星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 4月1日から7日まで

まず最初に…。 僕はエイプリル・フールを祝わないことにしましたので、どうぞご安心くださいませ。これまで引っかかるばかりで、自分は気のきいた嘘をつけた試しがありません!

今週はなにかと活気に満ちた一週間。ごく自然に自信が湧いてくるような体験が待っているかもしれませんね。成功できるかどうか保証はなくても、なにしろ新しいことに取り組むことが楽しいし、その自由があることが幸せ… そんなイメージが浮かんできます。

現在のあなたがどんな環境にいたとしても、ピッカピッカの一年生な心を保てる感じでしょうか? 

素晴らしい一週間になりますように!

--

おひつじ座

大好きなものをこの世界にどれだけたくさん見つけることができるか、それが人生の満足度に影響するように見える。同じことをするにしても、それが好きな時とそうでないの時では、結果が違うものになるのは体験しているのではないだろうか? そこに成功のための法則のようなものがあるので、それを今ぜひ身につけて自分のものにしよう。なにかに翻弄されている気がするときにも、一番の力を持っているのはあなたの心である。


おうし座

クリエイティブな能力が発芽したがっている。このところのモヤモヤはすべてそのための準備で、後は自分にGOサインを出すだけで素晴らしいものを人と交換できる、そんなイメージが浮かぶ。豊かさを手に入れるのはなにも難しいことはなく、自分にそれができると信じること、手にしているものを惜しみなく与えることで愛を循環させることからスタートすればうまくいくはず。これまでの自分を脱ぎ捨ててより自由になってみよう。


ふたご座

マラソンで言えば中盤戦を自分のペースでしっかり走り続けて、これからゴールに向けてラスト・スパートをかけていくところである。お誕生日を迎える頃を目指して、そろそろ目標達成のために全力を発揮したくなっているのではないだろうか? あなたを応援してくれる人は多いし、あなたもその期待に応えてくなっているはず。早くも次の大きな目標も見えてくるけれど、まずは過去十数年ずっと夢見ていたことに集中してみよう。


かに座

いくつかの障害を無難に乗り越えて達成感に包まれる、素晴らしい体験が待っている予感。この数年で周りの人に大きな変化があったり、自分の居場所がわからなくなったり、大変なこともあったのでは? それでも、あなたの純粋で力強い思いがいつも支えてくれたはず。何よりも自分の好きなこと、喜びと感じることに夢中になるのが、成功のための鍵である。週末は、今後どのような人生を送って行きたいのか自由にイメージしてみよう。


しし座

人生のある分野で決めかねていたこと、自分でも意外な心境の変化があって困惑していたことに答えがでるとき。恐らくその答えはシンプルなものだろうけれど、それをすんなりと受け入れられるようになるまでにいくつかの体験を積む必要があったのだと思う。そして思い切って新しいことにまっさらな気持ちで取り組めることが、とても幸せに感じられるだろう。義務に追われて自由になれない気がしても、必ず道はあるのでご安心を。


おとめ座

なにかを失ったように感じるとき、実は素晴らしいものが同時に与えられている。今はそれが何か見えなかったとしても、今後のあなたの活躍を支えてくれる貴重なものが手元に届けられていることだろう。人を愛することには不安がつきまとうこともあるけれど、それを上回る大きな喜びがあるからこそ、人類は今日までこの世界に暮らし続けることができたのではないだろうか? 今あなたがここにいる奇跡に気づいて欲しい。


てんびん座

人を信じてきた良かったと胸をなで下ろせそう。あなたが愛する人はすべて、あなたの心が選んだ人たちである。そしてその相手の可能性を肯定することは自分を信じることでもあるはず。不安に流されそうになったときも、なにがあなたを支えてくれていたのか振り返ってみよう。奇跡としか思えないような出来事もいくつかあったのではないだろうか? 迷いを乗り越えて愛すること、それはあなたがこの数年で身につけたスキルでもある。


さそり座

大きな生き甲斐や人生の目標になるような、素晴らしいものが手に入る気配。少し大げさに言えば、そのために人生をかけてもいいと思えるほどの何かだと思う。それだけの愛と情熱を注ぐ対象が見つかって、それに取り組めるのはとても貴重なことである。あなたが本気であれば素晴らしい天のサポートが期待できるので、道をしっかり見極めよう。すでに身につけた能力に磨きをかけて人のために役立てるチャンスもありそう。


いて座

数年間をかけて準備を整えてきたことが、満を持して始まるようなイメージ。対人関係でもワクワクするような素晴らしいことがいくつか起こるだろう。今そばにいる誰かが今後の人生で重要な役を演じてくれる、そんな予感さえあるのでは? すべてのおいて積極的になれて、潜在能力を発揮する機会にも恵まれる幸せな一週間。なお、使うべきときに使えるよう、メリハリのあるお金の使い方を心がけると金運も大きく育ちそう。


やぎ座

家庭や居場所に関することで、どうしてもコントロール不可能なことが起きている様子。自分の手に負えないことを頑張ってなんとかしようと思わず、大らかな気持ちで天に委ねてみるのが良い選択肢のひとつである。一方でそれに関連して素晴らしい出来事が進行中。丁度良い時に丁度良い場所にいられて、物事の背後にある大きな愛を実感するだろう。与えるべき時も、受け取るべき時も、ただ笑顔で感謝しつつ行動に移そう。


みずがめ座

5年前のあなたはどこにいて、なにをしていただろう? その頃に描いた未来と今の状況は似ている部分もあるけれど、実際は思っていた以上に素晴らしいものになっているはず。イメージ通りでなかったとしたら、期待を上回る結果になる、それがこの世の真実である。あなたが心から大切だと思えるもの、無条件で楽しいと思えるものに夢中になる時間を確保して欲しい。それが近い将来大きく開花するので、無駄なものはなにもない。


うお座

憧れていた世界が、徐々にではあっても確実に現実になってきているのに気づいているだろうか? 心に強く焼き付けたイメージは、一番良いタイミングで実際に出来事として目の前に現れる。毎日人間として当たり前の努力をしつつ、宇宙の偉大な力を信頼して楽しみに待っていれば、今後も数えきれないほどの夢を叶えられるだろう。友人の入れ替わりがあってもおかしくない時期なので、来る者は拒まず去る者は追わずの姿勢でどうぞ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


スマートフォン、携帯用サイト「ジーニーの月の癒し」がおかげさまで大好評をいただいております。ありがとうございます。




エンジェリック占星術新メニュー 

この日に注目! これから90日以内に訪れる愛し愛される運命の相手


・今現在のあなたの恋愛運
・この日に注目! 運命の相手に出会う日
・愛し愛される相手……それはどんな人?
・あなたの恋愛運をアップさせるために


関連記事