Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。


このブログでも以前から何度も紹介させていただいている、おなすインフォメーション 
に僕の名前が出てきて大感激でした。茄子色のフォントで太文字にしてみました、いかがでしょう?↑↑↑ 


西新宿の秘密
西新宿の秘密(2)
西新宿の秘密(3)


さすがはおなすさん! 「よくご存知でいらっしゃる!」と嬉しくて、小躍りするような内容でした。


そうなのですよ。以前対面セッションを行っていたときは西新宿にセッションルームがありました。東京の中ではとてつもなくエネルギーが良い場所なので、もう他には考えられない感じでしたね。当時、とても良くしてくださった不動産屋さん、マンションのオーナーさん、本当にありがとうございました。 


おなすさんのブログをご存じない方がいらっしゃったら、ぜひぜひご一読を。幸せに生きるためのヒントが満載の素晴らしいブログです! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 


追伸 おなすさん、1%の喜捨。数ヶ月前から実行しております。たくさんの良書をご紹介いただいて、本当にありがとうございます! 


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【泥沼片想い】こじらせすぎて苦しい。


相手が私に振り向く日は来る?




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
今のあなたが置かれた状況
正直なところ、あの人はあなたをどう見ている?
あの人があなたに抱いている不安
もし、この恋を諦めたら、新しい幸せが待っている?
2人の関係を変化させるある出来事
その後、2人はどんな未来を築いていく?
あの人があなたに誓う愛の言葉
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~心を強く保つために~


関連記事

関連タグ : ヒーリング,

星占い・今週のメッセージ 2月23日から3月1日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【泥沼片想い】こじらせすぎて苦しい。


相手が私に振り向く日は来る?




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
今のあなたが置かれた状況
正直なところ、あの人はあなたをどう見ている?
あの人があなたに抱いている不安
もし、この恋を諦めたら、新しい幸せが待っている?
2人の関係を変化させるある出来事
その後、2人はどんな未来を築いていく?
あの人があなたに誓う愛の言葉
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~心を強く保つために~


--
おひつじ座

あなたの胸の奥で巣食っていた正体不明のもやもやした気持ち、特に理由もない不安などを一層するのに良いタイミング。思い切った行動を取りたいのに、自分自身が足を引っ張っていたことにさえ気づけば、あとはスムーズに進みそう。あれこれ考えるだけではなにも進まないので、まずは一歩踏み出してみることが今週とても大切である。いろんな人がいろんなことを言うだろうけれど、あなたに良いエネルギーをくれる人を見極めて。


おうし座

「新しいことを始めるとなにか責任が重くなるのではないか」という気持にとらわれることがあったのではないかと思う。そんな時はできるだけ、自分が幸せになれるものに触れて、心の状態を良好に保つようにすれば大丈夫。好きな音楽を聞くことやお風呂にお気に入りのアロマを入れてゆっくり楽しむのをおすすめ。まだ起きてもいない問題について考えるのをやめて、一旦頭を空っぽにしてみよう。そして心の声に耳を傾けてみよう。


ふたご座

対人関係でかなりはっきりした変化が起こりそうな気配。例えば親友だと思っていた人がそうでなかったり、逆に知らないところで誰かがあなたの幸せを祈っていたり、色々なことに気づくだろう。友人知人はたくさんいた方がいいかと言えば、必ずしもそうではないのが世の中である。今週、お互いにの成長や幸せを喜ぶことのできる、本当に大切にすべき人間関係を見極めよう。そしてあなた自身、幸せになることを選択しよう。


かに座

いくつかの物事に関して迷いが出てくる気配。その原因は未知なるものに憧れつつも、自分が、人生が変わってしまうのではないかという恐れの気持を抱いていたことだ思う。たくさんの物事があなたを祝福してくれていて、順調に進んでいることに目を向けよう。そしてマイペースでいいので「前進し続けること」を自分に約束して欲しい。周囲の顔ぶれには若干変化があるけれど、それはとても自然でポジティヴな動きなのでご安心を。


しし座

時として、自分がこの世に生まれて生きていることに漠然とした恐怖を覚えるのではないだろうか? なにも悪いことがないのに、ふとそんな思いに心を支配されないように、少し気をつけて。あなたは素晴らしい体験を積み、愛し合うことを学び、幸せになるためにこの世に生まれてきたのだと、今こそ思い出そう。ネット上の友人に大いに助けられるような予感もある。スタイルにこだわらず価値あるものをたくさん見つけて欲しい。


