Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

星占い・今週のメッセージ  3月31日から4月5日まで


「これ以上言い訳をしなくてもいい」と感じるようになるでしょう。その言い訳は無限にあります。生まれた環境や家庭の事情、現在の居場所や人間関係その他を理由にして、「自分がしたいことをしないでいる」人は多いものです。

僕も昔むかし両親や兄と一緒に暮らしていたころは、自分が自由に生きられない理由を誰かのせいにしていました。そして、それを人から指摘される度にいちいち頭に来ていたのを覚えています。あれは幼かったなあと思うと同時に、自分の人生を取り戻せてよかったなあと感謝の気持ちもわいてきます。


この一週間。変わろうと本気で思うと、恐らく自分でもびっくりするほど良い具合に変わることができるでしょう。


「もうすぐ春ですねえ、ちょっと弾けてみませんか〜」めずらしく歌ってみました! 気にしないでください。


素晴らしい一週間を! 

--

おひつじ座

この世で人が学ぶべきことのひとつは、他人を変えることはできないけれど、自分を変えることは可能だということ。あなた自身それは誰よりもよく理解していることなのではないだろうか? なによりも自分自身が変わろうと意識しない限りそれは難しいけれど、あなたが決断することができたなら、星たちは全力であなたを支えてくれる。ちょっとしたイメージ・トレーニングが大いに有効なので、理想の自分を心に描いてみよう。


おうし座

孤独は苦しいものだけど、それは自分が世界と切り離されているという幻想にすぎない。少し気持ちを切り替えて小さな行動をとることができたなら、あなたは世界のすべてと自分のつながりを実感することができて、再び人生に恋をすることができるだろう。あなたがこの世に生きているというだけで、なにかが周囲で動いてあなたを支えてくれている。そしてあなたも自分で気づかないような所で、必ず誰かを支えている。


ふたご座

人生のある分野で、新しく何かが生まれようとしている。それはもしかすると、産みの苦しみのようなものを伴うかもしれないけれど、一時的なことなのでどうぞご心配なく。数ヶ月かけてもいいので、これから自分がどんな毎日を送ればより大きな満足が得られるのかを考え、天に願いをかけてみよう。なお、あまりにもたくさんの荷物を抱えていると身動きがとれないので、もう少しだけ身軽になることを目指してみては? 


かに座

この数ヶ月でたくさんのことを成し遂げた自分を評価してあげよう。そして、慌ただしく過ぎる毎日のなかでふと忘れていた大事なことを取り戻して欲しい。たとえば、数年前のメールや写真などを整理することがヒントになるだろう。大事なものはあまりにも厳重に包んでしまうと、逆にその存在までも忘れてしまいがちになる。いつも目につくような所に置いておくようにすれば、あなたにとって心強いお守りになってくれるだろう。


しし座

過去数年、急速に変わりゆく世の中にあって、どうすれば自分を守ることができるのか、あれこれ考えてきたのではないだろうか? ここにきてやっと自分なりに価値観がはっきりしてきて、大事なこととそうでないことの見極めがつくようになってきている。すべての人を幸せにするのは難しくても、まずは自分と愛する人達のことを第一に考えて行動して、周囲の人にも幸せなエネルギーを分け与えることを目指してみよう。


おとめ座

身近なところで、印象深いできごとがありそうな一週間。新しいなにかが生まれる準備のために、古いものに別れを告げるようなイメージが浮かぶ。毎年この時期になると心の憶測で何かが騒ぎ出すような感覚を抱くのではないかと思うけれど、今年はいつにもましてそれが強いように見える。移りゆく季節に追い越されてしまうような思いはあるだろうけれど、あなたの内面で確実に育っているものにこそ意識を集中させてみよう。


てんびん座

小さいことであっても、あなたが自分に約束することができ、それを毎日のように行動に移すことができるなら、宇宙は全力でサポートしてくれるだろう。特に週明けは対人関係を改善する素晴らしいチャンス。今いる環境が自分を幸せにしてくれないと感じるのであれば、次のステップに移行するための準備にそろそろ取り組んでみよう。人生はあなたのものであって、他の誰もあなたから自由を奪うことはできないのを忘れずに。


