうか? あなたの価値観と、愛する人達のそれが重なりあう場所を見つけて、それを大切にしよう。


しし座

折り目正しい生き方を選ぶ人も世の中にいるけれど、その人達がみな幸せかというと、決してそんなことはない。がむしゃらに努力を続ける人達が全員大成功できるわけでもない。人生に正解がないとしたら、同時に不正解もありえない。一日をどのように生きても、それは心からの思いであるなら充実した24時間になる。今週、あなたの言動が他の誰かにとって大きな希望になる予感。それがあなたにとっても、心の支えになるだろう。


おとめ座

自分自身を生かして人のために活躍したいという、あなたの心の底からの願いが徐々に叶いつつあるように見える。チャンスを目の前に差し出されて迷うことのないようにして欲しい。新しいことに取り組むときは、最初から成功しなくてもいいのだし、ちょっと難しいと感じるくらいのハードルが用意されている方が、成長につながるはず。「今の自分では不十分」という言い訳こそが、あなたが今乗り越えるべきテーマである。


てんびん座

今週のテーマは喜びを表現すること。人に認められたいと考えずに、まずは自分がしたいことを行動に移すだけのシンプルなことである。もしもどうしても人の目が気になるのであれば、誰もいない場所であなたのしたいことをして、思い切り自分を感じて欲しい。なにか現実的な価値のあるものを手にしたいという考えが、時としてあなたから自由を奪っていた気配がある。でも、その自由こそがかけがえのない宝物だと気づいて欲しい。


さそり座

これまで言葉にすることが難しかった気持ちを、良いタイミングで楽な気持ちで口にすることができそうな一週間。単に伝えればいいというほど、単純なものでもないし、ちょっとした気づかいは必要になるけれど、それが正しいと判断できるのであれば身近な人に語ってみよう。とはいうものの、「あえて話題にしない」という判断も当然あっていいはず。どちらを選んだらお互いにより良い関係を結べるか想像して決めよう。


いて座

なにかを選ぶと、その先に新しい選択肢がなくなってしまうような不安を感じているのでは? 例えば、ある学校に通うことにするとその先の未来がすべて決まってしまうような、漠然とした恐れがあるのではないだろうか? それはほとんどあなたの思いすごしなので、先のことを必要以上に心配せず、今興味のあること、目の前に差し出されたチャンスに取り組んでみよう。素顔で見つめ合える誰かも、すぐそばにいてくれる気配。


やぎ座

これまであなたが情熱を傾けてきたことについて、なにか進展がありそうな気配。それは新しいことを選ぶために古いものを手放すということかもしれないし、収入や社会的役割りなど現実的なことを重んじて、大きな路線変更をせずにすむ道をさぐるのかもしれない。いずれにしても、今のあなたには「再び人生に恋をする」ことが大切であるように見える。数年計画で次の大きなテーマに取り掛かるのも、賢い選択になるだろう。


みずがめ座

あなたには大きな理想があって、それがあなたを動かすエネルギーになっている。それでは、なぜあなたは理想を抱いているのだろうか? その答えはすぐには見つからないかもしれない。でもそのおかげで人生が充実したものになっているのは確かなことである。うまく行っている物事を疑うのをやめて、なにしろ正しい方向に進んでいるのを感じよう。同じ船に乗り合わせた人の思いは様々だろうけれど、最終目的地は同じである。


うお座

必要なものがすべて与えられるという法則は、時に信じるのが難しい真理である。欲しいものがなかなか手に入らないと感じる時に、思い出して欲しいことがある。それは、あなたが生まれたその日に、「命」という最大のプレゼントを受け取っていて、そのおかげで今ここにいるということ。それほどの奇跡があなたにすでに起きているのだから、この先どんな大きな夢を抱いてもそれが大きすぎるということはない。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【年運スペシャル保存版!】

ジーニーが贈る、2014年あなたの運命


・2014年総合運~あなたに起きることのすべて~
・2014年、あなたの出会いと恋模様
・2014年、あなたをめぐる愛と結婚
・2014年、あなたの金運と仕事運
・2014年、あなたの人間関係と運を呼び込む相手
・2014年をさらに幸福に過ごすために



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, 占星術,

星占い・今週のメッセージ 1月13日から19日


妙なたとえ話をすると、お料理がはかどるような一週間です。


ふるふるしていたものが固まる。または固形のものがとろける。それは意図的な行為ですが、はっきり言えばお料理は一番身近な魔宝なのです。「上手に自然の力を借りて美味しく食べられるようにととのえる」感じだと言えば伝わるでしょうか? 伝わらなかったらすみません。


意図したものを応援してくれる星の動きがあるので、ぜひ「最高に美味しいものを作ろう!」と意図しましょう。


素晴らしい一週間になりますように!


