Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸福約束SP】ジーニーが贈る2017年下半期運



あなたの恋/仕事/お金




おひつじ座

あなたの人生において、これまであまり重要と思っていなかったものに関連して、何か素晴らしいことが起きる予感。それは、日常を明るく過ごすための貴重な宝物であり、あなたが信じられる対象でもあるはず。具体的に、何が起きるか予測するのはむずかしいけれど、ポジティブな動きであるのは間違いない。また、何か気になっていることが前進しなくても、どうぞあわてずに。むずかしいと感じていた課題は、徐々に解決しつつある。


おうし座

本当の味方とは、自分が幸せや成功を手にしたときに、心から喜んでくれる存在なのではないだろうか。あなたや相手に何らかの理由があって、それがままならない状況に置かれたとしても、それをあまり悪くとらえないようにしてほしい。今週は、すべての人に満足してもらおうと、無理しすぎないように気をつけて。あなたが真っ先に幸せにしなくてはいけないのは、自分自身であり、そしてそのことを理解してくれる人たちである。


ふたご座

あなたの意志と、周囲が必要としているものが一致したときに、素晴らしい何かが動き始めるだろう。もちろんそれは、努力なしで手に入るものではない。これまでの積み重ねがあって、はじめて準備が整うものなのである。今週届けられる、素晴らしい贈り物を見逃さないように。忘れないでいただきたいのは、あなたの中での常識から脱線しないこと。内なる思いと理性が合致したとき、満足のいく結果を手にするだろう。


かに座

人生は、どんなときにも予想を超える何かを用意して、あなたを迎えてくれている。たとえば、自分で予測していたものよりも、さらに幸せなことが起きるとき、不安な気持ちになることは何ら不思議ではない。その不安は、あなたが限りある命をもってこの世に生きている以上、完全に消えることはないはず。むしろ、そういった心の動きと上手につき合うことが、やがて訪れる大幸運期を生かすことにつながる。


しし座

「自分にはかなわない」と思っていた何かと、良い形で和解することができそうな予感。あなたがそれに妥協するのではなく、むしろ、競争したり敵対視したりする必要はない、と実感できるようになるだろう。それは、他の物事がどんなにうまくいっても、唯一の頭痛の種だったのではないかと思う。それを気にしないでよくなったら、あらためて夢や目標を掲げてほしい。そして、迷うことなく行動に移してみよう。


おとめ座

もしかして、あなたの身近には、理解しにくい存在がいるのではないだろうか。実は、その人こそあなたを成長させてくれる、素晴らしい何かをもっている。理解できないことがある事実を、素晴らしいものとして受け入れてみよう。実際、生まれたばかりのころには理解できなかった言葉を、ほんの数年の間に少しずつ話せるようになったはず。そんなふうに、あなたは想像がつかないほど貴重なことを、自然に自分のものにできるだろう。


てんびん座

何かを一緒に取り組んだ仲間と物事が完了したあと、別々の道を歩くことは世の常である。それは、いくら悲しんでも変わることがない。でも、中にはあなたと一緒に新しいことを始めたい、と願う人もいてくれるのではいかと思う。あなた自身、それを望むのであれば、再び大きな何かに取り組んでみるのは悪いことではない。多少の不安はあるかもしれないけれど、その成功を支える魔法の力は、あなたの心の中に存在する。


さそり座

部屋の模様替えをするために家具を動かしたら、以前よりもしっくりくる配置になった……という経験があるのではないだろうか。そんなとき、なぜもっと早くやらなかったのだろう、と思うかもしれない。けれど実際にあなたは、そのときにできる一番のことを、行動に移してきたはずである。そんな流れの中で、今後より生きやすくなって、理解し合える仲間も増えていきそう。興味や関心のあることは、臆せず追求してみよう。


いて座

これまでむずかしいと思っていたことが、順調に進む気配。それは、あなたが人の助言を受け入れたり、避けられないことを好意的にとらえるようになったりといった、内面の変化から始まったものだと思う。今週、ずっと避けてきたテーマを、あらためて見つめ直してみるのはおすすめ。これまで試行錯誤してきたことは決してむだではなく、あなたはより力強い存在に成長しているはず。不安を手放して、少しずつでも前進してみよう。


