星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 5月27日から6月2日まで

これから素晴らしいことが起こる、その前にはこれまで大切だったものを失うような思いを経験することも珍しくありません。陳腐な例えですが、卒業と進級のようなものです。

あなたが旅に出たいときに「行ってほしくない」と引き止める人がいるかもしれませんが、そんな人の気持を理解しつつ自分の本当の思いを見つめて行動してみましょう。最終的には、それが満たされた人生への近道になると思います。

素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

知識欲が旺盛になるとき。忘れないでいただきたいのは、知識とはそれを生かす能力があってはじめて意味のあるものになるということ。そのためには、ちょっとした行動力が必要である。幸い今のあなたはフットワークが軽くなっているので、これまでに蓄えた知識を役立ててみよう。とはいえ、なにかを学ぶことそのものがあなたにとって大きな喜びであるなら、それもまた大きな価値のある。周囲との話し合いも上手く進みそうなとき。


おうし座

物質面精神面の両方で、より豊かな暮らしが手に入りそうなとき。内面にある素晴らしいもの=天があなたに与えたギフトを惜しみなく人と分かち合うことによって愛と豊かさは循環する。そしてあなたの人生に素晴らしい「流れ」を生み出してくれるだろう。今週、自分の価値を認めることを忘れなければ必要なものが色々と届けられるはず。力づくで勝ち取ろうとしなくても、タイミングよくすべてが手元に届くことを楽しみに待とう。 


ふたご座

これからの数週間、いくつもの素晴らしい体験があなたを祝福してくれると思う。それは決して偶然ではなく、過去の行動や選択の積み重ねの上に起きることなので、ようやく巡ってきた「あなたの季節」を遠慮せずに謳歌して欲しい。この一年で達成できたことを振り返り、今後の目標を明確にし、できるなら勢いのある今のうちに行動を開始しよう。なにを始めればいいのかわからなければ、道具を揃えて形から入ることも効果的に見える。


かに座

社会的な役割や大きな夢などについて冷静に内面を見つめてみよう。そして、これまでに達成できたこと、今大切に感じること、今後叶えたい目標などをノートに書きだすとポジティヴな気持ちになれるだろう。なんとなく元気がでないときなどにノートを読み返すだけで、今の満たされた気持ちを取り戻せるはず。また、なにかを変えたい気持ちが出てきて、落ち着かないときには体を軽く動かしてみると気分が爽快になる気配。


しし座

ワクワクするような出来事が次々と起こり、とても刺激的な一週間になりそう。遠くに住んでいる人との縁が深まって旅行の計画が持ち上がったり、これから勉強したいことを教えてもらえる人と知りあえたりして、いつにも増して活動的なあなたでいられそう。たくさんの選択肢の中から、今週「これだ!」と思えるものが見つかるので、愛と情熱を注いでみよう。なお、最新の機器やソフトウェアがあなたを大いに助けてくれる予感。


おとめ座

過去数年であなたは自分でも意外なほど大きく成長し、たくさんの人の注目と期待が集まっているように見える。この流れがあなたにとって生き甲斐とも呼べるような、大切な役割へと導いてくれるだろう。気をつけて欲しいのは、必要以上の荷物を抱え込んでしまうこと。時にははっきりノーと言うことがあなたと周囲の人を助けてくれるので、悪く思わないように…。一方でイエスと言うときには、心の底から肯定できるようになるだろう。


てんびん座

心の底から自由な気持ちを味わって、毎日幸せに過ごせそうな一週間。そばにいる誰かがあなたの好奇心を支えてくれて、より遠くに行くことを助けてくれているように見える。今後なにを心の拠り所にして生きていけばいいのかわからず、途方にくれたことも何度となくあったのではないかと思うけれど、最終的にあなたが信頼すべきものは自分自身である。外の世界をひととおり眺めたら、きちんと自分に戻ってくることを心がけて。


さそり座

なにかしらの形で人の役に立つことは、誰にとっても非常に重要なことである。仕事でも、個人的なつながりの中での役割でも、愛や情熱を注ぐことのできるなにかがあることが、大きな喜びに感じられるだろう。たくさんの選択肢があるのは恵まれたことだけど、迷うあまりにひとつのことに集中できなかったのであれば、今週それも終わりに近づく。自分を完全燃焼させてこそ、あなたの人生は満たされたものになるだろう。


いて座

とても印象的な一週間になりそう。公私共に信頼できる相手が重要になり、心が決まってくる可能性が高いと思う。同じ価値観を共有し、一緒に楽しく過ごすことができる相手がそばにいるのなら、ぜひふたりでなにかを実現することを検討してみて。大切なことは目標を達成することだけではなく、そこまでの過程で体験できるなにかである。冗談を言って大笑いできるような関係は、今のあなたにとって宝物であるに違いない。


やぎ座

何か大切な役割、それも自ら進んで引き受けてみたいことを見つけるように見える。仕事であっても、社会的なつながりに関することであっても、それは今後の人生で大きな喜びのひとつになる気配。これまでのあなたがどのような生き方をしてきたかが、他の人にとって有益なものになりそうな気配も。ネットなどを積極的に活用してたくさんの人に発信してみては? また、なにかを教えるチャンスもありそうな、活気に満ちた一週間。


みずがめ座

加速度がついたように色々なことが動き出す。外に出て人と会う機会が多くなるので、そんな中からお互いに理解し合える人に注目を。表面的ではない、より深いレベルで魂の触れ合うような素晴らしい関係を結べる可能性が高い。ところで、この時期お金を使う幸せな理由がたくさん出てくるので、本当に大切なものはなにかしっかり見極めてからお財布を取り出そう。ここでお金について賢くなれば、今後の収入も安定することだろう。



うお座

あなたの意志と無関係なところで物事が動いているように見えることがあるかも? 全体として上手く進んでいるものに注目して、冷静な言動を心がけて。たくさんの役割のなかであなたがこなさなくていいことは、安心して誰かに任せればいいのだし、それが相手の成長のためでもあると思う。親しい人たちとの間で「本当の愛はなにか」という、深遠なテーマを学ぶ好機でもある。ぜひこの機会にいろんな人の意見に耳傾けてみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

あの人が冷たいのはどうして……。



その理由と秘めている真の想い



・あなたがあの人を冷たいと感じる理由
・あの人は今、どんな時期を過ごしている?
・あの人があなたに対して抱いている真の想い
・あの人の心のサインを見落とさないために
関連記事