--


おひつじ座

愛する人達と深いつながりを持つこと、落ち着いた毎日を過ごすことなど、本来幸せであるはずのことが、なぜか負担に感じられるかも? それは誰にも起こりうる自然な現象であるので、悩まないようにして欲しい。急に思い立ってなにか違うことに挑戦したくなったり、最近出会ったばかりの人と話をするのが楽しく感じられたり、面白い心の動きに注目してみよう。なお、あなたの願い事のいくつかは知らないうちにすでに叶っている気配も。


おうし座

矛盾というのは、「世界一の盾と世界一の矛のどちらが強いか」という答えの出ない質問である。そもそも、そのどちらも自分を守るために必要なものであって、あなたは両方を手にしている。時として、それを掲げるのに疲れることがあるだろうけれど、どちらも足元におろして平和なひとときを楽しめばいいのではないだろうか。今週、無意識のうちに頑張りすぎていた自分に気がついたら、どこかに良いバランスを探してみよう。


ふたご座

好きなことに夢中になると疲れを感じることもなく、気づいたら大変なはずだった作業を成し遂げているものである。仕事でも、恋愛・結婚でも、その他のどんなテーマにも同じことが言える。鍵は「好き」という純粋な思いに正直に行動できるかどうか。今週、いくつか決め事をする必要がある気配があるので、判断に迷ったらそんなことを思い出して欲しい。あなたが幸せになれる選択が、長期的には周囲の人にとっても最善の選択である。


かに座

身近な人があなたを本当に好きでそばにいてくれるのか、それともなにか別のメリットを期待しているだけなのか、相手の本心が見えてくる。それがもし後者であったとしても、どうぞ悲観せずに。これは誰にもよくあることである。「そもそも、自分はなぜあの人のそばにいるのか」を考えてみよう。「相手と付き合うと何かいいことがあるかもしれない」という期待は、あなたが心から求めている幸せとは異質なものである。


しし座

違和感に注目してみよう。物事がうまく進んでいるのに「本当にこれでいいのだろうか?」と感じることがあれば、その影にはすべてを解決するような素晴らしい知恵が隠れている。人間は常に100%の気持ちで行動できるとは限らないし、どこかに別な気持ちが隠れているからこそ、心の底から「Yes!」と感じる瞬間がとてつもなく素晴らしいものになる。今週、ある人の言葉があなたの人生を少し違うものにしてくれる予感。


おとめ座

なにごともほどほどが肝心である。美味しい料理も「もう少し食べたい」と思えるくらいに留めておくと、先の楽しみが増えるし、幸せな気分が持続する。心のどこかで自分が幸せになることにブレーキをかけていたのであれば、それはあなたが本来持っているバランス感覚が助けてくれているのかもしれない。人生のある分野で、状況を改善させるより良い方法が見つかる暗示があるので、気持ちがすっきりしてきそう。余計なお世話だけど、衝動買いにはご注意を。


てんびん座

あなたにとって、今なにより重要だと思っていることについて「本当にこれでいいのだろうか?」という疑問が出てくるとき。なにをするにしても、唯一の正しい道などないし、どんな人でも常に自分の心が正しいと判断したことを行動に移しているにすぎない。よほど苦しくならない限り、もうしばらく今手がけていることにベストを尽くしてみよう。今あなた自身、これまでにないほど力強い存在に成長しつつあるのに気づいて欲しい。


さそり座

相反する要素は実はお互いを補っている。世の中のすべては陰と陽に分かれ、前進していくためのエネルギーがそこに生まれるようにできている。あなたの内面で相反する気持ちが戦うことがあるかもしれないけれど、実際にはそれは戦っているだけでなく、助けあっている最中。尊敬する誰かに対する信頼を失うような出来事さえも、あなたが自分の素晴らしさに気づくための、最善のチャンスを与えてくれるだろう。


いて座

ちょっとした限界を感じるようなイメージ。それは決して「行き止まり」ではない。左右のどちらかに進めばいいだけかもしれないし、思わぬところにドアが見つかるのかもしれない。そして、道に迷ったときには空を見上げて欲しい。今のあなたに必要なサインがそこに見つかることだろう。ちなみに、この文章は比喩でもなんでもないので、ほんの数分間でもあなたを祝福する宇宙の光に包まれて欲しい。