やぎ座

何となく人ごとのように考えていたことが、現実のものになりそうな気配。準備が整ったときにこそ、物事は起こるものである。人とのかかわりの中で、自分を失ってしまうのは、だれにとっても怖いものかもしれない。けれど、今のあなたにとってその可能性は、限りなく低いのでどうぞご安心を。多少の勇気やパワーは必要かもしれないけれど、このチャンスを逃がすことなく、心から愛せる人や物で人生を満たしていこう。


みずがめ座

以前出した答えが、正しいものだったと実感できる、うれしい出来事が起こりそう。内心、不安な気持ちがあったかもしれないけれど、たくさんの人や物事が味方をしてくれるはず。助けをありがたく受け取りつつ、自分のベストを尽くせばいいのである。むずかしい物事に取り組むときほど、適度にリラックスすることを忘れないでほしい。また、無理をしていないか、不要な努力をしていないかどうか、自分を見つめ直してみよう。


うお座

自分がわくわくするようなことを、常に追求するように心がければ、あなたは決して若さを失わなくて済むだろう。好奇心は、いつもあなたの味方でいてくれる。また、人と分かち合える素晴らしい何かが、今あなたの身近にいくつもあるように見える。これまで足を引っ張っていたものは、影響力をなくしつつあるので、後回しにしてきた事柄があるのなら、ぜひ挑戦してほしい。共感し合える仲間と、一緒に過ごす時間も大切に。

--

最後の最後まで信じ続ける。それ以外にありません。この言葉がなにを意味するのかは、あなただけが知っていることでしょう。人生に絶対的な正解もなければ、不正解もないのですから。


それから。世界は大丈夫です。どうぞご心配なく。

先週の記事です。
お知らせX2  どうぞよろしくお願いいたします。 

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

祝その1!

ESSE ONLINE 【ジーニーの星の相談室】がはじまりました! 
 

射手座×蟹座/いやなことを言う実母に優しくできません

牡羊座×天秤座/結婚後、夫が赤ちゃん返り!よりよい夫婦関係を築くには?


毎月、第二・第四火曜日の夜に更新になります。【ジーニーの幸せ12星座占い】と共に、ぜひご愛読を! 執筆の仕事に追われて過去7年くらい個人的なご相談にはお応えできなかったので、このような形で相談室をオープンできて、とても嬉しいです! 扶桑社のみなさん、素晴らしいチャンスをありがとうございます!! 


祝その1!

『sweet 占いBOOK 2017 下半期』が発売になりました! 




日本全国の書店、コンビニエンスストアでキラキラしています! ぜひお手にとってキラキラを感じてみてください。鏡リュウジ先生ほか豪華メンバー勢揃いです。


ファンのみなさん、スタッフのみなさんに心から御礼申し上げます。ありがとうございます!!


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸福約束SP】ジーニーが贈る2017年下半期運



あなたの恋/仕事/お金

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, お知らせ, ,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸福約束SP】ジーニーが贈る2017年下半期運



あなたの恋/仕事/お金




おひつじ座

自分の世界を広げることと深めることは、どちらもあなたにとって大切なことである。そんなことを、体験を通じて学べそうな一週間。これまであなたが取り組んできた何かが、この辺でいったんピークを迎え、大きな充実感に包まれる予感。社会的な役割や仕事に関して、新たな希望が芽生えそうなので、今週末は自分の内面を見つめて、その実現のために必要なものをそろえてみよう。人生を変えるような一冊と出会える暗示も。


おうし座

人は、人生で何を学びたいかに合わせ、ぴったりな環境を選んで生まれてくる。それを信じられなくても、そうだと仮定するだけで、自由な心を取り戻すことができるだろう。そのうえで、未来を見据えることが、今後の重要課題になると思う。実際、無理と思っていたことのいくつかは、時代が味方をしてくれて、以前よりはるかに実現しやすくなっているはず。今置かれている環境の中で、あなたに可能なことを見つけてみよう。


ふたご座

これまでの幸運が、ピークを迎えつつある一週間。週末には、自分と向き合いこの期間に何を学んで、何を手にしたのか冷静に振り返ってみてほしい。本当の自分が、どんな存在か見極めるためのヒントが、そこにあるはず。近い将来、良き仲間に支えられて、自分らしく生き、より多くのものを人と分かち合っている……そんなふうに生きている姿をイメージしてみよう。あなたは、自分で思っているより、はるかに豊かな存在である。


