Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

今回の新月は日本からは観測できないのですが、金環日食を伴なう上に、占星術では幸運の星とされている木星が現在滞在中の乙女座から天秤座に移動する直前ということもあり、非常に大切なターニング・ポイントになります。


個人的なレベルでも、世界的なレベルでも同じです。地球がより幸せな星になるための大切なステップであるように見えます。


これまでの人生を振り返って、特にこの約一年ほどの様々な出来事を振り返り、体験をしっかり学びに変えていくように意識してみましょう。 


古い価値観や固定観念から自分を開放し、思いのままに生きてみる決断をする人も多いでしょう。あなたがどんな願いを抱いても、必ず宇宙は全力でそれを応援してくれます。


ひとつ前の記事にダイアナ元英国王妃とマザー・テレサが約19年前に亡くなったことを書きました。この2人の魂は今でも色々な面で人々に希望を届けてくれています。もはや女神のような存在であると言っても過言ではないでしょう。この2人のことが気になる人も増えるかもしれませんね。あなたに何かの形でサインを送ってくれるかもしれませんね!


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



恋だと思ってたのは自分だけ?


【年の差純愛】相手の裏本音/狙い/結末
関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 満月, ,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



恋だと思ってたのは自分だけ?


【年の差純愛】相手の裏本音/狙い/結末



おひつじ座

今週のポイントはふたつ。漠然とした不安にとらわれないことと、可能性を限定してしまわないこと。いつもの調子が出ないと感じるようであれば、このふたつの傾向が強くなっていたのかもしれない。目の前の課題を淡々とこなす一方で、毎日のように届けられる愛を見逃さないようにすれば、大切なことをいくつも思い出せるだろう。生まれてからずっと誰かの優しさを受け取ってきたからこそ、今日もあなたは元気に生きている。


おうし座

先の目標が決まりにくいようであれば、とりあえずシンプルに「幸せな人生を生きる」と自分に約束してみてはいかがだろう? 人に惑わされず、責任に押しつぶされず、自分の喜びをしっかりと守る姿勢がそのために必要になると思う。これからの数週間で、ちょっとした疑いの気持ちを持ったり、人の意外な魅力に気づいたりして心は揺れるけれど、最終的に人生はハッピー・エンドだと思えば必ずその通りになるだろう。


ふたご座

「これさえなければ、自分はもっと自由になれるのに」と思っていた課題に取り組むのに、とても良いタイミング。大切なのはあなたが決めた目標を達成するために、今日から少しずつでも具体的な行動を取ること。自分の不安や迷いも含めて思いを色々と書き出してみるだけでも、素晴らしい第一歩になる。最終的にあなたが求めている答えは愛であって、色々な体験を通じていつもそこに戻ってくることになるだろう。


かに座

人間として少しずつでも着実に成長していこうという思いが芽生える予感。それは周囲の人を間接的に助けることになるので、今週ぜひ、なにか新しい習慣を始めよう。朝少し早く起きてウォーキングをするだけでも、これまで見えなかったものが色々と見えてきて、そのひとつひとつがあなたに語りかけてくる。一度に大きなことを成し遂げようとしても上手く行かないだろうけど、毎日小さな努力を積み重ねることを喜びにすれば大丈夫。


しし座

何かしっかりしたものを手に入れたいと願うあなたの気持ちが伝わってくる。本気になれば、どんな状況の中であっても必ず天の助けが得られるので、それを信じてしっかり歩き続けて欲しい。ここでひとつ覚えておいていただきたいのは、人生に必要以上のドラマを求めると、大切な何かが後回しになってしまうということ。ドキドキ、ハラハラの毎日も魅力的だけれど、あなたにはそれ以上に重要で、本物の何かを求めているのでは? 


おとめ座

過去約一年にあなたが手にしたものを生かすために重要な一週間。色々な出来事があっただろうけれど、それがどんな意味を持っているのかは後々わかってくる。何しろ今は自分の進みたい方向性をはっきりさせることが重要なように見える。「これは望まない」ということまでも認識していれば、人に利用されて悲しむことも少なくなるので覚えておいて。また、これから数週間のうちに周囲の人の意外な一面を発見する予感もある。


てんびん座

あれこれ考えることも大切だけど、実際に動いてみることはそれ以上に大切である。直感の伝えてくるメッセージに耳を傾けて、それに沿うように生きていけば、人生は素晴らしい体験をたくさん用意して、あなたを驚かせてくれるだろう。本物の直感は常に胸の真ん中から力強く語りかけてくる声であって、その本質は愛である。身近な人から色々なことを言われたとしても、最終的にあなたが信頼できるのは自分自身であるのを忘れずに。