やぎ座

最善の教師はあなたをいつまでも同じ場所に置いてはおくようなことはしない。むしろ時が来たら、あなたが卒業していくことを助けてくれることだろう。それは寂しいことでもあるし、素晴らしいことでもある。対人関係で今それに近いことが起こりつつあるけれど、変化を恐れずに。心からの感謝の気持ちを告げられて、引き続き相手の幸せを祈れるなら、それがなによりである。素晴らしい出会いもすぐそこに待っていてくれる。


みずがめ座

大切な軌道修正のために良いチャンスが訪れそう。これまで問題がないふりをしていたのであれば、やっとそれに取り組む時間的な余裕ができそう。例えば歯医者の予約を入れたり、エクササイズを再開したり、そんなちょっとしたことだと思う。これまでうまく言葉にできなかった心の底の思いも、やっと自分なりに表現することができるようになる。立派な言葉でなくてもいいので、本当の言葉を選んで口にしてみよう。


うお座

人がなにかを始めようとするときに、周囲からそれを止められたり、からかわれたりすることは珍しいことではない。意地悪な現象というよりも、あなたが自分の夢にどれだけ本気なのかを確かめるための、大事なステップである。今週、人の言葉にはしっかりと耳を傾けつつ、自分なりにベストな表現方法を探してみよう。なにをするにも、方法はひとつではない。あなたに向いた方法を見つければ、後のことはスムーズに進むだろう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【年運スペシャル保存版!】

ジーニーが贈る、2014年あなたの運命


・2014年総合運~あなたに起きることのすべて~
・2014年、あなたの出会いと恋模様
・2014年、あなたをめぐる愛と結婚
・2014年、あなたの金運と仕事運
・2014年、あなたの人間関係と運を呼び込む相手
・2014年をさらに幸福に過ごすために



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 









関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術,

星占い・今週のメッセージ 1月6日から12日


あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。 


この年末、自分にとって何が大切か実感したのではないでしょうか? そして、その思いがさらにはっきりしたのが年明けです。


これほど多くの人にとってインパクトの大きい年明けは珍しいかもしれません。今自分がおかれている環境、人間関係、キャリア、家族、恋愛・結婚などすべての面で気持ちがはっきりしてきたことでしょう。


本当に自分が望むものが見えてきたなら、他の人がどう思うかを気にせず「自分の人生」を送りましょう。


人生はなによりもまず、「あなたのもの」なのですから。


素晴らしい一週間になりますように!

--

おひつじ座

人生で一番大切なものは「命」ということになるだろうけれど、二番目、三番目は人によって大きく違う。それがなんであれ、あなたがそこに大きな喜びや愛を感じられるなら、より充実した毎日を送ることができるのではないかと思う。そして、そうでないものはあなたが考えていたほど大切ではなかったことが、今週はっきりするだろう。愛する人たちと密度の濃いコミュニケーションをとることを、どうぞ恐れずに。


おうし座

過去半年ほど、あなたが追いかけていたものは単なる手段、きっかけのようなものであって、本当にあなたがたどり着きたい場所に進むための道しるべだったように見える。とはいえ、それが重要ではなかったという意味ではないので、念の為に。「たったひとつの真実を手にするために、数えきれないほどの人や物事が、あなたを支えてくれている」…その事実こそがあなたが追い求めていたものだったのではないだろうか? 


ふたご座

この数年のあなたの活躍や努力を、天がずっと見ていてくれたと実感できる素晴らしい一週間。誰にも話せないようなことがあるなら、寝る前のひとときにベッドの中で、あなたを守ってくれる大いなる存在に自分の感謝していること、疑問に思うこと、忘れたい出来事などについて、心の声でひとつひとつ語ってみてよう。天はあなたが求めなくても見守ってくれるけれど、あなたから呼びかけるようにすれば、物事はよりスムーズに進むだろう。

かに座

色々なことに気を取られて、たくさんの人に必要とされて、どうしても手に入れたいと願っていることも気になって… なにかと気ぜわしい一週間。でも内省の時間をぜひ確保しよう。過去数ヶ月で、あなたは自分の殻を破ることに成功したはずなので、その時のことを冷静に振り返って。人に話したことのなかった気持ちをやっと話せた…その瞬間あなたの人間関係は次のステップに移行して、より貴重な体験を運んできてくれるだろう。