おとめ座

身近な人との間で息苦しい思いをするような出来事がありそう。解決策は、今起きていることばかりに意識を向けるのではなく、もっと大局的な視線を持って自分と相手との関係を見つめなおすことだろう。どんな人間関係であれ、今あなたがその相手と一緒にいるのはなにか良い理由があるのでは? とはいえ、自分がどれだけ恵まれているかに気づくような嬉しい出来事も待っているサインがあるので、あまり深刻にならずに。


てんびん座

一時的に自分の能力や才能に疑問を抱いてしまうような予感。それは恐らく、あなたの思いすごしに過ぎない。幸いなことに、あなたを評価してくれる人もいるし、嬉しい言葉を聞ける予感もあるので、自分に対するネガティヴな思いからはすぐに抜け出せるだろう。これまであなたがどれだけ努力してきたか、一番良く知っているのはあなた自身。ハートの真ん中にいる小さい頃の自分を抱きしめて、優しい言葉をかけてあげよう。


さそり座

今週少しだけ気をつけていただきたいのは、ムードに酔って人と何かを約束してしまうこと。プライベートなことだけでなく、仕事やお金に関することも同じである。普段のあなたのするどい観察眼を働かせれば、そうした危険は確実に回避できるので、必要以上に恐れずに。不可解な要素があるものに興味を覚えるのも人の自然な気持だけれど、同時に理性的な判断も忘れなければ大丈夫。家の中ではなにか嬉しい変化もありそうな一週間。


いて座

おなじみの家の中での課題に心を乱されそうな予感。今のあなたがどんな状況にいたとしても、あなたの人生はあなたのものである。そして、幸せはそれぞれの人の自分自身の心の状態であって、あなたが与えることはできない性格のものである。自分が幸せを感じながら毎日笑顔で過ごすことこそが、あなたがこの世界に届けることができる最高の贈り物だと考えて欲しい。自己実現や趣味に関しては良いヒントが得られそうなとき。


やぎ座

人生のある分野で自分が思うように行動できなかった理由がはっきりする。例えば、勉強したいことがあるのについ後回しにしていたのであれば、なぜ不安を感じていたのかが見えてくるだろう。暗闇のなかに何かが隠れていると思うと恐ろしいけれど、そこに光を当てて正体を確かめるだけで安心できるはず。同時にごく身近なところにあなたの毎日を輝かせてくれるような、素晴らしいものが見つかる気配も。幸せな一週間になりそう。


みずがめ座

自分の能力や可能性に限界を感じるような出来事がありそう。自分ひとりで頑張るのを、ちょっとお休みしてみよう。どんな人にも得意なこととそうでないことがあって、だからこそお互いに助け合えるのが世の中の素晴らしい仕組みである。どんな人にも知らないことは無限にあるのだからなにも恐れる必要はない。逆にあなたが教えられることも無限にあるはず。それがすべての人の存在価値を高めてくれているのだと考えてみよう。


うお座

社会的な役割や日常生活の中で毎日こなしていることなどに関して、ちょっとした疑問が出てきそう。「これは本当に自分がすべきことだろうか?」と自問自答するあなたの姿が見えてくる。上手く行っていることが今たくさんあるので、そんなモヤモヤした気持を解消するためには、自分の世界をされに充実させて楽しむことがベスト。あなたにしかわからない素晴らしい何かを見つけるようにすれば、一日中幸せな気分で過ごせるだろう。
--

少し先まで星の動きを追ってみたところ、今色々なことが世界で起きているものの、最終的には地球はより平和な星になっていくことが見えてきました。未来に大きな希望を感じます! 


どんな状況のなかでも、大切なのは個々の人間の心であり、人と人とのつながりだと僕は考えています。あなたの世界の中心はあなたが今いる場所であり、そこで良い人間関係を結ぶこと、それが大きな力になりうるのですから。

今週、たくさんの人の古傷が癒えるようなすばらしい出来事があるでしょう。少しずつ心も元気になってきて、春が待ち遠しくなりそうですね! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 願い, 願い事, 占星術, 無料, 今週のメッセージ,

今回の新月は、「再度もたらされるチャンス」というイメージが濃厚です。これには色々な理由があるのですが、ごくシンプルな言葉にまとめるとそんな感じです。


これまで上手く行かなかったこと、叶いそうで叶わなかった願い、一度は諦めた夢などにもう一度注目してみてはいかがでしょう? 