さそり座

何かを言い訳にして、自分の夢を諦めてしまう傾向があったとしたら、今週起こる新月が大きく変わるためのチャンスを与えてくれる。世の中には人間の想像力を超えた可能性が常に存在するもので、難しい問題を解決する具体的な方法、良い人と巡りあう縁、タイミングなどは大いなる力にゆだねれば大丈夫。今週は過去のすべてが、今あなたが力強く生きることを支えてくれているのを実感するような、嬉しい出来事がありそう。


いて座

なにかを成し遂げたいのなら、たった一人ですべてをこなさなくてもいいと気付いて欲しい。あなたの夢や目標が周囲の人の心を動かすものであれば、必ず理解者や協力者は現れる。自分だけでは不可能なことがあると自覚する作業は、一時的にちょっと辛い気持ちにさせるかもしれないけれど、それが相手に活躍の場をプレゼントすることにつながると考えてみてはどうだろう? 新たな良い出会いも期待できそうな一週間。


やぎ座

人生には無限の可能性がある。あなたが現在抱えている苦しみを手放すことも、不可能ではない。重荷になっていた人間関係、気づかないところで負担になっていた考え方の癖などから開放されたなら、毎日はどんなに素晴らしいか想像してみよう。世の中には唯一の正しい生き方など存在しないし、同時に間違いもない。そうであれば、自分の人生を生きることを選べば、それこそがあなたを一番幸せにしてくれるだろう。


みずがめ座

人生は時間で出来ている。そして、その時間の長さはコントロールが不可能だけど、どれだけ充実させられるかはあなた自身の生き方次第でいくらでも変えられるものである。今週、あなたが充実した時間を過ごすことの妨げになっているのはなにか、探してみよう。思いつく原因があるのなら、しばらくそれから離れてみて。毎日の暮らしがどのように変化するか見守っているうちに、あなたは人生の宝物を見つけるだろう。


うお座

すべての物事には両面か、それ以上の面がある。ほんの少し想像力を働かせることと、柔軟な視点を持つことが物事の理解を助けてくれるだろう。今週大切な人との関係が大きく好転しそう。それはおそらく、同時に別の人との関係が変化することを意味するものだと思う。周囲の人を傷つけたくない思いから、目の前のチャンスを見送ってしまわないように。必要があるなら、これから数ヶ月かけてフォローすれば上手くいくだろう。
--

今週、特徴的な星の動きがいくつも起こるので気持ちを切り替えて前向きに生きていくことが可能になるでしょう。


9月1日、日本からは観測が出来ませんが新月で金環日食をともないます。多くの人にとって重要な人生の岐路になるような予感があります。難しい決断を先延ばしにしていたのであれば、自分が納得できる道を選んでくださいね。


八方塞がりなように感じられる時にも、必ず意外なところに抜け道があります。本当に困った時には、信じている対象にただ祈ればいいのです。 


これはある世代以上の方にのみ該当することですが… 1997年にどんな毎日を送っていて、どんな印象的な出来事があったか思い出してみましょう。


恐らくその頃から自分がどんなに大きく成長できたのかに気づき、静かな自信を取り戻すことができるでしょう。


僕にとっては占い、物書きとしての仕事が好調な一方で、家族との不和、米国人男性との遠距離恋愛、今後の方向性が見えないなど大いに悩んでいた時期です。体調は最悪で医者通いが続きました。一方で、スピリチュアルな能力がどんどん開花し、同じことに興味を持つ仲間に囲まれていた時期でもあります。


世相的には8月31日にダイアナ元妃が亡くなり、後を追うかのように9月5日にマザー・テレサが亡くなったことに、世界中でたくさんの人が大きな衝撃を受けました。この2人の素晴らしい魂は人々の心に多くの宝物を残して去って行きました。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 新月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



恋だと思ってたのは自分だけ?


【年の差純愛】相手の裏本音/狙い/結末




おひつじ座

健全な逃避願望が芽生える予感。決まりきった日常を抜けだして、久しぶりに羽を伸ばしてみると、ここしばらく足りなかった何かを取り戻せる。それは何も旅に出るようなことでなくて構わない。あなたを何度でもワクワクさせてくれるような一冊を開けば、いつでも好きなときに心の旅を楽しめるだろう。月末にそなえて、書類の確認はいつも以上にしっかりと。先延ばしにしていたことを今週終わらせると気分も爽快に。


おうし座

今週は衝動買いにちょっと注意して。新しい刺激を求めてよく知らないものを手に入れるよりも、あなたの定番と呼べるものが満足度が高いだろう。同じことは交友関係にも言える。いつもあなたに笑顔をくれる仲間とのひと時が幸せを約束してくれそう。会いたい人には会える時に会う、人生は楽しめる時に楽しむように心がければ、あなたの毎日は大いに充実する。今日を幸せに過ごせるなら、明日も明後日も遠い未来も大丈夫。


