星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

カリー・ヴルストというドイツ料理の食べられるお店が神戸にできたと聞いて、行ってみたくてうずうずしております。


ドイツに行った際に、食べた後でカリー・ヴルストという名前を覚えたのでなんの期待もなかったのですが、見かけから想像したよりも美味しくて感激でした。


僕の場合、名前を先に聞いてあれこれ想像すると、本物に出会えたときに想像とあまりに違うのでびっくりすることがあります。たとえば、見たことのない花や植物の名前を聞くとあれこれイメージが膨らみますが、後でがっかりするといけないので最近はあまり細かく想像しないようになりました。


とはいうものの、未知なるものについて想像を巡らせるのは非常に楽しいことです。要は自分の抱いたイメージから来る固定観念に振り回されない姿勢なのでしょう。


この記事を読まれてカリー・ヴルストに興味を持たれてしまった方は、


○ネットで調べて、想像を広げてみる


もしくは、


○きれいに忘れて、本物に出会えるときを楽しみに待つ


このどちらかの賢い選択をオススメいたします! 


余談ですが、食べてから名前を知ったものでは、フィリピンのお菓子、ピチピチがあります。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために



○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


モバイル・サイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事