なにしろ年明けから世界的にあまりに不安な要素が多すぎて、人生に希望を失っていた方も少なくないでしょう。でも、夜明け前が一番暗いというのも確かなことです。 


松田聖子さんの『瑠璃色の地球』に「夜明けの来ない夜はないさ」という歌詞がありますね。ちょうどそんな感じだと思います。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 



『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【出口の見えない不倫】もう戻れない!? 


誰にも言えない恋の結末は?


あなたを巡る星の地図

あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
身動きの取れない恋ならいっそのこと諦める? それとも……
あの人はこの関係をどう思っている? 本気? 遊び?
あなたとあの人の抱える葛藤、苦しみ
あの人はどうしたい? 本当の気持ちを知りたい!
この関係を続けるメリットは? 代償は?
2人の関係を清算するとしたらいつ? そのタイミングとは?
許されない想いの行き場所は? 魂の救済へ
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~あなたとあの人の本当の幸せのために~
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

星占い・今週のメッセージ 2月16日から22日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【出口の見えない不倫】もう戻れない!? 


誰にも言えない恋の結末は?


あなたを巡る星の地図

あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
身動きの取れない恋ならいっそのこと諦める? それとも……
あの人はこの関係をどう思っている? 本気? 遊び?
あなたとあの人の抱える葛藤、苦しみ
あの人はどうしたい? 本当の気持ちを知りたい!
この関係を続けるメリットは? 代償は?
2人の関係を清算するとしたらいつ? そのタイミングとは?
許されない想いの行き場所は? 魂の救済へ
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~あなたとあの人の本当の幸せのために~


--
おひつじ座

新しい年に出遅れたような気がすることが何度かあったのでは? 今週改めて自分の夢や目標のために、大切な第一歩を踏み出すチャンスがありそう。不思議にいつも以上に自分でいることが心地よくて、あなたの周りには良いエネルギーにひかれてたくさんの人が集まってくるだろう。この辺りでイメージ・チェンジを図るのも良いタイミングである。考えることも大切だけど、行動することも同じだけ大切なのを実感する一週間。


おうし座

ずっと今のままではいたくない気持があるなら、それを冷静に見つめて自分で受けとめることが大切である。すぐにすべてを変えることが無理だとしても、日常生活のある部分で変化を起こせば、それは様々な方面に良い影響をもたらし、あなたの人生をより満足度の高いものにしてくれるだろう。かつて自分が絶対だと信じていたことが揺らいだとしても、今あなたなりに信じられるものを見つけて、それを軸に少しずつ動いてみれば大丈夫。


ふたご座

「この道を進んだらその先になにか大切なものが待っている」という、不思議な予感が働くとき。例えば、行ったことのない外国の街に憧れるようなものかもしれない。そんな大きな夢のために少しでもいいので、具体的な行動を取ってみることをおすすめ。興味がありながらもなぜか避けていたテーマに関する本を読んだり、ネットで同じことに関心を持っている仲間を探したりすることが、無理のないスタートになるだろう。


かに座

目下取り組んでいたテーマについて、見直しのチャンスが与えられたりより良い方法が見つかったりしそう。ある意味では気が重い課題だろうけれど、あなたの生き甲斐とも重なっているように見えるので恐れずに向き合ってみて。一方で、もっともっと自分の可能性を確かめてみたいという野心が刺激されて、少し驚くような気配も。あなたが本当に望むことなのであればどこにも間違いはない。エンジンのかかっているうちに走りだそう。


しし座

大切な人間関係を修復したり、より心地よい付き合い方をさぐるチャンスがありそう。対人関係のトラブルは多くの場合コミュニケーションに解決策があるので、それを意識してみて。責任を感じることが色々あって落ち着かなかった時期もそろそろ終了。今後は気分がすっきりしてきて、自分の世界を広げることに関心が向かいそう。この時期に出会う本や映画は今後の人生を好転させるきっかけになってくれるだろう。