ふたご座

世の中には口にしにくいことが確かに存在する。しかし、言わなかった一言を後々後悔するよりも、チャンスがあるときに伝えられたなら、結果はどうであれ自分なりにきっと納得が行くのではないだろうか。それができたなら今抱えている不満の多くが解消されていくだろう。衝動的にならず、タイミングや相手の状況も冷静に観察して行動を。また今週は、大切なものがごく身近な所から出てくるような予感もある。


かに座

頑張りどきではあるけれど、無理をし過ぎる傾向が出ないように気をつけて。あなたが一番大事にしなくてはいけない人は、あなた自身である。一方、対人関係は良好で、話し合いも上手くいきそうなムード。仕事や日常の生活の中で誰かの協力が必要なのであれば、正直にあなたの状況や感じていることを伝えてみよう。より自分らしい人生を送るために必要な行動を取ることを恐れなければ、あなたはきっと今以上に活躍できて幸せになれる。


しし座

ちょっとペースを落として、日常生活を振り返ってみたい一週間。体力気力などを含めて、今週帳尻を合わせるようにすれば秋を気持ちよく迎えられるだろう。この夏になにか忘れ物があったような気になるけれど、それは恐らく焦って探さなくてもいいものなのでは? 一方で人に認めてもらいたい気持ちが強くなる気配もあるけれど、まずは頑張ってきた自分をあなた自身がしっかり評価して、ささやかなご褒美をあげよう。


おとめ座

これからの一ヶ月、幸運期のクライマックスを迎える。過去一年の間にどれだけの幸運に恵まれたのか振り返ってみよう。自分をしっかり守ることができたこと、人の意見よりも自分の本当の思いを大事にして行動できるようになったことなど、地味かもしれないけれど今後一生役に立つ能力を身につけられたのではないだろうか?  家の中のことで気になっていた課題に取り組むなら、今週中に取り掛かるとスムーズに進みそう。


てんびん座

まぶしい夏の終わりになると、寂しさを感じるとともに、なにかほっとする思いもわいてくる。当たり前の日常をひとつひとつ取り戻すことに喜びを見つけるあなたの姿が目に浮かぶ。もしも今あなたが何かに心を乱されているように感じるのであれば、ネットや携帯、SNSなど、コミュニケーションの道具の使い方を調整するのが有効である。本当に大切なことは目に見えないばかりか、言葉にさえもできないものである。


さそり座

人生のいくつかの分野で、今のあなたが実はどれほど恵まれていたのかに気づく一週間。素顔で付き合える気の置けない友人の存在かもしれないし、どんなに世界が変わったとしても必ず力強く生きていけるという、しっかりとした自信かもしれない。ときとして、自分の人生には何もないように感じる日もあるだろうけれど、それは幻想でしかない。そんな不安に心を支配されずに、すぐ手の届く所にある幸せに目覚めて欲しい。


いて座

ここしばらく自分自身に対して「No」と言うことが増えていたのであれば、今週を境に「Yes」と言える回数が多くなっていく。何かを否定しなくてはいけない時に、必ずどこかに肯定できるものが存在する。それを忘れなければどんな状況の中にも希望の光を見つけられるだろう。キャリア面で、また将来の大きな目標について、今週嬉しい発見がある予感も。ゴールを明確に設定し、必要があれば調整しつつ前進を続けよう。


やぎ座

疑心暗鬼にならなければ、今週多くのことを達成できる。そして、信じる心があればどんなことでも可能だと実感するだろう。あなたが現在何かトラブルを抱えているとしたら、そのいくつかは不安という魔物が作り上げた幻想である。とはいうものもの、この世界に限りある生命を持って生きている限り、不安でさえも必要があって存在する感情であるはず。むしろ自分の一部として可愛がるくらいの気持ちでいると気楽に過ごせるだろう。


みずがめ座

人は人、自分は自分というポリシーが役立つ時。それは自分勝手に振る舞えばいいという意味ではなく、むしろその逆である。自分に対する敬意と共に、親しい相手であっても自分とは異なる他者への敬意をもって行動してみよう。そうすれば、あなたを取り巻く顔ぶれに良い変化が起こり、お互いを尊重し自由を与え合える関係を一緒に築けるようになる。人を感心させようとして、無理をしていたことも過去の笑い話になるだろう。


うお座

自分の才能やスキルを生かして活躍することに関して、最後まで残っていた漠然とした不安の正体を突き止められそうな予感。周囲に個性や才能を発揮して幸せに生きている人を見ると「自分はあんなふうにはなれない」と、理由もなく思うことがあったのでは? あなたは自分らしく生きればそれがベストであって、他の誰かのように生きなくてもいい。そんな風に考えて行動すれば、あはたはより魅力的な人に成長できるだろう。
--

