星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

幸せになる方法というと、それはもうたくさんの方が探していらっしゃることだと思うのですが、実際は意外にもシンプルです。これはこのブログを通じて僕が長年お伝えしていることでもあります。


今日は「ふわふわ」さんから、とても嬉しいメールをいただいたので、許可をいただいた上で掲載させていただきます。




ジーニーさんこんにちは!


先日、お掃除をはじめてすぐにうれしい(びっくり?)ことがりました。


介護でいろいろあった母に旅行をプレゼントできたらいいな♪とおもっていたのですが


クローゼットの中をお片付けしていると、中から旅行券と、
子供のころの貯金箱が出てきて、二人でどこかに行けそう♪な合計になりました♪


ほかにも、毎週の星占いを母の携帯に送ってあげていたら、「夢なんてもっても・・・」
といった母がちょっとずついぜんよりも前向きでキラキラしてきました。わたしがいくら励ましても効果がなかったので母の変化にわたしも元気をもらっています。

また、ガラクタ追放術のご本にしたがってお片づけをしていると気持ちが軽くなってきたり、
そろそろ家族の心配をやめて自分の生活をはじめていいのかなぁ・・・
という気持ちが自然と湧いてきたりしました。


じつはご本を買う前から、お片づけをちょこちょこ始めていたのですが(2~3年前から)
きっかけはマジカルクリアリングのYouTubeやブログで書かれていたお話でした。


またうれしいことがあったらご報告します♪


すてきなご本をどうもありがとうございます^^/ 



ふわふわさん、素晴しいお話をありがとうございました。僕はいつもこのブログをはじめとするすべての文章を、お読みくださる方と、その周りの方に幸せなエネルギーが届くといいなあと思いつつ書いているので、お母さまに毎週占いを送ってくださっていたことに大感激いたしました! 


お母さまに幸せな変化があったとのことで、僕自身もとても幸せです。ありがとうございます! 幸せってこんなふうに簡単に循環するんだなあと再認識いたしました。


マジカル・クリアリングの動画は『幸運を呼びこむガラクタ追放術』発売記念にみなさんへのお礼のような気持ちで数年前に作成したものです。





カナダのテレビ制作会社さんにお願いして、とても美しい動画に仕上がりました。ぜひ一度は「目を開けたまま」ご覧になってください。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために



○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


モバイル・サイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事