おとめ座

自分を生かして活躍したい、人の役に立ちたいという願いをサポートするような星の動きがあるとき。なにか実現したいことがあるなら、思い切って親しい人やネットで仲良くしている人に思いを語ってみて。そんな小さな行動が、あなたがより充実した人生を送るための良いスタートになりそう。良い意味でちょっと気持が引き締まるような出来事もあるので、心身のコンディションを良好に整えつつ、心をこめて毎日を送って欲しい。


てんびん座

人は自分が大好きなことに夢中になっているとき、一番輝いているものである。あなた自身この時期、他の人の目にはとても魅力的に映って、良いエネルギーを放っているはず。人から思いがけず嬉しい褒め言葉を聞ける可能性も高い時期だけど、まずは鏡の中の自分に向かって微笑んで優しい言葉をかけてあげて欲しい。自分を大切にすると周囲からも大切にされるのが、世の中の仕組みである。半信半疑でもいいので行動に移してみよう。


さそり座

無理だと感じていたことのひとつに、再チャレンジできそう。過去に上手く行かなかった体験から学んだことを生かして、より楽な気持で課題に取り組めば物事は順調に運ぶ。仕事や社会的な役割に関しても新たな喜びが見つかり、意欲が湧いてくる気配。今年前半は大いに活躍できそうだけれど、限界まで頑張ろうとせず、体力気力の温存も心がけて。この時期に燃え尽きてしまわないように気をつけながら、マイペースで一歩一歩進んでいこう。


いて座

忘れ物をしたように感じていたことが、この時期にすんなり解決していきそうな気配。やっとのことで誰かに思いを伝えられるようなサインもあるので、チャンスがあったら相手の気持を思いやりながら本音を語ってみよう。そんな出来事も手伝って、清々しい気分で仕事や趣味に取り組めそう。今のあなたが愛せるものや興味のあるものに全力投球すれば長期的にも良い結果と成長につながり、人生がより満足度の高いものになるだろう。


やぎ座

先天的な才能や後天的に身につけたスキルを再認識したいとき。天があなたに与えたギフトは人と分かち合うことで初めてその真の価値が見つかるようにできている。これまで何かに遠慮してそれを隠していたのであれば、もう恐れなくても大丈夫。この3,4年なかなか落ち着かなかったあるテーマに関しても良い展開が望めるので、気分は爽やかに晴れてくる。今いる場所で素晴らしいもの、楽しめることがたくさん見つかることだろう。


みずがめ座

交友関係でいくつかの出来事があなたを失望させたり、混乱させていたのではないかと思う。幸い気持は徐々にすっきりしてきて、新たな出会いにも心を開くことができそう。人間関係は長続きするほど良いと考えがちだけど、ほんの短期間あなたの人生に登場して大切なことを教えてくれる人もいるので、ポジティヴにとらえてほしい。今後の人生について、近い将来の計画などに関して、迷いが消えていきそうな嬉しい一週間。


うお座

最後まで決めかねていたことに関して、本心がはっきり見えてくる。なにを選ぶにしても、あなたが本当に望む道を進むのであれば間違いはないので安心して。この数年、自分自身の成長や周囲の環境などの変化についていくので精一杯だったのでは? それでもあなたは着実に能力に磨きをかけて、自信を深めることができたはず。仕事や社会的な役割も、プライベートな幸せも、手に入れたいものには素直になってみよう。

--

決断というと大変なように感じられます。でも、自分の本当の気持に気づいたなら、思うままに生きるのが一番だということも自然に理解できるようになるでしょう。


世の中難しく考えると、あなたの思い通り難しい毎日になるでしょう。今よりももう少しだけ大らかに考えてみるようにすれば、毎日は気楽になりますよ。


とはいえ、世の中には難しく考えるのが大好きな方も大勢いらっしゃるので、一概に何が正しくて何が正しくないかということも言えません。あくまでその人自身の選択で人生が決まっていくのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 無料, 今週のメッセージ,

このところ旧友たちとと久しぶりに連絡が取れたり、実際に何年ぶりかで会うことができたり、楽しいことが続いておりました。


今日も思いがけなく20年も会っていない友人が、メールをくれて大感激でした。ネットや雑誌で僕の写真を見たのでしょうが、さぞかし驚かれたことでしょう!  