しし座

常に人から尊敬されなければいけないという思い込みは、どこからくるのだろう? いろんな人がいる世の中で、それぞれの価値観で動いているのだから、「こうでなくてはいけない」という固定観念はあなたが自由を謳歌するの障害になっていたのでは? 既存の価値観、世界観などに限界を感じているのであれば、あなたはようやく自分自身に戻ることができるだろう。一日誰とも会わないなら、どう行動すれば幸せかを考えてみよう。

おとめ座

たくさんのドアが開いて、その向こう側には魅力的で個性的な世界が広がっている。ただし一度に抜けられるのはたったひとつのドアである。その気になれば戻ってくることは可能だけど、その時には今ほどたくさんの選択肢があるかどうかはわからない。今できることは「自分らしく生きて幸せになれる道へ続くドア」を見極めて、迷いなく進んでいくこと。それは果てしなく長い道に見えるけれど、実際はそうでもないのでご安心を。 


てんびん座

「変わらないものはなにひとつない」事実こそが、あなたの生きているこの世界にたったひとつの変わらないものである。それを悲観的に捉えて悲しむこともできるけど、自分の一部として抱きしめれば「永遠」を手に入れることが可能である。数年前からなぜか持ち越していたテーマに、今年こそ取り掛かろう。身近な人の顔ぶれが少しずつ入れ変わる中、あなたは永遠に進化と成長を自分のままでいれば、ただそれだけでいい。


さそり座

どんなに素晴らしい教えでも、心の底から「Yes!」と感じられないのであれば、それはあなたのものにならない。本質的なことを語れば、あなたが本当に理解できるのは自分自身、内面に眠っていたものだけである。この星にはたくさんの人が存在し、それぞれのもつ世界が重なり合い、色とりどりの個性が輝いて壮大な宇宙を作り上げているのだと考えてみよう。あなたがすべきことは、自分を完全燃焼させて明るく光り輝くことである。


いて座

素晴らしい仲間との交流を通じて、あなたは少しずつ自分の過去やトラウマと和解することができたように見える。それも、割に自然な形で自分の一部として好意的にとらえられたのでは? あなたが「影の部分」と思っていたなにかも、周囲の人にとってはあなたの魅力のひとつになっているように見える。完璧な人などどこにもいないからこそ、お互いに認め合い、愛し合い、助け合える素晴らしい仕組みが世の中で機能している。


やぎ座

新年早々、あなたは自分でも意外な大きな心の動きを感じているのではないだろうか? それは例えばの話しだけど、恵まれた環境から抜けだして、再び自分の可能性を追求するなどの形で現れる。すべてを手放す必要はないので、今後のあなたを力強く支えてくれるような関係を維持しつつ、あなたの野心が選んだなにかに挑戦してみれば、物事は早いうちに動き出すだろう。身近な人との関係を少し修正し、より良い関係を築ける一週間。

みずがめ座

忙しい1年を無事に終えて新しい年を迎え、とても清々しい気持ちになっていることだろう。張り詰めた空気さえも肌に心地よく感じるようなイメージが浮かぶ。これまであなたが人一倍頑張ってこられた影には、あなたを常に支えてくれた誰かの存在があったはず。そんなことに感謝しつつ、中期的な計画を立ててみよう。まずは今年前半、焦らずに自分が納得できる活動を続け、次の目標に取り組むための自信を育てて欲しい。 

うお座

素晴らしい仲間であっても、あなたの希望をすべて理解してくれるとは限らない。今いくつか育てている夢の中で、共感してもらえるもの、協力が得られそうなものを見つけて、それに力を注いでみよう。一度にたくさんの花を咲かせられなくても、まずはあなたの庭に植えられた苗が着実に成長できるように、愛と感謝の気持ちを持ってそれを育てるような作業である。あなたの美しい庭に人が集まる日を信じて毎日行動してみよう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【年運スペシャル保存版!】

ジーニーが贈る、2014年あなたの運命


・2014年総合運~あなたに起きることのすべて~
・2014年、あなたの出会いと恋模様
・2014年、あなたをめぐる愛と結婚
・2014年、あなたの金運と仕事運
・2014年、あなたの人間関係と運を呼び込む相手
・2014年をさらに幸福に過ごすために



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 


関連記事

関連タグ : 今週のメッセージ, 星占い, 占い, 無料, 占星術,