星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

問題などない振りをしてきたり、我慢することが当たり前のようになっていたりすると、それを修正するのには大変なエネルギーがいります。星の動きがこの数週間、そんなちょっとした軌道修正を助けてくれていたので、思いがけない分野で物事に進展があったのではないでしょうか。


今週その作業も終わり、物事が良い形に落ち着いてきて安心できるでしょう。


素晴らしい一週間を!


ジーニー 

--

おひつじ座


物事が好調に進んでいる一方で、それが本当に自分の本意かどうかが気になる気配。強く心に描いたことが限りなく実現していくのがこの世の仕組みなので、なにも心配することはない。強いて言えば「自分はこういう人間である」とあなたが自分で思い込んでいた癖が、新しい人生を迎え入れることの妨げになっている可能性があるくらい。なにしろ今与えられたものを笑顔で受けとめることで、違和感は大きな幸福感に変わるだろう。


おうし座

今どんなに素晴らしいことが人生に起きているのか、やっと自分のこととして理解できるようになり、心の底から満足感が得られそう。信頼できる仲間に囲まれて喜びをわかちあいながら、それぞれに成長していく… それは理想の姿だったのではないだろうか? このあたりで少し勇気を出して、より深い人との関わりを選択することが、あなたの毎日をより豊かなものにしてくれる。自分の心が決めたことに賭けてみよう。


ふたご座

なかなかすっきりしなかった疑問なども解決に向かいそう。今のあなたは自分が思うよりはるかに人の役に立っているし、よりふさわしい活躍の場が与えられてもなにも不思議ではない。自分に対する期待を高めるのは結構だけど、必要以上にハードルを上げて自分を苦しめないように心がけて。もうひとつ大事なのは、コントロールしなくてもいいことが、世の中にはたくさんあるという事実。それを時々思い出すようにすれば大丈夫。


かに座

内に眠っていた無限の可能性に目覚めるような予感。これまで自分に許可していなかったこと、状況が整うのを待っていたことなどを思い出し、ぜひ近いうちに行動に移してみよう。完璧な状況が整うまで待とうと思うと、最善の機会さえも逃してしまうことにつながるので、8割方OKだと感じるのなら、その範囲内でできることにとりかかって。大きく変わりつつある世の中で、不思議にしっくりくる場所が見つかりそうな一週間。


しし座

引き続き、自分らしくないと考えていたなにかにスポットがあたる。例えば、たったひとりで過ごしていて心の底から幸せを感じるようなひとときが、どんなに大切かに気づくようなイメージ。あなたは今までそうしたプライベートなことで幸せになってはいけないと、心のどこかでブレーキをかけていたのではないだろうか? 子どもの頃の不可解な体験にも折り合いがついて、より楽に人生を楽しめるようになっていくだろう。


おとめ座

次々に新しいことが起きて、戸惑いがあるかもしれないけれど、落ち着きも徐々に戻ってくるので慌てずに。今後どんな方向性を目指すのか、完全には見えなくても、なにしろ仲間と夢を分かち合って、お互いに良い刺激を与え合うことができれば、着実に目標に近づいていけることだろう。手を取り合うことの大切さも、どうぞ忘れずに。過去二年あまりの間に失ったと感じていたものの代わりに、より素晴らしいなにかが待っている。


てんびん座

夢中になれるものがあるのなら、それだけで人生は大いに満ち足りたものになる。もしもそれが、人から期待されることでもあったり、あなたが人生で本当に実現させたい大きな夢と重なっているなら、なおのこと。今週迷いは徐々に消えてきて、余計なものを取り去っていくと心の奥底にたったひとつの思いが見つかると思う。それは言葉で説明することが不可能なほど、素晴らしいなにかであって、あなたが生きる証のようなものだろう。


さそり座

過去数年、いくつかの分野で思いがけない展開があり、コントロールが不可能な状況も出てきて、自分の能力に疑問を覚えたことがあったのではないかと思う。そんな過去の出来事が徐々に良い思い出にさえ変わっていくような、嬉しい予感が濃厚。これまで体験したことの背後に大きな愛があって、それを見つけるために色々と考えてきたようなものだと思う。自分を幸せにしてくれる世界観を身に付けて、それにそって毎日を生きてみよう。


いて座

これまで人生のある分野で与えすぎていると感じるものがあったかもしれないけれど、それが別の形で何倍にもなって戻ってくる気配。それはときにはかなり時間がかかることもあるし、自分で気づかないこともあるだろう。人生に無駄なことなどひとつもないのだし、過ちを犯したと感じたことさえもその当時のあなたには必要な学びだったに違いない。離れていたとしてもお互いに信頼し合える素晴らしい関係を育てていこう。


やぎ座

これまでの人生であなたはどれだけたくさんの反面教師に出会っただろう?  面白くないことも少なからずあっただろうけれど、その人達との出会いがなかったらあなたの人生はまったく別なものになっていたはず。過去の出来事を完全に肯定することができなくても、あなたがそこでなにかを学べた、その事実こそを評価してみよう。あなたが今のように強くなれた背後には、はかりしれないほど大きな愛が存在したのである。


みずがめ座

数カ月前から予感していたこと、特に社会的な役割に関することが、どんどん現実味を帯びてきてきそう。人からの期待も、自分への期待も大きくなっているので、それを着実にこなしていくために心身を良いコンディションに保つことを心がけて。忙しければ忙しいほど、自分をケアしたりリラックスした時間を確保することは大事になるはず。スケジュールの中にあらかじめ空白を入れることが、毎日を充実させてくれそう。


うお座

イルカが泳ぐ姿を見たことはあるだろうか? さしてエネルギーを消費することなく自由に泳いぐのには、どんな秘密があるのだろう? 実際には秘密などどこにもないのが最大の秘密であって、人生にも同じことが言える。それはもともと誰にでも可能なことであって、今のあなたにも必要なことがみな与えられている。あなたが眠っている間にもこの星が回っているように、人生のすべても上手く運んでいるのをただ信じればいいい。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

【半年であなたはこう変わります】



ジーニーが占う2013年下半期運







・2013年下半期全体運
・2013年下半期あなたの恋
・2013年下半期あなたのお金と仕事
・2013年後半あなたに起こる変化~運命が動くのはこの日!~



関連記事