さそり座

現実的なことで頭が一杯で、忙しくているあなたの姿が目に浮かぶ。実際には、あなたが今後やりたいと思っていることを支えていくれるのは、たった今のあなたの行動である。無理をする必要はないけれど、公私ともに心をこめて一日一日を大切にしながら過ごして欲しい。なお、今週は慢性の不調を始めとする、心身のトラブルを解消するために、良いエネルギーが流れている。必要があれば早いうちに専門家に相談をしてみて。 


いて座

色々と新しい計画が持ち上がって、忙しく毎日を過ごしているのでは? 外の世界で活躍するためにも自分の部屋が心からくつろげる空間であることは、言うまでもなく大切なことである。好きな音楽や本に囲まれて、リラックスして楽しめるように環境を整えてみよう。一方で、仕事やライフ・ワークはこれまでと同じことを続けながらも、別の作業に取り組むことで良いエネルギーが生まれる予感。有意義な一週間になりそう。


やぎ座

いくら身近な人だからといって、あなたの幸せや成長を喜んでくれる人ばかりとは限らない。人は往々にして嫉妬を抱えるものだし、自分から離れて欲しくない気持ちから前進する誰かの足を引っ張ることがある。他人がそのように感じているのは、その人達にとって必要な学びだからだと考えて欲しい。幸いあなたには近々たくさんの人達との良い出会いが待っていてくれる。今こそ足かせをはずして、完全な自由を手に入れよう。


みずがめ座

あなたと周囲の人の間では、本質的に違う部分もあれば、決定的に同じと感じる部分もある。しかし、表面上どんなに違うように見えたとしても、人間である以上基本的に必要なもの、求めるものはそう大きく異るものではない。順調に育ち始めている人間関係を維持するために、時々そんなところに立ち戻ってみよう。また、少し行動半径を広げ、時間の使い方を変えることが、あなたの毎日をより豊かにしてくれることだろう。


うお座

作物の中には今日種を撒いたら、数週間後にもう収穫できるものもあれば、長年苗木を育ててやっと少しずつ結実するようなものもある。そのどちらも重要なので、どちらかに偏り過ぎないようにバランスを心がけて。これは人間関係、あなたの夢、仕事などのすべてに言えることである。あなたの心がいつも適度に潤っていて、作物を大きく育てられる肥沃な土地であることが、豊かな実りのために重要だということを忘れずに。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【思わず涙】愛しているのに寂しい。



迷子の恋がたどり着く最後の答え



・今のふたりがケンカばかりしてしまう理由
・初めて出会ったとき、あの人があなたに感じた魅力
・時間を重ねるうちに、ふたりの間に起きた「すれ違い」
・ふたりの心がふたたび近づく瞬間はいつ訪れる?
・この恋は運命。ふたりが手に入れる真実の絆
・愛し合うふたりでいるために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 







関連記事

関連タグ : 星占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術,

星占い・今週のメッセージ  3月24日から30日まで


春分の日は西洋占星術的に見ると新しいスタートそのものです。日本では進学、卒業、就職などで新しい人生を始める人が多い時期で、同時に別れも必然的に起こります。


すべてが移ろいゆくこの世の中で、別れとポジティヴに付き合うことはとても大切です。そして、あなたがこれからどれだけ素晴らしいものを見つけられるかが、今後の人生を充実させるかどうかにかかっています。


古いCMのもじりですが。小さなものから大きなものまで動かす力は、あなたの「意志と想像力」なのです。ヤン坊マー坊天気予報、大好きでした! 


素晴らしい一週間になりますように!

--


おひつじ座

毎年春にお誕生日を迎えるというのは、とても恵まれたことでもあるし、プレッシャーが二重にかかることでもある。今年はこの時期に長年の謎だったことのひとつが解けて、心の底から軽やかさを覚えるような予感。おすすめのひとつは外を歩くのが楽しくなるような靴を選ぶこと。なお、なかなか理解してもらえないと感じていた案件については、ようやく相手との間に共通の言葉が見つかりそうな気配。楽しい週になりそう。


おうし座

身近なところに尊敬できる人、憧れの存在が見つかるのなら、とても貴重なことである。もしもそんな人達と親しくなって、お互いに本音で語り合えるような関係を築くことができるのなら、それはあなたにとって一生の宝ものになるだろう。これにはネット上での人間関係も含まれる。画面上でのお付き合いのように感じたとしても、その向こうには必ず生身の人間が姿があることを忘れずに、恐れずに言葉を交わしてみよう。


