星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

とても珍しいことですが、今週の星の動きを見ていると感動で涙が出てきます。少なからず心が震えるような感動的な体験が待っていることでしょう。

しばらく泣いていない人は、映画などで感情を開放してみては? 

素晴らしい一週間になりますように!

--


おひつじ座

エンジンがかかるので、それを原動力にして動き出し確実に成果を出すことが可能なとき。これからどこに行くのもあなたが決めるべきことである。とはいえ万が一大きく軌道をはずれたときには、天のナビゲーターが方向を示してくれて、あなたが進むべき道が見つかると思う。人に期待されることはなにかをはっきりと見つめつつ、自分の心が望むものを追いかけてみよう。余計なお世話だけど、週末の衝動買いにはご注意を。


おうし座

もどかしさを感じていたのも過去のこととなり、今週本格的に新しいプロジェクトを開始できる予感。数年前に具体的に計画していたのに、色々な出来事が重なって延期しなくてはいけなかったことに関連し、良いチャンスがありそう。あなたが本来持っている素晴らしい能力のいくつかは、まだ人に見せたことがないものだと思う。今なら何も恐れずにそれを発揮することができそう。活躍すること、幸せになることを自分に許可しよう。


ふたご座

過去一年に達成できたこと、これからもっと力を入れたいことなどを見なおしてみよう。良い体験を自己評価することが本物の自信につながり、今後の人生をしっかりささえてくれると思う。現状維持がベストと思えるものと、より発展させていきたいものを整理すると、これからなにに取り組むべきかが見えてくるだろう。交友関係については「再スタート」が可能な時期なので、復活させたい関係があるなら連絡をとってみよう。


かに座

運勢は一旦のピークを迎え、徐々に落ち着いてきそう。対人関係で、また社会的な役割に関して緊張感の高まる時期が続いていたけれど、今週を堺に気分はがらっと切り替わりそう。あなたにとって有益なものを運んでくれたり、新しい世界へ導いてくれたりする、素晴らしい人間関係に恵まれる気配。この夏以降に達成したい夢や目標が芽生えることも考えられるので、時間をかけてそれを育てていこう。人のうわさ話は上手にスルーして。


しし座

いよいよ何かが始まる、それも数年ぶりに楽しみなことが待っているようなイメージ。何があなたを一番魅力的に輝かせてくれるのかを考えて行動を決定しよう。周囲にはあなたの活躍を楽しみにしてくれる人も、応援してくれる人もいるはずだし、その人達の笑顔を見られることは、なによりも嬉しいのではないだろうか? もし今後どのように生きるべきかわからなければ、自分を新しいスタイルで表現することを考えてみよう。


おとめ座

この数週間無視できない大切なことが起きていたのは確かだけど、気が重いこともあったのでは? 週の前半にそれはピークを迎え、その後は気分が徐々に爽快になってくるはず。心はいつでも完全に自由だという、あなたがしばらく忘れていたことを思い出させるような出来事もありそう。誰でも生きていれば面倒なことに立ち向かわなくてはいけない日もあるけれど、気持ちを上手に切り替えることがこの時期の幸運を生かす鍵である。


てんびん座

週明けに起きる出来事があなたの「決心」を助けてくれるようなイメージ。そしてその後はごく自然な気持ちで人と人生を分かち合って生きることを選ぶようになるだろう。それは難しいことではない。たとえば、あなたが楽しい時間を愛する人達と一緒に過ごすことができれば、それだけで貴重なものを共有することができるはず。また、必要があれば人の助けを素直に求めることもお互いの幸せのために欠かせない姿勢である。


さそり座

仕事や社会的な役割に関して突破口が開けるとき。やっとのことで難しい課題を終えるのかもしれないし、自分の進むべき道が決まるのかもしれない。勢いのあるうちにあなたの思いを色々な人に語ってみよう。そして自分を最大限に生かせる役割をこの世に見つけて欲しい。ロマンスも含めて、対人関係では大切なことが待っている予感。素顔でお付き合いできる関係を目指して、自分をいつわらず、自然な笑顔で接することをオススメ。


いて座

ロマンスを含めてなにか嬉しいこと、思い切り楽しめるひとときなどが期待できそうな週。自分らしく生きることこそが幸せへの近道であると実感するだろう。そしてあなたの意識は仕事や社会的な役割を通じて活躍することに向かっていく。心身ともに良いエネルギーに満たされるので、大いに活躍できると思う。忙しければ忙しいほど、リラックスする時間が大切になるので、夜は早めの帰宅を心がけて明日に備えよう。


やぎ座

気になっていた家の中の課題が片付いてきて、気分がすっきりしてくる。外の世界で元気に活躍するために、どうしても取り組まなくてはいけなかったテーマが良い形で落ち着いて、しばらく楽しい時期が続きそう。これから出かけてみたい場所などが出てくる気配も。日帰りでも一泊でも良いので、下調べをして出かけると大いに収穫があるだろう。なお、厳しいことを伝えなくてはいけないときは、言葉を選んで笑顔を忘れずに。


みずがめ座

行動関係や出会う顔ぶれにも変化があり、刺激的で楽しい時期を迎えていると思う。その一方であなた自身が「自分の心の故郷」と呼べる場所や、コミュニティにしっかり帰属している実感が欲しくなってくる。もしかするとそれはあなたが今まで重要ではないと思っていたものかもしれないし、自分には難しいと諦めていたものだったのでは? 長期的なことを考えすぎると混乱のもとなので、今自分が落ち着ける居場所を求めよう。


うお座

ふとしたことで人の本性が見えてしまうときは悲しみが伴うけれど、何も知らないままでいるよりも長期的に見たらお互いのためかもしれない。誰が本当にあなたの幸せや成功を喜んでくれるのか、今週はっきりする気配。増えすぎた持ち物をこの辺で整理し、必要なものだけを手にして、フットワークを軽く保つことが幸せのために有効である。身近なところで良い人達や楽しめるものとの出会いがありそうなので、お楽しみに。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」

おかげさまで大好評をいただいております。
ありがとうございます。





エンジェリック占星術新メニュー 

この日に注目! これから90日以内に訪れる愛し愛される運命の相手


・今現在のあなたの恋愛運
・この日に注目! 運命の相手に出会う日
・愛し愛される相手……それはどんな人?
・あなたの恋愛運をアップさせるために
関連記事