星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 2月4日から10日まで

日曜日の新月に合わせて徐々に気持ちが定まってくるイメージが浮かびます。なんとなく毎日を変えてみたい思いを大事にしつつ、はっきりした夢を抱いてそれを心のキャンバスに自由に描くことができれば、あなたの人生はすぐにでも好転していくでしょう。プライベート面でもしっかり幸せになりましょうね!

素晴らしい一週間を! 



エンジェリック占星術新メニュー 何をして生きていく? ~あなたに秘められた才能・約束された人生~


--

おひつじ座

交友関係で嬉しい出来事が起きて、2013年に期待していたことのいくつかが実現していくのを感じると思う。一緒に過ごしているだけで気分が良くなってくる相手がいたらあなたにとって重要な相手になるかもしれないので、ぜひ連絡先の交換を。この波に乗った感覚を忘れないようにすると、今後も人生の節目節目で役に立つだろう。「目に見えないサポートを信じて、行動すること」があなたの人生を好転させる鍵である。


おうし座

あなたが毎日安心して快適に暮らすために必要なものが手に入る予感。それは同時に心地よいレベルのプレッシャーを感じさせると共に、人生であなたにとって大切なものが何かを改めて教えてくれるだろう。未知なるものに対する好奇心も刺激されて、これまで手付かずのままだった夢のひとつに手をのばせるようなイメージも濃厚。遠慮は忘れて、自分の可能性を信じて動いてみよう。一方で一日は24時間しかないことも忘れずに。


ふたご座

長いこと待っていた何かがようやく今訪れる、そんな気配が濃厚。過去の体験のいくつかが今のあなたを支えてくれていて、特に新しい世界をのぞくために大きな手助けをしてくれているのに気づくだろう。活躍のときで、頑張りどきでもあるので一日一日を大切に過ごして欲しい。運を味方につけるというのがどういうことなのか、体験を通じて学び自分なりに見えてきたなら、それは人生のすべての分野で一生使えるスキルになるだろう。


かに座

多くのものを受け取って生きるているのを実感し、愛と感謝の気持ちで胸が満たされそうなとき。それは同時にあなたが苦手意識を持っていた何か、例えば人の好意を受け入れることの大切さなどに光を当ててくれる。一時的に違和感はあるけれど「与えること」「受け取ること」の両方向で愛を表現できるようになって、やっと動き出すものがあるはず。ここまで来るのに時間がかかったとしても、その分喜びも大きいに違いない。


しし座

必要以上に大きくなってしまった責任感のようなものと上手く折り合いをつけることが重要なとき。頭ではわかっているけれど、なかなか行動に移せなかった何かにとりかかるのにも良いタイミングなので、勢いのあるこの時期を逃さないようにして欲しい。幸いにも理解者に恵まれるし、普段は話しにくいようなことも今週安心して切り出せそう。物事はすべてしかるべきときに起きていることに気づき、あなたもそれに同調して動いてみよう。


おとめ座

自分に対する期待、人から受ける期待に気が重くなることもあっただろうけれど、今週は活躍のチャンスが与えられて前進できそうな気配。物事がすべて最善のタイミングで起きていることも実感できるし、無理をしなくてもうまくいくものはうまくいくと信じることができるようになりそう。それはあなたが求めていた心の余裕をプレゼントしてくれることだろう。人と本音で語り合うことが、幸運を生かすための鍵である。


てんびん座

楽しいと感じることを思い切り追求すると、自然に人間的な成長にもつながるような気配。何よりもあなたが「人生を楽しんで幸せになっていいのだ」と思えることが、あなたと周囲の人に素晴らしいギフトを運んできてくれるだろう。必要なものが手元にないからと、自分に言い訳していた時期が終わり、もっと思いのままに生きることを自然に求めるようになる予感。このあたりで仕事や社会的な役割の見直しも必要になりそう。


さそり座

このところ自分に厳しくなりすぎていたのなら、「受け取ること」の大切さを思い出して欲しい。人の好意を笑顔で受け取るだけで、あなたは相手に「与える喜び」をプレゼントしている。今週「受け取り上手」になることで、足りなかったバランスを補うことができるはず。恩返しは直接でなくてもいいので、身近な人に還元することを考えて実行してみては? そんな風に行動するだけで、この世に愛のエネルギーが着実に増えるだろう。


いて座

難しいと感じていたことのひとつ、例えば「落ち着いた暮らしを手に入れること」などが、意外なほどスムーズに実現できそう。これまでなにが障害になっていたのか、もはや思い出せないかもしれない。過ぎ去ったことを悔やむよりも、今物事が前進している事実に注目して、あなたらしく毎日を笑顔で過ごして欲しい。行動半径や日常的に顔を合わせる相手にも変化があり、あなたの人生はより豊かなものになりつつあるイメージ。


やぎ座

あまりに変化が大きくてどのように対処すればいいのかわからなかった課題が確実に改善されそうな雰囲気。仕事や社会的な役割を通じて喜びを得ることも、以前ほど難しくなくなっているのに気づくだろう。それはごく自然な自己表現のひとつであって、あなたが生きる理由そのものかもしれない。古くからの友人・知人との関係を修正するチャンスなので、あなたを幸せにしてくれるものを優先させ、心のままに生きてみよう。


みずがめ座

今のあなたには少なからず野望のようなものがあって、これから人生の正念場を迎えることも予感しているのではないかと思う。今週、物事がいろいろと起動に乗ってきたのを実感し、大きな幸福に包まれそうな気配。できる限り自分らしく生きると決めるだけで、公私共に満たされた日々を送ることができるだろう。古いものを一掃してより良い世界を築くために、あなたの知恵やセンスを大いに役立てて精一杯活躍して欲しい。


うお座

ひとりになって自分を取り戻したときに、幸せになるために必要なすべてはすでに与えられているのだと実感するようなイメージ。何よりも心の平穏はお金では買えない宝物である。今後それを守りつつ、なおかつ柔軟な価値観を持ってしなやかに生きていくことが大切になりそう。難しいと考えていた課題も、単に自分の可能性を限定していたに過ぎなかったことがはっきりし、今後より自由な気持ちで再挑戦できるだろう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


スマートフォン、携帯用サイト「ジーニーの月の癒し」がおかげさまで大好評をいただいております。ありがとうございます。




エンジェリック占星術新メニュー 

何をして生きていく? ~あなたに秘められた才能・約束された人生~

・あなたが秘めている才能
・あなたは「これ」をして生きていきます
・あなたに約束されている幸せな未来
・あなたがより幸せに生きていくために


関連記事