ふたご座

去年から意識していたことが現実味を帯びてくるような気配。あなたが心の底にはっきりとなにかを描けば、それはほどなく物質界に反映されるようにできている。思いがけないところから連絡があったとしても、どうぞ慌てずに。そんな体験をいくつか繰り返して、あなたはこの世の真実に一歩一歩近づいている。この時期の旅行は素晴らしい体験が待っている予感。それが難しくても、ガイドブックなどで空想旅行をどうぞ。


かに座

一生懸命に目をこらして見極めようとしていたなにかは、実は目を閉じた時に初めてとらえることができるような存在だったのではないだろうか? 夜に見る夢さえも、毎回必ず意識の底で体験しているものであって、昼間あなたが見ている現実世界と相互に補い合っている。どうしていいかわからないことがあったら、遠い世界ではなく胸のうちに存在する「偉大なる存在」に質問してみよう。言うまでもなく、それはあなたの心である。


しし座

気持ちがはっきりと入れ替わるとき。これまで重く感じていたことさえも、それほど深刻にとらえなくても大丈夫だと考えられるようになりそう。なにか変化を起こしたくて仕方なくなるかもしれないので、大学の公開講座やネット上のスクールなどを検討してみては? なにをしていいかわからなければ、近い未来の幸せな自分の姿をイメージしてみよう。それに近づくために必要なものを探せば、今取るべき行動が見つかるだろう。


おとめ座

愛について、豊かさについて、これまでの思い込みから自由になれそうな一週間。自分は愛されない、幸せになれないなどと心の片隅で思っていたなら、なぜそのように考えるようになったのかを思い出すことが助けになる。恐らくは子供の頃に大人にかけられた呪文のようなもので、それを解くためのコツが必要なだけである。具体的には自分が幸せを感じられるような言葉を毎日のように唱えれば、すぐにも効果が現れるだろう。


てんびん座

この世界では、愛は常に「与えること」「受け取ること」の二方向で表現される。それを「失うこと」「奪うこと」のように勘違いすると、たちまち悲劇が始まる。複雑なようでいて、それはとてもシンプルなことなのでぜひ覚えておいて。今週あなたに、これまでに体験してきた小さな勘違いを修正するチャンスがもたらされる予感。それがたとえ内面での出来事であっても、あなたの人生を変えうる影響力をもっていることだろう。


さそり座

意外な心境の変化があなたを祝福してくれる一週間。これは例えばの話しだけれど、自分がより活躍できる道を求めて転職を考えるのかもしれないし、より元気になれる環境の中で生きるために必要な行動を開始するのかもしれない。過去半年くらいの間に胸の内で温めていた思いがあるのなら、今週それを表に向けて表現してみよう。あなたと同じ思いを抱えている人は少なくないはず。自分自身の変化をどうぞ恐れないように。


いて座

今週、新しいことに挑戦するチャンスがあって心が踊る予感。同時にこれまで自分の得意分野だと思っていたことを、一旦お休みする必要があるかもしれない。でも、恐らくは自分の守備範囲が広がるということなので、なにかを失うわけではないと思う。自転車の乗り方を一度覚えたなら、何年も乗らなくてもすべてを忘れてしまうことは考えにくい。違う乗り物を味方につけることで、あなたはより広い世界を知ることができるだろう。


やぎ座

自分に許可していなかったなにかに少しずつでも取り組むことをおすすめしたい。これまでそれが不可能な理由があったのではないかと感じるけれど、今ならそれは難しいことではない。現在の生活に行き詰まりを感じていたり、先が見えてしまってモチベーション不足におちいっているのであれば、リスクなく確実にこなせるなにかを探してみよう。ヒントのひとつは、パソコンを始めとする最新のテクノロジーを味方につけることである。


みずがめ座

後回しにしていたテーマ、特に大切な人間関係について再考するチャンスが巡ってきそうな予感。それは必ずしも復縁を示すものではないけれど、心残りだったなにかを自分なりに消化して、感謝の気持ちに変えていくことが必要であるように見える。それを超えることによって、今をより楽しむこと、目の前にいる相手をより愛することが可能になるだろう。遠くまでいかなくても、あなたが夢中になれるものは近くに見つかりそう。