今こそ自分がしなくてはならないこと、これまで先延ばしにしてきたことに意識が向かいます。それはこの人生での魂の成長にぴったり関連しているテーマなので、少なからず恐れが伴なったとしても不思議ではありません。


大丈夫、今週あなたが自分のしたいことに本気になって具体的な行動を取り始めれば、宇宙は全力であなたをサポートしてくれます。


他の誰とも違う、自分の人生を送ることにどうぞ臆病にならないでくださいね。


たくさんのメールをいただいております。ありがとうございます。いつもみなさんからのメッセージに勇気づけられております。大変申し訳ございませんが、個人セッション、個人的なご相談にはお応えできません。心苦しいのですが、どうぞ、どうぞご了承くださいませ。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

夏を満喫していらっしゃいますか? ちょうど夏真っ盛りのこの時期に満月。素敵な思い出になりますように。


今回の月を見ていると、習慣というものにスポットライトがあたるように感じます。夏の予定で忙しくてつい忘れてしまった良い習慣を取り戻すのにいいタイミングでしょう。日常に少しずつ戻るような感じでしょうか。


また、「自分は何をしても、続かないからダメ」と最初から諦めている人は、本当にしたいことがあるのならその思い込みを手放しましょう。



飽きっぽくてもいいのです。また再開すればいいのですから。三日坊主という言葉がありますが、四日目にお休みしてもまた三日間くらい続ければいいのではないでしょうか? 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



助けてジーニー先生!


▲不倫愛総占断▲本心/分岐/結論【激白9000字】

関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,

僕は普段はこういう話をあまり書かないのですが、ご質問をいただいたものでそれにお応えして記事にいたします。


なんとなく部屋の気が良くない気がする、最近ついていない気がするというときは、浄化が効果的です。そして何と言っても一番いいのは、自分で浄化することです。満月も近いですし、いいタイミングです。


浄化の方法は色々とあるのですが、天然塩を使ったり、自分が気分の良くなる香りのお香を焚いたりするのが手軽でいいですね。


それでもまだ足りない気がするのであれば、お寺に行ってお護摩を受けてこられるのもいいでしょう。僕が実際に何度もお世話になっているのは、東京にある深川不動尊です。


成田山新勝寺系の別院は全国各地にあるようです。東京の深川などでしたら、遠方の方は現金書留とファクスで申し込みが可能です。個人でしたら3千円から5千円ですむようです。詳しくは直接お問い合わせくださいませ。


全国の成田山


厄除け、祈祷などというと、ものすごく料金がかかるのではないかと思っていらっしゃる方も多いかもしれませんが、歴史のあるお寺で受けるとこの程度の金額です。


過去記事に浄化の方法が一例が書いてありました! 冗談のようですが効きますよ。

過去記事 千円でできるお部屋の浄化 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



助けてジーニー先生!


▲不倫愛総占断▲本心/分岐/結論【激白9000字】
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 浄化,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



助けてジーニー先生!


▲不倫愛総占断▲本心/分岐/結論【激白9000字】



おひつじ座


過去からの習慣に足を引っ張られて、興味のあることを追求する姿勢を失っていたのなら、今週突破口が開きそう。今のあなたにとって喜びを与えてくれる趣味、交友関係などを思い切り楽しんで欲しい。これまでのあなたの感覚や、世間一般の常識からすると少し奇妙なことであっても、今の自分が元気になれるものであれば、素晴らしいものであるに違いない。ゆくゆく自分の世界をたくさんの人と分かち合うことも視野に入れてみよう。


おうし座

少しずつでも前進していきたい気持ちが刺激される一週間。以前から「時期が来たら学んでみたい」「ゆくゆくは新しい暮らしを手に入れたい」と夢見ていたのなら、それを叶えるために毎日少しずつ行動を取るようにしたい。もっとも、夢が叶うと人生が大きく変わってしまうのは、あなたが予測しているとおり。でも、この人生で何を体験したいのか決めるのはあなたの心である。自分の心が決めたことであれば決して間違いはない。


ふたご座

今あなたが本気になれば、身近な人を説得して理解を得ることもがきるし、人生を彩ってくれる素晴らしいなにかを手に入れることも可能である。秋からスクールに通ったり、専門家の指導を受けたりするのもオススメ。これまでの人生体験のすべてが、今週芽生える新たな目標を達成するために支えてくれることだろう。あらゆる不思議に満ちているようで、無駄なことがひとつもない、この世界をもっともっと冒険してみよう。


