星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

死ぬほど恥ずかしいことを思い出すと、あまりに傑作なことが多いもので、忘れようとする代わりにこのブログに書いてしまうことにしております。


数年前のこと。ビザ申請のためにアメリカ大使館を訪れました。警備がものものしくて、持ち物の検査などがまるで空港の手荷物検査と同じくらい厳しかったので驚きました。


携帯電話を持ってきた人は入り口で預けなくてはいけなかったのですが、僕はその時に「携帯を家に置いてきた」ので、係員の方に余計に不審がられてしまいました。


緊張感の漂う空気のなか、大勢の人と一緒に待たされて、やっと僕の番になりました。


金属探知機のようなものを当てられ大きな声で、


「はい、両手をあげてください!」



と言われ、両手をあげて全身をチェックされました。


「はい、次にズボンの前をあげてください!」



えっ??? 


両手をあげたまま視線を下ろすと… 全開だったのです。


狭い部屋で何十人もの視線が一斉に僕に集まり、数秒後大爆笑の渦に包まれました。こういう時に限って、ファスナーがなかなか閉まらなかったりするのです。


こういう役割は、別に僕でなくてもいいような気がしますが、子供の頃から不思議と僕に当たることが多いみたいです。周囲を笑わせているというよりも、笑われる役ですね。


これでも場の空気を和らげるようなムード・メーカーのような仕事をさせていただいているのであれば、感謝する以外にありません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために



○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


モバイル・サイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事