うお座

自己表現をもう少し意識してみたい一週間。人がなぜそれを恐れるのかというと、割に答えは簡単であって、受け入れてもらえなかったらどうしようという思いが主因であると思う。とはいえ、広い世の中でたったひとりでもあなたの発信したメッセージによって勇気づけられたり、穏やかな気持を取り戻せたりする可能性があるのなら、あなたの行動は無駄にはならないはず。久しぶりの誰かにメールでやさしい言葉を送ってみては? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


【思わず涙】愛しているのに寂しい。



迷子の恋がたどり着く最後の答え



・今のふたりがケンカばかりしてしまう理由
・初めて出会ったとき、あの人があなたに感じた魅力
・時間を重ねるうちに、ふたりの間に起きた「すれ違い」
・ふたりの心がふたたび近づく瞬間はいつ訪れる?
・この恋は運命。ふたりが手に入れる真実の絆
・愛し合うふたりでいるために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 









関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 叶う, 無料, 占星術,

星占い・今週のメッセージ 3月17日から23日まで


大事なことはそれはたくさんあるでしょう。でも、そのすべての面倒を一度に見ることはできません。一日が25時間あったとしても、それは変わらない事実です。


突き詰めて考えると、仕事も健康も恋もなにもかも、「あなたの意識」からはじまるものなのです。自分の意識に関しては、通常他の誰かが面倒を見てくれるわけではないので、なんとか自分で定期的に時間を作って、それに向き合ってみるようにすると効果的です。


素晴らしい一週間を! 


--

おひつじ座

自分でなんでもできるのはもちろん素晴らしいことだけれど、それは時には他の人が活躍する機会や、相手があなたに愛を与えるチャンスを奪うことにつながる。今週、自分が活躍するだけでなく、人から親切を受けることに心を開いて欲しい。あなたはただそれを感謝の気持ちで受けとめ、笑顔を見せるだけでいい。他の誰かの強さを認めるのは、あなた自身が自分の本当の強さを認めて、初めて可能になることなのではないだろうか? 


おうし座

願いが叶うということは、多くの場合「変化が起きること」である。それを受けとめるには、変化に対してオープンである必要があるはず。願いが叶いつつある段階で、不安が心をよぎるのは、それによってあなたの自分の人生のなにかが変わってしまうことを恐れているためである。今週、なにかを選ぶことによって別のものを手放す必要があるかもしれない。それは永遠の別れではない。笑顔で再会できる日を楽しみに待てばそれでいい。


ふたご座

洋の東西を問わず、人間が星空に特別なものを感じていたのには、どんな背景があったのだろう? それが小さな光であっても、色々な場所から同じものを見ることができるのが、星空の素晴らしさのひとつである。どんなに遠くても、どんなにかすかな光でも、そこになにか信じられるものがあったので人は夜空に希望を見出したのではないだろうか。あなたの人生で今、ささやかな存在が大きな意味を持ちつつあるのに気づいて欲しい。


かに座

ちょっとした疑問を週明けに感じそうな気配。これまで信じていたものが本当に正しかったのかどうか疑わしくなるのかもしれない。どんな信条であれ、世界観であれ、その時々であなたを支えてくれていたはずなので、過去の自分を否定することのないようにして欲しい。必要なのな新しい価値観、特に今のあなたを幸せに導いてくれる価値観を見つけること。そしてそれは、心の窓を開いていれば自然に流れこんでくるような気配。


しし座

今週、すべてをコントロールしようと頑張って、無理をしないように心がけて欲しい。逆に、頑張らないことでうまくいくことが、世の中には数多くあるのに気づいて欲しい。自由気ままに泳いだり、ジャンプしたりできるイルカが、ほとんどなんの努力もせずに水中を移動できるのを知っているだろうか? 常に百獣の王でいることに疲れたら、時々はイルカのように人生を楽々と生きることを目指してみるのも悪くないだろう。


おとめ座

気持ちが鮮やかに切り替わりそうなとき。今後はなにか確実なものを手に入れることに意識が向きそうな気配がある。その一方で、今自分がとっている行動のひとつひとつが、この先も意味のあることかどうかに疑問を感じることもあるだろう。これまでに身につけた知識もスキルもすべてあなたの味方なので、それを信じて安心して欲しい。これからあなたが手に入れるべきものは、一度失ったように見える種類の自由である。