かに座

万華鏡のように変わり続ける世の中で、自分が信じられるものをいくつか見つけられるような気配。そしてなによりも、自分の可能性を信じることができたなら、今日すぐにでもあなたの人生は好転することだろう。この数年考え続けてきたことにやっと答えが見つかり、自己実現のための具体的な道が開けるので、大いに活躍して欲しい。過去に大切なものを失った悲しい記憶さえも、今のあなたにとっては貴重な宝物である。


しし座

対人関係で大切なことに気づくとき。それは恐らく、自分も相手もこれまでと同じではないし、今後も常に成長し変化し続ける存在だという真実である。それを肯定的に捉えられたなら、今後人間関係で心配なことがひとつ消えるだろう。仕事や社会的な役割に関しても素晴らしいチャンスが訪れるので、ぜひいつものように何にでもベストを尽くす姿勢で取り組んで。前進を続けるあなたの姿がほどなく評判になるだろう。


おとめ座

疑問符が感嘆符に変わる一週間。たとえば自分らしく生きるにはどうしたらいいか考えていたのなら、「これだ!」と思える何かが見つかるようなイメージ。あなたがこれまで思っていた以上に、それはシンプルなことである。意識の水面下で何かが確実な変化と成長を遂げていたことを発見し、それが自信を支えてくれる暗示もある。日常の疲れやストレスが身体に出がちなので、調子がぱっとしないときにはゆっくり休むようにして。


てんびん座

少しずつでも以前よりポジティヴな気持ちを保って毎日を過ごせるようになってきたのでは? 久しぶりに好きなことに夢中になるひと時を確保してみよう。大切な人との間でお互いの自由を尊重し合える、素晴らしい関係が育っている予感もある。また今週は、家というものに対する感謝の気持ちを取り戻せるような嬉しい出来事も待っているだろう。夜寝る前、今日言葉を交わした人達一人ひとりに感謝の言葉を心の中で伝えると熟睡できそう。


さそり座

過去があなたに語りかけてくるような貴重な体験をしそう。もう会えない誰かと夢の中で再会できるのかもしれない。この世のすべての背後には限りない愛があることを、物事があなたに教えてくれている。それを受け入れて自分の一部にすれば、満たされた気持ちで毎日を過ごせるだろう。社会的な役割に関しても正当に評価され、より大きな何かを任されるような気配もある。ちょうどいい時にちょうどいい場所に生きていることを喜んで欲しい。


いて座

身近に素晴らしいものが見つかりそう。普段の生活圏の中で今まで気づかなかったような、あなたの心を満たしてくれるものだと思う。また手元にある本や映画が今のあなたに必要なことを教えてくれることも? 人生の探求者としてのあなたが、社会的に本領を発揮するチャンスが巡ってくるので、ぜひそれを生かしてより大きく活躍して欲しい。今後も謙虚に学ぶ姿勢を忘れなければ、行く先々でたくさんの驚きが迎えてくれるだろう。


やぎ座

今週起きる出来事は人生の重要な節目になりそう。生まれ育ちなど変えようのない過去の出来事についての意識を好意的に切り替え、今手にしている自由を思い切り謳歌して人生を堪能して欲しい。ところで、なにか新しいことをじっくり学んでみたい気持ちが高まっている一方、今のあなたには人に教えられることもたくさんあるのではないだろうか? 今の謙虚さを忘れず学び続ければ、あなたはやがて最高の師に成長できるだろう。


みずがめ座

この世界では他者との関わりを通じて初めて自分を発見できるように出来ている。その仕組みのおかげで、今週あなたはやっとのことで、自分が今後どこに向かいたいのか見えてくるだろう。同時に、何十億人という人がいるこの地球で、自分の生きた証をなにかしらの形で残したい思いも強くなるかもしれない。でも、あなたの存在そのものが、すでにかけがえのないこの世の宝物である。焦らずに自分らしく毎日を幸せに生きてみよう。


うお座

内面の変化や成長に意識が向けられる一週間。自分でも思っても見なかった一面を発見し、軽い驚きがあるかもしれない。そうしたことも含めて、今のあなたには世界と分かち合うべき素晴らしいものがたくさんあるように見える。人から意外なことを依頼されるかもしれないけれど、あなたの心が「Yes」と感じるのなら、それに乗ってみても大丈夫。今後人生がどんな素晴らしい展開を見せてくれるのか、楽しみに待っていて欲しい。
--

夏の終わりは寂しいですね。子供の頃、夏休みは永遠に続くような気がしていましたが、8月の中旬になると宿題のことを思い出し現実を直視せざるを得なかった、あの気持ちを思い出すからでしょうか? それも一因でしょうね。

今週、人生が大きく変わりつつある予兆を感じると思います。夏が終わっても秋という実りの時期が来るのです。その素晴らしい秋の予感を色々な場面で感じるでしょう。


風の中にかすかな変化を感じたり、空の雲に季節を見つけたりするだけでなく、日常の生活の中でも何かが違うのを見つけるでしょう。その変化を笑顔で受けとめて欲しいのです。


悲観的な意味ではなく、この世のすべては移ろうものです。それだけが唯一普遍の真実です。


自分は一生変われない、ずっとこのままだと感じていたのであれば、決してそんなことはありませんよ。人生はいつでも無限の可能性を示してくれます。それにあなたが気づけばいいだけなのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


あなた頑張りすぎです

今の実力/仕事状況/公私のバランス⇒理想環境




おひつじ座

意識の大きな変革があって、本当に重要な目標に向けて再スタートを切ることができそう。不安の原因になっているものを探そうとすれば無限に出てくるものだし、過去世までさかのぼればなおのこと。それに気付いたのであれば、今度は希望を与えてくれるものも限りなく存在する真実に目覚めよう。物質世界に生きとし生けるもののすべてがそうであるように、あなたも最後の最後まで成長を続けるようにデザインされている。


おうし座

あなたが望むなら大きく方向転換をすることが可能なタイミング。そこまでいかなくても、人生のある分野でもっと追求したいことがあるのではないだろうか? 輝きを失ったものを手放して、今のあなたを元気にしてくれるもの、笑顔にしてくれる何かを選べば、宇宙はたくさんの喜びと驚きをあなたに届けてくれるはず。思いがけず変化球をあなたに投げてくるような出来事があるからこそ、この世は不思議で素晴らしい場所であり続ける。


ふたご座

発想の転換が大いに役立ちそうな一週間。たとえば、家族にしてもらうと当たり前のことなのに、見ず知らずの他人から受ける好意であれば貴重に感じるのはなぜか、考えたことはあるだろうか? 決まりきった思考のパターンから離れて、別の角度から同じことをながめてみると、思ってもみなかった答えを見つかるはず。どんな風に生きても人生は一夜の夢であり、美しい幻想である。それを知りつつ、この瞬間を思い切り満喫しよう。


かに座

人間関係に光があたる一週間。同時に社会での自分の立ち位置などにも意識が向けられそう。あなたの人生で大切なのは、まずあなた自身、それから少数のごく身近な愛する人達が幸せであること。あなたを中心とする世界はそんな風にできていて、今後もそれでいいのではないだろうか? 星の数ほどの人がいて、同じ数だけの世界が存在する。その中から本当にあなたが良いと思うことだけを取り入れて、自分の世界を育てていこう。


しし座

仕事も健康も大事だけれど、個人的な喜びを犠牲にしては人生の喜びの半分以上をなくしてしまうだろう。今のあなたに大切なのは、必要な調整をはかることであり、それは決して難しいことではない。過去一年ほどで手にした貴重な何かを見極めて、それをしっかりと守っていこう。その他のことは、おのずと落ち着くべき場所に落ち着くので、穏やかな気持でその様子を見守っていれば大丈夫。なお、今週は貯金を始めるのにもいいタイミング。


おとめ座

あなたには類まれな優しさと知性の両方が与えられている。それを持て余すこともあるだろうし、ジレンマのように感じることもあるかもしれない。今週、その両方を生かして今どんな行動を取るのがベストかを見つけよう。ところで、世の中には多様な価値観を認めることができない人が存在するけれど、そんな人達もまた受け入れられれることを求めているのを忘れないで。どんな出来事も、その背後にあるものは無限の愛である。


てんびん座

家に関することは内面ですでにはっきりとした答えが出ているのではないかと思う。心から正しいと思える行動を取るようにすれば、その他のことに対する気持ちも定まってくる。また、社会的な役割で無理をしていたのなら、周囲の人にも理解を求めて、必要な休息を取るようにして自分を守ることにしよう。秋以降人生のすべての分野で新しいチャンスが示される。変化には不安がつきものだけど、期待以上に素晴らしい何かが待っているだろう。


さそり座

一時的に人生で道に迷っていたように感じた日もあったと想像するけれど、今のあなたには進むべき別の道が用意されている。今週その第一歩を踏み出せば、物事は再び回り出す。これまで自分の人生の大事な一部分で、どうしても切り離すことなど考えられなかった何かが、実はあなたの自由を奪っていた気配がなきにしもあらず。それを内面で認めるだけで、精神的に深いレベルで開放が起き、今後が大いに楽しみになるだろう。