古い友人たちと会うと、必ず昔の僕がいかに物を知らない人間で、周囲を驚かせていたかが話題になって困ります。特に、ノリというか、その場の雰囲気というか、そういったものにそぐわない言動が多かったらしいです。


--
これも十数年前の話ですが…


友人の奥さん(二人とも僕より少し人生の先輩)に初めてお会いしたときに、失礼があってはいけないと思いつつ気を使いながら、飲み会の席で多いに盛り上がりつつも、その人だけにはずっと敬語で話していました。


どういう成り行きかは忘れましたが、昔むかしの都市伝説についてみんなが熱く語り合って、「ツチノコ」などが話題になっていたときです。


会話がふと途切れたときに、僕は友人の奥さんに


「あの、お伺いしたいんですが。なんちゃっておじさんはご存じですか?」


と質問しました。 


僕の口調が可笑しかったらしくて大爆笑の渦に包まれました… 僕は大真面目だったんですけれど?

--

子供の頃から、周囲に合わせよう合わせようと一生懸命に頑張っているのに、頑張るほど墓穴を掘ってしまう傾向があったようです。


そんな時期が続いて、だんだんに僕は周囲の人に合わせようと無理をしなくなり、その変わり周囲の人の考えや意見を受け入れつつ自分らしく生きていこうと思うようになったのです。そしたら、大分楽になりました… 


今でも古い仲間と集まると、こういう昔のことでさんざんネタにされております。 


役に立ちにくいかもしれませんが、何かのお役に立てれば幸いです。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【出口の見えない不倫】もう戻れない!? 


誰にも言えない恋の結末は?


あなたを巡る星の地図

あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
身動きの取れない恋ならいっそのこと諦める? それとも……
あの人はこの関係をどう思っている? 本気? 遊び?
あなたとあの人の抱える葛藤、苦しみ
あの人はどうしたい? 本当の気持ちを知りたい!
この関係を続けるメリットは? 代償は?
2人の関係を清算するとしたらいつ? そのタイミングとは?
許されない想いの行き場所は? 魂の救済へ
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~あなたとあの人の本当の幸せのために~


関連記事

関連タグ : ひたすらおめでたい日常, ,

星占い・今週のメッセージ 2月9日から15日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

優しいのはなぜ? 

あなたが知らない【あの人の全心理・号泣未来占】


あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
あの人があなたに優しくしてくれる理由
他の異性と仲良くしているときのあの人の心情
あの人のあなたに対する本当の気持ちと欲望
あなたが知らない、あの人が秘めるためらい
あの人があなたに本気になる出来事……それは○月×日
その後、2人はどう変わっていく?
2人が最終的に辿り着く道とその未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2人が本当に幸せになるために~



--
おひつじ座

交友関係で面白い動きがありそう。新たな出会いだけでなく、ご無沙汰だった人、遠く離れた誰かと連絡を取り合える気配もあるので楽しみにしていて。一方で社会的な役割やライフ・ワークなどに関しても良い展開がありそう。今の自分の立場がどんなに恵まれているのかに気づいて、しみじみと感謝したくなるだろう。人生は頑張るだけがすべてではないので、それを時々思い出すようにすれば、楽々と生きていくことも可能である。


おうし座

このところ少し停滞していたかのように見えた、人生のいくつかの分野で物事が動き出すのを感じるだろう。知的な好奇心も刺激され、これまで知らなかったことを深く知りたくなるような予感も。それはかつてのあなたの姿を比較すると、驚くような変化なのではないかと思う。内面の成長にともなって、あなたの周りの世界も少しずつ動いているのを実感し、とても満たされた気持ちになりそう。今後も焦らずにマイペースで進もう。


ふたご座

最近のちょっとした間の悪さのようなものが、実はベストな状態を作り上げてくれていたのだと知って感激するようなイメージ。今週、あなたにとっては多いに活躍できるときなので、自分を出し切って心の底からの満足を得よう。あなたがより人間として成長して、学び続けることを意識すれば、意外なところから助けの手が差し伸べられるような気配も。実現したいことがあるなら自信をもって自分の言葉で夢を語ってみよう。


かに座

気になっていた責任を感じる役割などに関して、やっと新しい光が差してきて、気分は大いに改善しそう。大切な仲間たちと些細なことなどを語り合って大笑いできるような時間が、実はとても大切なのだと気づくことだろう。この時期に旅行をしたり、近い将来の旅の計画を立てたりすると、収穫の多いものになりそう。たとえそれが実現不可能であったとしても、ぜひ同じことに興味を持っている仲間と、共同のプロジェクトなどを考えてみよう。


しし座

やきもきしていた人間関係のテーマが進展しつつあるので、気分が大分変わってきそう。他にも家や社会での役割などに関して、思ってもみなかったような嬉しい出来事がある予感。それはずっと聞きたかった言葉かもしれないし、あなたに相応しい評価などが得られるのかもしれない。余計なことを心配するのをやめて流れに身を任せて、あなたらしく活躍して欲しい。それが人に笑顔と勇気を与えることにつながるだろう。


おとめ座

生き甲斐や社会とのつながりに関連して、やっと物事が回り始めそうな気配がある。人のために自分の能力や努力が役にたって感謝されているのを実感し、いつも以上に意欲的になれるだろう。一緒にいると不思議に安心できて、かつ信頼できる相手との仲も深まる気配が濃厚。今後力を合わせることで、ひとりでは難しかったなにかを達成することも可能である。過去の失敗に足を引っ張られないよう、それだけ注意して。


てんびん座

身につけたいと思っていたことや自己実現などのテーマで、物事が順調に進んでいく。良い体験を積むことが自信を支えてくれるなので、小さな過去の失敗なども乗り越えて進もう。外の世界でも家の中でもなにかと忙しくなる予感も? ポイントはなにをするにしてもそこにあなたが愛を注げる対象を探すこと。どんな作業の中にも必ずそれを見つけることができるはず。人からの評価よりも大切なのは、あなたの心が満たされるかどうかである。


さそり座

過去数週間気がかりだったことに改善の兆して見えてきて一安心。特に家族関係やお金に関する件は、今週来週で良い解決作が見つかるのではないかと思う。好きなことを追求するためにスクールに通ったり、ネット上の講座を受講したりするのもおすすめ。数年前からなんとなく興味のあった分野の勉強なども、この時期に始めると良い仲間に恵まれて楽しく進みそう。今すぐには難しいなら、秋口から始めることを目指してみては? 


いて座

いつものあなたらしいフットワークの軽さが戻ってくる。やりたいことがあるのに、他のことが気がかりでなかなか取り組めなかったのでは? 物事に優先順位をつけて毎日重要なものからこなすようにすると、大きな成果をあげることができるだろう。家の中では色々ややこしい問題があるかも? 本来自分の問題でないことには関わらないという、きっぱりした態度が有効である。家族とはいえ独立した個人の集団であるのを忘れずに。


やぎ座

目に見えるすべての現象はあなたが心の底で描いたことが物質世界に投影されて起きている。好ましいことも、そうでないことも同じである。そのように仮定してみれば、今なにをすればいいのかが自ずと見えてくるだろう。自分の内面を見つめる時間を毎日少しでも確保して、あなたの世界をより幸せなものにしていこう。色々な活動に関わりたくなるけれど、身体はひとつしかないこと、1日は24時間しかないこともお忘れなく。


みずがめ座

この数週間、内面との対話という大切な作業を行っていたはず。それも終わりいよいよ物事が動き始める。お誕生日前後によくある胸騒ぎのような気持も感じているのでは? これまで頑張ってきた自分を評価し、どれだけのことを達成できたのか振り返ることが自信を支えてくれる。そして今、本当に自分の進みたい道を見極めることができれば、余計なもの、意味のなくなったものも手放せて、身軽になって進んでいけるだろう。


うお座

内面の葛藤がすっきりしてきて、気持が定まってくるイメージ。この数年色々な人やものとの関わりが、あなたに良い刺激を与えてくれていたことだろう。そして色々なことに興味を抱いて、挑戦して、やっとこれから愛と情熱を注いでみたい、特別な「何か」が手元に見つかる予感。「自分自身を愛する」というテーマも、今ならスムーズに取り組める予感。そのための第一歩として、あなたをより素敵にしてくれる服を探してみては?

--


渡辺美里さんのことを思い出して、昔の曲を聞いていました。これは僕が個人的に感じることですが、自分の一番エネルギーがあった頃、それを持て余していた頃に大好きだった音楽が、今でも一番元気になれますね!


過去記事:My Revolution


Yahoo! 占いを担当するようになった頃、担当の編集者さんと電話で「渡辺美里さんの『My Revolution』は、まさに天王星のような歌なんですよ」と話したことを覚えております。(こういう抽象的なことを言葉にしても、しっかりと受けとめてくださる方たちとお仕事ができるのは、本当に恵まれているなあと思います。ありがとうございます!) 


