星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星空ではなにかと刺激なことが起きています。それとシンクロして地上でもちょっとおもしろいことがいくつもありそう。これまで押させてきた気持ちを伝えること、続けてきたことに疑問を感じること。みんなみんな、より良い毎日のために必要なことなのです。

なにかを終わりにさせることは、過去を否定することとは必ずしも同じではありません。そんなことを考えつつ、今できる最善のことを見つけて行動しましょう。

素晴らしい一週間になりますように!

--


おひつじ座

「果たしてこのままでいいのだろうか」と考えることが度々出てきそう。そもそも、なにを基準にしているのか冷静に心を観察して。自分ではない誰か他の人の価値観に左右されていたり、世間体を気にしていたりすると、そのような迷いが多くなるはず。あなたの人生はあなたのもので、自分が心から納得できることだけを選ぶようにすれば間違いはないはず。小さな事、例えば今夜何を食べたいか選ぶことからスタートしてみては? 


おうし座

素晴らしいことが起きているのに、物事をついネガティヴにとらえてしまいがちなとき。例えばあなたが花屋で好きな花を買うと、誰かが花を手に入れられないのではないかと考えてしまうようなイメージ。実際にはよりふさわしい花がその人のもとに届けられるはずなので、自分の手に入れたいものに関して必要以上に迷わないように心がけて。受け取るときはただ笑顔で、感謝の言葉を忘れなければ万事うまくいくだろう。


ふたご座

目の前にいる人の意外な一面に気を取られてしまいそうなとき。これまで見えなかった相手の陰の部分が怖く思えるかもしれないけど、あなたが見ているのは実は自分自身の陰にしかすぎない。それに気づいたら、後は意識してそこに何が潜んでいるのか確かめるだけで解決するはず。怯えていたなにかが、枯れ尾花でしかないのがはっきりしたら、それを自分の一部として大らかな心で迎え入れることにしよう。今悪いことは起きていない。


かに座

密かに恐れていたなにかをしっかり見つめたいとき。これまで見ないようにしてきたことが、どうしても無視できなくなるかも? とはいえ、それは怖いものでもなんでもないので、ご安心を。例えば虫歯がうずいているのに歯医者に行って治療を受けるのが怖くて、なんでもない振りをしていたようなものだと思う。解決策があることはあなたもよくご存知のはず。良いことも、面倒なことも、これ以上延期しないで、今週取りかかろう。


しし座

自分が今しようとしていることが、本当に正しいかどうか悩んでしまいそうな一週間。これから新しいことがたくさん始まるのに、それの障害になりそうなものが気になって、一歩前に踏み出すことができないように見える。あなたが幸せになるのには、誰の許可もいらないはず。そして幸せとは心の状態であって、条件が整うことではない。迷うことがあったら、好きなことに夢中になるとすぐに気分が爽快になるのでお試しを。

おとめ座

楽しみなこと、良い緊張感を抱くようなことがたくさんあって、忙しくなりそうな気配。その一方でここしばらくあなたが忘れていた大切なものを思い出すような星回り。公私のどちらかに傾いて、もう片方がお留守になっていたのかもしれない。近いうちに修正すれば十分なので、どうぞ焦らずに。なお、どんな物事も100パーセント完璧ということはありえない。8割くらいうまくいっているのなら、その事実を喜んで欲しい。


てんびん座

地に足をしっかりつけて空に向けて手を延ばす。それが今週のテーマになりそう。色々と面白いことが起きて、現実世界をおろそかにしないようにちょっと気をつけて。未来を見つめるのも、遠い世界を夢見るのも素晴らしいけれど、あなたが今手にしているものは同じだけの素晴らしい価値があるはず。とはいえ、尊敬し合える人や魅力的な人との縁も強い時期なので、あなたらしいバランスを大切にしながら毎日を楽しんでみよう。 


さそり座

価値あるもの、しかも自分の自由にならないものをたくさん手にして、少なからず戸惑っているあなたの姿が見に浮かぶ。以前にもお話したように、すべてをコントロールしようとせずに、大らかな気持ちで宇宙の流れに身をまかせれば、心配なことは少しずつ減っていくことと思う。この豊かな星に生まれたあなたは、始めから豊かな存在である。そして汲めども尽きない愛の泉が心の底に存在することを、時々思い出してみよう。


いて座

恋愛も含めた人間関係で幸せなことがいくつも起こりそう。一方で、自分がなぜか小さな人間に感じられてしまったり、思ってもみなかった弱さを内面に見つけたりして不安になってもおかしくない。どんな人でも弱さを抱えているものだし、だからこそお互いに支えあうことができる、その素晴らしい仕組みを信頼してみよう。チャンスを前にして「自分には受け取る価値がない」と遠慮してしまわないように、ちょっと気をつけて。


やぎ座

「自分で撒いた種を刈り取る」というと、なにか恐ろしいイメージが付きまとうけれど、実際には素晴らしい出来事である。これからあなたはより大切な役割を果たしていくことになるけれど、それは過去に自分の役割をしっかり果たしてきたからこそ。イメージの中で頑張っている過去の自分にやさしい言葉をかけてあげよう。あなたにしかできないと、人からなにかを依頼されたら前向きにかつ慎重に検討することをオススメ。


みずがめ座

あなたの世界が賑やかになってくる予感。持っている知識やスキルを人のために役立てながら、あなたらしく輝いて欲しい。周囲の人気や評価も大いに高まりそう。一方でふとした瞬間に次々と新しいことが起きている事実に不安を感じるかも? 今あなたが手がけている課題は長期的に見ても重要なことなので、もやもやした思いに足を引っ張られないように一応気をつけて。あなたと愛する人が幸せなら、大きな問題はどこにもない。

うお座

プライベートな世界が大いに充実してくる素晴らしい一週間。あなたが心に描いた夢が現実のものになってきているので、ぜひ笑顔でそれを受けとめて。一方で、自分が幸せになることについて、なんとなく恐れを感じる瞬間がありそう。それは恐らく長年抱いていた考え方の癖でしかないので、自分の古い一部分に影響されないように心がけて欲しい。あなたを幸せにしてくれるものに対して、心の中で思い切り「イエス!」と言ってみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

あなたの結婚をリアルに伝えます。


1年以内に出会う運命の結婚相手



・こんな人です。あなたの運命の結婚相手
・1年以内に訪れる結婚につながる出会い
・その相手とはどんな関係を築いていく?
・リアルに伝えます。結婚後のあなたの未来
関連記事