星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

数年前の年末、


「お母さんが病気をしたりして大変な年だったけれど、ふたつだけ良いことがあった」


と父が言いました。ふたりで一緒に食事をしていたときのことです。


ひとつは「故障したお風呂の給湯器を取り替えたこと」と、もうひとつは「長年音信不通だった息子」と再開できたことだったそう。


僕との再開と、お風呂の給湯器が同じレベルで語られたのには驚きましたが、父にとっては母の闘病生活が始まった年で、その年には本当にあまり良いことがなかったのでしょう。恐らく父にとっても一番苦しかった時期なのではないかと思います。


それでも、なんとか良い出来事を思い出そうとしていた父の姿に感銘を受けました。


よくよく考えると、お風呂はとっても大事ですから、給湯器を交換できたのはとても幸せな出来事だったに違いありません! きっと息子の僕と同じくらい大事です!


僕の場合は、本当になにも良いことがなかったと感じた年は20代の中頃でもう18年も前のことになります。今思い返すと、そんな年にも新聞に投書が採用されて掲載されたこをはじめ、良いことは確かにあったのです。自分の文章が活字になって新聞に載り、日本中の何百万人もの方が読んでくださり、友人知人からも「新聞を見たよ!」と連絡がありました。


その感激が文章を書くことの素晴らしさを、改めて僕に教えてくれたように感じます。そして、その翌年にはライター、占い師としての仕事が始まったので、必要な体験をその時々に積んでいたのだなあと思います。


あなたにとって2012年はどんな一年でしたか? もしも、あまりいいことがない一年だったと感じても、必ずどこかで素晴らしい体験をされているでしょう。今わからなくても、ゆくゆくきっと分かる時が来ますよ。大丈夫です。


辛かった出来事からは学びだけを受け取って、前進していくことを選んでくださいね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために



○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


モバイル・サイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事