星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 2月11日から17日まで

今週すべての方に心がけていただきたいことは、↓これです。

「難しいことをがむしゃらに追いかけるのもいいけれど、スムーズに進んでいる何かがあるのを喜んでください」

ものごとが上手く進んでいるときはそれほど努力を必要としないので、素晴らしい何かが起きている事実を見逃してしまうことがあります。それに気づかないまま過ごしてしまうのは、非常におしいことです。どんなに小さなことであっても、今週貴重なものを見つけてそれに感謝しましょう。

素晴らしい一週間を!



エンジェリック占星術新メニュー 何をして生きていく? ~あなたに秘められた才能・約束された人生~



--




おひつじ座

計画や夢のひとつを変更、もしくは延期しないといけないなど、複雑な思いを抱く出来事があってもおかしくない時期。ただ、それは今起きている出来事の側面のひとつにしかすぎない。大きな流れのなかで幸せなことが人生に起こりつつあるので、動揺するようなことがあっても落ち着いて物事の進展を見守ろう。週末には状況も変わり、まったく違う気分になっている気配があるので、週の前半は体力気力の温存を心がけよう。


おうし座

今週起きるハプニングはあなたが良いバランスを失わずに成長を続けるために、ちょっとした調整を促してくれるようなイメージ。対人関係で思いがけない出来事、例えば人の嫉妬などに手を焼くことがあったとしても、それはあなたの幸せを阻むものではないのでご安心を。それよりも今なにかが順調に進んでいることに目を向けて欲しい。信頼出来る仲間がそばにいてくれることに感謝して、不安を乗り越えて前進しよう。


ふたご座

現実と理想にギャップがあるのに気づいて、少なからずショックはあるかもしれない、でも今、それ以上に重要なのは、人生のいくつもの分野で物事が起動に乗っていることである。たくさんの人があなたを必要としていて、意外な褒め言葉や評価が得られて、自分の歩いている道が正しいと実感できるだろう。この一週間の間に人に伝えるべきことはきちんと伝えて、その上で行動を通じてあなたの「本気」を示すように心がけて。



かに座

順調に進むように見えたなにかが、急に難しくなってきたように感じられてヤキモキしそうな一週間。実際には別の手段を取ればいいだけだったり、より良い方法が見つかったりするはずなので、柔軟な姿勢を忘れないように心がければすべてうまくいきそう。この時期にあなたの自己実現のために良い情報が得られる気配も濃厚。大切なことを人からやっと教えてもらえるような暗示もあるので、謙虚に学ぶ姿勢を保って欲しい。


しし座

大切な人との間で一筋縄ではいかない課題が浮上しそうだけれど、それは人生の常である。だからこそドラマが生まれるのだし、分かり合えた時に感動が生まれるのだと考えてみよう。一歩下がって物事を眺めてみると、たくさんの人があなたを応援してくれていて、数多くの物事が支えてくれているのに気づくだろう。その「気づき」があなたの人生に新たに命を吹き込んでくれるような、素晴らしい体験がいくつも待っている気配。


おとめ座

あなたにとって一番大切なことは何か、改めて問われるような一週間になりそう。小さな戸惑いがあっても不思議ではないけれど、本当に実現したいことと、なんとなく惰性で続けていることの違いもはっきりして、気分は爽快になると思う。大きな目標を達成するためにも、物事に優先順位をつけて行動することをオススメ。一日の予定をたくさん詰め込み過ぎている気配もあるので、どこかにゆとりを持たせることもお忘れなく。


てんびん座

上手くいっていると思っていたものが急に難しくなってしまったように感じて、一時的に混乱を覚えるかも? 原因は恐らくこれまでのやり方が通用しなくなっていることなので、新しい考えに柔軟になることが解決策になるはず。仕事や社会的な役割に関しては前進できそうなので、与えられたチャンスを生かして大いに活躍してみよう。夜はなにか別のことに没頭して上手に気分転換をはかるようにすると、毎日が充実するだろう。


さそり座

自分の無力さを感じて、少しショックを受けるような出来事があるかも? でも同時に、自分の手に余るものは大いなる力に委ねればいいことを学び、大きな安堵感に包まれるだろう。時間をかけても達成したいこと、特に「自己表現」といった漠然としたテーマに取り組むのにとてもよいチャンスなので、ぜひ気力に溢れた今の時期を逃さないように。また、あなたの言葉は思うより大きな力を持っているので、それを踏まえた発言を。


いて座

忙しく動きまわる毎日の中で、自分のルーツのようなものと切り離されたような感覚にふと襲われるような気配。でも、これから目指す場所さえはっきりしていれば、それは特に大きな問題ではないはずなので、少々の戸惑いに振り回されないように心がけて。今のあなたには他にすべきことがたくさんあるし、これまでの選択や経験のすべてがあなたを支えてくれている。今歩いている道が正しいことを信じて、このまま力強く進もう。


やぎ座

これまで積み上げてきたものを守りながら新しい何かにチャレンジしていくために、あなたの気持ちが試されるような気配。どうしてもどこかでひとつ妥協をしないといけないように見えるけれど、あなたが思うほどそれは悪くないし、間違っているわけでもない。上手くいっているものごとを信じて、その一方で小さなことに片目をつぶるような柔軟な姿勢があれば、たくさんの素晴らしい出来事があなたを祝福してくれるだろう。


みずがめ座

人生のある分野で、二者択一を迫られているような気持ちになるけれど、恐らく状況はあなたが思うほど難しいものではない。冷静になって対極を見るようにすると、物事のすべてがお互いに支えあっているのを実感できそう。外の世界で活躍することと、プライベートな幸せを追求することと、どちらも重要である。どこかにちょうどいいバランスが存在するはずなので、慌てずにそれを見つけるだけですべてが上手く回り出すだろう。


うお座

これまで歩いてきた道のどこかに忘れ物をしたまま歩いてきてしまったように感じられて、小さな戸惑いが出てきそうな気配。それを取りに戻るのにはあまりに遠くに来てしまったので、一瞬混乱があるかもしれない。でも、本当に必要な人やものとは必ず再会できる素晴らしい世の中の仕組みがあるのを信じて前進を続けよう。昼間思い切り活躍したら夜は自分の世界にひたるなどして、上手にバランスを取ることをオススメ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


スマートフォン、携帯用サイト「ジーニーの月の癒し」がおかげさまで大好評をいただいております。ありがとうございます。




エンジェリック占星術新メニュー 

何をして生きていく? ~あなたに秘められた才能・約束された人生~

・あなたが秘めている才能
・あなたは「これ」をして生きていきます
・あなたに約束されている幸せな未来
・あなたがより幸せに生きていくために




関連記事