てんびん座

胸の内で張り詰めていたものが弾けてしまい、今後のことを考えるのに苦労しそうな気配。自分にはなにもないような気がするかもしれないけれど、そんなときはどれだけの奇跡に支えられて今日まで無事に生きることができたのか、振り返ってみよう。生きていればくつまずくこともあるけれど、毎回のように助けの手が差し伸べられて歩いてこられたのだし、今後も同じである。今週はなによりもまず、前進することを選択しよう。


さそり座

目的地までの切符を買って、旅支度ができていれば、途中のルートのことをそれほど細かく気にしなくても大きな問題はない。その道中で色々なハプニングはあるだろうけれど、だからこそ旅は楽しいものであるはず。今のあなたはそれを頭でなく、心で理解できるのではないかと思う。唯一の心配は留守中の家のことかもしれない。でも、あなたの旅の最終目的地が家であることを忘れないようにすれば、安心して旅を続けられるだろう。


いて座

どんなに仲が良くて楽しい間柄であったとしても、常に同じ気持でいられるわけではない。その分を差し引いてもより素晴らしい何かがあるので、人は愛する人と一緒に行動することを好むのではないだろうか。この広い世の中で、心が重なりあう誰かと巡り会えた、それだけでも奇跡と言ってもいいほどだと思う。お互いに自由を与え合い、違う部分も尊重し合う。そんな素晴らしい、理想的とも言える関係が、今あなたの世界に育っている。


やぎ座

上を見れば切りがないし、下を見ても切りがない。そうだとしたら、もっと身近なところを見つめてみよう。あなたが本当に探し求めている何かは、意外なほど近くにある。別の言葉に置き換えれば、目指すべきなのは自分のままで成長を続けることである。人生はあなたのものであって、どんな生き方をしたとしても間違いはない。古い教科書を少しずつ手放して、あなたという物語を改めてつむぎはじめるのはいかがだろう? 


みずがめ座

過去数年間であなたを取り巻く環境は少なからず変化したのではないかと思う。今週、新しい顔ぶれがあなたにとって心地よいものになってきていることに気づきそう。後ろを振り返ると、どこかに忘れ物をしてきたように感じたり、やり残したことがあるように思ったりもするかもしれない。でも、まずは目の前にいる人達との関係を深めることに意識を向けよう。その中には長いお付き合いになりそうな人がいるような気配。


うお座

新しい世界へ通じるドアがいくつも並んでいて、どのドアを開いてみればいいのか楽しく迷っているようなイメージ。一瞬だけドアを開けてのぞいてみることはできるけれど、実際に足を踏み入れて歩きまわってみないと、その世界の本当の素晴らしさはわからない。これはあなただけでなく、どんな人も同じなので、どうぞ恐れずに。ヒントはあなたが「すべてを忘れて、ずっとここにいたい」と思えるような世界を選ぶことである。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 



【独身卒業】もう何もこわくない。


あなたを愛し身も心も捧ぐ運命の人



・今のあなたの恋運勢
・その人は、体を張ってあなたを守ってくれる?
・その人は、つらいとき、どんな言葉をかけてくれる?
・その人と出会ったことで、あなたはどう開花する?
・この先、ふたりが紡ぐ幸せな未来
・運命の出会いを果たすために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 


関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 無料, 占星術,

星占い・今週のメッセージ  3月10日から16日まで


まずはお知らせ。「Yahoo! 占いカルテ」に「今週のメッセージ」が連載されていますが、占いカルテのサービスが今月で終了になります。


Yahoo!占いでの連載は、同じく僕が担当している「Yahoo!占い12星座占い」のページにお引っ越しします。今後も引き続きご覧いただけますので、どうぞご安心くださいませ。もちろん、このブログでの連載も続行いたしますよ。


Yahoo!占い 12星座占い


さて、今週の星からのメッセージを。なにかと思いがけない出来事が多発して、いったいなにが人生に起きているのか疑問に思うかもしれません。でも、それでいいのです。大きな課題に直面したときに自分の本当の気持ちがわかったり、身近な人の隠れた一面が見えたりするものです。その上で冷静になって必要な行動をとるようにしましょう。


自分自身が好調で幸せなはずなのに周囲の人の心配ばかりしていたのであれば、自分をもっと大切にするために軌道修正が可能でしょう。

血縁はなくても、広い意味での「ファミリー」というものを意識することも増えるでしょう。


どうぞ素晴らしい一週間を!


