星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 5月6日から12日まで

今の自分になにがあるか、改めて振り返りたくなる時期です。富には限りがあると思うと、本当にあなたの世界での富はそのようになり、豊かさを人生に呼び込むことも難しくなってしまうものです。実際は限りなく豊かなこの宇宙に生まれて生きているのですから、どんな人ももともと豊かな存在なのです。世界中一人残らず、全員です。

10日が新月なので、お金に関して良い習慣をはじめると良さそうですね。


素敵な一週間をどうぞ! 

--

おひつじ座

この一、二年ほどの努力が実る気配。ライフ・ワークに関連して、自分ではどうしようもないと感じていた何かが、実は今のあなたに有利に働いてくれているように見える。人生のいくつかの分野での心配事が根本から消えていくチャンスも訪れそうなので、ちょっとした軌道修正を考えてみよう。与えることと受け取ることのバランスがとれていれば、「奪い合うこと」は必要なくなる。それは毎日を平和で幸せなものにする秘訣でもある。


おうし座

これから何かが大きく変わる予感があるのでは? 手に届かないと思っていた世界への旅、人生を大きく変えうる決断なども、今なら星のサポートを受けながら一歩前進が可能に見える。今のまま落ち着くことを望むなら、より深い心のつながりを求めてみよう。また、もっと違う毎日を望むなら自分がいつものパターンから離れてみる事で、周囲のすべてが回り出す。人生を決めているのは星ではなくあなたの心なので、それを忘れずに。


ふたご座

どれだけの奇跡に支えられて生きているのかに自然に感謝したくなる気配。それは例えば、遠い場所に住んでいる知らない誰かがこの瞬間にも愛をこめて仕事をしてくれているので、あなたの食卓に今日も明日も食べ物がならぶようなことだと思う。または将来出会う素晴らしい人が、今どこかでたくさんの人の愛に包まれて暮らしていることかもしれない。この世の真実は愛そのものであり、それに気づくだけで人生は好転するだろう。


かに座

対人関係に恵まれているのかそうでないのか、この数年よくわからなかったのが本音なのでは? そんな時期を無事に終え、今あなたは自分の周りに個性的で愛に満ちた、素晴らしい人が揃っていることを天からのプレゼントだととらえることができるだろう。人生の可能性が無限にあることさえ受け入れれば、今後たくさんのことができるはず。何より素晴らしいのは、今後はそれをたったひとりでこなさなくてもいいことである。


しし座

自分らしく生きることはあなたにとって大事だけれど、どのようなスタイルでそれを実現するかは、最初から決まっているものではない。その自由は素晴らしいものであって、時には恐ろしく感じることもあったのでは? 今あなたは自分にどれだけのことが可能かに気づき、同時に自分のままでいることで人の役に立てるような、理想的な環境を手に入れつつある。小さな遠慮や言い訳を手放して、大きく羽ばたこう。


おとめ座

私生活で喜びに感じることに変化があって、それに自分でも戸惑いを覚えていた時期が続いていたように見える。そんな自分をやっと肯定できて、大きく前に進める気配。人生を楽しむことがそのまま仕事やライフ・ワークにつながる可能性も高いし、何よりもあなたが毎日笑顔で過ごせば周囲にも必ず良い影響があるはず。今週、全てをコントロールしようと頑張るよりも、もっと大らかな気持ちで宇宙の流れを信頼してみよう。


てんびん座

この数年あなたは大きなテーマに取り組んでいたはず。例えてみればろうそくの火を別のろうそくに移すような作業だったのではないかと思う。その重みは他の誰かには分かり得ないものだけど、自分自身にとって大きな意味があったのは間違いない。今週、少し前の「自分がなんとかしなくては」と考える癖から自分を開放して欲しい。握りしめていた何かを手放せば、新しいものがつかめるだろう。今あなたの心は自由である。


さそり座

あなたの目の前に誰かがいてくれることの尊さに目覚める気配。とても意外な展開になったのも事実だし、またある意味ではすべてが必然だったように感じるはず。あらゆるものが不完全なまま完璧なバランスを保っているのがこの世の真実である。心ゆくまで今を楽しむことができれば、明日も明後日も同じように幸せに生きられるだろう。無常とは、すべてが新しく生まれ変わるこの世の仕組みで、あなた自身も無常を生きている。

いて座

ある意味では「賭け」のように感じていた行動や選択が、正しいものだったと実感できそうな一週間。言うまでもなくそれはあなたにとって大きな喜びである。はためにはこの数年、あなたが行きつ戻りつしているようで不安定に見えたかもしれない。でも、そんな過去の体験のすべてがつながって、大きな絵が浮かび上がることだろう。これからの二ヶ月、かなり忙しくなりそうなので心身の調子を整えることもどうぞ忘れずに。

やぎ座

ふとした瞬間にものごとがすべて好調に進んでいるのに気づき、深い感謝の気持ちに包まれそうな一週間。より幸せになれる生き方を見つけ、実際にそのとおりに生きてみることが、そのまま周囲の人の幸せにもつながるだろう。私生活を充実させると思いのほか仕事や社会的役割にも良い影響があるので、楽しいと感じることを後回しにしないで欲しい。愛する仲間と共に満たされた毎日を送ることこそが、今一番重要な課題である。


みずがめ座

心から落ち着ける居場所を見つけるのは、誰にとってもむずかしいことのひとつである。数年がかりであなたはそれを実現させて、今とても良い状態にいるはず。物理的な部屋かもしれないし、優しく迎えてくれる人間関係かもしれない。もしも今住んでいる部屋に違和感を覚えるなら、小さなことでいいのでよりあなたが幸せになれる方法を考えてみよう。例えば好きな音楽を流すだけで、その場のエネルギーは全く違ったものになるだろう。

うお座

知らないことを知りたい、新しい何かを体験したいと願うのは、人間としてごく自然な欲求である。そしてそれを追い求めることで、あなたは永遠に若々しくいられるはず。好奇心は天があなたに与えた素晴らしいギフトであり、大いに活用すべき能力である。人間関係に思いがけない変化があって、ちょっとハラハラするかもしれないけど、今悪いことはなにひとつ起きていない。あなたを元気にしてくれるものをとことん追求してみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」

おかげさまで大好評をいただいております。
ありがとうございます。





エンジェリック占星術新メニュー 


「あなたとこうなりたい」
あの人が伝えたい言葉全部と望む未来


・あの人はあなたとの関係をこう思っています
・あの人が伝えたいけど伝えられない言葉
・あの人はあなたとこうなりたいと思っています
・この恋がこれから良い展開を迎えるには
関連記事