いて座

いくつかの重要なことに板挟みになっていたように見える。今週、「今こそ取組むべき課題」や「現在上手く進んでいるもの」を優先させることで、あなたは少しずつこの状況から抜け出すことができそうに見える。ひと時の別れを体験するかもしれないけれど、別れと出会いはコインの裏表のように切り離すことができないものだと思いだして。秋以降にはまた新しい世界へのドアが開くはずなので、その準備を今週開始して欲しい。


やぎ座

かつて本当に困り果てて万策尽きたとき、思いがけない人が助けの手を差し伸べてくれて、不思議に問題を解決できたような体験があったのではないだろうか? 今週、人生にはそんな頭で考える以上に素晴らしい何かが起こりうる事実を肯定して欲しい。もしも今の環境に満足していないのであれば、秋以降より活躍するために、何かしらの変化を起こすことになる予感も。直感を大事にし、理性的な判断も忘れず、ベストな結果だけを期待しよう。


みずがめ座

この世の中はそれぞれが天から与えられた才能や後天的に身につけたスキルを通じて、何かを交換しあうことで動いている。時にはあなたが考えていたような展開にならないことがあるけれど、そんな時にも必ず別の場所で何かが進んでいる。過去に思うように進まなかった何かに、どんな重要な意味があったのかがわかり、天のはからいに感謝するような暗示も。理想を追いながらも臨機応変に行動できる、あなたの美点を発揮しよう。


うお座

周囲からの期待にしっかり答えることに意識が向かうけれど、今週は新しい提案をしてみることをオススメしたい。以前と同じやり方でもそこそこ上手く行くだろうけれど、より気楽でより効果的な方法を探ってみよう。その際、より広い視野を持つことがポイントになるので、可能性を限定してしまわないように心がけて。手元のパソコンや携帯から瞬時にして世界中に画像やメッセージを届けることさえも可能な時代にあなたは生きている。
--

「当たり前のこと」は重要です。勘違いしやすいところですが、当たり前だから意味がないわけではありませんし、当たり前だから特別ではないということにもならないでしょう。


今週、物事を色々な視点から見つめてみましょう。この地球がどんなに素晴らしい奇跡の積み重ねで今日も回っているのかに気づくと思います。息を吸って吐く… 呼吸ができるという当たり前のことでさえが奇跡なのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, ヒーリング, 今週のメッセージ, 無料,

いろんな疑問を抱えながら生きることは、人生を面白くしてくれます。人生の謎解きゲームは必ず嬉しい驚きをもたらしてくれるのだと考えてみてください。


今すぐにその謎が解けなくても、自分を苦しめる必要はありません。時がすべてを解決してくれると悠長に構える姿勢も必要です。


この新月、自分にしばらく許していなかったことを許してみましょう。「もう恋なんかしない」と思っていたのであれば、恋の季節がやって来るのかもしれません。「自分は幸せになれない」と思っていたのであれば、そう決めていたのは自分自身であったのに気づくのかもしれません。


そして、どんな状況の中にも必ず選択の余地があるのを思い出しましょう。今の人生があなたの望むものではないのなら、もっと違う人生を選べばいいのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


あなた頑張りすぎです

今の実力/仕事状況/公私のバランス⇒理想環境
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 願い, 願い事, 叶う, 新月, 満月,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


あなた頑張りすぎです

今の実力/仕事状況/公私のバランス⇒理想環境



おひつじ座

仕事やライフ・ワークなどに関して、具体的な目標や進むべき道が見えてきそう。同時にそれが実現可能なことである自信も感じるだろう。公私共に大切なことは、何をするにしてもそれを愛情表現として行うこと。「愛している」と言うだけでは伝わらない思いを表現するために、クリエイティヴなセンスを思い切り発揮して欲しい。幸せなひと時を相手と共有することは、愛を伝え合うためのベストな方法のひとつである。


おうし座

家の中で気になっていたこと、親族と話し合わなくてはいけないことなどに良い進展が期待できそうなとき。それはあなたの内面的な変化や成長と歩調を合わせて起こる出来事である。このタイミングで色々なことのつじつまが合ってきて、やっと自分の大切なものをつかめるような嬉しい気配も。日常の中で見える風景の変化は、今後あなたに大きな喜びをもたらしてくれるはず。変わることを恐れずに新しいなにかを人生に招き入れて。


ふたご座

過去約1年半の間に、対人関係で色々な思いを体験したことだろう。知らないうちに、どこかでネガティヴな価値観を身につけてしまったり、人に合わせて行動する癖がついてしまったりしたのならば、今週しっかり自分を取り戻し、かつ周囲の人とうまくやっていくための方法が見つかりそう。それは自分らしく生きることに重点を置きながらも、身近な相手の能力や意見を正当に評価するような、ごく自然な行動だと考えてみて。


