星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 6月24日から30日まで

週末のパワフルな満月のおかげで、気分がリフレッシュしたのではないでしょうか。あるいは、開き直ったような感じかもしれませんね。


変わらないものなど何も無いことが、この世で唯一変わらない事実なのです。


「変化を味方につけて、成長し、幸せになろう」と自分で決めてみると、本当にそのとおりになるでしょう。


素晴らしい一週間になりますように! 

--


おひつじ座

人生のある分野、それもあなたがこれまであまり重要と思っていなかったものに関連して素晴らしいことが起こりつつある。それはあなたの毎日を彩ってくれる貴重な宝物であり、あなたが信じられる対象でもある。具体的になにが起きるか予測するのは難しそうだけど、ポジティヴな動きであるのは間違いない。別の分野で気になっていることが前進しなくても、どうぞ慌てずに。一番難しいと感じていた課題が今解決しつつある。


おうし座

真の意味であなたの味方と呼べる人は、あなたが幸せや成功を手にしたときに心から喜んでくれる。いろいろな理由があって、それが難しいことも世の中には起こるけど、それをあまり悪くとらえないようにして欲しい。今週心がけていただきたいのは、すべての人に満足してもらおうと無理をしすぎないこと。あなたがまっさきに幸せにしなくてはいけないのは自分自身であり、そしてそのことを理解してくれる人たちである。


ふたご座

あなた自身の意志と周囲が必要としているものが一致したときに、奇跡のような素晴らしい何かが動き出す。それはもちろん、なんの努力もしないで手に入るものではない。これまでの積み重ねがあって初めて準備が整うものである。今週届けられる素晴らしい贈り物を見逃さないように。とはいえ、あなたの中での常識を逸脱しないこともまた重要である。心と理性が同意したときにこそ、一番満足の行く人生が送れるだろう。


かに座

人生はあなたが思うよりもはるかに素晴らしいもので、どんなときにも予想をはるかに超えるなにかを用意してあなたを迎えてくれている。これまでの経験をもとにして自分で予測していたことよりも、さらに幸せなことが起きるときには、不安な気持ちになっても不思議ではない。その不安は限りある生命をもらってこの世に生きている以上、完全に消えることはないので、それと上手に付き合うことがこれからの大幸運期を充実させるコツである。


しし座

「超えられない圧倒的なもの」と思っていた何かと、良い形で和解することが可能になる予感。あなたが妥協しなくてはいけないというより、「超える必要がない自分の一部」と実感できるようになってくるようなイメージ。それは、どんなに他の物事がうまく行っても、唯一の頭痛の種だったのではないかと思う。今後それを気にしないで良くなったら、どんな風に生きてみたいだろう? 想像できたなら、今すぐ行動に移してみよう。


おとめ座

あなたの目の前には常に理解しにくい誰かがいるのではないかと思う。実は、そこにあなたを成長させてくれる素晴らしいなにかが潜んでいるので、理解できないことがある事実を素晴らしいものとして受け入れてみよう。生まれたばかりの頃に理解できなかった言葉を、ほんの数年の間に少しずつ話せるようになった事実を思い出そう。そんな風に、あなたは自分でも想像がつかないほどたくさんのことを自分のものにしていくだろう。


てんびん座

大きなプロジェクトに一緒に取り組む仲間とは、すべての仕事が完成したら、今後別々の道を歩くことになるかもしれない。それは世の中の常であって、悲しんでも変わることがない。でも、中にはあなたと一緒に別のことを始めたいと願う人もいてくれるのではないかと思う。あなた自身もそれを望むのであれば、再度大きななにかに取り組んでみるのも悪くないはず。そしてその計画を支える魔法の力は、胸の内に存在する。


さそり座

物事が収まるべきところに収まっていく予感。それは部屋の模様替えをするために家具を動かしたら、以前よりもしっくりくる配置になるようなものだと思う。なぜもっと早く気づかなかったのだろうと思うだろうけど、あなたは一年前も五年前も、その時にできる一番のことを行動に移していたに違いない。今後より生きやすくなって、理解し合える仲間も増えていきそう。これからしばらく、興味を感じる対象を思い切り追求してみよう。


いて座

あなたがこれまで難しいと思っていたことが、ここに来て順調に進むようになっている。それはあなたが人の助言を受け入れたり、避けられないことを人生の大事な一部分として好意的にとらえるようになったり、内面の変化から始まったものだと思う。このあたりでずっと避けてきたテーマを色々と見つめなおしては? 過去数年の試行錯誤のおかげで、あなたはより力強い存在に成長しているはずなので、以前と同じ心配はいらないだろう。


やぎ座

「いつか自分にもそんな日が来るのだろうか」と、なんとなく人ごとのように考えていたことが、近いうちに現実のものになりそうな気配。ちょっとした気持ちの準備はいるだろうけれど、準備が整ったときにこそ物事は起こるものである。人との関わりの中で自分を失ってしまうのは誰にとっても怖いものかもしれないけど、あなたにとってその可能性は限りなく低いのでご安心を。心から愛せる人やもので人生を満たしていこう。


みずがめ座

少し前の決断が正しいものだったことを証明するような、嬉しい出来事が起こりそう。これから少し大変かもしれないと考えていただろうけれど、実際にはたくさんの人や物事が味方をしてくれる。助けをありがたく受け取りつつ、自分のベストをつくせば、それだけでいいはず。また、難しいことに取り組むときほど、適度にリラックスすることが必要である。不要な努力をしていないかどうか、時々自分の姿を見つめなおしてみよう。


うお座

好奇心はいつでもあなたの味方である。自分がわくわくするようなことをいつも追求するように心がければ、あなたは若さを決して失わなくてすむだろう。人と分かち合えるような素晴らしいなにかが、今あなたの人生にいくつもあるように見える。これまで足を引っ張っていた事物が影響力をなくしつつあるので、近いうちにずっと後回しにしてきた大事なことに挑戦して欲しい。共感しあえる仲間と過ごす時間を確保するのも忘れずに。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

【半年であなたはこう変わります】



ジーニーが占う2013年下半期運







・2013年下半期全体運
・2013年下半期あなたの恋
・2013年下半期あなたのお金と仕事
・2013年後半あなたに起こる変化~運命が動くのはこの日!~










関連記事