--

おひつじ座

心身の疲れを感じたら早めに休みをとるように心がけて。これ以上頑張らなくてもいいと見極めることは、あなたが今後の人生をより気楽に幸せに生きるために重要なスキルである。これは精神的なことだけど、「普段あまり使わない筋肉が疲労している」ようなものだと思えばわかりやすいだろうか? 体がそうであるように、心も成長するために休息はぜひとも必要である。内面に溜め込んだものをどこかで手放すことも忘れずにどうぞ。


おうし座

ワクワクするようなことが次々に起きている。でも、そのすべてがあなたの人生を豊かにしてくれるわけではない。この辺りでちょっと一休みして、なにを選択すべきか検討してみよう。ポイントは長続きしそうかどうか。数年後もそれを楽しんでいる自分をイメージできるなら、ライフ・ワークや天職につながる可能性も高いだろう。根本的に変わる必要はないけれど、時とともに良い具合に変化しつつある自分を受け止めてあげよう。


ふたご座

世の中には相反するように見えて、実際は補い合っている物事が多く存在する。あなたの抱えているジレンマは、単に「どちらも大切」だというだけなので、本来悩む必要がないのでは? しばらくの間気になっていたことに時間を使うようにすると、物事のバランスがとれてくるだろう。忘れていた楽しみを取り戻すチャンスがあるので、忙しいことを理由にそれを見送ってしまわないで。人生は楽しむべきものなので、それを行動に移そう。


かに座

情報は多ければ多いほど良いわけではない。必要なときに必要な情報が手に入るのがベストである。あなたの人生では色々な物事が順調に動いているけれど、意味のないもので一日を一杯にしてしまわないように気をつけよう。人間には幸いにして想像力がそなわっているので、今週それを大いに活用して。点と点をつなげて線にして、それにイメージを重ねることで、現在過去未来はひとつになって、あなたになにかを見せてくれる。


しし座

身近な人との間で魂のレベルから理解しあうことが出来るような、特別な出来事がありそう。あなたはそれに深い感謝の気持ちを抱くとともに、この世を動かしている偉大な力があなた自身を生かしてくれている神秘に気づくだろう。そんな体験があなたの背中を優しく押してくれるので、しばらく前から行動に移さなくてはと考えていたことに、本腰を入れてみよう。恐れていた何かは、ここに来て徐々に影響力を失いつつある。


おとめ座

自分の本当の姿を見つめるのは、時にはとても恐ろしい思いが伴うものである。例えば夜疲れて家に戻って、鏡をのぞくのが嫌だと感じることは、誰にでもあるものだと思う。今週、あなたにはそれに近い体験があるように見えるけれど、実際に勇気を出して鏡をのぞけば、予想外に輝いている自分の姿が見つかるはず。あなたの自然な笑顔は、あなたが思っている以上にたくさんの人の喜びになっているのを実感できるだろう。


てんびん座

何を選ぼうとも、あなたの心からの選択であるなら間違いはどこにもない。究極的には、あなたが最期にどれだけ満足感を得られるかにかかっているのではないだろうか。一日一日を大切に過ごしていれば、必ず心豊かで幸せな人生を送ることができるので、心の赴くままに今日を生きてみよう。すでになんとなく気がついていると思うけれど、自分を犠牲にしすぎることなく人を愛することが、今のあなたに重要なテーマである。


さそり座

瞬間的に「Yes!」と感じたことは、あなたにとって間違いなく本物である。ただし、その自分の心の動きを受け止めるのに時間がかかることがあるはず。好きなものを好きと言えるようになるまでに1年、2年くらいかけたとしても、それが今後のあなたの人生を豊かに彩るものであれば、時間をかけること自体は問題ではない。子供のような気持ちでなにかを好きになれることは、あなたに永遠の若さをプレゼントしてくれるだろう。


いて座

何度生まれ変わっても、この世のすべてを完全に把握することは不可能である。そして、その不可能に勇敢に挑むことができるのは、天があなたに与えた素晴らしい能力であるはず。今週あなたに起きる変化は、大きな戸惑いを運んでくるかもしれない。とはいえ、それはあなたという人間を根本から変えてしまうものではないので、安心して。「すべてを把握できない」と気づいたときに、あなたは新しい自由を手に入れるだろう。 