かに座

お金との付き合い方を改善するための、素晴らしいチャンスになりそうな一週間。限りなく豊かな星に生まれたのだから、元々豊かな存在なのだと信じることがいいスタートになるだろう。自分の持っているものを差し出すことと、差し出された贈り物を気持ちよく受け取ること。その二方向で愛と豊かさが表現される。新たに活躍できそうな場所が見つかっても不思議ではない時期なので、心を常にオープンに保って。


しし座

自己価値に関する課題が新しい局面を迎えそう。それはあなたがどれだけ自分を信じるかによっていくらでも変わるものである。同時に、他の人の評価や、たった今現在の環境と必ずしも一致するものではい。まずは自分の素晴らしさを正当に評価することが、良いスタートになる。今週、ハートの奥に隠れていた小さな子供に笑顔で語りかけてみよう。その子を幸せにしてあげられるのは、この世であなたひとりである。


おとめ座

少し気が重いと感じている人間関係や、先延ばしにしてきたテーマに取り組めそうな一週間。あなたの意志と小さな行動があれば、あとは天が応援してくれるので恐れることはなにもない。人との関わりあい合いの中で決して変わらないと思っていた何かさえも、この数年で確実に変化してきているのを実感することと思う。また、内面に存在する心のオアシスに気づく予感も。そこはあなたの本来の住処で、いつでも戻れる心の故郷である。


てんびん座

秋以降に大幸運期を迎えるあなたに、その予兆のような現象がありそう。今週心に強くイメージしたことは実現しやすいので、ぜひあなたを幸せにしてくれることだけを心に描いてみよう。個性的な生き方をしている友人が出来る気配もあるので、同じ興味で結ばれた仲間が集まる場をのぞいてみるのをオススメ。ネットのお付き合いにも本物の心のふれあいが望めそうなサインも。語学を始めるのにもいいタイミング。


さそり座

今あなたが心の底から望めば、色々な分野で物事を好転させることが可能である。これまでの生き方にこだわらず、現在のあなたにとって相応しいこと、心地良いと感じること、今後の生き甲斐になりそうなことなどに手を伸ばしてみよう。ずっと手元にあったのになぜ気付かなかったのか不思議に感じるような、素晴らしい宝物が見つかる嬉しい予感も。ようやく人生の素晴らしさに目覚めたなら、もう怖いものはない。


いて座

自分らしく生きる… それは大切なことだけど、自分らしいとはそもそもどんなことかを理解していないと、そのように生きることは不可能なのではないだろうか? 今週、長い間自問自答を繰り返してきたそんなテーマに関連して、ごく自然に道が見えてくる予感。そしてこの数年の迷いまでも含めて、今の自分を受け入れることが大いに有効である。幸せがそうであるように、自由は内面にいつでも存在するのを忘れないで。


やぎ座

心の平穏に意識が向かう。今の自分には何かが足りないのではないかという思いは、徐々に消えていくことだろう。内面をじっくり見つめ、自分と語り合ってみることで、すでにどれだけのことを成し遂げて、どれだけの豊かさに恵まれているのか見つめて欲しい。そして今日までずっと頑張ってきた自分をきちんと自己評価してあげよう。それができたなら、あなたの手に握られたろうそくで、誰かの心に火を灯してあげられるだろう。


みずがめ座

心の余裕があるときには見慣れた景色の中に何か新しいものを見つけられる。季節のうつろいを知り、今日の大切さに気づくことができたなら、すべてが愛おしく見えてくるだろう。今週、対人関係でも同じことを体験しそう。過去の行動が無駄でも間違いでもなかったのを実感し、今後の心配がひとつ減ると思う。この時期に始めた新しい習慣は、重要な役割を果たしてくれる予感があるので、無理のないことから取り組んでみよう。


うお座

広い世の中であなたにしかできない、特別な何かに光が当たる時。自分自身がそれに気づくだけでなく、人からの評価も期待できそうな予感。それはあなたの人生の目標とぴったり重なっているはずなので、安心して取り組んで欲しい。5年前、10年前には難しかったことも、今であれば可能かもしれないし、何よりも自分自身に許可を与えることができるように見える。いつか時期が来るのを待っていたのなら、その時は今である。
--

覚悟が決まる。そんな言葉が浮かびました。先週起きた印象的な出来事は、今週待っている出来事の準備でもあったのではないでしょうか。


なにかを失ったような気がしたかもしれませんが、同時にそれは自由を手に入れたことでもあるでしょう。ひとつの扉が閉じると、別の世界への扉が自然に開くのです。


輪廻転生はありますが、それでもこの人生は一度きり。せっかくなら、思い通りに生きましょう。今週起きる新月があなたの背中を押してくれるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, ,