星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

冬至、クリスマス、年末年始が近づいてきているので自然に気持ちの変化が起こります。「来年も、再来年も、幸せな年になりそう」と実感するのかもしれませんし、「そろそろ占いも卒業だ」と悟るのかもしれません。

リラックスして自分自身の変化を受け入れましょう。

素晴らしい一週間になりますように!

--


おひつじ座

スケールの違いは人それぞれだけど、自分なりに活躍したいという思いを誰もが胸に秘めているものである。あなたはそのための素晴らしいチャンスを今手にしているはずなので、小さな遠慮は捨てて思い切り活躍してみよう。ただし有言不実行に終わるような、あてにならない約束などには気をつけて。人の目が気になりがちだけど、必要以上に着飾るよりも「素のままの自分」でいれば、よりたくさんの人が注目してくれることだろう。


おうし座

不思議なくらいに気が合うからという理由で仲良くなった友達も大切だけど、それ以上に大きな意味のあるお付き合いがこの世には存在する。特別にフィーリングが一致するとか、趣味が合うなどと感じることはないかもしれないけれど、お互いに魂の底から何かを伝え合うことができるような関係を大切にして欲しい。言葉以上に大切な何かをお互いに贈り合うようなイメージが濃厚。離れていてもできることを考えてみよう。


ふたご座

大事な約束を交わすときには、自分のできることと、そうでないことを正直に伝え合うことが必要である。その上で、これまでのあなたには難しかったことも、協力し合えば可能になることがあることを信じて欲しい。古いやり方にこだわらず、新しい考えに心を開くだけで今のあなたに達成できることがいくつも見つかるような予感。なお、必要以上に大風呂敷を広げるような相手の話は、丁重に断るのが賢い選択になるだろう。


かに座

あなたが本当に望んでいることは、あなた以外の誰にも分からないことである。「何がしたいのかわからない」と感じる日もあるだろうけれど、それがはっきりわかる瞬間が今週訪れそうな予感。人から良い話が持ちかけられる可能性が高い一方、あなたが自分から行動を起こすことによって社会との新しいつながりを作ることができて、大きな夢を達成できるそうに見える。ひとりの時間を確保して、自分との対話から始めてみよう。


しし座

毎日のように自分の役割として果たしていることと、今本当に取り組みたいことの間にちょっとしたギャップがあるように見える。それを両立させることは不可能ではないので、信頼できる相手のアドバイスを仰いでみよう。これまで続けてきたことの積み重ねの上に、新たに別のものを組み立てていくようなイメージ。過去の体験のすべてが、今あなたをしっかりと支えてくれていることに感謝の気持ちが湧いてくるような一週間。


おとめ座

これは以前にもあったことだけど、今あなたが求められていることや、自分に期待することに応えるには、何かが足りないように感じているように見える。実際にはあなたの手元にすべて必要なものが揃っているので、それを信じて欲しい。それは手に入れたまま読んでいないテキストかもしれないし、天から与えられた潜在能力かもしれない。いずれにしても今週、自分を表現することの素晴らしさに改めて目覚め、幸福感に包まれるだろう。


てんびん座

「いつか状況が整ったら」と考えてきたことが、そろそろ実現できそうな予感。それはプライベートな幸せを手に入れることかもしれないし、引越しをするのにぴったりな街を見つけることかもしれない。この時期の旅行はたとえ日帰りであっても大いに収穫がありそうなので、ぜひ大切な人を誘って出かけよう。ずっと気になっていた案件は、そろそろ終わりに近づいている気配があるので、なおのこと今日を大切に生きよう。


さそり座

まず、「君子危うきに近寄らず」ということわざを今週覚えておいて欲しい。それが役立つことが、一度くらいはありそうな気配。その他のことに関しては何かと好調。しばらくの間会っていなかった知人と楽しく過ごしたり、何かの勉強会などに参加したり、アクティブに過ごすことができそう。心と身体の栄養になるものを選んで取り入れることを毎日の習慣にすると、来年後半の幸運期、より大きな活躍が期待できるだろう。


いて座

自由気ままに生きるのは素晴らしいことだけど、このあたりで何か確実なものを手に入れたい気持ちが高まることと思う。それは本当に心の底から愛し合える仲間かもしれないし、人生をかけてもなにかを達成することかもしれない。うまくいきそうで進展のなかった人間関係に関しても今週なにか良い変化がある気配。一方であなたが決めかねている家の課題については新しい選択肢が見つかるまで、少しだけ待ってみることをおすすめ。


やぎ座

いろいろなことに自然に感謝の気持ちが湧いてくるイメージ。愛する家族や家族のように付き合える相手がいること、今夜ゆっくり休むことのできる部屋があること、自分を必要としてくれる誰かが存在することなどに、大きな幸せを感じるだろう。一方であなたの心の奥底には未知なる世界をのぞいてみたい願望がうずまいている。焦ることはないけれど、タイミングが来たと思ったらいつのパターンから離れて行動してみよう。 


みずがめ座

来年に向けて新しい生活を始めるための準備が少しずつ着実に進んでいる。あなたの思っていた以上にものごとがうまく運んでいて驚くかも? お金のことなど現実的なことでちょっとした混乱がありそうだけど、気がついたらその時点で修正すれば大丈夫なのでご安心を。来年の計画のために本音で語ってくれる相手にアドバイスを求めるのにも良いタイミング。定評のある書籍などもあなたの心強い味方になってくれるだろう。


うお座

乗りかかった船から降りることができないとしたら、慌てずに目的地に向けて舵を取ることが大切である。なんとなく、自分で予想していたこととは違うことが上手くいっているような気になるかもしれないけれど、それは決して悪いことではない。まずはそれに感謝をしつつ、これから本当に手がけたいことなどについても落ち着いて考えてみよう。交友関係が活発になる時期なので、スケジュールの詰め込みすぎにはご用心を。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために



○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


モバイル・サイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事