星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 3月25日から31日まで

急に物事が動き出しそうな気配です。あたかも長い冬の間に、桜のつぼみが密かに成長を続けて春に花開くための準備をしてたようなイメージです。急に活動的になってきた自分に驚くかもれませんね。

過去のことにこだわらず、未来を見つめて、今を精一杯生きる。その他になにもすべきことはありません。


素晴らしい一週間を!

---


おひつじ座

昔のあなたを周囲の人に期待されても、それに応えることは自分を偽ることにほかならない。一時的に相手の要求を満たしても、それを長く続けることは難しいので、できるだけ今のあなたをそのまま表現するように心がけて。成長することには往々にして変化が伴うものなので、変わりつつある自分を受け入れることが今とても大切に見える。自分にできることをすべてこなそうと思わず、本当にしたいことを選んで行動に移そう。


おうし座

自分の弱い部分をどうしても直視せざるを得ない一週間。でもそれを受け入れることによって、あなたは自分の強みを生かして行くことを学べるので、ぜひ好意的にとらえて。これまであなたが信条としてきたことと、心の奥底で本当に感じることの間にギャップが生じている暗示も。どんなに素晴らしい師も、あなたの人生を替わってもらうことはできないことを思い出して。最終的にあなたが信じるべきものは自分自身である。 


ふたご座

あれこれと楽しいことが続いて、その一方でほんの少し疲れを感じるかも? あなたが前進して成長していきたいのに、それを引き止めようとする力を感じることがいくつか起こる予感も。あなたが自分の望む方向性をしっかり定めて、そのとおりに行動するようにすれば、実際には手強いものはなにもないはず。古い物事や考えに引きずられず、常により良いものを、より幸せな道を選ぶ…その繰り返しがこの世を動かしている。


かに座

外の世界でのことに夢中で、忘れていた大切なことを思い出すことができそうなとき。今日ゆっくり休むことができる家がある幸せ、お互いを受け入れ合うことのできる愛する人がそばにいる奇跡などに感謝の気持ちを取り戻して欲しい。一方であなたが人生に期待するものと、周囲の人があなたに望むものがずれてきている気配がなきにしもあらず。今の思いを言葉にしてしっかり伝えるようにすると、今後のことが楽になるだろう。


しし座

もっともっと広い世界のことを知って、人間として成長していきたい思いが強くなりそう。その一方で実力や知識などが不十分に感じられて、少し焦りを感じることも。それはあなたが前進するためにぜひとも必要な出来事なので、今感じている気持ちを力に変えていって欲しい。今週もうひとつ覚えておいていただきたいのは、あなたが自分を大事にできる人になれば、周囲の人もあなたを大事にしてくれる世の中の仕組みである。


おとめ座

世の中は気持ちの持ちようで、いくらでも、すぐにでも変わるものである。あなたが自分にはなにもないと思えばそのとおりの現象が起きるし、無限に素晴らしいものが与えられていると気づけば限りなくそのとおりの人生を送ることができる。今実際に素晴らしいことがいくつもあなたに起きているので、小さなことに気を取られて幸せを見逃さないように気をつけて。公私共に、大切な話し合いなどがスムーズに進みそうな一週間。 


てんびん座

ふと自分の本当の思いに気づいたり、人に思わぬことを指摘されたりして、なにかとやきもきしそうな一週間。大切な人への思いも深まっている一方で、ふと自分が起動をはずれていないかどうか不安になることがあっても不思議ではない。実際にはこの数年の体験があなたを少し臆病にさせていただけなので、目標ををはっきり描いて、一歩一歩進んでいこう。その道の先に待っているのは、あなたが思う以上に素晴らしい世界である。


さそり座

忙しく動きまわる日々が続きそう。その一方でひとりになったときに、隠れていた思いが表面化するようなことがあってもおかしくない。すぐに行動に移せなくても、今あなたが本当に感じること、望んでいることなどを忘れないようにしてほしい。それは恐らく今年後半のあなたの毎日を彩ってくれることになると思う。エネルギーに満ちて思い切り活躍したくなるけれど、何事もほどほどが肝心だということも忘れないで。


いて座

楽しい仲間たちと賑やかに毎日を過ごす中で、全く新しい目標が見えてきそうな気配。それは過去数年間にあなたが体験してきた変化とも関連しているように見える。あなたがそれに気づいていなかったとしても、これまでの出来事のすべてが今を支えてくれていて、だからこそ以前には考えられなかったような希望を抱くこともできるのだと思う。夢に投資したい気持ちも刺激されるけれど、焦らずに決意が固まるときを待とう。


やぎ座

過去半年ほどで、揺れていた気持ちがやっと固まってくる。ライフ・スタイルや人生の大きな目標について、なかなか決まらなかった課題も落ち着いてきて一安心。どうしてもひとつだけ切り捨てないといけない何かがありそうだけど、それはあなたの古い一面にしかすぎない。「大切な気がする」ものではなく、本当に大切だと思えるものを優先させるようにすると、自分と周囲の人にとって最善な道がはっきり見えてくるだろう。


みずがめ座

たくさんの課題を忙しくこなしながら、あなたは真の豊かさを手に入れつつある最中。いろんなことをバランスさせつつ、人生のすべてが順調に回っていることを喜んで欲しい。今週心にとめていただきたいのは、「笑顔は遠くまで届く」ということ。どんな意味があるのか今はわからなくても、何しろそれがあなたのために大きな役割を果たしてくれることをイメージしてみよう。大きな計画に関しても、微調整が有効な気配。


うお座

どんなときにも動じないようになるためには、自分なりのしっかりした価値観、世界観を確立してその上に生きることが有効である。信頼できる誰かをお手本にするのもいいけれど、それを少しずつ卒業すべき時期が訪れているように見える。時々休みながらでも、補助輪なしで自転車をこげるように慣れていこう。思いがけず幸運なことが起きる気配も濃厚。宇宙はいつでも嬉しい驚きを用意して、あなたを祝福してくれている。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


スマートフォン、携帯用サイト「ジーニーの月の癒し」がおかげさまで大好評をいただいております。ありがとうございます。




エンジェリック占星術新メニュー 

【過去の恋】今でも覚えてる…… あの人との出会いと別れにあった意味


・あの人と別れてしまったのはなぜ?
・あなたがあの人と出会った理由
・あの人との別れがあなたにもたらしたもの
・新しい恋をするために~過去の恋との付き合い方~



関連記事