あれこれ考えるだけではなく、自分が信じられるものを見つけて少しでも行動しましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 無料, 今週のメッセージ,

お天気にもよるとは思いますが、幸運の星と呼ばれている木星が満月の側に少し控えめに輝いているのが見えるのではないかと思います。数日前から気づいていた方もいらっしゃるでしょうね! 


満月が明るいので、全体的に夜空の星がやや見えにくくなります。それでも力強くプラチナ色に輝いている木星のなんと頼もしいことでしょう。ぜひ、幸運の星・木星に心の声で語りかけてみましょう。 


たくさんの人に意識の改革が起きるような気配があります。本当の自分の素晴らしさを思い出すようなイメージが浮かびます。去年に引き続き、芸能界やスポーツ界でのスターの活躍が今年も楽しみですね。


そして、すべての人は光そのものであって、星のように輝いているのです。名もなき無数の星たちすべてがそうであるように、僕たちもみな自らを輝かせることでなにか大事な役割を果たしているのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

優しいのはなぜ? 

あなたが知らない【あの人の全心理・号泣未来占】


あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
あの人があなたに優しくしてくれる理由
他の異性と仲良くしているときのあの人の心情
あの人のあなたに対する本当の気持ちと欲望
あなたが知らない、あの人が秘めるためらい
あの人があなたに本気になる出来事……それは○月×日
その後、2人はどう変わっていく?
2人が最終的に辿り着く道とその未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2人が本当に幸せになるために~

関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, 占星術, 星占い, 占い,

星占い・今週のメッセージ 2月2日から8日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

優しいのはなぜ? 

あなたが知らない【あの人の全心理・号泣未来占】


あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
あの人があなたに優しくしてくれる理由
他の異性と仲良くしているときのあの人の心情
あの人のあなたに対する本当の気持ちと欲望
あなたが知らない、あの人が秘めるためらい
あの人があなたに本気になる出来事……それは○月×日
その後、2人はどう変わっていく?
2人が最終的に辿り着く道とその未来
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2人が本当に幸せになるために~



--
おひつじ座

ちょっとした思い違い、間違いを修正するのに星の助けがありそう。これは例えばの話だけれど、出会って間もない友人のペースに巻き込まれて一時的に自分らしさを忘れていたのであれば、今週それを取り戻すことが可能である。色々やりたいこともあるし、新しいことにも意識が向くだろうけれど、それをすることが本当に自分にとっての喜びであるのか、それとも他の誰かのご機嫌を取ろうと思っていただけなのか見極めよう。


おうし座

自己価値を高めるために必要なものは、自分を飾ることではない。あなたの内面にあるダイヤモンドがどれだけ磨かれて、キラキラと光り輝いているかが重要である。そんなことを思い出すきっかけがいくつかありそうな一週間。この半年ほどの行動が間違っていたような気がするかもしれないけれど、すべての物事は意味があって起こるのもまた事実であるはず。体験から学んだことを生かして、より自分らしく輝いて、思い切り活躍しよう。


ふたご座

小さなこと、本来あなたが気にしなくてもいいようなことに心を奪われていたのでは? より重要なことに気がついたのであれば、きっかけをくれた過去の出来事にさえも感謝できるだろう。シンプルかつ限りなく巧妙で深いこの世界について、すべて把握するのは誰にも不可能なことだけど、ただそれをありのまま受けとめる姿勢があれば人生はより満たされたものになる。今後も一緒に歩いていけが仲間もそばにいてくれる気配。


かに座

愛と豊かさは与える側と受け取る側の両方がいて、はじめて表現できるようにできている。そして、そのふたつのバランスを上手に取ることが大切である。最近人生のある部分であなたが受け取ることを恐れていなかったか、振り返ってみよう。それはあなたに相応しい社会的な役割を担当するためのチャンスかもしれないし、誰かからのプレゼントかもしれない。結果として断る必要があったとしても、笑顔と感謝の言葉があれば大丈夫。


しし座

人と人は実に様々な要素でつながっているものである。趣味を共有している、同じ職場やクラスに所属してといるというつながりは一般的だけど、実際にはそうしたつながりは恒久的なものではない。魂の底から結ばれた相手とはすべてが違うように感じられても、より深いレベルで分かり合えるので、どんなに時がたっても距離があってもまたつながることが可能である。今あなたの世界に、そんな素晴らしい人間関係が育っている予感。


