星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  7月8日から14日まで

新月と共に始まる一週間です。これから新しいことがいくつも始まる予感があるのではないでしょうか? それは新しいというよりも、おなじみの気持ちが再び強くなってきた感じかもしれませんね。


でも、今回は願望を実現させるにあたり、力強く応援してくれる星の動きもみられるので、やっぱりいつもとは違う…そんな気持ちになっているのではないでしょうか。そして、その予感は当たっています。


暑くなりますが、どうぞ体に気を付けて素晴らしい一週間を!

--

おひつじ座


一度に色々なことをこなそうと無理をしても、すべてうまくいくとは限らない。必要なことは、今なにをすべきかに気づいて、それに取り組むことである。たとえば今住んでいる家に違和感を覚えるなら、環境をすっかり変えようと無理なことを目指すより、模様替えなど簡単にできることを探そう。また、今週あなたに笑顔をくれるなにかから目をそらさないように意識して。そこに思いがけず問題を解くための公式があるような気配。


おうし座

あなたの人生で一番大切なことはなんだろう? それがはっきりわかっていれば、毎日はまったく違ったものになる。知っているようで知らなかったのなら、それをしっかり認識することから始めればいい。知っていたのに見ないようにしてきたのなら、このあたりで少しずつ行動に移そう。本音でお付き合いのできる相手がそばにいてくれるなら、怖いものは徐々に消えていく。そんな誰かと手をつないで平和を手に入れたい一週間。

ふたご座

大きな気付きがありそうなとき。例えば、どうしても叶えたいと思っている夢について、必要なことは信じる気持ちだというような、とてもシンプルかつ深い真実が見えてくる。そして、それを実生活に活用していくことが今後より大きな幸せを手にするための秘訣になりそう。慢性的な心身の不調についても、良い解決策がもたらされそう。それにともなって、人生で停滞していた分野にあらためて取り組んでみる勇気が湧いてきそう。


かに座

あなたがかつて「自分には叶わぬ夢」と思っていたことのいくつかを思い出して欲しい。今こそあなたが本気になれば、そんな夢にあらためて挑戦することが可能なのではないだろうか? もちろん新たな夢を描いてそれに賭けるのもオススメ。あなた自身の積み重ねと経験、才能、そして変わりゆく時代が見方をしてくれるはず。理解してくれそうな人がこの世に一人でもいるのなら、心強いお守りのような存在になってくれるだろう。


しし座

現在体験していることは、恐らく考えているよりもはるかに素晴らしいことである。それは例えば、青春と呼ばれる時を謳歌している人たちが、青春の意味を知らずに過ごしているようなものだと思う。時が過ぎて初めてわかることも世の中には多いけれど、その体験は確実にあなたのものである。今週、命というとりとめのないものに意識を向けてみよう。それがなにかはわからなくても、あなたがそれを手にしているのは事実である。


おとめ座

変わることを自分に強いると苦しいものだけど、これまであえて表に出していなかった自分を出すのだと考えるようにすれば、それは大きな喜びであり、癒しの体験になることだろう。あなたの内面にはまだ誰も知らない物がたくさん眠っているはず。タイミングが来たと思ったら、とっておきのなにかを取り出して役立ててみよう。そしてそれを発見するために、心を揺さぶられるような体験が力を貸してくれるようなイメージ



てんびん座

長い回り道をしてきたような気がするかもしれないけれど、大切なのはその道程であなたがなにを体験し、なにを学んできたかである。それはすべてあなたの内面に蓄積されて、今日を生きるためのエネルギーになってくれている。日常のなかで、人との関わりのなかで、ふとしたきっかけで今後の大事な役割や目標を見つかって、大いに満たされた気持ちになりそうな一週間。自分の深い場所にある感情をより信頼して進んでいこう。


さそり座

過去半年近くなかなか進まず、もどかしく感じていたことがやっと動き出す気配。それはおそらく、あなた自身が成長すること、学ぶことと関連しているのではないかと思う。ある意味では運命のように見えることを前向きに受けとめ、しっかりとこなしていく決意があれば、たくさんの星たちがあなたを支えてくれるので、安心して前進して欲しい。自分が誰かに必要とされている事実こそが、大きな生き甲斐や喜びになるようなイメージ。



いて座


過去数ヶ月の間に、自分がなにを恐れていたのかに気づいたのではないかと思う。または自分が恐れていたことが実際に現実になったとしても、この世界の終わりでもなんでもなかったのを、身を持って体験したことだろう。一瞬痛みはあっても、そんな真実に目覚めることが、あなたに大きな力を授けてくれる。ぜひこの学びを逃さないように。そして、今のあなたには新たな喜びや希望があることに気づいて欲しい。


やぎ座

人生で一番むずかしいと感じていることのひとつを、今あなたは乗り越えつつあるように見える。世の中には選べないことが確かにあるけれど、やがてそれにも感謝できる日が必ずくるので、必要以上に重くとらえないで欲しい。そして、それ以外のことはあなたに委ねられている。またどんな状況の中でも心は完全に自由である。今後の人生をどう生きてみたいか、どんな人達を分かち合いたいか考え、行動に移していこう。



みずがめ座

自転車に乗れるようになったときに、どのようにしてコツをつかんだか覚えているだろうか? 恐らく気がついたら助けがなくても走れるようになっていただけで、ふと自由になれた嬉しい気持ちを思い出すだけなのではないだろうか? 今週あなたに必要なのは、良い体験を受け入れること。実際に何が物事を動かしてくれているのか完全に理解できないとしても、背後で何かが働いているのを受け入れればそれでいい。


うお座

楽しい毎日の中でふと昔のことを思い出しそう。過去の辛い体験を振り返ると、どうしても悲しみや苦しみのことを思い出してしまうものだけれど、実際にはそんな体験を乗り越える過程で、重要ななにかを学んできたに違いない。それが今のあなたが元気に暮らして活躍するために必要な道具として働いてくれている。もしも今後つまづくことが起きたとしても、見えない力が必ずあなたを助け起こしてくれるのを信じるだけでいい。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

【半年であなたはこう変わります】



ジーニーが占う2013年下半期運







・2013年下半期全体運
・2013年下半期あなたの恋
・2013年下半期あなたのお金と仕事
・2013年後半あなたに起こる変化~運命が動くのはこの日!~

関連記事