星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。2013年が希望に満ちた素晴らしい年になりますように!


僕は珍しいくらいに年末年始をゆっくりと過ごせました。一番親しくしている仲間たち全員が奇跡的に顔を合わせることができ、一緒に年を越すことができて、口々に「こんな楽しい年越しは初めてだ」「もうこんな奇跡は起きないかもしれないね」などと語り合いました。


僕のちょっとした思いつきで友人たちにメールを出したら、みんなで一緒に新年を祝えたらいいねという話になり、ほんの2週間の間に友人たちがそれぞれに予定を変更しだしたので驚きました。僕も旅行の予定を急遽変更し、電車を乗り継いで友人たちに合流しました。


「面白そうな展覧会があるよ」と言う僕のメールが、「みんなで寝台に乗ってどこかに遊びに行こう」「どうせならクリスマスか大晦日にしよう」という風に思いがけない展開につながり、最終的には20人も集まる年越しパーティになってしまい、僕が一番驚いています。


これはすでに数年前から始まっていることですが、世界的に夢の実現が以前よりも簡単になってきていることを再認識するような感動的な出来事でした。


それを支えてくれたのは、ワクワクした気持ちです。「ワクワク」の大切さについてはずいぶん前からバシャールを始め、素晴らしい本が出ているので今さら僕がお話するまでもないのですが、今後それはますます重要になっていくことでしょう。


僕は今年、細かいことをあえて決めずに、ワクワクした気持ちに素直に従って生きてみようと思います。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために



○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


モバイル・サイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事