Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

星占い・今週のメッセージ 2月24日から3月3日


やっとのことで最近の混乱が落ち着いてくると思います。そして、その混乱にはとても大事な意味があったことを学ぶはず… 


普段と少し違うペースで過ごすこと、異なる角度から物事を見つめることがあなたの人生をより豊かなものにしてくれるのを実感できるでしょう。とんぼの眼鏡は大切だということかもしれません。


素晴らしい一週間を!


--


おひつじ座

落ち着くというのは必ずしも「静止状態」ではない。活動的でいることに喜びを感じるのは自然なことだけど、そのためには大切な対局の状態が見えてくる予感。昼があって夜があるという、当たり前のことを心のどこかで意識していれば、振り子の両極の間にバランスを見出すことは可能である。今週「リラックスして頭を空っぽにする」コツを身に付ければ、それは一生あなたを支えてくれる素晴らしい道具になるだろう。


おうし座

今週「内面から変わりゆく自分」を抱きしめることができれば、たくさんの魔宝があなたと周囲の人を祝福してくれることだろう。特に、今後長期的に叶えたい願いがあるのなら、週末に自分だけのノートに思いをしたためてみては? もう一つのおすすめは、家族を含めてずっと良いお付き合いをしたいと思える仲間に気持ちを伝えてみること。お互いに興味のある街をいつか訪ねる計画を立てると、素晴らしい刺激になる予感。


ふたご座

人生の階段を少しずつ昇って、踊り場でほっと一息ついているようなイメージ。窓の外の景色を見ると、少し前よりも高い所から別のものが見えるのではないかと思う。同じことの繰り返しのように見えて、人生はあなたに常に新しい体験を用意して待っていてくれるので、今届けられているたくさんの貴重なものに気づいてそれを楽しんで欲しい。話は変わるけれど、収入が少しでも増えたなら、貯金に回すことも検討してみよう。


かに座

欲しい物を欲しいと意思表示できるのは、生きていくために必要なスキルである。赤ん坊がミルクが欲しいときに全身全霊の力を振り絞って泣き叫ぶのを思い出して欲しい。大人になった今、周囲の人やこの世を動かしている偉大な何かに、あなたが今何を欲しいのかなにか別の手段で伝えることができるはず。そして、その前に大事なのは「自分が何を欲しいか知っていること」。今週いくつものリクエストを出すチャンスがありそう。


しし座

なにかと身が引き締まるような思いをするような出来事があるものの、それがすべてあなたにとっては良い刺激になる…そんなイメージが浮かぶ。生き甲斐と呼べるものがたくさんあることが、どんなに貴重で幸福なことか、実体験を通じて理解出来るようになったのでは? それはいつの日か一時的に手放すことがあるかもしれない。だからこそ今あなたに与えられたすべてに感謝を忘れないようにして欲しい。喜びに満ちた一週間。


おとめ座

何か大きな選択をするときに、「後で問題が起きないだろうか」と心配していたら、一生なにも選択できないまま終わってしまう。どんなに正しい道を歩いたとしても、なにも問題が起こらないことなど、この世界にはありえない。大切なのは「自分の心が選んだ道を、仲間と一緒に歩くこと」なのではないだろうか? たったひとりでこの場にとどまることもできるかもしれないけれど、より大きな喜びを今こそ手に入れて幸せになろう。


てんびん座

過去数年間、「人のために、社会のために自分には何ができるのだろう?」と考えていたのでは? 今週、あなたの人生を満たしてくれるような素晴らしい役割りが見つかって、気分も大いに上向きになりそう。義務感に振り回されてきた時期は終わりに差し掛かり、何よりも喜びのために行動することを優先させられるようになってくる。同時に、これまでこなしてきた役割りは自然に変化していくけれど、来る者は拒まず去る者は追わずの姿勢で。


さそり座

心の底から喜びを感じることに夢中になってみよう。それが客観的な目で見て「生産的なこと、実用的なこと」でなくても構わない。あなた自身が幸せな気持ちで満たされるだけで、この世の中に幸せなエネルギーが増える。それは何故か、多くの人が自分に許していないことだけれど、この地球に生きている僕たちができる、一番素晴らしいことのひとつである。まずは誰も見ていないところで、小さな喜びを堪能してみては? 