かに座

内面の重苦しさが徐々に薄れてきて、満たされた気持ちで週末を迎えられそう。やがて始まる幸運期を前に、人間関係で刺激的な出来事がいくつか起き、幸せな予感に胸が震えるだろう。過去、どんな人に囲まれて、どんなふうに生きていたかを思い出すと、今の自分がどれほど立派に成長し、強く、愛情深い存在になれたのかに気づくはず。気になっていることをこれ以上無視しないで、今行動することが、今後の活躍につながるだろう。


しし座

今週、スペシャルな何かと出会えそうな予感。それは、あなたがずっと探し求めていたものかもしれない。これまで抱えていたテーマに関連し、自分の価値観とぴったり合った具体的な方向性が、やっと決まりそうな予感も。自分がやりたいことと、人から求められるものと重なる地点で、あなたは大いに活躍できることだろう。公私ともに、さまざまな手応えがある分、気力や体力を消耗しやすいので、無理せず休むことも忘れずに。


おとめ座

これまでのあなたは、自分や周りからの期待に応えようとしてきたために、あまり楽ができなかったのではないだろうか。でもその分、あなたは大きく成長できたことは確かなので、達成できたことを振り返ってみよう。何かがようやく形になったり、具体的な進展があったりしそうな一週間。新しいことを始めたくて、居ても立ってもいられなくなりそうだけれど、今見えている素晴らしい景色を、楽しむ余裕を忘れないでほしい。


てんびん座

世の中には、自分の力ではどうしようもないことが確実に存在する。それをいさぎよく認め、自分にできる他のことを見つけて、より大きな愛と情熱を注ぐのが、幸せに生きるためのコツではないだろうか。あなたが「イエス」と言えば、人生はたくさんの素晴らしいものを与えてくれるに違いない。もしかして、あなたの中に「自分は幸せになってはいけない」という気持ちがあるのなら、心は完全に自由であることを知ってほしい。


さそり座

あなたがこれまで周囲に与えてきたものが、手元に戻ってくる予感。しかも、より素晴らしい形となって返ってくることだろう。本来、そういった見返りなど期待せず、ただ与える喜びのために行動したほうが、より人生を楽しめるのではないかと思う。また、自分が受け取るときも「恩返しをしなくては」と考えすぎないようにしよう。幸運に恵まれたとき、その背後には必ずだれかからあなたへの感謝の気持ちが働いている。


いて座

今のあなたには、好きなものを通じて結ばれた、素晴らしい仲間がいることに気づいてほしい。いつも一緒にいられなくても、大きな喜びや力強い心の支えになってくれている存在が、どこかにいてくれるのではないだろうか? 一方で、あなたがこの世に存在するというだけでも、確実にだれかの助けになっていることを知ってほしい。そういった人とのつながりが、あなたに穏やかさと自信をプレゼントしてくれる予感。


やぎ座

今あなたが、活躍したいと思うのであれば、置かれている環境の中で可能なことを見つけて、真摯に取り組むことが近道になると思う。それは、すでに準備が整っているので、仕事であれ社会的なつながりであれ、小さな不安を手放して向き合ってみよう。今週末、これからの人生の方向性を示してくれる、印象的なことがいくつか起こる予感。世の中には、たくさんの情報があるけれど、一番力強いものはあなたの心の内に存在する。


みずがめ座

以前した自分の行いが「正しかった」と、しみじみと実感できる予感。一見、無意味に思えるような物事、たとえば友人と楽しく語り合って大笑いをするような時間が、人生に大きな喜びを与えてくれることは、すでに学んだのではないかと思う。そんな体験を大切にしつつ、今後達成したいことを明確にイメージしてみよう。意外な気持ちが、自分の中にあることに驚くかもしれないけれど、まずはそれを受け止めることが大事。

うお座

すでにあなたは、宝物と呼べるような素晴らしい人間関係が与えられていることと思う。それは、天のはからいはもちろん、あなた自身の選択や努力があって、はじめて形になった財産である。そんな幸せに支えられ、あなたはより大きな人生の喜びを探し求めることになるだろう。週末に、今後の方向性が少しずつ見えてくる予感があるので、まずは「自分にとっての本当の幸せ」は何なのか、ここであらためて見つめてみよう。
--

