星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

毎年年末が近づくと、感謝の気持ちで一杯になります。毎年のように「人生で最高の一年だったな」としみじみ振り返るのです。 


今日は僕を支えてくださる、すべてのみなさんに心からお礼を申し上げます。いつも僕の文章や写真を楽しみにしてくださって、ブログ、サイト、書籍などをご覧いただいているみなさん、僕の仕事を支えてくださっている数えきれないほどのスタッフのみなさん、本当にありがとうございます!

今回も嬉しいお知らせがございます。


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2013 発売!


あの『sweet』の占いムックで、数十ページにわたる圧倒的な内容とボリュームで2013年の運勢を12星座別に書かせていただきました。ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいませ! 


僕が占いを執筆するにあたっていつも感謝しているのは、「本を読んで身につけた占い」ではなくて「何千人もの方にお会いしてお話をうかがいながら、自分なりの占いを確立することができたこと」です。「ジーニーさんの占いは他の占いと違う」とよく言われるのですが、それには理由があるのです。


もちろん、たくさんの洋書を読んで占星術の基礎を身につけましたが、その先に進むことができたのは、この文章をお読みくださっている、みなさんのおかげなのです。


1994年から対面セッションを通じていろいろな方の人生に触れ、その方たちがどんどん素敵になって幸せになっていかれる姿を見届けることができ、さらにこの数年は10代から70代までの幅広い読者の方からブログなどを通じてメールでお話をうかがうことができました。


そうした貴重な体験こそが、僕の星占いを、人生を支えてくれているのです。


「いつも占いをありがとうございます。読ませていただくだけで、何もできなくてごめんなさい」とメールをお送りくださる方が大勢いらっしゃるのですが、お礼を申し上げたいのは僕の方なのですよ! 


みなさん、おひとりおひとりにお会いして、ハグさせていただきたい気分です。もしかしたら、近いうちに夢の中にお邪魔してハグさせていただくかもしれませんが、びっくりしないでくださいね。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために







○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


モバイル・サイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, ,