いて座

「自分には一生無理かもしれない」と、なんとなく考えていたことのひとつが好転していく気配。それは恐らく自分ひとりで実現することが難しかったテーマに関連している。ヒントのひとつは「あなたに価値観が近い人と行動を共にすること」である。ほかにも、心配事のひとつが幸せな形で解決していくサインもあるし、幸せな気持ちで一週間を過ごせそう。この数年の試行錯誤には大きな意味があったことがはっきりするだろう。


やぎ座

対人関係で、どうにも理解できない出来事がいくつかあったのではないかと思う。それは恐らくあなたという人間のキャラクターと大いに関連している課題のように見える。今週、そんな出来事のすべてに感謝できるような「ハッピー・エンド」を体験するだろう。正確に言えば、それは物語が次の章に移るだけであって、終わりではない。なお、言葉で伝えるのがなかなか難しいことがあるなら、お気に入りの音楽やお酒を送るのはいかが?


みずがめ座

今のペースで進んでいけば大丈夫… そんな気持ちになって安心できそうな一週間。人生のいくつかの分野でとても意外な展開になったことがあったけれど、それさえも今のあなたが毎日笑顔で元気に過ごすために力になってくれているはず。世の中には偶然などひとつもないことも、体験を通じて理解できるようになる。自分に与えられた大切な役割りに笑顔で取り組めそう。なお、新しい夢は今までよりも大きく描いてみよう。


うお座

時代に追いつこうとして追いつける人は、恐らくこの世にほとんど存在しない。どんな人でも時代の中に生きていて、それを支えているのだからそれで十分なはず。追いつこうと頑張ると大切な自分のペースを乱してしまうことになってしまう。それがなにかはっきりわからなくても、大きな力が自分と一緒に動いてくれている…そんなことを信じて、人間として当たり前の行動をとってみよう。幸運期のピークの中にいるあなたには、それが可能なはずである。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


笑顔はきっと届く【苦しく身悶える恋】


ふたりが救われる○日後の決断



・うまくいかない恋、あの人とあなたがすれ違う理由
・もしも離れたら、あなたはこの苦しみから解放される?
・優しくしたいのに……あの人を悩ませているあなたの行動
・ふたりの想いが通じ合うきっかけは、いつ訪れる?
・救済の瞬間……あの人が告げる言葉と笑顔の約束
・円満な関係をはぐくむために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 





関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 無料, 占星術,

星占い・今週のメッセージ 2月17日から23日


山梨県を中心に、大雪で多くの方が被害にあっているようです。これ以上被害が大きくならないこと、一刻も早い救助が届けられることを心から祈っております。


さてさて。松田聖子さんの大昔の曲で『蒼いフォトグラフ』とう曲があります。


「今この一瞬はあなたが好きだけれど、明日になったら自分の気持ちはわからない」そんな痛いほどに純粋な思いをを爽やかに歌い上げた名曲です。そこには嘘もない、上辺の言葉もない。あるのはたったひとつ、真実の思い… 切なくて美しい歌です。 


現在順調に進んでいるものは、5年10年経っても同じかどうか、どこにも保証はありません。でも、それに夢中になるのが今のあなたにとって最善の選択ならば、ぜひ自分が満足できる行動をとって人生を満喫しましょう。


素晴らしい一週間を! 


