星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

僕のブログの記事を気に入ってくださって、サイトやブログなどでご紹介してくださっている方が増えているようで、素直に嬉しいです。本当。

このブログの著作者・管理者は僕、ジーニーということになっておりますが、基本的にリンクフリーと考えてくださって結構ですよ。

「助けてエンジェル」内の記事に関して僕は著作権など小難しいことを申し上げませんので、サイトやブログをお持ちの方は、出典を明記していただければ、ご自由にコピー&ペーストして使ってくださいね。許可も必要ありませんのでお気軽に。

ただし僕が執筆・監修しているYahoo! 占いなどの別のサイトの文章、コンテンツに関しては、この限りではありません。ご了承くださいませ。

出し惜しみしないで何でも公開してしまうんですね、と言われることがあります。基本的に僕は情報を受け取ってそれをみなさんにお伝えしているにすぎません。自分が受け取った情報を次々と発信することができれば、あらゆるソースから新しい情報がさらに流れ込んで来る、それだけのことなんです。

リンク、または記事流用をされる場合、「ジーニーの『助けてエンジェル』」と出典名を記載してくださいますよう、お願い申し上げます。

関連記事

関連タグ : ブログ,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/101-227bd524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック