星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 12月10日から16日

年末になるとつい気持ちが焦ってしまうものですが、いったい何を焦ってしまうのか考えたことはありますか?

世の中が「あれをしなさい」「これをしなさい」「早くしなさい」「今年のうちに済ませなさい!」などと、あなたを煽っているだけなのではないでしょうか? これを読んでピンときたなら、これからの数週間をより充実させることができるでしょう。

少なくとも僕自身は、いつもどおりに仕事をして、大好きな仲間たちと和やかに過ごすひとときを楽しみにしつつ、師走の日々をできるだけ気楽に過ごすつもりです。 

素晴らしい一週間になりますように!


--

おひつじ座

「生命」というとりとめのないものの深さや奇跡を追求してみたい気持ちが高まっている。そのために行動を起こすのにはとてもよい時期になりそう。もしここであなたがまだ戸惑いがあるとしたら、これまでの自分の言動を否定しなくてはいけないような思い込みのためではないだろうか? このままずっと成長を続け、学び続けるのだと発想を転換してみれば、自己矛盾を感じることもなく爽やかな気持ちで前進できるだろう。


おうし座

対人関係などで本来は喜ばしいことがあるのに、なぜか気が重いと感じていたなら、今週それが不思議に軽くなっていきそうな気配。むしろ、あなたを信頼している人がいてくれる事実がとても貴重なことだと実感し、幸せな気持ちが深まると思う。あなたの内面で確実に何かが変わってきて、以前は難しかったテーマも今後はもっと気軽に取り組めるようになってくる。そんな自分を評価してあげよう。なお、お金については少し慎重に。


ふたご座

才能を活かす場は仕事でなくても構わない。誰かに優しい言葉をかけてあげる、たったそれだけのことでもあなたの才能を発揮して、世の中を少し良くすることにつながるのだと考えてみよう。自分にプレッシャーを与えすぎていた気配があるので、そこから抜け出すのが今後の毎日をもっと気楽に幸せに過ごすための秘訣になりそう。人づき合いは相手のステイタスに惑わされないように意識すると、よりあなたらしく生きられそう。


かに座

子供を持つ人にとって自分が親であることは変わらない事実だとしても、その役割や意味は時の流れとともに確実に違うものになっていく。これは人生のいろいろな分野にあてはまることなので、覚えておいて欲しい。そしてそれは何よりも今がどんなに貴重なときであるのかを、あなたに教えてくれるだろう。気をつけていただきたいのは、あなたが違和感を覚える価値観を人に植え付けられることなのでご参考までに…。 


しし座

この世界には無限の可能性があって、あなたがまだ体験していない素晴らしいことがたくさん待っている。それは当たり前に思えるかもしれないけれど、ここしばらくの間つい忘れがちだったのではないだろうか? 爽やかな気分で年の瀬を迎えているあなたの笑顔が浮かぶ。余計なお世話だけれど、楽しいことにお金を使うときは、翌月のことまで考えてからにすると賢い使い方ができそう。それをゲームのようにとらえてみよう。


おとめ座

ライフ・スタイルを少しずつ変えてみたくなる予感。家でできる仕事を目指して準備を始める、自由な時間をより充実したものにするためにちょっとした買い物をするのもオススメ。一方で身近な人に自分の気持ちや状況をよく理解してもらえないときもあるだろうけど、無理にわかってもらおうと頑張らずに、伝えるべきタイミングを待つのがベター。そのタイミングは、あなたが思うよりも早く訪れそうなのでどうぞご安心を。 


てんびん座

少し前よりもフットワークが軽くなって、新しい世界を覗いてみたくなる一週間。この時期に語学やパソコンなどを勉強し始めると、良い仲間や教師にも恵まれそう。色々と自己矛盾はあるかもしれないけど、どんな問題にも必ず解決策があるものである。あれこれと悩んでみても答えは出ないので、上手に気持ちを切り替えて、ふとした瞬間のインスピレーションや、どこかで耳にした言葉のなかにヒントを探して、それを心の支えにしてみよう。


さそり座

より心豊かな毎日を送るための良い情報やコツが手に入る気配。よく言われているように、幸せとはあくまでも「心の状態であって、特定の状況ではない」のを今週実感するだろう。仕事や社会的な役割に関してもなにか素晴らしい進展が期待できるので、ぜひ自信を持って取り組んでみよう。常に好奇心を失わないことが、人生を華やかにしてくれるだろう。とはいうものの、どこかで自分なりの限度を設定することもまた大事である。


いて座

誰でも時には他人が信じられなくなったりもするだろうけれど、それでも人は最善のことが起こるのを期待して恋をしたり、人生をかけて大きな夢を持ったりするのではないだろうか。今週心がけていただきたいのはベストな結果だけを考えること。それを明確にイメージできない案件については、状況が変わるまで焦らずに待つようにすると、思いの外うまく進みそう。たった今は難しくても半年後には物事が味方をしてくれるだろう。


やぎ座

少し前の思い切った決断や行動が正解だったと、嬉しく感じるようなイメージ。人生のすべてに影響するような大きな課題に今現在取り組んでいるのなら、周囲や常識に惑わされずに自分の直感や心の底からの思いを信じて行動しよう。この時期は、あなたが苦手だと思い続けてきたことのいくつかを克服するために星が全力で応援してくれるので、その助けを借りながら最初の一歩を踏み出そう。頑張ろうと思わず、リラックスしてどうぞ。


みずがめ座

いよいよ楽しみにしていたことが始まって、ワクワクしているあなたの姿が目に浮かぶ。これから日常的に顔を合わせる人たちにも嬉しい変化がありそうだし、なによりもあなた自身が心の底から楽しいと思えるたくさんの出来事が待っていることだろう。今後のために少しお金を貯める必要もありそうだけど、無理して倹約するのではなく、大きな夢を実現させるための具体的な行動だととらえると、意外にも効果がありそう。


うお座

仕事やライフ・ワークに関して素晴らしい進展がありそうな一週間。人の注目を浴びることは、大切な要素のひとつであって、この時期にそれを実感しそうな気配。自信を持って堂々を自分の思いを人に伝えてみよう。自分のことがわからなくなる瞬間があるかもしれないけど、人生は終わりのない自分探しの旅でもあるので、そんな心の動きを無理にとめないようにして欲しい。それは何かを生み出すために必要なステップでもある。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために



○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


モバイル・サイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事