ジーニー 

--

おひつじ座

普段なんとなく直視するのを避けていたようなことが動き出す。過去の体験によるトラウマが徐々に癒えてきているのかもしれない。人や社会と深く関わりあいながら生きていくことの大切さを、ようやく自分のこととして実感できる気配も。これからの数週間のうちに片付けておきたいことが自分ではっきりしたら、少しずつでも取り掛かると気分よく春を迎えられるだろう。


おうし座

対人関係でなにか重要なことがあるとき。取り組んでみたいと思っていることについて誰かに思い切って話したら、自分のことのように喜んでもらえるような予感。なにかを教えてくれる素晴らしい仲間との縁も期待できるので、普段よりちょっとオープンになってみて損はないだろう。しかし、一番大きな夢はやたらと口にするものではないのは、あなたが考えているとおり。不言実行をつらぬいて、あるときみんなを驚かせてあげよう。


ふたご座

小さい頃に、努力しなくてもなぜか自然に上手にできたことがあるのではないだろうか? それが何であれ、不思議に楽にこなせることがあったのなら、素晴らしい才能である。今そんな何かが、再びあなたの存在価値を深めてくれているような気配。自分でもひそかに自信を抱いていた能力を役立てることによって、あなたは直接的、直接的に大きく社会に貢献することができ、ほどなく豊かさに祝福されるだろう。


かに座

家庭の中での色々な課題はやっと落ち着いてきて、これからはもっと自由な時間を謳歌できそうな雰囲気。この数カ月の間にやりたいことがたくさん見つかったのでは? 昨夏から続いている幸運期に、それは色々なことがあって、運に見放されたかと感じたことさえあったのではないかと思う。でも、ここに来てすべての物事が完璧につじつまが合い、愛と許しについても理解できるようになるはず。改めて幸せな未来図を描いてみよう。


しし座

いつも分かっているようでいながら、忙しさのあまり忘れてしまう大切なことに注目して欲しい。自分にとっての生きる喜び、健康、生活習慣などを色々と見なおしてみよう。必要があれば歯医者などの予約もどうぞ。今年後半大きく活躍し飛躍するために、小さな調整を毎日の生活に取り入れて、コンディションを整えよう。あなたが毎日笑顔で元気で過ごすことが、他の人の幸せに大いに貢献するのを忘れないで。


おとめ座

あなたの意志で選んだことが軌道に乗ってくると、自分の手を離れてしまうような錯覚を覚えるかもしれない。自転車の補助輪がいらなくなり、自由に乗りこなせるようになってからも、ハンドルやブレーキを切るのはあなたの仕事である。愛する人と幸せをわかちあうこと、公的な場所で約束を交わすことなど、ちょっと緊張する場面もありそう。でも、すべてはあなたの人生をより充実したものにするための準備である。


てんびん座

リラックスして人生を楽しむコツを、子供の時から自然に身につける人がいる一方、大人になってからもなかなか判らない人もいるだろう。あなたがどちらだとしても、今この瞬間それはあなたのものである。頑張って何かを手に入れなくてもいいので、すでに与えられている貴重なものを喜べば、それだけでいい。社会的な役割りや、ライフ・ワークなどでも着実に何かが追い風を受けて進んでいるので、その様子を笑顔で見守ろう。


さそり座

この数ヶ月あなたにとって頭痛の種だったことが解決に向かいそう。それによって、しばらくの間自分に許していなかったことに時間を使える予感。ついつい「これは自分のわがままではないか?」と考えすぎてしまう傾向があるけれど、あなたが幸せになれて他の人に迷惑をかけないのなら、なにを選んでも問題はないのでは? 人生はあなたのもので、大いに楽しむべきものである。毎日のようにそれを思い出して行動しよう。


いて座

真実は一時的に人を傷つけることもあるし、どのように伝えれば解ってもらえるのかを考えつつ語るのも重要である。でも、口にしにくい大事な一言が、長期的に見てお互いの人生を好転させるのであれば、一番良いタイミングは今である。包装紙やリボンはプレゼントを演出するだけだし、中身よりさらに大事なものが存在する。言うまでもなく、それはあなたの「思い」であるはず。広い意味での家族と呼べる人がいる幸せを抱きしめよう。


やぎ座

書店に行くと、圧倒されてしまうことはないだろうか? 時にはなぜか消化器系が刺激されて、体のコンディションが一瞬乱れることさえあると思う。どれだけ新しいことを学んでも、まだまだ知らないことがたくさんあるのは、あなたの魂が永遠に若い証拠である。実体験を通じてあなたが学んできた貴重ななにかが、他の人のために大いに役立つような気配が濃厚な一週間。あなたが知っていることで、誰かを助けてあげよう。


