星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 12月24日から30日


クリスマス、年末が近づくとともに普段は隠しているような感情が刺激され、喜怒哀楽がいつもより激しくなりそうな気配があります。何事もほどほどが肝心だということを忘れず、楽しく過ごしてくださいね。

素晴らしい一週間になりますように!


--

おひつじ座

忙しく毎日が過ぎる中で、幸せだけどプレッシャーを感じるような出来事がいくつかあるように見える。華やかな季節を楽に送るための方法のひとつは、世間体にこだわらないこと。「こうでなくてはいけない」「人に笑われたらどうしよう」などという思い込みを手放し、今日あなたが幸せに過ごすためになにをすればいいか考え、実際にそのように行動してみよう。このスキルは今後の人生を支えてくれることだろう。


おうし座

この先もずっと変わらない「永遠」という素晴らしいプレゼントが届けられそうな予感。それは言うまでもなく形のない贈り物である。違う言葉に置き換えれば、この世の真実のひとつを確実に学ぶことができて、人間としてひとまわり成長できるということでもある。これから情熱を注ぎたいテーマが見つかり、あちこち動きまわる必要もありそう。なおのこと、どこにいても安らぐことのできる、あなただけのオアシスを心の中に見つけよう。


ふたご座

自分の使命やこの世に生まれてきた本当の意味をさぐりたくなるようなイメージ。特に明確な理由はないのに、「自分はこれをしなくてはいけない」と考える傾向があるなら、なぜそうなのかを問いなおしてみること。前世からのパターンを繰り返しているのかもしれないし、かつて大人たちに言われたことから自由になれずにいるだけなのかもしれない。それに気づくことさえできれば、あなたに新しい人生がプレゼントされるだろう。


かに座

社交的なのは素晴らしいことだし、活躍したい理由もたくさんあるのではないかと思う。その一方で、ふとした瞬間に「本当の自分はどこにいるのだろう」と疑問がわいてきそう。他の人の目に映るのがあなたではなく、あなたが「自分はこんな存在だ」と信じている姿が本当のあなたである。この世に生まれてきた理由のひとつは「自分を改めて創造すること」でもあって、それがあなたの未来を大きく変えてくれるだろう。


しし座

あなたの内面の深いところにある隠れた思いに光が当たるとき。それは大きな決断を助けてくれるものだと思う。例えば仕事、家庭内、社会的な役割に大きく影響するような出来事かもしれない。できるだけ本当の思いに忠実に生きる道を探ってみよう。また、今週からしばらくの間、自分が人に喜びや笑顔を与えることができる幸せを実感しそう。それはあなたにとって才能であり、宇宙が与えてくれた貴重なプレゼントでもある。


おとめ座

これからの華やかな季節に、たくさんのイベントが待っていそう。楽しむべき時は子供のような気持ちで純粋に楽しんで、他のことは後で考えても遅くないのではないだろうか? 今年のうちに終わらせなくてもいいことは、たくさんありそうなのでリラックスして。なお「ずっとこのまま変わらないで友達でいよう」と約束することは難しくても、「お互いに状況が変わっても友達でいたいね」と語り合うくらいがちょうど良いのでは? 


てんびん座

この数年で失ったものを悲しむのは自然な心の動きなので、そんな気持ちになったときに自分を責めないようにして欲しい。大事なのはその後に「自分が手に入れたもの」を思い出し、前向きな気持を取り戻すこと。これから楽しみなことがいくつも控えているのを思い出そう。あなたがこの世に生きていること。それはたくさんの人にとって最高のプレゼントであり、あなた自身も同じようにたくさんのプレゼントを受け取っている。


さそり座

きれいなリボンをかけた箱に入っているものだけが贈り物ではない。一番貴重なプレゼントは目に見えないものだという真実は、あなたが誰よりもよくわかっているのではないだろうか? この時期に有形無形の素晴らしいなにかが届けられることだろう。見逃さないでいただきたいのは、あなたが長い間求めていた答えのいくつかが与えられること。それは今後一生あなたを支えてくれる素晴らしい知恵になってくれるだろう。 


いて座

内面に限りない愛を感じ、あなた自身もたくさんの人から愛を受け取っていると実感する一週間になりそう。そんな中でこれまで少し不安を感じていたなにかについて、ようやく心が決まってくるようなイメージが浮かぶ。それはあなたを束縛するものではなく、新しい自由を与えてくれるような人とのつながりや環境のようなものになりそう。あなたらしくいつも飛び回れるのなら、言うまでもなくそれがベストである。 


やぎ座

毎年この時期になると複雑な思いを抱えることが多くなる一方で、限りない幸福感に包まれたりもするのではないだろうか。今年は信頼できる人たちが周りにいてくれる上に、その人たちの存在がより身近に感じられる出来事がありそう。そして一緒に新しい世界を築いていく夢や計画が具体的になっていくだろう。どんな言葉やプレゼントよりも、それは今のあなたにとって一番嬉しい出来事ではないだろうか? 


みずがめ座

行動半径や周囲の顔ぶれに変化があったり、楽しいことがたくさん見つかったりして、この半年ほどとても充実していたのではないだろうか。今後の計画も具体的になって新年が楽しみになりそう。華やかな時期だけど疲れが出やすいのもまた事実。せめて一日くらい何も予定を入れない日を自分にプレゼントしてみてはいかが? それだけで心身ともにエネルギーに満ちてきて、賑やかな季節がさらに充実するだろう。


うお座

人と自分を比較して一喜一憂する癖から卒業できそうな一週間。それは時には成長をうながすものかもしれない。でも大人になったら誰もが違う道を歩いているのだから、いつも自分なりに心が満たされていることこそが大切である。そして、その気づきがあなたの暮らしを豊かなものにしてくれるだろう。家の中でなにか課題が持ち上がったとしても、楽しく笑って過ごせるひとときを持つことで穏やかさを取り戻せるイメージ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために



○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


モバイル・サイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事