おとめ座

停滞していた物事が少しずつ動き出し、少し忙しくなりそうなので心身のコンディションを良好に整えよう。ストレスになっていたことのいくつかをこの辺で手放して、ちょっと身軽になって毎日の課題に取り組める予感。あなたが今日この世界に生きられるのは、命という素晴らしい贈り物を両親から受け取って、今までそれを守ってこられたからであるはず。かけがえのない「あなた」を今後もずっと大切にして欲しい。


てんびん座

なにかポジティヴな理由があって、もっと成長しなくてはと思うとき、あなたは大きく前進を遂げることができる。今週とてもよいタイミングが巡ってくるので、あとは自分が本気になって動き出せば宇宙は物事を通じてそれに応えてくれる。例えば、時々顔を合わせるのに言葉を交わしたことがない人がいるなら、あなたの方から気楽に挨拶をしてみてはいかがだろう? そんなちょっとした行動が毎日のあなたを輝かせてくれる。


さそり座

いくつかの物事があなたの思うように進んでいないことが気になっている気配。それは単に「期待通りの速度で進んでいない」だけかもしれない。違うことに目を向けてみれば、あなたが思っても見なかったような物事が進んでいるはず。それが小さなことであっても、想像を超えるような大きなことであっても、貴重なことが進行中。頑張らなくてはと自分にプレッシャーをかけすぎず、ここまで来られたことを喜んで欲しい。


いて座

心のどこかで満たされない部分があるのは、決して悪いことではない。だからこそあなたは成長を続けられるのだし、人と出会い新しいことを学ぶことができるのではないだろうか? 人生がそういうものだと知るだけで気持ちに余裕が生まれ、探し求めていた何かが身近なところに見つかるような予感。今週、なにか大切なことに気づき、そのために時間を使いたくなりそう。必要があればちょっとした予定変更も考えてみて。


やぎ座

人生で一番大切なものはお金では買えない。お金はある種の夢を実現する助けにはなってくれるけれど、あなたが本当に手に入れたいものは、もっと別にあるのではないだろうか? それに自分で気がつくかどうかで、人生はまったく違うものになるだろう。ところで、今あなたがその気になれば「想像力」という素晴らしい能力を発揮して、いくつもの物事を実現できるはず。これは今後もずっと使える魔宝なので、覚えておいて欲しい。


みずがめ座

朝は確かに財布にお金がいっぱいあったのに、夜になるとそれが減っていて、何にどう使ったのか良く思い出せない…という話は珍しいものではない。貴重な体験をするのに少し自己投資をするのは良いけれど、あまり考えずにお財布を取り出す傾向があるのだとしたら、それを正すのに良いタイミング。概ね物事は好調なので安心して欲しいけれど、適度な緊張感を保つことも必要なので、ちょっとそんなことに意識を向けてみよう。


うお座

不思議に人の視線が集まる気配。自然に対外的なことに意識が向くけれど、この時期心身からのメッセージにもしっかり耳を傾けて。ひとりで過ごす時間を確保して、今自分が何を感じているか、なにを望んでいるのか、自分の心を見つめてみよう。人生のある分野で物事が過剰になっているようなら、それを修正するのにとてもよいタイミングが訪れている。毎日少しの時間でもいいので、自分の思いのままに過ごしてみることをおすすめ。 

--

悲しいニュースが流れていますが、気持を切り替えて前進していきましょう。


悲しい時に悲しむのは人間としてとても自然なことです。ただし、涙を流したあとは思いを行動に移してみませんか? 


伝えたい思いがあるのなら、言葉にしましょう。家族や親しい仲間と意見を交わしましょう。ブログを開設してメッセージを届けましょう。


僕の両親は世代的に子供の頃に戦争は体験しているはずですが、一切語ることはありませんでした。祖父母もまったく同じでした。体験された方のお話に積極的に耳を傾けなくては… そんな気が強くなってきました。


今週、これまでずっと考えるだけだったことを具体的な行動に移せるように、星が応援してくれます。どうぞ、「自分なんかにはなにもできない」とは考えないでくださいね。


大きなことを成しとげようと思わなくてもいいのです。「自分にしかできないこと」が、どんな人にも必ずあるのですから。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 無料, 今週のメッセージ,