星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」


星占い・今週のメッセージ 12月31日から1月6日


何か大きく変わってきたのを感じている方も多いことでしょう。これまで運命のように感じていたことから自由になれたり、人生の大きな目標などが見えてきたり、目覚しい進展があることと思います。爽やかな気持ちで新しい年を迎えられそうですね!

素晴らしい一週間になりますように!

--




おひつじ座

あなたがこの人生でどうしても自分でコントロールできない運命のように感じていたことを、ようやくリセットすることが可能になる一週間。そのリセット・ボタンはあなたの胸の中にあるので、思い切って年末にそれを押してみよう。そして新しい年に新たに学んでみたいこと、体験したいことなどをイメージしてみることが、一年の始まりを素晴らしいものにしてくれる。どうぞ初心を忘れず、明確な目標を掲げて生きよう。


おうし座

どこか遠い世界で起きることが人生にどれほどの影響をもたらしているのか、考えたことはあるだろうか? あなたの幸せが遠い世界に住んでいる誰かに良い影響を与えることさえ日常的に起こるのが、この世界の仕組みである。これまでの価値観を少しポジティブに変化させるだけで、仕事や収入などにも変化が及び、その結果社会に大きく貢献することができるだろう。あなたの行動が今どこかで誰かを助けている。


ふたご座

世の中で今起きていることを眺めてつつ、自分になにができるのだろうと漠然と考えることが増えているように見える。答えはひと通りではないし、シンプルに「自分自身にとって良いと思うこと」をすれば、それは他の人にも、さらには地球にも良い影響を与えるはずである。例えば興味のある場所を旅行して、見聞を広めてみよう。そこで得た何かを形を変えて世の中に還元することが、新しい年の大きな喜びになりそうなイメージ。 


かに座

この数年あなたを悩ませてきた課題について、内面で大きな進展が期待できそうなとき。ごく自然な気持ちで、その対象に純粋な愛や喜びを感じられるかどうかが判断の決め手になることと思う。物事が色々とあなたに有利に運んで、清々しい気分で新年をスタートできそう。7月以降の幸運期になにをしてみたいか今から考えて、まずはテキストなどを参考にして下調べに取り組むもう。人から有意義な話を直接聞ける機会もありそう。


しし座

新年早々、対人関係に大いに恵まれそうな気配。ご無沙汰だった人や遠い所に暮らす人と連絡を取り合うと、素晴らしい関係が新たに始まるだろう。それはあなたの価値観を大きく広げてくれて、世の中には無限の可能性があることを改めてあなたに教えてくれることと思う。これまでの人生であなたが大事だと思っていたことは、すでに役目を果たしている気配もあるので、そのことも踏まえてじっくりと今年の計画を立ててみよう。


おとめ座

新年早々、重要な出来事が待ち受けている予感。それはあなたによりふさわしい仕事や社会的な役割を手に入れることかもしれない。または肩の力が抜けて、細かいことを気にせずもっと大らかにすべてを受け入れて人生を楽しめるようになるのかもしれない。いずれにしても、これほど大きく変われるチャンスは滅多にないので、あなたが普段から自分で変えたいと思っている人生の分野に目を向けて、新しい自分を想像してみよう。


てんびん座

自由な心を持ったあなたも、大事なことを期待されたり、自分が必要とされていることを実感できると、大きな生き甲斐になるのではないだろうか? 新年早々、新しい目標を見つけることができるので、これからの半年ほどの間になにを達成したいか、なにを体験したいかイメージすることから始めてみよう。また、あなたが人になにかを求めることが、相手にとっては良い刺激になる気配も濃厚。


さそり座

過去数年漠然と考えていたテーマが、急に具体性を帯びてくる。それは間違いなくあなたの人生を大きく好転させる決断になるだろう。心の底から望むことであればこれ以上迷わず先延ばしにせず、今こそ行動に移そう。分からないことを遠慮せずに人に聞いてみると、相手にとって「人助けをするチャンス」にもなるので、それを申し訳ないなどと考えないでも大丈夫。同じ価値観を持つ仲間と前進することを新年の目標に加えよう。


いて座

あなたの中には無限の潜在能力が眠っている。それは時間がかかったかもしれないけれど、これから割に早く芽を出しそうな気配。そして、価値観が近い仲間と力を合わせることで、あなたの夢のいくつかは確実に叶っていくだろう。以前よりも早いスピードで物事が実現する暗示もあるので、チャンスが与えられたらぜひとも遠慮せずに親しい人に語ってみよう。相手も全く同じ気持ちを抱いている可能性が高い一週間。


やぎ座

これまでの人生でどんな出来事があったとしても、それをいつまでも心の重荷として抱えなくてはいけない理由はどこにもない。今のあなたには以前にはなかった種類の自由が与えられているだろう。新しい年は、仕事や社会的な役割、金銭的なこと、家に関することなどいろいろな課題を好転させるためのチャンスを次々に届けてくれる予感。新年早々慌ただしい気分になりそうだけど、生活習慣を正すのにも絶好のタイミング。


みずがめ座

胸の奥底に眠っていた感情にアクセスできる、そんなイメージが浮かぶ。あなたは本来感情がとても豊かな人だけど、時としてそれが不安に思えるので、理性的な判断を優先させて本当の気持ちを上手に隠してきたのではないだろうか? その傾向から卒業することができれば、新しい年はあなたに素晴らしいチャンスをいくつも届けてくれるだろう。特にこれまであなたが後回しにしてきた個人的な幸せに目を向けてみよう。
  

うお座

妙な言い方であるのを承知で申し上げると、あなたが「奥の手」と思っていた何かを今こそ活用すべきであるように見える。それは決して悪いものではなく、一番信頼できる方法なので最後までとっておいたのではないだろうか? ある意味ではあなたに与えられた天からのギフトでもあるので、使えるものは感謝して使うようにしよう。そして形を変えて世の中に還元していくことが、新年の大きな喜びになるだろう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために



○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


モバイル・サイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事