この数年難しいと感じていたことに、別の角度から光があたることによって新たな側面が見えてきます。より理解が深まるので、自分の内面の影に声をかけて仲良くしてみれば、あなたはより大きな力を手に入れることができるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

今の気持ちを言葉にすると、こんな風になります。

人生は一枚のピッツア。それもハーフ・アンド・ハーフである。焼きたてであれば、どちらを食べても文句なく美味しい。どこから食べようかと迷っていると、たちまち冷めてしまう。

我ながら、割に良くかけた気がするので、満足。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事
『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸福約束SP】ジーニーが贈る2017年下半期運



あなたの恋/仕事/お金




おひつじ座

今あなたの心にあるのは、「いかに自分を犠牲にすることなく人の期待に応えればいいか」ではないだろうか。実際それは簡単なものではないけれど、不可能なことでもない。自分が変わりつつあることをきちんと肯定すれば、周囲の人へも着実にそれは伝わっていく。少し前の自分を求められて戸惑いを覚えるときも、自分自身に嘘をつかなければ物事はうまくいくだろう。そんなふうに、気が重いと感じる物事は乗り越えていこう。


おうし座

だれかと親しくなるのには、趣味や感性が必ずしも一致している必要はない。たとえば、同じ音楽が好きだったり、たわいもない冗談で一緒に笑い転げたりするだけでも、親しくなるのに十分な助けになるはず。物事をむずかしくとらえて、必要以上に人間関係を複雑にするよりも、今そばにいてくれる人と和やかに過ごすことが大切である。あなた自身が、ちょっと肩の力を抜くだけで、その方法はいくつも見つかるだろう。


ふたご座

ときとして、人は自分の価値を認めることを忘れてしまい、罪の意識ばかりにとらわれてしまうものである。そこから抜け出すためには、自分がこの世界に生きていることで、具体的に何が変わるのかを考えてみることが助けになる。たとえば、あなたが毎日食物を消費していることがたくさんの人の仕事を支えている、とイメージしてみよう。何か特別なことをしなくても、あなたは今のままで十分素晴らしい存在である。


かに座

ひとりでは入りづらい店も、友人と一緒だと気楽なのはなぜだろう? ある意味では「不安を共有することで安心している」のかもしれない。あるいは「希望を共有することで自分の思いを肯定している」と、考えることもできるだろう。そんなことが、今、あなたの人生でより大きな役割をもつようになる予感。ひとりではできないことがあるのは、とても幸せな天のはからいであって、卑下したり恐れたりする必要はどこにもない。


しし座

人は自分のキャパシティーを超えることがあると、どこかに「意味」を求めたくなるものである。でも、それが本当に正しいかどうかは、だれにもわからない。結局は、自分が納得できる意味を見いだすことが、人生を満ち足りたものにしてくれるのではないだろうか。だとすれば、今あなたはこれまでの人生で体験してきた、すべてに新しい意味を与えること、そしてこれからの自分に新しい使命を課して、幸福になることが可能である。


おとめ座

人からお尻を叩かれるのは、だれにとっても嫌なものだと思う。期待に応えたい気持ちがあったとしても、そのタイミングが来ているかどうか知っているのは、あなただけであるはず。その時期がくれば、だれに言われなくても、思いきって羽を広げることができるだろう。覚えておいてほしいのは、だれかから「羽ばたきなさい」と言われるまで待たなくてもいいということ。あなたの心がそう感じたときこそが、ベストなタイミング。


てんびん座

自分の意志と周囲の人の意志が、水面下で合意に達したとき、物事は動き出す。人に振り回されているときも、それに合意しているから振り回されるのであって、逆もまた同じこと。今週は、だれかに「申し訳ない」と感じて、遠慮しすぎないように気をつけて。仮にあなたが自分のために行動を起こさなかったとしても、相手が幸せになるかどうかはわからない。自分が確実に幸せになれそうなことなら、迷わず行動に移してほしい。


さそり座

好きな人がいて、その人の顔を見られるだけでうれしい気持ちになれるのなら、生活はまったく違うものになる。その人と恋人になれるかどうかわからなくても、毎朝出かけるのが楽しみになるなら、とても素晴らしいことである。この一週間、そんな気持ちを人生に応用してみてほしい。世界のどこかに、憧れる存在や物が待ってくれている……そう考えるだけで、すべてがキラキラ輝き始めて、今すぐ幸福になれるだろう。


いて座

宇宙というものがどうやって誕生したのか……正確には解明されていない。そもそも、人間が生きる仕組みも、飛行機が飛ぶ仕組みも、すべてが解明されているわけではない。それでも今、あなたがこの宇宙に生まれ、生きている……そのことの素晴らしさには変わりはないはず。何があなたという人間を動かしているのか、完全にはわからなくても「命というものがある」ことに感謝して毎日を送り、この一週間を生きてみよう。


やぎ座

だれかと約束を交わすことで、すべてがうまくとは限らない。そんなことは、だれもが知っていることなのに、それでも約束をするのはなぜだろう? 今週、あなたが幸せになるためのヒントが、そこにある。約束があってもなくても、満たされた気持ちで過ごすことができれば、人生はどんなに楽なものかを想像してみよう。そんな自分をイメージできたなら、あなたはだれかとの間で、約束を超えた素晴らしいものを手にできるだろう。


みずがめ座

人が仕事をするのは、決して現実的な収入のためだけではない。働くことが好きだから、それだけでも十分すぎるほどの良い理由である。この「好き」という気持ちは、いったいどこからわいてくるのだろう? それは、だれにも説明がつかないものであって、たったひとつの一番純粋な感情と言っても過言ではない。今週、あなたの中にある「好き」という気持ちに、素直にしたがうことが、満ち足りた日々を支えてくれるだろう。


うお座

すべてをきれいに片づけてからでないと、何かを始められないと感じているのであれば、そんなふうにむずかしく考えることこそが重荷になっている。今あなたがいる環境は、自分が快適であればいいのであって、片づけをするために生きているわけではない。目の前にあるさまざまな課題がすべて片づくのを待たなくても、今できることに取り組んで楽しんでみよう。そんな肩の力を抜いた姿勢が、やがてくる大幸運期につながるだろう。


--
今週はこの数年の学びに気づかされるような出来事があるでしょう。過去の学びはときには痛みをともなうものだったかもしれません。でも、痛みをともなわない学びもいっぱいあるはず。


おかしなことに、喜びが教えてくれた学びは、うっかり見逃してしまうことが多いので、それを意識してみましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,

おひつじ座

ちょっとしたことの積み重ねが、重要な何かを教えてくれる一週間。社会的な成功や経済的な発展よりも、もっと大事なものが今のあなたに与えられるだろう。それに気づくのには長い月日が必要だったかもしれないけれど、気づきそのものに大きな喜びと感動があるはず。口にできなかった思いのいくつかを、今ようやく伝えられそうな気配も濃厚。感情を必要以上に抑えようとせず、ときには心のおもむくままに行動してみよう。


おうし座

愛情も豊かさも、気持ちの持ちようでいくらでも人に与えたり、受け取ったりできる。そんな真実を、体験を通じて学べそうなとき。自分の周りのすべてを動かしている力は内面にあり、宇宙を動かしている力と同じである。むずかしいことを考えるよりも、これまでに愛や豊かさを受け取ってきた事実に感謝することから始めてみよう。意識を変えようとせず、事実をありのままに受け止めて、自然に意識が変わるのを感じてほしい。


ふたご座

過去一年ほどの間に体験した様々なことがどんな意味をもっていたのか、何をあなたにもたらしたのかが見えてくる予感。回り道のように感じた経験さえも、あなたに何か貴重なものを与えてくれたに違いない。そんなことを振り返りながら、あなたは新しい自分に生まれ変わっていくだろう。そのための準備が、無事に済んだことを喜んでほしい。ちょっと前まで、無理だと思い込んでいたものが、今のあなたなら可能である。


かに座

人から変わったねと言われて居心地が悪い思いをすることが何度かあったのではなだろうか。でも本質的にあなたが変わったわけではない。きっと、自分の置かれた環境や社会的地位、周囲の顔ぶれなどに大きな変化があって、少なからず混乱があっただけのはず。そんな変化は、これからもめぐってくるけれど、このあたりで好意的に受け止められる気配。生きる世界はそれぞれ違っても、同じ価値観を共有する仲間と心の底からのふれあいを大切にして、自分の道を歩いてほしい。