やぎ座

あなたが自分で否定していた能力にスポット・ライトが当たる。それは例えば「世の中には才能に恵まれている人、特別に生まれてきた人がいるけれど、自分は違う」と考えていた種類の能力なのではないかと思う。それが今後の人生を180度変えることはないにしても、異なる角度から物事を見つめる、「トンボのような眼を持つ」ことにつながるだろう。ライフ・ワークや仕事に関しては、再度のチャンスが訪れる予感。


みずがめ座

世の中にはクラシックと位置づけられているものがある。それは単に歴史のあるものという意味ではない。時代を超えてたくさんの人が、それを心から大切に思って守ってきた事実、それこそが本物の証である。今週、あなたの人生の中で「自分のクラシック」になるような、素晴らしいものが見つかるだろう。あなたの毎日を支えてくれる誰かの言葉や笑顔の価値に気づいて、それを見つけた自分自身に誇りを持って欲しい。


うお座

迷いに迷っていたなにかに関して、今週はっきりした転機が訪れる予感。ものごとを正面からだけでなく、様々な角度からみることが決断の助けになるだろう。たとえば、あなたが本当に信頼している誰かに正直な意見を求めることなどが有効だと思う。星は今、長期的に人生を改善することを応援してくれている。少し先のことまで心のキャンバスに描いてみよう。明るい絵であれば、輪郭ははっきりしなくてもかまわない。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 



【独身卒業】もう何もこわくない。


あなたを愛し身も心も捧ぐ運命の人



・今のあなたの恋運勢
・その人は、体を張ってあなたを守ってくれる?
・その人は、つらいとき、どんな言葉をかけてくれる?
・その人と出会ったことで、あなたはどう開花する?
・この先、ふたりが紡ぐ幸せな未来
・運命の出会いを果たすために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 

関連記事

関連タグ : 星占い 占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術,

星占い・今週のメッセージ3月3日から3月9日まで


「つながり」の素晴らしさ、不思議さを思い出すような一週間。そこにはもう二度と会えない人との絆、まだ見ぬ人との縁なども含まれています。


ほんの短い間だとしても、人と人はなにかしら用事があって出会い、時間と体験を共有するものです。限りある生命を持ってこの世に生きる喜びと悲しみと、すべての思いがそこに存在するのです。


なんていう言い方をすると周りくどいのでいい加減これくらいにしますが、要するに「出会いって貴重だなあ」と思うようにすれば、それでいいのでしょう。


素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

自分の力が一時的に弱くなってきている錯覚を覚えていたのでは? 実はそこにあなたが今取り組むテーマに関連する、大きなヒントが隠れているので喜んで欲しい。それは例えば、「今後の人生をひとりきりで歩かなくてもいい」のかもしれないし、「周囲の人に関心されるよりも、一緒にいて安らげる人間を目指す」のかもしれない。いずれにしても、それはあなたの人生をより豊かに彩ってくれる、幸福な変化になるだろう。


おうし座

ひたすら努力を続けることで人がみな成功して幸せになれるかというと、それはよくある勘違いにすぎない。周りの人の姿を眺めてみれば、すぐにそれが「子供の頃からのすり込み」に過ぎなかったことがわかるのでは? もちろん努力は必要だけど、正しいときに正しい方向で努力することこそが有効である。そしてそれ以外のときは、落ち着いた気持ちで人生の喜びを堪能する。そんな考え方が今のあなたにとって、しっくりくる。


ふたご座

あまりにたくさんのことを実現させようとして、バランスを取るためになにかを犠牲にしていたのではないだろうか? 毎日のスケジュールをたくさん詰め込んでそれをこなすのに夢中になるのは、充実した人生とは言えない。優先順位の付け方を少し変えるのが、今のあなたに必要である。ポイントは「自分がより幸せになれるように優先順位をつける」こと。今週、あなたにとっての喜びであるなにかを無視しないように。


かに座

自分の夢や希望を叶えるために、どうしてもひとつ障害になっているものがあると感じているのではないだろうか? それは恐らく正面から取り組む必要のあるテーマだろうけれど、「こうでなくてはいけない」という正解はどこにもない。あなたがベストと思えることを見つけ、それに取り組む。本来とてもシンプルなことである。なお、義務感から行動するとエネルギーの浪費が大きいいので、別な取り組み方を検討してみては? 