みずがめ座

クロスワードが徐々に完成してきて、最終的に思ってもみなかった言葉が現れる…そんなイメージの一週間。そしてそれはあなたがより大きな幸せを手に入れるための「パスワード」のようなものになるだろう。思ってもみなかったことを人に頼まれたり、社会的な役割りに変化が起きたり、戸惑うことはあるかもしれない。でも、うまく波に乗ったときの感覚はちょうど今あなたが体験しているものである。大きな流れに身を任せて前進しよう。


うお座

「自分でいるのに必要なものなど何もない」という真実を学ぶのに、様々な体験をする必要がある。逆説的だけど、人生にはそのようなプログラムが組まれているので、大切なものがやっと見つかった時の感動が言葉で言い表せないほど素晴らしいのではないだろうか? 「尊敬する誰かのように生きなくては」「人に教わったように行動しなければ」という、植え付けられた観念を卒業し、今あなたは本来の自分に生まれ変わりつつある。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


笑顔はきっと届く【苦しく身悶える恋】


ふたりが救われる○日後の決断



・うまくいかない恋、あの人とあなたがすれ違う理由
・もしも離れたら、あなたはこの苦しみから解放される?
・優しくしたいのに……あの人を悩ませているあなたの行動
・ふたりの想いが通じ合うきっかけは、いつ訪れる?
・救済の瞬間……あの人が告げる言葉と笑顔の約束
・円満な関係をはぐくむために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 




関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術,

「愛してる」


そのたった一言を伝えるために、人間はいろんな行動をとります。歌ったり、キスしたり、泣いたり。言葉では伝わらない気持ちがあるのは、なんと素晴らしいことなんでしょうか。


チョコレートを贈るのも楽しい習慣ですし、「月がきれいですね」と話しかけるのもいいかもしれません。


あいにく、東京では雪のバレンタインですが… 


「月」と「雪」は一字違いなので、「雪がきれいですね」でもいいかもしれません! 


I love you, all.



もしくは、なにも言わずに一緒にいる。それでもいいのかもしれませんよ。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


笑顔はきっと届く【苦しく身悶える恋】


ふたりが救われる○日後の決断



・うまくいかない恋、あの人とあなたがすれ違う理由
・もしも離れたら、あなたはこの苦しみから解放される?
・優しくしたいのに……あの人を悩ませているあなたの行動
・ふたりの想いが通じ合うきっかけは、いつ訪れる?
・救済の瞬間……あの人が告げる言葉と笑顔の約束
・円満な関係をはぐくむために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 


関連記事

関連タグ : 幸せのために,

星占い・今週のメッセージ 2月10日から16日 


水星逆行が起きています。この時期、色々と面白いことが起きるので、大いに楽しみましょう。僕は半年ぶりに友人とばったり会って、久しぶりに馬鹿話をして大笑いして楽しく過ごしました。


古い占星術の教科書では「要注意の時期」みたいに書いてあるかもしれません。だからこそ、僕は「長年の研究と体験上、気にする必要はありません」と、きっぱり言い続けるつもりです。


過去記事:おめでたき水星逆行


うまくいかないように見えるなにかに気を取られず、その他のことが普段以上にうまく回っているのを信じて、ゆったりとして気持ちで過ごすことをおすすめです。


素晴らしい週になりますように!


