星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 6月17日から23日まで


家や家庭というものの本当の意味が嫌でもよくわかりそうな空です。


嫌でもというのは、ひどい表現ですねえ。単に「意識しなくても明らか」というほどの意味なのですが、他にあんまり適当な表現が思い浮かばなかったもので… 


うんざりするほどありがたいことも、いくつか起こるでしょう。またまたひどい表現ですみません! でも、これがしっくり来るのです。


素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座

自分の世界を広げることと深めることは両方大切であって、優越があるわけではない。そんなことを体験を通じて学べそうな予感。過去一年ほどあなたが取り組んできたなにかがこの辺で一旦ピークを迎え、大きな充実感に包まれることだろう。社会的な役割や仕事に関して新たな希望が芽生えるので、今週末は自分の内面を見つめて、実現のために必要なものをひとつずつ揃えていこう。人生を変えるような一冊と出会える暗示も。


おうし座

人は生まれる前にこの人生でなに学びたいかに合わせ、ぴったりな環境を選んでいる。それを完全に信じることはできなくても、そうだと仮定するだけで自由な心を取り戻すことができるだろう。その上で未来を創造していくのが、今後の重要課題になると思う。無理と思っていたことのいくつかは、時代が見方をしてくれるので、以前よりはるかに実現しやすくなっている気配。今置かれた環境の中で可能なベストなことを見つけよう。


ふたご座

過去一年ほどの幸運期がピークを迎えつつある一週間。週末にはこの期間になにを学んで、なにを手にしたのか冷静に振り返ってみよう。本当の自分がどんな存在か思い出すためのヒントが、そこにあるのではないかと思う。良き仲間に支えられてもっともっと自分らしく生き、より多くのものを人と分かち合う…  近い将来そんな風に生きている姿をイメージしてみよう。自分で思っているより、あなたははるかに豊かな存在である。


かに座

内面の課題が徐々に片付いてきて、満たされた気持ちで週末を迎えられそう。月末から始まる大幸運期を前に、人付き合いでも刺激的なことがいくつか起き、幸せな予感に胸が震えるだろう。十数年前、どんな人に囲まれてどんな風に生きていたかを思い出すと、現在のあなたがどれほど立派に成長し強く愛情深い存在になれたのかに気づくはず。今後の活躍のためにも気になっていることをこれ以上無視しないで、今こそ行動をとって欲しい。


しし座

「探し求めていたものはこれだ」と思えるスペシャルな何かと縁がありそうな一週間。過去一年ほど抱えていたテーマに関連し、自分の価値観とぴったりあった具体的な方向性がやっと決まりそうな気配。自分がこれから体験したいことと、人から求められるものの重なる地点で、あなたは大きく活躍できることだろう。公私共にいろいろと良い手応えがある時だけど、気力体力を消耗しやすいので疲れたら迷わず休むように心がけて… 


おとめ座

人からの期待も自分からの期待も高まる傾向にあったので、過去約一年は決して楽なことばかりではなかったに違いない。それでも、これまでにあなたは大きく成長できたことも確かなので、達成できたことを思い出してみよう。この一週間になにかがようやく形になったり、具体的な進展があったりする予感。新しいことを始めたくてわくわくする気持ちなりそうだけど、今見える素晴らしい景色を楽しむ余裕を忘れないで。


てんびん座

よくご存知のとおり、世の中には自分の力ではどうしようもないことがいくつか存在する。それと戦おうとするよりも、自分で確実に変えていける他のことを見つけて、より大きな愛と情熱を注ぐのが、幸せに生きるためのヒントになるだろう。あなたが「イエス」と言えば、これから人生はたくさんの素晴らしいものを届けてくれるに違いない。自分が幸せになってはいけない気持ちがあるとしたら、心は完全に自由であるのを思い出そう。


さそり座

過去に周囲に与えてきたものが、確実に手元に戻ってくる…しかもより素晴らしいものに形を変えて返ってくるようなイメージ。でも、与えるときはそうしたことを忘れて、ただ与える喜びのために行動した方が人生を楽しむことができるのではないかと思う。同時に受け取るときも、「恩返ししなくては」と考え過ぎないように心がけよう。幸運なことが起きたとき、その背後に誰かからあなたへの感謝の気持ちが働いてくれている。


いて座

好きなもの、興味のあるものを通じて結ばれた素晴らしい仲間が今あなたにいることに気づいて欲しい。実際にいつも行動を共にすることができなかったとしても、大きな喜びや力強い心の支えになってくれている相手がどこかにいてくれるのではないだろうか? 裏を返せば、あなたがこの世に存在するというだけでも、確実に誰かの助けになっている。それを知ることがあなたに穏やか自信をプレゼントしてくれるだろう。


やぎ座

より大きな活躍をしたいと思うのであれば、今置かれている環境の中で可能なベストなことを見つけて取り組むことが近道になると思う。それはすでに準備ができている可能性が高いので、仕事であれ社会的なつながりであれ、小さな不安を手放して取り組んでみよう。今週末、これからの人生の方向性を示してくれるような印象的なことがいくつか起こる予感。あなたが何を信じていたとしても、一番力強いものは心のうちに存在する。


みずがめ座

過去に自分がとった行動が間違いでなかったと、しみじみと嬉しく感じるようなイメージ。一見無意味に思えるような物事、例えば友人と楽しく語り合って大笑いをするような時間が、人生に大きな喜びを与えてくれるということも、実体験を通じて学んだのではないかと思う。そんな良きものを大切にしつつ、今後達成したいことを明確にイメージしてみよう。意外な気持ちが胸のうちに見つかるけれど、まずはそれを自分で受けとめて。


うお座

今のあなたには宝物と呼べるような素晴らしい人間関係が与えられているのではないかと思う。それは天のはからいと、あなた自身の選択や努力の両方があって、はじめて形になった財産であるに違いない。そんな幸せに支えられて、あなたはより大きな人生の喜びを探し求めることになるだろう。週末に今後の方向性がおぼろげにでも見えてくるサインがあるので、まずは「自分にとっての幸福」がどこにあるのか探ってみよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

【半年であなたはこう変わります】



ジーニーが占う2013年下半期運







・2013年下半期全体運
・2013年下半期あなたの恋
・2013年下半期あなたのお金と仕事
・2013年後半あなたに起こる変化~運命が動くのはこの日!~
関連記事