しし座

今実現したいことがあるのに、スキルや知識が不十分であるように感じているように見える。実際には焦らなくても大丈夫。今のあなたが自分に必要なものに気づいている、それこそが貴重な出来事であるはず。そして、今あなたが求めているものを少しずつでも手に入れれば、今後の数年間、方向性に迷わずにすむだろう。あなたがひそかに探し求めていた、魂のレベルからのつながりを持てる相手も、すぐ近いところで待ってくれている。


おとめ座

自分らしく生きるために何かが足りないと感じているのではないだろうか? もしそうだとしたら、それは単なる思いすごしにすぎないのでご安心を。あなたはもともと「あなた」であって、他の誰でもない。足りないものも、余計なものも存在しないのだと知って欲しい。ところで、このテーマは今後あなたの幸せのために大いに貢献してくれるものなので、無理せず少しずつ取り組んでみよう。数カ月後には新しい世界の扉が開くだろう。


てんびん座

今週覚えておいていただきたいのは、「自分に優しくすること」。人に解ってもらえないように感じてちょっと焦るかもしれないけれど、まず大事なのはあなたがより自分を理解することなのではないだろうか? そのために、一時的に人の意見やニュースなどの情報から離れて、内面と静かに語り合ってみると大いに助けになる。これから数ヶ月で、あなたはこれまで以上に大きな満足感の得られる毎日を送ることができる予感。


さそり座

日常のなかで小さなふれあいの中に喜びを見つけてみよう。二度と顔を合わせることがないような人が、あなたの小さな親切な言葉を一生覚えていて、ときどき懐かしく思い出してくれるかもしれない。あなたにも同じような思い出があるのなら、見えないレベルで贈り物の交換が行われている。なにかに一生懸命になるのも大事だけど、そんなささやかな幸せで心を満たすのも、今のあなたにとっては同じくらい意味のあることだろう。


いて座

音信不通になっていた知人について、なんとなくその理由が見えてきそう。決してあなたに理由があるのでも、相手に原因があるのでもない。ただ、親しい間柄だからこそ知られたくないこと、話せないことが世の中に存在する。それだけなのではないだろうか? 細かいことを気にせずに、より幸せな人間関係を探すことが今のあなたにとっては大切なはず。不可解なことも時が解決してきれる…それを信じて今すべきことに取り掛かろう。


やぎ座

落ち着いた人間関係の中でも、あなたは少しずつ成長している。そして、それを相手にわかってもらうことがあなたの人生をより生きやすいものにしてくれるだろう。時には本音をぶつけあうことがあってもいいし、過去の小さなすれ違いに関して許し合うこともあっていいはず。一緒に笑ったり泣いたりできて、お互いに刺激を与え合って成長を喜べる、素晴らしい関係を何人かの仲間と根気よく育てていくことにしよう。


みずがめ座

過去1年ほどを振り返ると、あなたはとても貴重なものを確実に手にして、自分の人生の一部にまでできた一方、別の大切なものを後回しにしていたように見える。ある程度まで自分の仕事、役割りに納得がいくようになったのであれば、これからちょっと後ろを振り返って、忘れ物、落し物などを探してみることにしよう。大切なあなたの一部は、誰にも踏まれることもなく、これまで歩いてきた道の上でキラキラ輝いている。


うお座

たくさんの仲間と幸せに過ごせる一週間。何も予定がないのなら、久しぶりに友人を誘ってみては? 同じ趣味に夢中になっていた誰かとの再会が、今週一番幸せな出来事になりそう。一方で、なんとなく違和感を覚える出来事もありそう。それはあなたの人生を豊かに彩ってくれる貴重ななにかであるはずなので、しっかりと見つめて欲しい。これまで心地よいと思っていた範囲を少し超えたところに、無限の喜びがあるだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


エンジェリック占星術新メニュー 


笑顔はきっと届く【苦しく身悶える恋】


ふたりが救われる○日後の決断



・うまくいかない恋、あの人とあなたがすれ違う理由
・もしも離れたら、あなたはこの苦しみから解放される?
・優しくしたいのに……あの人を悩ませているあなたの行動
・ふたりの想いが通じ合うきっかけは、いつ訪れる?
・救済の瞬間……あの人が告げる言葉と笑顔の約束
・円満な関係をはぐくむために……



スマートフォン・携帯サイト 「月の癒し」


毎日届くメッセージと、新月のお知らせ、その他素晴らしく充実したモバイル・サービスです! 











関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 今週のメッセージ, 無料, 占星術,