星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 8月26日から9月1日

占星術的な詳細をここで書くことはひかえますが、とても美しい現象が星空で起きている最中。日常生活の中のあらゆる所に見つかる星の導きを受け入れることで、あなたの人生にもなにか美しいこと、素晴らしいことが起きるような気配があります。

素晴らしい一週間になりますように!

--

おひつじ座

目の前にある課題に取り組むのには、まだ準備不足だったような気持ちが少なからずあったのでは? やっとのことで調子が万全に整ってきて、迷いがひとつひとつ消えていくことと思う。あなたが何を目指しているとしても、大切なのはその目標があなたを力強く導いてくれて、人生が素晴らしいものになることである。一歩一歩なにかに近づいていく実感は、何物にも変えられない喜びなので、ぜひ愛する人達と分かち合ってみよう。


おうし座

素晴らしい気分で始まる一週間。やりたいこともたくさんあるし、あなたに良い刺激を与えてくれる人間関係にも恵まれているように見える。物事が調子よく進んでいる今のうちに、難しいと感じていたテーマのひとつに取り組んでみよう。最初の一歩を踏み出すことができればそれは思っていたほど大変なことではない。どんな状況の中にも感謝することや学ぶべきことがある事実に目覚めれば、問題そのものが減っていくだろう。


ふたご座

今後の人生を安定したものにするために、力強い動きや具体的な支援などが出てくるようなイメージ。まずなにより大切なのは、あなたが自分らしい心の若さや柔軟性を失わない姿勢である。それさえあれば、どんなときにも何かが見つかるだろうし、あなたに共感してくれる人との縁も自然に出てくるはず。なにが自分を動かしているのかわからなくてもいいので、なにしろその「素晴らしい力」がこの世にあることを喜んでみよう。


かに座

表面的には色々と難しいことが起きているように見えたとしても、それを上回る素晴らしいことも起きているはず。そんな何かに気づいて、笑顔で受け止めるようにするだけで一日は幸せなものになるだろう。何気ない会話を交わせる知人、素顔で付き合える愛する仲間たち、力強くあなたを新しい世界に導いてくれる目に見えない力… そんなすべてのものに祝福されて、あなたの命は今ひときわ輝いている。思い切り活躍して欲しい。


しし座

なぜか本調子が出ないときの苦しさは、人には決して理解してもらえないタイプの苦しさである。だからといってあなたが弱いわけではない。あなたはそんな時期を何度も乗り越えてきたのだから、そのことを自信につなげて、より大きな活躍を目指して欲しい。星はあなたのために輝いて、勇気をさずけてくれている。自分にはあまり縁がないかもしれないと思っていた「何か」の大切さに気づいたのなら、今こそチャレンジしてみよう。


おとめ座

ほんの数年前、毎日の暮らしに無理があったのを覚えているだろうか? 「今の自分には合わない」と感じるものが、いくつもあったのでは? それはサイズの合わない靴で歩いているような、苦しいものであったに違いない。時々でもそんな時代を振り返ってみると、今のあなたがどれだけ恵まれているのかに気づいて、感謝の気持ちが湧いてくると思う。そして過去に感謝の気持ちを持つことが、未来をより幸せにしてくれるだろう。


てんびん座

人生の豊かさとは、手を伸ばして木の枝から果物をもぎ取るようなものである。そこにあるものに気づいて、行動に移すだけのシンプルなことにすぎない。そこに「善悪」という、本来不必要だった観念が入ってくると、人生はややこしいものになってしまう。今週何かを行動に移す時に、そんな基本的なことを意識するとスムーズに進みそう。欲しいものを欲しいと思って問題はないことに気づけば、余計な心配が減っていくだろう。


さそり座

習慣だから、人から頼まれたから、他にできる人がいないから… 人間はそんな言い訳を見つけては、本当に手に入れたいものを諦めるための口実に使うことがよくある。でも、それが幸せな人生への遠回りになってしまうのは、あなたの心が一番良く知っているのではないだろうか? 今週自分の願望や夢に素直になってみよう。そして、本当に愛を感じるもので毎日を一杯にして、より幸せなエネルギーを発しながら生きてみよう。


いて座

今週心がけていただきたいのは、自分でこなせないほどたくさんのことに手を出さないこと。言いかえれば、あなたにとって無理のない範囲のことであれば、大いに楽しんでチャレンジして欲しい。あなたの本領発揮のチャンスでもあるし、人生のいくつかの分野で不思議に上手くいっているものがあるはず。交友関係で相手に対する思いが今までと違うものになるなど、刺激的なことがあってもおかしくない一週間。


やぎ座

出会いが天からの贈り物であったとしても、それをしっかり受け止めるのはあなたの仕事だし、その出会いを大事にし生かすことができるかどうかは、あなたにかかっている。人生でどんなにたくさんの人と出会ったとしても、本当に特別な素晴らしい関係を持てる人は少数かもしれない。大切なことは数ではなく、質のようなものだと思う。今週あなたにとってスペシャルな誰かとの関係を、より深めていくことが可能である。


みずがめ座

これから手がけようとしていることは、ある意味では共同作業になるけど、またある意味では孤独な戦いのようになるように見える。とはいえ、たったひとりで頑張らなくてはいけないわけではない。そばに誰もいてくれないように感じるときにも、離れたどこかで誰かがあなたの無事と成功を祈ってくれているのを信じて歩き続けよう。ちょっとした価値観の崩壊がありそうだけど、新しい価値観が自然に身につくの心配せずに。


うお座

人生を変えてくれる素晴らしい体験の中には、最初はあまり快く感じないものがあるのではないかと思う。今週あなたの人生に登場する誰かが不可解な態度をとったとしたら、その背後に大きな意味がありそうなのでぜひ覚えておいて。これからぜひ手がけてみたい役割や、仕事上での新しい企画などがあったら無理のない範囲で時間とエネルギーを注いでみよう。エンジンがかかっているうちに走りだせば、その先はスムーズに進めそう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 



366分の1の確率! 


あなたの【出会い】から【結婚】のストーリー






・「あなたの運命の出会い」はどんなときに訪れる?
・366分の1の確率! その相手の誕生日
・その相手との結婚を決意するとき
・恋愛力を高めるために今、あなたが手放すべきもの

関連記事