星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ  7月22日から28日まで

実はこの一ヶ月ほど占星術的に特異な時期が続いていました。たくさんの準備や調整が目に見えるところで、見えないところで行われていたはず。 


そんな物事のひとつひとつが、徐々に形になっていくので楽しみにしていてくださいね! 


素晴らしい一週間を!

--


おひつじ座

毎日が良い刺激と笑い声に満ちて、あなたらしく人生を謳歌できそうな一週間。幸せはどこか遠いところにあるのではなく、本当に身近なところに見つかるのだと実感しそう。そして、それを見つけたら一生の宝物としていつも大事にして欲しい。仕事や社会的な役割については「本当にこれでいいのだろうか?」と疑問が出てくるけれど、大局的に見てうまく進んでいるのならそれを信じて続けてみよう。結果が出るのはもうすぐ。


おうし座

「これこそ自分の探し求めていたものだ」と信じられる、素晴らしいなにかとの出会いがありそう。正確にはあなたが心のそこでずっと望んでいたものである。それを人に理解してもらうには、あれこれと説明しても仕方がない。なにしろ「あなたにとっての幸福」がそこにあるのだということが伝われば、あなたを本当に大事に思ってくれる人は応援してくれるだろう。それが一生をかけられるライフ・ワークでも、趣味や恋愛でも同じである。


ふたご座

過去に撒いた種が目を出して、順調に伸びているような気配。そんな姿を見ていると心の底から満足を感じるとともに、これから忙しくなるので毎日元気で過ごさなくてはという思いも出てきそう。愛する人達に喜んでもらえるような自分になるには、まず心身の健康が大事である。それは本当に基本的なことだけど、つい忘れがちなのでどこかにメモしておいて。なにか選択に迷うことがあれば、無理なく続きそうなことをどうぞ。


かに座

これまで頑張ってきて良かったと、心の底から喜べるような素晴らしい出来事が待っている気配。そしてなにより貴重なのは「自分であって良かった」とあなたが素直に思えるようになること。これからは、自分のまま生きて幸せになることを目標にしてみては? 今週そのために宇宙が手を差し伸べてくれている。また、「大好きなことなら苦にならない」という、シンプルな考えを毎日の生活に取り入れてみることをオススメ。


しし座

悩みというほどの悩みではなかったかもしれないけど、心の底で渦巻いていた感情が徐々にすっきりしてくる気配。今日一日を笑顔で楽しく過ごす、そんなシンプルな幸せが貴重なことだと気付きそう。今あなたが取り組んでいる課題のひとつは、本来一生の仕事とも呼べるものであるはず。そうだとしたら、それを一生の心配にしてしまわないように工夫すればいいだけなのでは? コインの裏側は、きっとキラキラ光っている。


おとめ座

ここまできたら後戻りできないと、軽い焦燥感を覚えるような気配。そうだとしたら、乗りかかった船が追い風を受けて順調に航路を進んでいくのを信じればいいだけであって、他に道はない。それを怖いと思うか、安心と思うかはあなたに委ねられている。ポイントのひとつは、できるだけあなたの周りに楽観的かつ常識を忘れない人を見つけること。そんな人は意外にもあなたの身近なところにいてくれることだろう。


てんびん座

本来のあなたはとても豊かな感情に恵まれている人である。それがどんなに大きな力を持ちうるか、体験上良くわかっているので、流されないように気をつけて来たのではないだろうか。この部分は、人にわかってもらおうとしてもなかなか難しいはず。なにしろ、自分を受け入れてくれる相手がひとりでもいるなら、思いを言葉にしてみよう。揺れ動くふたつの気持ちの根は、実は同じ所にあって、それは普遍的な愛というものである。


さそり座

ワクワクするようなこと、楽しいことがいくつも起きている中で、くつろげる居場所や相手を求めていたのに気付きそうな一週間。それはその気になれば、あなたが今すぐにでも実現することが可能である。ヒントは形にこだわりすぎないこと。それが窓辺に小さな花を飾ることであっても、ネット上で素敵だと思える人とメッセージを交換しあうことであっても、あなたの魂が喜ぶのなら大いに価値のあることではないだろうか? 


いて座

欲しいものを手にするのに、あまりに簡単に手に入ってしまうようでは、人生の醍醐味がなくなってしまうのではないだろうか。その過程でいろいろ驚くようなことがあったり、人を心を通わせて笑いも涙もわかちあったり、忘れた頃に一番思いがけない方法で届けられたりするので、あなたの毎日は素晴らしいものであり続けるのだと思う。この世で手に入れるのが難しいもののひとつが、今あなたの手に届くところにあるようなイメージ。


やぎ座

対人関係で素晴らしいことがいくつも起きている最中。付き合いの長い誰かと一緒に、より心地よい関係を築くことができるのかもしれない。または、思いがけないところで出会った誰かが、一番大切な人のひとりになるのかもしれない。今週、人生を人と深いレベルで分かち合うことを恐れないで欲しい。失うものよりも得られるものがはるかに大きいので、人は愛することを選ぶのだし、だからこそあなたはこの世界に生きている。 


みずがめ座

自信というものは自分を純粋に信じることであって、そこに理由は必要ない。人の言葉や評価を自信につなげようとする行為は、実は「他信」であって、本当の自信とははっきりと違うものである。とはいえ、あなたが信じていることが他の人にとっても価値のあるものであれば、それはどんなに素晴らしいことだろう? 今週そんな体験があなたを祝福してくれる。くどいようだけど、そのために必要なのは「真の自信」である。


うお座

人から愛されるために自分を変えようとするのは、一時的にはうまくいくかもしれないれど、満ち足りた人生にはつながらない。むしろ、本当の自分を生きることで周囲の顔ぶれを「そのままのあなたが好きな人」で一杯にすることが、本当に望んでいることなのではないだろうか? 今週ピンとくることがあるかもしれないし、それは数カ月後かもしれない。たくさんの出会いのなかで、ずっと大事にしたい本物のなにかを見つけよう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

【半年であなたはこう変わります】



ジーニーが占う2013年下半期運







・2013年下半期全体運
・2013年下半期あなたの恋
・2013年下半期あなたのお金と仕事
・2013年後半あなたに起こる変化~運命が動くのはこの日!~
関連記事