--

おひつじ座

自分がこなすべきテーマだと考えていることだけに心を奪われると、他の大事なことを見失ってしまう可能性がある。それは愛する人達と楽しいひとときを過ごすことかもしれない。それは無駄なことではなく、大きななにかを実現するための素晴らしいエネルギーにつながるものなので、「さもない喜び」を決して無視しないように。千里の道も一歩からというけれど、一歩進むごとに見える少しずつ景色が変わるのにも気づいて欲しい。


おうし座

車輪が前に進むことができるのは、摩擦という抵抗が存在するからである。人類の長い歴史の中で、摩擦を味方に付けることができたのは、非常に大きな進歩だと言える。あなたの人生の一部分、特に社会的な役割りやライフ・ワークに関連したことで、摩擦を感じているとしたら、ぜひそれを前進するためのエネルギーに変えて欲しい。そのためには「相手を認めて、戦わないことを選択する」のが、なによりもまず大事なことである。


ふたご座

周囲の人の姿を見ていて、「自分にはあの人のような生き方はできない」と感じて、なんとなく気持ちが萎縮してしまうことは誰にもあるものだと思う。でも、裏を返せばあなたをそのような気持ちにさせている誰かも、あなたに大して同じ気持を抱いていても全く不思議はない。結局人は誰も自分の人生を送るしかないし、それを始めるのに遅すぎるということはない。素敵だと感じる他の人から良い刺激を受けつつ、自分を燃やして輝こう。


かに座

普段は腰が重くてなかなか取り掛かれないことも、エンジンがかかっている今なら意外に順調に進みそう。世の中にはタイミングもあるし、これまでの体験の積み重ねが助けてくれることもあるので、「今だ」と感じられたらこれ以上自分に言い訳をせずに動き出してみよう。その際に、どうしたら楽な気分でこなすことができるかも考えてみて。好きな音楽を聞きながらでもいいし、別の楽しいこととセットで予定を立てるのも効果的。


しし座

物事が順調に進んでいるときに、なにか別の力に引き止められることは珍しくない。それはあたかも、車にアクセルとブレーキの両方がかかせないのと同じで、うまくできた人生の仕組みなので悪く捉えずに。すべての人を幸せにすることが難しくても、まずはあなた自身と、周囲の何人かの本当にわかってくれる仲間が笑顔で過ごせるように考えて行動してみよう。時間が少しかかっても、あなたの理想に近づくために必要なことである。


おとめ座

自分が今していることが本当に正しいのかどうか、ふと不安になりそうな気配。そのほとんどは「人から快く思われなかったらどうしよう」という、無用な心配からくるものだと思う。万が一その不安が正しかったとしても、今のあなたの活躍を喜んでくれる人、支持してくれる人の方が多いはずなので、ここに来て足踏みをしないように気をつけて。ほんの数年前のあなたはどこにもいないし、今できることで思い切り自分を出してみよう。


てんびん座

目の前に美味しそうなパイが差し出されているのに、「食べたらなくなってしまう」と思って迷っているようなイメージ。もしくは「これ以上美味しいパイが後から差し出されたらどうしよう?」と考えているのかもしれない。いずれにしても、それは取り越し苦労という無用の長物なので、それに心を支配されてせっかくのチャンスを無駄にしないように。明日になっても、来年になっても、あるのは「今」という瞬間だけである。


さそり座

モヤモヤしていた気分を解消するための、具体的な行動がわかりそう。これまでのあなたが心地よいと感じていた範囲から少しはみ出した行動を意味するのかもしれない。でも、人間が成長するときには必ず「自分を超えていくこと」が不可欠である。それは過去を否定するものではないし、未来を限定するものでもない。なにを選ぶのもあなたの自由だけれど、自分が自分の一番の敵にならないように、それだけ気をつけてみて。


いて座

交友関係で心に引っかかていたことのひとつが解消し、素晴らしい仲間たちと喜びをわかちあい、ともに成長していけそう。以前から漠然と考えていた計画が、急に具体的になってくる気配も。ちょっとした遠慮や不安な気持ちから、あえて言葉にすることを避けていたなにかも、今ならお互いに本音で語り合えそう。相手を気遣って知らない振りをするのがいい時もあるけれど、正直に行動することが人生をシンプルにしてくれるだろう。


やぎ座

これからの方向性、特に人生をかけても叶えたい大きな夢に取り組むべき時期。たくさんの物事があなたを支えてくれるし、なによりもあなた自身が過去にとらわれずに生きていく準備が整ってきている。過去というのはあなたの心にのみ存在するものであって、あなたの意識が変われば足かせは自然に外れるものだということを信じて欲しい。自由への扉を両手で押し開けて、その向こうに広がる素晴らしい世界へ踏みだそう。 


