星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 7月29日から8月4日


ちょっと前、心に決めたことに関連して勇気が必要になるような気配があります。それはどんな面から見ても悪いことや恐ろしいことではありません。


「自分はこういう人間で、こんなことが幸せなんだよ」と、堂々と世界中にアピールしてみたい一週間。あなたが幸せなら、それだけでこの世界に幸せなエネルギーが増えるのですから、遠慮せずに。


素晴らしい一週間を!


--

おひつじ座

自分にとっての喜びと、自分の役割が一致していれば人生はどんなに素晴らしいだろう? それが完全に一致していなくても、その状態に近づけることは誰にも可能である。仕事で、日常生活で、あなたに喜びを与えてくれるなにかを見つけて、それに夢中になればいい。誰かに言われたからではなくて、純粋にあなたがしてみたいことをたくさん見つけてみよう。先週感じていた良い予感のひとつは早くも実現していくことだろう。


おうし座

あなたの人生に一番大きな影響を与えるのは、生まれ育ちや家族関係、ましてや誕生日などではない。この瞬間のあなたの心の持ちようこそが、未来を大きく変えてくれるのだと知って欲しい。今起きていることのなかには難しいこともあるだろうけれど、それでもなにか別のものがあなたをしっかり支えてくれる。心配事をひとつずつ手放して天に委ねよう。そして、人生を楽しみつつ生ききることにもっと意識を向けよう。


ふたご座

人生の一部分で大きく変わりつつあることが、素晴らしい祝福であるのに気付きそうな一週間。誰かとの間で悲しい思いを体験したことさえも、あなたがより幸せになるための大切なヒントを教えてくれたのではないだろうか。表面的に見える関係の中に、本物のなにかが見つかる気配があるので、「あなたを元気にしてくれる」相手に注目を。実際に目の前にいない人であったとしても、そんな関係はあなたにとっての宝物である。


かに座

人間関係の基本は、共感することだけではない。自分と相手がそれぞれに独立した存在であって別々の考えを持っていたとしても、それを受け入れることが人間関係を円滑に進めるために大事な要素である。人は表面的に違うように見えても、本質的なことにはそれほど変わりがないことを、時々思い出そう。スタイルは違ったとしても、誰もが愛し愛されるためにこの世界に生まれて生きている。そして、あなたもまた同じである。


しし座

人生の色々な面で豊かさを身に付けつつあるようなイメージ。それは恐らく「気付き」を伴うものである。なにかが大きく変わるというよりも、まずあなたの感じ方や捉え方によるものだと思う。自分には荷が重いと感じていた仕事や社会的な役割も、あなたの潜在能力を生かすことで徐々にこなせるようになってきているはず。内にあるギフトを別な形にして世界と分かち合う、それこそがあなたに与えられていた真の豊かさである。


おとめ座

交友関係で幸せなこと、良い刺激になることがたくさんあって、楽しい一週間になりそうな気配。あなたが良い状態でいれば、自然に良い人があなたのまわりに集まってきてくれる。それはとてもシンプルな世の中の法則だけど、健康の大切さと同じで、つい忘れがちなことでもある。毎日の予定に、あなたに笑顔を与えてくれるなにかを追加しよう。それはわがままではなく、周囲の人の幸せにもつながる大切な課題である。


てんびん座

今週心がけていただきたいのは、新しい体験に心をオープンに保つこと。あることが気がかりで、別の素晴らしいことを受け入れる心の余裕がないと感じるかもしれないけれど、実際には少しずつ内面に変化が起きているはず。その変化はあなたの人間としての器や包容力とも関わっている。より成長し、より幸せになりたい気持ちがあるのなら、恐れずに自分の願いを肯定しよう。天は見てくれているし、それを実感できるのはもうすぐである。


さそり座

なにがきっかけで人生が変わるかは、本当にだれにもわからないものである。他人のなにげない言動があなたに大きな影響を与えることもあるだろうし、ネットで知った遠い世界での出来事がなぜかあなたの心を揺さぶることもあると思う。今週、その対象があなたにとってどんな存在だったとしても、「自分がなにを感じるか」に注目して欲しい。本気で変わりたい、成長したいと思える、素晴らしい理由も見つかる幸せな一週間。


いて座

誰にも言わなかったかもしれないけれど、過去しばらくのあなたは心の闇とひそかに戦ってきたのではないかと思う。難しいことから逃げずに、しっかりと向き合うことであなたは前進を続けることができたはず。ネガティヴに見えることも必ずなにか意味があって人生に起こるのだし、自分で決めたことを行動に移せた事実はあなたの自信を支えてくれることだろう。頑張ってきたあなたに今週、天から表彰状が届けられそうな予感。


やぎ座

あなたは本来とても強い人である。それは自他共に認めるところなのではないかと思う。でも、だからと言って今後の人生をたったひとりで生きなくてはいけない理由はどこにもない。自分の弱い部分を素直に認めて、必要なときには人の助けを受け入れられるのは、勇気がいることである。今あなたのそばにいる誰かが、そんな勇気を支えてくれると共に、あなたの成長を心から祈って、優しく見守っている。


みずがめ座

過去数年、あなたはいろんなことを夢見て、諦めて、新しい道を模索し続けてきたのではないだろうか? その過程で素晴らしい人にも出会い、良い体験を積んで、そんなすべての出来事が今あなたの財産と呼べるものになりつつある。あなたの内面で時間をかけて熟成しつつあるなにかを、ぜひ愛する人達と分かち合ってみよう。それはあなたに喜びを与えてくれるのみならず、ゆくゆく誰かの人生を力強く支えてくれることだろう。


うお座

近い将来にどんな場所でどんな体験をしたいか、具体的に心に描くことができないときは、なにしろ幸せな毎日を送りたいと願ってみよう。そして、小さなことからでもそれを行動に移すことができれば物事はうまく回り出す。今週、自分を信頼して、この宇宙とあなたを動かしているより大きな力を信じるだけで、素晴らしい出会いがあなたを祝福してくれるだろう。あなたが眠って夢見ている間にも、たくさんの物事が動いている。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 

【半年であなたはこう変わります】



ジーニーが占う2013年下半期運





・2013年下半期全体運
・2013年下半期あなたの恋
・2013年下半期あなたのお金と仕事
・2013年後半あなたに起こる変化~運命が動くのはこの日!~
関連記事