星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 4月8日から14日まで


4月10日には12星座のスタートであるおひつじ座で新月が起こります。心身ともに良いコンディションになってきて、イメージ・チェンジを考える人もいそうですね。


新しいことを始めるのも、これまでと同じことに思いも新たに取り組んでみるのも上手くいくでしょう。例えば、ほとんど行かないのにスポーツ・クラブの会費を払い続けているのなら、リフレッシュした気分で新しいクラスに参加してみるといい…というエネルギーなのですが…伝わるでしょうか? 


退会してしまって、その分の会費を別のことに使うのも大いに結構ですよ! 


素晴らしい一週間を!

--


おひつじ座

様々な気持ちがひとつになっていくようなイメージ。この数年で人生が変わってもおかしくないほどの体験をのりこえて、改めて自分の納得の行く生き方を求めたくなっていることと思う。信じられる何かがあなたの自信を力強く支えてくれているので、今の気持ちを思い切って言葉にしてみよう。役割をしっかり果たすためには、自分自身を愛することが不可欠なので、それについても週末にゆっくり時間をとって考えてほしい。


おうし座

あなたに可能なことは無限にあるけれど、限りある人生でそのすべてを実行するのは不可能である。もっと動きまわってなにかを成し遂げなくてはと焦りを感じていたのなら、まずはあなたが愛を感じる対象を選んでみよう。クリエイティブな能力を高めるのも、自分を表現するのも、最終的には「愛すること」に他ならない。内面で様々な思いがうずまいているので、心に耳を傾けるのを忘れずに。文章力に磨きがかかる気配も。


ふたご座

今週あなたが心に描いたことは実現する確率が非常に高いので、ぜひとも自分が考えること、言葉にすることには注意をして欲しい。宇宙はあなたの考えをすべて受け入れてくれる。そして、それがポジティヴでもネガティヴでもひとしく聞き届けられ、限りなく実現していく仕組みである。自分を幸せな気持ちにしてくれる考え、交友関係、行動パターンなどを選ぶのは、他の誰のものでもない、あなた自身の大事な仕事である。


かに座

人生でぜひとも達成したいことについて考えたい一週間。それがどんなものであっても、最終的にはあなた自身が「幸せな人生だった」と満足できることが大切である。そして何が幸せな人生のために必要か、冷静に検討してみよう。人を信じすぎて悲しい思いをした過去を乗り越えて、改めて自分の人生に取り組める、そんなイメージが浮かぶ。週末にはいつもと違う過ごし方をすると、あなたが心から楽しめるものに出会えそう。


しし座

この世界が大きな学校だとしたら、今のあなたは新しいことを学ぶために進学したばかりだと思う。これからどんなことを学ぼうか、どんな体験をしてみたいか、あれこれ想像するだけで幸せになれるのでは? いつか時間ができたら、いずれ状況が変わったらと思っていたような何かを思い出し、良い本やDVDなどを手にしてみることをオススメ。忙しくても可能なことは意外なほどあるので、「時間のかけら」を有効活用しよう。


おとめ座

重要だけど迷いの原因となっていたことに、勇気を出して取り組んでみたいとき。ある意味では自分の中でタブーのように感じていたテーマが、徐々に怖くなくなってきている気配。今こそ飛躍のチャンスである。未知なるものを恐れる気持ちは自然なものだけど、実際にはあなたが思う以上に価値のある素晴らしいものがたくさん隠れているはず。この世は愛と光に満ちた素晴らしい場所であって、いつもあなたを両手で迎えてくれるだろう。


てんびん座

あなたは自分の役割を立派に果たしている。誰もそれを認めてくれないように感じていても、今週末には嬉しい言葉をやっと聞くことができるようなイメージ。愛する人を含め人との接し方に調整が可能な時期なので、良い関係を選ぶことを意識してみよう。良き友人は、あなたが自分に与えることのできる最大のプレゼントのひとつである。そしてそんな中から、より深いレベルで人生の喜びを分かち合える相手が出てくるだろう。


さそり座

星占いが必要なのは、人間界で生きているからである。人里離れた山奥にひとりで暮らしていたなら、もはや星占いは意味を成さない。今あなたがこれを読んでいることは、言い換えれば人との関わりがあなたにとって貴重であるからなのでは? 今週、あなたが人のためにできることが無限に存在する事実を喜んで欲しい。一番良い助け方は相手の力を伸ばすことでもあるので、お節介にならないレベルで気持よく手を差し伸べよう。


いて座

恋をしたときにすべてが輝いて見えるようになるのは、誰でも一度は体験するものだと思う。今のあなたは人生そのものと改めて恋愛をしているので、恐らく似たような現象が起きつつあるところである。ところで、興味を持てるもの、楽しいと思えることなどが以前と変わってきているのは、あなたの成長の証にほかならない。今の自分が幸せにしてくれるもので毎日を満たして、そしてその幸せについて人に語ってみよう。


やぎ座

今大切なのは、先のことにとらわれすぎず、今この場所で暮らせる幸せを感じて過ごすことである。あなたにとって本来とても重要だった落ち着ける環境、気のおけない仲間、小さな幸せなどからも目をそらさないようにして欲しい。実はそうしたことのすべてが、今後の活躍や成功をしっかりと支えてくれるからである。些細なことを仲間と一緒に楽しんだり、思い切り笑い転げたりする予定を、優先事項の上位に昇格させてみよう。


みずがめ座

二転三転を繰り返していた物事が、落ち着くべきところに落ち着いていく。同時にあなたのコンディションも良好になってきて、毎日が良い刺激に満ちたものになりそう。大きな目標もあるだろうけれど、数ヶ月で着実に達成できるような小さなゴールをいくつか設定して、今週からそれに取り組んでみては? 週末にはなにか良いニュースがあなたを待っている予感。人に話したくて仕方ない楽しいことが、いくつも起こりそう。


うお座

人間として成長したい思いと共に、心豊かで落ち着いた人生を送りたい気持ちが高まってくる予感。その気になれば今すぐにでも実現可能な夢もいくつかあると思うので、そんな自分の気持ちをしっかり受けとめて行動に移して欲しい。なにから始めればいいか見えないようであれば、まずは自分に与えられた祝福を思い出し、それに感謝することが良いスタートになるはず。週末は謎だったことのひとつにヒントが見つかるも?


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」

おかげさまで大好評をいただいております。
ありがとうございます。





エンジェリック占星術新メニュー 

この日に注目! これから90日以内に訪れる愛し愛される運命の相手


・今現在のあなたの恋愛運
・この日に注目! 運命の相手に出会う日
・愛し愛される相手……それはどんな人?
・あなたの恋愛運をアップさせるために
関連記事