みずがめ座

今週色々な祝福があなたを迎えてくれる予感。その一方であたりまえの行動を重んじて欲しい。それは与えられた役割りをそつなくこなすことであって、心身のコンディションを良好にととのえることでもある。この数年間方向性が定まっていたようでいて、実は少し不本意な道を選ばなくてはならなかったようであれば、良い解決策が近いうち見つかりそう。楽しい会話に大笑いしつつ、ワインのグラスをしっかり握っていよう。


うお座

人から言われたこと、特にあなたを支えてくれる大切な人からのアドバイスで理解しにくかったことなどが、ふとした瞬間に腑に落ちるようなイメージ。それは今後のあなたの人生を色々な場面で支えてくれる宝物のような言葉になるだろう。一方、人生のある分野で限界のようなものを感じる気配も? 自分が納得できるまで頑張ってきたのであれば、少しお休みして他のことを楽しむと、ほどなく問題は自然に解決していくことだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 

逢いたくて逢いたくて……

あなたが震える相手の【本気・熱情・決心】


・こんなに愛されています。あの人の目に映るあなたの「魅力」
・どうしても伝えたい。あの人があなたに、どれだけ本気なのか
・何気ない会話の途中、あの人があなたを不意に抱きしめたくなるとき
・この先、一緒にいるためにあの人がひそかに抱いている決意
・全本心を明かすとき、相手があなたに誓う、光輝く未来
・ずっと一緒にいるために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 


関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 無料, 占星術,

星占い・今週のメッセージ 2月3日から9日


ニュースというのは即時に届けられることもありますが、たいていは時間差があります。それが身近な人に起きている出来事であっても、まったく同じです。 


最終的には必ずみんなで大笑いできる、とりあえずそれを信じて過ごしましょう。


素晴らしい一週間を!


--

おひつじ座

世の中には人生のすべての出来事を自分の力でコントロールできるという考えをする人が少なからず存在する。それが真理のひとつではあっても、そればかりに夢中になっていては、幸せを感じる余裕もなくなってしまうのではないだろうか? 人生のいくつかの分野で物事が思うように進まなくても、他の部分で素晴らしいことが起きているはず。それを笑顔で見届けるようにすれば、内面にある自然なバランスを取り戻せるだろう。


おうし座

知識を求める気持ちの底には、「知らないものを知る喜び」が存在する。そして、なぜ未知なるものに興味を抱くのかといえば、結局のところ人間が限りなく成長していくように生まれているからなのではないだろうか? 今週、その思いの根がしっかりと心の底に伸びているのを確認しよう。これからさらにしっかりと枝葉を広げ、たくさんの花を咲かせ、やがて実りの時期を迎えることを意識しつつ、小さな努力を積み重ねよう。


ふたご座

一件して現実的でないように見えること、特に他の人にはわからない喜びなどは、非常に大切なことなので無視しないようにしよう。仕事に役立つ資格の取得、スキルアップのための行動などは、人に応援してもらいやすいものである。一方で、自分だけの楽しみを持つのは、わがままに思われることがあるのが、この世の中である。それでも、あなた自身の魂が喜ぶことであれば、それがなんであれ素晴らしい心の栄養補給になるのではないだろうか? 


かに座

今身の回りで色々なことが起きている。それは、あなたが今後の人生の夢や希望などについて、どれだけ本気なのかを天に試されているようなものだと考えてみよう。意外なところで反対を受けたり、味方になってくれていた人の態度さえも変わったように見えたりして、ちょっと慌ててしまいそう。でもそれは決して意地悪な出来事ではない。痛いところをつかれるかもしれないけど、それは飛躍のために必要な心の準備である。


しし座

誰でも人に知られたくないことを抱えているものである。それは時に、一番身近な相手にこそ、秘密にしておきたい部分であるかもしれない。愛する人に一番素敵な自分の姿をだけを見て欲しいと願うことは、自然な心の動きである。一方で身近な人が自分の殻に閉じこもっているときに、あなたは相手の気持ちを察して、そっと見守ってあげられるだろうか? 今、自分にして欲しいことを、相手にしてあげることが成長と幸せの鍵である。


