星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

安っぽい言い方になるのを承知で言葉にすると「愛があればすべてを超えていける」イメージの一週間。ただし、何を超えていくのかは人によって違います。そこに人生の限りない自由がある、そんな風に見えます。今週は2013年を幸せに過ごすために重要な週になりそうですね。

素晴らしい一週間になりますように!


スマートフォン、携帯用サイト「ジーニーの月の癒し」がおかげさまで大好評をいただいております。ありがとうございます。

--

おひつじ座

これまであなたが絶対だと思っていたテーマに対するこだわりが少しずつ消えていく。世の中にはもっと貴重なものがあって、それはあなたがすでに手にしているものである。それを大事にして、最大限に生かすことこそが今後の人生で重用になっていくだろう。「世間体」は少しやっかいなものだけど、お付き合いする相手を慎重に選ぶことであなたは自分を開放できるはず。仕事やライフ・ワークでも大きな進展が見込めそう。


おうし座

大切だと感じるもののために毎日を送る、人生をかける… そんな生き方が理想だと考えるようになる気配。ただ、何が大切なのかは他の人には決してわからないし、あなたの心が決めるべきものである。手に入れようと真剣ならば、まずは今あなたに与えられているものに目を向けてみれば、ごく自然に愛と感謝の気持ちを内面に見つけることから始めてみては? 少し自分に厳しすぎた気配もあるので、肩の力を抜いて欲しい。 


ふたご座

あなたの心を縛ってきたもののひとつは、実はすでに手放してもいいほどに成長しつつあるようなので、それを信じて欲しい。例えば、親が子供のためになんとかしなくてはと思うあまりに、子供が潜在能力を発揮する可能性を奪ってしまうような状況は、ぜひとも避けたいところである。そんな風に、人生のいくつかの分野で「重用ではあってもこれまでと状況が違う」ものを探そう。愛を表現するのにも無限の方法があることを忘れずに。


かに座

大事な人との間で決めかねていたことに、とてもシンプルな答えが見つかる予感。それによって、あなたは次のステージに幸せな気持ちで進めるだろう。必要以上に物事を真剣にとらえすぎていたか、または本来感じなくてもいいような不安が原因となってプレッシャーを受けていたのでは? お金になどに関しても新しいアイディアが浮かんだり、良い情報が入ってきたりする気配があるので、こだわらない大らかな心を保って欲しい。


しし座

しばらくの間あなたを悩ませていた問いに、ようやく答えを出せる気配。あなたの人生はあなたのものであって、他の誰かが決められるものではない。本当の気持ちに従うことだけが、一番正しい道を選ぶことにつながるだろう。そんな風に考えて行動すれば、人生の大きな重荷になっていたものは自然に消えていき、少しずつ理解が得られるはず。繰り返すようだけど、人を喜ばせるためではなく、まずは自分が幸せになれる道を選ぼう。 


おとめ座

あれもこれも完璧にこなさなくてはと思わず、その時々で自分ができるベストを尽くせばいいと考えてみよう。実は、そのふたつは結果的にはまったく同じであり、とらえかたの違いひとつであなたの気持ちははるかに楽になるはず。どんな状況の中にも学びがあり、楽しめるものがあるので、今週は少し違う視点から毎日の出来事を見つめてみる練習をしてみよう。それは苦労なく習慣になって、あなたを支えてくれるだろう。


てんびん座

「人生に終わりなき宴なし」というけれど、終わりがあるからこそ次の宴を開いて楽しめるのだし、限りのある人生そのものが大きな宴だと考えることもできる。できるだけあなたを幸せにしてくれる価値観や言葉を探して、心の支えにして欲しい。忙しく過ぎていく毎日に変わりはなくても、その中に貴重なものがたくさんあるのに、今週末気づきそうな予感。つい忘れがちだった「プライベートな喜び」にも改めて目を向けてみよう。


さそり座

人生が確実に変わりつつある、それも望む方向に進んでいるのを実感することと思う。これまで進展がなくてハラハラしていたような課題も急にスムーズに運ぶようになる上に、運命を感じるような人と出会うなど、素晴らしいことがたくさんありそう。流れに逆らわず、流れとともに進むようにすれば、あなたの毎日は次第により楽で幸せなものになっていくだろう。今週は抱え込んでいた余計な責任を手放すタイミングでもある。


いて座

「必要なものはすべて自分の中にある」のは、信じるのが難しいようにできている。でも、体験を通じてそれを発見することが人生の大きな喜びであって、あなたが生まれてきた理由のひとつでもある。「自分を人と比較しない」ことが大きなヒントになってくれる予感。自分が小さな人間に感じられるときは、大概どこかで自分を他人と比べているものである。それは小さな癖のようなもので、その気になれば今すぐ手放せるだろう。


やぎ座

古いものを新しくしていくのが、今のあなたが自分に与えた課題のひとつであるように見える。あなたの意識が少し違うものになれば、それは自然に外見にも滲み出て、あなたの周りの顔ぶれにも良い変化が起こるだろう。お金や愛情に関して運命のように感じていたことさえも、心の持ちようを変えれば大いに改善していく。自分はもっともっと愛されて、限りない豊かさを与えられるだけの価値がある存在だと信じるだけでいい。 


みずがめ座

今後の人生について考えることが多くなっていたと思うけれど、今週やっとあなたの内面で「腑に落ちる」瞬間が訪れるように見える。ある意味ではなにかが終わり、新しいことが始まる瞬間でもある。そしてそれは今年の後半に待っている、大きな出来事のためにもつながっているようにみえるので、今週自分の気持ちと向き合うことを恐れずに。良き理解者や楽しいひとときを過ごせる仲間があなたを支えてくれることだろう。


うお座

人と共感し合えるのは素晴らしいことだけど、人の悲しみを自分の悲しみととらえて、いつまでも泣いているのは建設的ではない。それを続けると悲しみのエネルギーがあなたの内面に蓄積してしまうので、このあたりで人とのつながりに少し変化を持たせてみよう。あなたが誰かの痛みをわかってあげることはできても、相手の人生を代わりに生きることはできない。それを思い出せば、今週すべきことは自然に見えてくるだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




いよいよ! 2013年の年運が発表になりました!

○年運スペシャル保存版! ジーニーが贈る、2013年あなたの運命

・2013年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2013年、あなたの恋愛運
・2013年、あなたの結婚運
・2013年、あなたの仕事とお金
・2013年、あなたの対人関係、ラッキーパーソン
・2013年をもっと幸せに過ごすために



○ジーニーが占う2013年相性占い「あなたとあの人はどうなる?」



○ジーニーが導く2013年あなたの恋愛の流れ(一人用)


モバイル・サイト「月の癒し」正式オープン! 
関連記事