星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 12月3日から9日

--
今週は、まずお知らせから。


お待たせいたしました! いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

年運スペシャル保存版! 恋愛、結婚、仕事とお金、対人関係まで占う豪華版年運鑑定。2013年あなたの運命に何が起こり、どう変わっていくのかを「ジーニー」が占っていきますよ。

膨大な時間をかけて書き下ろした自信作です。まる一年、あなたのお役に立てることを願っております。




今週は思いがけない変化に戸惑うと共に、安心できるもの、信頼できる相手の存在などがすでにあなたの手元に届けられていることに気づくような日々になるでしょう。「体はひとつしかない」けれど「心は無限大」と考えてみてください。たくさんの問題を解決することができますよ。 

素晴しい一週間になりますように! 

--

おひつじ座

より多くのものを望むべきか、それとも今のままで良しとするか、あなたの心がふたつに分かれそうなイメージ。どちらか極端なことに傾くのではななく、今手にしているもの、確実に手に入れられるものに感謝し、その上で今後目指すべきものがなにかを見つめてみよう。「人生に必要なものはたくさんあって、また他の人に必要でもあなたには意味のないものもあって、それでいい」というくらいに気楽に構えるとよさそう。


おうし座

努力しているのになかなか評価されない、見返りがないという気持ちに陥ってしまいそうな気配。実際にはあなたの活躍はたくさんの人の目にとまっているし、あなたの知らないところで誰かが見ていてくれる。仕事や社会的な役割について急に魔が差したように、全く違うことに興味が出てきたら、状況が落ち着くまで行動を保留にしてみて。ほんの数週間で気分は大きく改善されて、結果もあとからついてくることだろう。 


ふたご座

どれだけのものを手にしてもまだ満たされない気持ちがあるのは、決して悪いことではないので自分を責めないようにして欲しい。そんな飽くなき人間の欲求がこの世界を限りなく進化させてきて、その積み重ねの上に今あなたが生きている。「あなたにはもっとなにか別の可能性があるはず」と教えてくれる友人、知人がいたら、今後の人生で貴重な存在になることだろう。お金のことは本当に自分が納得できる使い方を…。 


かに座

知性も感性も人間に与えられた素晴らしい能力であって、それはお互いに補い合うようにできている。そのどちらかに偏り過ぎないように、ものごとがあなたにサインを送ってくれているような気配。今のあなたには長い間付き合えそうな信頼できる人たちがいるし、不安を感じていたなにかに取り組むための勇気も徐々に出てくるので、焦らず淡々と毎日を過ごして欲しい。来年は忙しくなるので好みの手帳を探してみては? 


しし座

何かが手元になくても、工夫次第でなんとかなるのは、一昔前の生活を思い出してみればよくわかることなのではないだろうか? いろいろなチャンスが与えらている上に、素晴らしい人にも縁がありそうなので、「限られた条件の中でできること」を柔軟に考え、それに取り組んでみるのが良い方法だと思う。なお、現在の環境は一生続くものではないことを時々思い出すようにすれば、今どんなに貴重な体験をしているのか気づくだろう。


おとめ座

自分に向いていないことを克服するために努力を続けるのも、逆に自分の得意とすることだけに集中して苦手な作業を避けるのも、どちらも間違いはない。今あなたに与えられているテーマは「自分を含めて、完璧な人などどこにもいない」事実を受け入れることである。やりたいことはたくさんあるだろうけれど、その中でもあなたが自信のあることに集中して、それ以外のことは他の人を信頼して委ねるのも一案である。


てんびん座

なんでも自分でこなせる人間にならなくてはいけないと考えるあまりに、苦しい思いを抱え込んでいたのがこの数年のあなたの姿だったのではないだろうか? 人間はお互いに助け合うようにできていて、それぞれに違う能力や才能が与えられていることを思い出して欲しい。そして、時には思いをすべて親しい人に語ってみるだけで気持ちは大いに改善して、新しいアイディアが浮かぶだろう。家のことでは発想の転換が効果的である。


さそり座

今週なにか大きな約束事をするのなら、焦らずにいろいろな条件を見なおしてみよう。どこかに不公平感があるなら、それを正直に相手に伝えるのが後々のトラブルを防いでくれるはず。なお、すべてがイコールでなくてはいけないと考えすぎず、それぞれが持てる力を出して支えあえればそれで充分なのではないだろうか? 急いですべてを決めずに、必要があれば定期的に調整を加えるようにするのもおすすめ。


いて座

ちょっとした緊張感を抱くような出来事が大事な人との間で起こりそう。といっても、それは悪いことではないのでリラックスして。今あなたにとって本当に大切な相手は、たった今のあなたを好きでいてくれるのであって、「あなたに何かができるから」ではない。今後の人生をより豊かなものにしたいなら、たったひとりでも、ふたりでも、そんな素晴らしい相手を見つけて、魂のレベルからの交流を保つようにしよう。


やぎ座

今の仕事や社会的な役割について考える日々が続きそう。人の期待に応えるのも大事だけれど、もっと大事なのはあなたが最期に「満ち足りた素晴らしい人生だった」と思えるような毎日を送ることである。とはいえ生活のすべてを一度に変える必要はない。今あなたが愛や情熱を感じるものに夢中になってみれば、進むべき道は自ずと決まるだろう。なお、この時期に心身の不調の原因がはっきりするので、適切な行動を。


みずがめ座

新しい何かを手に入れるのには、それなりの代償を払う必要があるようなイメージ。それは時間かもしれないし、ちょっとした自己投資かもしれない。いずれにしても今のあなたにはぜひとも実現したい目標があるように見えるので、人生のある分野で過剰になっていたものを少し削って時間やお金の使い方を調整してみよう。少しの間保留にしなくてはいけない夢があったとしても「後の楽しみにとっておく」だけだと考えてみては?


うお座

難しい二者択一を迫られたときには、無理にどちらかを選ぶ必要があるとは限らない。冷静に物事の展開を見守ってから自分の進みたい方向を決めるのも良い方法のひとつである。恐らく今のあなたには「みんな大切なので、決められない」というのが本音なのでは? 忘れないでいただきたいのは、すべてが変わりゆく、この世の真実。今日できることは明日にはできないかもしれないと考えると、気持ちが定まるだろう。 

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために







○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


祝! モバイルサイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事