おとめ座

あなたの意識は少しずつ新しいものになっているのに、相変わらず周囲から同じことを期待され、いつものあなたでいることを要求されているのがちょっと苦痛になりそう。でも、それと正面から戦う必要はない。目の前の課題に淡々と取り組みながらも、これまでと少し違う自分をさり気なく見せるようにしては? 世間の求めるものと、本当のあなたの願いの間に、ちょうどいい地点を見つけることで、心の平穏を手に入れよう。


てんびん座

楽しみにしていた旅行が実現して、憧れの街を訪れたら、心に描いていたイメージと全く違ったという経験はあるだろうか? 人生のある分野でそれに近いことが起きつつある予感。とはいえ、悪いことがあるわけではないので気を落とさないで。あなたの予想とはちょっと違うかもしれないけれど、間違いなくあなたが魂のレベルから喜べる、素晴らしい出来事が起こりつつある。勢いのある今のうちに、価値あるなにかを自分のものにしよう。


さそり座

抽象的な言い方をすると、敵のように感じられる人は、実はあなたの味方である。あなたの価値観や夢を否定するような言動を取る誰かの存在によって、あなたは自分の本当の思いをより強固なものに育てることができるからである。そうした人の存在なくしては、人は強くなれない。反面教師のように見える人にも感謝の気持ちを忘れずに。ただしそれは、振り回されるという意味ではないので、自分を守ることも忘れずに。


いて座

あなた自身の世界が広がり、深まっていくと、同時にどうしても避けられないことがいくつか起こる。それは例えば、たくさんの人と友達になったなら、離れ離れになる寂しさを体験する数が増えるようなものである。そうしたことを重く考え過ぎずに、むしろあなたらしく人生をフルに生きるために必要な経験だととらえてみよう。今周囲で起きていることのなかには、あなたの好奇心を刺激してくれるものが驚くほどたくさんある。


やぎ座

人生に必要なものは必ず与えられる…そんな真実を実体験を通じて学び、感謝できそうな素晴らしい一週間。同時に、自分が受け取るためには、いつも両手が自由であることが必要だと理解できそう。場合によっては、あなたが一度手に入れたものを、他の人に譲るような出来事があるかも? 先のことを必要以上に心配するのをやめにして、信頼できる仲間の活躍を祈り、あなたがこれから本当に行くべき所に向かうことにしよう。


みずがめ座

毎日なんのために頑張ってきたのか、その理由がここにきて何故か見えにくくなっている気配。これまではっきりしていた気持ちについても、なぜ自分がそのように感じていたのか思い出せないことがありそう… 焦ってなにかを変えようとするのではなく、今たくさんのことが無事に進行しているのを見守って欲しい。そして心の落ち着きを手に入れたところで、今後数年間でなにを実現したいか、心の声に聞いてみよう。


うお座

今のあなたにとって一番の幸福は、自分が心から愛せる人やものが存在してくれること。だからこそ、色々と面倒なことがあっても毎日を無事に終えて家に戻り、昼間のことをすっかり忘れられるのではないかと思う。収入のこと、変わりゆく自分自身のことなどを考えると、不安に心を支配されてしまうので、上手に気持ちを切り替えるように心がけて。数年をかけても実現したい目標を持つことや、スクールに通うことなどをおすすめ。 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 

逢いたくて逢いたくて……

あなたが震える相手の【本気・熱情・決心】


・こんなに愛されています。あの人の目に映るあなたの「魅力」
・どうしても伝えたい。あの人があなたに、どれだけ本気なのか
・何気ない会話の途中、あの人があなたを不意に抱きしめたくなるとき
・この先、一緒にいるためにあの人がひそかに抱いている決意
・全本心を明かすとき、相手があなたに誓う、光輝く未来
・ずっと一緒にいるために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 







関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, 占星術,