星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星占い・今週のメッセージ 9月16日から22日


台風が猛威をふるっています。みなさん、どうぞお気をつけて!!!  


引き続き、愛に関することに進展がありそうな予感。数週間をかけて、ホップ、ステップ、ジャンプ、着地! という展開があるように見えます。


19日の満月は酔いやすくなるかもしれません。お酒を飲まれる方はほどほどを心がけて。もうひとつ、ムードに酔うのも素晴らしいことですが、現実的な思考も忘れずに。


どうぞ、幸せな一週間を!

--


おひつじ座

社会としっかりつながって、能力を役立てたい気持ちが刺激されるとき。そのための障害になっている「自分の弱さ」を見つめる機会も出てくるだろう。それを認めるというのは、強さがあって初めて可能になる。これは自分の一部を否定したり、見ない振りをするのではなく、それをも含めて自分自身をありのままに受け入れることである。自分を受け入れる大らかな気持ちがあれば、人ともより深いつながりを持てるだろう。


おうし座

変わること、新しいなにかにチャレンジすることが、徐々に怖いものでなくなってくる。ひとりでは勇気がなくて行けない場所も、楽しい仲間が一緒であれば気楽に訪ねることが可能なのではないだろうか? ちょっとした発想の転換があなたに大きな人生の喜びをもたらしてくれるので、今週の体験を通じてぜひそのコツを身につけよう。時間をかけてもかまわないので、人生で一番大きなテーマにもそろそろ取り掛かってみては? 



ふたご座

夢を抱くことが人間にとってどんなに大切か、実感する一週間。実現不可能なファンタジーだったとしても、それを通じて色々なことを体験できたり、理解し合える仲間と出会えたりするので、ぜひとも夢を大きく描いてみよう。今のあなたがどんな環境で生きていたとしても、その中でできるベストなことを選んで行動に移せば、たくさんの人に喜んでもらえるはず。誤解されることを恐れず、今の気持ちを言葉にしてみよう。 



かに座

これまでの凝り固まった考えを手放したいとき。より自分にしっくりくる何かが見つかったら、新しい価値観の上に行動してみよう。新しい靴が最初は違和感があったとしても、履いているうちに足に馴染んでくるように、その価値観は「自分の一部」として大切なものになっていくだろう。今週人と言葉の行き違いや誤解などがあったとしても、それを悪くとらえないで。あなたがよりしなやかな姿勢で人生を送るために、必要なできごとである。


しし座

誰にとっても、自分の理解を超えたなにかというのは、不安の原因になる場合がある。他者を批判することによって、自分の立場を守ろうとする人が世の中にはいるけれど、行動の根は「異なるものを認めると、これまでの自分を否定することにつながる」という幻想にすぎない。今週、あなたが不安を捨ててより自由に、力強く生きていくための大切ななにかを学べそう。それは人生の苦手な分野を乗り越えるために力をくれるだろう。



おとめ座

どんな人にとっても自分という一番身近なよく知っている存在について、完全に把握するのは難しいことである。それが、ましてや生まれも育ちも全く違う、途中まで別々の世界に生きていた他人のことであれば、共感できる部分があるというだけでもとても幸運なのではないだろうか? そんな風にものごとを捉えてみるだけで、この世界は奇跡に満ちている事実に気づくはず。それは幸せに生きるためのヒントのひとつになるだろう。



てんびん座

なんとなく考えていたこと、特にこれから実現したいことなどがはっきりしてきそうな気配。その準備として、望むものではないことについては、きっぱり「NO」と言う必要があるかもしれない。それは人に告げるだけでなく、自分自身が惰性で続けてきた行動にストップをかけることでもある。誤解されることを恐れず、本心から行動することを心がければ、次に何をするべきかは自然に見えてきて、迷いが消えていくだろう。


さそり座

信頼という、あなたが大切にしているもののひとつが、今週確実に手に入りそうな雰囲気。それは他の誰でもない、あなた自身の心を信頼することでもあるので、大きな安心感がもたらされるだろう。一方で、仕事や社会的な役割についてはいくつか難しい課題が出てくることも? そんな時は、なによりも自分自身を信頼しつつ、周囲の人の言葉にしっかり耳を傾けながら、いつものように「雨降って地固まる」のを待ってみよう。


いて座

人の幸せを喜べるのは、実はとても恵まれたことであって、世の中にはまだそれを学んでいる最中の人がたくさんいる。嬉しいことがあると誰かに話したくなるだろうけれど、本当に理解してくれる人以外には、話さない方がいい場合もあると思う。物事にはタイミングがあるので、話した方がいいと判断できる時まで、胸に大切にしまっておこう。それは賢さであって、狭量さではないので、ネガティヴにとらえないで欲しい。

やぎ座

この世の中に心の底から信じられる人がひとりでもいるなら、あなたはきっと力強く生きて大きな幸せをつかむことができるだろう。そして、具体的な出来事を通じて実感できるようなイメージ。小さなことが意味をなくして、より大きな愛を選びたくなってくる予感。この変化はあなた自身にとっても意外なものなので、戸惑いはあるかもしれない。でもそれをはるかに上回る大きな喜びがあなたを優しく迎えてくれるだろう。 


みずがめ座

過去の大きな決断のいくつかが、本当に正しかったのだと実感できる一週間。今のあなたにはぜひとも全力を注いでみたい、なにかがあるのではないだろうか? 言うまでもなく大きな価値があるはずなので、迷いを手放して夢中になってみよう。一方で、あなたの所属しているコミュニティや職場などに、より深い愛情を感じるような予感。自分の居場所があることに、心の底から感謝したくなるような、嬉しい出来事があるだろう。


うお座

人間は他者との関わりを通じて、初めて自分がどんな人間であるのかを相対的に感じることができる。色々な人との関わりを通じてあなたの心が動かされるときに、自分がなにを求めているのかが見えてくるのだと考えてみよう。今週、長い間探し求めていたもののひとつがやっと見つかるような予感。それは「自分の人生をしっかり生きること」でのみ発見できる宝物である。その宝物を人のために役立てることが、次の課題になっていくだろう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー




スマートフォン、携帯用サイト

「ジーニーの月の癒し」





エンジェリック占星術新メニュー 



366分の1の確率! 


あなたの【出会い】から【結婚】のストーリー






・「あなたの運命の出会い」はどんなときに訪れる?
・366分の1の確率! その相手の誕生日
・その相手との結婚を決意するとき
・恋愛力を高めるために今、あなたが手放すべきもの

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 無料, 今週, 占星術,