星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 1月21日から27日

ひとつ前の記事に書いた「神様、今年はもっとお小遣いください!」という台詞が、我ながらかなり傑作なのではないかと思って、思い出し笑いをしております。

実はこの台詞には今週役に立ちそうなヒントが隠れていますので、ぜひ覚えておいてくださいね。気分が入れ替わり行動力が出てきそうな時期です。

素晴らしい一週間を! 

エンジェリック占星術新メニュー この想いはどうすれば…… あの人との「この禁断の恋」のゆくえ
---

おひつじ座

友人と知人には恵まれる時期だけど、「あなたの幸せや成長を喜んでくれる人」こそが、本当に大切にすべき相手なのではないだろうか。時には正直に厳しい言葉をかけてくれるような相手を選んで、意味のなくなってきた関係を少しずつ手放していくことがあなたの毎日を豊かなものにしてれる。過去は現実世界のどこにも存在しなくて、あなたの内面にイメージとして残っているだけだと知ることが、問題解決のヒントになりそう。


おうし座

この数カ月、人の言葉を信じることが難しいと感じることが何度かあっただろうけれど、あなたにとっては少し慎重なくらいで丁度いいように見える。これからいよいよ活躍の時期に入り、嬉しい話がいくつも出てきそうな気配。即答は避けて今の自分が一番興味をひかれること、心からの満足が得られそうなものを選ぶように心がけよう。以前と違うことにチャレンジしてみたくなったら、人生が大きく好転する暗示である。 


ふたご座

物事がうまく進んでいてもなぜか気が重かった時期が終わり、気分が爽やかになってくる気配。昨年の後半から幸運期に入っているのが実感できなかったのなら、幸運なことが本当にたくさん起きていたのだと気付かされるだろう。新しい目標を抱くことや、それをはっきり心に描くこと、同じ価値観を持った良き仲間との交流などがあなたの毎日をより豊かに彩ってくれるようなイメージ。去年から考えていたことも今こそ行動に移そう。


かに座

何かと重用なことが多くてプレッシャーを感じていたのなら、今週を堺に気分が切り替わるはず。どれだけの大きな愛を受け取って毎日を送ることができるのかに気づき、自然に胸が感謝の気持ちで満たされそう。なんとかして変えたいと思っていた状況にも思い切って取り組む勇気が出てくるだろう。あなたの一番正直な思いだけを相手に伝えるようにして欲しい。なお、無理なことを安易に約束しないよう、少し気をつけて。


しし座

新旧の友人、知人たちから良い刺激を受けて、新しいことに積極的に取り組んでみたい気持ちが高まる一週間。特に年齢や社会的立場などの違う人達との交流はあなたにとって新鮮な体験になるだろう。この数年で価値観が少しずつ変わってきたことに戸惑いがあったかもしれないけれど、それをようやく自分の一部として受け入れるられるようになりそう。そして、怖いものが少しずつ消えていき、新たな目標もはっきりするだろう。


おとめ座

密かに自信をもっていた能力を生かすチャンスが与えられて、仕事や社会的な役割に関して大きな飛躍が期待できるとき。これまで続けてきたことにこだわらず、興味のあることやチャレンジしてみたいことを選ぼう。何かを人に伝えるのにも表現方法は無限にあるので、自分にとってしっくりくるものを見つけることが不可欠である。まだ準備不足だと思っているといつまで経っても先に進めないので、この素晴らしい機会を逃さないで。


てんびん座

人生のある課題が終わりに近づいてきている。あなたも感じているとおり、それは変化を伴うものだけど、世の中に変わらないものなどなにもない事実を好意的に受けとめて欲しい。ある状況においては、幸せとは変化そのものである。心配し続けてきたことから開放され、あなたの心はようやく自由に羽ばたくことができるだろう。これから学びたいこと、訪ねてみたい場所などの情報を集めて、最初の一歩を踏み出してみよう。


さそり座

人生には無限の可能性があり、どんな生き方をしても間違いではないと実感できそうな素晴らしい一週間。今のあなたにとって大事なことは「あくまで自分の人生を生きる」こと。周囲の人にどう思われるかなどが気になっていたのも過去の笑い話となり、様々なチャンスを笑顔で受けとめられそう。新しい環境で再スタートすることを検討しているのなら、良い条件の話が出てくる気配。あなたにとって心理的な負担にならない道を選ぼう。


いて座

この1、2ヶ月の間にあなたにとって大切な人やものがはっきりしてきて、迷い続けてきたテーマについても気持ちが固まってきたのではないかと思う。「他の誰にもわかってもらえないようなこと」を安心して話せる相手がたったひとりでもいるなら、それは大きな祝福である。知り合ってまだ日の浅い相手の中にも本当に信頼できる人が見つかる気配が濃厚だけど、一番重用なことを話すのは、タイミングをもう少しだけ待って…。 


やぎ座

誰にも言わなかったかもしれないけれど、あなたは人生の一部分で大きな不満や疑問を抱えていたはず。そのひとつが今週ようやく解消されて、心の底から満たされるだろう。ここまで来ることができたことに改めて感謝して欲しい。そして、それは今後も一生力強く生きていける自信をも支えてくれると思う。気をつけていただきたいのは、何かを手に入れたいあまりに必死になって、心にもないことを言葉にすることなので、念のため…。 


みずがめ座

行動半径や日常的に顔を合わせる人たちに変化があって、幸せな気持ちで毎日を送れそうな気配。年末に複雑な思いを抱えただけに、やっと落ち着いて自分のペースを取り戻せるように見える。社会的にも大きく活躍すべき時期であると共に、プライベートな幸せも充実してくるので、上手くバランスを取ろう。幸運期なのは確かだけど、人の期待に答えようとして自分を偽ったり、不本意なことを口にしたりしないようにご注意を。 

  
うお座

もっと見聞を広めて学んで、賢くならなくてはいけないと自分にプレッシャーをかけていた姿が浮かぶ。適度なプレッシャーはあなたを動かす原動力になるけれど、大きなことを急いで実現しようと無理をせず、毎日少しずつ努力を続けよう。しばらくの間忘れていたような楽しみを取り戻すのにも良い時期なので、心身のエネルギー補給を兼ねてあなたが落ち着ける環境に身をおいてみよう。特に水辺でくつろぐのはオススメ。 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


スマートフォン、携帯用サイト「ジーニーの月の癒し」がおかげさまで大好評をいただいております。ありがとうございます。

この想いはどうすれば…… あの人との「この禁断の恋」のゆくえ


2013年の年運がおかげさまでロング・セラーになっております。

関連記事