しし座

仕事や恋愛、自分の内なる世界は矛盾するものでも対立し合うものでもなく、お互いに補い合うものである。これまではある部分で責任が増えると、別のことができなくなっていたのでは? でも、たった今できることを見つめ、その中でベストと思えることを行動にうつす以外に道はない。そしてそんな自分を責める理由は、どこにもない。ちょっと視点を変えて、気づかないうちに自分が何を成しとげたのかを見つめてみよう。


おとめ座

人間としてレベルアップできる予感。これまで挑戦したいことがあっても、こなさなくてはいけない課題が多すぎて、なかなか一歩踏み出せなかったのではないだろうか。そんな時期も、そろそろ終わりに近づいて、時間的にも精神的にもゆとりが戻ってきそう。今のあなたは、対人関係に恵まれているし、良い刺激を受けることができるはず。忘れないでほしいのは、無理をせず自分なりに納得できる毎日を送ることである。


てんびん座

新たなやりがいや、生きがいとなりうるものが見つかる気配。自分に何かしらのテーマや使命を与えることで、あなたの迷いは軽減され、より良いコンディションで毎日を送れるのではないかと思う。たとえ小さなことであっても、周りに理解されなくても、生きる喜びを感じられるものであれば、それにあなたの人生をかけるだけの価値はあるはず。かつて周囲に影響されて自分を失いつつあった時期に、何を学んだか振り返ってみよう。


さそり座

物事が順調に進み始め、良いコンディションで毎日を送れそうな一週間。大きな出来事が起こらなかったとしても、無事に一日を過ごすことができた背景にどれだけの奇跡があったのかに気づいてほしい。普段忘れがちな「一番大切なこと」をふと思い出したなら、それをどこかに書きとめておくと、心強いお守りになるのではないかと思う。そして、あなたがもっとも愛を感じる対象へと距離を縮めてみよう。


いて座

何か手放すことで、別の貴重なものが手に入りそうな予感。それは、世の中のよくできた仕組みであって、自分の大切なものを与えてこそ、あなたの望むものをだれかから受け取ることができる。不安になるかもしれないし、ちょっとした決断が必要かもしれない。でも、本質的に何も失うことがないのは、あなたが一番知っているはず。より大きな喜びのために、人と分かち合う幸せのために、心のままに行動しよう。


やぎ座

人間関係で一番大事なことは、人にそれぞれよって違うものなので、決まった答えはなく、どんな本にも書かれてはいない。あなたが心地良く、納得いくおつき合いができれば、それが一番幸せなのではないだろうか? 数は少なくても本当に信頼し、尊敬し合える存在が身近にいてくれることに、心から感謝できそうな気配。過去一年にやりとげたことについては、ここであらためて自己評価してほしい。


みずがめ座

これまでのあなたは、忙しいながらも喜びにあふれた毎日を送っていたのではないだろうか。その良い思い出を心の支えにして、愛する人に囲まれながら、新しい何かに取り組むための準備に取りかかろう。あなたが待ち望んでいた大きな幸運かもしれないし、あるいはこれが最初で最後と感じるようなことかもしれない。いずれにしても、まったく同じ出来事を、同じように体験することはできない。今を生きることに集中してみよう。


うお座

人生は学びの場と考えるのも、戦いの場ととらえるのも、遊び場と信じるのも、あなたの自由である。いずれの場合も、人はそれぞれ自分のために、必要な体験を自ら選んでいる。それは、とてもシンプルなことだけど、同時にとても深い真実であると思う。必要以上にむずかしくとらえず、すべてに意味があると信じてみると、意外なほど気楽になれるはず。家や家族に関することでも、笑顔になれる展開がありそうな一週間。

--
感情と知性は補い合うものです。知性が人間に不要なものであるなら、もともと天は僕たちに知性を与えていないのではないでしょうか? 感情と知性のそれぞれが大切な役割を持っていて、右手と左手のように助け合っているととらえてみましょう。

今週、健全な現実逃避をしてみましょう。音楽、映画、小説の世界に没頭すると人生は豊かになります。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料,